このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

のぎおび しっかりと最初から最後まで無事にみることができました。
30分がこんなに短く感じたことがあっただろうか

宿題頑張ってくれてサイコーに嬉しかったです

あと少しで誕生日ですね

0:00は仕事中でお祝いコメントできそうにないのでちょっと早めの

お誕生日おめでとう!

これからもずっと応援してます

異世界を旅したんですけどね、なんて素敵なところなんだ!となったわけですよ
そこにはHP/MPを全回復してくれる能力もった天使さんがいたんだ!
また行きたい!!!

まなっちゃんへの仕返し方法は、かめはめ波がいいと思いますけど、どうや?
こんばんは。
コメントは久しぶりです。
はじめて生の『のぎおび』見ました。
さすがのあしゅも、あの宿題にはびっくりしましたね。でも、ちゃんと宿題をやってあげた事には、真夏への愛を感じますね。
明日は、あしゅの誕生日ですね。だから、今日は最後の19才ということで、やり残したことはないですか?
あしゅの20才も期待してます。これからも暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください。
20歳の齋藤飛鳥さんへ

まだ、ちょびっと早いですが…

20歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

健康で充実した一年になることを祈ってます。

乃木坂46と出会えて、飛鳥に出会えて本当に良かったと思ってます。
辛い時、悲しい時、どれだけあなたの存在に助けられたことか。
感謝してもしきれません。
本当にいつもありがとう。

飛鳥を見てると心が豊かになります。
笑顔になれるし、ドキドキするし、時にはハラハラすることも。
だけど、そんな飛鳥のいろんなところぜーんぶひっくるめて大好きなんだよね。

頼りない俺だけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
先日、お手紙送ったので読んでくれたら嬉しいです。(続きはお手紙で…)


さて、今年も素敵なプレゼントをご用意致しました。

↓↓ご確認下さい↓↓

cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer
cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer cancer

↑↑満足していただけましたでしょうか?↑↑

なーーんてね!笑っ
こんな冗談言い合えるのも飛鳥しかいないし、いつも笑ってくれて嬉しいんだ。

大切な人が生まれた素敵な日、本当におめでとう。
あすかちゃん

たくさんたくさんのメールありがと(^_^)

気合い十分っすか、笑


ハイ、イエッサー

ですが、のりまきちゃん夜勤仕事ですので、0時ぴったりにコメントは、きびちぃ

ですが、必ずお祝いコメントはしますよ!

ほなっ、のちほど(^_^)
飛鳥ちゃんメールありがとう!
そしてshowroomお疲れ様!

最初の5分、10分?は見れなかったけどその後からちゃんと見れたよ!
宿題さいきにしたのかと思ってたらずっと延ばし延ばしで最後にやってたね笑
自分的にはそのおかげで見れて嬉しかったけどね笑
飛鳥ちゃんはすごい嫌がってたけど笑

でも、飛鳥ちゃん思ってたより本気でやってくれてびっくりした笑
もっと適当にするのかと...やっぱりさすが飛鳥ちゃんだね笑
やる時はやってくれる笑

ぞのっちからは何もらったのかな?
嬉しいね、後輩からプレゼントもらうの
愛されてるんだね

怒ったんだ笑、真夏さん昨日755とかでも絶対怒られるって言ってたからね笑
あまりいじめすぎないようにね笑


あ、それと今日マガジン見た!
めっちゃ可愛かったな笑、というか可愛すぎて買ってしまったよね
クオカード?かな
また応募のやつあるみたいだから、応募してみよ
当たるといいな


ぞのっちに感謝だね
でも、そんなお願いを出来るのも、そしてお願い聞いてくれるのも2人の関係がいいからだよね
羨ましいよ
それだけ仲良くできる人がいて笑

なんかさみしいやつみたいになったけどそういうわけじゃないからね笑


飛鳥ちゃん今日はめったに言わないようなことも言って、そして普通に仕事もあって疲れたと思うからゆっくり休んでね
showroomも本当にありがとう、そしてお疲れ様


明日も頑張ろうね
おやすみ
飛鳥ちゃん‼️残り1時間となりましたね\(//∇//)\

10台最後の日は楽しめたでしょうか?✨

show roomで急遽、桃ちゃん出てくれたり誕生日プレゼントくれたりと優しい、後輩できましたね❗️

飛鳥ちゃんの好きさが伝わってくる桃ちゃんとの
あすかちゃん。未成年最後の1時間楽しんでくださいね。
齋藤飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます。

20歳!やったー!


詳しくはお手紙で、またお時間がある時に読んでください。


飛鳥ちゃんに出会えたこと一生の財産です。




楽しい、嬉しい、幸せ、がいっぱいの毎日が続きますよう






今日も一日ありがとう

だいすきです。





ゆず




飛鳥ちゃん、真夏の難題に見事答えてくれたねup今回の工事中でも思ったけど赤ちゃんのように素直な表情をするのが魅力的だなgood普段は眞衣・美波・史緒里トリデンテ体制の私ですがね(苦笑)
やっほー!!こんばんは~(ё)

“のぎおび”
素晴らしい約30分間でしたね~!!!
可愛さが爆発しとった!!!!
それに声がね、声がいいのよやはりさ。
落ち着くのよ優しいのよ話し方が。好き。

真夏さんすごいですよね、
あの台詞を考え出す脳内どうなってんだろ。
見てみたくないですか?まなったんの脳内。
でも真夏コノヤローってなってる
飛鳥ちゃんを見れて少し嬉しい(^^)
嫌がりながらもちゃんとやってくれる
飛鳥ちゃんは素晴らしいですね。
よくやった!!!!あれを!!!
えらい!!よっ!!齋藤飛鳥19歳!!!

きょうは私事で、
わたしの誕生日だったのですが、
とても素敵な時間を過ごさせていただいて。
飛鳥ちゃんのわちゃっとのんびりとした
SHOWROOMを見てからのケーキは最高でした。

ね、台詞言った後、恥ずかしそうな
飛鳥ちゃんすげぇ可愛かったです!!!
桃ちゃんも現れて良きでした(^^)
19歳の飛鳥ちゃんを見ることができて
とても嬉しく思います。ふーーー!!!

よし。もう少しで10日ですね。
盛大に祝いましょう^( 'Θ' )^
日が変わったらまた現れよう。

じゃあ、またあとで。
飛鳥ちゃんありがとうございます‼もうすぐですね、自分もです!ありがとうございます
こんばんは♪


ウィキペディアの件。
ほう、そういうことだったのね。
ウィキで事前に調べたけど間違った情報だったってのは、よくある話みたいね。
飛鳥の場合はどこが間違いだったんだろう。
俺にはよく分からないけど、情報が古いなって感じはした。
特に趣味のあたりはね。
誰か修正してくれるといいね。

『のぎおび』は楽しかったですか?
真夏に何かされたの?
もうすぐ誕生日だからって変なこと言わされたの?
そのうちチェックしておくよ。


それじゃまたね♪
あしゅかさん、今晩は!
(>_<)ゞ

のぎおびshowroom !
観ました!

今日のつむじ、確認しました!
セミ??とても上手でした!
まなったんの宿題!!
コメントは差し控えて置きます!

では、10代最後の夜にお休みなさい!
(o_ _)o
飛鳥ちゃん
お誕生日おめでとうございます
飛鳥ちゃん、20歳の誕生日おめでとう。これで一期生皆20歳になるね…。早いような遅いような…不思議な感じ(笑)
乃木坂46を応援して5年目。どんどん大きくなって行く乃木坂46を見て嬉しくもあり少し寂しくもあります。
飛鳥の握手会に行き始めたのは三年前。正直、もっと早くから行けばよかったと思います(笑)人気になってくれて嬉しいけどまさか握手券が取れなくなるとは思ってなかった…(笑)多分まだ覚えていてもらってる?と思うけど、忘れられそうで怖いです…(笑)
次の握手会は全握。個握は12月しか取れなかった(笑)全握は9月だからもう1ヶ月も過ぎちゃうけど改めておめでとう言うね!
ファンレターも送りました(笑)きっと山程あるから、気が向いたら見てやってください(笑)

今日のshowroom見たよ!可愛かったー。10代最後に伝説残したね!(笑)
永久保存しとくわ!(笑)

20歳ということは成人になるね!お酒も飲むのかな?元々同年代より精神年齢高そうだから気持ち的にはあまり変わらないか?それともやっぱり20歳ってなると何か違う思いがある?
いくつになろうと俺はずっと飛鳥が好きだし応援するからね!(笑)
嫌だと言われるまでは好きでいるよ!(笑)

乃木坂46が大好きな飛鳥が好きです。
乃木坂46を一番好きで大切で居場所にしてくれてありがとう。乃木坂46の齋藤飛鳥も、一人の人としての齋藤飛鳥も尊敬してます。
俺は貴女に会えて良かった。

この一瞬、1日、1年が飛鳥ちゃんにとって良いものになりますように。
のぎおびshowroom観ましたよん、まずは冒頭言いたいこと…そう…あなたは可愛い…何回言うんだって、何度でも言ってやる毎度思う素直な感想じゃい。デデーンももこ登場 良いんですそのふたりの空気だけで、あんまり見れんもん見れたー ひつまぶしーうなぎ食べたいカニ 剥くのめんどい、、
宿題やりましたな疲弊しましたね 真夏さん あざすっ コイツ無理してんなっていう感じ いやもう知ってるはず、それが良い多分みんなそう やった後含めて最高なのです いやずっと見てられるコメント見ていて話さなくても良いです、もう良いですなんもせんでも ぶっとんで可ぁーだから、、八万人超えスゴッ
配信おつかれさま ありがとう
飛鳥ちゃんの誕生日まであと2分

待機なう
飛鳥 お誕生日おめでとう~happy01
あしゅ、
ハタチのお誕生日おめでとう。
あの タマゴボーロの かわいい あしゅりんが、
とうとう20才って、びっくりだよね。
あの頃のかわいさに加えて、
段々と美しさが加わってきて
すっかり超絶美人に成長したよね。

人気度も知名度も
びっくりするくらいアップして、
今や とうとう乃木坂の代表者だね。
成長したよね。
昔、いつもアンダーライブで、
水色白とかのサイリュームを振って
応援してた時が懐かしいね。

握手会も すごい人気になって
なかなか券も当たらなくなったけど、
昔のように何周もできてた時代を思うと、
やっと たくさんの人たちに
あしゅの魅力が伝わるようになって
本当によかったよって思えるね。

雑誌モデルも
「CUTIE」で鍛えられたおかげで、
いろんな感情を表現できるようになって、
今は「sweet」や「Men’s Nonno」とかで
クールで美しい あしゅが いっぱいで
毎月とっても楽しいよ。
グラビア雑誌でも かわいさいっぱいの
あしゅはいつも最高だよね。

ツアーでも あしゅの存在感のあるパフォーマンスは
とっても素晴らしいし、
MCもすっかり向上してきて、
とっても楽しいよ。

映画の主演も勝ち取ったね。
「あさひなぐ」の舞台での
感情がいっぱい表現されてた演技が
素晴らしかったからってのもあるかな。

CM出演もいっぱいだし、
グループのセンターも
当たり前のようにできてるし
グループの顔として定着してるよね。

後輩たちにも、
いい先輩として
すっかり慕われてるね。
あしゅの人柄がいいからだよね。

バラエティでも
ヒット祈願の
滝下りの勇気は素晴らしかったよね。

この調子で
ハタチの年も
どんどん坂を登って行ってね〜。
あしゅを昔も今もこれからも
ずっと応援してるからね〜。
あすかー!!!

happy birthday!!heart04happy01birthday


もう、20歳だね!!20代のスタート!頑張ってね!!


もう、お酒も飲めるね!笑笑


もうすぐ4期生も入ってくるし、あしゅがどんどん頼もしい先輩になっていくのがすごく嬉しいよhappy01

れんたんとかぞのっちとかと仲よさそうにしてる姿を見るのもすごく嬉しいんだ!!♡lovelybleah


あしゅにとって、幸せな一年になりますように!!



全国ツアーも頑張ってね♡

「ジコチューで行こう!」大好きだよheart02

いっつも、あしゅの笑顔に癒されてますlovely


これからも頑張ってね♡


またね〜happy01

おやすみ〜shine!!!shine
飛鳥さん誕生日おめでとうございます(^^)もう二十歳ですか(^.^)お酒が飲める歳ですね笑
これからも飛鳥さんのこと応援していますので頑張ってください(^^)良いお誕生日をお過ごしください(^.^)どんな誕生日を過ごしたか良かったら教えてくださいね♪
ちなみに俺もあと二週間ほどで30の大台に乗ります笑
飛鳥ちゃん!
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
ついに20歳ですね!
あんなに小さな飛鳥ちゃんが20歳になるなんて不思議な気持ちです(俺の方が年下笑)
19歳も大飛躍の1年となりましたね
インフルエンサーのレコ大、映画のヒロイン決定、今月発売のジコチューでいこうセンターでのバスラや全ツなどキリがないほどのたくさんの出来事
飛鳥ちゃん今日くらい謙遜せずに自分を誇りに思ってください
大人になった飛鳥ちゃん、お酒も嗜むのかな?
まいやんとのサシ飲みも忘れずにね笑
46時間TVの時万理華さんに連絡してないって言われちゃったもんね笑
今年も頑張ってとは言いませんなんたって俺の1億倍も努力してるから
飛鳥ちゃんらしくこれからも!
モバメも待ってます!
今日のあたまコレクション溜まってますよー
飛鳥ちゃんたくさん食べて体調には気をつけて!
では、受験終わったら日村さんウエディングシャツを着て握手会行きたいと思います!
飛鳥ちゃん!誕生日おめでとう!
あの飛鳥ちゃんがもう20歳なんだね。時が経つのは早いね。
初期の頃のブログやらテレビやら見ると色んな意味で変わったなあって感じる笑。いい意味でだよ笑。

10代最後の1年はどうだったかな?やり残したことない?ま、あったとしても20歳になっても大して変わることはないからこれからやって行けばいいと思うよ!

これからは大人飛鳥ちゃんもいっぱい見れるのかな?笑

20歳になったらまいやんとお酒飲みに行くんだよね。じゃあその後は俺と一緒に行こうね笑笑。

20thシングルでは初めて飛鳥ちゃんの握手行ったんだけど可愛いすぎてやばかった(語彙力)
21stも行くよ!1枚しか券取れなかったんだけどね笑。飛鳥ちゃん人気すぎるんだよ笑。

全国ツアーは福岡2日間行ったよ!ジコチューコーナーの「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」良かったよ。飛鳥ちゃんのサイン入りのやつ欲しかったなあ(涙)
他の会場は行けないんだけど残り半分頑張れ!

昨日ののぎおび観たよ。めっちゃカメラに近づいてどアップ多めだったね笑。あんなにどアップなのにあんなに綺麗なのは流石だね。
宿題を最後にやったのは多くの人に見て欲しかったからだよね?分かってるよ笑。ツンデレだなあ、もう笑笑。

飛鳥ちゃんはツンデレ(ツン多め)だけど求められてることは嫌そうな顔しながらもなんだかんだやってくれるところ大好きです!

これからも個人としても、グループとしても益々坂を登っていけるように応援してるね!
あすちゃん。
20歳の誕生日おめでとう〜!✨✨

万歳!\( 'Θ' )/

乃木坂という場所も、
あすちゃん自身もたくさん変化したね。

でも、
変わらないなぁ。って部分も勿論あるし。

どんどん大人っぽく成長していく、
あすちゃんの姿にドキッとしながら
嬉しく思っているよ。

いつも ごめんね。
いっぱい ありがとう。

不束なオタクですが、
あすかちゃんが大好きなので。

20歳になっても、
どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m


sweet 読んだよ!

FASHION BUZZ
ハタチのスペシャル版だったね。
すごく嬉しかった..ありがたいよね。

20歳になったら、やりたい沢山の事と、
沢山のあすちゃん 眼福でした✨

ロングインタビューも、いろんな事が浮かん
だり、思ったり..読めて良かった。

入浴剤の写真の、あすちゃん
めっちゃ可愛かったっす。‪(✧㉨✧ )‬

リリーブラウンさんの秋コレクションは、

眉毛やメイクが女性的だけど、
ちょっと気が強そうな雰囲気なのが
好きだった〜!

コートとロングドレス姿が好きです。

FASHION BUZZ に続けてのページ構成
だったから、よりスペシャルな感じで。

編集さん 粋だなぁって。。


ロングインタビューでもあったように、
色んなことが待ってると思うけれど。

たくさんの楽しいこと、嬉しいことにも、
出会える20歳に、なりますように!( -人- 。)

あらためて、
ハタチの誕生日 おめでとう!


おやすみなさい〜
あしゅりん、誕生日おめでとう!!
ついに20歳!!!おめでとう!
SHOWROOMの真夏さんからの宿題、最高にかわいかったです!やりたくなかっただろうけど(笑)
地球が丸いならのMVで口の中にパンケーキほおばってるのとか、ジコチューの最後のポーズ決めたあとの照れ笑いとか、もう本当にかわいいです!
20歳の節目の年、いい年にしてね!!
大好きです!!
あなたが積み重ねてきた20年分の瞬間が今のあなたです。
どの瞬間も無駄な瞬間なんて無かったんじゃないかな。
ここまでの道程もこれからの道程もあなただけの道。
20歳。
素敵な道を歩んでいってください。
お誕生日おめでとう。
飛鳥ちゃん20歲おめでと!!!
齋藤飛鳥ちゃん!お誕生日おめでとうございます ❤︎
祝!20歳!❤︎ 私ごとなんですけど飛鳥ちゃん今日から5日間だけ年上お姉さんです、、❤︎(笑)5日間は飛鳥さんですね❤︎!!飛鳥ちゃんに出会うのは私は遅かったけど一応高校生の時から飛鳥ちゃんについてきているつもりなので高校生だった飛鳥ちゃんが20歳かあ〜ってきっと初期から知ってる方はもっともっとしみじみとしているんだろうなあっと思うと羨ましい気持ちになります 20歳ってやっぱり少し特別な気持ちになるよね次会える時は私は全国ツアーの名古屋です!20歳の飛鳥ちゃんを拝めるのを楽しみにしてる !!お誕生日おめでとう 素敵な20代の始まりになることを願ってます!ず〜っと大好きです!!!❤︎


そしてジコチューで行こう!発売おめでとうございます!単独センター推しとしては本当に嬉しい ❤︎福岡のジコチューコーナーと大阪でのももちゃんと2人のジコチューコーナー見れなかったことは悔やまれます(;_;)名古屋も楽しみにしてるからね!!❤︎地球が丸いなら は 、飛鳥ちゃんの制服を見れて与田ちゃんとももちゃんとのなかよし3人組見れてなかなかよきです生で早く聴きたい〜!!!

飛鳥ちゃん圧倒的推しすぎて大好きです語彙力ないけど20歳楽しんでください!!!❤︎大好きおめでとう❤︎

長くなっちゃった(;_;)showroom最高❤︎
20歳になった齋藤飛鳥様へ

飛鳥様、20歳のお誕生日おめでとうございます!
20歳!成人式!お酒飲めるね!まいやんと飲んだら教えてね!

はるは、何度目の青空かのときから、ずーっと飛鳥様とまいやん推しです!今は、飛鳥様&まいやん&れんかちゃん推しです!!
飛鳥様が飛び抜けて大好きです!
友達に、飛鳥様の可愛い所とかずーっと語ってるよ! それで、友達が飛鳥様推しになったからちょっと複雑…(笑)

ほんとに飛鳥様が飛び抜けて好き!
こんなに頻繁にブログにコメントするのも、飛鳥様だけだし…heart01

飛鳥様、ずっとずーっと大好きです!
ずっとずーっと憧れです!
これからもずっとずーっと飛鳥様を応援してるからね❤

飛鳥様にとってすてきな1年になりますようにcloverheart04

大好きだよ!飛鳥様~heart04

また、コメントするね!!!

大好き大好き大好き大好き!
あすかちゃんお誕生日おめでとう♪

20才ですな( ̄ー ̄)
まいやんと飲むのかな?
失敗せんように家族やメンバーと飲んで
自分の限界をね(⌒‐⌒)失敗したら大変やしね
目標はあえて立てず自分成の笑って過ごせる1年にして下さいね♪
笑ってる(⌒‐⌒)あすかちゃんが好きやから。
それでは夢の中でも素敵な誕生日を向かえられますように(o^O^o)
お休みなさい♪
20歳の誕生日おめでとうbirthday
かわいい飛鳥ちゃんのさらなる成功を願うでshine
誕生日おめでとう!
それだけ
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう!
20歳かあ、、13歳の頃から知ってるから勝手に親目線というかなんか成長したなあって思ってしまう自分がいるんだけど(キモい)でも本当にいろんな意味で成長したよね!
後輩も増えて先輩らしくなってきたし(まだ少しぎこちないけど)ソロのお仕事も増えて、センターも2回目で。 苦労も多いだろうけど成長できる機会はたくさんあったんじゃないかなあと思います。
少し離れてた時期もあるけど、ここまで応援したからには飛鳥ちゃんが芸能界離れる(日が来るのかどうかは別)まで応援できたらいいなあと思ってるから、しつこいなこいつって思ってもこれからも応援させてください!
あしゅ、誕生日おめでとう
記念すべき二十歳
成人式もあるね
自然体の飛鳥さんでいてください

あー、めでたい

のざみ、 あしゅloveheart04
飛鳥ちゃ〜ん♡


20歳のお誕生日おめでとうございます。

この世で出逢えて、本当に幸せで胸が
いっぱいです。

ありがとうございます。

しろさんと、呑みに行く約束してるところ、大阪で、目撃しました。 一緒に行きたーい。(๑>◡<๑)

次は、おいらも誘ってください。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ずうっと愛してます。❤️


















































20歳のお誕生日おめでとう‼︎
気合十分でお祝いさせていただきますよぉ〜♪
いっぱい楽しんで、いっぱい喜ぶ、笑顔のたえない365日でありますように。
飛鳥ちゃんが笑えば皆が笑う♪
飛鳥ちゃんの笑顔のたえない365日が皆の喜びです。
改めて、お誕生日おめでとう‼︎
目出度い おめでとうございます やった
飛鳥ちゃん

20歳誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉheart02

20歳を満喫してねぇhappy01
あすちゃん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!(気合十分で迎えました)

いよいよ20歳ですか〜〜なんか嬉しいような寂しいような、、、ですが、、、
美少女から素敵なレディにアップデートしていくんですね、、

SR、拝見しました。
あすちゃんのラストティーンズディを見れて良かったです。
感想は敢えて控えめにしておきます、、

今日は昨日デリバリーされた生誕Tで出勤します!
では素敵な1日を過ごして下さい。

ほな、またね〜、、
飛鳥ちゃんハタチの誕生日おめでとう!!
昨日のshowroomもいつも通り可愛すぎてやばかったよ!笑
自分も同い年で今年20歳なんだけど、飛鳥ちゃんはもっと頑張ってると思うと自分ももっと頑張れるからかなり励みになってます!!ありがとう!
今度行く幕張全握か仙台個握で祝花も送るね!
全ツも今年は全部行くし、ライブの時の飛鳥が大好きだから次の名古屋も頑張って!!
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!
さっきのコメントでは敢えて触れなかった笑
誕生日迎えてから書きたかったからね笑

本当に飛鳥ちゃんに出会えて良かったなって最近本当に思うよね
やっぱり好きだなって

いつからこんなに好きになったのか分からないけどいつの間にかめっちゃハマってた笑


自分にはこうやってお祝いコメント書くことしか出来ないのが悲しい
他のメンバーやスタッフさん達みたいにケーキとかプレゼントでお祝いしたいよ笑

ごめん、なんか書きたいこと沢山あったのにこういう時に全然思い浮かばない笑
分からない?この感じ笑

でも、本当にとにかく思うのは飛鳥ちゃんに出会えて本当に良かった
2回目だけどね笑
これからもずっとずっと応援するね

そして、今日は飛鳥ちゃんの誕生日だから楽しんでね
たくさんプレゼントもらうのかな?ケーキ食べるのかな?
少しでも飛鳥ちゃんにとって楽しい思い出が増える誕生日になればいいな


飛鳥ちゃん20歳になってもこれまでみたいに素敵な飛鳥ちゃんでいてね
それと、20歳ということはお酒も飲めるね
もしかして、今日飲むのかな?笑
飛鳥ちゃんお酒強いのかな?飛鳥ちゃんだから大丈夫だとは思うけどあまり飲みすぎたりしないようにね笑
今度初めて飲んだら教えてね笑
何が美味しかったとか飲んだ感想を!笑

飛鳥ちゃんとにかく20歳、あまり飛鳥ちゃん自身は変化はないとは思うけど笑、社会的にはやっぱり一区切りというか大人への第1歩だと思うから楽しんでね!
仕事とかもまた違った仕事もするかもだし、さっきもいったお酒とかやっぱりできるとこ増えると思うから色々経験して、20歳の年が忘れられないような1年にしてね


そして、そんな年にするために自分がもし、もしだよ、力になれることあったらもちろんだけどなんでもするから笑
といっても、今まで通りコメント書くくらいだと思うけどね笑


飛鳥ちゃん改めて20歳の誕生日おめでとう
とにかく1日目から幸せな日になるといいね
たくさんみんなからおめでとうって言って貰えるといいね、プレゼントもケーキも笑


飛鳥ちゃんこれからも大好きです、ずっとずっと応援するからね

なんか同じことばかり書いてる気がする笑
とりあえずこの辺にしとくね、とにかくおめでとう!!!
そして、これからもよろしくね!笑

とりあえず時間も時間だしとりあえず寝よう笑
おやすみ、起きてから楽しみだね
おやすみ!

またコメントするね!
お誕生日おめでとうございますribbon

実りある一年になりますように。
^ ^

産まれてきてくれてありがとう!あしゅ。heart01

あしゅは、とても良い子だよ!おやすみなさい。birthday
あすちゃん
20歳の誕生日おめでとう。

ずっとずっと
変わらない想いを、
あすちゃんに。

あすちゃん、おかえり。
飛鳥さんHappy Birthday
思い出の詰まった1年になることを願ってます✋
特に20歳になったからって何かが変わるわけじゃないから、
そのままの飛鳥さんらしさで頑張って
まだまだ坂道を駆け上がる飛鳥さんを応援しています。
ツアーファイナルの仙台行きます!
頑張ってね!
こんばんは。麒麟ですの人です。

20歳のお誕生日おめでとう!!
ついに成人ですね。初めて飛鳥のことを知ったのは飛鳥が高校生になったばかりの頃だったと思います。時が経つのは早いですね。
おばあちゃんに20歳になれた報告は出来たかな?

20歳って今までとは感じ方が違うかなって思います。大人になったって感じがすごくて。
自分もそうでした。飛鳥はどうかな?そんなことないですって言いそうだね笑

飛鳥がお酒を飲めるようになるのが密かな楽しみでした。笑 酔っ払ったらおっさんみたいゲラゲラ笑ってそうだね。何でもないですごめんなさい。

今までの飛鳥を見てきて、異常なまでに謙虚なところ、ひそかにすごい頑張ってるところ、ツンツンしてるけどみんなに可愛がられたらすごい嬉しそうなところ、幸せそうに食べ物を食べるところ、などなどたくさん好きなところが見つかりました。成人した飛鳥からもまた、好きなところがたくさん見つかると思います。だからこれからも応援させてください。応援し続けます。推しタオル掲げまくります。低い声で握手会行きまくります。

20歳の飛鳥、マイペースに楽しんでください!
幸せな一年になりますように!
飛鳥様、誕生日おめでとうございます(^。^)
しかも、20歳!
成人でございます*\(^o^)/*
おめでとう*\(^o^)/*
おめでとう*\(^o^)/*
素敵な1年、楽しい1年、にしましょうね!
ジコチューでいきましょー*\(^o^)/*
飛鳥さーん!お誕生日おめでとうございます!
もう20歳ですね!お酒も飲めますね!
名古屋ドームのライブ楽しみにしてます!
誕生日おめでとう
ハタチといっても急激にナニかが変わるわけでないので、マイペースでいきましょう。
勝手にパーティしときます。
のぎおびshowroom見ましたヨ
(結構キツいですね。見てる方は楽しめましたケド)
齋藤飛鳥さん20歳のお誕生日おめでとうございます!
20歳は子供から大人になる年齢
この世界で一番大切で好きな人のその一瞬におめでとうと言える今をつくってくれた約7年前の飛鳥ちゃんにありがとう!
飛鳥ちゃんと出逢ってから辛い時も苦しい時も笑顔になれない日もたくさんあったけど、そんな時飛鳥ちゃんの頑張る姿をライブで輝く飛鳥ちゃんをメンバーとじゃれる飛鳥ちゃんを握手会でいつも笑顔で迎えてくれてしょーもないことに笑ってくれる飛鳥ちゃんの笑顔に日々たくさん支えてもらっています
出逢った時はアンダーだった飛鳥ちゃん
飛鳥ちゃんのなかなか人には伝わりづらい、、ってか、そうゆう姿をみせない飛鳥ちゃんの努力が実り
いまや乃木坂46表題曲の単独センターを2回務めるほど
モデルとしてランウェイを堂々と歩く女の子のファンも多くなって人気も知名度もあがった飛鳥ちゃんだけど出逢った頃とら変わらない笑顔で迎えてくれる君が大好きです。
なにも飛鳥ちゃんに返すことなんてできてないと思うし、飛鳥ちゃんに会う回数少なくなったとしても飛鳥ちゃんになにがあったとしても飛鳥ちゃんの味方だし会いに行けるだけあいにいきます!なので、これからもよろしくお願いします!
今日一日が飛鳥ちゃんにとって素敵な一日になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES