このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

飛鳥氏♪

福岡ヤフオク!ドームライブ2daysお疲れさま。

一本締めをするのって、いいね!!

いよーポン♪じゃなくて(笑)。

ちなみに、酉の市で熊手を求めると三本締めをしてくれるよ。

「齋藤飛鳥さんの商売繁盛を祈って、お手を拝借!!いよー♪」

そんな感じで(笑)。

暑くて熱い2daysで気力体力を振り絞ったと思うので、ゆっくり休んでね。

お疲れさまでした。
福岡めっちゃ楽しかったよー↑↑
一本締めも決まったね。

次の長居スタジアムではやるなら大阪締めをしてみて!

打ちましょ パンパン

もうひとせ パンパン

祝うて三度 パパンパン
あすかちゃん おはよう。
福岡お疲れさまでした。
この後のツアーもがんばってね。
あすかおはよ^ - ^
福岡ライブ2つ日間お疲れ様(o^^o)
会社の食事会とかでよくやるやつだ笑
ほんとに間違えちゃうとこだよねここ笑
けがなく楽しくできたみたいで良かった^ ^
暑いからあすかの体調のこととか心配してた(>_<)あ、それとね〜
「ジコチューで行こう!」のMVも見たよ〜
ただただあすかがかわいい(*^o^*)
衣装も髪型もかわいい!
花火 大きかった…笑
それとね、CDも沢山予約したよ〜
個握だけじゃなくて、全握も行くね!
次は、大阪か〜
最 楽しみだね( ◠‿◠ )
暑いけど、今日もがんばってこーー!
あすかがんばれーー!!
あすか、おはよう(^^)
福岡2日間
ほんとにお疲れ様でした。

今年の全ツは
例年以上に楽しくて
めっちゃ汗かくライブになってます(^^)

2日目あすかプロデュースの
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
何よりもあすか自身が楽しんでるのが
とても良かったね(笑)
あすか自身が楽しんでる姿見て
こちらはたくさん
笑わせてもらいました(笑)

あのお面は
博多にわかのお面を
アレンジしたものだよね?
あれを付けて
あすかのバックでパフォーマンスしとる
メンバーはみんな
どんな表情をしてたのか?
めっちゃ気になったよ(笑)

モバメで言ってた
福岡でやりたいある試みとは
あれやったんかな?
その試みがあれやったんなら
大成功だったと思います(笑)

「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」の
選曲とお面のあのシュールな
組み合わせが最高でした(笑)

あすかはいつから
あんな笑いのセンスを
身に付けたんやろう?と思ったよ(笑)

あすかが人間として
そして乃木坂メンバーの1人として
成長してるのは分かってたけど
この福岡2日間を見て
今年の全ツが終わった時には
どこまで成長するんやろうか?と思うほど
素晴らしい姿を見せてくれました。

しっかりした一本締めも
最後やったよ(^^)
実は福岡には一本締めでも
博多祇園山笠でやったりする
「博多一本締め」というのがあって
来年もしまた福岡に
全ツで来てくれるなら
それをしたいなぁ〜なんて
思いました(^^)

我が故郷福岡に
大好きな乃木坂が全ツで
戻ってきてくれたことに
感謝しかないですm(_ _)m
しかもあの
ヤフオク!ドームでやるなんてね!

素晴らしいライブありがとう!

これからまだまだ続く
今年の全ツ
みんな、そしてあすかが
怪我なく無事に乗り切れるよう
心より願っております。

大阪、名古屋、宮城も
楽しみにしてます(^^)




あすかちゃんおはよう

久しぶりに朝やで
今通勤中やで

まあ特に書くこともないけどな
なんとなくコメントしたくなってしまったよ
電車は涼しいけどお外は酷い暑さだ
あすかちゃんも溶けないように気をつけてな
今日も一緒にがんばろうね。

あすかちゃんだいすき。

またなー
あすか、おはよう。
コメントしたい。もう5つぐらい溜まってる。
あすちゃん おはよう。

福岡での2日間 お疲れさま!m(_ _)m

いこちゃんが、おすそ分けしてくれた
たくさんのストーリーを見てたら、

あらためて、卒業も寂しいだけじゃないんだ
なって、なんか嬉しかったっす..

まなっちゃん子供みたいになってるし。笑

「ジコチューで行こう!」
ジャケ写のスタイリングだけじゃなく、

MVのダンス衣装のスタイリング、製作も
市野沢さんなんだね。

ミーソン遺跡でのダンスシーンで着てた、
紫の衣装もめっちゃ好きです✨


ライブ後で疲れもあると思うけれど、
どうか、いい1日になりますように!

いってらっしゃい |㉨・ )ノ"
風鈴といえば夏の風物詩
すごく綺麗な音だよね
綺麗でなんか儚い?
感じ方は人それぞれだけど、
リラックス効果と
涼しい風を感じさせるらしい…
ここまで暑くなったら
効果も薄れるかな? (^ ^)笑

福岡2日間お疲れさま!
1人1曲プロデュース企画、
あすかちゃんは昨日だったんだね
聴きたかったー orz
内容を聞いたら
あすかちゃんらしいなと思ったw
面白いなと (^ ^)
仮面つけたかったー orz ←
あ!もしや!!
モバメで福岡来れない人が多いって
落ち込んでいたのは
そういうことだったり? (^ p ^)

今日はお休みかな?
ゆっくり休めますように
あすちゃん、おはよー

夜出すつもりだったけど、もつ鍋食って寝ちゃった

2日目も最高だったよー、初日より更に良かった!何しろあすちゃんのお面配られて、目の前をあすちゃんが通ったからね、めちゃ近くでめちゃ可愛いかったheart02
齋藤飛鳥タオル挙げながらめっちゃ盛り上がったよー

一瞬目が合った気がしたけどね、あすちゃんのお面かぶってたから、皆んな自分に見えただろうね..
あ、おでこに付けてたから4つ目小僧かな..

いや〜、最高だった

生くちやんとのトークも面白かったし、生くちゃんと1つのタオルで一緒に汗拭いてたとこもバッチリ見てたよー
モニターに映ってないとこ見れるのもライブの楽しみだよね

福岡2日間堪能できたよ
ありがとー、来て良かったー note


飛鳥福岡お疲れ様ー!
おれは福岡行けなかったけどセトリ見てめっちゃ行きたかったーって思ったー
1人1曲プロデュース企画めっちゃいいね!
飛鳥の僕誰マジで聞きたかったよー。
ダンケシェーンの時きーちゃんによしよしされたんだって?笑
アンコールの時もイチャイチャしてたみたいだねー笑
昔から仲のいい2人のコンビ本当に好きなんだよねー
最近そーゆー話聞かなかったから本当嬉しいよ!
きーちゃんとのツーショットとかモバメでよろしくー笑

次は大阪だねー
大阪は2日間行くからめっちゃ楽しみ!

じゃあ明日もがんばろー
おはようございます。

すれ違った小学生が、にこにこと笑顔でスキップをしていて、
はて、今週もお祭りなんかあったっけかな、
もしくは、お誕生日さんなのかな、
なんて一瞬思ったりもしたのですが、
よく考えれば、難しい話ではなく、夏休みが始まっていたんですね。
そりゃご機嫌にもなるよなあ、と思いつつも、
喜びが全身に表れてしまっているのは、
非常に可愛らしいなとも思いました。

小学生くらいの頃までは、
僕も夏休みになると外で活動していたような気がするのですが、
だいたい中学生以降は、家でだらだらゲーム三昧、ということが多くなり、
二学期の始業式の行き帰りで疲れ果て、
足を攣って、自宅でひっくり返っていた記憶があります。

まあ、外に出ていた小学生時代も、
野を駆け回ってみたり、ボールを投げてみたりしていたわけではなく、
区民館に行って、ジャンプを読んだり、
全巻揃っている、古い漫画を読んでみたり、
あと、家から持ってきたゲーム機で遊んだり、
ぎりぎり運動といえば、卓球台があったので、
ときおりピンポン球を打ってみる、くらいだったのですけれどね。

しかし、今考えてみると、不思議なことをしていたなあ、とも思います。
飛鳥さんはどうかはわかりませんが、
僕の場合、朝早くに起きて(まずここが今とは完全に違う)、
午前中遊びに行き、一度ご飯を食べに帰って、
だいたいそうだったと思いますが、午後も同じ場所に遊びに行く。
なんか、そんな元気な子どもではなかったはずですが、
わりと多忙に遊び回っていたのだなあ、という感じです。

大学生などは、少し違うのかもしれませんが、
多くの学生は、夏休みに入っているのでしょうから、
真夏の全国ツアー、福岡公演に行けた学生さんたちは、
最高の夏休みのスタートになったのでしょうね。

福岡公演、お疲れさまでした。
一本締めができて満足、ということで、
なんかよくはわかりませんが、良かったですね。
僕は、あまり一本締めってしたことがないかもしれません。
学生の頃、なんとなくそういうノリの瞬間もあった気がするのですが、
だいたい、気がつかれないように姿を消して、
どこか別の場所に移動することが多かったので、
参加したことって、ほとんどないかもしれません。

そういえば、モバメで仰っていた、
福岡で狙っているものというのは、どうなりましたか?
無事、達成できたんですかね。
香港のときのアルゼンチン牛のような、
またなにか特別なお肉だったりするのかな、
なんて思いましたが、まあ別に食べものでなくてもよさそうですもんね。
いつか気が向いたときに教えてください。

ジコチューで行こう! のMV、拝見しましたよ。
海岸を歩いているなか、風に少し髪が靡いているところとか、
無数のランタンに囲まれ、佇んでいる姿がとても幻想的で、素敵でした。
飛鳥さんは、ちょっと非現実を感じさせるような、
幻想的なシチュエーションがよく似合いますね。

MVは、ベトナムで撮影したんですね。
Platinum FLASH vol.5では、タイに行っていますし、
たしか、少しまえ、台湾に行っていたりもしましたよね。
今回の福岡もそうですけれど、
なんかいろいろなところを飛び回ってますなあ。

撮影って、ちょっと慌ただしかったりもするのかな、という、
なんとなくのイメージがあったりもするのですが、
せっかく外国に行けているのだから、
上手いことリフレッシュできていたらいいなあ、とも思いました。

Platinum FLASH vol.5のグラビアも、とても良かったですよ。
あの教室、が好きなので、堀さんとのペアというのは、
それだけで嬉しくなってしまうものだったりもしました。

MVも雑誌も外国で行っているだけあって、街並みがとても綺麗ですよね。
そのあたりも見どころのひとつだったと思います。

ついでに雑誌の話をもう少しすると、Sweetの最新号、買いましたよ。
本当は今日、
真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOKを買いに行く予定なので、
その際、一緒に、と考えていたのですが、
待ちきれずに、Amazonで注文してしまいました。

裏表紙、大人っぽくて、とても綺麗ですね。
イガリシノブさんのメイクのページで、
大きめのイヤリングをして、こちらを見つめている写真、凄く良いですね。
あんな目で見つめられたら、即、恋に落ちますな。
写真でもぎりぎりだったので、実際に見ていたら、
僕なら、ちょっと倒れていると思います。

SNIDELのワンピースも、お洒落でしたね。
おでこを出している、あのヘアスタイルもとても似合っていましたよ。
あと、MVの終盤でも思ったことですが、
ウエスト部分がタイトな衣装を身に纏っていると、
スタイルの良さが際立って、とても綺麗ですね。
もう、ときめきが凄くて、どきどきを抑え切れず、
我がうちに潜む、心臓管理人が、
こりゃもう無理じゃ、と逃げ出すレベルでしたね。
特集を組まれる次号が、より楽しみになりました。

先日のモバメの、美容院の話、なかなか面白かったです。
トリートメント目的とはいえ、美容院に行きたくなっているのなら、
嘘ではないのでは? と思ったりもしましたが、
飛鳥さんがそう仰っている以上、やはり嘘なのだろうか……、
そもそも嘘とはいったいなんなのだろう、
と少しだけ思考の迷宮に迷い込みそうにもなりましたけれども。

もちろん、髪を染めても似合うのでしょうけれど、
風に揺れたり、振り返ったときに、ふわりと広がる黒髪が、
僕は好きだったりするので、
トリートメント以外の目的は考えられない、という言葉は、
ほっとする、というか、普通に嬉しかったりもしました。
飛鳥さんのさらさら流れる綺麗な髪は、細やかに気にかけて、
日頃のケアを怠らないようにしているからなんですね。

福岡公演もとりあえず終わりましたし、
ゆっくり美容院などに行けると良いですね。

天気予報によると、今日は37℃近くになるようなので、
外に出るときは、陽射しに気をつけてくださいね。

応援してます。
福岡2日間お疲れ様!
自分は2日目だけ参戦したよ!
飛鳥のジコチュー企画あれは笑いまくった!
メンバーも飛鳥のお面つけてそれみて笑う飛鳥がやばすぎた!
俺もお面ほしかったなー
次は大阪!
2日とも参戦しますね!
暑いけど体調に気おつけてがんばろー
おはようございます
福岡公演のあしゅごんぬ最高でした[岩蔭|](エ) ̄)
乃木坂46♡第2回内輪ものまね大賞~ウキウキとまらんぜでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー♡


あすか座長おはようございます✋


福岡公演二日間お疲れ様でした両日共にとても暑かった様ですね(お天気&会場)猛烈な雷雨もありましたがそれも乃木坂ちゃんらしいす


私は二日目だけの参加でしたが昨夜は本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとう


乃木坂全体ライブ参加ははじめてだったのですが万単位の観客のコールは想像以上に凄かったドーム会場だから曲が反響してサラウンド状態☆


あすかさんジコチュープロデュース企画楽しく笑わせてもらいました(あすかさん自身が一番爆笑してた様な笑)披露中のメンバーの気持ちがとっても気になる~


次は屋外の長居スタジアムですね天候次第ですがヤフオクドーム以上に暑いと思いますが楽しみにしてます


暑いですが体調留意されて日々お過ごしくださいね~☺️


ではまた


凌選手
おかえりぃ~!生駒ちゃんが出没したみたいだねぇ~あんなにキョドってる、あすかちゃんを見るのはじめてだぁ~新鮮。色んな動画がアップされるから、細まめにチェックしなきゃ!2日目の(制服のマネキン)(君の名は希望)のセンターやったと聞いて、まぢで観たかったなぁ~デカチビ不甲斐なしぃ~何処かで放送してくれ~い!
初めまして、ブログ初コメントです。恥ずかしいながら飛鳥ちゃんの事を知ったのが裸足のSummerで早いことに2年が経ったんですね。そこから乃木坂46の存在は認知していましたが「この、センターの子、顔小さい、この世にこんなに顔の小さい人がいるんだと感心興味を持ち、本格的に曲を聴くようになり、裸足のSummertが1番好きな曲で自分の推しメンです。次の曲もいっぱい聴きます。21stシングルセンターあめでとうございます。
やはり飛鳥ちゃんはナンバーワンだ!ずっと応援します!
飛鳥ちゃん こんばんは happy01
あすかちゃん

あちぃーす

昨日までの福岡ヤフオクドーム二日間大変お疲れ様でした。




そうそう12月の東京ビッグサイトの個握二次応募したけどまた、全落ち( ̄▽ ̄)
ん?
21st個握は結局、12月の個握一部の一枚だけでした

飛鳥人気モノスゲーーイ!証拠やね(^_^)

あとは全握ですよ、全握

激混み覚悟で幕張、大阪と伺いますわ。

余談ですが、今日やっと自分の部屋の掃除ができましたとさ。

何ヶ月ぶりです(^.^)


ほなっ、
福岡での2日間のライブ、はいもう大っ変、

はい、お疲れさんでござ〜ました。笑

はい、では。笑






飛鳥ちゃん、こんにちは
昨日は、福岡公演お疲れ様でした。
俺は、二日間とも行く事が出来て嬉しかったです。
飛鳥ちゃんと一本締めも出来て最高でした。
俺もお面つけたかったです。お面つけている人うらやましいぜ後飛鳥ちゃんにサインもらった人うらやましいぜ。
いろんな事があって本当に楽しかったです。
最高の思い出です。
ありがとうございました。
飛鳥ちゃん可愛かったです。笑っている所も見れて良かったです。
また来年福岡でツアーをやってもらえたら嬉しいです。
飛鳥ちゃん暑い日が続いていますので水分補給をこまめに取って下さい。
飛鳥ちゃんこれからもずっと応援してます。
飛鳥ちゃん大好き
飛鳥さま❤
お疲れさまです!!
今日も暑い!
暑いのは苦手( ̄^ ̄)
でも、飛鳥さま初単独センター曲の裸足でsummerを聞いて、暑さを吹き飛ばしてます!
もちろん、単独センター2回目のジコチューで行こう!も聞いてるよ!

飛鳥さま、いつも癒されてます!
いつも癒してくれてありがとう!!
飛鳥さま、大好き!です!
飛鳥さま、憧れです!
とにかく飛鳥さま、大好きです!
ボクはちょっと溶けた*298歩


飛鳥*
ハロハロー〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



21thシングルの全国握手会の
日程が発表されたね!


今回は個握が全然当たらなかったから
その分ちょっと多めに券持って
会いにいくね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
東京でも観測史上初めて
気温が40℃を超えたみたいだね(*_*)
飛鳥は溶けてないかな?


You Are the Apple of My Eye



おし( ^ω^ )まい


あすか〜!福岡2日間ありがとう!
幸せな2日間やった〜
あすかMC上手やったね〜笑笑
あすからしさ全開でめちゃくちゃ良かった!
デレも見せたね!笑
なんかあすかがめっちゃ楽しそうでこっちまで嬉しかった笑
来年も福岡きてね!待ってる!
僕が行かなきゃでメンバー見てツボッてたあすかが
2日間で1番かわいかった笑笑
メンバーみんなもあすかを認めてあすかを信じてるのが
すごく伝わってきたよ!
この後も長いけど、楽しんで頑張ってね!だいすき、

こんばんわ

今からお寿司
食べるーやっと( ^ω^ )
モバメの返信↓
私は映画館派です!
映画館で最新作を見たいっいう
ちょっとした拘りみたいなのがある!
映画館派です✋
あさひなぐで言えば
映画館で3回
BDも買って何回も見てるな
あしゅの舞台は2回見たよ
もちろんBDも買うよ
1番は両方でしょ?
でもあしゅは家でゆっくり見るのが良いならそれで良いんじゃないかな?
飛鳥ちゃん!こんばんは

僕は映画館で観るる派だよ❗️
観たい映画があったら公開したら直ぐに観れるじゃん(^^)
スマホで観れるとしても配信がだいぶ後になるよね?だから結局、観たいのが溜まりに溜まって観忘れちゃうってのが嫌なんだよね〜www

勿論❗️「あの頃、君を追いかけた」も映画館で観るよ
前売り券も買ってあるんだ\(//∇//)\
直筆セリフメッセージ入りポストカードも手に入れたよ✨

公開楽しみにしてるよ
好きな作品だったら映画館で観ますね。大体はスマホか借りて観ます
おれもスマホで見ちゃう派〜
仕事から帰ってきてゴロゴロしながら
とか休みの日とかゴロゴロしながら見る笑
でもね、金曜日の夜は仕事終わって帰って
来てから1人で映画見に行くよ(*^o^*)
人誰もいないからほぼ貸し切り状態なんだー
映画館の中の雰囲気好き(^^)
話変わっちゃうけど、今凄く見たい映画が
ある!「あの頃、君を追いかけた」って
映画!主人公の女の子がめちゃめちゃ
かわいくてりんご ?のTシャツ予約
した!
あすか絶対見に行くね^o^
もちろん、今年の生誕Tシャツも予約
したよ〜(^^)握手会のときまた着てくね!
映画は映画館で観る派、理由はただ大画面で高音質で観たいから! 笑
作る人に申し訳ないとか思うのはなかなかいないんじゃないかなぁ、飛鳥らしい素晴らしい考えだなと思うけどね!

飛鳥は自分の主演映画は映画館で観てほしいよね?
不思議なのはその気持ちに応えたいって思う人は沢山いるってこと!!
推しが主演だと映画館に行く理由も変わってくるなんて面白いよねー!

なるべく映画館で観させて頂くように
していますね☆

上映期間に間に合わないような時は
仕方がなくメディアで観ていますよ

‥な感じです^_^
こんばんは。ヤフオクライブお疲れさま〜。
テンション高かったようでなによりです。見に行きたかったなあ。

俺は1人で映画館行くのが多いよ。家でも見るけど映画館の方が集中出来るし迫力も伝わるからと思って。
最近は未来のミライを見に行ったよー。
今日もお疲れ様です。
全ツ一発目福岡お疲れ様です。
飛鳥ちゃんのプロデュースでソロで披露したと聞いて少し落ち込んでおります。。

福岡だったか…福岡だったかー!!!
九州は別府に1回だけ行ったことしかなくて福岡とか長崎とか行ってみたい地ではある。
でも今回は簡単にユニバに惹かれてしまった…

ということで大阪初日よろしくお願いします。
スタンドC 5列目で割と見えやすい位置かも知れませんので。
ビームかずっきゅんかチョップをお待ちしております。

あ、モバメの映画の話はジャンルによって映画館でみたいかな。
静かなシリアス系とか感動系はおうち。
音楽を聞いたりアクションなど迫力のあるものは映画館。
見に行く時間がなかったらまとめて借りてきて週末です。

最近はグレイテストショーマン見たかったけど
いつの間にか終わってて
いつの間にかDVD出てましたね。
時の流れは怖いです。

飛鳥は監督とかで見る作品を選びそうなイメージあるけどあってます?
飛鳥さん
こんばんは〜

福岡、お疲れ様でした
とっても素敵なライブだったようですね
乃木坂は引出しがとってもたくさんあるので毎ステージが違っていて全部を見に行けたら最高なんですけどね

断然映画館派です
同じ映画でも違った印象になります。

だけどこれも全部を映画館で観る時間はないんですね
だからどうしてもって作品だけ映画館で観ることに

飛鳥さんの例の作品は絶対に映画館でみます
楽しみ〜!
mailto『ヽ(・∀・)ノ』

映画は一人で観るのが気楽でいいです(^^)/
相手がいたらいたで楽しいでしょうけどね

映画は映画館で観る派です!
面白かったりどうしても観たかったのに見逃した時は
手軽な手段を使わなくはないです(*・ω・)

かず兄
飛鳥ちゃん、こんばんは、メールありがとうございます。
全国ツアー福岡公演お疲れ様でした。
俺は、二日間とも行く事が出来て嬉しかったです。最高に楽しかったです。
飛鳥ちゃんのMCも良かったです。飛鳥ちゃんの笑顔も見れて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もぜひ福岡に来てほしいです。
飛鳥ちゃん、俺は、映画館に行く方ですね。
映画館で見る方が迫力があって好きです。
やっぱり映画は、映画館でみないと何かもったいない気がします。
飛鳥ちゃんもぜひ映画は、映画館でみてほしいです。
飛鳥ちゃんこれからもずっと変わらず応援してます。
暑い日が続いていますのであまり無理せずにこれからも頑張ってください。
熱中症には十分なご注意を
飛鳥ちゃん最高、大好きです
断然映画館派ですね>モバメ
例えば来月発売で買う予定のBlu-rayでも、たまに映画館で先行上映するものもあるんですよ。
(ヤ○トとかガ○ダムとかwww)
観に行きます!(笑)
あすかちゃん

メールありがと(^_^)

映画?

あ!あすかちゃんの映画、10月公開ですよね〜


飛鳥が思う感情は携わっている為ですよ。

逆に一般人的発想だとそこまで考えないカモ、映画好きな人ならともかくね。

俺は映画館のスクリーンで見る大迫力の方が好きですよ!

仕事に追われて観る余裕がなければ別の話になりますが、

映画館派です(^_^)


勿論、飛鳥主演の映画は映画館でみさせてもらうよ!
一人映画館派だよ!特にレイトショーで人がほとんどいない時間に観るのが好きかなー
福岡ヤフオク!ドームツアーお疲れ様でした!

残念ながら参加できませんでしたので、ライブDVD(BD-BOX希望!)が出るのを楽しみにしてます♪

モバメありがとうございます♪
飛鳥ちゃんの気持ちは凄く良くわかります!
最近は凄く手軽に観れるのでとてもありがたいです。

私は映画館派です。
映画館の方が断然音が良く、些細な効果音や吐息による雰囲気は、映画館でなければ味わえませんので、これが好きで映画館に通ってます。
ただ、面白くてメディア化されたらレンタルしてもう一回家で映画館の感動を思い出しながら観ます。

あすかちゃんお疲れ様です!
そして真夏の全国ツアー福岡公演お疲れ様でした!

忙しい中、モバメありがとうございます!
どうしても観たい映画(原作が好きな作品とか)は映画館に行きますが、僕も外が苦手なのであまり行くことないかもですネ!
あっ、まだ先だけど、「あの頃、君を追いかけた」観に行きますヨ♪

いつも応援してます!
飛鳥ちゃんモバメありがとう!

映画は、手軽が多いかな
悲しみの忘れ方は、旭川まで車で4時間
かけて映画館にみにいったよ(^-^)
自分は映画館の雰囲気が大好きなので、映画館まで足を運ぶことが多いです。気に入った映画は、数回見に行きます。飛鳥ちゃんの出演作も楽しみです。
飛鳥ちゃんこんばんは~

飛鳥ちゃんって髪染めたことないんだね!
絶対染めないで大事にしたほうがいいよ!
やっぱり女の子は髪の毛大事ですね!
俺は飛鳥ちゃんの綺麗なストレートやハーフアップが大好きで黒髪万歳でございます。

ジコチューでいこう!MV確認済みでございます
あーほんと夏が来た感じが伝わっていいね!
暑いけど元気でます!
やっぱり飛鳥ちゃんは天使だなぁ

初めての握手会行こうと決めました~
弟も連れて行きます!
飛鳥ちゃんのファンになってから約半年経ちましたがやっぱり本物に会いたいっす!


期待としてはやっぱり元気な姿見せて欲しいです!

ツアー中ですし暑いしで忙しいでしょうが体調に気を付けて頑張って欲しいな~

僕も大勢のファンの一人として会える日まで体調万全で望みます笑

また書きます!またね!
飛鳥ちゃん こんばんは。

映画は映画館で見るのを薦める派。

映画館のほうが集中できるし迫力あるし。
なんか食べながら見るのもいいし。

映画館のほうがいいよね(´・_・`)
飛鳥ちゃん今回のシングルで1番好きな曲は何?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES