このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

あすか¨̮♡⃛

ブログ更新ありがとう☺︎☻
全握お疲れ様です♡.。

受験終わったら、
絶対会いに行きます‼︎◟⌣̈⃝◞

今年も応援してます⚑⚐
頑張ってください✩°。
飛鳥ちゃん、あけおめ〜ことよろっすψ(`∇´)ψ 2018年も体とかには気をつけて頑張ってね! いつも応援してるし大好きっす(*⁰▿⁰*)
バイバイ(^O^)/
どーすりゃええーどーすりゃええー飛鳥すちすぎるるるるるるる

世界観とかー価値観とかーあぁぁぁぁセブンルールたのしみ

しゃーれーぃ
あしゅー!
ブログ更新ありがとう
あすかちゃん、いつも癒やされてます。今年もがんばって
飛鳥ちゃん!昨日握手会で緊張して大好きですって言ったらキラキラした笑顔でありがとう!って言ってくれて嬉しかった!
次も行くね!!
好きだ
あけおめです!いつも応援してます!
セブンルール楽しみです!
飛鳥ブログ更新ありがとう!そして、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!いつもお疲れ様!ちゃんと寝てね!
昨日の全握握手したかったけど、時間的に無理だった(;;)
個握28日と2月3日の1、2部行くからよろしくね!
あっ 元の名前たかみんだったやつです。本名で覚えてほしいので変えました!名札付けてくから覚えて〜!
仙台個握ありがとう!1部でお邪魔させてもらったよ!
はじめましてだったけど、話しやすかった!ゆるゆるした格好よかった!
レコ大おめでとう!!そして紅白も3年連続出場おめでとう!
CDTVも見れて幸せでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
昨日のミニラのいつ出来見たかった(;;)
セブンルール見るね!
いつも忙しいと思うけど体調管理だけは万全にしてね!
よく寝て疲れとってください!
飛鳥大好き( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
あすかブログ更新ありがとう!
いつも応援してる!
あすかには感謝しかない
いつも心の支えになってます☺️
セブンルール絶対見ます
飛鳥さんブログ更新ありがとうございます!
セブンルール見ますね!
体調に気をつけてライブ頑張ってください!
あすかさん、あけましておめでとうございます。
新年早々のブログアップありがとうございます。

セブンルールあともう少しで放送です。楽しみです。

秋元さんと新内さんと電話番号交換、今なんですか?初なんですか?おめでとうございます。

しかし、餌やり好きですねー!意外と求められるの好きなんですかー?豆まきイベントみたいな、あすかさんの餌やりイベントがあったら、応募殺到すると思いますね。こぞって魚みたいになる人間たちが見られると思います。あすかさんも爆笑してくれるんじゃないでしょうか。いやーでもこれは無理なやつかー。笑。

きわみむぎ!言い方好きです。
どこに入れてるんですか!困ります。

モバメもベタベタするの嫌いと言っているのが嘘なんじゃないか、恋愛マスターだろうよ、そうでなければ、Natural born 天使ですかね。とてつもなく惚れさす言語センスをお持ちですね。俺の嫁勢が増えてしまうのも半ば致し方なく思えるほどです。
全握も数時間待ちでしたね。当然の結果ですね。

はっ。あなたは今年もまだ成人式じゃない!
アンファンテリブルですねー!!

あなたのいろんなお仕事を見られるのは喜びです。
2018年も益々のご健勝をお祈りしています。
充実した日々とは表裏一体かもしれないけど、ぐっすり眠れる時間が少しでも多くとれることも祈ってますね。
飛鳥〜!!
あれやね、ずっと飛鳥ちゃんが大好きで応援してきたけど、最近思ったことがあるの。
飛鳥ちゃんの掴み所の無い筈なのに芯がしっかりしてる所、大好きだなって最近思うようになったね、うん。笑
一緒に頑張ろう!!
飛鳥ちゃん、あけましておめでとう
初ブログ〜どんどんどん
名古屋と横浜の握手会いくよ!はよう!

バースデーライブ発表されてほんと嬉しい
絶対当てるからなー‼️
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうscissors
全握お疲れ様!ありがとう!
同い年なのに密着とかされて尊敬coldsweats01
個握も楽しみにしてるねdiamond
昨日初めて全握行きました❗
すごくかわいかったです!
また行きます今日のセブンルール見ます
大好きでーすheart04
レコード大賞おめでとうございます(^^)

1/6の大阪の全握ではお世話になりました〜

セブンルール必ず見ます
笑える!
写真すごく可愛い~!

セブンルール見るよ♪

これからも応援してるよhappy01
明けましておめでとう
今年も益々飛躍出来るよう頑張って下さい
文章に面白味があっていい
見る見る。ピデオも録画する。忘れるところだった。教えてくれて有り難う。飛鳥ちゃんのこと好きです。でも、僕が応援する必要もないだろうと思うので応援してませんが、飛鳥ちゃんが出るテレビはちゃんと見てます。先日も、のぎえいご見ました。飛鳥ちゃんが楽しそうで良かった!
昨日の全握行ったよー
フースーヤーやってくれてありがとー
セブンルール楽しみ〜
これからも頑張ってねー!
次もいきまーす!
やっぱ可愛い!!!!
握手会楽しみやーーー
でました!
飛鳥さんの餌やり!
前回はコイだけでしたが今回は魚、亀、鳥といった多くの動物に餌をあげたんですね。乃木坂工事中の企画で餌をあげた時は
「ここまで素直に欲を出されると可愛いもんですよ 」っと言って
いましたが今回はどうでしたか?
今回も魚達は欲まみれでしたか?
魚同士が覆いかぶさっているってゆうのを読んだら崖の上のポニョを思い出しました。ポニョがそうすけに会いに行くためにポニョの妹たちが魚となり波のとなりお姉ちゃんのために奮起するシーンを思い出しました。あれはいいシーンです。
この映画は友達家族と一緒に映画館で見たのですが、そうすけと再開した時は鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
話がそれたので変えます。
目、クリックリでパッチリでもしかして二重ですか?
何はともあれ
今年もよろしくお願いします!

質問。
⚪︎飛鳥さん、耳って穴が空いてるんですかね?


この辺で!
また!
私は高揚した。幾ばくかぶりの文の一節に。私の中の表し難いこの情動は何処から生まれ、将又何処へともなく消えてゆくのか。あゝ、この情動を誰かに伝えたいが言葉が見つからない。
喜悦とも欣快とも言えぬこの情動の言葉が。然らば即ちこれは肯定的な感情ではないのかと懐疑を抱かざるをえない。わからないならば逆説的に捉えろと胡散臭い講師が言っていたような。兎に角、私は考えてみた。本当は哀傷や感傷に近い感情なのではないかと。その答えはあっているかもしれないし、間違えているかもしれない。そのような負の感情と正の感情が綯い交ぜになっているものがいまの私の体を蝕み、支配しているのだ。このもやもやして、だけれど居心地が悪いわけではない
生暖かい感情。私はこの気持ちの名を知っている。それは、「感謝」である。私は幾度となくこの感情を経験したことがあるが、言葉にしないせいか、当たり前になりすぎたせいか忘却していた。
私はあなたに感謝をしたいのだ“ありがとう”と。
ブログ更新ありがとう!
今年もよろしくね!!
いつも独特な言い回しというか話し方というか、
面白くて好きです
僕もどこでも眠れてしま←
大好きです
飛鳥ちゃんブログ楽しみにしてました(^^)
まず、先日1月6日の握手会は本当にありがとうございました。
初めて握手会だったのですが、頑張って2時から並びましたsnow
とても大変だったのですが、飛鳥ちゃんと握手し終わった後に一気に疲れなどが吹き飛びましたsun
すごくファンの皆さんの要望に応えていただいていて本当にすごく尊敬しましたし、自分も飛鳥ちゃんにメロメロでしたheart
覚えていらっしゃらないと思いますが自分は「バーカ」と言ってください!と頼みました笑
あの時のちょっとムッとした顔、笑顔は忘れられませんsun
飛鳥ちゃんのお陰で次も絶対行きたい!と言う気持ちになりましたので、3月31日またよろしくお願いします(^^)
100枚まとめ出ししたいって考えています。(高校生ですが...)
大変だとはもちろん承知していますが、どうしても話したいことがたくさんありまして...。お付き合いお願いします
さて置き、昨日の乃木坂工事中でみさ先輩と顔が近くて照れ笑いしていた飛鳥ちゃんが本当に可愛かったです笑
飛鳥ちゃんはツボが浅いのかな??
自分はツボが異常に浅いので、すぐ笑ってしまう気持ち本当にわかります笑
なんか、無駄に変なこと考えて笑ってしまいますよね(^^)
あ、セブンルール、今から見させていただきます!
ものすごく楽しみ(^^)
後、マグカップ絶対当てますね!!
長文読んでいただきありがとうございましたsun
次の3月31日の全握で100枚まとめ出ししたらおそらく自分ですので覚えてらっしゃったら声かけてください(^^)
ちなみに自分は高校生です!笑
ではまた ‍♂️




こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おー、あしゅりんたむの長いタイトル、やっぱいつみても楽しー。
最初は確か、「何文字までタイトルに入れられるか」を調べるためだったと記憶しています。試しに数えてみましたが、22文字*11行+9文字=251となりました。意外と多かったですね。
セブンルール待機中!!
私は外国にはフィリピンとオーストラリアにしか行ったことがありません。当分の間、行く予定もありません。でもやっぱり私も日本が良いです。今日は特にアンダーアルバムをGETしたので、とても幸せです。
ではまた。
あすかちゃん!あけましておめでとう!(∩´∀`∩)

きわみむぎっ!笑

セブンルール観るよう!

今年こそは握手会行くね!
今から楽しみ!笑

これからもずっとあすかちゃんのこと応援してるね!(^_^)b
初コメントです!

明けましておめでとー!
今年一年もよろしくお願いします!

僕は去年の夏に飛鳥をテレビで観て、興味を持って、好きになって、そして、乃木坂を好きになりました
飛鳥に出会えたからこそ、乃木坂に出会えた
この恩は一生忘れません笑

話は変わるけど、6日の全握は試合が重なって行けなかった泣
しかも、今年は受験生やからあんまりイベントに参加出来なくて、飛鳥に会う機会も少ないけど、行けるやつは全部行くから、待っててな!笑


これからも飛鳥のことを全力で推し続けます!
hello asu-ka
よむのめんどいだろーから
控えめに言って、最高だ

ハリポ毎回楽しみにしてるぞ
飛鳥ちゃん、ブログ更新感謝します!
現在セブンルール待機中です。明日テストなのに。

この前の大阪の全握初めて行きました。なんせ初めてで超緊張してたんですけど、飛鳥ちゃんの笑顔見て癒されました。今はその余韻に浸っております。緊張しすぎてなんて言ったかは覚えておりません笑。
3月の京都の個握も行きますので。楽しみにしてますね!

あと、明日のテストが終わったら明後日から学校が1週間お休みなんです。そこで家族でシンガポールに旅行に行くことになりました!飛鳥ちゃんが餌をあげた動物たちに会えるかもしれません笑。楽しんできますね。

インフルエンザ流行ってるし、体調には気をつけてくださいね!
あすかちゃん(*^ー^)ノ♪

まずはブログ更新ありがとー(*´ω`*)
ずっと待ってた(笑)

相変わらずのタイトルの長さ!
もう、これだけで安心するよね←?

セブンルール待機中だよー!
今朝、早起きだったからめっちゃ眠いけど…頑張る!

それから今日もモバメありがとー!

…なんか箇条書きになった。
上手く言葉に出来ないや。
眠すぎて思考回路が停止してるのかな(笑)

また伝えたいことあったらコメントするねー!

なお
ファンの気持ちを大事にしてくれる飛鳥が好きです。
気持ちが温かくなるブログ、ほっこりするモバメ。
とっても嬉しいです。ありがとう。
名古屋伺います。
【勝利】

やったー、あすかちゃんの告知のおかげで、
セブンルールを予約録画することに成功しそうだー!
でも明日は早いから今日はきっと見れないけどねー。

でもビクトリー!
仕事忙しくて録画できなかったかと思わせて、
告知してくれたおかげで間に合ったぜー!

「君たちはどう生きるか」って漫画みたいなのにもなってない?
本屋で見かけたような気がするんだよな、駿さんもそんなの作るんだ、へぇ。

そう言えば、最近僕もホットミルク飲んだな。
こないだ飼ってる犬が寄って来て、ホットミルクを欲しそうにしてたから、

「犬が牛の乳を飲むなんて、そんな自然の摂理に反してることはするな」

って犬に説教しちゃったけど、人間だって猿だし、
牛の乳を飲むなんてちょっと自然の摂理には反してるのかもと思った。

けど犬だって牛の群れに紛れ込んだら牛の乳を飲むこともあるし、
そう考えると自然の摂理って何って疑問が頭をもたげる。
つーかまじ、偉そうに言うセリフっていつも矛盾の雨。

とにかく僕に言えることは、また今日も眠い。
自然の摂理に反せず、早く寝ますね。
いつも応援してます。頑張ってください。
飛鳥さん、ブログ更新ありがとーうございます

2018年も昨年を超える勢いで頑張ってください
今年もめっちゃ応援します!!!

今日のセブンルール楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))ワクワク
いやいや!飛鳥ちゃんのことがイッチャン好きやから٩(ˊᗜˋ*)و それにしても飛鳥ちゃんのブログ最高です そう!今日友達と飛鳥ちゃんのブログまだかな~って言ってると・・・ 更新!! テンションMAXです
明日からテストなんですよね~ 頑張ってまいりまする
飛鳥ちゃん大好きです まぁ~知ってるかww
今日も可愛いあすかさ~ん^^握手会も始まりましたね~。昨年は結局行けなかったので、今年こそは!!
それにしても寒いです。体調には十分注意してくださいね!!
飛鳥さんブログ更新ありがとう!!

この後のセブンルール、絶対観るからね~!!(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします!
6年目かな笑

自分らしくねー
我が望むのはそれだけですわ。

HM
飛鳥!好きだ〜❤️
エナジードリンクは嘘で安心したよ( ; ; )俺、それで今カフェイン中毒で倒れて去年入院したから…今もカフェイン依存症なんだ(´・_・`)
飛鳥も疲れてると思うけど絶対にエナジードリンクはダメだよ!無理しないでね!いつも飛鳥の笑顔と握手会の優しい対応に元気もらってます!
はじめてブログコメントします!
昨日全握いきました!
運良くライブ目の前で観れて幸せでした握手も飛鳥ちゃんに会えて幸せでしたありがとうございました!
握手のとき仙台の個握でおれの耳たぶ引っ張ったの覚えてる?なんてほんとしょーもないこときいちゃってほんとはもっと応援してること伝えたかったのでまた握手しにいきます。笑
インフルエンザとか気をつけてください!応援してます!
あすかさーん3月31日全握いくら待っててねー
あしゅかわいい!!すき!!!!!!
もうすぐセブンルール〜
観察します〜
何してますかね〜
ブログ更新うれしい だいすきぴ。
飛鳥ちゃん明けましておめでとう!
貫井徳郎さんの小説読んだよ
けど読めない漢字がたくさん…
僕も頑張って博覧強記の人になる!
あーこのあとのドキュメンタリー録画して永久保存版にしとくね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES