このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon齋藤飛鳥車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう

ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。
 
必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。
 
 
そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。
 
 
坊っちゃん
 
 
旅がしたいです~~
 
いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。
 
飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。
 
あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。
 
んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。
 
 
どういうイメージだろうか...
 
その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。
 
車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!
 
 
ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ
 
 
 
 
 
↑こちら、
 
周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので 
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。
 
そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)
 
 
台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!
 
CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。
 
 
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦
 
 
台湾の人は、やさしい....
 
 
 
 
 
21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
 
今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。
 
 
 
真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。
 
 
裸足でSummerからは、もう2年ですか?
 
初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。
 
徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。
 
 
 
なんとかなる。
大抵そう思って生きています。
 
自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。
だから、無理や出来ないはないです。
 
そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。
 
 
だけど、そう思えない時だって勿論あります。
 
2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。
 
それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。
 
相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。
 
ツアーだって今年は規模が大きい....
 
近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。
 
 
でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。
 
わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。
 
 
「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。
 
 
なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!
 
21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
 
ありがとうございます、ありがとうございます!
 
 
今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~
 
皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!
2018/07/02 18:42

コメント(7579)

センターおめでとう!!
あすか、愛しちょる!
全ツ福岡行くからねー
本当におめでとう!!!!!
今回もたくさん応援します!!!
ところで飛鳥ちゃん可愛すぎ
21stシングルセンターおめでとう!夏シングルで2回目センターは初だね!本当におめでとう!
少しだけ、ほんの少しだけ飛鳥が人気になればなるほど嬉しい反面寂しいです。握手は取れなくなるしライブも倍率高くなるし忘れられてしまうんではないかとたまに思います。でも俺の戯言より飛鳥が乃木坂46が誰でも知ってるような存在になってくれた方が絶対嬉しいし良いことだと思うから、たとえ遠く遠く離れてしまっても会えなくても俺はずっと応援してます。
大げさと思われるかもしれないけど、飛鳥がいたから頑張れた。俺の全てを話しても飛鳥はへー、いいんじゃない?って軽く返してくれたよね(笑)なんてことないように言うから俺はそれだけで救われた。
そんなあなたがセンターの楽曲、貴女が大好きなメンバー、乃木坂46の曲が俺は凄く楽しみです!

バスラ7/6.8って行きます!秩父宮だけど…来てくれるかな?(笑)俺は飛鳥がどこにいたって見つけられるぞ!特技!(笑)
久しぶりのライブすげー楽しみ!

メンバー大好きなくせに自撮り慣れしてないから喜びが顔に出ちゃってるぜ、飛鳥ちゃん(笑)
でもすげー可愛い(笑)
クールでカッコよく決めてるモデルの飛鳥も好きだけど、乃木坂46内でツンケンしながらも楽しそうに笑ってる飛鳥が好きです。

長くなってごめんね(笑)
今年の夏は楽しくなりそうだ!
飛鳥殿、センターおめでとうでございまする。

夏曲2回目のセンターだね。21stのセンターってことは全ツの座長かな?どんな感じの曲になるのか楽しみだし、また飛鳥殿に会いに行けるから楽しみ!

まずは神宮、秩父宮のバスラだね。土曜日と日曜日行くよー!飛鳥殿のタオルとサイリウム買ったからアピールしまくるね。

これからもずっと応援してます。初選抜の岩本蓮加ちゃんを可愛がってね。
あすかー!センターおめでとう✌️
いつも通りのあすかなら大丈夫です!笑
応援してます(^^)頑張って
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
21枚目センター本当におめでとう!
俺は飛鳥ちゃん夏曲が似合うと思うよ〜
お身体に気を付けてこれからも頑張ってください
応援してます
センターおめでとう!
神宮楽しみにしてます◎
あす~おめでとう!!大好きなあすのセンター楽しみにしてます!今年もあすは夏似合うよ
公式サイトメール及びブログ更新ありがとうございます、公式サイトメール内容本当に楽しませて頂いておりますよ。夏曲センター本当におめでとうございます、精一杯頑張った証拠です。自動車免許は人によって個人差もあると思いますが飛鳥ちゃんなら大丈夫です、頑張ってるんだから必ず免許は取れるよ。今年の夏は暑い様なので体調には気をつけてください。
あしゅーーーだいすき!
おめでとう!!!
あしゅで乃木坂知っていってハマっていった!
今でも変わらず一推しです!!heart04
やっぱ平成最後の夏には飛鳥が必要不可欠!!
神宮で待ってます!!
飛鳥ーセンターおめでとう
嬉しい気持ちが飛鳥にあってなんか嬉しい
頑張れ
今日も1日お疲れ様です。2度目の単独センターおめでとうございます!ブログの言葉本当に染みました。僕も勇気を貰いました。「なんとかなる」この言葉を思い出して色々頑張れそうです。ありがとうございます!嬉しい気持ちがあるっていうのは乃木中見た時に分かった気ではいましたよ(^^)だって飛鳥さんずっとニヤニヤしながらスタッフの質問に答えてましたもん☺︎過去最大規模のLIVE、とても楽しみにしてます!体調第一に頑張ってください!応援しています!
こんばんはあすかさん
 
お久しぶりでございます
 
最近は握手も出来ず(握手券が当たらず)
 
寂しい限りです
 
 
 

 
 
 
21thシングル
 
センターおめでとう!
 
来ましたね
 
嬉しいニュースだ
 
 
 
今年の真夏の全国ツアーは
 
いつも以上に楽しみです
 
 
 
ですが体調には十分留意してくださいね
 
気負い過ぎてダウンすることなどないように
 
他人に頼るということも大事ですよ
 
無理は禁物です
あすかちゃん、センターおめでとう!
あすかちゃんは頑張ってるので、がんばれ!とは言いません。
ただ2年ぶりのあすかちゃん夏センターは楽しみです!

もうすぐ20歳だし、今年はたくさんのことがこれからも起こりそうで、楽しんでね!

相変わらずの可愛さにちょっとだけドキドキしているのでした!(^^♪
飛鳥のそうゆうところが好き。
久々の更新嬉しすぎる!ただ久々すぎる(笑)
夏は似合わないとか言ってるけど選抜発表みてて、飛鳥が21枚目のセンターって発表された時ガッツポーズしてしまった笑笑
今までの表題曲のなかでどれも好きなんだけどPVだけでいうと裸足でsummerが一番好きだから今回のPVも可愛らしい飛鳥を楽しみにしてます☺️
21stセンターおめでとう!
ブログの更新もありがとう!
不安もたくさんたくさんあると思うけど、少しでもファンが支えになれたらいいです。
飛鳥ちゃんが頑張ってるから自分も毎日頑張れます。
ありがとう!
暑い日が続いてるから、熱中症とか気をつけて!
水分ちゃんととるんやぞー!

じゃあ、またね!
センターおめでとうございます!!
また、夏曲ですね!プレッシャーや不安もあると思いますが、今まで通り飛鳥ちゃんらしく進め続けてください!!
あ、車あるとめっちゃ便利!!
飛鳥ちゃん!!!!
21st単独センターおめでとう
飛鳥ちゃんらしさが出せれば、
それだけで素敵な曲になると思う♬*゜
メンバー全員がしっかり飛鳥ちゃんを
サポートしてくれると思うし…( ᵔᵒᵔ )♡
それが「乃木坂!!」楽しみにしてます(^o^)/
あすかさんおめでとう。
今年は何か新しい出会いや発見があるといいですね!
いつまでも応援しています!
おめでとうございます。
僕らは目一杯楽しむだけですね〜
楽しんでるフリなんていらないですね。
ただただそのまま。楽しみに色んなところへ会いに行きますね〜〜
こんばんは、初コメントさせて頂きます!
ブログ更新ありがとうございます(*´∀`*)
21stシングルのセンター選抜、本当におめでとうございます!
真夏の全国ツアーで、飛鳥さんがセンターで歌って踊るのを観られると思うと、今からワクワクして眠れません(笑)
色々と大変だと思いますが、体調に気を付けて無理のないようツアー頑張ってください!応援しています( ´ ▽ ` )
あと8月の個別握手会にも参加する予定なので、その時はよろしくお願いします!
まずは飛鳥ちゃん選抜入り、そしてセンターおめでとうございます✋
んでブログ更新ありがとう。
まあ今年もまたいろいろと悩んだり、葛藤したりするとは思いますが、少しでもあなたの支えになれるよう、ファンとして精一杯応援させていただきます
自分の周りでも飛鳥ちゃんのことを好きと言ってくれる人が増えたりと、推している自分としてはこの上ないことです。
新しい夏曲が、乃木坂にとって、飛鳥ちゃんにとってとてもいいものになりますように

けんちゃん
飛鳥ちゃん!
21stセンターおめでとう!!!!
今年の夏も痺れるくらい盛り上げて下さいね!!!
飛鳥ちゃんならなんだかんだできちゃう天才肌なんだから!
メンバーにも頼りながら親睦をさらに深めて
良いツアーにしてくださいね!!!
応援してますよーーーーー!!!!
あすかちゃんおもしろい✨(^o^)
体に気をつけて、がんばってくらさーい!heart
あすかちゃんセンターおめでとう!
私は裸足でsummerが大好きなので、今回もたのしみすぎ!!!神宮で会えることもたのしみにしてます!
飛鳥ちゃんセンターおめでとう
裸足でsummerのときも飛鳥ちゃん不安がってたけど普通にめっちゃ良かったから今回も上手くいくよ
応援してるよ❗
飛鳥ちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう(^^)
そして21stシングル、センターおめでとう‼︎
ワァーワァーワァーワァー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

乃木撮のプロフィールのところで1番素でいられるメンバーは?って質問に飛鳥ちゃんもぞのっちもお互いを選んでたから、仲がいいのは間違いないんやろうけど、気を遣わなくていいから楽なんやろうね(^^)
ハリポでも話出てたしね♪

話は変わって、もうすぐ飛鳥ちゃんも20歳‼︎
大人の仲間入りをする訳ですが、成人式の振袖はもう決まったかな?
何でも似合うと思うけど白とかいいよね♪

車の免許は持ってて損はないね(^^)
ましてや最近一人旅の話を時々してるから、行動範囲も増えていいんじゃなかろうか‼︎
でも運転する時は気をつけてね♪

お酒は多少飲める方がいいだろう(^^)
無難に最初はカルーアミルクとかかな?
でもコーヒーブラックで飲むくらいやからあんまり甘くない方がいいのかな?

生誕Tシャツもちろん予約したよ♪
大阪のライブとか個握に着て行きたかったけど8月中旬やと間に合わないな...
でもまだ全握に希望が残っている‼︎

飛鳥ちゃんを囲むメンバー、みんな良い顔してる(^^)
飛鳥ちゃんがみんなのこと大切に思ってるの知ってるから、こうゆう写真を見れるとめっちゃ嬉しい‼︎
これからもっと増えるといいね♪

改めて21stシングルセンターおめでとう‼︎
裸足でSummerもいい曲やったから期待大やな(^^)
新鮮味がない?夏が似合わない?楽しげな空気を作る力がない?
馬鹿言っちゃいけないよ?
新鮮味と言われたら初センターって訳じゃないからわからんけど、待ち望んでたことは確かやで(^^)
2年前の裸足でSummer、浜辺で日差しを浴びて踊る姿をみて、飛鳥ちゃんをもっと好きになった‼︎
あのMVを観たら夏が似合わないって思わないよ♪
ハリポを聴いてる限りでは楽しげな空気を作ってるように思うんやけど、それは自分だけ?笑

どうせなら弾ける笑顔が似合う人がいい?
ステージで歌って踊る飛鳥ちゃんの笑顔めっちゃ好きなんやけどなぁ...
あれを弾ける笑顔と言わず、何という?

ファンになって3年目にして初の全ツ参加、ましてや飛鳥ちゃんの誕生日に1番近い日程で、その上飛鳥ちゃんセンターのシングルが間近に迫っている‼︎
こんなに良い条件で参加出来ることが何より嬉しい‼︎
今から楽しみで仕方がない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

言われなくとも全力で応援するよ‼︎
飛鳥ちゃん、大好きだ‼︎

ではでは今日はこの辺で!
飛鳥ちゃん、おやすみ(=゚ω゚)ノ
齋藤飛鳥殿

お疲れ様です。
21stセンターおめでとうございます。
(クラッカーらしきものぱーん)

選抜発表みててね、
とんとんとんとんガチャポンが出てくるから、
うわうわ、ちょちょ待ってもう少しゆっくり!
ああみなみんきた!ああやましたやままたフロントだ!
うわいくちゃんじゃない!まいやんあれ違った!
なぁちゃんかあ違うじゃん!
ってことはオーマイゴッドファーザー齋藤飛鳥降臨よいしょって感じだったよ。いやー素晴らしい疾走感でした。深夜に1人テレビの前であわあわしてもうたヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

さすがだなぁ
夏女だなぁ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
夏、似合わないかなぁ
夏ってさ、あっちーって感じもあるけど、
太陽の爽やかさとか、海の柔らかさとか、
セミの余命とか、夜の短さとか、
色んな情動があるとおもうんだ〜
だからあすかちゃんは夏の、
ちょっぴりセンチな部分にピッタリはまってて、
それが絶妙に乃木坂っぽくて、
ああ、乃木坂の夏が始まったなってなるんだ。
だからあすかちゃんセンターの夏曲大好きだよ。
またヘビロテだね〜
それに、夏にあすかちゃん見ると、
ふわふわしてて涼しげで
すっごく癒されるんだ(*´﹀`*)
ライブ楽しみにしとるでー!

今5時間残業の末帰宅中なんだけど、
あすかちゃんのブログ読んだら疲れが吹き飛んだよ。
ほんとうにいつもありがとうね。
お礼を言うのはこっちの方だよ。
人生を救われてる。あすかちゃんいなかったらデスだよ
ありがとう。ρ(。。、)ヾ(・ω・`)

運転の練習ならいくらでも付き合ったるからな。
教習所行くなら10月が狙い目やで。
一緒に雨の首都高チャレンジしようね!楽しいよ!
秘湯巡りもいいかな〜
あすかちゃん温泉好きだしな〜
ドライブデートしたひ(¦3 _ヽ)_

最近暑くなってきたから、体調に気を付けてね。
夜はちゃんと毛布かけなきゃだよ。
クーラーはタイマーかけといてね。

お酒かー
たしかに、あんまり強くない方がいいと思うな〜
飲めないって自分でわかると、
そういう場所に行く機会が減るし、
飲まされることもないし、
(頼んでないものは飲んじゃダメだよ!
ちゃんと自分で頼んだやつしか飲んじゃダメ!)
ということは危ない目に合うこともないし…
ほんとにお酒って危ないんだ…
家でお友達と飲むならいいと思うけどね。
ほんとに気を付けて。
あんまり笑えない話もよく聞くからさ…
まああすかちゃんなら大丈夫だと思うけど、一応ね。

よし、口うるさいことを言ったところで、
21stも張り切っていこー
あすかちゃん大好きだー


あすかちゃんセンターおめでとう!!
ブログ更新ありがと〜!
センターまじ嬉しい
大変だと思うけど頑張って
全ツが楽しみ〜!
飛鳥ちゃんセンターおめでとう!!♡♡
また、夏曲で飛び跳ねたりキャピキャピ可愛い飛鳥ちゃんを見れると思うとすでに楽しみでわくわくしております☺︎︎☺︎︎(笑)
大変だと思うけどセンター頑張れ!!応援してます(^_^)
よかった!センター嬉しくないのかなって、勝手に思い込んでしまいました。あしゅの曲大好きです!
初めましてです!!
飛鳥さん!センターおめでとうございます
乃木中見てて思わず歓声をあげました!!
久しぶりのセンターが見れてとてもとても嬉しいです!
個握行けるように頑張ります!!
本当におめでとう!!!
今年は楽しかったと記憶に残るツアーになりますように
飛鳥ちゃん推しとして
表題曲のセンターというのは
自分のことのように嬉しいです!

おめでとうございます!

夏のツアーもめちゃくちゃ楽しみです!

ツアーに21枚目の活動に忙しい日々が続くと
思いますが体に気をつけて頑張ってください!

応援しています。
夏が似合わない。というのも
飛鳥さんが自分自身に対する
イメージでしかないのでは?
僕のイメージでは、冬より爽やかな夏
の方が似合ってると思ったり。
バイバイ(・◇・)/~~~
張り切りチャイティーヨ!
あすかちゃんが書く文がめちゃくちゃ好きです。
センターおめでとう!!upwardright
私の中のセンターはあすかちゃんしかいないです!!heart01
私も頑張ろっと!!!
初コメです。
飛鳥ちゃん21枚目センターおめでとう
これからも応援してます
飛鳥さん、ブログ更新ありがとうございます!
21thシングルセンターおめでとうございます。
嬉しいなぁ。
みんなで力を合わせて、シンクロニシティに続きましょう!
写真もありがとう。
仲良しで楽しそうな良い写真だね!
PV等の楽しみにしているね。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてセンターおめでとう!!
本当に大好きだよ〜heart02!!
ヤフオクドームで会おうねheart04heart04
前向きな飛鳥ちゃん
20歳楽しく迎えてほしい!
バスラで会えたら嬉しいな!ファイトです!
センターおめでとうございます!!
いつもモバメも楽しみに見てます!!
飛鳥ちゃんなしでは今の乃木坂はありません!
正直生駒ちゃんを主にたくさんのメンバーが卒業していった今、乃木坂を引っ張っていくのは飛鳥ちゃんで間違いありません!!これからも応援し続けるので頑張ってください!!
こんばんは、良です。
握手会に3度行きましたが、やっぱり飛鳥さんは夏曲が似合っていると思います。自分を作っているかもしれませんが、飛んだりはねたりして明るくしているもの本当に様になっています。
早く21thシングルが聴きたいです。
8月4日の大阪長居スタジアムのライブに行きます。タオルとうちわを持って飛鳥ちゃんの応援に行きます。
よろしく。
飛鳥ちゃんセンターおめでとう
これからも応援してます!!頑張れ〜!!
バスラ楽しみにしてます!
久々のブログ待ってました!
センターおめでとう!
前に飛鳥ちゃんがいまなら裸サマの時よりもいろんな表現ができるからやり直したいって言ってたからついにそれが実現できるね
裸サマの曲自体好きだから今回も楽しみ!
最高の夏にしてください、応援してます!
後輩とも仲良くて
いい先輩って感じ!
そして、2度目のセンターおめでとう!!
今年も夏曲!あすの笑顔いっぱい見れたらいいな〜♡
応援してる!!

飛鳥、なんくるないさー

ちばりよ~

でーじ応援してるからねー

あーす、大好きよー
嬉しい気持ちとか楽しい気持ちお素直に言っている飛鳥きびっくり...いいシングルにしてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES