このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

あすちゃんすっきぃ〜
別にそんなに変じゃないよー
あれは多分スピードの問題だよ笑
勢いがありすぎちゃったんだよー
でも元気でたよーあすかちゃんのスポーツ企画やってほしい!




桜井と一緒のれいか
よく首というか、肩と顔で電話を挟んで仕事してる人いますよね。手で電話を持たないで、なんか出来るOLさん的な感じで。

あれ、飛鳥ちゃんは出来ないでしよ。
僕はわりに首が長くて、電話を挟もうとしても間が空き過ぎて挟めないんです。飛鳥ちゃんは、首が長いから絶対に挟めないと思うんだよね。どう?

結構、その姿勢に憧れてるけど、首が長いのはなんとも出来ないので諦めてます。たぶん飛鳥ちゃんも同じと思うけど、どうですか?

あっ、僕は飛鳥ちゃんの首が大好き。喉ボトケも大好き。
すみません。変なこと言ったかな。ごめんなさい。

ヤッホー!
飛鳥ちゃんお誕生日メールありがとうございます(≧∇≦)
なるほど、かかとに重心をかけるのを心がけると正しい姿勢がたもてるのですね
何事も焦って前に進むことだけを考えたりしますが、かかとに重心をもっていくように少し後ろに下がったりすることも大切なのかなと感じるこのごろです(*´꒳`*)
ステキなメールをありがとうでした!飛鳥ちゃんにとってもこれからの毎日が幸せになりますように(ー人ー)✨
シルエット分からんかったー 真夏って思ったらもうそれにしか見えなかった。 まぁバスケは変だったけど、おいらの中の飛鳥ちゃんのイメージ通りだったよ?あそこでうまく決めれる気がするのは若月かな~
今日も残業のお供にスニッカーズ頂きました。残業のお供にちょうどいい量。チョコレートで、疲れた身体に糖分補給も出来るしね。
一番好きなのは極み麦だけど、あまり売ってない。今日は普通のスニッカーズ食べましたよ。
こんばんは^ ^

あすちゃんはダンス上手いから
リズム感は抜群なんだよね^ ^

でもさ、リズム感があるとスポーツは得意なはず…
あすちゃんは一体なぜ…
なぜあんな独創的な……

まぁ、可愛いから別にいっか^ ^

さてさて
乃木恋で彼氏イベントが発表されました♬
私、あすちゃん4連覇中なんですよ。
3連覇の時には報告に行ったんだけどね。
さすがにもう忘れてるよなぁ

今度は勝てるかなぁ。
激戦の最大イベントなので
とりあえず頑張るしかないですね〜

えぇ?応援してくれるって?笑
それは有り難い!
なんてね^ ^

しんちゃんでした^ ^
工事中の件、バスケは
初めてでドリブルシュートは難しい、
と思いますよ~

動かずにボールついて慣れるとこから
やってた気がするな~
床で跳ね返ってくるところを
手で叩き返すんじゃなくて勢いを
殺して迎え入れる感じ

うーん言葉での説明はもっと
難しかった~

個人的には
いいヤッホー持ってんね
という名言と
ヤッホーおじさんのヤッホーに
期待してる飛鳥ちゃんが可愛かったのが
一番の良いとこ~、でした。

前回の絢音ちゃんへの
ヤッホーのレクチャーが最高に
面白かったので、レクチャーへの
期待感が、ね~

明日も頑張りましょう~
うん、フツーのドリブルシュートではなかった。
だけどアレを爆笑なんかしたりする価値観を持ってないし笑いのツボもないんだ
「あれ?想像と違う…」「あー怖い…」とか表情でなんかいろいろ考えてしまったんだよね…
いや、これ真面目すぎでしょうか?

今から、かもめんたる×齋藤飛鳥のコンタクトレンズネタみます
こんばんは
バイトルの新CMをテレビでやっと見たよ。ネットで見てても、テレビだとまた嬉しさがあります。
シンクロ坂は答えを先に見てしまったんだ〜。背中で分ったかは分らないなあ。当てたいけどね笑

忙しい中コメント読んでくれてありがとう。飛鳥ちゃんに読んでもらえるかもって事が、時々、夢みたいな気がします。
ライブ、ケガに気をつけて頑張ってね〜
あすかちゃんのドリブルはとても個性的でしたね( ̄∇ ̄)
今日はそれだけ言いにきましたよ笑
風邪気味なので早く寝ますー

あすかちゃんも体調に気をつけてね(*´ー`*)
おやすみー
【光合成指南】

最近、一日一回はワクワクしなきゃなって思ってる。
それがないと言うことは刺激がないということで、
インプットのない、昨日と代わり映えのしない日々を生きたことになる。

すごい人って、やっぱりインプットの量が多いんだね。
意識しなくても、新しい刺激を浴びる術を知ってるのかな。
人間って生きていると絶対に型にはまってくるんだけど、
あえてそれを脱出することが大事な気もするね。
そうでないと自分の中の多様性を維持できなくなってくる。


さっき本読んでて、植物は背の高いやつが太陽光を独り占めすると、
背の低いやつは太陽光を得られなくなるから、
そういう種類のやつは背の高いやつがいない土の硬いとこに行くんだって。

確かに、そのまま勝てない競争をするよりかは、
別の道を探る方が合理的に生存できる。
植物はなかなか賢いな、これが人間になるとできなくなる。
負けたくないって感情が出てくるから。


何が正しいのかなんてわからないね。
植物だってこんな風に生きてる。
自然界を見てると、人間もその一部にすぎないことが、
改めて感じさせられる気もしますよ。


ところでバスケの件だけど、
だって、終わった後もあすかちゃん顔隠してたじゃん。
やっちまったな感があったんじゃないの?
だからみんなも言いたくなるんだよ。

次は開き直ることだね。
それが何か?って顔して。


今日はもう一つ、報酬について本を読んで理解したんだけど、
語ると長いのですが、そうだねあすかちゃんも報酬がないと、
モチベーションがね、誰でもそうだけど当たり前のことだった。

忘れてました。
いかんね、反省しています。

このコメントを読んでくれたあすかちゃんに報酬をあげます。

あら、あすかちゃん可愛いね!

人は報酬を受けた行動は繰り返すらしいよ。
ふふ、あすかちゃんはまた僕のコメントが読みたくな〜る。


だろうか?
考えてもわからないことは考えない方がいいらしい。

寝ます!
こんばんわー!
今日の誕生日メールありがとうございます
いつも呼び捨てな飛鳥さんがさん付けだったからなんかびっくりしましたww
冷え性は辛いですよね!あっためないと!w
あすちゃん、こんばんはー!

今日は夜久々に息抜きできました。
映画ですね。アニメです。今回メインで出ているキャラが好きで!!親父にもぶたれたことないのに、の人です 笑

映画は観れれば家でいい!と思ってましたけど外もいいもんですね!!迫力が違う!!!


シンクロ坂シルエット!
も、もちろんわかりましたよ。髪の長さ。細さ。
どれをとってもあすちゃんしかいませんね。
(なんとなくなんて言えない…)

乃木中のコメントしてなかった!
バスケねー。うーん。一言。
怖いなー。怖いなー。……

冗談です!!いいと思いますよ!!バスケできない子!
ボールに遊ばれてる感じがなんとも 笑
これ以上笑うと怒られそうなのでここまでに。


コンサートリハありますよね!!
ガンバルンバ!!!


では!!!
真実はいつも一つ!!!!
あすちゃんおつかれさま
今日は暖かかったですね

シンクロ坂、これはイージー問題でしたね
あたまや全体的なフォルムで
わかっちゃいました(^.^)

バスケも全然変じゃないですよ
すごくダイナミックなドリブルで、
むしろカッコよかった!
ああいう躍動感のある飛鳥さんも
いいですよね、なんか凄く絵になる(^-^)

気になる洋画のセリフ、ずっと考えている
んだけどなかなか思い出せません(・_・;?
観てる時、なるほどそういう意味か〜とか
思ってもすぐ忘れちゃうんですよね
がんばれー!
飛鳥ちゃんのシルエット、もちろんわかったよ!
すぐ飛鳥ちゃんだと思った☆

工事中のバスケットは確かにビックリした!
インパクト強かったから、私も握手会とかあったら行ってたかも!?
飛鳥ちゃんが一番ビックリしてたよね!
モバメ見て初めてブログのコメントします!
すごくしょうもないんですけど、私、新しいクラスで3年3組33番になったんです!3333!!
ちょっと嬉しくてコメントしました笑
4/29の全握また行きます!

ribbonプリキュア ribbon
見てくれましたか?笑笑
忙しいのに何度もごめんなさい ‍♀️
もし気に入ってもらえたら嬉しいのです…!

バスケはちょっとびっくりしたけど、恥ずかしがってるあすかちゃんめっちゃかわいかったです!
最初はみんなあんなもんだと思います。忘れてるだけで。
だから変じゃないと思います!
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした。

バスケのことはそりゃ言われるよ 笑
飛鳥ちゃん観ました?
衝撃だよ!飛鳥ちゃんはそこそこ運動できる人だと思ってたし
まなったんのキャラ潰したよ 笑
飛鳥ちゃんはもうまなったんの運動神経いじれません 笑

でもそんな飛鳥ちゃんも好きーー♡
(なんだそりゃ?笑)

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
齋藤飛鳥様。

モバメ。

『乃木坂工事中』飛鳥さん初バスケの件。

収録時のバナナマンさん、ざっと見た飛鳥さんブログのコメントにも、指摘が見られないみたいなので、不肖このせんたろうが、飛鳥さんのバスケにおける、ただひとつのポイントを伝えたいと思います!(笑)
(ちなみに私もバスケ未経験の素人です。)

結論から言えば、飛鳥さんが、最初から片手のみでボールを保持してドリブルを始めようとした事が、「個性的過ぎる飛鳥さんバスケ」の根本です。

「急成長」した、でんちゃんは言うに及ばず、あれほど球技を怖がる生駒ちゃんや、「空振り」する真夏さんもドリブル開始時には、ボールは両手保持。  

しかし片手保持の飛鳥さんは、右手の平にあるボールを、遠心力の原理で弧を描き、旋回させてボールを落とすことになります。
そのため、必要以上に勢いがつき、加えて落下地点が、飛鳥さん自身の体から遠くなるために、それを追っかける形になってしまった。

結果、前のめりな「高速移動」にならざるを得ず、危なっかしいバスケになってしまったと思われます。

運動音痴の真夏さんと、球技恐怖症の生駒ちゃんは、安定の通常運転。

しかし、飛鳥さんの場合、あの「高速バスケ」はスポーツの出来不出来とは違う、意外性を我々に与えたということかな(笑)。

一般的な飛鳥さんのキャライメージにない、生き急ぎ感(笑)が、強烈なインパクトを残した結果です!

先日の『乃木坂工事中』は、「ヤッホー選手権」における西野さんの響き渡るヤッホーとともに、乃木坂エースの二人が、新たな一面、領域を開いて見せた回になりましたね(笑)。
お疲れさまです。

夕陽は西から射すものですが、
季節によって、その方向が、微妙に違っていて、
冬の間は、机に向かう僕の背中に射してくれるので、
暖かくて良いのですが、
この季節、陽射しが本棚の方に向かってしまい、
カーテンを開けるべきか、迷います。
ぼんやりと夕陽を眺めるのは、気分が良いのですけれどね。

先週のことですが、LOVE書店!、入手しました。
実は、少しまえから探していたのですが、なかなか見つからず、
そもそもあまり、フリーペーパーってもらったことがなくて、
よく行く本屋でも、どのあたりにあるのか、わからず苦戦しました。
大型書店だと、フロアが何階にも渡って存在するので、
内容的には、小説関連のフロアにあるはずでも、
フリーペーパーを集中しておく場所を作っていたりしたら、
別の階だったりするのかも、とか、
でも、もしかしたら、もう置いていないだけなのかな、など、
いろいろ考えながら探してみたのですが、
いつも行く本屋では、結局見つけることができず、
これはもう無理なのかもなあ、と半ば諦め気味で、
ちょっと寄ってみた本屋に置いてあったので、とても嬉しかったです。
ちょうど、本屋大賞の発表のあとだったので、
コーナーが作られていて、そこに置かれていました。
新聞くらいのサイズだったのですね。
なんとなく小冊子くらいなのかな、と想像していたので、
最初に見たときは驚きました。
可愛らしい、大きな写真だったので、嬉しかったです。
フリーペーパーなので、そのまま貰って帰れば良かったのですが、
なんだかそれも悪い気がして、
というか、ようやく見つけることができたことに高揚して、
今回の本屋大賞作品の、辻村深月のかがみの孤城、も買いました。
そこに行くまえの本屋で買うか迷って保留していたものだったのと、
たまたまサイン本だったことも、購入のきっかけだったとは思いますが、
一番大きな要因は、
LOVE書店! を見つけることができたことだと思います。
こういう人が、けっこういるはずなので、
そういう、人と本の橋渡し的な意味でも、
今回のLOVE書店! は、本に携わる仕事になっているのですね。
ちなみに、辻村深月さんの作品だと、
名前探しの放課後、オーダーメイド殺人クラブ、などが、
印象に残っています。

ただ、帰ったあとに、
そもそも、あるにしろないにしろ、
お店の人に訊けば、すぐにわかったのでは、ということに、
気がついたのですが、
考えてみると、
本屋でなにか訊いたことって、ほとんどないかもしれません。
なんとなく本屋では、自力で本を見つけたい、という気持ち、
ちょっとわかったりしませんか?

欲しい本を手に入れるだけならば、ネット書店で注文か、
それこそ電子書籍で買えば良いわけで、
実際の本屋に行くのって、目的の本も、もちろんありますが、
その途中で、予定にない本を見つける、
ということにも価値がある気がするんですね。
買おうと思っていた本と近い内容だったり、
もしくはまったく関連性のない本だったり、
そういう本を偶然発見できることが楽しいので、
誰かに尋ねる、ということが意識の外にあったのだな、と、
今回のことで、気づかされました。
目的のものを、地図上にマークして、探索を進めるような、
ちょっとした冒険感が、本屋にはある気がします。

ちなみに、ちょっと不思議な話なのですが、
本屋で買い物をしていると、
ときどき、本の場所を訊かれることがあります。
新刊のコーナーはどこですか?、とか、
子どもに頼まれた、
○○の攻略本を探しているのですが、どれですか?、とか、
このコミックスには、特典がついているらしいのですが、
レジでもらえるのですか?、など、さまざまで、
すぐにわかることは、その場で答えますし、
状況によっては、スマートフォンなどで調べて教えるのですが、
それでも、どうしてもわからないこともあり、
そういう場合は、店員さんに訊いてください、と言います。
と、ここでようやく、
僕が店員ではないということに気がついてくれるんですね。
時間がないときでなければ、全然構わないのですが、
ラフなジャージにイヤホンで音楽を聴いているときでも、
声をかけられたことがあり、
一応、仮説めいたものはあるのですが、それでもわりと謎です。

今日のモバメの返信です。
乃木坂工事中のバスケは、変、というよりかは、
ちょっと心配になるようなスピード感だったので、
皆さん、話題に出されるんじゃないでしょうか。
始まるまえの独特な構えも、なんだか妙に前のめりな感じも、
けっこう好きでしたよ。
シンクロ坂のシルエット、なんとなくわかりました。
根拠は特になかったのですが、ぽいなあ、と思っていたら、
当たっていました。
もしかしたら、だったらいいな、という願望だったのかもしれません。

先日のモバメでの、大園さんとの写真、
なんだか暖かみがあって、良かったです。
あらためて、コメント読んでます、と言われるのは、
なんだか、とても嬉しいものですね。
こまめに送ってくださるモバメも含め、いつも、ありがとうございます。
素早くレスポンスすることは、なかなかできませんが、
これからも、ちょこちょことコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。

明後日の、生駒さんの卒業コンサート、
ライブビューイングで参加できることになりました。
スクリーン越しではありますが、とても楽しみにしています。

当日は気温が高くなりそうで
こういう夏ほどではないけれど暑い、くらいのときほど、
水分補強を忘れてしまうものなので、気をつけてくださいね。

応援してます。
シンクロ坂、勿論 (^-^)v
観た瞬間、あッ!飛鳥ちゃん!
って、すぐ分かったよん!♪ ^_−☆

ありゃ、カフェの店員さんにまで
言われちゃいましたか、σ(^_^;)
変、って言うか、出だしが少し間違っちゃってる
だけやと思うよ。(^-^)
だから、あんま気にせんでも大丈夫⁈(^-^)v ☆"
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


シンクロ坂、も、もちろんシルエットだけで飛鳥ちゃんだって分かりましたよ。いや、本当に。………多分ね(^_^)


乃木坂工事中のバスケのこと言われることが多いんですね。
まぁ運動できる人達からしたら、いつだって運動できない人の気持ちと行動はなかなか理解できないでしょうね。
運動できない自分からしたら変ではなかったんですけどね。
まぁでも、初めてはあんな感じでもちょっと練習したら普通くらいにはなると思いますよ。


でも飛鳥さんが運動できないようなイメージがないから反応も大きかったのかもしれないですね。

まぁあんまり気にしないでねー。


では今日も頑張っていきましょう
おはよう。
モバメ読んだよ。

バスケ、俺は変ってよりカッコよく見えた。
そしてそれが、あすのやり方だからいいんだよ。

皆さん悪気があって変って言ってる訳じゃないから、
これからも あすらしくどうぞ。
右肩上がりの『T』のあすちゃん、おはようございます。
最初の方のドリブルは、意外に悪くなかったんじゃないかと思う俺です。意外に、ね。

寂しくなるなあ、とか、そんなのは通り越してしまって。
言葉で何が言える…?あすちゃん達の絆は俺なんかが言葉にしてはいけないな。
ただ、
『乃木撮』の先行カット(ん?)の、仲良し組体操みたいな写真が好きだな。

スパッと、かっこいいLIVEになる気がしています。
水色の清々しさと、真っ白な想い。
太陽が昇る瞬間は乃木坂の紫色。志は遠く青い空。
みんなが元気にステージに上がり、
元気にステージを降りて来られるように、願っています。
離れていても、心であすちゃんと手を繋いでいます。
…あすちゃんは繋いでくれるかな(苦笑)


おはよう。

バスケのドリブルする時、ボールが前過ぎてやりにくかったのでは。

気持ち前傾姿勢で体側位でやれば飛鳥ちゃんならすぐに出来るでしょう。

なんたって飛鳥ちゃんは出来る子だもん。
あすかおはよ(^^)
あすかのシルエットちゃんとわかるよ〜
みんな色々なのがあって面白いね^ ^
のぎの公式ツイッターも定期的に
更新して下さってるから感謝感謝
だよほんとに(^-^)
バスケ 変じゃなかったよ!
かわいかった^ - ^
怪我しないでよかった!
よし!今日もがんばろね!
ハリポの日!
飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございました(*'ω'*)♪
髪色が何となくのイメージより
明るく感じた気がしますhappy01
シンクロ坂のシルエット。
結構難しい気もsweat01
乃木中バスケ。
私もドリブル慣れてないので
あんな感じのドリブル
特に違和感なかったですが…
何故印象残る人多いのか?
皆が変わった動きだというから
我が身顧みず変わった
動きだったと思う人多いのでしょうか?
よく分かりませんsmile

今日もハリポ!
明日はライブ♪
私はライブビューイングにて(`_´)ゞ
今日も1日がんばっていきましょうhappy01
飛鳥ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼今日から頑張ります‼
飛鳥ちゃん、おはよう♪
昨日のモバメのお返事を(^^)

シンクロ坂のシルエット
勿論ちゃんとわかったよ♪
綺麗な黒髪ロングにスラっとした手脚
飛鳥ちゃんは後ろ姿でも良いw

ライブのDVD観てる時でも
飛鳥ちゃん探して後ろ姿も見てるからね(^^)

普段乃木中の話せぇへんのに
バスケの話をするのは
あの時の飛鳥ちゃんが可愛かったから♪

あれ?とか怖い...てなってる時
普段は凛としてる飛鳥ちゃんが
守ってあげなあかん‼︎ってくらい
か弱くて可愛らしいかったから

可愛いのはいつものことやけど
いつにも増してあの時は可愛かった(^^)

バスケはあんまり詳しくないけど
ドリブルはボールをつくっていうより
引き上げるようなイメージでやるみたい♪

ではそろそろ仕事向かいます‼︎
今日も一日良い日でありますように(^^)
行ってきます(=゚ω゚)ノ
あすちゃん おハリポ〜

ボクだーれだ?クイズの出題お疲れさま!
今回は問題が素直だったから、全問正解でき
たよー。当選したかは置いといて。笑

あしゅはめ波からの、
アシュシロウと、あしゅ時計もありがとう✨

最後の問題の答えは武道館だったけど。
いよいよ明日だね。。

いこまちゃんとは、最後の大きなライブ。
いろんな気持ちと一緒に、
楽しんで、良いライブにしてください。

大きな玉ねぎの下じゃなくて、
映画館からだけど、おいらも楽しみながら
見届けるね。


今日は30℃近く気温があがるみたい!?

ひと息入れたりしながら、
頑張ってこー!✧٩(・㉨・ )و

それでは、
いい1日になりますように。


あすかちゃん

おはよ^_^
あすちゃん、おはよう

想像を超える映像って、目と言うか脳に焼き付いて離れない物だね。お笑いを遥かに超える面白さと怖さもあり、見てはいけない物を見てしまった感じもあり、あすちゃんには悪いけど暫く忘れられないなぁ。

でもちょっとやれば、すぐ出来るようになる雰囲気はあったよ。スピード感もあったし。初めてだからしょうがないよ!

こっちは卒コンのLVすら入手出来ず、5/23の横アリはあすちゃんが居ないし、ダブルショックだよ!GW最後に全握があるから、それがせめてもの救い!

あすは楽しんでねーnote
僕あまり映画詳しくないから飛鳥さんのオススメの映画聞きたいです。
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

お久しぶりのコメですんません。
でも、最近の飛鳥ちゃんのメール読んでると、何か時間的に遅い日が多いぞ。
もっと早よ寝なあかんねんで。
と言うわけで、今日こそは早よねーや。忙しいやろうけどね。

バスケットボール、おっちゃんも乃木中久しぶりに観れた時に、飛鳥ちゃんの大活躍を観ました。飛鳥ちゃん、スッゲェ!(笑)

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
あすかちゃん おはよう。
今朝も天気良いですね。
朝からウキウキしますね。
今日も一日がんばりましょう。
スマホで動画を見ているにもかかわらず、必死でスマホを探してしまった(  ̄▽ ̄)母親も同じ事してた、血筋は争えませんね。……デカチビもバスケ初心者の頃は、あんな感じだったよ。まぁ~気にするない!コンサートがんばれ!!
あすちゃん今日も共にがんばろー!
あすちゃん、おはりぽ。ぽ。ぽ。
今度、あしゅ時計リクエストしてみようかな。笑
なんか最近、あすちゃんの「ぽ」を聞きたいがためにハリポを聴いている気がする。(強ち間違いでもない)

今日は「ぼくだ〜れだ?クイズ」もありつつ
いつものハリポよりお聴き得でしたー♪
English class冒頭で心折れるあすちゃん可愛い✨笑
コーナー前にかかった「制服のマネキン」にグッとた。
ハリポには乃木坂愛がある♡

明日は生駒ちゃんの卒業コンサートですね、。
生駒ちゃんを全身で浴びる程に楽しんできてくださいね✨
笑顔でね(^_^)v
Keep on smiling!!
I'll give it my best for you.


追伸
週末は気温が上がるみたいです。
体調には十分お気をつけくださいね。
ドーム以来の久しぶりのフルライブでもありますし。
遠くからだけど応援しています!(LVに非ず...)
気持ちは共に。


あすかちゃん♬
明日は、いよいよ生駒ちゃんの卒コンだね!
きっと、みんなの心が響き合える良きライブになると思うな。

それから、明日、4月22日 誕生日です!
あすかちゃんからの『おめでとう』を
少し期待しちゃってます♪

ジュンタクロース(^^)v
おはようございます。
って、もうお昼の12時を回ったけど

前回の乃木中でやっていたバスケ最高でした
というのも自分は大学でバスケをやっているからです!
自分の推しが自分の好きなことをやるというのは本当に嬉しいもので、次の日からの練習をめちゃくちゃ頑張れました笑
また、なんかの機会があれば次はシュートでも撃ってみてわ?

5月から関東トーナメントという今年初の大きな大会があります。そこでは優勝目指して飛鳥さんのパワーをもらいながら頑張っております。去年は1年生としてあまり良い結果を残せてなので2年生になった今年は個人、チームとしても飛躍の年にしたいと思っています。

練習で握手会やライブに行けないのは本当に辛いですけど、予定があればまた握手会に行かせていただきます。それまで勉強とバスケの両立を自分に甘えずに頑張ります。飛鳥さんも体調に気をつけつつ飛鳥さんらしくこれからも自分の推しとして輝き続けてください!
おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

シンクロ坂シルエット
わかりましたよー(^_^)

多分、アタマ写真
のおかげかなと(`_´)ゞ

バスケの件
そんなことないよー
おそらく、リズム感
ではないかなと。それが
少し速すぎたような気が…。
なんといいますか、機関車
そう、それもとびっきり速い
感じの、しかも、止まらない。
あすかさん、ドリブルに夢中で
シュート忘れてませんでした?
コツさえ掴めば、慣れれば
公園の散歩と一緒ッス
…恐縮です( ̄^ ̄)ゞ

まー人には、得手不得手がある
かなとも思いますし、球技が得意
でも、踊れない、ドラム叩けない
自分もいますんで…。

なんか、いけしゃあしゃあと
すんませんッス…重ねて
恐縮です(`_´)ゞ
あしゅかさん、おはよう!
(*^O^*)

ヘヘヘ!
あしゅか、変な顔!
ぞのっちも、変な顔!
ヘヘヘ!

でも、二人とも可愛いいやん!
(´-`).。oO

あしゅか、明日のライブには行けないけど、
しっかり、いこちゃん送り出してね!
寂しくなるね!

あしゅか、ガンバ!

あっ、バスケは変ではないよ?
慣れてないだけだよね!
あしゅかのダンス好きだよ!

じゃね、あしゅかさん、頑張れ!
飛鳥ちゃんおはようございます。いかがお過ごしでしょうか⁉最近ようやく暖かくなってきてうれしい限りです。でも暑すぎるのは苦手です。飛鳥ちゃんは、暑いのは好きですか⁉
もうすぐライブですね。俺は残念ながら行けませんが楽しんでくれたらうれしいです。
今日も飛鳥ちゃんにとって素晴らしい日になるように願ってます。今日も頑張って行きましょう。飛鳥ちゃん大好き
あすちゃんの工事中バスケット。
変と言えば変。
というか危ない、、力の加減と走る速度が全然違ってて危なかった、、
怪我しなくてよかったなって。。

でも見てた感じだとちゃんとやり方教わればあすちゃんは出来ると思う。
シュートまでいかなかったからシュートが入るかはまた次のステップ。笑

でも、あの映像を客観的に見て変だと思わないとなるとスポーツ性能怪しくなってくるなー。笑

普段はクールを装ったりもしているあすちゃんが笑、
こんなちょっとカッコ悪いとこも見せてくれるから、
一層惹かれてしまいます✨

「シンクロ坂」では背面シルエットで登場したり、
(100%の自信は持てなかったけどあすちゃんと思った)
あすちゃんて面白いから大好きです。


飛鳥、乃木中のバスケ、そんなに変じゃないよ(^-^)v
だいたいあんなもんだと思うよ~。
見てる人みんな笑ってるけど、実際にやってみると他の人も大概はあんな感じになっちゃうと思うよcoldsweats01
飛鳥!すごいコメント数!1万件いくんじゃない?
あすかちゃ〜ん

こんちに、ちゃぁぁぁぁ〜〜〜おぉぉぉ〜〜〜

のりまきちゃん
夜勤明けで今の今まで寝てましたぁぁぁ〜

しかしよく寝ました
今日から月曜日中までおやすみちゃぁぁぁぁん

昨日のメール、バスケは気にせんでええよね〜〜

では、頑張ってるあすかちゃんに

このチカラを!

じぃやが言っていた

俺の生き様、桶狭間(^_^)


スタンバイ

へんしん!

効果音。。。


仮面ライダーサソード

あすかちゃん

今日も
めっちゃ、がんばれーー
がんばれー!
こんにちは こんばんはかな
シンクロ坂シルエット いや問題の前に答えが… でもおもしろい問題ですな。
バスケ…はて?あーあれね…うーん… あっ?あすちゃん月が綺麗です、、しかしあのリアクションは可愛いすぎるのよ はい逆に罰ポイントです!
今はリハですかね、明日 素晴らしいコンサートになると良いですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES