このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

6歳かぁ。おめでとうだね。
お祝いなので、ワインを一杯飲みました。
ちょっとだけ高いナッツ食べながら^ ^

しんちゃんでした^ - ^
こんばんは。

今日はshowroomを見ていて、最近テレビ欄でよく見る「ひらまさ」って何?って話になったんです。
ひらまさって人いろんな番組に出ててるけど人気者なのってなったんですよね。
でもそれって実は平昌(ぴょんちゃん)オリンピックのことだったんですよね( ゚д゚)
見ているときはすっごくおもしろかったんですけど伝わってますかね?

ちなみに飛鳥さんにコメントしたのは、その方が飛鳥さんに似ていたからです (´・ω・`)

乃木坂46結成6周年おめでとうございますm(_ _)m
今日は乃木坂46の誕生日だねっ!
おめでとうー!!
飛鳥、最近調子はどう?
優しくて頑張り屋な飛鳥、大好きだよー!!
いろいろおめでとうございます
6周年.バレンタイン等
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

今日は乃木坂46の日ですね。あといつもならバースデーライブでしたね。
この日で続けることにも意味はあるとは思ってますけど、なかなか難しいんですかね。ちょっとさみしいですね。
行けたことないんですけど。


46分TVがあるらしいですね。
楽しみにしてます。
そういえば、46時間TVはまた見たいですね。
いろんな企画とかそれぞれの個性が見れて楽しかったなー。
また観れるといいな(^_^)


ではおやすみなさい
デビュー6周年
おめでとうございます<(_ _)>

例年に比べると、特に大きなイベントもなく、落ち着いた感じですけど、乃木坂46の1アイドルグループとしての、1アーティストとしての活動の始まりとも言える 大切なCDデビュー日 である事に変わりはないですね。

そして、メンバーをはじめ、大元である秋元康氏、代表の今野氏、チーフマネ 野中氏、菊地友氏、こいちゃんこと まゆこ をはじめとした歴代の方も含めたマネさん、映像担当 金森氏、バナナマンのお二人、さらには今昔庵のマスター、SME乃木坂ビル などなど、乃木坂46に関わる全ての人、物に 改めて感謝する日でもありますね。
毎度毎度、
本当にありがとうございます。m(_ _)m

そんな中、46分間ではありますが、今日の夜に特別な配信があるという事で。
飛鳥ちゃんも出れるのかな?
楽しみにしておりまうす!
あすちゃん、おかえり!

俺が初めて好きになったアイドルは乃木坂46です。
こんなにも、応援したい、って気持ちにさせてくれるのも乃木坂46しかいません。
応援させてもらってよかった、そんな幸せをくれるのも。
きっとこれから先も、もう出てこないでしょう。
いつも本当にありがとう。
『乃木坂46の日』
おめでとうございます。

あすちゃん、今日もおつかれさま。
明日も、俺は齋藤飛鳥さんを愛しています。
Happy Birthday *224歩


飛鳥*
1日お疲れチャイティーヨ〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



乃木坂46
6歳のお誕生日おめでとーーー♪♪


この一年もいろんなことがあったね〜
って語り出したら
年末のコメントと同じことを
書いちゃいそうなので
やめておきます(笑)


今日この日を
Birthday Live で迎えられないは
残念だけど
7月に行われるBirthday Live は
絶対にチケット取るから
その時は一緒にお祝いしよーね〜♪♪


乃木坂46分TVの配信
楽しみにしてるね!


ってことで
7年目も今まで以上に全力で心を込めて
乃木坂46を
齋藤飛鳥を応援していきます!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も飛鳥にたくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(≧∀≦)


Thanks a million ASUKA
Thanks a million NOGIZAKA



おし( ^ω^ )まい


あすかちゃん おはよう。
乃木坂ちゃんデビュー6周年おめでとうございます。
そんなめでたい今日も一日がんばりましょう。

乃木坂46
6th HAPPY BIRTHDAY(^ ^)

今日 夜に配信あるんだよね?
あすかちゃんは出るの?(^ ^)
仕事だからなー…
間に合うだろか… orz
重大発表が気になる (*ロ*)


あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

六周年おめでとうございます。m(__)m
これからもよろしくねぇ~!
ずぅ~っと大好きだよ♪ヽ(´▽`)/

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
飛鳥ちゃんおはようございます。今日は朝から寒いですね。はやくあたたかい日が続いてほしいです。
防寒対策万全にして風邪などひかないでね。
今日も飛鳥ちゃんに取って素晴らしい1日になるように願っています。
今日も元気に頑張りましょう。飛鳥ちゃん大好き
あすちゃん おはよう〜

乃木坂ちゃん
6歳の誕生日おめでとう✨

人が集まっている場所だから、人と同じで
乃木坂46もどんどん変わっていくけれど。
変わらない部分もあるし。今年はまた、どん
な景色を見れるのか楽しみです。

先日は、変わるのが嫌だってなってしまい
変なコメントして、すいませんでした..苦笑

あすちゃんやメンバーのみんなが、
なりたい自分に変わっていけますように..!


今日は猫の日でもあるみたいだから、
俺得な1日でござる♪(´ー㉨ー`)

どうか今日も無事でいてね。

いってらっしゃい!
あすかちゃん
6周年おめでとうございます♪
あすちゃん、おはよ。
雪降ってるね。
飛鳥ちゃんおはよう、今朝の体調はどうですか、乃木坂46の日に46分TVすごく楽しみ今日も夜勤するので仕事前に楽しんで癒されます、あしゅが多く見れたら嬉しいですね。
飛鳥ちゃんデビュー6周年おめでとうup

今夜6thBirthday記念緊急特別番組生配信見るねhappy01

斉藤貴巳
飛鳥ちゃん今ねクリスマスのあしゅサンタの写真が届いた、白色のあしゅサンタすごく可愛いです壁にもたれかかっている写真こっち向いて 笑笑 あしゅは黒もいいけど白色も似合うね、まあ何色でも可愛いけど、乃木坂46の誕生日に逆にプレゼントをもらえた気分です、夜勤明けには最高の癒しの時間です、あしゅの笑顔は最高です。
身体が動かないほどの筋肉痛とは結構体を酷使したんですね。無意識に寝返りをうって横を向くた度に悶絶している飛鳥さんを想像してしまう。あ、でも飛鳥さんはうつ伏せで寝るといっていた気がするから寝返りはうたないかもしれない。
筋肉痛があると結構体を使っていることになんか嬉しくなってしまう私は変態なのだろうか。
筋肉痛は治っただろうか。治ったら治ったでなんか寂しいみたいな感じもするのだろうか。筋肉痛が、外に見せる仕事によって起きたのならそれをみるのが楽しみです。

ついに春がきた。しかも2人からもらえるとは、めっさ慕われてるではないか。「結局一番好きなのは飛鳥さん」なんて自分でも引くぐらい嬉しいのではないでしょうか。飛鳥さんプレゼントを抱きしめてたから喜びが伝わってきた。それにしても、いきなりチョークスリーパーをかけるという距離の詰め方斬新ですね。それを喜ぶ与田さん物好きですね。感動です。3期生にスリーパーがんがん決め込みに行けばもっともらえるかもしれないですね。

デビュー6周年おめでとうございます。『会いたかったかもしれない』は中学生だった私にも衝撃だったことを覚えています。これからも応援しています。素敵な日々を願っております。
飛鳥ちゃんやほー



モバメありがと!
わたしは岡山生まれです( ´ ▽ ` )ノ


ご近所さんからいつもマスカットや桃とかのフルーツ貰うよ!
年中くだものには困らない( ´ ▽ ` )ノ
野菜も買うことないくらい季節の野菜が貰える!

あと牡蠣もよく送られてくる( ´ ▽ ` )ノ


地方っていいよね
羨ましいでしょ( ¯ω¯ )



今日も一日がんばろー



ゆず
飛鳥ちゃん、モバメありがとう!

北海道生まれで、北海道在住だよ。(*^^*)
モバメありがとうございます♪

私も実家からお米が届くのでいつも助かってます。
私の生まれは大分県なので美味しい食べ物が一杯ありますよ。

お勧めのお土産はザビエルってお菓子と、とりめしです♪

お立ち寄りの際は是非(*^.^*)
あしゅちゃん、こんにチャイティーヨ♪


わたくし…謎の人間でいたいので出身を発表できないのですが、

毎年のように


お茶送ろうか?

とか

みかん送ろうか?


と聞かれます。


そんな感じです。
m(_ _)m
自分は岩手県生まれだよ。
出身は島根県!でお米を作ってる もちろん特A米だから、他のお米が食べれないんだよね
飛鳥ちゃんどーも♪
乃木坂46、デビュー六周年おめでとう(*´∀`)♪おれは長崎出身~(*´ω`*)
おれも実家からお米送られくるとか羨ましいって思ったことある!!
うちは田舎から何か届くとかなかったな~~
実家に帰るとそっちでしか売ってないもの大量に買って帰るけどね~♪ヽ(´▽`)/
あすかちゃんこんにちわ

実は、、今まで誰にも言えなかったから
黙ってたんだけど、
かなり迷ったけど告白するね。



実は
俺、
病院で生まれたo(^o^)o
飛鳥ちゃんお疲れ様(^-^)/

乃木坂6周年おめでとう\(^o^)/

ォレは福島生まれ福島育ち福島在住(^-^)/笑
あすかおはよ!


俺は埼玉生まれで田んぼ持ち!
だから以前一人暮らしてた時はお米送ってもらっててめっちゃ助かってた(^^)d
今さっきも精米してきた!
俺は出身は旭川だよ~
ななみんと同じ!(^o^)

実家も今住んでるのも北海道だからおいしいものたくさんある~
北海道のなかでも、各地で名産品が違うから色々なもの食べれていいところだと思う!
おはよう♪
あすか隊長(*´ー`*)>
私は大阪生まれ大阪育ち
故郷は九州の福岡
でも親戚が
北海道と千葉と愛知と岡山と広島に居てるか美味しいものがよく届く(*´ー`*)
それより隊長6周年であります♪
本当におめでとうございます(⌒‐⌒)
今年も皆さんと一緒に笑顔で楽のしんで盛り上げて行きまっしょい♪
飛鳥ちゃん、こんにちは(^^)/

メールみたよー

熊本生まれ熊本育ちで現在も熊本にいます笑

熊本は米も結構おいしいよ!

「森のくまさん」て米があるんだけど、食味ランキングみたいなやつで1位になったこともあるよ!

果物も一応あるけど、あんまり有名じゃないね

なんでも送ってやるぞ笑
飛鳥ちゃんそんなこと言ったら…

ほんとに送っちゃうょ(^o^;)笑
飛鳥ちゃーん、俺ん家には美味しいみかんが大量にあるよー!
いっぱい送ってあげるー!
やまぽて選手の1番は

あすか監督ぴょん

ほんとぴょん。。
僕の1番は圧倒的に飛鳥選手ですよ!
飛鳥選手が1番だぴょん
お米送ってあげたいわ!あすかちゃんお米似合うよね笑
バレンタイン企画やったね!春が来たあすかちゃんめっちゃ嬉しそうだったし、ぬいぐるみいじっててかわいかった。

「ごーた選手の1番はあすか選手です!」
このツンデレやろーがぁー!!笑笑
あすかちゃーーん
全人類の中で飛鳥ちゃんが一番だよ! お米送ってあげたい。

よだっちょは、もしかして西野さんなのかな? でも、僕の中では、飛鳥ちゃんが全人類の中で一番だからね。

ちなみに僕の実家は奈良です。前に奈良漬けを大量に送って来て困った事があります。奈良出身だけど、奈良漬けは苦手で。。奈良で美味しいものと言えば、柿の葉寿司。飛鳥ちゃんは食べたことありますか?
飛鳥ちゃんが1番ですよ! いつもありがとう‼︎
あすか選手が1番です!
どうした?あすかちゃん!心配になるじやん~そりゃ~本心は食べ物送ってあげたいけど、それ不可能だし(´-ω-`)地方出身メンバーさんに、何気に名物を聞いて、それ食べてみたいなぁ~( ̄0 ̄;って言ってみるのもひとつの手だよね、デカチビたまぁ~にやるよ!ちょっと図々しいけどね。因みに出身は……東京都内っす‼親戚は全国各地に散らばってます。
ォレの1番はあすか選手だょ(/▽\)heart04
マジでd(^-^)heart02
飛鳥ちゃん神推しだから(^-^)/
嘘偽りなく自分の中では飛鳥ちゃんが1番です!!!!
俺にとっての一番は飛鳥選手です(言わされた感)

あの企画でようやく選ばれて良かったなぁほっこりした笑
アーメンしてた甲斐があったね笑
初コメントです。
メール見ました。
私の一番はあすか選手です
大好きです
バレンタイン企画の時の飛鳥可愛かった!
れんちゃんと与田ちゃんからもらえて良かったね(^^)
俺の1番は飛鳥だよ

僕まさにそれです!
実家からお米、送られてきます!
実家が兼業農家なんですよ〜^ ^
じじばばも毎日のように畑に出てるので、
米だけにとどまらず、春はキャベツ、じゃがいも、夏はトマトにナス、とうもろこし、秋冬はりんご、大根、かぶ、ほうれん草、白菜 などなど出荷せず余ったものはなんでも送ってくれます。
本当に本当にありがたい事です。

そんな僕の生まれは長野県!
最寄り駅まで車で15分、山ばっかりのド田舎ですけど、空気は澄んでるし、水も清らか、星も綺麗に見えるし、小中学生は知らん人でも もれなくあいさつしてくるし、土地がめっちゃめちゃある笑
さらには動物園に行かなくても鹿、リス、猿が見られる笑
最高です!(´◡͐`)
ただ実家を離れてから、都会で生活する高校生などを見てると、良いなぁと憧れる気持ちもあるんだよね〜やっぱり。
ないものねだりです。

逆に飛鳥ちゃんは田舎の生活に憧れたりもするのかや?

しかし、さすが「乃木坂46の日」。
あまり天気がよろしくないですねcoldsweats01
おー寒い寒い。
ぼくは北海道の旭川生まれ札幌育ちなので都会生まれのあすかさんが羨ましいです

乃木中のバレンタイン企画でプレゼント貰えたあと座って嬉しそうにプレゼントをみてるあなたが可愛すぎてハッとなりました笑
ももちゃんもよだっちょもきっと優しくかまってくれるあすか先輩が大好きだと思うよ(*ˊᵕˋ*)
ぼくの中の一番はずっとあすか選手ですけどね! 笑
それじゃあまた〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES