このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

セブンルールよかったよ
やっぱり自分飛鳥ちゃんのこと好きなんだなってよくわかった
セブンルールさいこー
魅力たっぷりのあしゅ
かっこいい
内面もステキ
これからも応援します
セブンルール見ましたよ!
もっと好きになりましたsun
今年もよろしくよろしくお願いします!
今年こそ握手会絶対いきますね!!
あすちゃん、改めて、今日もおつかれさま。
それから、今日もありがとう。

もしもあすちゃんの魅力を誰かに話す時があるとしたら。
きっとただ『可愛い』ってひとことの時もある。
どんな言葉でも表現出来ない時もきっとある。
でも、『セブンルール』さん。
俺が、どうしてあすちゃんをこんなにも好きなのかな、って、その理由が少し見えた気がします。

番組の内容についてはくどくど言いません。
でも、
あすちゃんの素顔に少しだけ触れられたのかな。
もっとあすちゃんを好きになった。
もっとあすちゃんを知りたいな、って思った。
こんなに遥か手の届かない人を好きになったんだなあ、って思い知った(苦笑)
俺は生涯をかけて、齋藤飛鳥さんがどんな人なのか、どんなすごい人なのか、見て追いかけてゆくことを決めました。
…って、言い過ぎかな(笑)

Music On TVさんで観たシンガポール公演後のあすちゃんの表情と同じように、番組の中に頭の中で今すぐに再生できる場面がありました。
俺初めて『壁になりたい』って思ったし(笑)

あすちゃん、
俺もあすちゃんの嬉しい気持ちをどんどん増やせるような、そんな人にいつかなれるかな。
…あすちゃん、握手会に参加出来てなくて、ごめん。
あしゅ!!だいすきだああ!!
ブログ更新待ってました!
昨年は飛躍の年でしたね!
今年も応援しています!!
セブンルール見ました!
懐かしい映像とかもあって面白かったです!
飛鳥ちゃーーん
7ルール良かった!!
3月の個握いくよー!soccer
セブンルール 見終わったよ~ 壁好きな飛鳥 シンガポールでもくっついてたよねw
冷たい壁に体を預け頬をつけると気持ちいいんだよなぁ

7つ目のルール
#乃木坂46で輝く
これからも輝いてる姿を見守ります
吉野源三郎じゃない?
タイトルから小説が始まりそうですねw
セブンでルール観ました飛鳥さんの魅力たくさん詰まってて面白かったです!
食べ過ぎで胃もたれとかしないように‼︎
これからも応援してます。
セブンルール見た直後です
想像以上に齋藤飛鳥らしさが出てた気がします!
これでさらに乃木坂46に興味を持つ方が増えたのでは、、
同年代の頑張ってる姿を見て自分も頑張らないとと思えました( ̄∀ ̄)
初めてコメントしてみます、セブンルール見ました!クセのある感じ大好きです!応援してます(^-^)
飛鳥ちゃんお疲れセブンルール見たよ(^○^)ある程度はわかったけど、飛鳥ちゃんが乃木坂に対しての愛が凄くある事が凄く嬉しく思う。この先も齋藤飛鳥等身大でいてくださいねサバサバ、ダーク、クールな齋藤飛鳥を応援します。
あけましておめでとう!

観たよ!セブンルール!

電話番号交換って一大行事だったんだね!

今はラインがあるからかね?

モバメもありがとうね!

いつも、不思議なもので返信したくなるものです!

またね!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
飛鳥お疲れ様ー

セブンルール録画して後でみようとしてたけど見てしまった。
極みあしゅ。ツイッターも応募してしまった。

居場所があるということは生きる励みやね。

それじゃまたpaper
あけましておめでとう

セブンルール最高だった
セブンルール見たよ!
文学少女で根暗な感じは知ってたけど、壁が好きとは知らんかったー!
そして若林さんの本、買わないとこがまた飛鳥らしい 笑
セブンルールみたよ〜!
いい意味で昔の飛鳥ちゃんとなにも変わってなくて
安心した◡̈⃝︎(だれ)
多分だけどね、私飛鳥ちゃんが根っから明るい子で
最初の頃のいちごみるく〜(自粛)が素だったら
好きにならなかったと思うから多分飛鳥ちゃん
無意識に素のいい意味で暗い自分出てたんじゃないかなあ

改めて齋藤飛鳥ちゃんっていう人間が面白いし
飽き性の私が6年近く推し続ける理由が
わかったというかやっぱ好きだな〜って思った◎
飛鳥ちゃんへ

たった今セブンルールを視ました。共感持てたのが幾つかありました。一人で焼き肉を食べに行く事とあまり期待しない事。この2つは共感持てました。
これからも自分らしく一日一日を大切に大事にして過ごして下さい。
飛鳥ちゃん!明けましておめでとう!

飛鳥ちゃんのお陰で乃木坂のファンになったものですー!今は奥さんを乃木坂ファンに洗脳中!

セブンルール観ましたー!俺が思うよりきっと辛かったり悲しかったりキツイ事があるんだろうけど、飛鳥ちゃんの一生懸命で素直な姿勢にいつもファンは元気をもらっています!
とことん飛鳥ちゃんの応援をしようと決意しました!握手会行く勇気はまだないけどー!(笑)

これからも飛鳥ちゃんに出来るだけ笑顔な日々が続きますように!俺も仕事とか色々頑張ろう!!
フレフレ飛鳥ちゃん!!
飛鳥ちゃーん、ブログ更新ありがとう!
昨日の全握行きました!セブンルールも見ました!!

初めて会えたんですが、可愛い過ぎて気絶しそうでした!!これからも応援してます!
あけましておめでとうございます!
セブンルールみましたー!!飛鳥さんらしいなと感じることがいっぱいで、ああこういうところに惹かれて飛鳥さんがめっちゃ好きなんやなと改めて感じました。2018年も飛鳥さんにとって、乃木坂にとって良い年でありますように。応援してます!
更新ありがとね~(・ω・ゝ

セブンルールは高画質録画とともに
リアルタイムで観てたよ\(^o^)/

今日、アンダーアルバムの特典映像もご覧になっておりまして、
あの時から、いやそれ以前からずっと応援してきたあの女の子が
個人でテレビの番組で取り上げられてるという感慨の深さたるや
半端ないものがあります!

今でこそ中々握手券も取れなくなり、ライブも当たらなくなり
当時よりも遠い存在に感じてしまっているのは寂しいですが、
これからも初代の齋藤飛鳥タオルを持っていることを誇りとしつつ
応援していきますね~\(^o^)/

ひとまずこんなとこで、
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
今年も頑張ってください。
あすかーー
セブンルール可愛かったよー!

あと握手会も最高だったよ!!!
いつも応援してます。あしゅはあしゅらしく頑張ってね。
セブンルール良かったよ!奥さんと見てました。
そのままっていうのがいいのかな?

今年もたくさん輝いてる姿をみせてくださいね( ˙ᵕ˙ )
ブログ更新ありがとう!!
握手してる時大好きって言った人です ‍♂️
昨日の握手会行けて本当によかったです!
しかも初握手が飛鳥ちゃん
顔がすごい小さいことにびっくりしたしなにより可愛かった
次は個握!絶対行くから待っててね!

セブンルール見たよ!
飛鳥ちゃんの全部が好き☺️
改めて乃木坂、飛鳥ちゃんを好きになってよかったって思った!!
これからも応援し続けます!
飛鳥ちゃん頑張ってね
握手会お疲れ様です!セブンルール見ましたよ!
僕も飛鳥さんと暗いところとか似てるのでよく気持ちがわかります。高校の打ち上げとか行くとなんか暗くなっちゃうんですよ。飛鳥さんは乃木坂のみなさんから必要とされていて少し羨ましいです。飛鳥さんは次の乃木坂のエースになると僕は思っていますがそのプレッシャーに押し潰されないように気を強く持ってください。それが唯一僕が飛鳥さんに言えることです。
毎日大変でしょうが僕は群馬から応援してます!
また握手会も行こうと思うのでその時はよろしくお願いします!smile
飛鳥!明けましておめでとう!
セブンルール…素晴らしい番組だった
飛鳥100%な感じが嬉しすぎた
これじゃあすか離れは一生できないかも、なんて笑
これからも飛鳥の事応援していくぞ!!
今年もよろしくお願いしますね
飛鳥ちゃん

『セブンルール』
見たよ

ありがとう✨

感謝を伝えたいのは
こちらの方です

本当にありがとう✨

それでは
また
セブンルール観たよ~!!
TVに正座してガン観させて頂きました。

飛鳥ちゃんらしさがとっても良くフィーチャーされていて、寝る前にご褒美もらった気分だよ~!

2018年がもっともっと良い年になるように応援してますからね~!!
セブンルール見たよ!
昨日の全握も行ったよ!にこにこしてくれて、おめでとう〜の言い方が可愛くて、本当にありがとう。
また行くね☺️
あしゅごん、セブンルールおもしろかった!きみはおもしろい。見ていて飽きない。可愛いのはもちろんだけど。ABCはちょっと前によく行ってたなー。ゆっくりおやすみ。
センター試験中もあすかの事考え中
ブログ更新ありがとう!
寝られる時は寝て体調に気をつけてねpenguin

「セブンルール」見ました!
飛鳥ちゃんを好きになってからだんだん人柄を把握してきて共感できる部分に嬉しくなったり新しい考え方に関心させられたりしてたんだけど、今回の密着でまた新たな飛鳥ちゃんを知ることができた気がします。

私のファンは優しい、って飛鳥ちゃんはよく言ってくれるけど、「ファンは推しに似る」っていう言葉もあるように飛鳥ちゃんの優しさに触れてるからだと思うし、心から応援したい支えたいと思わせてくれる魅力が飛鳥ちゃんにあるからです。
ファンを大切にしてくれて、乃木坂46を大切に思いながら活動している飛鳥ちゃんを応援することができるファンは本当に幸せです!

2018年も飛鳥ちゃんらしい姿をたくさん見られたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

セブンルール見たよ。
いいじゃん。
ありのままの齋藤飛鳥で。
齋藤飛鳥はアイドルではなく、乃木坂46なんだよ。
これからもよろしくね。

工事中スペシャル面白かったよ。
美彩先輩にドキドキした?
初めてコメントしますが、
そのままを出せるようになるまで、
いろいろ耐えて頑張りましたよね!

飛鳥ちゃん好きやわー(´・∀・`)
やっぱ!飛鳥ちゃんだな‼乃木坂だな(笑)(* ̄∇ ̄*)本当の壁ドン(笑) おっちゃんもtryしまふ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.壁ドンナウ♪( ´∀`)人(´∀` )♪な写真が増えたりしてな‼‼‼
おやすみ~飛鳥ちゃん♪( ≧∀≦)ノ


飛鳥~今年初ブログ更新ありがとう~

あけおめ~

昨日の握手で、飛鳥に会いに行ったよ!2回ループで、最後のまとめ出しで美月と2ショットしてって話ししたら、飛鳥の反応まじびっくりした(笑)美月?っていったよねぇ~(笑)ちゃんと頑張って撮ってよ!期待しないで待ってますー


セブンルール観たよ☆飛鳥の月3回焼肉はびっくりした(笑)
飛鳥のブログのタイトルやっぱ好きだなあ〜
これからも楽しみにしてるよ!!
あと、セブンルールめっちゃよかったよー
楽しませてくれてありがとう^ ^
セブンルール見てます。面白いですね。
自分のことに関して自分の言葉で語る
のは、他人との違いを誇示する行為で
それ自体逆に他者にどこか感化を
させたりするんですが、飛鳥さんがその一方で
他者と群れない性格なので、その他者との関係性や
感化をなしにさせるような危うさもあって面白いです。
今年も宜しくお願い致します

(^o^)


7RULES見ましたよ
1st-impression

7ルール拝見させていただきました。

もっともっと貴方のことを知りたくなりました。

とてもとても共感しました❗

貴方の生き方に寄り添いたいとおもいました(^o^;)
拒否られるのはわかってても▪▪▪▪▪▪▪

なんだか将来、貴方はトンでもなく大きな事を成し遂げるのではと予感が!?


あすちゃん、
お疲れさま。

そう、ハッピーニューイヤー!
そして、レコ大、おめでとう〜!

先程、セブンルール観ました。
あすかワールド全開で、グッド ジョブ!じゃないでしょうか?!

では、今年も乃木坂をいっぱい楽しんで下さいね、、
それこそが、僕らを楽しませることなので、、、

ほな、こちらこそ、今年もよろしくお願いします、、
この前の大阪の全握で初めて飛鳥ちゃんに会えて、
本当に人生で一番最高に嬉しかった一日でした♡
飛鳥の性格も全てが大好きです!
ずっとずっと飛鳥らしくいて下さい!
私の一番の憧れです♡
大好き♡
セブンルール見ました!
飛鳥ちゃんのルール、考え方って改めてすごいなって感じたし人として本当に尊敬しています!
飛鳥ちゃんはもう十分に乃木坂46で輝いてると思う!でも2018年もずっと輝き続けられるようにこれからも応援していくので体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがと〜

セブンルールみたよ〜終始楽しんでみれたし東京ドーム行けなかったから飛鳥ちゃんの煽り?もみれてよかった!
直前に一応録画もしとこ〜っと思って録画したけどして正解だった〜

メンバーと電話番号交換普通のことかもしれないけど少し面白く感じるのはなんでだろう
7ルール見たどー‼
ムチャクチャおもろかった。大笑いした。
永久保存版や‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES