このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

あしゅちゃんモバメありがとう!
anan、買って読んだよ!
普段見れないセクシーなあしゅちゃんも綺麗で可愛かったです!
bisも買いました!あしゅちゃんネコ可愛すぎます。悶えました。以前工事中でパクパクする魚に餌あげてたあしゅちゃんメチャクチャ可愛かったからまた動物との絡みも見たいなー。

彼女もあしゅちゃんのファンで昨日は大阪の日本橋で生写真買ってましたw

まだまだ寒い日が続くので体調に気を付けて、美味しいものいっぱい食べてくださいね!ばいばい!
飛鳥ちゃん!こんにちは
モバメありがとうね^_^

anan飛鳥ちゃん表紙の本当に評判いいと聞くよ
飛鳥ちゃんスタイル良すぎ✨✨✨
未公開ショット画像ありがとう❗️

Twitterでも大拡散するよ〜(^^)
飛鳥先輩…モバメでしかも写真付きでそんなこと言ってくるなんて…反則ですよ(._.)
雑誌とかは買ってたらキリないから買わないつもりだったのに買うしかないじゃないですか!!
写真集すらまだ買えてないのに…潮騒どこ探してもないんですよね(._.)ネットを頼るしか(._.)

しかし!うちはZIP!春フェスが当たると信じて!推しメンタオルをいただくのです(´∇`)楽しみです(´∇`)

ではまたヽ(´ー`)ノ
anan買いましたよ。
飛鳥ちゃんには爽やかな色気てか
何か、お洒落な色気あるよね上手くたとえれないけどさ手に取りたくなるわ雑誌。
パフォーマンスも見ていて目がいくし
好きだなーって思うわ。
初コメです。
おじいちゃんに齋藤飛鳥好きって言ったら、anan買ってきてくれた! 2冊目です。笑
これからも応援してます!
飛鳥のその謙虚な姿勢は素敵やねnotean.anの飛鳥は今までなかなか見れん表情や艶っぽさが魅力的やったよnotenine
‪anan見ました!
いつもの飛鳥の写真ぽくなくて
綺麗でセクシーな感じがとても新鮮で好きでした。
体のライン素敵だなぁーって思いましたし、自分も?好きな体のラインでした!(いやらしい意味ではなく)
あとダイエットや自分なりに気をつけて体のラインとか維持してるんだなぁーって飛鳥のプロ魂?って言うのを凄く感じてます。20歳になったらもっとこう言う写真増えるのかな?(笑) これからも楽しみしてます!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
毎回メール楽しみにしてます!

ananのあしゅ可愛かった〜
女性誌を始めて買ったけど、普段見るあしゅとは違う感じで…
やらしくない色気ってこういう感じなのかって思った!

3月の個握で会えるのを楽しみにしてます
海外公演お疲れ様でした!
女性雑誌を書店で買うのは少し恥ずかしかったなので、アマゾンで買いました。あっ、ananのことです。

確かに写真集より肌色が多いですね。子どもだった飛鳥ちゃんが大人になったな、と感じました。白石さんや、みさ先輩にはセクシーさでは負けると思うけど、ここから更にどんな風に変わっていくのか、ますます楽しみです。作らない感じの美しさが飛鳥ちゃんの魅力と思いますよ。

乃木坂ちゃん達は顔面も美しいけど、個性的なメンバーか多くてそれも推す魅力のひとつ。
なかでも、ちょっと暗い感じとか、読書好きとか、自分に近いところが飛鳥ちゃんには共感できるのですよ。

これからも感謝の気持ちを忘れず、自分らしく頑張ってくださいね。謙虚というのは言葉にすれば簡単だけど、なかなか出来ないものです。人間ですから。
飛鳥ちゃんは変わらないので、凄いと思います。(^。^)
飛鳥ちゃん、メールありがと!
anan、ほんとに良かったです。今まで見られなかったような一面が見れたし、新たな魅力も感じました。
認知度が薄いことは無いはずです!でも、本人がそう感じてるならその不安を解消させてあげるのが、僕らファンの仕事です!輪を広げていけるよう、頑張りますね!
こんにちは。

anan買おうと思ってるけど
本屋に行くと女性誌の周りには
女性ばかり…(当たり前)

コンビニに置いてあるうちに
買っておけばよかった。
隙を見て買います。

ところで質問です。
僕はモバメをとっているのですが、
それに返信をしたら直接届くことは
無いと思いますが、
なんらかの形で届くのでしょうか?

また、その場合ブログとどっちが見やすいですか?

他で聞けって感じですが、
コメント拾って下さったら、
お答えをお願いします。
ananセクシーすぎる!!!
カワイイ!!
おへそ!
飛鳥ちゃん、こんにちは^ ^
コメントするの久しぶりな気が...w
といっても1ヶ月くらいかな?

これからはモバメの返事も
こっちにコメントするね♪

ではでは本題に入りましょう‼︎

先ずはanan‼︎
ハリポで飛鳥ちゃんが言ってた通りだった‼︎
一目見てすごく綺麗だなぁ...って感じた^ ^
体系維持も大変だと思うけど頑張ってね‼︎
衣装も大人っぽい印象が目立っていて
それに合わせて表情も落ち着いた感じ
最近の飛鳥ちゃんが出てる雑誌の中では
1番のお気に入りです‼︎
今度また描いてみよう‼︎

次にエンタメ♪
最初の方の赤の衣装、すごく良い‼︎
表情が自然な感じだったのが印象的だったな^ ^
ゲレンデでの撮影は楽しめたのか
笑顔が可愛くて、いろんな表情が見れて良かった‼︎

最後はアップ・トゥ・ボーイ‼︎
これは衣装がいつもと違って新鮮だった^ ^
プライベートでは絶対しないだろう‼︎笑
オシャレというよりコスプレに近いのかな?
そんな印象を受けました^ ^
どの衣装も可愛かったけど
ドレス姿が個人的にはイチオシだな♪

最近ハリポを聴いていて思うのが
少しずつでもいいから英語の勉強始めようかな...
というなんともありきたりな感じw
one ok rockの曲をよく聴いてるけど
日本語版でも歌詞がほとんど英語で
どんな内容なのか知りたいなぁって^ ^
ハリポが面白くて聴きやすいっていうのも
英語の勉強やろうって思ったきっかけの1つなんだけどね♪
正直言うと自分はシャンシャンよりも
ウゼブラーの方が気になっておりますw

じゃあまたね、京都でまた会いましょう‼︎

Photoありがとう!

自然な色あいの
自然なスタイリングの服

似合っている
あすかちゃん

素直に純粋にキレイに見えて‥


こういう感じ いいですねぇ✨
飛鳥ちゃん香港でのライブお疲れ様!
現地では観られなかったけどとても良かったよ(^^)
想像以上に向かうのファンの方の熱量がすごくてビックリしたのと同時に嬉しいなぁって思った!
これからもどんどん海外に進出していくのかなって思ったら嬉しい反面遠い存在に感じて寂しさも少し。
でも全力応援してくからね〜頑張れ〜! by あすか
あすかちゃん、あのね。


ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど。。


俺、今までケラケラ笑ったり たまに不思議な発言をする 面白くてかわいいあすかちゃんばかりを追っかけてきたんだけど


今日のモバメを見て、なんか間違ってたのかなって思ったんですね。


面白くてかわいい あすかちゃんは あすかちゃんのすべてではなくて


あすかちゃんの言う認知度って いろんなあすかちゃんのことを指しているのかなって。


だから あすかちゃんは今回みたいに海外にも行くし、


いろんな雑誌の告知もしてくれる。

感想も気にしてくれる。


カッコイイあすかちゃんが好きな人もいれば かわいいあすかちゃんが好きな人もいる。


あすかちゃんは いろんなあすかちゃんを紹介することで その人が一番しっくりくるあすかちゃんを見つけさせてくれようとしているのかな


…と思いました。


だからこれからはカッコイイあすかちゃんにも注目しますね。


いろんなあすかちゃんを知りたくなったので。
an・an誌面の飛鳥さんに会いたくて、脇目も振らず、発売当日の近所の書店へGO!dog
変に生々しくなく、非常に美しく感じました。

今思うと・・・人の多い書店で、一直線にカウンターの女性店員さんへ女性誌を突き出す男・・・シュールで笑える。
飛鳥ちゃんメールありがとう!!!
こんばんは!
買ったけどananさん本当に珍しい感じだよね!
ananの飛鳥ちゃんは大人っぽくてなんて言うのかな?オシャレで本当にとにかく珍しかった!笑
いや、本当はもっといろいろ思うことあるんだけど言葉にできない笑
でもとにかくいつもそうだけど、今回もめっちゃ良かった!

メールの写真もいい感じだね
服の色とかも似合ってるし、服の形もオシャレだね
やっぱり19歳になったしこれからはこういうのも多くなるのかな?
楽しみだな、これから飛鳥ちゃんはどんなのするんだろうね
これからも楽しみにしてるね

もう日本なのかな?今日は何してたの?
明日からまた仕事頑張っていかないと...いけナッシングトューマッチ、オーマイゴットファーザー降臨
ごめん何もない...飛鳥ちゃんまだ好きなのかな?笑
とりあえず飛鳥ちゃんは休みとかなかなかないかもしれないけど、体調とか気をつけてね
明日から一緒に頑張ろ!
そんな中でいつもメール本当にありがとう、本当に本当にめっちゃ嬉しいよ
本当に言葉だけでは足りないくらいに嬉しいし、感謝してるよ
自分は何もしてあげれないのが本当に申し訳ない..申し訳ないけどメール来るのは本当に嬉しいからいつもまた来るの待ってしまう...
だからせめてこれからも応援するし、飛鳥ちゃんが出てる雑誌とかも買うね
ごめん、また結局何が言いたいのか分からなくなった笑
いつもいい感じで言葉がまとまらないよ...笑
本当にいつも長いくせに読みづらくてごめんね
今日も残り6時間くらい頑張ってね
応援してる!
モバメありがと!!!

たしかに昔はそんなに知名度なかったかもしれない。
けど、今では乃木坂46のエースにまで成長したあすか。
それなのに、知名度が薄いかもしれないと思ってしまう謙虚な姿勢がすごいと思うし、たまらなく好きです^_^
もし自分があすかの立場だったら、ぜったい天狗になっちゃうと思うもん。

そんな謙虚なのに、モバメて送ってくれたオフショットはなかなか大胆ね、、、。笑笑

ananねー、お世辞なしにほんとに良かった!!!
前からananの写真の雰囲気は1番好きだったんだけど、今回のはダントツでいい!
まずあの表紙ね!乃木坂のことあんまり知らない人でも表紙に惹かれて買った人とかも多いんじゃないかなー?

相変わらずあすかの魅力は爆発的な威力ですね!笑
飛鳥ちゃんこんばんは
メールありがとうございます。
香港ライブお疲れ様でした。現地には行けませんでしたけど日本から応援してました。
ananの感想
飛鳥ちゃんすごくきれいな肌だし色っぽい表情もいいし何より服の着こなし最高飛鳥ちゃんやっぱりきれいですね。
認知度も高いと思うし逆に買わない人はいないと思います。飛鳥ちゃん最高
俺ますます飛鳥ちゃんの事が好きになりそうです
ファンの一人としてこれからもずっと応援して行きます。頑張って下さい
飛鳥ちゃん好き
知名度MAXです隊長殿(*´ー`*)>

そう言えばもう帰還されたでござるか?
隊長殿の無事帰還希望であります(*´ー`*)>

あと あすか隊長殿‼
なんと地元大阪今日 雪つもりました!
雪だるま作ろ~♪です

それではゆっくり休んで素敵な時間を楽しみまっしょい♪
こんばんは〜

飛鳥ちゃんの認知はすごいよ
みんな知ってる

anan買うの抵抗あるよー
男子で買えない
香港 ライブお疲れ様(^^)
動画であすかの自己紹介みた〜
声もだけど、かわいかった
いつかできるから今日できるの衣装
久々だったかなー
anan次もあすかが表紙でてくれないかなー
表紙じゃなくても出てたらこれからも
買うね!
少しでも力になれることはこれからもたくさん
するね
飛鳥ちゃん今晩はモバメありがとう、ananもう売り切れてなかったかわりにbisと月刊エンタメを追加購入したよ、それからモバメの写真探したけどこの3冊にはなかったね、こんなに可愛いオフショットってあるんだね、あしゅにお願い自撮り写真も載せてね〔気が向いたら〕で良いです 笑
譬え?喩え? 掲載誌によって違う。

神に選ばれし、天使、ドーリーフェイス、小悪魔、
美少女、何千年に1人、などなど。
いっぱい色んな表現をしてもらって幸せですな。

まぁ、譬えようのない可愛いさがあるのは
事実なのでこれからも増えそうだね。
これって、天使とか存在の証明が無いものの
比喩だから譬えじゃなく、
喩えじゃないかって気もするなぁ。

謙遜、謙虚、控えめな飛鳥。
ツンとデレが絶妙なバランスしてて、
よく笑うし、よく泣くし、とてもファン想い。
実は素直で顔に出ちゃうタイプじゃないかって
勝手に思ってるよ。

全てがあなたの魅力。

とっても愛おしく感じます^ ^

しんちゃんでした^ ^
モバメありがとうございます!
認知度に対しての形容詞は「薄い」ではなくて「低い」ですよー♪
まだ、飛鳥さんを知らない人の手にananが渡りますように。
押忍、飛鳥ちゃん!
香港ライブお疲れ様でしたー。海外にまで乃木坂が浸透していくのは凄いですね。今年のバースデーライブは7月ですが、どんなステージになるのか今から楽しみです。できれば全日程参加したいな。

飛鳥ちゃん表紙のanan買いましたよ。内容も男の僕でも参考になるダイエット特集なので、毎日見てます。飛鳥ちゃんのグラビアはホントすてきです。乃木坂の番組で見せる表情とはまた違って、大人のような子供のような、どの分類にも属さない独特の雰囲気を持ってますね。飛鳥ちゃんはすでに有名ですよ。

乃木坂福袋がようやく届きました。飛鳥ちゃんからの年賀状、時計が入っててすごい嬉しいです。今年も飛鳥ちゃんに注目です。いつも応援してるからね。体に気をつけて頑張ってね〜。
Re:モバメ*218歩


飛鳥*
おばんでーす(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



C3AFA香港公演!
お疲れ様〜〜


楽しかったかな?
QQでは生配信されていたみたいだね!
ボクはM-onの放送まで我慢我慢(´・ω・)


そして公演直前のSHOWROOM 配信を
見逃してしまうという大失態、、、
小一時間落ち込んでしまったよ(´・ω・)


セトリ確認したけど、
制服のマネキン・君の名は希望
おいでシャンプーで
センターを務めたんだね!


なんか嬉しくて
ライブ観たわけじゃないのに
ちょっと泣いたよ(´;ω;`)


裸足でSummer も
中国人気投票3位に選ばれたみたいで、
おめでとう♪♪


気をつけて日本に帰ってきてね!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)


Have a lovely dream...
Good night...
ASUKA



おし( ^ω^ )まい


改めまして、お久しぶりです。
遅すぎですが、明けましておめでとうございます。

戻ったばかりで高山病的な体調不良ですので、
後日、きちんとした状態でコメントしたいと思います。

今日の写メ、手足もキレイで流石です。
日頃の意識も高いという証左ですね。
2枚目の写真集の予告編といわれても私は納得できる程
でした。
飛鳥ちん、明日大事なテストある!!!!!けど、anan見たから受かる気がする!(どういう事やねん。
もしこの文章見てたら飛鳥ちゃん心の中で少しでもいいから「受かりますように」って言うてくれぇぇえええ!!!
飛鳥ちゃんも、香港ライブとか色々大変やろうけど頑張ってね!!!!
ノンノさん、いつもならデートの方が好きになりそうだけど、なぜだろうモードの方が好きな感じです。三つ編みにイヤリングがあっているのかな~

昨日は
C3AFA2018
おつかれさまでしたぁ☆

みなさん中国語がんばって
話してましたね!

世界で知名度が高くなれたら
ファンとしても嬉しいことです^_^


おやすみでーす(-_-)zzz
あすちゃん

言葉にしてなかったけど

わたしは、anan も 月間EN も、もう一冊なんだったか、2人で表紙にいるのも買ってますよ。
またね。
あすちゃんどーも⁉︎


anan齋藤飛鳥さん見たよ⁉︎


かなり大人っぽくなっていたし
おへそが・・・( ´_ゝ`)
今までにない齋藤飛鳥さん
いましたよ⁉︎
認知度抜群でした⁉︎

昨日の香港ライブお疲れ様
マネキンなど色んな曲で
センターだったね。
裸足でsummerは第3位おめでとう⁉︎
飛鳥ちゃん、香港でのライブお疲れ様♪
ライブ前のSHOWROOM見たよ(^O^)
凄い可愛かった〜♪ スクショタイムでしたポーズ、普段なら絶対やらないよねww
レア感があって凄い良かったよ!!ww
昨日の乃木中見たよ!
バレンタイン企画と言ったら飛鳥だから、また今回も大活躍で凄い面白かったよ!ww
来週は貰えるように祈ってるね(*´∀`)

そういえば25日、横浜である握手会に行くよ!
握手会自体久しぶりだし、飛鳥に会えるのも凄い久しぶりだからめっちゃ楽しみ!!(≧ω≦)
飛鳥も楽しみにしててね!ww

今回はここまで!
次の更新も楽しみにしてるね♪
おやすみー(-_-)zzz
あすかちゃん可愛いが渋滞しているよ笑
うひょひょひょー


桜井と一緒のれいか
初めてのコメントをさせて頂くで
いそうろう。
anan見たでいそうろう。
女性の店員さんに怪訝の眼差しを向けられた
でいそうろう。
だから目をかっぴらいて、ふんって顔してやった
次第でありますいそうろう。
感想は……
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(  ˙﹃˙  )(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
でいそうろう。
お仕事おつかれさまー。

anan買う。anan買う。anan買う。

いまBjörkのAll is Full of Love (セブンルールで流れてたBGM)聴きながらRobes & Confectionsの2018SS着てる齋藤飛鳥さん想像してます。


塩おむすび好きですか?
僕は好きです。
すかっち!!
お疲れさま(^^)/


ななみ嬢LOVEのぐっさんです。
毎月10日前後の応援コメントだよ


アップトゥボーイ見た!!
可愛かったよ(^^)
自信持っていいよ(今年1回目)
可愛くてうっかり買うとこだった←いや買えよ(笑)


ananも見た!!
こっちは色気のある飛鳥だね
自信持っていいよ(今年2回目)
可愛くてうっかり買←もうええわ(笑)


飛鳥自身とファンの中での飛鳥のイメージ
とのギャップね
それに悩む気持ちは良くわかる
芸能界の人ではないけど
お兄ちゃん(非公式)も考え込んだことがある


ただ今の僕は
例え家族でも恋人でも
完全に理解し合えることなんてない
というのを前提に考えているよ
自分でさえ自分自身のことを理解できていないから(笑)


なので
イメージの不一致が合って当然なんだ
と思っておくはどう?
あまり思いつめないで!!
気楽に気楽に


でも
他者を理解できないからといって
「分かり合おうとすること」
を諦めているのではなく
むしろ
分かり合えないからこそ
分かり合おうとする行為が尊いものだと
僕は思う(^^)v


お兄ちゃん(非公式)の意見はこんな感じなので
良かったら何かの参考にして下さいな


2014年7月1日を決して忘れない
2015年9月19日を永遠に忘れない

ぐっさんでした(≧∇≦)ゝ
飛鳥ちゃん
香港ライブお疲れ様です。
すげぇー盛り上がってたね。

an・an発売日に購入したよ。
正直、買うのにかなり
恥ずかしかったけど…
がんばった~。
ラス1 でした。
だから、認知度は薄くない思います。

正直な感想を言います。

細っ!!
ヤッバ!!!
カワイイ!!!!
って思いました。

その後
bisも購入。
an・anの時とは違う表情で
これもまた、可愛い!!!
自分的には
白猫の人形と写っている
黒猫風の飛鳥ちゃんが
とても良かったです。
長々とすいません。


お粗末様でした。

また、明日からもがんばってこー。




あすちゃんどーも⁉︎


anan見たよ⁉︎
いつも以上に大人っぽくて
素敵でしたよ⁉︎( ´_ゝ`)
買って良かった〜〜⁉︎
またanan出て欲しいなぁ〜
ブログ更新ありがとう‼️

飛鳥ちゃんのブログに対して初めてコメントします。

bis観ました。

クール&キュートな飛鳥ちゃんらしい姿が観れたので、
とても嬉しかったです。

これからも応援しています‼️
anan様、店頭では既になくなっていたので、ネットで追加注文致しました(*^^*)
(発売日に1冊、その数日後に1冊買ったんだからね)

そして、今日の帰り道にbis様を購入いたしました☆
このbis様は本当に勇気がいりました(^-^;

でも、レジで渡す時、表紙をガッツリ上にして出してたぁ☆
(ちょっとドヤ顔してたかもしれない)

15日には、あれを買う予定です☆
またご報告致します:-)
あすちゃん こんばんは〜

香港でのライブ、みんなで中国語で自己紹介
したところで、久し振りにフェイニャンって
聴けて。ちょっと嬉しかったです。

裸足でSummerが始まる時の煽りも、
中国語か広東語?で頑張ってたね!

あらためて昨日は 香港でのライブ
お疲れさま。m(_ _)m

やっぱりライブへ行きたくなるー。笑


無事に日本へ帰って来てね。

おやすみなさい〜|・㉨・ )ノ"
いつも立ち読みくらいで済ませちゃうんですけど、モバメの写真で違う一面の飛鳥ちゃんが見られるような気がしたので買ってみようかなて思います。

変わるけど同年代なのでいつもテレビとか雑誌とかで活躍を見て同年代にこんな輝いてる人いるんだーて思いながら元気もらってます、、。認知度はもちろん人気もこれから上り坂ですよー。応援してます
あ、ちなみに初コメです笑笑堅苦しすぎたな笑笑
あすちゃん、おつかれさま。
楽しく過ごせましたか。
昨日ちょっと心配になったけど、あすちゃんからLIVE前の気合い入れメール(?)が届いて安心しました。ありがと。

香港ver.の“今”を魅せるフォーメーションであり、これからの乃木坂さんを予感させるスタイルだったんじゃないかな、って想います。
俺の方は、さむーい状況で人のあたたかさや熱さに触れたこの数日間でした。ひとりでいるけど、でもそんな時に知れることがまだまだあるなぁ、って。

大好きなあすちゃん。
俺は、そんな大好きなあすちゃんの力になることさえ出来てなくて。だから、これからも別の人を好きになれる訳がないんですよね(苦笑)

もう日本に帰って来てるのかな。
あすちゃん、
おかえり。


こんばんは〜
昨日は香港ライブおつかれさま!(^o^)

直前のshowroomに出てたねー
真夏がぶりぶりポーズさせようとしてて笑ったw
偶然見てて良かった笑

本番もきっと盛り上がったんでしょうね✨
とにかくおつかれさま!

俺も旅行から帰ってきたので、雑誌の感想書かせてもらいますね(o^^o)

まずsweet
春の一目惚れアイテム、どれも似合いそう〜
見つけたとき小躍りしたのかな?笑
特にクライのドレス着たあすかちゃん見てみたいなぁ〜って思った!

ファッションバズのタンて個性的だね。
すれ違ったら目で追っちゃうかも(^^)

メンズノンノはモードがかっこいいって思った!
パンツ〜靴あたりの感じが好きだな〜
デートも水玉が見えててかわいい(^o^)

そうそう、ananですが個握でも感想伝えさせてもらいましたが、本当に大人っぽくておしゃれで素敵でしたよ!
友人にも薦めさせてもらいました(^o^)
ではまた!
お疲れ様でございます★

香港ライブ
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
黄金の国、ジパングへ
おかえりなさい。

自分、じつは
Web マガジンを購読
しておりまして、偶々
anan さん読むことが
できたんすよね!
電子版すけど…セクシー
ASUKAでした(`_´)ゞ

東京ドーム、レコード大賞
そして、C3AFAでさらに
ファンを虜に!

日本が誇る、最強の美神集団!
NoGiZaKa46ッス( ̄^ ̄)ゞ

っと思うんですが、

だから、けっして認知度が
低いとは…いや、逆ッス!
この美女は誰だ!って
なるんす(`_´)ゞ

To Know You

おやすみなさい☆三
お仕事おつかれさまー。

いまBjorkのAll is Full of Love (セブンルールで流れてたBGM)聴きながらRobes & Confectionsの2018SS着てる齋藤飛鳥さん想像してます。

塩おむすび好きですか?
僕は好きです。
飛鳥さん、こんばんは。
またまた超久しぶりのコメントになっちゃいました。ごめんなさい。
モバメ、いつもありがとうございます!
そして香港ライブお疲れ様でしたー!見ましたよー♪みんなの広東語?での自己紹介、よかったです。香港のファンの皆さんも熱かったですねー。早く自分もライブに行きたくなりました(^ ^)
乃木中見てます。昨日は飛鳥さんの活躍がなかったですね。来週は何かしらあるようなので楽しみにしてます。今年は両思いになれるのでしょうか?てか、今回はかなりんがかなりグイグイ行ってますねー。飛鳥さんも負けてられないっすね!(笑)
ではではまたコメントしにきますね!体調に気を付けて、お仕事、飛鳥さんらしく楽しんでくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES