このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

玲香の上目遣い素敵だ✨

この影は飛鳥ちゃんの影〜?w

僕はananで飛鳥ちゃんのページで好きなのは22ページだよ❗️
透けてるスカートおしゃれでリボンも付いてて可愛いね✨
この巻き髪も飛鳥ちゃんの表情もいいしベストショットだと思います(o^^o)
飛鳥ちゃん今晩はたくさんのモバメありがとう、ここ一、二年で飛鳥ちゃんの環境はすごく変わったと思います周りの大人達の要求やファンからの要望いろいろ有りすぎるねここ最近ではananやbisこの二刷だけでも違い過ぎる、まだ19歳の女の子だから飛鳥ちゃんの心が追い付かない事もあるから時は立ち止まって飛鳥ちゃんらしく振る舞っても良いと思います、私達ファンは飛鳥ちゃんらしく振る舞う事は全て受け入れます、だから飛鳥ちゃんらしく頑張ってくださいね、話しは変わりますが、モバメの返事です、anan、bis月刊エンタメ全て買ったよ、あとブルーさゆの中で副キャプテンだね、あと寒い日が続くので風邪ひかないでね、戻りますが無理はしないで飛鳥ちゃんらしくしてね。

こんばんわ

飛鳥ちゃんが今何で悩んでいるのか。それを知る術は僕らにはありません。ですが、これだけは覚えておいてほしいです

いくら飛鳥ちゃんが人気でメディア露出が多くあっても、すべてを見ることはできないわけで、多少なズレは存在してしまうこと、仕方ないと思います。
ですが、僕ら齋藤飛鳥ファンは今自分らが全力で見ることの出来る飛鳥ちゃんが大好きで、応援しています。それは今後も変わらない永遠不変の真理です。だから今のまま、でいいんです。無理をしないでほしい。
それでもズレが気になるなら、ゆっくりでいいので伝えてください。きっと受け入れてくれます。
多分飛鳥ちゃんが思ってる以上にファンは飛鳥ちゃんのことが好きでたまらなくて信じていると思います。そういうところは謙遜しなくていいかとw
長くなりましたが、いつか飛鳥ちゃんが思う齋藤飛鳥、本当の齋藤飛鳥を推せる日が来ることを真摯に願ってます。齋藤飛鳥愛は増すばかり。。。



月刊エンタメ 裾をまくってお風呂に入ってるところが一番好きです。
インタビューも昨年の話を忘れてしまっていたりと、飛鳥ちゃんらしいなとw

anan ひときわ輝く表紙、見つけるのが容易すぎますたw
美しすぎるお腹のライン、惚れ惚れします
最高ですすきですありがとうございました

明日握手会行けないのでここに書かせてもらいました。少しでも飛鳥ちゃんの糧になればなと思います

これからも応援してます頑張ってください!
あすか、こんばんは(^-^)
モバメが最近来なくて
心配してました。

あすか自身と
あすかを見るファンの感覚に
開きがあるって…深刻だよね。

あすかはあすからしく
いろいろ考えず
自然体でいてくれたら
それでいいと自分は思います。

握手会で直接
擦り合わせするのが
1番だと思うけど…
これがなかなか
あすかの券が取れなくなっちゃったんだよね。
でもいつかきっと
あすかとしっかり
擦り合わせ出来る機会を作れるように
したいと思います。

月刊エンタメのあすかグラビア見たよ。
穏やかな雰囲気が漂うグラビアで
凄く良かったです(^-^)
インタビューにあった
コミュ力向上については
あすかが困ってないなら
そのままで良いんじゃないか?って
思いました(笑)

ananについてはやはり
女性誌ということで
男の自分にとっては
手にするのが少々
抵抗がありまして…
でもやっぱり買わないとって
頑張りました。
買いはしたけど
まだ中身を見てないので
見たら感想伝えます。

bisにいる
猫のあすかちゃんはまだ
チェック出来てないので
それも確認させてもらいます。

さゆにゃんが配役した特撮戦隊で
ブルーがあすかってのは
よーくわかります。

では寒い日々が続いて
思わず
背中を丸めちゃいがちになるけど
寒さとうまく付き合って
頑張っていきましょう。

今日はたくさんのモバメ
ありがとうね(^-^)
あすかちゃんこんばんわ♪

遅ればせながら
アップトゥボーイさん買ったよ!
発売日から1週間経ってたから
探すの苦労したけど、
なんとかゲット出来てよかった~

サイドポニーめちゃくちゃ可愛いやん!
もっとしていこー笑

他諸々もチェックしとくね!
飛鳥さんの思ってることを教えてもらえて嬉しいです。
よくわからないから会いにいきたいですし、いろんな感想も伝えたいけれど、それができないのがもどかしいです。

もう少ししたら、たくさん話しに行きますね!
こんばんは
メールありがとう!

飛鳥ちゃんのなんでも言ってくれるところが好きなのですが、その飛鳥ちゃんも僕の中の飛鳥ちゃんであって、飛鳥ちゃんの中の飛鳥ちゃんではないから…とか考えてしまいますね…
でも、考えることが大切ですよね。
「いつか」のために、これからもよろしくお願いします!

宣伝もたくさんありがとう!
「あおぽん」だから、なんかブルー繋がりで嬉しい(^。^)
また感想書くね!

たしかに
影によって唇と表情が
活かされているような
気がしますね^_^
こんばんは 飛鳥ちゃん

明後日の乃木中バレンタイン企画ですね。もう2年も前になりますが良く覆えていますし、この頃から乃木中録画始めました。

今回飛鳥ちゃんがチョコを貰えたのか?大いに気になるところで注目しています。(゜゜) 

まあそうは言っても期待し過ぎるといけないと思うので冷静に見ようと思っていますし、やり方が前回と違うと期待も何もないのですが。(^^;;ハハ

それと2年前になると皆若い感じがしますしまいまいもななみんもまだいるんですよね。

それではこの辺で。(._.)

ではでは。   snowsnowsnow=3=3

いまbisを観させていただいて
少し驚かされたのは
鏡をみている
あすかちゃんの表情!

こんなポップな気持ちも
あるんだなぁと
思ってしまいました✨

キライじゃないです!


ではでは‥(^_^)
あすかちゃん、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

最近、なかなかコメントできなくてゴメンなさい_(._.)_
でも、今も前と変わらずあすかちゃんを応援してるよ~(。^。^。)
雑誌や買ってるし、テレビも見てるよ~(o≧▽゜)o
ということで、雑誌!
昔はたくさん載ってる~って喜んでだけど、もうたくさん表紙だっ~("⌒∇⌒")で喜んでますq(^-^q)
ということで、感想文を提出します( ̄∇ ̄*)ゞ

少し前から、FLASHスペシャルさん、チャンピオンさん、アップトゥボーイさん、月刊エンタメさん、ananさん

FLASHスペシャルさんは、堀ちゃんとのペアのお正月グラビア(笑)、福笑いの結果が気になります(*´∀`)
『できるだけ笑う』、俺のなかではいつも顔を゛くしゃっ゛ってして笑ってるあすかちゃん(*^^*)
最後の絵は犬だよね(笑)(*゜Q゜*)
そして、台湾でデート!映画楽しみです(*^.^*)
みかん頭に乗せてる写真がお気に入りです(*≧∀≦*)

チャンピオンさんは和服美少女(*^▽^*)
何度も表紙してるけど、いつもより大人っぽいかな(///∇///)
表紙も良いけど、最初のあしゅおめのページがお気に入りです(*^。^*)

アップトゥボーイさんはかわいいかわいいかわいいを詰め込んだね(///ω///)♪
水色のリボン、今ではなかなか見られない(笑)あすかちゃんがかわいい
河原でのドレスも花冠がかわいいし、猫になってるし(笑)、あっかわいいです(///∇///)
ポスター(あすかちゃんだったq(^-^q))もポストカードもかわいいです(*^。^*)
お気に入りは、4ページの猫柄のシャツのアップのやつです(*^.^*)

月刊エンタメさんは、スノボウェアや浴衣姿がかわいい、ってかわいいばかり書いてますが、嘘偽りはございません(笑)
松ぼっくりを持っているページと次のスノボウェアの笑顔の連続がお気に入りです(*^。^*)
オマケのクリアファイルも嬉しい~(o≧▽゜)o

ananさんは・・・こんな風にananさんに載るなんて、
チョコレートでご飯食べてたあすかちゃんからは想像できなかった(笑)
でも、本当に綺麗になったね、本当に(〃^ー^〃)

あと、FRIDAYさんの乃木撮のあすかちゃん、乃木坂メンバーに見せるあすかちゃんが見られて
いつも楽しみにしてます!
これからもメンバーに撮られてね(笑)

3rdのなみころのMVであすかちゃんを見つけて、ずっと応援してきて
本当に綺麗になったし、いろいろ成長している姿を見てるし、雰囲気も変わったけど
握手会に行くと、くしゃって笑ってくれるあすかちゃんがいるので安心したりもしてます(*^。^*)
成長してるけど、変わらないでいて欲しいところは変わってないのかなって(*^▽^*)
あすかちゃんの中のあすかちゃんは、今はどんなんだろう?

前と違って握手券もなかなか取れないけど、これからも変わらず応援していくのでよろしいです(*^ー^)ノ♪
明日のビッグサイト、1枚だけ取れたので遊びに行くね~("⌒∇⌒")

それじゃまたね(^^)/
おやおや、ムズい悩み事を抱えちゃったでござるな。

おつかれちゃん。飛鳥氏✨

己を客観視しているのでは?
我輩、世間体を気にして己を客観視してしまう時があるのですが、大方本来の己を見失って、さ迷うばかりなのです。
そんな時、自分は自分。他人様に理解できるもんじゃない。と結論づけてます。楽になりますよ。

ましてや貴方ほどのキャラクターをお持ちの人は、一般ピーポーには計り知れずなのです。
ですから中には同じ認識の人もいれば、真逆の認識を持っている人もいるんです。
人って、四六時中 同じ感情でいられないでしょ。
飛鳥氏のなかにもダークサイドやライトサイドがあるでしょ?
気にしてちゃ切りがないでしょう。
気にしない気にしない、一休み一休み。

長々とコメント書いてたら、怒涛のあしゅメール!!!あんやと。
もう気にしてない感じ?
オジサンの悪いクセが出ちゃったな。ごめん。

飛鳥氏の掲載雑誌は購入済みだす。忙しくまだ観れて無いですが、明日 休みなのでじっくり拝読しますよ❗

それでは、おやすみなさい。飛鳥氏✨


鬼はぁー外ーーーっ❗
お久しぶりです

今更だけど今年の抱負は別に決めなくて良いんじゃない?
目標を決めてそれに向かって挑戦するのは有りかなと思うけど。
その時に思って、これ頑張ってみよ!ってやる方が飛鳥には合ってそうかなーと思ったりする。

ま、緩い感じで居るけど自分の中では決めてる物があるでしょ?飛鳥の事だから周りに発信しないだけで笑

それっぽい事インタビューとかでは言っておきなよ笑

あとは何かお悩みの様で…

あくまで個人的な意見だけどね。
皆の中の飛鳥と
飛鳥の中の飛鳥
合致する必要ある?
「わたしはわたしだ!」の飛鳥さんて思ってたけど。
もちろんファンの事も考えてくれてるのは承知の上でね。

合致させるのもさせないのも正解はあると思うけどね。
合わせてまでってつまんないかなーと。
齋藤飛鳥を好きになって貰えれば良いんじゃない?
「わたしはこんな人間です。」てのもう少し発信してみるのも有りかなと。

はい。生意気言いました。
直接言う機会無くてごめんなさい。

しばらくは握手会行けないかな泣

元気で!笑って!楽しんでね!
では。

お疲れさまですー。

ananの飛鳥ちゃんのイチ押しのとこ、
細かすぎて気になりすぎたので、速攻で確認してみました。

...........。

ぬ分からんっ!
ここの何が一押しなのか、さっぱり分からん!
表情とかじゃのうて、影て!
好みのクセっ!

えーさてさて、一方、飛鳥ちゃんのページの感想ですけど、
まず表紙、UTBの表紙の方は目線に引き込まれるんだけども表情も含めて柔らか〜い感じで"ホッと"なるような印象だったけど、こちらananの表紙はキリッとした目つきで"ハッと"なるような印象です!あと飛鳥ちゃんが言ってた 写真の質感 って言うんですかね?それが肌と髪のツヤをより綺麗に見せてます◎

んで中身ですけど、こちらは一言、
「大人になったねぇ〜」です!笑
いやほんとセクシーで、ガキンチョが背伸びをして見せるそれではなくて、セクシーがちゃんとセクシーに というか、色っぽく見えるようになったね って感じ!

ちょうど同時期に発売されたUTBが、フェアリーな感じだったから、見比べてみると表情の対比とかがはっきりみえてきて面白いですよね〜。もちろんメイクとかもあるんだろうけど、全く違った感じで。

男の自分からしたら、ananなんて、買うとしても、こうしたグラビア企画とかの為だけだろうなって感じだったけど、今回の企画テーマ、飛鳥ちゃんの次のページからの栄養うんぬんの話も読むとなかなかタメになりますね!大学の専攻が食品科学だった自分からしたら、復習にもなるし!
買ったきっかけは飛鳥ちゃんだったけど、これは良い発見ですわ(^_^)
ダイエット法を実践するかどうかは別として。笑(今んとこ必要がない)
モデルの方々は影でのストイックが凄すぎてホントにビビる!(時に引いてしまうぐらいすごい笑)

飛鳥ちゃんも自分にあったやつ、見つけられると良いね(^^)
飛鳥ちゃん、こんばんは。
飛鳥ちゃんが表紙の雑誌は全部買いました。
どの雑誌も飛鳥ちゃん、可愛いかったですよ。
飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんらしく、このままでいてください。
いろいろ考える事はあるかもしれないけど、僕は飛鳥ちゃんの笑顔が1番大好きです。
これからも笑顔が素敵な飛鳥ちゃんでいてくれたら、嬉しいです。
飛鳥ちゃん、頑張って。
飛鳥ちゃんメールありがとう!
そんなこと気にしないで!確かに来ない時はほんの少し悲しいけど笑、でも!飛鳥ちゃんに無理はして欲しくないし本当に時々でもいいからくれるだけで嬉しいよ!
というか飛鳥ちゃんがそう思ってくれてるって分かっただけで嬉しいよ!笑
だからこれからも暇な時でいいから待ってるね!

本当の飛鳥ちゃんはどんな人なの?正直自分は飛鳥ちゃんに直接会ったことないしテレビで見た飛鳥ちゃんとか雑誌でしか飛鳥ちゃんを知らないから全然飛鳥ちゃんのことわかってないんだろうなと思う、本当は握手会行くのがいいんだと思うんだけど...なかなか行けないんだよね
だから飛鳥ちゃんがもし良かったらメールとかでも飛鳥ちゃんのこともっと教えて欲しいな
確かに寒いけどそこは頑張って欲しいな笑、忘れないで〜笑
いつか気が向いたら教えてね!

anan見た!めっちゃ大人な感じで少しセクシーさもあって飛鳥ちゃんも大人になったんだなと感じる雑誌でした笑
親みたいなこと言ってしまった笑
最近飛鳥ちゃんたくさん雑誌出てるからたくさん買うしかないよね...ということは出費が...笑
嬉しい悩みなんだけどね笑、大丈夫!買うよ!まだまだいける笑
だからこれからもたくさん飛鳥ちゃんが雑誌出るの楽しみにしとくね!

bisさん見てない...え!そのメールの内容聞くとめっちゃ見たいんだけど
でも明日は仕事だから日曜日かな...早くみたいな
これでまた楽しみ増えた!
目しっかり見るね!

月刊エンタメ!それ表紙だけ見た!一回見つけたんやけどその時本当に時間なくて1回見逃してしまったんだよね...
とりあえず買っとけばよかった…これも日曜日に買いに行こうかな

明日握手会なんだね、頑張ってね!というか楽しんでね!
自分もいつか行くので待っててくれたら嬉しいな

これからはノギブルー飛鳥だね笑
もし本当に飛鳥ちゃんが特撮戦隊だったらどんな感じなのかな?少し見てみたい...笑
いつか乃木坂で特撮戦隊やらないかな?笑

写真からとても寒そうなのが伝わるね笑、でも背中もいいけど顔が見たかったな〜笑
また自撮り楽しみにしとくね!!

ananじゃあまた飛鳥ちゃんがおすすめしてくれたとこと飛鳥ちゃんのとこもう1回見とくね!

飛鳥ちゃん今日はたくさんメールありがとう!飛鳥ちゃんがたくさんメールくれたから感想もめちゃくちゃ長くなってしまった...ごめんね
本当に飛鳥ちゃんからくるメールは面白いし可愛いしめっちゃ元気貰える
魔法のメールだね!笑
今日はゆっくり休んでね!それで明日の握手会楽しんでね
自分も今日はちょっと色々あって疲れたから早く寝よ、明日仕事だし...
今日は本当にありがとう!実は今日悲しいことあったんだけど飛鳥ちゃんのおかげで少し元気出た!
よし!寝よう!笑
おやすみ!
今日もメールいっぱいありがとう(^-^)

月刊エンタメ買いました
青と白の旅、少し寒そうな冬の澄んだ空気と
日差しがとっても素敵ですね
飛鳥さんとスキー行って、温泉入って
湖をドライブでもしたら楽しそうだなぁ
真夏さん、まいちゅんとのエピソードも
面白かったです(^.^)
an・anはちょっとセクシーな雰囲気ですね
僕も食欲に抗えなくて困ってるので
肉食ダイエットやってみようかな

明日は節分、どうか今年も
飛鳥さんに福がたくさん訪れますように〜♪
飛鳥ちゃん、こんばんは。久しぶりに書き込みします。

寒くなって体調の方は大丈夫ですか?

いろいろな飛鳥ちゃんを見ていて、仕事や生きていく中で

いっぱい励みになっているよ。

感謝してます。「ありがとう」happy01

これからも仕事、程々に頑張って下さい。

遠くからいつも応援してます。

    
P.S
  自分のこと、少しでもいいから、飛鳥の記憶に残して欲しいなぁ。
エンタメの感想はね~ 山梨まで来てくれてありがとう!スキーはしたくないけど、聖地巡礼な感じで行ってみようかな?笑 マーキュリーは確か、髪の毛ボブだった気がしたけど、読書好きって所は飛鳥ちゃんと似てるし、こっちのがあってるかもね~
こんばんは!(^_^)『モバメ』はマイペースでいいと思うよ。
飛鳥さん忙しい中での『送信』だから、ファンのみなさんや僕も気長に待ちます!
『anan』今日コンビニでGETしたよ。表紙の飛鳥さん、可愛い!(照』
中の記事も少しだけ見ました。『大人っぽい表情』にたくさん心奪われました!\(//∇//)\
他にも乃木坂46さんの『特集』もあったんだけど、飛鳥さんが一番可愛いです。(照)
『bIs』はまだGETできてないので、『猫の飛鳥さん』が早く見たいです!明日のお仕事の帰りに購入します!^ - ^
『月間エンタメ』は『anan』と同じく購入したよ。『2大特典』の『ポスターとファイル』大事に保管したいと思います!『着物姿の飛鳥さんもスキー服姿の飛鳥さん』もすごく素敵です。(^_^*)
今回は『応募者全員サービス』もありで、今もどれをGETすべきか迷ってます!(*´∇`*)
月間エンタメさん『太っ腹』ですね。
井上さんの記事僕も読みました!確か『冷静沈着なところが飛鳥さんっぽい』でブルーなんだよね!(≧∇≦)他のメンバーさんも『個性的』だからすごい『戦隊』になりそう。(笑)
可愛いお写真ありがとう!寒い時に『撮影』だったんだね!僕もお外でのお仕事が多いから『ブルブル』震えながらお仕事してます。(^^)
飛鳥さん『モバメ』たくさんありがとう!今日もゆっくり休んでね、おやすみなさい。(๑˃̵ᴗ˂̵)


飛鳥ちゃん、沢山のモバメありがとう。憂鬱な残業の日に沢山のモバメ、嬉しかったよ。(^。^)

最近、人気が沸騰してるから、そのギャップに戸惑っているのかな。ファンとしては嬉しい反面、ちょっと心配な気持ちもあるかな。

でも、セブンルールの飛鳥ちゃんを見てると、今のままの飛鳥ちゃんが一番いいんじゃないかな。
今まで通り、マイペースの飛鳥ちゃんで、自分らしく過ごすのが大事と思うよ。

今日もめっちゃ寒いね。風邪引きませぬように。
あすかちゃん、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

最近、なかなかコメントできなくてゴメンなさい_(._.)_
でも、今も前と変わらずあすかちゃんを応援してるよ~(。^。^。)
雑誌や買ってるし、テレビも見てるよ~(o≧▽゜)o
ということで、雑誌!
昔はたくさん載ってる~って喜んでだけど、もうたくさん表紙だっ~("⌒∇⌒")で喜んでますq(^-^q)
ということで、感想文を提出します( ̄∇ ̄*)ゞ

少し前から、FLASHスペシャルさん、チャンピオンさん、アップトゥボーイさん、月刊エンタメさん、ananさん

FLASHスペシャルさんは、堀ちゃんとのペアのお正月グラビア(笑)、福笑いの結果が気になります(*´∀`)
『できるだけ笑う』、俺のなかではいつも顔を゛くしゃっ゛ってして笑ってるあすかちゃん(*^^*)
最後の絵は犬だよね(笑)(*゜Q゜*)
そして、台湾でデート!映画楽しみです(*^.^*)
みかん頭に乗せてる写真がお気に入りです(*≧∀≦*)

チャンピオンさんは和服美少女(*^▽^*)
何度も表紙してるけど、いつもより大人っぽいかな(///∇///)
表紙も良いけど、最初のあしゅおめのページがお気に入りです(*^。^*)

アップトゥボーイさんはかわいいかわいいかわいいを詰め込んだね(///ω///)♪
水色のリボン、今ではなかなか見られない(笑)あすかちゃんがかわいい
河原でのドレスも花冠がかわいいし、猫になってるし(笑)、あっかわいいです(///∇///)
ポスター(あすかちゃんだったq(^-^q))もポストカードもかわいいです(*^。^*)
お気に入りは、4ページの猫柄のシャツのアップのやつです(*^.^*)

月刊エンタメさんは、スノボウェアや浴衣姿がかわいい、ってかわいいばかり書いてますが、嘘偽りはございません(笑)
松ぼっくりを持っているページと次のスノボウェアの笑顔の連続がお気に入りです(*^。^*)
オマケのクリアファイルも嬉しい~(o≧▽゜)o

ananさんは・・・こんな風にananさんに載るなんて、
チョコレートでご飯食べてたあすかちゃんからは想像できなかった(笑)
でも、本当に綺麗になったね、本当に(〃^ー^〃)

あと、FRIDAYさんの乃木撮のあすかちゃん、乃木坂メンバーに見せるあすかちゃんが見られて
いつも楽しみにしてます!
これからもメンバーに撮られてね(笑)

3rdのなみころのMVであすかちゃんを見つけて、ずっと応援してきて
本当に綺麗になったし、いろいろ成長している姿を見てるし、雰囲気も変わったけど
握手会に行くと、くしゃって笑ってくれるあすかちゃんがいるので安心したりもしてます(*^。^*)
成長してるけど、変わらないでいて欲しいところは変わってないのかなって(*^▽^*)
あすかちゃんの中のあすかちゃんは、今はどんなんだろう?

前と違って握手券もなかなか取れないけど、これからも変わらず応援していくのでよろしいです(*^ー^)ノ♪
明日のビッグサイト、1枚だけ取れたので遊びに行くね~("⌒∇⌒")

それじゃまたね(^^)/

飛鳥ちゃんからの、「感想はいつでもお待ちしております」という言葉、嬉しいです!ありがたいです!
読んだけど、発売時期はだいぶ前のやつだし〜、感想を言うにも今更感あるし、もういっか ってなることがしばしばあるので。

自分が思ったことを忘れないためにっていう意味でも、なるべく見たり読んだりしたらすぐにコメントするか、時間が経っちゃっても一応、感想等、書いておくようにしますね!(飛鳥ちゃんが読む時間があるかどうかは別としてね。)

本当は握手会で直接伝えたいんだけど、いかんせん、飛鳥ちゃんの券は1会場につき1枚2枚しか持ってないし、1枚で伝えきる能力も持ち合わせていない(´・_>・)
そもそも握手会で伝えきれないほど、バンバン、ジャンジャン、飛鳥ちゃんが掲載されている雑誌が発売されてるし(まさに嬉しい悲鳴!)、その分、感想、思ったこともドンドン溢れてくるのでね!(^^)

というわけで、ここへのコメントが主にはなりますが、どれもみな、しっかりと読んでしっかり感想コメント致しまうす(^_^)ゞ


あすかちゃん(*^ー^)ノ♪

メールいっぱいありがとう!
やっぱり、あすかちゃんからメール来ると嬉しい(*´ω`*)

あたまだったり、お知らせだったり、日常のちょっとしたことだったり…。もう全てが俺の原動力になってるんだなぁって。

ananも月刊エンタメもまだ買ってないやーf(^^;月刊エンタメはいいとして…。ananは姉ちゃんにお金渡して買ってもらおう(。-∀-)

あすかちゃん…握手会のことでなんか悩んでるの?一致しない?なんにせよ握手会に行けない俺は蚊帳の外ヽ(゚∀゚)ノ

またねー


なお
お疲れさまです。

またしても、雪が降りましたね。
先週は、休みで回避できたのですが、
昨夜は出掛けていたので、
雪の中の帰り道になりました。
強く降っていたわけではないのですが、
もう、うっすらと積もっていて、
それそのものよりも、
前回のほとんど氷になった雪の残りを隠してしまっていて、
うっかり踏んで、少しひやっとしてしまいました。

モバメでのイメージのギャップの話、なかなか難しいですね。
ひとりひとり、別の人格を持った人間である以上、
抱いている相手の印象というものが違ってしまうのは、
別におかしなことではないのですが、
多くの人と関わる仕事なので、
そういう部分が気になってしまうのかもしれません。

擦り合わせる、という表現について、
少し考えてみたのですが、
それがもしも、相手のイメージに合わせる、という意味なら、
やめておいた方が良いと思います。
人も、その人に対する印象も、
日々、移り変わっていくものですから、
無数にあるイメージを追いかけようとしてしまうと、
いくら時間があっても足りないと思います。
下手をすると自分を見失ってしまう可能性もあります。

それよりは、今の自分はこうなんだよ、と
細かく発信していくのが、良いかもしれません。
場合によっては、変化してしまい、
前回言っていることと違うことを言うこともあるのかもしれませんが、
慎重に変化したことも伝えられれば、
理解してくれるのではないでしょうか。
さらにいえば、理解されることが、すべてではない気もします。

おそらく、十代後半、二十代前半は、
新しい考え方や気持ちが、
どんどん生まれてくる時期なのではないかと思います。
正直にいうと、そのさきも、新しい自分、というのは、
生まれていくのですが、そういう部分に少し戸惑いを覚えるのは、
今だからなのかもしれません。
そういう変化していく自分、考え続ける自分、
というものを大切にしてあげてください。
必ずしも、変わらないこと、ぶれないことが、
自分らしさではない、と思います。
こんなことを書くのは、少し気恥ずかしいのですが、
そんな変化していくあなたも、僕は好きですよ。

anan、拝見しました。
たまたま、アップトゥボーイの感想を
コメントに書かせていただいたあとに見たので、
そのギャップに驚きました。
綺麗ですね。
メイクや衣装も、もちろんのこと、
おそらく意図的に纏う雰囲気を変えているのでしょうが、
そうすることで、同じ人間の印象がここまで変わるとは、と思いました。
電子版で買っていたのですが、
これは記念に、と紙媒体の方も買いましたよ。
そのくらい良かったです。
あと、女性誌って面白いですね。
僕は、夏と冬で、だいたい3~5キロくらい、
意識的に体重を増減させるようにしているのですが、
ダイエット、というほどのことはしたことがないので、
知らないことが、いくつもあり、楽しかったです。

月刊エンタメや
ブログで触れている、君たちはどう生きるか、の感想、
最近、観た面白い映画や小説のことなど、
書きたいことは、まだまだあるのですが、
今回は、最初に来たモバメが気になって書き始めたので、
このくらいにして、また今度にとっておきます。
bisは見逃していたので、チェックしますね。

昨夜、家に着いたあと、
指先が痛いくらい冷え切っていて、
温水で手を洗ったのですが、
今度は、温水との温度差に、
指先がさきほどまでとは、また別の痛みに襲われて、
痛いけれど暖まりたい、という、ジレンマがやってきて、
さらに、鏡に映る自分の鼻の頭は赤くなってるし、と
なんとなく笑ってしまいました。
寒さは辛かったりもしますが、冬を楽しめると良いですね。

応援してます。

あしゅりん(u_u*)


こんばんは。
メール読んだよ。

あしゅりんの中のあしゅりん像と
ファンの中のあしゅりん像が
一致してない感覚かぁ。

うーん、なんか難しいことだけど
握手会でそういう違和感を感じるのかしら?

明日は去年10月の横浜個握以来、
まる3ヶ月ぶりのあしゅりんさんだけれど
あしゅりんに初めて会った握手会から
変わらないスタンスでいるつもりだよぅhappy01

もう券もほとんど取れなくなって
数少ない会えるチャンスになったけど
明日はよろしくお願いします(・v・*)


bisゲットしましたよぅ
男子だけど、こういうテイストは好みです。

ガーリーでPOPな世界観のCUTiEやLARMEからみて
現実的で実用性の高いアイテム使いだね~。

ギンガムチェックのシャーリングワンピースが
雰囲気あって素敵でした~happy01

ブルー地にブラウン系のチェック柄を着てる
あしゅりんもかなりお気に入りのカットです~。

甘めスタイルだけど
キャップで甘さをちょっと崩してる感じが
ポイントになってて素敵ねdelicious

あしゅりん、いっぱい掲載されてて
嬉しい悲鳴です~


あしたは雪の影響ないといいなー
2部から会いに行きます~。


バスラまでライブないのかなあ
ではでは、また明日!!

おやしゅりんですmoon3




chickchickchickchick


あすちゃん、今日もおつかれさま。
足元、大丈夫でしたか?滑ったりしてないかな。

…いえいえ。だってこんなにメールをたくさん届けてくれてるんだもの。ありがとう。
俺はいつも一方的に、こうしてコメントさせてもらってます。
言葉が足りなかったり、自分のことばかりだったり。
あすちゃんに『そうじゃないのにな。』って思わせてしまってるのかも。わかったようなことを綴って、もしかしたらいつの間にかあすちゃんを傷つけてしまってるのかも。そんな俺なのかもしれません。省みます。
あすちゃんのこと、実はほんのひとかけらしか知らないのでしょうね。もっと知りたい。でも、わからなくても、いいんです。

俺は、あすちゃんが大好きです。

逢いに行きたいな。努力をしなきゃいけないな。
それまで、あすちゃん、待っていてくれますか。
明日もみんなで楽しい、がいいね。
あすちゃん、気をつけて。また明日ね。

…お、キャプさん。確かに。唇の輪郭が際立って、綺麗だね。
『bis』さん、ここにあるけどまだ見れてません。
えっと、なんか、照れる(苦笑)


【二階からチャーシューメン】

二階からシリーズ第1作、二階から天津飯がありましたが、
昨日のコメントがないようなので、残念無念じゃ。

どうも、ムネンジャーのブルーです。
一番沈んでるキャラのやつですね。
ムネンジャーでレッドだったら、逆ギレテルね。


そうそう、仕事終わりに本屋に寄って、
偶然にもあすかちゃん表紙を見つけましたよ。
もう頭だけでもアンテナでわかるね、修行の成果だね。

アンアン、食欲には勝てない、睡眠欲には負けないけどって、
えっ、握手会でよく寝て・・・ゴホッ。


あすかちゃんのページしか見てないから、
他のメンバーのページのことはわからんのじゃー。
どうも、ワカランノジャーのブルーです。


ところで、何やらの不一致の件ですが。
そうですね、これもワカランノジャーのブラックボックスですね。
早急に擦り合わせをするがよいぞ。
まあそういうの、ちゃんと意見を述べることだね、
コミュニケーションをとることでわかりあえるもんだよ。
人間、何も言わないと相手が何を考えてるかもわからないものだし、
時には心をちゃんとカイジスルンジャーのレッドです!

忘れないうちにね!
お疲れ様です。

えーと、ですね。
モバメは送りたいとき
送れるときで、大丈夫ッス(`_´)ゞ

ananさん
見ましたー(^_^)もー
美麗としか言いようが
ないッス( ̄^ ̄)ゞ

あすかさんの
一押しページすけど
細かすぎて、んーマイルド!

月刊エンタメさん
もしも、あすさんと、
スキースノボ行けたら
楽しいでしょうねー
まー自分はショートスキー
なんで、ほぼ滑降すけど(^_^;)
スノボは、何回か滑った程度
すけど、楽しいっすよ(^_^)
風が切れるッス!

で、bisさん
ですが、入荷予約した
とこなんで、また、後日
コメントさしてもらいます
m(_ _)m

モバメ写真
乃木ブルー飛鳥
堂々参上!っすね(`_´)ゞ

最後になりましたが、
皆さんの中のあすかさん
と、あすかさんの中のあすかさん
が不一致しているとのこと。
難しいっすね、、、って、自分も
その一人なのかもしれませんが、
まーなんですかね、ただ、それが
あすかさんのストレスにならない
ように、どこかで言ったほうが
いいのかもしれないッス!

恐縮ですm(_ _)m

おやすみなさい☆三
ヤッホー。ちょっと寝てました。

違うままでいいと思うんだ。みんなからのわたしとわたしの中のわたし。僕も悩んだ事ある。本当に自分の核みたいなことも違って見られるのなんでだろうって。近しい人に分かって貰えたらそれでいいと思う。
僕は飛鳥ちゃんの事すごく知りたいとは思うけど情報が少ないじゃない。会ったりもそんなに出来なくなってるから。そこまで出来ないなとは思うけどそれでも実は神経を集中して知ろうとしてるんだよ。僕にとっては飛鳥は世界で1人しかいないなら。君にとっては沢山いるファンの1人でもね。

悩み過ぎずでも適度に悩んでください。
そんな姿もちょっと近くからずっと見てます。

ではちゃんとご飯食べてね。またね。

かいとnoodle
あしゅりん、モバメたくさんありがと~!

ファンの一部の方々とあしゅりんの感覚のズレ・・・『可愛い』を求められちゃうのかなぁ?

個人的な意見だけど、無理なく普段通りのあしゅりんでいてくれた方が可愛くて面白いと思うよ~(面白いは心外かもしれないね)

そういや何かの雑誌で久保ちゃんに言われてたよね、これ(^^;

握手会にはあしゅりんに可愛い事を求めたりはないけど、何か興味を持ってもらえるようなことを話そうと思います。

自分も今は仕事関係がバタついてたりして、乃木坂46も生駒ちゃんにろってぃが卒業発表で大変そうだけど3月の個握や全握までには落ち着かせて握手会行けるようにするので、あしゅりんも体調に気をつけて~(^-^)/
あすちゃん こんばんは〜

帰りにセブンで bis 受け取ってきたよ。

猫で、苺な、あすちゃんの
俺得なポストカードもゲットしたっす。笑


コスプレとはまた違う、猫みたいなスタイリ
ングのヘアも、おしゃれで可愛かった!

下まつ毛の感じや、
黒から透明にグラデしていく、マニュキアが
好きだなって思ったよ♪( ^㉨^ )

イチ押しのあすかちゃんは、8ページの
全身真っ黒に、差し色でピンクのソックス
を着ている写真かな。

表情や口元の手、姿勢とか、服の感じも、
全体的に好きっす✨

巻末の苺を食べる あすちゃんの表情も、
ちょっと毒っ気があって 好きだなあ。


香港公演に向けて、リレーで
showroom が始まったりしてるけど。

香港へ行けなくて、
不甲斐なくて ごめんね。m(_ _)m


今日も寒いなか 1日お疲れさま!

おやすみなさい。
飛鳥ちゃんこんばんはー

たくさんのモバメありがとね!
飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんのままで、いいと思うよ。
常に素でいれば、それを良いって言ってくれるから大丈夫!
自分も飛鳥ちゃんが楽しく、幸せなら嬉しいからさ!

月刊エンタメやっと買えたよ!
やっぱ優哉さん絡みの飛鳥ちゃん好きなんだよねー、惹かれちゃうんだよね笑

明日、握手会行きます! 楽しみ!

今日もお疲れ様!おやすみー
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。


モバメいっぱいありがとうございます(^_^)

やっぱり最近はめちゃくちゃ雑誌多いですよねー。
全部チェックするのは難しいかもしれないですけど、手に取りやすい物から購入してみますね。
個人的には猫の飛鳥ちゃんとスキー場の飛鳥ちゃんが気になりますなぁ(^_^)




それとどうでしょうね。
自分の中の飛鳥ちゃんのイメージと飛鳥さんの中の飛鳥さんは違うんですかねー。自分の中では割と合ってる気がするんですけどね。
でも飛鳥さんがそういう風に感じてしまうのなら、そうなのかもしれないですね。
でも一つだけ言わせてもらえるなら、例え飛鳥ちゃんが自分のイメージと違ったとしても、ちょっと嫌だなって思う発言とか行動したりしたとしても、ちょっとやそっとじゃ嫌いになる気はないですよ。嫌いな部分や苦手な部分は誰にだってあるし、それを含めて大好きな気持ちが勝るんですよね(^_^)
もちろん嫌なことは嫌だなって言わせてもらいますけどね。
それでもやっぱり好きなんですよね。
恥ずかしいですけどねー。


握手会なかなか行けないからね。ごめんなさい。
うまく伝わったかな?自分の気持ちの10分の1でも伝わるといいな。



では明日も朝から頑張ってください(^_^)
おやすみなさい
飛鳥ちゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こんばんはぁ
たこがお過ごしでしょうか
いやいやいやいや
いかがお過ごしでしょうか

さて、日付が変わって、
暦の上では春になったというのに
冒頭から真冬並みの寒さですね
猛省します。

私も 飛鳥ちゃんも 誰も彼もみーんな
自分も含め誰かの主観の中に生きてるので
各々が描く形がぴったり重なることって
どこまで行っても難しいとは思うんですね。

だからってぽいって投げたくはなくて、
小さな違和感が大きな歪みになって
手遅れになる前に 答え合わせしよっか
それはちょっと怖くもあるけど、
このままで良いわけもないので、ね。

擦り合わせるより寄り添いたいの
貴女は貴女でいてくれればいいんだよ。
ちゃんと手を離さないでいるからね、
らしくないやって誤魔化さなくていいよ

今日も一日お疲れ様
がんばったね
明日は少しだけ背すじ伸ばそ。

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
おはよ
あすかが出てるときは雑誌
ちゃんと買ってるよ^ - ^
じゃなきゃ普段読まないし買わない笑
2月25日の個握のときにまた感想言うね
メールに写真沢山ありがと
握手会行ってらっしゃい(o^^o)
今日行きたい…
まぁ…そりゃ、
思ってるあすかちゃんとは
違うかもしれんなぁ
自分はメディアとかでしか
知らないから 余計ね… orz ←
実際がどんなか知らないけど、
でも、なんか好きだけどなー ←笑
直感でだけど その精度はいいんです ←
きっと違うあすかちゃんを知っても
好きな自信ある ←
的はずれなこと言ってたらごめんw
あすかちゃんの中のあすかちゃんって
どんなんなん??笑

スキー場どうだった?(^ ^)
スノボした??
ちょうど今日から自分も
スノボしに行くんだよー
シャーシャー滑ってきます!w

ananのあすかちゃん、
ほんと かっこよかった (^ ^)
おハリポー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も朝から飛鳥ちゃんの声に癒されておりました
毎週土曜の朝は良き朝を迎えてます
いつもありがとう(o^^o)

オレの中の飛鳥ちゃんはホントの飛鳥ちゃんだと思ってるけど違うのかな?
飛鳥ちゃんは嘘ついたり、キャラ作ったりしてないからそのままだと思ってます。
だからこそ握手会で飛鳥ちゃんの笑顔見れると最高に癒されます✨

anan様 買います!
最近、てかずっとだな!
雑誌めっちゃ出てるから買い忘れそうだけど、飛鳥ちゃん告知してくれるから 有り難いです(o^^o)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


あすかちゃん おはよう。
昨日はメールたくさんありがとうございました。
いろいろとチェックしごたえありますね。

今日は握手会ですね。
楽しい一日になりますように。

今日も一日がんばろう。
毎日寒いですなぁ。
握手会は行きたいけど行けない。
我慢には慣れてるから、3月を楽しみにしときます。
頑張ってね^ ^

これから札幌へ飛んで、打合せ3本纏めてやってきます。
寒さの本場だぁ。
手袋忘れないようにしないと。

おはよー☀️

握手会ですね

冷え対策して
あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
飛鳥ちゃん、おハリポー (^O^)/

先週の個握では「アークティックモンキーズ」の話題に触れさせて頂きましたが、今日はまた新しい世界を教えてもらい、ありがとうございます。

「ポール・ウェラー」、気になったので YouTube で検索してみました。カッコイイですねー。

ドリアン助川さんの「金髪先生」で、ポール・ウェラーの回を見ました。JAM や スタイルカウンシル を経てきた経緯や、
「Heavy Soul」の歌詞解説は必見です。
お忙しいと思いますが、良かったら見てみて下さい。
(^O^)/
おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

えーとですね、
モバメは送れるときで
大丈夫ッス(`_´)ゞ

ananさん
見ましたー(^_^)もー
美麗としか言いようが
ないッス( ̄^ ̄)ゞ

あすかさんの
一押しページすけど
細かすぎて、んーマイルド!

月刊エンタメさん
もしも、あすかさんと
スキースノボ行けたら
楽しいでしょうねー(^_^)
まー自分はショートスキー
なんで、ほぼ滑降すけど(^_^;)
スノボは、何回か滑った程度
すけど、楽しいっすよ(^_^)
風が切れるッス!

で、bisさん
ですが、入荷予約した
とこなんで、また、後日
コメントさしてもらいます
m(_ _)m

モバメ写真
乃木ブルー飛鳥
堂々参上!っすね(`_´)ゞ

不一致の件、ですが
難しいっすね、、、って、自分も
その一人なのかもしれませんが、
まーなんですかね、ただ、それが
あすかさんのストレスにならない
ように、どこかで言ったほうが
いいのかもしれないっすねー
言の葉って大事ッス!
恐縮ですm(_ _)m

握手会、ガンバで
(`_´)ゞ


あしゅ超かわいい!!
大好き〜heart01

あしゅりん(u_u✴︎)


おはよう〜☀

会場に着きました〜。
生誕祭の混雑を予想して早めにきたら
けっこうスムーズです(笑)

2部まで時間あるなあ。
会えるの楽しみですdelicious

では後ほど〜


chickchickchickchick
あしゅちゃんおはよー!!
いつもメールありがとうございます^_^
元気出る!

みんなが考えてるのとあしゅちゃんが考えてるあしゅちゃんが違うー?
難しいけど、あんまり無理しないでね^_^
今日も体調に気を付けてねー!
寒いですねー((プルプル
ボク、プルえもん~!(イケボ
anan買いました!
とても大人っぽくてビックリ!
表情ひとつで世界観変えてて凄いです!

擦り合わせしたいですねっbb
それまで忘れないでおくんなまし
どうかっこの通りでやんすcancer
今日は長いです。


~~~

おはちゃん、あしゅチャイティーヨ♪
∩(´。ヽ)⊃


さくじつのモしゅのあバメちゃんの件。


たくさんメールをありがとうございます
m(_ _)m


一晩、じーーーっくり考えてみたことを発表しますね。


まずは…擦り合わせの件。

あすかちゃんと不一致感こじらせてたとしたら、それは、わたしの理解力のなさが原因なんじゃないかなと思います

お馬鹿さんでごめんなさい
m(_ _)m


逐一、擦り合わせしたいなぁーとも思いますが、人の趣向ってコロコロコロコロ変わるじゃないですかぁ

だから、あすかちゃんの気が向いた時でもいいのかな。

それに…

あすかちゃん、これ、好きなのかな

とか

いま、これに興味があるのかな

っていうのをメールをみて勝手に想像するのが楽しいなって思います。


そんな中で あすかちゃんがしっくりくるコメントをひとつでも送ることが出来たらなって思います。


続きまして、ananの件。

あすかちゃんは、わたしなんぞがとおっしゃいますが、

君は選ばれし選手なんだよ

と、ただただ思いました


続きまして~、戦隊カラーの件。

あすかちゃんはブルーなんですね。

ブルーはクールなキャラの印象があるけど、果たしてあすかちゃんはクールなのだろうか?(これは追い追い擦り合わせが必要なのかもしれない)


ちなみに、俺は、グリーンだ。
(話すと長くなりますが、子メロンとは摘果メロンのことでして、いわゆる小さいメロンの漬物です←知ってました?)

なので、あすかちゃんとは色被りしてません。

おめでとうございます
m(_ _)m


最後に、背中を丸めた後ろ姿の件。


俺は、こう思いました














なあ…飛鳥…


俺のマフラー貸してやるよ…



少々こっぱずかしいが、そうお伝えしたい


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


今日もお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ



ぴーえす


チョコください
m(_ _)m


チョコくれないと好きになっちゃうゾー
o(`▽´)o
↑↑↑↑↑
ツンデレのツン待ち


以上っ!!
ども~(  ̄▽ ̄)今日は節分、神社で豆まきぃ~まいてまいてぇ~これでもデカチビ神職に携わってるんですぅ~驚きだよね。あすかちゃんは握手会かぁ~1日中立ちっぱなしで疲れるだろうけど、頑張ってね!イヤな人がいたら、デカチビが豆を撒いてあげますけども、そんな人はいないね!
昨日TSUTAYAで透明な色と生まれてから初めて見た夢を借りたよ
自分も少しでも乃木坂を知ろうと努力して真っ最中
最近では乃木坂ばかり聴くようになって他の音楽をあまり聴いていなかった笑
それくらい乃木坂が好きになっているよsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES