このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

部屋に自分の頼んだもので溢れてるのか
随分買ったんだね笑
開ける時楽しいよねー
#asukamail
メールたくさんありがとう!
販売業なので、ゴールデンウィークはお仕事なので非常にメールに癒されてます(^^)

菊池亜美さんにお礼のコメントしてきたよ〜!

あと、ダンボールわかります(・・;)
うちは父と二人暮らしなので、ダンボールが届くと自分の部屋にとりあえず持ってくから、続けてこられたら厳しい(・・;)

まだCDの特典は見れてないんだけど、エンタメは読みました!
楽しかったのが伝わったので、見るの楽しみ♪

体調崩してるメンバー多いから、飛鳥ちゃんも体に気をつけてお仕事頑張って!
お疲れ様です
モバメ今日もありがとう!
飛鳥は、アマゾンは?楽天は?僕はアマゾンで頼んでしまうよ。翌日きたりするもんね。
同じ物を頼んでも毎回違う箱の大きさでくるから面白いもんね。
手術したんだけどウマクイッタヨ。飛鳥幸運ありがとうね!!
きょんさんと菊地亜美さんにお礼の言葉をかわりに送っておきますね!
#asukamail
あすかちゃんグレイルのモデルになったん?
また色んな顔のあすかちゃん見れるんだな〜楽しみ!
モバメありがとーね!!
菊池さんにはお伝えしといたよー!



桜井と一緒のれいか
飛鳥ちゃん!こんばんは
今、仕事おわったよー❗️
沢山モバメありがとう^_^
ラフレクランさんと菊池さんのツイート見たよー✨飛鳥ちゃん大絶賛でしたね

明日の個握の私服は何着るのかなー❓楽しみだよ〜\(//∇//)\
明日は是非ともヨロシクね^_^
あまりコメントとかしないんですけどね、ワタシ。
飛鳥さん こんばんは!
メールが連投されてきてテンション上がったので
ちょっとコメントなんてしたりして。
自分が好きな人を誰かが褒めてくれると
異常なほどに嬉しかったりしますね。
純粋にありがとうって感じです。
明日の握手会、いいですね!
飛鳥さんもファンの方も楽しめたらいいですね!
あ、ワタシは行きませんけど。
僕に個握券ください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ぞのさんって笑笑
やだかも笑
ソールシャツきるのか!
欲しかった!!
#asukamail
飛鳥ちゃんこんばんは

明日の個握行きます!いやー楽しみ!あのTシャツを生で観れるとは笑 嬉しい!
バナナマンさんのTシャツ着てくね!

今日もお疲れ様!今から車で名古屋向かいます!
あすちゃん こんばんは。

いま名古屋に向かっています。
雨が、けっこう降ってきたね。

GRL グレイルさんの、new modelを
なーちゃんと2人で務めるみたいで、
おめでとう!!

まいやんもSHOP LISTさんだし、凄いよね。

あさひなぐの漫画を、読んだばかりだったか
らか、Wあさひちゃん!って思いました。笑

きょんさんと、また共演できるといいね〜

ここのところ、
バタバタしてた毎日だったみたいだね、
ゆっくり休めますように。

おやすみなさい。(つ㉨-`)ノ" .:*:・’☆

また明日〜✨
今日メールいっぱいだね!
ありがとう!
俺も最近ネットでいろんなもの買ってしまうよ!
仕事から帰ってきたら不在票が入ってることが多々ある笑
大阪の握手会できてたトップスよかったよ!
購入したのかな?笑
桃子と仲良しだね!桃子とのツーショットもっと送ってきてね!
明日は握手会行けないけど楽しんでね!
貰ったTシャツ来てるの見たかったな…
あすか今日も一日お疲れ様(^^)
全部承知したよ!^ ^
あすかのは全部チェックするし、お礼
もちゃんと伝えておくね!
明日の個握行けないから、全握は
あすかの生誕Tシャツきてくね〜
俺の一番のお気に入りで大切なTシャツ
お仕事忙しいと中々買い物行けないよね泣
俺もゾゾタウンやアディダスのネットショッピングで買い物してる笑笑
ナイキのスニーカー好きでまた一足かった〜
握手会の時はいてくね!
メールに写真たくさんありがと^ - ^
あすかおやすみなさい⭐
乃木恋やって寝るね〜
こんばんは。 宅配便利だよね~でも、おいらは残った段ボールが部屋を圧迫してきてます。
GRLのポニー可愛かった!桃子もあの髪型のが可愛い!

photoありがとう^_^
記念になるぅ〜

Tシャツといえばあれしか
ないじゃないですかぁ

明日 気に入って頂けるかわかりませんが
アレンジのお花が伺いますので
出来れば観ていただきたいです☆


では明日お会いしましょう(^_^)
飛鳥ちゃん今晩はたくさんのモバメありがとうそれに写真もありがとう、先程もコメントしたけど発個握なので飛鳥の私服姿が見たいです日村さんからもらったTシャツもいいのですが、あと蓮加ちゃんのブログにご飯を口一杯にほうばるすごく可愛い飛鳥ちゃんを発見しました、3期生といるお姉さんの飛鳥ちゃん良いですね。
モバメ沢山ありがとう。飛鳥ちゃんからモバメ来ると、仕事が忙しくて残業で、心が折れそうな時にも元気を貰えます。嬉しい。

ぞのっちとのツーショット、凄く凄く凄く良い表情。仲睦まじいね。(^。^)
飛鳥お疲れ様ですnoteモバメいっぱいありがとねnote仕事忙しいけ買い物もなかなか行けんやろうけ大変やねsign01そんなに多くネットで何買ったんかきになるの~noteそれとTwitterで名前出して褒めて貰って良かったね~noteそりゃあ褒めて貰ったらチョロくもなるっちゃnote後GLRのなぁちゃんとのツーショットも良い感じやねnote少年マガジンの最後の写真の表情が艶っぽい感じが素敵やったよnote明日握手会やけ早く休みねnote
あっ、言い忘れた。

菊地亜美さんにお礼のメッセージ書いておきましたよ。
今後も齋藤飛鳥をよろしくお願いしますと、書き添えておきました。(^。^)
ヒムT着てるあすちゃん
どこかでUpしてくれると嬉しいです
どっちも好きなんでw
無理だー
Tシャツ無理だー

今日泊まりだよぅ。
Tシャツ持ってきてない…

昨日言ってくれれば持ってきたのに〜
この時間じゃ買いに行けないしなあ。
残念。

亜美さんには感謝の意をお伝えしておきますね。

しんちゃんでした(;_;)
飛鳥ちゃんこんばんは、メールいっぱい送ってくれてありがとうございます。感謝です。
飛鳥ちゃんからメールたくさん来てテンション上がりました。
飛鳥ちゃん服装のセンス最高ですね。とっても綺麗でした。最高です。
明日は名古屋で握手会ですね。めちゃくちゃ楽しんでもらえたらうれしいです。
俺もはやく握手会行きたいです。
飛鳥ちゃん忙しいと思いますが無理だけはしないでね。食事と睡眠を大切に
これからもずっと変わらず飛鳥ちゃんの事応援していきます。
飛鳥ちゃん大好き
飛鳥さん、ぞのさんって面白かったです。
思わず笑ってしまいました。
ぞのさん、明日は、ぞのさんになっちゃいますよ。wobbly
全握は、行けないので、6月の個握が早く来ないかなぁと今から楽しみ~にしております。
自分は、やっぱりドームTシャツか飛鳥さんのSATシャツが好きです。思い入れがあるTシャツは、かっこよく思えます。
6月になっても好きなTシャツ着ていってもいいですかね?
明日も頑張ってね~sun



やっぱあす君すごいよ。
俺の想像以上をいってる。

今更ながら1年以上離れたのを後悔してる。
まぁ1年前の俺だとガチ恋ってやつあるじゃん?
あれだったから、、、
って話すのももう嫌になるくらい笑笑
なんて言ったらいいかわからないや!
そりゃ顔だって1番だと思ってるし、
スタイルだって1番だと思ってるけど、
何よりその心が1番だって1人でしんみりしてる笑笑
俺もあす君みたいに優しい人と付き合いたい

俺頑張るわ!
元気くれてありがとう。
あす君のが1つ年下なのにマジで年上に感じる。
飛鳥先輩!笑笑
こんばんは。
20thシングル『シンクロニシティ』初週累計売上118万枚突破おめでとうございます㊗️
この曲は今僕の中では乃木坂の曲の中で一番好きな曲です。なぜかといえば、1つ目は飛鳥のキレキレダンスが好きだから❤️、2つ目は一つ一つの歌詞に強い意味が込められていることに感謝したからです。僕は全て見ました。これまで『シンクロニシティ』を披露してきた、CDTV、MUSIC FAIR、うたコン、ミュージックステーション、バズリズム02、乃木坂工事中。その全ての画面越しで披露している飛鳥を見て、元気をもらっています❤️

私事ですが、ずっと闘い続けてきた腰の病気の治療に専念するため、昨日から入院することになりました。つい4日前にインテックス大阪で飛鳥と握手したときに、飛鳥が僕に対して、言ってくれたあの一言。『頑張って』、その言葉を受けて、僕は心の中に一つの灯火が光りました。どんなに腰が痛くて死にそうな時も飛鳥が僕に対して言ってくれたあの一言を思い出して、自分自身と闘おうと思いました。そう考えさせてくれたのは飛鳥のお陰です。
本当に心から感謝しています。
2018年4月29日は僕にとって一生忘れない感動の思い出になりました。僕は残りの人生であと何回飛鳥の姿を見ることができるかどうかはわかりませんが、僕自身、早く病気を治して飛鳥の姿を見れることを心から願っています。
いつも大好きな飛鳥を心から応援しています❤️
最近桃子と仲良いよね〜
ちゃんとSNS系全部チェックしたよ笑
2人とも飛びっきりの笑顔だね!
#asukamail
こんばんは
ネットショッピングの買い物、生活感のある話ですね。ダンボールが溜まるのだけ大変そうです。
なんと吉本坂ができるとは。お名前でて嬉しいですね。久しぶりに飛鳥ちゃんからチョロいって言葉聞いた気がします笑
写真とかたくさんありがとう。ではまた
飛鳥ちゃんこんばんは!
今日はいつの間にか沢山メールが来てて今とても幸せです笑
1つずつ返事書かせて貰うね!


やっぱり仕事してるとなかなか自分の時間って作れないよね
日用品も買ってるんだね、ネット通販使いこなしてるんだね
自分も時々ネットで買ったりもするけど日用品はまだ買ったりしないな
すごいよね、今ネットでなんでも届いちゃう
ちなみに飛鳥ちゃんはどこのネットショッピングで買ってるの?
今度良かったら教えて、自分も今度買ってみよ


どういう事なのかな?
そんなにたくさん届いてるの?運ぶの大変だね
飛鳥ちゃん女の子だから大変だよね、楽しんでるならいいんだけど気をつけて運ぶんだよ


あまり会ったことないのに名前覚えてて貰えると嬉しいよね
ラフレクランさんいい人だね
しかもライバルなんだってね笑、飛鳥ちゃん負けないように頑張ってね
いいね!押しても別にちょろくはないんじゃないかな?
やっぱりせっかく相手の人も名前出してくれてるから感謝の気持ちも込めて押したら
相手も見てくれてるんだって嬉しいと思うよ!


菊地亜美さんも名前あげてくれてるんだね
飛鳥ちゃんモテモテだね
この後伝えとくね、飛鳥ちゃんが感謝してましたって
菊地亜美さんは笑顔のイメージ、飛鳥ちゃんはみんなからどんな風にイメージされてるのかな?
自分の周りの人から見た時のイメージってどんな風に思われてるんだろうって思ったことない?
飛鳥ちゃんはより多くの人の前に立つからやっぱり気になるのかな?でもそんなの気にしてたらキリがないよね


河北さんのインスタ、VoCEさんのインスタ、ツイッター、GLRのインスタ、ツイッター全て後で確認しとくね
わざわざたくさん教えてくれてありがとうね


あれ?ということは?
雑誌とかの服は飛鳥ちゃんの私服とかだったりもするの?
改めて今更だけど本当にオシャレなんだね笑
そのトップス着てる姿見たかったな
これでまた握手会行きたい気持ちが強くなった笑
早く行けるといいな


なんかぞのさんって面白いね笑
飛鳥ちゃんがぞのっちって呼んでてそこから来たんだろうね
面白いな、その後からはなんて呼ばれてたのかも気になる

写真いい写真だね、2人ともいい表情してる


あ!あの日村さんのTシャツ着るんだね
あれいいよね、自分も欲しい


めっちゃいい笑顔!笑
どんな話してたのかな?笑


飛鳥ちゃん今日は平日なのにメール本当にたくさんありがとう
明日から自分は4連休何しようかな
飛鳥ちゃんも握手会とか普段通り仕事あるのかもしれないけど少しは休めるといいね
体調とかも気をつけてね

今日も1日お疲れ様、ゆっくり休んで!
明日の握手会楽しんでね
おやすみ


飛鳥さん耳そうじは 綿棒? 木のやつ? 吸引式のやつ?
白石麻衣さんてどんな体勢でどんな表情で耳掃除するんだろうか。

もしやAmazon様
日用品はAmazon定期便ですね。炭酸水とかも。

お気に入りは ジョンローレンスサリバンのオーバーサイズ7部の黒ですテキトーです。ご確認下さいませ。

笑ってるー。写真、最高の顔じゃん! 癒しが半端ない。どうもありがとう!


とてもお忙しいようですので、、、いっぱい食べて ね いっぱい眠って ね いっぱい笑って ね。願ってます僕。
夏も近づく八十八夜〜♪
飛鳥ちゃんおつかれさまです
今日はメールたくさんありがとう

GWはいかがお過ごしかな?
連日の夏のような暑さにやられて
グッタリしてませんか?
握手会などで大忙しの毎日だと思いますが
くれぐれも無理しないで下さいね

お気に入りのTシャツ着ていく企画
凄くいいですね(^.^)
東京の個握でも何かあるといいなぁ

ペアグラビアのオフショットもありがとう
少年サンデーとっても可愛かったね(^-^)
桃ちゃんもすっごくカワイイ!
こんばんは
最近は桃ちゃんとの話題が多いですね!
素敵な関係です
SNSの情報も色々とお知らせしてくださりましたが、
SNSといえば最近「あの頃、君を追いかけた」の公式ツイッターが誕生しましたよ。キミオイって略すみたいですよ。
そして先週菅田将暉さんのオールナイトニッポンに山田裕貴さんがゲスト出演されていたので聴きました。面白かったですよ〜。エキストラとして参加させて頂いたこともあり、公開がより楽しみです。最近はちょっと昔に聴いてた洋楽をもう一度聴いてみてます。この曲が好きでずっと聴いてた頃はこんな事があったな〜なんて思いながら聴くのが楽しいです。
明日の握手会で日村さん結婚記念Tシャツ着るんですね!
行かれる方が羨ましいです。
もしよろしければ、そのTシャツを着た自撮りの写真をモバメに送っていただけると嬉しいです…。
バナナムーンを聴いてる者としても、飛鳥ちゃんを応援してる身としても是非見てみたいです。何卒…笑
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、
しっかり対策したいですね。
応援してます!
あしゅー
おやすみ
明日は握手会だね
あすかちゃんこんばんは〜(*^^*)
モバメたくさんありがと〜(о´∀`о)

ラフレクランさん、菊地亜美さんのツイッターにお礼といいね代わりにしときましたぜっ!(`・ω・´)
あすかちゃんは人気者ですな(o^^o)

教えてくれたインスタとツイッターもチェックしたよ(^o^)
ななせとグレイルのモデルになったんだね!おめでとう!✨
ドットのワンピースめちゃかわ!(●´ω`●)

桃子と一緒のサンデー良かったよね〜。
桃子もこの前オフショット送ってくれたんだよ〜。
そういえば今日桃子に会った??
なんか夜中に暴食しちゃって体重やばいってちょっと落ち込んでそうだったなぁ。
まだ落ち込んでそうだったら桃子の必殺技の苦しくなるくらいのギューってやつを逆にお見舞いしたらどうでしょう笑

明日は握手かぁ〜行きたいな〜。
たまに寝ながらがんばってね!笑

あ、今日よだちっちょにスイカ食べさせたんだって??
俺にも!俺にも!笑( ̄∀ ̄)
んじゃね〜〜
飛鳥ちゃんが笑ってるとオレも嬉しい。
はぁ、チョロいな、溜息でるわ。

笑顔だけでなく、全ての感情に寄り添いたいと思っております。
飛鳥ちゃん!こんにちはー!
今日(昨日)のメール、怒濤のごとく送られ、嬉しすぎます。飛鳥ちゃんのファンを思う気持ちに乾杯
これからも楽しみにしてます!
緊急事態!

さっき、ホテルでメガネ踏んづけて大破。
ちょっとの間、ぼーぜんとした。

マジか…

コンタクトも無いしなぁ。

仕方ない。
裸眼だ!
握手の距離なら見えるはず!

という事で、明日はよく見えないまま
握手会に伺います:(;゙゚'ω゚'):

見えずに、間違えてスタッフの方と握手してたら
止めて下さい 笑

わざとやる勇気はないです 笑

案内表示が見えず、電車間違えて
会場まで来れなかったら爆笑して下さい^ ^

1部、3部、4部伺いますね。

あ!祝花、気に入ってくれると嬉しいなぁ。

しんちゃんでした^ - ^
絶対に辿り着いてやる!
【静電気と雷様】

Oh!
今日はモバメラッシュでしたね。
そしてまた握手会ですか?
大変なスケジュールだねえ。

ちょっと最近話題についていけてないから、
日村さんに頂いたTシャツがどんなのかもわからないけど、
そう言えばこの前、僕もお気に入りのTシャツ着てたよ。
コムデギャルソンってプリントされてるやつ。

忘れてた、あの握手の日は大変だったんだ。

あれは忘れもしない(忘れてたくせに)、出かける前の朝だった。
僕は忙しくてあまり服のコーディネートも考えていなかったけど、
とりあえず古着屋で買ったジャケットを羽織っていて、
まあこんな感じでいいだろうと思っていた時に友人からメールがきた。

「今日は暑いからジャケットじゃなくてよかった」

この一言が僕の全てを狂わせた。
僕は外の気温を感じてみたけど、ジャケットでもそんなに暑くない。
でも、やがて暑くなるのか、じゃあこれは適していないのか?
だけどもう遅刻しちゃうし、どうしよう何を着ればいいかわからん!

そう思った僕は、なぜか古着屋で昔買った、
ちょっとダサくて、そのダサさが逆に気に入っていた、
某有名ブランドのシャツを羽織って血迷った感じに出かけてしまった。
一度も着た事のない、奇妙な色の奇妙なデザインな服を。

でも好きな服じゃないから全然テンション上がらない。
せっかくあすかちゃんに会う日に、どうしてこの服を選んだのか。
焦っていたとは言え、ダサさが気に入った服をチョイスするとは。


そんなわけで、僕はお気に入りのTシャツの上に、
謎のダサいシャツを羽織るという無謀な1日を過ごしたのである。
その某ブランドは素敵なんだけど、そのシャツはダサかった。


よく考えなきゃね、服は大事だよ。
まあ、あすーはいつもオシャだから関係ないか。


では!




メール今日は沢山です
やりたいことできないのか わたくししてます、宮崎編観ながらこれ書いてる。ヤゴロードン
ぞのさん嫌ですって、面白いなぁ文だけで笑えるほっこりしますなー ちょいハス声で少し訛ってて なんともあの感じが…いいねぞのっち いい! 笑ってるー。ちょっとフツーに良いお写真じゃない 見入っちゃったし展示しとく。仲良すぎ、あの楽しい記事に 被害妄想やめてください らしい言葉です やっぱ飛鳥さんですな。
どあーっぷ 好きぃーありがと 今週の乃木撮またぶっ飛んでました先週も良かったし 大の字… 畳ぃ~感も可愛い 写真集そろそろかと待ってた楽しみ。 私的に生ちゃんよくツボる
味噌煮込みうどん 食べれたらいいですね
飛鳥今日もお疲れさまでした。
そうなんだ。
また他の人が飛鳥のことtwitterに投稿している人が増えて良かったね。
時間あるときき見てみるよ…
おやすみなさい。
どうも、こんばんたん( ³ω³).。o

たくさんのモバメが届いたけれど、
その度に飛鳥ちゃんの書く文が好きだなぁって
しみじみと思います(^^)
選ぶことばとか言い回しとか、、、。
文字面からもかわいさが滲み出てて感じられて、
癒され思わずニヤケます、フフって。

あぁあと、わし齋藤飛鳥じゃけぇ!!!
って感じも伝わってくるなぁ~(^^)ハハ
うーん。やっぱ広島弁は任侠っぽさがあるなぁ(笑)
やめよ、やめよ。伝わってくるのはほんとです!!

そうそう。大園さん見る度に思ってるんだけどね、
和風美人だなぁ~って。
なんて言えば伝わるか、、、うーん。
着物着て三色団子持ってほしいというか。
なんだろ、わたし例えるの上手くないからなぁ(^-^;
褒めてるんです!!褒めてるの~、、、。

飛鳥ちゃんは今何食べたい気分?
わたしはエビチリ!!!!夜中だけど!!!!

では。ケキョケキョ。
あすちゃん、今日もおつかれさま。
この時間雨が強いこちらです。
今日は新しい現場での仕事仲間と焼肉でした!ガッツリいっときました。あすちゃんの分もあったんですけどおかしいな(苦笑)

わ。メールたくさんだ。ありがとう。
内容からね、あすちゃんは周りのこと、みんなのことちゃんと思ってるんだなって感じます。
ぞのっちさん(←これ、ダメなやつかな)とのペアグラビア。お互いにすごくいい表情を引き出してるなぁ、って。あすちゃんの閉じた口もとさえも、なんか嬉しそう。『ふりむきあすちゃん』が好きな俺は、ふたりが座ってこちらを振り向いてるのがね、もう…恋に落ちるのに一秒とかからないでしょう。

『シンクロニシティ』の、ウォウ…のとこ。LIVEで会場中で歌ったらいいな、って。それからラスト大サビ前の、きっと誰だって…の時のハンドクラップ音?に合わせてみんなで手をたたくのは…。ともに却下、ですね。すみません。

あすちゃんと焼肉パワーで(ん?)明日も仕事頑張るぞ。
あすちゃんにやさしい楽しい時間が流れますように。
みんなで楽しく。
あすちゃん、おやすみなさい。また明日ね。
…因みに俺のTシャツは、やっぱり昨年のマッチョさんだな。
飛鳥さんお疲れ。

ついにあのTシャツを着る日が来るなんて。笑笑

おチョロいよ。笑

じゃあね。
あすか、こんばんは!

コメントが反映されてない?
まじ?
毎日コメントするって宣言したのに…

もし同じコメントになってしまったらすみません。

今日PCのインナーケースを買いに行きました。
レジに並ぼうとしたらある物が目に入って…

そうです。乃木坂のCDです。
目に入っちゃったんですよねー。はい。

数秒後にはタイプA.Bを手にレジに行きました 笑
あすかの寄り?の写真欲しくて…

当たりませんでしたー。上手くいかないですよねー。

ただ握手券の準備は万端ですね!!
ライブ見て、生駒ちゃん握手して、まいやん或いはなーちゃんと握手して、あすかと握手して…

いや、時間が足りないですね 泣
途中で 齋藤飛鳥の受付は〜 とか流れて終了になりそう…

どうするか悩みますね…全握は中々握手できない人と握手したいけど、あすかとも握手したいし…
じっくり考えておきますね!!!


モバメコメント!!

ネット便利ですよね!!ただ自分はネットで買ったことありません。時間がなくても自分で直接見たりしないと買いたくないんですよね…
ただそのうちネットで買いそう。

ごちゃごちゃしてるの楽しいですよね!!
あえて自分もごちゃごちゃさせてます!!(ただ片付けができないだけ)

きょんさんがライバルと!!
以前のお誘い嬉しかったんですよ!!本当に!!
まああすかはチョロいですね!!気をつけなさい!!!

菊地亜美さんは、齋藤飛鳥は顔本当に小さい!みたいな感じですよね。そこに西村さんがそれな!と。。
いつもニコニコしてますよね!!愛されキャラってやつですね!!いい人感がすごいですよね!!

ファンの皆さんはそういうのにすぐ反応しますから!!
感謝の意は山程ですよ!!

SNSもおさえておきますね!!

いいなー。雑誌で着た服かわゆす。
ぞのさん 笑
女の子ですからね 笑
本当にももこと一緒ですね!!凄くお似合いというか!!
喜ばしい!!

個別握手会早く来て欲しいなー。
けど行けないなんて予感も…こわい、こわい。
5部とも違う服だったりするから本当に運ですよねー。
ツインテールもそうでしたよね?たまたま見れましたけど…
逃したりすると悔しいです。


また映画見ちゃいました。平日忙しい分空いている時間は娯楽系に注ぎ込みたくなっちゃいます!!
あすかが忙しいと言っている中申し訳ない。
それでも宣伝?紹介?

レディープレイヤー1!!面白いよ!!!
今までの他の映画も良かったけど、これは最近で1番好き!!
アクション、恋愛、友情どれも良い!!謎解きや伏線もあって、海外作品なのに日本の小ネタが多い!!
スティーブンスピルバーグ本当に凄い!!!
軽い系?と思ったら所々重め。そこもいい!!
女の子でも絶対楽しめる!!!
あすかに是非見て欲しい!!!!!

まぁそんな時間ないですよね…
忙しいだろうけど頑張って!!!


では!!!
ずっとドラマティックな奇跡を探して
信じるまま手を伸ばすよ!!
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


モバメいっぱいありがとうございます。
自分は今日からまた仕事なので今から行ってきます(^_^)

また落ち着いたらコメントさせてもらいます。
ではではー
こんばんわ!

忙しい毎日、ほんとご苦労様です。
ネットショッピング、便利ですよね!

箱の大きさ、確かに!
ってか、楽しんでる、、って ♪ (^m^)

名前、覚えてもらえてたみたいで
良かったね! (^-^)v
それに、褒めてもらえた⁈
みたいで!(^-^)v

今、お手すき なんで
飛鳥ちゃんの代行、して来ますッ!
(^-^)/

色々 お知らせ、ありがとう。
チェックしますッ!(^ー^)b

呼び方、
お気に召さなないみたいで、、
なんでやろぅね ⁈ ^ - ^
ってか、とってもいい写真!♪ (#^.^#)

明日は 握手会
あのTシャツですかぁー ^ - ^
長い時間、大変やと思うけど
睡魔に負けず、頑張って来てねッ!
o(^-^)o

沢山のメールと可愛い写真!
ありがとう!♪ (#^.^#)

明日に備えて、
しっかり休んでねッ! (^-^)/
大阪での個別の服の件で。
マガジンのグラビアで見てたんですね
なんとなく見覚えがあった気が~

今日は、Tシャツ大喜利になりそうですね
参加出来ないのが残念でならないです

おもしろ漢字、変な日本語になる英文
リアルガチにいいやつ、友達と連番でネタ仕込む、とか、、見てるだけで楽しめそう~

気になったものがあったら教えていただきたいでーす
飛鳥ちゃ〜ん

おはよう!

昨日はメール、いっぱいいっぱい送ってもらいました
ありがとうね〜

いっぱいすぎて(^_^)

あ、さーせん!

ネットショッピングはあたしもよく利用する
ですが、たまに高いものもありまして
お店行って買うのが、安いのもあります。

安いものだけ買ってばかりいた為
あたしも部屋にはダンボールの山です(^_^)

飛鳥ちゃんは忙しくてお店で買えないカモですね。
多忙極めてる乃木坂での仕事、ご苦労様。

ツイッター記事写真は見させて頂くよ!

今日はなごやでの個握
因みに日村さんからのTシャツを着て握手会ですか

いいですな〜
あたしは来月に東京個握に参上致します!

よろしくね!

では、あすか
今日もがんばれー
分かる分かる(^ ^)
箱を開けるまで
結構楽しみだったりするww
日用品もネットってすごいな
忙しいんだね   …まぁ
外で買っても騒がれそうだけどw
じゃあさ、
ダンボール溢れとんじゃない?笑

こないだの個握ねー
…
…緊張しすぎて 

あすかちゃんの目しか

見てなかったからなー… ←

服…の…記憶が……ない… ←
確か…白い服だった…
… … … … …ような… ← 笑

次に個握に行く機会あれば

服見ます m(._.)m 笑 ←

つか、そのマガジンさんの画像
可愛いね(^ ^)
ヘッダー画像に使えそうだね

使う人 多そうw

昨日はぞのさんと仕事か(^ ^)

休み無しだね 笑
でも 楽しそう(^ ^) ほんと
ぞのさんへの好きが溢れとんなーw

今日も個握ふぁいとー

そろそろツアーの発表あるかね?
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

いつもメールありがとうね
仕事終わりの楽しみです。
週末握手会楽しみにお仕事頑張ります。

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES