このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

飛鳥ちゃん〜大阪の全握いったよ〜!
顔小さいですねって言ったよ〜
これからも応援してるので、体調に気をつけてください!
また行くので覚えててね!
ヘラクレスリッキーブルー!
飛鳥ちゃんに密着したいんだよテレビ側も!
自信もって!oneonebaseball
この文才が!
あしゅ、大好きheart01
セブンルール絶対みますね!!
あしゅかわいいいい!!!!大好き!
題名かっこいいね笑
あすか!この間の全握ありがとう! 初めての乃木坂イベントで緊張したけど色々楽しめてよかった! 2月は香港ライブだけど次はぜひタイにも来てね! 乃木坂メンバータイの観光大使してるし 僕日本出てタイの大学に通ってるから来たら絶対行くね!
出たw
あん時は鯉えぐい量だったな〜w
懐かしいw餌無料だったって嘘ついてたしねw

今年も飛鳥ちゃんらしく生き抜いてください
飛鳥ちゃん!昨日の握手会本当に良かった、!!
初めてでちょい不安だったりとか緊張しまくりだったけど、
飛鳥ちゃんに「大好きです これからも応援しています!」って伝えたら「ありがとう」って言ってくれて、もうホント嬉しかったweep
飛鳥ちゃんの飾らないところとか、わらった時の笑顔とか
すごく好きです!
飛鳥ちゃんがいつもお仕事とか人間関係とかを頑張ってるの知ってるから。
これからも応援してます!お仕事頑張って!
また握手会いく!
絶対見ますね!
絶対観ますm(_ _)mあ、あと、個握行きます。。初の個握。。
ブログ更新ありがとー!
セブンルール楽しみでーす!
今年も飛鳥ちゃんなりに頑張ってください!
僕も僕なりに飛鳥ちゃんを乃木坂を応援します!
きわみむぎ!笑笑笑笑
アスカチャン、あけおめ
新年初のブログ更新だね
ブログくるのずっと待ってたよ

そういえば、バースデーライブ決まったね
神宮だね七月まで待てないよ
絶対に観に行くからね
全楽曲聴けるの楽しみやわ

今日はセブンルールだね
アスカチャンアスカチャンよアスカチャン三昧よ
楽しみにしてる永久保存確定だわ
毎日見るからね

今年は就活あるからあんまり飛鳥ちゃんに会いに行けないや
だから、行ける握手会は全部行きたいな
飛鳥ちゃんとの握手すちだから

今年も応援していくからね
元気に頑張ってね


飛鳥ちゃん、大好き。
今年もぶち抜いて行きましょう!!あすちゃんらしく

Do your best!!
だいすき
メンバーの電話番号って持ってないんだねw
幕張の全握おつかれ〜たのしかったぁー
28の個握いくよ!!
飛鳥、ブログ更新ありがとう!
セブンルール絶対見る!楽しみ〜
今年もよろしくですあけましておめでとう
飛鳥ちゃん!ブログ更新ありがと!
相変わらずタイトルが長いですな〜wまぁ飛鳥ちゃんらしくて好きだけどw
今年も良い年にしよーねー!
あけましておめでとう(^^)
そして、ブログ更新ありがとう
昨日の全握行きましたよ٩( ᐛ )و
毎回かなりの人数との握手、お疲れ様そしてありがとうございます。
セブンルールは録画しながらゆっくり見たいと思います。
今年は主演映画の公開などさらなる飛躍の年になるかと思いますが、身体に気を付けて頑張ってください。
応援しております。
今年も、応援してますよ〜
たぶん絶対誰にもバレないと思うからコメントしますね。
昨日はどうもありがとうございました
昨日言えなかったこと言い忘れたことがたくさんあるのですが、総称して言いたいのは今年もたくさん笑いましょうということです!あざっした!!
飛鳥ちゃんあけましておめでとうございます!
去年はシンガボールライブにレコード大賞受賞と日本だけじゃなくて海外にも乃木坂46としての活動を広げた1年でしたね
どんどん大きくなっていく乃木坂46と齋藤飛鳥ちゃんと出会えた今という時間に感謝してます!!

どんどんメンバー好きになっていく飛鳥ちゃんだから
今年は謎の電話番号交換という一大行事をもっとほかのメンバーともできる1年になるといいね!!
セブンルールに飛鳥ちゃんが出るってなってからずっと今日が楽しみだったからもう家でみる準備してるよ笑

今年も2回全握あったけどどっちも行けなくてまだ飛鳥ちゃんに会えてないけど再来週の名古屋全握個握から今年も1年たくさん飛鳥ちゃんに会いに行くね〜
なので、飛鳥ちゃん
今年も1年よろしくおねがいします!
ブログありがとう
大好きだよ
また握手いくね
飛鳥ちゃん 明けましておめでとう!
セブンルール ずっと楽しみにしていました!!
録画して何回も見直します。笑
それと、レコ大受賞 本当におめでとう!!
メンバーのみんなが感極まっている姿を見たら、自分も自然と涙が溢れてきました。
今年も 乃木坂のみんなが、そして飛鳥ちゃんが大活躍するのを楽しみにしています。
飛鳥ちゃーんブログ更新ありがとう
相変わらずタイトルが長い。笑
まぁそーいうところも飛鳥ちゃんらしくて好きです笑
セブンルール録画もしました!笑 リアルタイムでも見ます!笑
後、メンバーと番号交換意外にしてないんですね笑
驚きました笑
センター試験がもーすぐ始まり、これから受験ですがそれが終われば乃木坂46のライブや、握手会に参加出来ると思えば頑張れます。まぁ、まだ一度も参加した事は無いんですが…笑
今年は時間も沢山取れそうなので出来るだけ参加するつもりです!
質問です!
最近読んだ小説でオススメの本を教えて欲しいです!
後、乃木えいご優勝おめでとうございます!その時に貰ったお食事券でご飯にいきましたか?笑それも知りたいです!


今年も応援してます!
飛鳥ちゃんのブログキタァァァァァァ
飛鳥ちゃん可愛いよ!
セブンルール見るね!
今年も最高の乃木坂の歌聴かせてください
飛鳥ちゃん、題名ちょー長いww
見たいかも
握手会2本お疲れ様でした!僕も大阪、飛鳥ちゃん並びました^^* 初めて行ったんですが、すごく感激しました。今年も応援してます✨ 体調には気をつけて頑張ってください!あ、今夜のセブンルール見ます!
セブンルール楽しみです!
7RULESみるみる!ゼッタイ見る!
飛鳥ちゃんとおそろいなれたらいいな!
当たってくれ〜〜〜!!
ホットミルク飲みたい〜!
可愛いな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
飛鳥ちゃん!!
飛鳥〜明けましておめでとう!
今年もよろしくねー!
いつも独特のタイトル好きやで!笑
セブンルール絶対見るわ!
極み麦のCMの飛鳥可愛かったし
極み麦美味しかったよ(笑)
セブンルール必ず見るね!
そして昨日は全握お疲れ様でした!
ミニライブ、握手会ともに飛鳥さんに会えてとても嬉しかったです。
明日からまた始まる大学の野球部の練習も頑張れそうです。
推しに会えることが元気の源でございます。
あけましておめでとうございます。
身体に気をつけてください。
今年も応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!!
タイトル長い、、、笑
飛鳥ちゃん大好き!!!!
飛鳥ちゃん!
毎日多忙の中いつもの長文タイトルブログを更新してくれてすごく嬉しいです!
自分を決して過信せず足りないところを探し続ける飛鳥ちゃんの生き方を見習っていきたいです!
健康に1番に気をつけて欲しいです!
飛鳥ちゃん大好きです!!
僕はどんどん飛鳥が好きになっています。
どうしましょうこの気持ち。
受け取って頂けるでしょうか。
受け取って頂けないでしょうか。
どうなんでしょうか。
僕が飛鳥を好きになったのはあの言葉だった、、、。
『 あっしゅっしゅあっしゅっしゅあっしゅっしゅー 』
この言葉でどれほどの男、女が齋藤飛鳥という女性にハマっていったのだろうか。
そんなものは言うまでもない。めにーめにーだ。

なにが言いたかというのをまとめると僕が言いたいことはただ1つだ、、、、

俺の嫁!俺の嫁!齋藤飛鳥さぁーーーーーーん!!!!
飛鳥あけおめ!
昨日の全握で初めて飛鳥と握手して嬉しかった!
今日のセブンルール絶対にみるね。
今年の夏バスラ楽しみだなぁー❗️
今年も体に気をつけて頑張ってねー!
いつまでも応援してます。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがと〜!
さらに眠たさ増してるのか笑でもしっかりやるべきことはこなすとこがまた飛鳥ちゃんのいいとこだね!scissors
年末から忙しいと思うけど体調だけには気をつけてね〜あっあとちゃんとセブンルール見るよ〜
またブログとモバメ待ってます〜thunder
飛鳥ちゃん、セブンルール見るよー。
画像、むっちゃ可愛い‼
眠いときがたくさんあるのは僕もやなー
お互い、頑張りましょ!
飛鳥ちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も変わらず飛鳥推しで行かせていただきます!
え?今まで番号知らなかったの?(笑)
新年初びっくりです(笑)

今年もよろしくお願いします。。
飛鳥〜!
どこでも寝れるって一緒や‥
忙しいだろうけどしっかり休んでね、、
エサ持ってるだけで寄ってくる魚可愛いよね笑
分かる(・ω・)
セブンルールめっちゃ楽しみにしてたから絶対見る!
電話番号を交換‥笑 真夏とか訳も無くかけてきそう‥。

今年もよろしくね
今年は握手会行ってみようと思う。。
全握でも言ったのですが、改めて、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
前までは、改まりたくない!改まりたくない!って思ってましたが、「やっぱり改まることって大事だな。」と最近やっと思い始めました。はい。

飛鳥さんはかわいいですね。飛鳥ちゃんのこと大好きです。ブログの文章も、独特な心のうちをくすぐる考え方も、ほんとに大好きです。尊敬します。尊敬してはイケナイと思いつつも尊敬してしまいます。
何はともあれセブンルール楽しみです。
ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES