このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

飛鳥ちゃんこんばんはメールありがとうございます。目の方は大丈夫ですか?
あまり痛いなら病院にいってみてもらった方がいいと思います。特に目は大事な所だと思うのでとにかく安静が一番ですね
いつも元気でかわいい飛鳥ちゃんが一番好きです。
これからも変わらず応援していきます
飛鳥ちゃん大好き

あすか~

なんか文章が作家さんみたいだね
早く治るといいね
飛鳥モバメありがとー
目大丈夫かー?
この間も眼帯しながら握手したり、無理しないでねー
読書のしすぎかなー笑笑
でも目は大事だから心配だよー
お大事ねー
そうなんだ。
早く良くなるといいね。
困り果てたんだね
あしゅの語彙力面白いなぁ
あしゅぐらい軽かったら強風で前に進めないんじゃないの?
そして困り果てるあしゅを見るのも楽しそうだな

お仕事おつかれさまでした!

風に目の充血に
大変だったみたいですね

目の充血は
花粉症ではないのなら
女性特有の疲労によるものか
もしれないですね

今日は可能であれば
体を温めてゆっくり
した方がいいかも☆
こちら花粉症ですと、風が強いと目も痒くなって、外に出た後がツライです。
よーし、モードの方のどこが好きか説明して貰おうか! デートの飛鳥ちゃん可愛いのにな~
痛くも痒くもないならよかった

今回は困り果てるにはまったのかな?笑
俺も充血しやすいから困り果てる笑

充血してたら撮影とか大丈夫なの?
私も花粉症ではないですが、気管支がスースーし始めると季節を問わず風邪に似た症状が現れます。

メンズノンノ読みました。サンダルが似合いすぎですね!春を感じます。トーガもキマってましたネ。シャツの着こなしはVゾーンを意識するとありましたが、私は丁度シャツを着る職業ですので明日からトライしてみようかなと思ってます。

齋藤さんは目が充血気味ですか。齋藤さんの両目に潤いをそっとプラスしてあげたいです。

こちらに来て3年、毎年卒業式の後の卒業生主催のお別れ会で、なぞの落書きを流しています。じんわりと感動が広がっていくカンジ、ありがとうございます。
メールありがとう
ほんとにあなたは短文なのに魅力的な文章を書きますね✨
文字数を上下で合わせてますね!意図してますか? 僕はたまに意識しますが 中々合いません☺️

原因はコンタクト?写真撮影は無かったん?
看護師系 改め n より
お疲れさまですー
しっかし、もう日曜日って!
1週間早かったなぁー

先週の日曜日、乃木中ベストソング歌謡祭、
1位は サヨナラの意味でしたねー

自分にとって、この曲は もはや殿堂入りしているので、順位とかは付けられないです。
この曲が最初に世に出たときの感情とか、そこから昨年2月20日の"最後"のサヨナラの意味を聞いた時までの想いを語ろうとしたら、その時間と思い出は 北海道を一周するのと同じくらいの、それだけ沢山、思いが詰まった曲ですねー

この曲に限らず、長いこと乃木坂46を応援していると、もれなくどの楽曲も、イントロを聴いた瞬間に 発売当時にあったこととかライブで感じたこととかが バババッと浮かんでくるよね!

乃木坂の楽曲はいつ聴いても 変わらず良い曲だなぁと思うけど、変わったこともあって。
全体像をパッと見た時の印象というか 顔ぶれに、やっぱりどこか違和感は感じてしまったり。

だけど。1位の曲にしても11位の曲にしても、あの場所に飛鳥さんがいると、安心して見ていられるよ(´◡͐`)

さて今回、最終的に自分は悩みに悩んで、「きっかけ」に投票したけど、ベスト10を見ると、改めて良い曲しかないなと感じる!
ライブでの思い出も含めたらホントにキリがないね!

西武ドームで初めて見た「命は美しい」のパフォーマンスは、極寒ゆえに際立つスモークと白い息が相まって めちゃくちゃカッコよかったのを今でも鮮明に覚えているし、
神宮での「インフルエンサー」で、ヒム子が出てきた瞬間は、自分の人生で一番大きな声を出したんじゃないかってくらいテンションが上がったし、
「君の名は希望」は、当時はまだAKBとの兼ヲタだった自分が、初めて聴いた時に言葉では表せない感情を感じて、おれは乃木坂を追っかけていこう となった大切な曲だし、
色んな地方にライブを見に行って、神宮も3日間行くことが出来て、夏が苦手な自分だけど、あの夏は22年生きてきて一番楽しかったと、そう自信を持って言えるほど充実感があった夏 を思い出させてくれる「裸足でSummer」は大好きな曲だし。

乃木坂を応援しだしてから、それまで感じたことがない感情を感じることがあったり、よく泣くようにもなりました笑

今回改めて 昔 を思い出す機会があって、
自分の人生や感情の振り幅を広げてくれている乃木坂46にはホントに感謝することばかりだなと。
どうもありがとうございますm(_ _)m

振り返れば、これで良かった と。
そう思えることばかりだったなー

自分にとって、応援していて満足感をものすごく感じているので、これから先、長く見れば 応援の"形"は変わるかもしれないけれど、変わらず応援していきたいです。^ ^


やっほーこんばんは〜cancer

目大丈夫かぁ〜?
ちゃんと睡眠取れてますか?
早く充血治るといいね(*´-`)
花粉症じゃないといいね。。。
(俺は花粉症じゃないから人生勝ち組です)

今日ね、メンズノンノ読んだよ!
俺もモードが好きだなぁ。
あの襟元の感じが大人っぽくて素敵でした(=´∀`)

あっそうそう!
坂道合同新規メンバーオーディション受けることにしました〜
親にも了承もらってるからあとは応募するのみ!!!
早く合格して同じメンバーとして頑張っていけたらって思ってます(苦笑)
待っててね〜(大汗)

おやすみーcancer
寝た。

金曜に体調崩してから、
これでもかっていうくらい寝た。
2日連続で12時間。
何年ぶりかにこんなに寝れた。
病院で薬もらえたから早く治らないかなぁ。

あすちゃん、目は大丈夫?
真っ赤なの?
ストレスの場合もあるから心配です。

よっぽどじゃないとそれでも休めないんだよね。
前に眼帯して頑張ってたもんね。

仕事ってそうだよね。

私も仕事ばかりなので分かるよ。

無理はしてほしくないけど
頑張ってるあなたの姿が大好きです。

しんちゃんでした^ - ^
今日は、文型が、なんだか教科書に出てくるような、国語メール をどうもありがとうございます。(_ _)

飛鳥ちゃんは花粉症ではないという事なので、
hay fever のせいで目がフィーバーしてる訳では無いんですよねー

原因は分からないけど、芸能人の方々は 目元 ってとても大切だと思うので、お大事にー!
飛鳥ちゃんメールありがとう!!!
2通とも先に見させてもらったけど全体的に困り果てた日だったんだね笑

風邪まだ冷たいよね、しっかり着込んだりして冷えないように気をつけてね

早く起きれたんだね、良かった
自分も飛鳥ちゃんにとって早いかはわからないけど早く起きれたよ!
充血ってなんでなるんだろうね
自分あんまりならないから気にしてなかったけど、後で調べてみよ
痛くも痒くもないならまだいいけど、でも気をつけてね

明日は困り果てない日になることを願ってるよ笑
明日からまた月曜日、1週間始まるけど頑張ろうね!
改めてメール本当にありがとう!!
今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね!

自分も乃木坂工事中見たらすぐ寝る!
また明日ね!おやすみ!!
工事中 見て寝る〜
明日からまた一週間一緒にがんばろ^ - ^
今週の土曜日あすかに会える〜
おやすみなさい⭐
そうそう。

今度の個握は結構取れました。
会えるうちに会いたいなと思いまして。

全ての場所の前日に仕事のスケジュール入れて、
出張と絡めてお邪魔しに行きますのでよろしくね。

しんちゃんでした^ - ^

あしゅりん(u_u*)


どうも~。
あらら、お目目どうしちゃったの??coldsweats02

あしゅりんのお目目、強い陽差しに弱い気がするね。
はだサマ撮影で沖縄から帰ってきたときもそうだし、
シンガポールから帰ってきたときもじゃなかった??

サングラスで目を守るようにしてみては??
ひどかったら眼科で診てもらうといいよ。

目は大事にしないとねconfident


お大事にね~shine



chickchickchickchick
BSの100年インタビューSPで逃げ水のMV
流れたのだけど、飛鳥さんの踊り魅力的
何度見ても新鮮に良い
人生で花粉症はまだ発症してないので、快適な生活を送っております(^^)
今日もお疲れあすかちゃん
今日は選抜発表だねー
どんな立ち位置でも応援するよー



桜井と一緒のれいか
あすかちゃんこんばんわ~

今日はまたえらい困り果ててるわねー
困り果てたっていう
響きがお気に入りだったんかな?

目、大丈夫?
あんまり触っちゃダメよ(´-ω-`)
あすかちゃんこんばんわ。

なんとなく、そろそろブログ来る気がするけども、
コメントします。

今日は選抜発表ですね。
なんとなく、その前にコメントしたかったので…
なんとなくばかりですね

んー
4期生がくるみたいですね。
わたしはもう今のメンバーで十分なんですけれど、
運営さん的にはそうでもないみたいですね。
入ってきた子はもちろん応援します。
ただ増えすぎると、どうしても色々ありますよね。
グループとしてのまとまりがなくなるのが一番怖いです。
何事にも限界はありますから…

私選手はまったく花粉症ですよ!
昨年は鼻はズピズピ、目はカサカサのジュワジュワ、
それはもう酷い有様でした。
なので、今年はばっちりマスクでございます。
薄着もしません!これで今のところは大丈夫!
ご心配ありがとう!
しかし、テレビで杉の木さんが、
ゆっさゆっさして花粉をばらまいているのを見ると、
目がうるうるしてきますね…あれちょっとしたホラーです…

ファッションの話も芸人さんの話も、
なんでもいつでもどうぞだよ!
垂れ流しな!流し読みするから!うそ、ちゃんと読むよ!
あすかちゃんが何考えてるのか気になる〜
インフルエンサーですわ(*´ω`*)

あすかちゃん自撮りたくさんくれた…よきよき…
私のあすかちゃん画像フォルダが潤いますわ…
潤いすぎてスマホ変える時大変だけどね…大容量…

あ、いまメールアプリが再起動を繰り返す不具合…

そうだそうだ!バスラのDVD出るんだよね〜
ななみんの勇姿が見れるよ〜
BluRay版のday1のパッケージが良すぎて、
バラ買いするしかないわ…ななみんかっこよい(*´ω`*)
最近貯金が大台に乗りましたぜ、姉御。
まずはマイナスを無くさないと、先に進めないからね。
がんばりますよ。応援してください。

お花見はしないかなぁ
なぜならする人がいないから!
最近女性とお付き合いしたいと思うんだけど、
なにしたらいいかわからない…
あなたみたいな子はどこにいますかー?
まああすかちゃんは唯一無二なんだけどね。
みんな恋愛ってどこでするんだろう…
1人だけ取り残されてる感じが、最近だめなんだよね。
昔は人と違うことをしたかったのに
最近は普通の人になりたがってる
どっちも難しいよ。

あすかちゃん大好き

夢で逢おうなー(*˘︶˘*)
お疲れ様!
目は大丈夫?
またガクたびを観ました。
乃木坂さんが出た事により、
感動てきな書道パフォーマンスを観る事が
できました。
みんなの活躍が色々なきっかけになると
良いですよね!
ありがとうございました。

penguinpenguinpenguin
風ニモマケズ*229歩


飛鳥*
おばんでーす(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



今日は昨日のモバメ通りに
ちゃんと早起きできたんだねぇ〜
エラいエラいヽ(*´∀`)


ボクは、、、
まぁ〜
いつもと比べたら早く起きれたよ(-。-;


こちらもはやくて冷たい風が
向かってきたよ、、
ホントに困ったもんだね!


目は大丈夫かな?
強風でゴミでも入っちゃったかな?
また眼帯姿になったら大変だもんね(>_<)
今頃は回復してることを祈ってます!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)


Have a lovely dream...
Good night...
ASUKA



おし( ^ω^ )まい
飛鳥の話し、楽しみに待ってるんだけどな・・・

「飛鳥のこと、もっと知りたい」
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした。

困り果てた1日でしたね(^^;)
充血治りましたか?
風も強いと大変だよね?
まだ風が冷たいとさみーよね
太陽の暖かさがありがたい(^-^)

もうすぐ選抜発表だー!
ドキドキするー
また飛鳥ちゃんのセンター見たいなー
オレ的には飛鳥ちゃんと未央奈のダブルセンターが良きです✨
今回はまた3期も入るのかな?
あーあと少しだ!!

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
あすちゃん、おかえりっ。
今日もおつかれさま。

俺の胸は、あすちゃんの大きめのハンカチになれるかな?
風が叩く時は、俺が森になってあすちゃんに寄り添います。
…なんて、
笑われます。

今日のお風呂は淡い緑で。
ゆっくり浸かって休んでね。
あすちゃん、
また明日ね。


飛鳥ちゃん今晩は夜分にごめんなさい、目が充血してるって、大変忙しくされている中読書に励んだり、モバメを連日連夜上げてくれたりちょっと目を使い過ぎたのかな、無理しないでね飛鳥ちゃんの健康のためならモバメこなくても大丈夫だよ。
福神おめでとう
ありのままのでいいんだよ。
そんな姿が好きですよ。

しんちゃんでした。
工事中観たけど、飛鳥ちゃん大丈夫?
色々不安もあるだろうけど、
どんなときでも応援してるよ!

齋藤飛鳥さんという存在にいつも元気を貰ってます。
20th選抜1列目おめでとうございます。
どんなことを思ってあすかちゃんに接してるからなんて深く考えたことなかったけど、でもただただあすかちゃんのことが好きです。
その一心で毎シングル会いに行ってます。本当にいつもありがとう。
飛鳥ちゃん、選抜おめでとう!
発表時に話してたこと聞いて、少し不安だったりファンとの距離や自分の立場とか色々悩んじゃうことあるのかなぁって思って見てた、、
これからもより応援する中で色々なアプローチを考えたり、より一層あすちゃんの不安要素を解消していけるように楽しい話いっぱいして、毎日を幸せに過ごしていこ!!
この20thの活動、僕は握手やライブに行ける頻度はすごく僅かだけど、テレビや雑誌で見守ってるよ!
【もうすぐ寝ます】

夜更かしして工事現場見てたよ。
おじさんたち二人が工事頑張ってたよ。
周りには若い女の子たちもいたかな。

はい、すっとぼけ。

名言出ましたね。
本を読む人がぶつかる壁。
それは本を読んでもわからないことが出てくること。


読書家である僕もそうだけど、本って万能だし、
コスパもいいし、だいたいのことはそこに答えがあるんだけど、
それでも世の中の肝心なことは、書かれてなかったりする。

というよりも、人生は一人一人違うので、
その答えは一つの本を読むだけではわからないし、
どんなに読んでも読んでも、答えは自分で気がつくしかなかったりする。


僕もそういう事に悩んでますよ。
今は本を単純に読むだけではわからない答えが欲しくて、
まあそれでもヒントとなる本だけは読んだりしてる。

でも、知りたいことの答えは書いてないので、
考えるという時間が増えたかもしれない。
ヒントを元に考えて、自分なりの答えを探す旅に出る、みたいな。


僕もまだ旅の途中。
茫漠とした砂漠を彷徨い歩いているような気分だし、
答えを見つける人もいれば、見つからないで終わる人もいるし、
何がどうなるかなんて誰にもわからないけど、
それでも脆い砂を踏みしめて進むのが人生なのでしょう。


でも、本を読んでもわからない事にぶつかる事自体、
実は何よりも大きな成長だったりするけどね。

だからあすかちゃんは成長しているのだ!
工事現場で泣いてるあすかちゃんを見て困り果てましたよ。

では。


飛鳥ちゃん20thシングル七福神入りおめでとうup

楽しみhappy01

飛鳥ちゃんは自己主張強くて勇気貰えるよweep

斉藤貴巳
飛鳥、20thフロント

おめでとう‼️

本を読んでもわからないですか

なるほど。

では、その意味
6月の個握にて
教えてあげるよ!

君の流したなみだは、理解してる。

なみだなくして強さが得られません
泣きたい時はなけばいいのです。

6月の東京ビッグサイトが
より楽しみです(^_^)
飛鳥ちゃんこんばんはー


選抜発表ありましたね
まずは、フロントおめでとうございます!!

今回のシングルでしか見れない景色を楽しんでね



飛鳥ちゃんのコメント。
ずっと引っかかってる。

んー。
また気持ちの整理がついたらお手紙書きます。



今日も1日ありがとう




ゆず
ネガティブからの沢山の経験で成長していく飛鳥さんをいつも応援しています!
飛鳥ちゃん20枚目シングル選抜おめでとう!!!
本当はもっと色々書きたいことはあるんだけどごめんね、明日仕事だから寝なきゃ
明日また改めておめでとうと乃木坂工事中の感想書くね
とりあえずおめでとうだけ伝えに来た
なんかささっと終わらせてしまって申し訳ないけどこれで終わるね
また明日ね、おやすみ!
フロントおめでとう。
いいお兄ちゃんだね。悩みなんて誰でもあるよ。耐えどき
飛鳥ちゃん、十四福神オメデト!
飛鳥ちゃん、フロントおめでとうございます!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです

次の選抜ではもっと飛鳥ちゃんが輝ける位置に立てるよう、全力で応援します!
飛鳥ちゃん、大好きです
これからも頑張ってください!
20th、爆売れしますように...
私含めてファン全員が飛鳥さんに対して何を思っているか
分かりませんが
どんなファンも『飛鳥さんのことが好き』ということは、
忘れずに
飛鳥選抜おめでとう!
モバメでもくれたように、いろいろ悩んでるんだねー。
おれはありのままの飛鳥でいてくれればそれでいいと思うよー
でも悩む事はあると思うから、メンバーに頼ったり、
まぁファン側のおれが言う事じゃないと思うけど、
でもいろいろ気を使わず、ありのまま楽しんでる飛鳥を
これからも応援してるよ!
飛鳥ちゃん、不安で悩み続けるのが人生だと思うよ。
一般的なひとが経験することはアイドルでいる限りできないし、本を読んでもわからないかもしれないけど、一般の人もアイドルのことなんて本を読んでもわからないんだからアイドルをやれる特別な存在であることを自覚して活動していくのがいいと思うよ。齋藤飛鳥にしかできないことを今やっていて、頑張ることで皆に幸せを届けているのだから素敵でかっこいいですよ!
僕もアイドルを宇宙人の視点から見みると、なんだか大勢の人々を熱狂的にする力を持っているけど歌ったり踊ったりしていて何も物理的にものを生産しない不思議な存在だと思います。でも、精神に訴える一見わからないけど素敵な活動をしていると思います。
何かものを成し遂げたり、具体的に成長したりすることがあまりないので自分の活動を不安に思うでしょうが、ファンの心と交流して自分の成果を確認していくしかないですね。
どうして応援してくれるのか聞いてみてもいいと思います。
僕は飛鳥ちゃんが可愛いのと、深く物を考えていて哲学的で感性が面白いのとツンツンしているのがたまらないから少しだけ応援してます。
僕も医学生でずっと医療の世界にいることになる不思議な存在ですが人の役に立っている、何か世界を変えることができるのではないかと信じてこれからも医療の世界で頑張っていこうと思っています。
飛鳥ちゃんの本音を聞けてとても嬉しいです。
コメントを読んでくれたら嬉しいな。それでは。
20th、楽しみにしてます!
明日もあすかさんにとって良き1日でありますように☆彡
乃木中観ました。
大丈夫!ただただ応援します!!
そのままの飛鳥ちゃんでいてください!!
そのままの飛鳥ちゃんが好きです!!!!!
完璧じゃなくていい*230歩


飛鳥*
1日お疲れチャイティーヨ〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



飛鳥、
選抜発表観たよ!


まずは選抜・福神そしてフロント
おめでとう。


ボクはきっと
今まで普通に生きてきた部類に
入ると思います。
人生経験もそれなりに豊富だと思う。
辛いこと苦しいことも
たくさん経験してきました。


それでも分からないことなんて
山ほどあるし、
悩むことなんてしょっちゅうです。


特に他の人の気持ちや
他の人の考えてること、
心の中なんて全然わかりません。


だから飛鳥がダメなんじゃないよ。
その答えはきっと誰もわからない。


設楽さんが言ってたみたいに
完璧な人間なんていない。


むしろ完璧じゃないから
魅力的なんだと思う。


ボクが何を思って
飛鳥を応援するのか……
それは
齋藤飛鳥というアイドルが
齋藤飛鳥という女性が
齋藤飛鳥という人間が
大好きで尊敬できる人だからだよ!


20thシングルの期間も
楽しい期間にしよーね♪♪


いつもながら
下手くそな文章でゴメンね、、


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も飛鳥にたくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(≧∀≦)


Thanks a million ASUKA
Thanks a million NOGIZAKA



おし( ^ω^ )まい


乃木中見たらコメントしたくなったので載せます。

選抜おめでとうございます!

泣いてましたね。飛鳥ちゃんが想ってることの全てを理解することは出来ないけれど

飛鳥ちゃんのファンはあなたの味方ですよ。

ファンはどんなことがあろうと飛鳥ちゃんについていきたいと思ってます。

あなたが笑顔のときも、あなたが何かと戦ってるときも。

常に味方なのです。

だから飛鳥ちゃん、あなたは齋藤飛鳥らしくいたらいいのですよ。

あなたのファンはどんな齋藤飛鳥でも好きなのだから。

自分らしくを大切に。


あとあのCM 泣けた・゜・(つД`)・゜・
飛鳥ちゃんがななみんに泣いて抱きついたところ号泣しました・゜・(つД`)・゜・

妹だもんね。

先週の乃木中も飛鳥ちゃんがななみんの位置で歌ってるところ見て泣けたし…

何回見ても泣ける・゜・(つД`)・゜・


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES