このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri齋藤飛鳥大変お恥ずかしいんですけど...最近私が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝からお仕事だったんですが、もう眠くて眠くて。メイクしてもらって

ラジオでindigo la Endさんの曲を紹介したら、意外だと言われ
 
何かのインタビューで講談師の神田松之丞さんが好きだと言ったら、あまりに唐突すぎるぞと疑われ
 
沖田修一監督に「地球が丸いなら」MVを撮って頂いた事をしぬほど嬉しく思っていたら、沖田さん作品を観るイメージが無いという顔をされ
 
ああそうか
私は私の好きなものについて何も話していないんだなぁ、と思いましたね。
 
ちなみに落語に詳しい方!
この小娘に落語の色々、お教えくださいませ。
今のところ好きな落語家さんは2名いらっしゃいます。
 
 
 
さて
 
20歳を迎えて早3週間。
 
特に大きな変化もなく日々を過ごしておりますが、世の20歳の皆さんはどうなのでしょうか。
何か変わったりしているんだろうか...
 
 
いろんな現場でお誕生日のお祝いをして頂いたのに、全然写真を撮っていないことに気がつきました。
そういう習慣がないもんなぁ
だって、撮るまえにケーキ食べたいですし。。
 
この世の発展についていけていないですね、これからがんばろう。
 
08/10付近のお仕事のタイミングもあっただろうけど今年は、
「まさかプレゼントを貰えるとは...」みたいな人からも何かしら頂いたりもして。
 
幸せですな。お気遣いが非常に嬉しい。
 
 
そしてみなさん。
お花やお祝いのメッセージ等、ありがとうございました。(握手会の時に沢山お花の写真撮りました。それは撮れました。)
 
本当に!ありがとうございます。
 
 
 
↑スタジオでドラムリハしていたら、スティック折れた
 
うれしい!さみしい!写真撮った!!
 
 
全国ツアー
名古屋2日目のジコチューコーナーで、ドラムを少し叩かせて頂きました...
 
曲は「女は一人じゃ眠れない」
私もスタッフさんもさすがにこの練習期間では無理ですと言っていたんですが、無事にできてよかったぁ
 
色んな方の協力のおかげでございます。
 
でもね、いつもはビスタライトなんですが、今回はどうしても無かったみたい。
 
とはいえ久々のドラム、心の底から楽しかったー
 
写真...ないなぁ。
乃木坂46公式ツイッター様があげてくださるはず...
 
 
今回のライブではMCも自由にやらせてもらっていて、メンバーとファンの皆さんをしょーもない事に付き合わせてしまっております。
 
とにかく楽しい気持ちを大事にしたいなぁと思う次第ですが...どうかおゆるしくださいませ。
 
 
 
そんな平成最後の夏のツアーも、もうすぐ終わりを迎えます。
 
ひとめぼれスタジアム宮城でファイナル
 
今いる全メンバーで出来るライブは、2018年ではこれがラストになる可能性が高いです。
 
そして屋外なのでまた水の演出があるんじゃないかなと。
水は苦手ですけど...ライブだと想像以上に気分が上がるんですよ。
 
 
更に。実はこのライブの開催に伴いまして
JR東日本グループさんのご協力のもと、仙台駅に大きなフラッグが飾られたりオリジナルのコースターのプレゼントがあったりします。
 
それとアクセスについて。
不安に感じているかたも多いと思うのですが、なんと会場までのアクセスツアーやシャトルバスのご用意があるそうです。
 
是非ともご利用ください~
 
 
ファイナルですからね、出来るだけ多くの人に見届けてもらえたらなと思っております~
 
 
 
 
ここで唐突なタイ、チェンマイ!
 
タイは良いよ~
何回行ったって飽きないんだから
 
チェンマイも良いよ~
アーティスティックな街なんだから
 
チェンマイロケで行った中でめちゃめちゃ気に入ったカフェがあるんです、また行きたい。
なんなら通い詰めたい。。
 
そんな欲を抑える為に、お家で大人しくマッサマンカレーを作ります。
 
 
 
 
 
↑中国で販売されている「chic teen」という雑誌の表紙をやらせて頂きました。
 
何故わたしが?と思いつつも、とても嬉しい。
 
日本では手に入れられないのかなと思っていたのですが兄がネットで入手できたらしく、先日ようやくわたしの手元にも届きました。わーい
 
今年もまだまだ海外、行けるといいなぁ
 
 
 
9.10月は映画「あの頃、君を追いかけた」のプロモーション活動が入ってくると思うんです。
 
最近も取材日が何度かありまして、いろんな媒体さんでご紹介頂きます。
 
すべてをブログに書けたらよかったんですが...
まだ解禁前のものもあり、数も多いので、こちらは例のように逐一メールでお知らせしますね。
 
完成試写や舞台挨拶などは全国まわらせてもらえる事になったので、何卒よろしくお願い致します~
 
 
ではお仕事に戻って参ります。
 
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ。
 
 
あ、そういえば写真ありました。
 
↑クマさんのケーキを顔面から食べる事に果敢に挑む飛鳥ちゃんです。ご確認ください。
 
 
20歳の記念に自分に贈り物をする人たちは、どういった意図でそうするんですか?
 
また、自分に贈るものって例えば何でしょうか...
お手すきの際にお教え頂けると助かります。
 
 
それではまた~。
 
 
2018/08/31 10:24

コメント(6764)

更新ありがとね~ヽ(´ー`)ノ

相変わらずあしゅりんらしくて
楽しいブログですね(*^^*)
あ、
りんをつけると嫌なんだっけ(  ̄▽ ̄)
最近はすっかり「飛鳥ちゃん」だよね
ゆーてももう二十歳だもんね(゜゜;)
7年も経ちゃあそりゃね(^^)

写真貼るときの「とりゃあ」は
さすがになくなったけど、
字数制限MAXの長いタイトルとかは
健在なので嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ

ライブも握手会も券が取れない昨今、
映画は間違いなく観られるので、
今一番の楽しみはそれでございます(^_-)

昔にみたいにアホみたくコメントすることは
しなくなりましたが、まだまだ飛鳥ちゃんを
応援しておりますのでよろしくどうぞヽ(´ー`)ノ

また来まぁしゅ(・ω・ゝ ←
飛鳥ちゃんがindigo la End聴いてるのとても驚いてます!!
僕もindigo 大好きなのですが、身近に話せる人がいなくて…言いづらくて…笑
だからラジオとブログでindigo の名前を出してくれた事が凄く嬉しいです!!有り難う!!
今度握手会で話しても良いですか??

名古屋2日目仕事を仮病で休んで行きました。社会人失格ですね。でも無理して行って良かったです!飛鳥ちゃんのドラム見れて行った甲斐ありました!!
仙台のライブも楽しみにしてます。東北寒いので風邪気を付けてね!!
夏ラストスパート頑張って下さい‼︎
ブログ更新ありがとおー!
その前に宮城雨だよ飛鳥ちゃん、、、(>_<)、
飛鳥ちゃんブログ書いてくれてありがとう!!
握手会で初めて祝花を贈ってみたんですけど喜んでくれたのならすごく嬉しいです!!プレゼントもケーキもたくさん貰えて嬉しそうにしてる飛鳥ちゃんを想像したら最高ですね!
名古屋のプロデュース見たかったなぁ、、バンド叩いてる飛鳥ちゃんはかっこよくてレアなので見たかったです笑
雑誌もできるだけチェックしてます!飛鳥ちゃんは特に中国のを入手したがってたよね。GETできてよかったね!
飛鳥ちゃんにはオススメの漫画をプレゼントしたいな!荷物にならないし前紹介して欲しいって言ってたから!マンガたくさん知ってるから握手会とかでその話もしたい!って長々と書いちゃったけど呼んでもらえたら嬉しいです笑
飛鳥ちゃん、
直接伝えもしましたが、
20歳の誕生日おめでとうございます!!

全国ツアーも握手会も立て込んでますが、
どれも楽しませていただきました!
ありがとうございます!

20歳になったときに僕は自分用に
高めの公に着ていけるスーツを新調しました。
飛鳥ちゃんならきっと、
衣装さんがいて公の場では
着るものが用意されている事が多いかと
思いますが、我々にとっては
これからの戦闘服にもなり得るものですので、
気合い入れて用意しました。

飛鳥ちゃんも戦闘服いかがですか??
飛鳥ちゃんすき!!
がんばって!!お疲れ様!!
全国ツアー。福岡も大阪も名古屋も拝見させて頂きました。
以前の時とは違い伸び伸びMCをやられていてすごく微笑ましたかったです。そしてナゴヤドームのドラマはすごく良かったです。何より迫力がありました!
ファイナルは行けないのですが…。応援しています。
映画の舞台挨拶は絶対お伺いさせて頂きます。

20歳になり自分の贈り物。ではないのですが。
わたしは親とご飯へ行ったりプレゼントを
あげたような気がします。
20歳まで育ててくれてありがとうと気持ちを込めて。
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
あしゅりんたむを虜にした食べ物、めっちゃ気になりますねー。教えて教えて!!乃木坂ちゃんは普段から美味しい物を食べているので、美味しい食べ物の乃木坂ちゃん情報は信頼度が高いです。以前かなりんがお勧めしてた華麗満月、お取り寄せしたら、猛烈に美味しかったです。
全ツであしゅりんたむがドラムをたたいたって事は乃木團やったのかな?ギターは誰ですか?乃木團続いて欲しいです。
それと最近思うのは、乃木坂46には文才のあるメンバーが多いですね。あしゅりんたむもそうだし、絢音ちゃんとかはづさん、づっきぃなんかも面白いブログを書きますよね。みんなで秋元先生に作詞を教わったら良いのでは、と思います。
ではまた。
ブログ更新してくれてありがとう。誕生日おめでとう
これからも応援してます
20歳頑張れ
あすかちゃん、こんにちは(*^▽^)ノ
ブログの更新ありがとう!!

あすかちゃんが虜になってる食べ物
あすかちゃんが好きなもの、
あすかちゃんが話したくなった時に
話してくれれば大丈夫♪♪
その時まで楽しみに待ってます!!

スティックが折れちゃうほど
頑張ってきたからこそ
うれしさもさみしさも
一入なのかな。
ドラムを叩くあすかちゃん、
すげーカッコよかったです!!

宮城でのツアーファイナル、
あすかちゃんには
とにかく楽しんでもらえたらいいな♪♪
やっぱり好きな人には
笑っていてもらいたいし
楽しんでいてもらいたいから(*´▽`*)♬*゜

「chic teen」改めてネットで探してみます!!
「あの頃、君を追いかけた」の件は
着々と準備を進めてます!!

20歳の記念に自分に贈り物かぁ
時計とかアクセサリーとかどうかな。
ちょっとお高めの物を買って
ご褒美って意味でも
自分を鼓舞する意味でもいいかななんて。
あんまり参考にならなくて
ごめんね(。>_<。)

ではでは、またコメントしにきます!!
くれぐれも無理はし過ぎないように
体調にはお気をつけくださいませ♪♪

あすかちゃんやみんなが
明日からも笑顔で
楽しんで過ごせますように☆彡.。
そして、宮城でのツアーファイナル
無事に終えられますように。
相変わらず長いタイトルwww
更新ありがとうございます
可愛い飛鳥ちゃん大好き
改めて20歳の誕生日おめでとう
自分の色を出すのが、とても上手ですね。
文書にも個性が出ていて凄い。(苦労したかもしれませんが・・・)

最近、「齋藤飛鳥」「白石麻衣」「西野七瀬」推しだと発言したら、それは、推しとは言いませんと注意を受けました・・・。

一人を推すことを、推しと言うらしい?

熟慮した結果以下のように決定しました。
・乃木坂の楽曲で一番好きのは裸足でSummerだし。
・なんか、いつも自然体だし。
なんか良いよね「齋藤飛鳥」って感じで推させて頂きます。

まだ、乃木坂について、ほとんど知らなかったころ、
「真夏でSummer」って間違って、ネット検索していたら、
秋元真夏さんのことばかり、表示されて、「あれっセンターってこんな人だっけ」と困惑していた頃が懐かしい。

でも、なんか良いよね「齋藤飛鳥」って!!
飛鳥ちゃん好きぃぃぃぃ
ブログ更新ありがとう
9月9日握手行くね!
あかりっていうから覚えてね!

飛鳥ちゃん、こんばんは!

ブログ更新 ありがとうございまするm(_ _)m

前にもコメントしましたが、名古屋ドームライブ2日間、最高に楽しかったです。
ドラムを叩いている姿、かっこ良かった!

写真は結構モバメで送ってくれますよね。
有り難き幸せ‼︎

落語ですか…、笑点見るぐらいだからなぁ
桂歌丸師匠が亡くなられたのは寂しい。

自分に贈り物などしたことないから分かりませね。

いつも忙しい中、モバメありがとうございまするm(_ _)m
無理だけはしないでね。
更新ありがとう!!

すき!!!
私も落語好き!落語家さんに詳しいわけじゃないけど、Apple Musicの落語チャンネルを流し聞いたり、NHKの「超入門!落語 THE MOVIE」(おすすめ)を見たりしてます!演目は、「時そば」とかももちろん好きやけど、「お見立て」「釜泥」とかは何回も聞きたくなるなぁーと思います!
飛鳥ちゃん今日もありがとう〜!応援してます!
飛鳥ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

虜になっている食べ物気になるー笑

前のブログにもコメントしましたが、改めてお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますようにheart02
これからも応援しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
色んなとこでお祝いしてもらえたりプレゼントもらえたりしたんですねー(*´꒳`*)
嬉しいですねー(*゚▽゚*)

スティック折れちゃったんだねー(´・∀・`)
名古屋でのジコチューコーナーでドラム叩いたんや(*⁰▿⁰*)
とても観たかったです(*´-`)

宮城での公演も頑張ってねーheart02

写真ありがと〜
タイもチェンマイも素敵なところなんですねー

映画のプローモーション活動頑張ってねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

クマさんのケーキを食べようとしてるの可愛いheart01

20歳の記念は大人になった記念とこれから1人の大人として頑張って行く的な事かなー(゚o゚;;
自分は少しだけ高い時計買いましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ブログ面白いです!
ラストの宮城も頑張って〜
ナゴヤドーム2日目参戦しました!!飛鳥のドラマ最高だったよー!!!!!!これからも応援してますrock
改めて、お誕生日おめでとうございます!

明日のライブ楽しみです!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうhappy01
名古屋公演一日しか行けなかったから2日目の飛鳥ちゃんのジコチューコーナーめちゃくちゃ見たかったなsweat01
流行りに乗らないところが飛鳥ちゃんのかっこいいところgoodまさしくマーイウェイって感じだねscissors
タイ一度でいいから行ってみたくなったhappy02
あと、映画も楽しみsign03早くみたくてうずうずしてきたcoldsweats01
あすかちゃんやっぱブログおもろい!タイ行きたいな−
ありがとう!!
応援してます!!!!


飛鳥ちゃんが落語とは驚き、落語は上野にある鈴元演芸場がおすすめですよ。とりを勤める落語家さんはみんな上手くて面白いです。三遊亭白鳥さんおすすめです。名古屋でのドラムすごかったです。感動。あと、マネキンの飛鳥ちゃんセンターでのパフォーマンスにはびっくりです、美しいすぎのかっこよすぎて、いつも見とれてしまう。今回のツアーで何度も見させてもらいましたが、一番好きです。遠征して全公演参戦中、仙台も行くよ。自己中表題曲も好き、自己中企画も好き、ガンバレ飛鳥、会場にいると飛鳥人気がすごい分かる。
ブログ更新ありがとう!!!
名古屋2日目行ったよー
とても可愛かったなーでも、ドラムの時はくそかっこよくてさらに惚れてしまいました。次はいつ会えるかな?名古屋の試写会に応募するからそれに当たったらその時に会えるね!笑笑
いまは外の温度とか変わりやすいから体調だけは気をつけて仕事頑張ってね!バイバイ!
結局好きな食べ物なんだったのー?
気になる
飛鳥ちゃん大好きだよ!

これからも頑張れ!
可愛すぎ!!やっぱ安定!!大好きだ〜!
飛鳥ちゃんお疲れ様!
明日は仙台だねー!!!
はぁもう全ツも仙台で終わってしまうのはさすがに
つらいなぁー!私は仙台でなんか発表あると思いたい!
追加できますように!お願いします…
大好き飛鳥ちゃん
虜になってる食べ物なんだったのー



飛鳥ちゃーん!
ナゴヤドーム2日目行ったよー!

ドラム最高だったし、MCのロックンロールも良かった!
めちゃ可愛かったなぁ…heart01

毎日忙しいと思うけれど、体調に気をつけてね!
無理はせずに…自然体にね!

映画の舞台挨拶のチケット取れたら行くね!
日々の活動を心から応援してますscissorsheart04




飛鳥先生のドラム見たかったぁ~bearing
ドラムめっちゃみたかったー
適当(ジコチュー)に生きれば良いんじゃない?(壁くん)
飛鳥ちゃん忙しい中更新ありがとう。
9月9日の握手会行くよ〜!
映画も楽しみにしてるよ!
体調に気をつけて頑張って!
あとお手紙も書いたから、届いていたら嬉しい〜
        by翼彩
東京リベンジャーズよんでね!
自分が好きなものを周りにあまり言っていないと勝手に自分のイメージを築かれてしまうの、すごく分かります。自分は飛鳥さんと違って大勢の人を相手にする仕事をしているわけではないからかもしれませんが、別に自分の趣味を自発的にわかってもらおうとしなくてもいいんじゃないかなぁと思います。自分と共通の趣味を持った人を見つける時、あからさまに「私はこれが好きだ」と言われて知るのではなく、例えば読んでいる本のタイトルを覗いてみたり、言動に注目してみたりして“もしかしてこの人も自分と同じ趣味を持っているのではないか”と少しずつ気づいて行くほうが自分は何か味があって好きです。加えて趣味を公言していると無駄に合わせようとする人がいるんですよね。自分は本気でその物事を好きだと思っているのに、人付き合いのために心から思ってもないことを共通点だと思われるのが嫌です。だから私は人に自分の趣味をあまり言いません。
なんか他人のブログのコメント欄でこんなこと書いて申し訳ないですが、(多分お読みにならないと思いますが)ほぼ自分の趣味に対する考え方を整理するためにこの文章を書かせていただきました。良いきっかけを与えてくださりありがとうございました。
何か1つ資格を取ってみるとか?いかが?俺も20やから何かしないとなー
ブログありがとう!
ツアーファイナルがんばってね!
自分に送るものは時計じゃね??

飛鳥の場合、本のアンティークもの扱ってる古本屋で、普通なら買えないうん万円の本買うとか
江戸落語の粋な噺家、初代林家三平師匠をお薦めします。
あすかちゃん
いつもあんまり更新してくれないあすかちゃんがどうしたの!?すっごくうれしいじゃん!!
お誕生日おめでとうございます。20歳ってどんなんなんだろうって思うけど、私は自然体でしっかり自分があって、飾らないけどかわいくて、そんなあすかちゃんが大好きです。
あすかちゃんの顔見ると、お受験がんばろうって思えるんです。
宮城のコンサートとか行けないし、そもそもファン歴まだ浅いけど、志望校が宮城にあるので、絶対受かって将来宮城でのコンサートに行けたらなぁって思ってます。
毎日毎日雑誌やらテレビやらで忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください!
長くてごめんなさい…
次の更新も待ってます!!!
更新ありがとう!
今日も可愛い!
愛してます
体調だけは崩さんようにね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES