このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

fujifujifuji
二度目だからさらに良い物をと、気負いしちゃうよねgood
まあ、人によるかup

fuji

なかなか解らない心境だと思うけど
なんとかなるかなshine
位で楽しんでくださいませbleah

月が綺麗ですねheart04heart02

fujifujifujifujifujifujifujifujifujifuji
愛してる
あすちゃん、ブログ更新して頂きありがとうございます。
とてもうれしいです。(^_^)

それから
21stシングルのセンター、おめでとうございます!
約2年振りの単独センター。
こちらも相当にうれしくて。(^_^)
「二度目の夏」にはきっと意味があるんだと思っています。

2年前のブログには無かった言葉もあって
変わらない部分も残ってて
『二度目のあす夏』が今から楽しみです♪(^_^)v
応援してます!この夏も...

どんな楽曲なんやろ〜♪

あすちゃんの笑顔
夏が似合うかは一旦置いておいて笑
素敵だと思います!!!


追伸
でも「ハダサマ」も忘れんでな〜〜( ; _ ; )
...肌様守り隊
あしゅおめでとう〜!!
タイトル長いブログ待ってたよ〜!!ライブも頑張ってね!!
ガッツポーズを大声でしながらさけんだ中2通りまーwww
21thセンターおめでとう〜
僕は、裸足でSummerの曲が今でも好きです!
なので、21thの曲もたぶん裸足でSummerぐらい好きになると思います!
久々に飛鳥ちゃんのテンション上がってるところをブログを通して感じました!
飛鳥ちゃんの笑ってるところや楽しんでる所を見ると、僕も楽しく笑顔が耐えません!
21th頑張って!
あと、最近暑いから熱中症には気おつけてね!
応援しています!
センターおめでと!happy01upこれからも応援します!sunsun
飛鳥ちゃん本当におめでとう!!
メンバーが居るから不安なことも乗り越えられると思う!
楽しみしてます
こんばんは!
ブログの更新待ってたよhappy01
飛鳥は車の運転上手そうで、お酒は強そうってイメージかなgood
車とお酒、楽しいよ~smile
自撮り写真、確かに飛鳥から喜びが滲みでていると思うhappy02
そんな飛鳥が、可愛いconfident
どんどん可愛くなっているよwink
お世辞は言わない!
21枚目センターおめでとうsign03
今年の夏、平成最後の夏を、飛鳥と迎える事は最高の思い出になるよcatface
頑張ろう飛鳥、応援してるからrock
大丈夫じゃないことはね、人生の中でなかなか起こらない!
飛鳥センター、万歳三唱paper
今年の夏は熱いぜ!
ライブで会おう!
おめでとう!
センターおめでとうございます✨今度、初めて乃木坂のバースデーライブにいきます
2日目なので、新曲聴けるのかわかりませんが
すげー楽しみにしてます✨✨
おめでとうございます( ^ω^ )
本を読んでいる人の文章はとても読みやすい…!
いろんなありのままの気持ちを、ありがとうございます。
シングルも、ライブも、楽しみにしております。
がんばってこー( ^ω^ )!!!
飛鳥ちゃん、
今度のセンターも楽しみだ!

意外と、夏女なんじゃ・・・!sign02
こんばんは お疲れ様でございます
ブログ更新されましたな、されたんですね飛鳥さん! 当初はブログ更新した時がコメントのやめ時かなと… いやぁーしないしない。 そのうち毎日面白くなってた… もういっそのことしなかったらおもろいとまで、一人笑ってました。

それにしても また素晴らしいブログ 文と写真と…のちにコメントしますが、とりあえず 坊っちゃん写真、よもやの飛鳥さんの自宅公開 選手の部屋 日常ですねイメージどうり。
うそ、あごのせ温泉の時ですかね
黒糖タピオカ… ド可ぁー!かわぁーにもほどがある と何度も言うとる、、

はい。改めて前列まん中 おめでとう!!
本音っぽいことが書いてあって安心した
なんとかなる。多くの人が思うことだけど、私も多用します 私には少しイメージしただけで気持ち悪くなる程の大役 飛鳥選手程の経験があっても不安や怖さはあるよね、でも大丈夫!わたし知ってる飛鳥さん出来ちゃうから 自動的に、できちゃうひとぉ~。
考え方 言葉もメンタル共に最高ですな、やっぱり尊敬しちゃう
あとは健康だけ お身体は大丈夫ですか
しっかり休んで
明日からも がんばってこー!
ブログ更新ありがとーflair
これからも頑張って!!scissors
あしゅセンターおめでとう。
大好きなあしゅはやっぱりセンターだと嬉しいな。
真夏の全国ツアー楽しみにしてるね。
21stセンターおめでとうhappy01
可愛くて、マイペースなあしゅから目が離せませんeye
体に気をつけて素敵な夏fishにしてください。
新曲発表楽しみにしていますhappy01
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


飛鳥センターおめでとう!
飛鳥ちゃん2度目のセンターおめでとうございます。頑張ってくださいね。ひっそりと応援してます。‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン
センターおめでとう‼
センターおめでとう!
夏のツアー行けないけど頑張ってね!
「なんとかなる」いい言葉ですね僕も好きです
素直な気持ち、ポジティブな考え方、乃木坂での立ち位置、自撮りの下手さ、大人への道程、センターとしての自覚、素敵な笑顔、全てが魅力的でとても輝いています!
応援してます!
センターおめでとう。がんばってー!


センターをやること嬉しいと言ってくれてファンとして嬉しいです。

ナゴド楽しみにしてまーす。
センターおめでとうございます!
いつだったか、裸足でサマー、今ならもっと楽しんでいいパフォーマンスができると思う、って言ってましたよね。
飛鳥さんの、心の奥底の自分の本音をちゃんと掘り出して言葉にできるところ、すごく魅力的です。ちゃんと応援しています!

次のシングルも楽しみにしてます!またツアーでは生駒さんのいない初めてのツアー。桜井さんといっしょに盛り上げてくださいね。
飛鳥さんの言葉には人を引きつける真実があります。
悔いなく頑張ってください!
飛鳥ちゃん、こんにちは。
お手すきにつき、コメントします。

センター、素直に嬉しいです!!
おめでとうございます。ありがとうございます。
今年は(今年も)飛鳥ちゃんの年ですね、我々ファンは幸せです、楽しみです。
「fancy a drink?」買いました!デザイン可愛い!タオルとマグカップのセットで!売り上げに貢献しなきゃね!

「自信ない」と言いつつ、なんだかんだで楽しい気持ちにさせてくれる飛鳥さん有能です。
ね、こんなに大勢の人間の心を動かしているのに、自信がないというのは、どんな心境なのか……、想像もつきませんが。
写真にもあるとおり、優しい乃木のみんなのおかげなのでしょうか。ありがとう、可愛い子たち。

二年前と比べて、やっぱり綺麗で落ち着いた雰囲気になってきましたね。
あしゅりんの頃も可愛くて好きですけれど(笑)、でも今の飛鳥さんのほうが好きかもしれません。どうかな?
文章も知的になって、針の筵なんて、たぶん読めないキッズたちがいると思いますよ。

そういえば、そろそろ2nd写真集とかどうですか?20歳だし。まだ早い?
1stのタイトルが「潮騒」だったから、2ndは、安部公房の「壁」とかどうです?ほら、飛鳥ちゃん壁好きだし(笑)

さて、神宮ライブに参戦いたします。ラグビー場って初めてだし、どうなるやらですね。みんなの頑張ってる姿、目に焼きつけなければ。
いつもお疲れさまです!たくさん寝て、食べて、本読んで、元気に活躍されることを日々祈っております。
それでは!
こんばんは♪


『乃木中』の収録に参加できていないときがあったのか。
ここ数週、飛鳥の姿がなくて物足りなかったんだよな。
いつの頃からか、ひとつの企画を数週に分けて放送するようになったよね。
それだけ乃木坂ちゃんが忙しくなったってことなのかな。
バナナマンも多忙だからね。

『ハリポ』びっくりしました。
『スターウォーズ』を観たことないってホントなの?
俺の周りで観たことない人って皆無だと思うんだよな。
あすかちゃん、仲間だ。
俺も一度も観たことがないんだ。
周りがスターウォーズ話で盛り上がっていても、ただ聞いていただけ。
興味すらわかなかった。
でも新書『スター・ウォーズ論』なら少し読んだよ。
全く理解できなかったけど 笑

もうすぐ二十歳で酒が飲めるようになるのか。
俺は下戸なのでオススメできるものはないけど、カクテルのような甘いお酒には注意だよ。
アルコール度数が高いのに飲みやすかったりするから。
飛鳥は酔うとどうなるんだろうね。
すっごく笑ってそうな気がする。

選抜発表観ました。
久しぶりの単独センターおめでとう。
どんな表題曲なのか楽しみにしています。
夏曲はサイトウさん。
Wセンター(飛鳥・優里)もありじゃないかと考えてしまった。


それじゃまたね♪
あすかちゃんは
ポルシェ
かな~
おぉ!!
今回は素直にセンターに喜こんでるんだね!
やったー、万歳!なんて言われると
読んでて嬉しくなっちゃうよ。
応援してて良かったって本当に思う。
やったね^ ^

あすちゃんさ、自分で夏曲似合わないって言うけど
そんな事ないと思うんだけどなぁ。
寧ろ、夏曲の方が合ってるんじゃない?
扇風機だってこの季節に使うんだよ^ ^
これは勘違いかなぁ

この夏は、センターに、映画に、ツアーに、誕生日!
楽しいこと嬉しいこといっぱいだね!
自分の事のように嬉しく思うよ。

本当におめでとう!

出来る限りのお祝いするからね!

しんちゃんより^ ^
センターおめでとう!!
そして、そして、鹿児島に行ったのは本当なのですか?
私の地元が鹿児島なので大好きな飛鳥ちゃんに行ってもらえたのがとても嬉しいです!
これからも応援させてください!
あしゅちゃん、こんばんチャイティーヨ♪


わたくし…只今、電車に乗っておりまして…


車掌、さいとう


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


あしたもお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ



ぴーえす

終電♪終電♪デンデケデンッ♪
飛鳥ちゃんこんばんは!

コメント埋もれると思って、少し時間空けた笑

なんか飛鳥ちゃんの文章に安心感がある笑 なんだろう、この落ち着く感じ、好きだなー

今年の夏のセンターは飛鳥ちゃん!楽しい夏になる!
嬉しいって表現してくれる飛鳥ちゃん好きです!

僕も頑張ります!
あしゅセンターおめでとう!!!!!!
あしゅが夏のシングルのセンターになって嬉しいどす笑笑
これからも可愛い飛鳥ちゃんでいて下さい!
センターおめでとうございます!
あしゅのセンターはいつだと待ち望んでいたのでとっても嬉しい!!!
8月が待ち遠しい
私は夏曲のあしゅも大好きなので楽しみにしてます
あすかちゃん半端ないってthunder
飛鳥ー!♡

久々のブログ更新嬉しい\( ˆPˆ )/

21stシングルセンターおめでとう!
飛鳥は自分では夏曲のセンター似合わないって言ってるけどあたしはそんなことないと思う☺︎
2年前初めて裸足でSummerでセンターになった時、ポジションもあるけど誰よりも輝いてるって思ったよ꒡̈⃝✰︎
それに、飛鳥には飛鳥にしか出せない色だってある◎今回も自分らしく頑張ってね✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

こんなこと言ってるけど、全国ツアー外れたから、せっかくの飛鳥の勇姿を生で見れない、、笑
ツアー中は陰ながら応援してるね( ; _ ; )

とりあえず今日はここまで!
またコメントするね⋆*✩⑅◡̈⃝*(多分)

あーにゃฅ•ω•ฅ
あしゅー!!
センターおめでとう。頑張ってね!応援してるよ。
あしゅ~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。いつもの長~いタイトルのプログ、いかにもあしゅらしく、うれしく思います。
それにしても、ももちゃんとの絶妙な関係が何とも言えませんね。

さて、21stの新センター、おめでとうございます。夏歌でのセンター復帰、やはりひらめくものがありましたね。
「裸サマ」でのときの選抜発表のときの責任感の強さぶりが今も鮮明に焼きついています。
そしてもう一つ、台湾での撮影も話題になっていますが、台湾と言えば思い出すのが、「乃木團」公演です。初めての海外遠征で行ったのはよかったのものの、全く器具と合わず、満足な練習が出来ず、苦労したことです。あの時、あしゅの我慢強さというか、責任感というか、感心したことを思い出しました。当時「オマエラの~」なんて言っていたあしゅが、自暴自棄になりがちなところをジッとこらえていたあの姿は忘れられません。
ということで、21stの大ヒットお祈りしております。


飛鳥さん、21stセンター本当におめでとうございます。あなたが世の中に与えてくれる影響力の素晴らしさと凄まじさに今迄もそして、これから先も心から感動し心から尊敬しています。お体に気を付けて、これからも貴方らしく輝き続けて下さい。心から応援しています!
m(_ _)m
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡
握手会も行くね!!
大好きです
飛鳥、久々単独センターおめでとうhappy01
夏は飛鳥の季節かな?
やーい!飛鳥happy01センターおめでとう!裸サマの時はライブ行けたけどもうライブは当たらんから生で応援できないのは少し寂しいわ!モバメ会員なるために1ヵ月だけSoftbank と契約しようかな?とも思ったけど止めた。裸サマはタオルでコール楽しかったけど、今度は何かな?またコール動画あげてくれると嬉しいなsmile函館は大雨で雷も鳴ってるよshock
どうも、こんばんは(^^)

今年に入って初めて蚊に刺されたんです...
左腕だけで4箇所...
ムヒ塗ったのにいまだに痒いんです...
助けて飛鳥ちゃん...蚊こわ(笑)

W杯、日本vsベルギー、見ましたか?
勝負事の儚さというか美しさというか、
同じ分だけ努力していたとしても必ず
勝者と敗者がきまってしまう。
すべてが報われないんだって思わされる
試合で胸が熱くなりました。

ね、試合終わった後もアドレナリンが
めっちゃ出ててなかなか眠れんくて
眠いまま仕事行きました。
見てた人はみんなそうかもなぁ(^^)
嬉しい寝不足ってあるんだね!

よし、寝るかぁ。
では。ぐうぐう寝ましょうか。
おやすみなさ...
久々〜!
21枚目センターおめでとう!
頑張れ
コンサートも行くよー!
センターお目出度う御座います!6日だけですが初めて全国ツアー行けます!楽しみしてます!
センターおめでとう!
ライブ3日とも行くよ!

気張りすぎず、抜けすぎず適度に頑張ってね!
忙しいはずなのにメールもちゃんとくれて、とても嬉しいです

ちゃんと自分にご褒美として一人焼肉してね笑
あすかcセンター☆

あすかcにしかできないことがある

想像を超えろ!


こんばんは (・∀・)ノ


一昨日の乃木中で選抜発表が放送されましたね。

まずは…
2度目の夏曲センターおめでとう(^^)

今回はなんだか飛鳥がセンターに選ばれるんじゃないかと根拠のない予感がしておりましたがまさかの的中で驚いた(^o^;)


でも乃木中で「裸足でSummer」のMV話で、今なら当時よりもっとテンション高くできると思うから撮り直したいと言っていたのがすごく印象に残っていたから、今シングルではどんな曲になるのかわからないけどそういう表現の部分を注目して見ていきたいと思います(*^^*)


ただ一つ残念なのは…

飛鳥が座長の今年の夏のツアーで直接声援をおくれない事が悔しくてもどかしい。。

飛鳥のブログを読んでより強く思ってしまった。。会場で応援出来なくてごめんね。。

今年の夏も、楽しみ。嬉しさ。不安さ。どれも飛鳥しか感じられない気持ちがあるだろうね。

メンバーやスタッフさんと良いバスラ&ツアーになるように会場外から応援してる!!

ツアーが終わったあと2年前より楽しかったと思えるようにしたいね\(^o^)/


なんにしても僕はずっと飛鳥の味方です。
その気持ちは揺らぎません!!(^-^)


では。

ぞのっちの実家へ遊びにゆく時は私めも御供させて頂きたいのですが…よろしいでしょうか飛鳥様?


…なんてねw


明日から関東も天候が悪くなり風や雨が降る地域も出てくるみたいだってさ!

頼むから出勤時間帯には雨も風も
穏やかであってほしいのだが…

飛鳥も天気や交通機関の遅れ等々に気を付けてね~


ではでは。
今日もおつかれさま。


おやすみ あすか (^-^)/
お疲れ様です。

モバメ楽しく読んでますよ!
飛鳥ちゃん桃子のモバメ取った方がいいと思うよ。笑
ほんと、すれ違い少女漫画の主人公かっ!!

「嫌いじゃないけど、恥ずかしいの
かまってくれて、ありがとう」って桃子に言ってやりな!
これなら言えるっしょ!小さい声でいいねん!!

舞台あさひなぐDVD化おめでとう!

映画10月公開だね、舞台挨拶ある?東京か・・・。

21st センターおめでとう!
でたでた、卑屈の飛鳥ちゃん。笑
まぁ、それも飛鳥ちゃんの良い所なので
そのままでいいんです。

僕も「なるようになる」が持論ですがちょっと違って
「なるように、なるよう努力をし、あとは運!」です
結局努力しないと、なるようになるものも
何もならないと思いますよ。

21stも個握当たりましたので
ご挨拶させていただきます。

その時は優しくするので
飛鳥ちゃんも優しくしてくださいね。笑

神宮2日目、秩父3日目参加いたしますので
一緒にワイワイしましょう!泣いてもええんやで!!


お忙しいでしょうが、お体に気を付けて
無理せず頑張ってください。  あまかわ3
21枚目シングル
 
フロントセンターアタッカーのポジション
頑張ってね。
 
一番目立つポジションで大変だ!
お疲れさまでございます。
あと1日でバスラですね。
踏ん張りましょう。
21thセンターおめでとうございます。
発表の時何故かしら飛鳥さんの名前が呼ばれたとき不甲斐なく涙がこぼれておりました、ごめんなさい。
ご報告でございました。
ご謙遜されている部分について一言。
弾けるような夏に似合う笑顔の方のほうがということをおっしゃつておりますが、あなたほど弾けるような笑顔で万人の心を鷲掴みにしてる方は他にいないかと。我々応援する立場の人々も、乃木坂でご活躍される方々も皆貴方の笑顔にどれだけ救われてきたか。
いつかの時高山一実さんもおっしゃってたでしょう。飛鳥の笑顔には嘘がない、人の話をよく聞いてよく笑う。だから飛鳥は許されると。
変わらないあなたと変わりゆくあなたと、どれもが素敵な齋藤飛鳥です。
自覚してくださいとは言いません。ただ、知っていてほしいだけでございます。
刹那に生きることにこそ我が人生の全てと有り余る無謀な賭けに挑み続け負け続けている小者より。
ひとつの区切りの此の年に夏曲センターの重責を期待と不安の中挑み続ける希有で儚くも力強く咲く向日葵のような眩しい笑顔の飛鳥さんへ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES