このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

がんばれー!セブンルールみるよ!
いつも元気もらってます!!

ドキメンタリーなんて有名になってる証拠ですね!!
くっそー!!
負けられないなー!!

俺も美容師でセンターとかドキメンタリー出てやる!笑笑

今は、全然成果が出なくても、絶対いつか出してみせます!!

飛鳥さんが出してるように!!

これからも2018年いろいろ頑張ってください!!

今年もよろしくお願いします
飛鳥ブログ更新ありがとう!!
セブンルール見るよ〜!
1/28の個握行くね!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
だいすきだよ !!
題名長いな笑
作文書くの上手そう
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!!
あけましておめでとうございます!今年もいっぱいよろしくね( ´~` )
セブンルールずっと楽しみにしてました!やっと見れると思うとめっちゃウキウキします!!笑 あすちゃんの海外の様子はわかんないけどなんとなくとてもうれしいんだろうな〜っておもってる!笑 これからも乃木坂ファンが世界に広がることを祈ってます!!
飛鳥ちゃんだいすきです。毎日おしごとおつかれさま(´-`).。oO()
飛鳥ちゃんあけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!
鳥と亀の間にみささんとのエピソードが入ってるのは間違いじゃないよね? ...(笑)

あっ 昨日 全握いったよ (。•ᴗ•。)
受験期に入る前にどうしても飛鳥ちゃんに応援してもらいたくて、初めて全握に参加したの。
飛鳥ちゃんに応援してもらったからには
1年間 必死に勉強して良い結果を報告しなきゃね!
という意気込みで頑張ります。

昨日 お手紙書いたから届いたら読んでほしいな。

飛鳥ちゃんにとって、
乃木坂のメンバーみんなにとって、
素敵な1年になりますように ‪☺︎‬
新年明けましておめでとう!

改めて、レコ大おめでとう。

紅白の控え室での一大行事、すごいですね。海外について、そんなに考えておられるとは少し意外です。今日はしっかりとセブンルール、拝見させていただきます。
飛鳥〜ブログ更新ありがとう!
今日のセブンルールすごい楽しみにしてます!録画もしましたよ✨
忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
題名長いっすな
更新待ってたよ!自分も最近どこでも慣れる笑
幕張の全握行ったよ!
これからも応援してる!
お疲れ様です。

飛鳥さんブログ更新ありがとうございます。
セブンルール拝見いたします。
今からドキドキ…ドキドキ…
非常に楽しみです。

はあ。飛鳥さんと握手しながらお話したいなあ…

ではではこのへんで。
外は寒いのでお体に気をつけてくださいね。
面白いです(*'▽'*)
去年はお疲れ様!
今日のセブンルール見るよ!
今年も風邪や怪我に気をつけてね!
ファイト!!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
セブンルール絶対見る!予約完了!リアルタイムでも見ます!
ブログの題名小説でも始まるのかとワクワクしました。さすが飛鳥ちゃん!乃木坂工事中での衝撃的な鯉の餌やりシンガポールでの餌やりも爆笑してましたか⁇笑
受験が終わったら握手会、そのために頑張ります!
飛鳥ちゃんも体調に気をつけて!
セブンルール楽しみだなー よし、それまで勉強しよ、
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとございます!大好きです!

あけおめー!去年は楽しい時間ありがとう

今年もよろしくね!

飛鳥ちゃんにDANDAN心魅かれてく
飛鳥ちゃんのことどんどん好きなる

今日もちろんセブンルールみますから!
みるよ!笑
飛鳥さんおつかれ!
めっちゃ久しぶりな気がする
あしゅーーー!!!
ブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとう!!

乃木坂工事中見たよー!
さすがあしゅって言う反応だったね!
可愛かったよ!
あそこで笑うのがあしゅですな(笑)

今日は早めにやることすましてテレビの前でスタンバイです!
セブンルール昨年からずーーーーっと楽しみにしてました!
セブンルールの密着あしゅでよかった!

バースデーライブ発表だね!
楽しです!
晴れのLIVEも待ち遠しいけど土砂降りLIVEも心のどこかで期待してます(笑)
もう、ホテルも仮予約済み(まだ日程分からないから勘で)
絶対にチケット全日とります!!

握手会はなかなか行けないけどLIVEは絶対に行きます!
今年は7月目標に半年頑張ります!

今年も1年よろしくお願いします!
ずーーーーーーーっと、あしゅが推しメンです!
最近、齋藤飛鳥さんを知って、乃木坂を好きになりました!
応援してます!
セブンルール、観ます!book
ちょっと休憩してたら、あすかちゃんのブログ!
癒されまあしゅ〜
センター試験頑張ります!
ブログ更新ありがとう〜

2017年お疲れさまでした。
初の東京ドーム公演、初の海外ライブ、レコード大賞受賞、紅白3年連続出場。めでたい!おめでとう!
そのほかにも本当にいろんなことがあったよね。
飛鳥の活躍してる姿を見るたび、いつも嬉しくなります。

今年は秋に映画が公開されたり、海外でまたライブがあったり今からとても楽しみです。今日のセブンルールも楽しみ!

2018年も飛鳥、乃木坂46に期待しています。
体調崩さないように気をつけてね。
今年もよろしくお願い致します。
飛鳥!久しぶりの投稿ありがとう\(^o^)/
自分にもっと自身を持ってほしいなぁって思ったよ!上から目線でごめんね(っω<`。)
いつも応援してるし大好きだよ
頑張れ!
昨日は、握手会ありがとうございました!
mv見て頂けたら嬉しいです!
いつも力を頂いてます!これからも応援してますので、僕もいつか共演できるように頑張ります!
今日のセブンルールも楽しみにしてます!
今日に限って夜勤!セブンルール見られへん
あすかちゃんの文章の書き方見てると、本をよく読んでるのがよくわかります。
寒い日が続きますが、体調に気を付けて下さい。
テレビに密着取材される存在になったんですね!人知れぬ努力が認められて良かったですね!
セブンルール楽しみ!!
逆に電話番交換してなかったことに驚き!
そんな仲良くて最高なグループなら海外だって何とかなります!
セブンルール、楽しみです!飛鳥さんは飛鳥さんが思ってるよりもずっと人の事を好きで人に好かれて必要とされていますよ!
今年もよろしくお願いします┏○ !
バスラ、行きたいです行ってみせますお願いします!
ぜったいみるよー!!
あのスマホのカバー買ってもいいですかね?
白黒のタコのやつです
Asuka Eoさんの!
あけおめ!
昨年のあすかさんが充実してたのがひしひしと伝わってきます!
今年も昨年以上に充実した年にしましょう!
あっ、眠いからといってミニライブ間違えすぎないようにね(笑)
あけましておめでとう!!
謎の電話番号交換。笑えます。
今夜ももちろん見ますで!
飛鳥さん、ブログ更新ありがとうございます。なんも楽しみにのない僕の人生で唯一の楽しみです。新年になって一段とまた冷え込みますね。お体気をつけてください。僕は雪が好きなのですが今年の東京はふるのでしょうか?飛鳥さんは雪は好きですか?これからも頑張ってください!
沢山、おめでとうございます。
セブンルール見ますね
飛鳥さんの書く文章が、良いなって思うし、好きです。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
飛鳥!ブログ更新ありがとう!!!
セブンルールみます!scissors
だいすきheart01
ブログ更新ありがとう!

昨日の握手会お疲れ様でした!!楽しかったです。
また次の握手会も行きます!!
今年一年がんばってね!
ずっとずっと応援してるよー!
次世代エース期待してるからね?ww
あすかーーーー
久しぶりのブログ更新ありがとうbaseballsoccer
みさ先輩との顔の近さはすごかったですね〜、近すぎて笑ってる姿凄くかわいいかったですlovelylovelylovely
セブンルールは絶対に見ますhappy02scissorsscissors
去年は本当に飛躍した一年だったね、潮騒のランキングも2位でおめでとうshineshine
今年も去年よりも飛躍する一年になるよう無理せずに頑張ってください
あけましておめでとうございます!!
去年は一枚も当たらなかったので今年こそ握手会行きます!!!!
飛鳥の個性ガンガンのブログを読むとすごーく気持ちよくなります。そのセンス最高です。
2018年も頑張れ!!!
顔ちっさ
いつもいつも飛鳥ちゃんに元気もらってます!!
今年はライブや握手会などなどいっぱい行けたらいいなーなんて思ってるので会えること楽しみにしてます!
もう今週にはセンター試験があって、2、3週間したら大学の入試もあって毎日結構辛いですが乃木坂、飛鳥ちゃんに元気もらって頑張ってます。飛鳥ちゃんも頑張ってるから自分も頑張ろうって思えます。いつも元気与えてくれてありがとうね!!
今年も応援してます。(^-^)
飛鳥ちゃんブログありがとう!!!
相変わらず睡眠欲えぐいな!!カビゴンか!!!
スニッカーズがえらいとこにおりますね\(//∇//)\
あの爆笑が照れ笑いだったこと初めて知りましたよ!風船関係なかったのか!照れ笑いと知ってから観る乃木中も悪くないですよね(*^^*)
セブンルールありがたいね!なかなか1人の密着って飛鳥ちゃん見たことないし楽しみですよ!!
是非ともマグカップを手に入れたい!!当たったらもちろん使えないけど!!飾るけど!!サインを手に入れる数少ない機会ですよ!
最近会いに行けてなくて残念です。。。また会いに行きますね!!
今度彼女とイタリアに旅行に行くことになりました!9日間!異性で9日間はこじれますよね笑 喧嘩必至です!飛鳥ちゃんも一緒にイタリア行きましょい!!!では( ̄^ ̄)ゞ


とし@医大生より
飛鳥ちゃんのブログ読んで癒されてますcancer
あしゅあけおめ!!

紅白みたよ!すごかった!
レコ大もおめでとう!

今日のセブンルール絶対みるね!
今年も体調に気をつけて頑張って(^^)
飛鳥絶対個握いくね!!セブンルール見るよん☺️
飛鳥さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
メンバーをどんどん好きになって乃木坂活動をおもいっきり楽しんでください。
飛鳥さんの笑み、とっても可愛いです。
ブログあざああああああす
2度目のセンター試験がんばるね、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES