このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

あしゅあけおめ⛩
あすかちゃん おはようございます。
今日も一日がんばろう。
飛鳥ちゃん大好き
僕のエネルギーの源!今年は受験シーズンだけどたくさん握手したい!バスラも当てる〜!
可愛い 内面も大好き 全部大好き
大好き〜〜!!!!!
ジャミラを覚えてください!
齋藤さんには・・・カリスマ性がありそうであります。
あしゅー!今年初ブログありがとうあけおめ(*´`)♡

元気に暮らしてるよ( 笑 )!
あと1ヶ月で受験だからピリピリしてるけど勉強中はずっと乃木坂聴いてる(。-_-。)いつかできるから今日できるは本当にいい曲すぎていつも頑張ろう頑張ろうって思う。

セブンルールみたよ〜〜。壁によりかかるが謎に思ったけど( 笑 )
握手会の様子とか、「あ〜こんな感じだったなあ〜」とか思ったり、雑誌の撮影風景とか飛鳥のいろいろな一面みれたり30分じゃ足りなかったわ!!でも勉強のいい息抜きになったからよかったのかな、うーん(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

こんな私の心情はどうでもよくて、今一番伝えたいことは今年もよろしくお願いします!!
セブンルール見ました。

とても読書のジャンルが素晴らしいなと思いました。
安部公房でしたよね!?自分は三島由紀夫を読んでるのですが、飛鳥さんのオススメする暗い感じの文豪の作品は何か教えてくださいなー

あと、三島由紀夫さんの潮騒と写真集の名前は何か関係あるのですか??

長いタイトルの中で時々すごく哲学的なこと書きますよね笑笑
あけおめ!!!

ずっと応援しています。

今年も頑張って!




きわみむぎ(*´∀`*)
あけましておめでとうございます。
今年初のコメントなんでね。握手会にも行けなかったから。
セブンルール見ましたよ、前から応援しているから知っている事が多いけど楽しかった。
バースデーライブも決まって楽しみ。
今年1発目のブログThank you!
シンガポールでも餌やり?笑
好きだね〜
今年は海外でのライブも控えてるしなんか本格的に世界進出に向けて動き始めてるよね。
海外にはあんまり行ったことないけど行った時には同じような感覚になるな〜。
外から見る日本ってまたなんか違うよね。
去年大躍進した乃木坂だけどホントの勝負はこっからだと思うんだ。
僕が言うのも烏滸がましい話だけど。笑
絶頂期をどれだけ保てるか。
維持が実は1番難しいから。
1回余韻に浸っちゃったら多分抜け出せない。
新しいことをやるのはもちろんいいことだと思う。
だけど今ある状態も大切に。
乃木坂には飛鳥ちゃんにはこれから先も最前線で頑張ってもらいたいから。
なんか生意気なコメントなった。笑
今年も1年陰ながら応援させて頂きます。
素敵な1年になりますように
おとといの全握行きました!初めて行ったのですが、思ったより並んで大変でしたが、あすかと握手できてよかったです!!自分は緊張してて[こんにちは]しか言えなかったので、ここで言います!
今年も頑張ってください。応援しています。
あけおめー!

かわいすぎです。
今年もよろしくお願いします!
飛鳥ちゃんおはようsun

ブログ更新ありがとうhappy01

セブンルール楽しかったよhappy01

飛鳥ちゃんらしかったね。笑

斉藤貴巳
セブンルールみた!!!
壁に寄っ掛かる飛鳥ちゃん可愛い~(*´-`)
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

ブログありがとうね
毎日のメールも楽しみに待ってます
改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
まだTV見てないから週末のお楽しみに仕事がんばるね
アルバムDVD見たくて買ったよ
懐かしいライブ映像めっちゃ楽しみだなぁ
早く見たいなぁ
お仕事忙しいと思いますが頑張ってね

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
飛鳥ちゃん♡
ブログ更新ありがとうございます!
そしてー、あけましておめでとう!

セブンルールみたよー!
飛鳥ちゃんらしいなって思いながら見てました!
わたしは飛鳥ちゃんの考え方とかすごい好きだからまたまた飛鳥ちゃんに引き込まれちゃいましたよ!壁に体重預けるのがすきっていってたの少し気になったので、やってみます笑

これからもずっと応援してます!
今年はたくさん会いにいきたいな!
あけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう。
去年はいろいろありましたね。辛いことや嬉しいこと、様々な経験ができたのではないでしょうか。
皆さんの活躍を見ていると本当に自分はこのままでいていいのかな?と、思うことが多々あります。変わりたい自分がいるのに、行動に移せない未熟な自分がいます。でも、また前を向いて頑張ろうと思います。

お互い頑張りましょう!

良い一年になりますように!
飛鳥ちゃん、あけましておめでとう!
今年もたくさん応援するね(^_^)
飛鳥ちゃんにとって充実した1年になりますよーに。
飛鳥ちゃん、おはよう!
改めてまして、あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします。

今朝は寝坊しました。35分も10分で用意
して、何とか間に合いました。やれば出来るんだ!飛鳥ちゃんはは一人暮らし始めたという事で、朝は自分で起きて食べてるんですよね!寝坊しないように気を付けてくださいね!

7ルールさん観ましたよ!!飛鳥ちゃんの
可愛いさと不思議な魅力の紹介がいっぱい
詰まっていて、良かったです(^o^)
集団は苦手だけど、乃木坂46は大好き!
というのは一番嬉しいですね!!これからも乃木坂と個人のお仕事頑張ってくださいね!

大阪の全握行きましたよ!!あの頃君を
追いかけたの大好きなので、映画が楽しみですとお話しました。台湾でもロケをして
ランタン飛ばしもしたんですよね!あの
シーンも大好きなので、楽しみですね(^o^)

自分は乃木坂は最初から応援していますが
当時の飛鳥ちゃんは13歳と最年少だったし、おじさんからしたらあまりにも年が
離れすぎているので、推しメンにはしませんでしたが、ブログタイトルの長さは気になっていました(笑)飛鳥ちゃんを気になり始めたのは、裸足でSummerの前あたりでセンターになった時は嬉しかったですね(^o^)
個別に応募し始めたのは昨年からですが、全く当たなくて、昨年全握で握手してもらいました。そしてこの前の大阪の全握、ようやく今度の名古屋個握で1枚だけ当たったので行きますね!!
もっと早く飛鳥ちゃんを応援しておけば良かったと思いますが、昨年からでも遅くなかったと思えるようにこれから応援していきますので、よろしくお願いします!!

飛鳥ちゃん可愛い大好き!!今日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
飛鳥ちゃん


あけましておめでとう


紅白歌合戦もお疲れ様


レコ大もおめでとう


ブログの更新もまたよろしく(笑)


体調管理も
気を付けてね
ブログ更新ありがとう!いつもブログのタイトルも楽しみにしてます。
前から可愛いなーと思ってましたが、セブンルール見て更に好きになり初めてコメントしました。
忙しい中、読書を欠かさないの素敵!月に何冊くらい読んでるのか気になります。
電車の中でついスマホをいじってしまい、本は持ち歩いてるだけになってるので読まねば…

乃木フェスやってて、僕だけの光すごく好きになりました。これからも応援してます!
おはよー
昨日セブンルール見たよ!
もう飛鳥は見てるだけでかわいいよ(^^)
焼き肉食べてたけどさ、たまたまそこの部分だけが映されただけかもしれないけど飛鳥の注文するお肉自分と似てるなーって思った。
ハラミとかタン塩とかさ、あんまり脂の多いお肉好きじゃなくて脂の少ないお肉が好きなんだ^ ^
今年もがんばらないと!
今日も1日がんばろー(a_s)v
おはよう✋️
ちょっと言い忘れた、(いつ今日)ミリオンおめでとう
以上
最近ほんとに寒いですよね、外みたらめっちゃ雪降ってますもん、寒いはずだよ。この寒い中、パーカー1枚で外に出るとですね、寒いです。なんでそんなことしたんでしょうね。自分でもわかりませんがとにかく寒かった。体を温めようと必死で動きまくりまして、それはもうまさに餌を求める鯉の如く、のたうちまわ
飛鳥ちゃーん!あけおめー!
セブンルール見たよー
多忙な日々だけど一人焼肉楽しそうで美味しそうだったー
おすすめのお店とかあるかなー?

今度握手会行くねー
セブンルール観ましたよー♪
とても穏やかな気持ちで観てました!
楽しかったです(^o^)
今日も一日楽しんで良き1日を☆彡
ブログ更新ありがとうございます。

乃木坂工事中のあの笑いは照れ笑いだったんですか。
飛鳥さんのそんな笑った顔もかわいかったですよ。

最後になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、とてもかわいい飛鳥さんが見れることを期待しています。
あしゅ、
全握ではすごい数の人数の対応お疲れ様だったね。

あしゅはいろんな番組で活躍してるね。

「セブンルール」は、
あしゅに5ヶ月密着って、
ありがたい番組だったよね。
おなじみの あしゅのルールが
いい感じで紹介されてたね。
後ろ向きのままエースに駆け上がったって、
ありのままの自然体で
エースに駆け上がったってことだよね。

リクエストに応えない握手会や
ファンに可愛いことはしないって、
あしゅらしくていいよね。

期待しない ってのは自分の心を守るためって、
感情をすごく動かされる仕事だしね。
たいへんだよね。
休みがないんだね。
大丈夫かな。身体には気をつけてね。

一人仕事だとテンション上がるんだね。
壁に寄りかかるのが好きって、
安心できるんだよね。
相変わらず いっぱい本読んでるよね。
本選びの時には目が輝いてたね。
暗い本が好きで、
ハッピーエンドの本は読まないって、
現実世界を冷静に見つめてる あしゅらしいよね。

一人焼肉は幸せそうだったし、
お弁当は美味しそうだったね。
食べるの好きだよね。
お母さんとはいつも仲良しだよね。
一人暮らしだと髪を乾かす間に
食事ができなくなっちゃったよね。
寂しくないのかな。
あしゅがいっぱいの番組で大満足だったよ。

「乃木えいご」では、
あしゅは、
毛先ゆる巻きヘアーに乃木坂ジャージで
とってもかわいかったよ。
Chill outって、
ラジオで英語を鍛えた成果が出てたね。
ボーリングでは、
一番重たいボールでストライクって凄かったよ。
卓球もすっごく上手かったね。
レギュラーチームをディスったコメントも面白かったよ。
先生の歌はツボだったし、お食事券もよかったね。
あしゅの楽しそうな笑顔がいっぱいの番組でよかったよ。

「乃木坂46 meets Asia ~シンガポール」では、
あしゅは過去を振り返ってたね。
ネガティブな時代のあしゅも もちろん好きだったよ。
ポジティブになってきて、
楽しみながら頑張ってるっていいよね。

「ShowRoom」では、
内巻きストレートヘアーに
黒ブラウスに緑スカートで
あしゅはかわいかったよ。
似顔絵よかったね。

「笑ってコラえて 」では、
あしゅは
ゆる巻きヘアーに薄紫オフショルワンピースで
笑顔がいっぱいでとっても可愛かったよ。
コメントもあしゅらしくて面白くてよかったよ。
人のお金でいけたらとか、
ブラッドピット、クリスマスの変態とか
私もいるよって、
すっごく可愛かったよ。

「MyFirstBaito」では、
重いトレー運ぶの大変だったけど
ドリンクの配膳が上手くいったね。
ポニーテールにリボンの白制服で、
笑顔で対応してた あしゅは
超絶かわいかったよ。

「マウスコンピューター」では、
あしゅは内巻きストレートに
ピンクのブラウスで
いろんな感情のこもった演技と表情で
超絶かわいかったよ。

「Nogibingo」では、
ツインテールで卓球してたあしゅは
すっごくかわいかったよ。
子供に振り回されるみんなって
コメントも面白かったよ。
人生初のちゃぶ台返しは
気持ち良さそうでよかったよ

「乃木中」では、
いつも楽しいコメントがいいよね。

無所属で参加した時の
輪ゴム渡しでは笑っちゃって難しかったね。
ちょっとディスったコメントも面白かったよ。

胸キュンドラマ部門では、
あしゅは、ストレートヘアーに
白パーカーと赤い唇で
とってもかわいかったよ。
あしゅを喜ばせられるって
素晴らしいことだよね。

これからもいろんな番組で、
あしゅらしく活躍していってね。
映画も楽しみだよ~。
あしゅを応援してるからね~
セブンルール録画したのでこれから見るね。今年も頑張って下さい。
明けましておめでとうございますfuji。レコ大おめでとう。レコ大も紅白もcdtvもパフォーマンス最高でした。
セブンルールちゃんと見たよ!凄い素敵な番組だったと思う。普通以上に色んなことを経験してきたからこそ今の飛鳥ちゃんになったんだろうなって感じました。これからも推させてください!
海外ライブも無事に成功させて凱旋ツアー待ってます笑
今年もよろしくお願いします!3月の個握楽しみにしてるね!
相変わらずブログ面白い笑笑
次の個握1.28のやつ行くんですけど、緊張しそうだから心配です(−_−;)今年もよろしくお願いします!sun
ブログ更新ありがとうございます!
お待ちしておりました。

君たちはどう生きるか。
最近、書店でよく見かけるようになったので読み返しましたが、10代の時に読んでいたらどういう人生を歩んだかな?って考えれて改めて面白いと思いました。

シンウチサーンとまなったんと交換した電話番号は是非使って3人で遊んでくださいね♪

セブンルール見ました。
いつもの飛鳥ちゃんがしっかり撮れてて楽しい30分でした♪
一人焼き肉は肉に集中出来るから良いですよね!

これからも美味しいお肉を食べて頑張ってください!
7ルール観ました!!
昨日過ごしたなかで一番有意義な30分間やった!!
俺もいくらでも眠れてしまdog
セブンルール見て、2回目のコメントです! 笑

感想を一言で言うと、飛鳥さんのことがもっと好きになりました。
乃木坂46として活動してくれて本当にありがとうございます。
飛鳥さんは、乃木坂46もメンバーも凄いと思うけど私に関してはそう思えないと言っていますが、飛鳥さんはパフォーマンスについては飛び抜けているなと思います。常に可愛く明るく、なんてそんなことは多かれ少なかれ誰にも無理ですよ!飛鳥さんは楽しく活動できていたら、ファンとして嬉しいですし、そこまでは求めませんよ。飛鳥さんのパフォーマンスを見たり乃木中の出演を見ていつも元気をもらっています。飛鳥ちゃんは最高です。

でも一つだけ。一人になろうとし過ぎない方がいいですよ。飛鳥さんは違うかもしれないけど、一人でいると自分という存在から逃げられなくて苦しくなることがある気がします。

飛鳥さんが幸せなのが一番ファンとして嬉しいです。まだ若いし、色々とこれからも変わっていくんだろうなぁと思いますが、これからもずっと応援させてもらいます!
飛鳥ちゃんあけおめー!

大阪握手会ありがと!
お仕事忙しいのに相手してくれてありがとね!
今年もよろしく!
飛鳥ちゃん。全握の時喋ってくれてありがとう!
これからも仕事頑張れそうです。
おはようございます‼︎

再び、とらばんです♪

齋藤飛鳥の『7RULES』、観ましたよ‼︎
とっても面白かったです♪

「アイドルに密着、しかも齋藤飛鳥かよ、って思われるんじゃないか」って言っていましたが、とんでもない。
むしろ、齋藤飛鳥だから面白いんです♪

典型的なアイドルに密着して、『この子は骨の髄からアイドルでした』なんて結論になったとしても、面白くとも何ともない。

ドキュメントは意外な一面や人間臭さが見えてこそ面白い。

飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46で、さらに3本の指に入る人気を誇るにもかかわらず、典型的なアイドル像とは一線を画す存在。
『どういう人なんだろう、もっと知ってみたい』って、興味をそそられる。

自分が制作側だったとしても、飛鳥ちゃんを密着対象候補に挙げますね…‼︎

自分もファンの端くれなので(笑)、この番組で初めて知ったことは多くはありませんが、一人暮らしを始めたことは知らなかったかも。

お母さんに朝ごはんを食べさせてもらっていた飛鳥ちゃんが、一人暮らししているなんて。
なんか、成長したなあって思いました♪

あと、最近大江健三郎さんが好き、というのもちょっと驚いたかも。

自分も比較的、重め暗めの純文学系の本が好きなんですが、大江健三郎さんの本は少し重すぎて諦めてしまったんです。
仕事終わりに読むには、ちょっと疲れちゃうなあ、みたいな(苦笑)。

読んでいる本の量も半端ない。
いやいや、こりゃ敵わんなあ、と思いました♪

きっと、人見知り芸人で本大好き芸人の若林さんも、飛鳥ちゃんに対して親近感を抱いたんじゃないでしょうか。

もともと若林さんは、生ちゃんのことをすごく高く評価していて、乃木坂に対して好印象を持っていると思います。
さらに乃木坂を好きになってもらって、乃木坂の追い風になるといいですね♪

最後に。

飛鳥ちゃんの『アイドルという職業が自分に向いているかどうか分からないけど、乃木坂は大好き』というコメント。

なんか、めちゃめちゃ嬉しかったです…‼︎
メンバーもそれを聞いたら、みんな喜ぶと思いますよ♪
表現方法としても、その気持ちがとてもリアルに伝わってきて、才能あるなあ、と思いました‼︎

さて、寒い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってください‼︎

ではでは、また。

今日も飛鳥ちゃんにとっていい1日になりますように♪
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
セブンルール見たよ
あと全握お疲れさま!!全握で飛鳥ちゃんとお話出来てめちゃめちゃよかった(,,>ω<,,)
また今度の全握も行きます!!
今年も1年頑張ってください!!
いつも応援してます。
年末お疲れ様!
握手会もありがとう!
今年も頑張ろう!
あしゅりん!ブログ更新ありがとう!ずっと待ってたよ!
昨日の夜録画しといて、今日の朝セブンルール見たよ!あしゅりん、休みないんだね。何かあしゅりん暗い性格って言ってるけど、俺はそんなあしゅりんが好きだよ!一回でいいから握手会とライブに行きたい。自分のこの目であしゅりんを見たい。俺、あしゅりんから学んだ。毎日感謝して生活してるってこと。どんなに、忙しくても、休みがなくても家族と会話をするってこと。あしゅりんから学ぶことがありそう。あしゅりん、これからもよろしくね!そして、頑張ってね!あ、そういえば、あしゅりんの事好きすぎてあしゅりんの写真も買っちゃった!これからどんどん集めるね!あしゅりん!ずっとあしゅりんの事見守ってるから!精一杯頑張って!
飛鳥ちゃん!お疲れ様!

セブンルール見た!
メッッッチャメッッッチャメッッッチャ良かった!
少女のみる夢並に良かった!
今年も応援します!
更新ありがとう!
僕は色々考えつつ生きたいなと考えています。
はい、すみません
海外はずっと行きたくなかったんですが上海に今年いったときそんなに嫌でもなかったです
楽しそうに思えてきました海外羨ましいのでいっぱい海外の事話してください
セブンルールもちろん見ました!
最近乃木坂が人気すぎて回りの人間で話の通じない人間が少なくなってきました。カラオケとかでもインフルエンサー踊らされます
女優としてもモデルとしてもアイドルとしても齋藤飛鳥さんとしてもこれからも応援してるので頑張りすぎないように頑張って下さい。
1月28日握手会行きます!
こんにちはー。ゆいとです。

タイトルがすごい小説家感あるな笑

幕張全握行ったよー。絶対寝てると思ったのにものすごいパッチリ目だったやん笑 「麒麟です」覚えててくれて嬉しい限りです。インフルエンサーキレキレやったな。

セブンルールも拝見しやした。
素晴らしい番組だったなあ。飛鳥のこと結構知ってるつもりだったけど壁がそんなに好きだとは知らんかった笑
今あんた輝いてるよ(by生田ママ)
これでもっと多くの人に飛鳥のこと知ってもらえると嬉しいね。

海外いいよね。海外は台湾くらいしか行ったことないから俺もすごい興味ある。特にヨーロッパ行きたいなあ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
タイトル長すぎかて!かなり元気!完全に鳥無視されてるやんけ(笑)小学生の時に亀飼ってたわ。亀の泳いでる時の手…なんか焦ってるよな…(笑)タイに行った時に日本の飯ってほんまに美味いって思った!だからわかる!でも日本の文化ってよくわからんけど、あまり好きちゃうかも…海外の方が時間が経つのがゆっくりな気がする。セブンルールは…見るテレビないから見てしまった(笑)うそやで!見たで!確かに他のメンバーも写ってたな!いっぱい好きな俺には得するテレビやった(笑)新内さん、秋元さん今まで電話番号知らへんかったんや……どうでもええわ(笑)ほんまに握手とか行ったら感謝のギュッしろよ(笑)まあいくレーンは並んでもあしゅはわからん(笑)今さら感のあけおめ!ことよろ!
こんにちは!
飛鳥さんのブログ初コメです!
セブンルール見まして、飛鳥さんがどんな人なのかちょこっとでも知れて良かったなって思う。虚勢を張らず、等身大で生きてるなって、そういうところ本当に好きだなー。飛鳥さんだけじゃなくてメンバーの子たちみんなそうなのかもしれないけど。
今度握手会行くからね!
あしゅしゅやってね!笑
今年もよろしくお願いします。
セブンルールみました〜
いつでも可愛いですね( ˘ω˘ )
『七つの海を全て 手のひらで掴み取れ』

セブンルール、見ました。

あしゅの知ってることも、知らないことも観れた気がします。

ただ…やっぱり、画面の向こうじゃ分からないあしゅの人柄も、たくさんですね。。握手会、行きたいです。。

受験が終わったら、早く会いたいです。“whatever!”と言われても…笑。
極み麦…

確かに

麦が極まっているんだから

相当なんだろうなぁ!?

って思うし、

たぶん、

言葉の響きもいいのだろうね!

極み麦も…

なんか、

面白くなってきた!

あしゅが
極み麦…って言いたくなるって
f(^_^;

いろんなこと言ってる、
あしゅのブログで、
なぜか、変な所に
くいつく、
きなこじじい。(笑)

小娘に密着、
いいね!

また今度
握手しに
行ってやるぜ(笑)

きなこじじい。
おはようございます❗飛鳥氏

朝から申し訳ないですが、チョッと凹んでマス。(ToT)

昨日、貴方のブログアップに始まり、モバメ、7ルールの放映と、楽しい夜おを過ごさせていただきました。
その度、コメントを打ち、自分勝手では有りますが飛鳥氏と遊んでる気分でした。楽しかったーーーーツ

ですが、ことごとく弾かれちゃってます、あの時のあの想いが、貴方に届いていないと思うと((T_T))

言葉って生き物ですよね? 昨日の自分と今朝の自分。あまりにも違い過ぎて自分でもオドロイテマス。同じコメントは書けない▪▪▪でしょ?
多分、それほど貴方の魅力に引き込まれているのだと思います❗
貴方に体重を預けられる壁になりたい❗❗    めんどくさいオヤジになってしまった




これから『僕だけの君』予約してあるので受け取りに出かけます。
men'snon・noもチェックせねば❗

あっ、7ルールで青木さんが「顔ちっちゃ!?」ゆうてましたね。
これからは、こんな感じで貴方に惹かれファンになる方が更に増えるとおもいます。
飾る事なく自分らしさを大切に!!!貴方の時代は目の前に!!!!!

デワ、安全第一で行ってきまぁ~す   雪だぁ♛♛♛♛♛♫

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES