このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

お誕生日おめでとう御座います。
素敵な一年を過ごして下さいね。

また、これからも無理せずに頑張り過ぎずに体調に気を付けながら自分のペースで進んで下さいね。
自分も引き続き一生懸命に応援させて頂きます!
仙台公演いきまーす、今から楽しみです。晴れるといいですね〜☀️
飛鳥ちゃん

お誕生日おめでとう
 今日は飛鳥ちゃんの誕生日ですねsign01おめでとうheart01更なる活躍を期待します。それとお酒飲み過ぎないでねwine
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうbirthday

飛鳥ちゃん、かわいくて大好きですheart01
いつも元気をくれてありがとう!

ジコチューで行こう!大好きなシングルになりました

これからもずっと応援していますheart04
飛鳥さん、20歳の誕生日おめでとう!
節目の年が素敵な1年になりますように!

飛鳥さんがモバメとかブログで書く独特な文章が好きで、いつも楽しみにしてます。
テレビとか雑誌で活躍してる姿をみるのもすごく嬉しくなります。

ゆっくり休める時間はなかなかないのかもしれませんが、体だけは壊さないで欲しいと願ってやみません。

これからも元気に活躍する姿を見せて下さい!
応援してます!
飛鳥ちゃん

お誕生日おめでとうございます

大好きです
齋藤飛鳥様
二十歳の誕生日、おめでとうございます。
貴女を初めて見たのは乃木どこでしたなー、まだ中学生。
『腕、ほっそ!!』が第一印象(笑)
乃木ここのボウリングでは折れちゃうんじゃないかと(ソコマデデハナイカ
選抜、アンダー行ったり来たり。こちらも発表の度に一喜一憂・・・こんなにアイドルの動向が気になったのは初めてでした(笑)
口が悪いだのドSとか言われてたけど、モバメや握手会では誰よりも気遣いしいな人だなぁと感じてます。飛鳥ちゃんは『いやいやいや~』と言ってましたが、毎回毎回握手会では自分にとっては癒しレーンです。残念ながらジコチューでは行けないのですが(´・ω・`)
今ではすっかりしっかり乃木坂の屋台骨。大人の魅力と無垢な幼さが同居した、周りに同じ様な人が居ないオンリーワンの表現者になりましたね。
ずっと見てきて感無量の思い。
これからも応援させて下さい。
二十歳の誕生日、心よりおめでとうございます。

PS
酒は飲んでも呑まれるな、ほろ酔い加減で止めておきましょう(笑)
HPBA
 飛鳥ちゃん
おはよう こんにちは こんばんは

20歳の誕生日おめでとう!!
やっぱり20歳って、この年を迎える飛鳥ちゃんにも特別な感覚があるのかなぁ。自分は飛鳥ちゃんとふた回り以上違うので20歳になったのは遠い昔のことで感覚の共有ができないです(苦笑)

本当は直接伝えたいけど、8月12日の京都での個握は都合で遠征できないので文字だけの「おめでとう」になってしまうのが自分的は残念な感じです。

自分が初めて直接会ったのは、2014年10月「夏のFree&Easy」の個握でした。
当時16歳の飛鳥ちゃんは、アイドルとしての立ち振る舞いをガンバっていた時期で、本当にメッチャ可愛かったですね。
いまの飛鳥ちゃんも十二分に可愛いですけど。

「裸足でサマー」で初めてセンターに立った時は不安なことが多かったと想像するけど、21th「ジコチューで行こう!」でセンターを務める飛鳥ちゃんは本当に頼もしく感じます。なんか上から目線が感じでスイマセン。

自分の主観的に感じていることだけど、飛鳥ちゃんって、飛鳥ちゃん自身が置かれている立ち位置で自己を表現する引き出しが多く持っていて、アイドル、専属モデル、雑誌でのグラビア、舞台、映画など、その場面、場面でしっかり「齋藤飛鳥」を表現していると感じています。

20歳の1年、「表現者・齋藤飛鳥」として、さまざま分野、場面での活躍を期待してます。


お誕生日おめでとう!!!!
showroom見たよーー♡あしゅりん大好きい❤️
あすかちゃん!!貫井徳郎さんの乱反射がドラマで放送されるみたいだね!たのしみだ☺︎
20歳の誕生日おめでとう!!

明後日お祝いしに行くから待っちょれ!
Happy 20th Birthday !!!

あすかちゃん♪
二十歳のお誕生日おめでとうございます!
わーいわーい、ヤッターo(^▽^)o

この一年も最高の年になりますように、
そして大人になったあすかちゃんに
この先もずうーっと、素晴らしい日々が
訪れますように、心からお祈りしてます

とりあえず今夜は、僕も一人で
祝杯をあげたいと思います
あすちゃん 本当におめでとう!*\(^o^)/*


昨日はのぎおびshowroomも見たよー
真夏さんからの宿題、よく頑張ったね
あしゅりん最高でした(^ ^)
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう !
私が乃木坂を好きになったきっかけの飛鳥ちゃんが生まれた日ですね!!
とってもおめでたいです!
ジコチューでいこう!はめっちゃいい曲ですね!何回も聴いてます!
これからも頑張ってね、応援してます!
大好きです!

20歳になったら
まわりからの対応とか
変わってくるんでしょうかねェ?

自分の時はぜんぜん
変わんなかったけどね‥


楽しく過ごしてね ♪
あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
飛鳥ちゃーん!

Happy Birthday!
\(^o^)/

20歳、大人の仲間入り!
素敵な1年になりますようにー!
\(^o^)/

おめでとう
(・∀・)ノ
あすかちゃん誕生日おめでとう!birthday

充実した1年になることを願ってます!
更なる活躍を期待してるよ~!
楽しい事がたくさんあるといいね。

いつもかわいいな~と思いながらテレビや雑誌を見てるよ。
でも設楽さんにいじられるあすかちゃんも面白くて好き笑
ぞのっちやだっちょとわちゃわちゃしてるあすかちゃんも楽しくて好きだよ~!

奇跡的に個握が当たったので、9月末に初めて会いに行くよ!
cloverclovercloverpresentpresentpresentclovercloverclover
お誕生日おめでとうー
昨日ののぎおび面白かったー
真夏ありがとう〜
センターもおめでとうー
泳ぎも習ってね

素敵な一年になりますように
応援してます
飛鳥ー誕生日おめでとー!!
最近の飛鳥ちゃんは可愛いのはもちろんだけど、20歳になったってことで大人っぽく感じられるよ笑あと昨日のshowroom最高でした笑めちゃめちゃ可愛いかったです 真夏さんに感謝です!笑
飛鳥ちゃんに受験勉強頑張ってって握手会で言われから飛鳥ちゃんのために勉強がんばります!
これからの活躍も祈ってます〜!


☆さいとうあすかさんおたんじょうびおめでとうございました☺️☆


凌選手


飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございますhappy02

飛鳥ちゃんに取って良い1年になるように願っています☺️

ジコチューで行こう買ったよ。最高な1曲です。

では②今日も1日体調に気を付けながら頑張ってくださいね(゜∇^d)!!
お誕生日おめでとうございます。

飛鳥さんのおかげで毎日幸せです。

飛鳥さんの笑顔で毎日癒されています。

これからもずっと応援しています。

バスラ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オープニングの裸足でサマーは泣きそうなくらい嬉しかったです。

先日、披露した飛鳥さんとぞのっちのやさしさとはも聴きたかったです。

また別の場所でも披露して頂きたいです^ ^
飛鳥ちゃん 頑張れ
飛鳥ちゃん 誕生日おめでとう これからもそのままの飛鳥ちゃんでいて欲しいな 大好き ♥❤


こんにちは (・∀・)ノ


☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆あすかちゃん☆


遂に20歳になったね。
おめでとう!!

今頃は昨日のshowroomで話してた現場で誕生日ケーキを美味しく頂いてる頃かな(^^)


僕が飛鳥のファンになったのが飛鳥がまだ15歳だったから…それから5年か。デビューからだと7年だもんなぁ。。

大人になりましたな(´ω`)


これでいつでもまいやんと
サシ飲み出来るね(^-^)b

楽しみだね!!


20歳になった事でこれから初めて経験することに大なり小なり「嬉しさ」や「楽しさ」などが詰まっている事を願ってます。


めでたいね~
僕も今日ケーキ買っちゃおうかな。。
飛鳥ちゃん お誕生日おめでとう
HappyBirthday 20歳

真夏の全国ツアー大阪公演ヤンマースタジアム長居お疲れ様でした 水の演出凄い良かったよ
迫力最大!!花火あがんないかなぁと思ったりしてましたよ 次はFINAL公演に観戦参戦しまーす

昨日のぎおびSHOWROOM配信みてたよ あしゅは真夏さんからの宿題終わるギリギリに丸暗記して言ったね頭いいって改めて思ったよ( ̄▽ ̄)
来年の誕生日にも来るからね じゃバイバイ☆
大阪暑い!まだまだ夏やな!showroom見たで!海にクリームパン落ちてへんやろ…。ところで8/10はなんの日か知ってる?スヌーピーの日らしい!まあ…あしゅ…ハピバ❗️もちろん忘れてへんで!これからも乃木坂、欅坂、共に推してくから!
お誕生日おめでとうございます。
20歳ですか。
飛鳥さんも!

飛鳥さん、やりたいことがいっぱいありそうで安心しました。

いろんなことができるようになる。
けど、お酒はほどほどにね。
飲み過ぎると体壊しちゃうから。
適度な量を飲みましょう。

車の免許は、とったら楽しいことが多いです。
これは、絶対に!

あとは、21stシングルのセンターおめでとうございます。
やりたいことをやれ!
これ、自分の心にすごく響いています。
飛鳥ちゃんもやりたいことを精一杯やってほしいです。

それでは、飛鳥さん、誕生日、改めておめでとうございます

この1年間もよろしくお願いします
飛鳥ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
素敵なバースデーになりますように❗
あすか、こんにちは!
8-10-04-43 8-10-03-55

大事なコメント2個載せられたので満足ですが、今日は多分反映されやすい日なので調子乗ります 笑

もう朝みたいに謎めいた?内容じゃないので 笑

20歳の誕生日おめでとう!とはもう言いましたね!!
成人ということはお酒が飲めます!
自分は全然飲めないので飲める人が羨ましいですが…
あすかはどっちなんだろうね 笑
しーちゃんとのさしでの飲み、楽しみです!
自分の推し2人ですからね!

自分はそれこそ乃木坂を見始めたのは初期からですが、ライブや握手会に参加したのは結構後です。前にも言ったのかな?
最初の推しはまいやん!理由は…何だっけ?可愛いも勿論あるけど…いくまいが好きだから?だっけ?
そのくせ、いくちゃんは推しメンではない謎 笑
ただ、2枚目の時福神から降ろされた時は、自分がプンスカしてました。なんか、自分のような感じで 笑

あすかを推すようになったのはいつだろう?
多分みんなより遅いですね。申し訳ない。何度目の青空ぐらいかな?どうだっけかなー。
昔から可愛いと思ってたけど…自分は基本年配の子に興味あって、推すという事は考えてなかったかもしれません。

番組に多く出るに連れ色々な事がわかってきて。この子大人になったなーって。年上派の自分が興味持つぐらいですからね。特別ですよ。
やさしさとは、いい曲ですね!自分も大好きです。
そういう部分があなたから沢山感じられるようになったから、好きなのかも。
昨日showroom見てても恥ずかしがり屋だなーとか感じる部分が多々あって 笑
素直じゃないなーと思いつつ、それが可愛いなと思ったり。
何故か頭いい人ぶろうとする 笑
かんに触ったらごめんね。それが自分にとって愛おしくてしょうがない。実際にあすかは人の心や気持ちを察っする力があって…勉強よりも大切な事です!!!
やりとりが楽しくてしょうがない。こういう気持ちで推すのは初めでです。
今までのあすかの情報と自分を比べるとそこまで相性いい風には思えないけど、それが逆に良かったりする 笑
最近は思考が似通ってきた気がします。少しかもしれないけど 笑
いくちゃんみたくちょっかい出して、イジられたいなー。


…長々と書いてしまいました 笑
大事な日は初心にかえります!!!


…最後何を言うか??

…おめでとう! ですね!!もう一度。

この後はモバメのコメントなど載せたりしますね!

では!!!
アリストテレス、自分も好きですよ!
20歳の誕生日おめでとうございます!birthday
同じ地球に生まれて、よかった。happy01
飛鳥ちゃんこんにちは!

お誕生日おめでとう!!! 飛鳥ちゃんも二十歳だよ、大人だねー。 まいやんとのサシ飲みも楽しみだね笑

これからも飛鳥ちゃんをずっと応援するよ!
二十歳の飛鳥ちゃんも楽しみだーー! 映画の公開も控えてて、どんな表情をするのか、まだまだ坂を登って行くんだね!

そして、これからも宜しくお願いします!
飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しくお仕事ができることをお祈りしています。
親孝行、いっぱいしてね!
飛鳥ちゃん!誕生日おめでとう!ずっと大好きよ☺️
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!二十歳だね。
飛鳥、20歳の誕生日おめでとう!!

乃木坂46の最年少として活動をスタートした飛鳥がもう20歳という事実にちょっとした衝撃を覚えます(笑)

今や後輩も沢山入ってきて、良い距離感で良い先輩してるなーって思います。

ドSで、可愛いことが苦手で、ネガティブで、アイドルらしくない貴方。

でも、実は努力家で、メンバーにもファンにも優しい飛鳥が僕は大好きです。

これから一年、貴方に良い風が吹くように祈ってます。

大人の仲間入り、おめでとう!!
飛鳥ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!
あの1期生で最年少だった飛鳥ちゃんが、もう二十歳、早いですね!
明日のハリポでもお祝いあるかな?
『ジコチューで行こう!』リピートしています♪
飛鳥ちゃんにとって、素敵な一年になることを祈っています♪☆
飛鳥ちゃん (´∇`)

お誕生日 おめでとうございま~す。
♪ヽ(´▽`)/

20歳の大切な時間も、おもいっきり~
楽しんでね~(*^^*)

めちゃくちゃ忙しいと思いますが、体調管理
には気を付けて頑張ってください~(^^)
『のぎおび』もめっちゃ楽しかったよ~
(o^O^o)
応援してま~す。(´∇`)ゝ゛
素敵な1日にして下さいne
自分は下戸で
アレジックなのでわかりませんが
お酒もお姉さんメンバーと一緒に
楽しく飲めると良いですね

いつもかわいい飛鳥さんが好きです
誕生日おめでとうございます

20歳ですね
早いものですね
飛鳥さんはお酒を飲むとどうなるのかな?
今度お酒に挑戦した時のエピソードを教えてもらえたら嬉しいです


大人になった飛鳥さんは今まで以上にご活躍される事と思います
乃木坂のお仕事、外でのお仕事、色々なお仕事での飛鳥さんのご活躍楽しみにしています

これからも応援しています
飛鳥ちゃんありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。お仕事頑張って下さい!大丈夫ですか?
飛鳥ちゃん20歳のお誕生日おめでとう‼️

これからも応援しています。
飛鳥ーー
知ってるかもしれないけど貫井徳郎さんの乱反射がドラマ化されるそうだね!
主演も井上真央さんと愚行録にも出てた妻夫木聡さんの本格派でとても楽しみ!
見たときは感想が聞きたいなーー笑
♡♡♡♡飛鳥ちゃん♡♡♡♡
お誕生日おめでとう!!20才だね!!
大人の仲間入りだね(*˙ᵕ˙ *)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
いつもお仕事お疲れ様です。暑い中ほんとに頑張っているね。誇りに思います。
7月16日の個握の時、飛鳥ちゃんに会いました。
ほんとに可愛かった。顔はめっちゃ小さいし目はすごくでかくて女の子が憧れる顔です。
あしゅしゅで応援もしてくれてほんとにうれしかった。これで嫌な事があっても頑張れます。
疲れてる中握手会お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)
また会いに行きます!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
私は飛鳥ちゃんには感謝しかありません。
乃木坂を好きになったのも飛鳥ちゃんがきっかけです。飛鳥ちゃんがきっかけで乃木坂を好きになった人は私以外にも数えなれないほどいると思います。
センターになった時はほんとにうれしかったです。
注目されるセンターという所に飛鳥ちゃんがいて音楽番組で飛鳥ちゃんの事を見ることにより乃木坂を好きになる人は必ず増えると思います!
私がこんな事を言うのもあれですが、自信を持ってこれからも頑張ってください。ずっとずっと応援してます(*˙ᵕ˙ *)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
そして今日はめでたい日です!!
私は飛鳥ちゃんそして乃木坂に出会ったことで楽しみが増えました。毎日握手会やライブのために中学校を頑張っています。飛鳥ちゃんはもちろん乃木坂全員に感謝してます。いつも笑顔をくれてありがとうございます!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
20年前のこの日にこんなにも可愛くてみんなに愛される齊藤飛鳥ちゃんが生まれてきたことに感謝しています!生まれてきてくれてありがとうございます!
あなたのおかげで人生が変わったり楽しみが増えた人はこの世界中にたくさんいます!
飛鳥ちゃんに出会えてよかった♡♡
乃木坂に出会えてよかった♡♡
そしてこれからもずっと笑顔で頑張ってください!
大好きです(*¨*)♡
飛鳥ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう
いつも応援してます!また、握手会、ライブいくねー!
これからも頑張ってください!!
ジコチューで行こう!大好きです♡
お酒飲んでるの見てみたーい!笑
飛鳥 誕生日おめでとう!!!
もう二十歳なんだね。
早いΣ(・ω・ノ)ノ!

どうか健康には気を付けてね。
素敵な一年になりますように。。。
ブログの更新 待っています☆彡
~Especially For Asuka Saito~

Happy Birthday To 飛鳥ちゃん!
二十歳&成人、おめでとうございます!
ヽ(*´▽)ノ♪
まいやん とのサシでのお酒!
楽しみだねぇ~♪(*^▽^*)


21stシングル発売もおめでとうございます
全タイプ届きました!
今回も素敵な作品になりましたネ!
じっくり楽しませてもらいます♪(´▽`*)


真夏の全国ツアー2018、東京と大阪公演に
参戦しました!♪ヽ(´▽`)/
今年の夏は乃木坂一色です!
9月の宮城公演も行くので楽しみにしてます♪
そして映画の公開も本当に楽しみです♪

今月から飛鳥ちゃんのモバメ登録しました。
毎回楽しく読ませてもらってます!
20代の飛鳥ちゃんの更なる活躍!
期待してます!(^_-)-☆
さっき言い忘れたけど、今日は飛鳥ちゃんの誕生日だけど、スヌーピーの誕生日でもあるんよbirthday
両方好きだから、俺にとっても嬉しい一日shine

時間的にはあと1/3くらいだけど、一つでもいいこと多い一日になるといいね☆
こんにちは
お誕生日おめでとうございます‼

飛鳥ちゃんのセンターは貫禄があるし、
乃木中のヒット祈願企画も楽しいです♡

今後も、あっしゅあしゅにして下さいね~☺


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES