このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

齋藤さんこんばんは!のっこです!


あまりコメントしないので、お久しぶりになりますです。

昨日は握手会でしたね。
お疲れ様でした。

ミニライブで飛鳥さんが言っていたように、ダウンロードばっちりしましたよ(^^)
家に帰って何度も見ております。
やっちまったぁと下を向いておる姿が非常に可愛いです( ̄∀ ̄)笑


セブンルール楽しみにしてます(*´ω`*)


明日から寒くなるようです。
飛鳥さん意外とタフなイメージなのですが、風邪など引かぬように。


ではノシ
あすかさーーーん
握手会行けなかった。学校の行事でした。次は行きます!!!
あすかちゃん!
あけおめ!
今年も飛鳥推しだよ!
香港がんばってね!!
あと、セブンルールみるよ!!楽しみ!!
ずっと応援してます✌️
飛鳥ちゃん!握手会いくね☺︎チャイティーヨ
ブログ更新うれしい!
ありがとう!
あっしゅ~ん♪あけおめェイズィ~ン♪ヽ(´▽`)/

セブンルール勿論見ますよ~ンフ、ンフフフフ

レコ大と紅白、もうホント感動しました。
もう皆好きです、はい

乃木坂は天下無敵でござる!(^Д^)HAHAHAHAHAHAHAHA~
今年こそよろしくお願いします!
フィリピンのスーパーにもスニッカーズ売ってたよ!さすがですね!
今年も頑張っていきましょー
あしゅー明けましておめでとう!
セブンルールばっちり録画したよー(^ν^)

きわみむぎもきわみむぎもきわみむぎも
3回言ったらなんか早口言葉みたいだね
あしゅ言える(笑)?
あしゅ!!!!大好き!!!!いつも癒されてます!!!!
本当に大好き!!!!可愛い過ぎてやばい!!!!
あしゅと将来知ってもらえるよう、サッカー選手に絶対なるな!!!!待っててちょ!!!!
体に気をつけて頑張って!!!!これからもずっとどんなあしゅも応援し続けます!!!!
俺あんまり「き」が言えないけど代わりに言ってあげるね…

キワミムギ!!!!!
飛鳥ちゃーん!
ブログ更新ありがとうー!!!
セブンルール見ますっっ!
今年もずっと応援します!!
頑張ってください!!!
自分も受験頑張りまーす!
あーやばいやばい。どうしましょー。
飛鳥ちゃんの書く文章が、不意に見せるデレ、素直に気持ちを表に出してくれるのが可愛い過ぎて、どんどん好きになっちゃう。
決してどんどんどんが言いたいわけじゃなくて、本当に好きが増すばかり。

恋する文学、懐かしいよね(´◡͐`)
ちょうど最近、恋する文学のBlu-rayを見返したんだ〜
あの番組大好きでね。
昨日の握手会で、ちょろっと話したけど、橋本メモの中身が今だにというか永遠に気になります笑
もうだめでしょと自分に言い聞かす。

餌やり、ハマったんじゃない?(´皿`)
世の中には餌やりの楽しさに気づかない人の方が多いだろうから、良かったね。楽しいやつ見つけられて(^^)
自分は実家に池があってそこで鯉を飼っているんだけど、やつらからは"貪欲さ"を学びました。
子供の頃は餌ばっかあげたがってたけど、最近は実家に帰ってもあげてなかったから久々にやりたいなとブログ読んで思えました。

亀のイメージ通りの動きが可愛すぎるね(ˊᵕˋ)
亀か飛鳥ちゃんかってぐらい可愛い。...(?)

海外進出、新しいこと 楽しいこと が待っている気がします。
なんでも楽しそうなのは良いことです。

極み麦、最近店頭で見かけなくなりました。
もう期間終わっちゃったのかなぁ。
スニッかなーしー(強引)
極み麦、以外無理(強韻)

セブンルール!セブンルールですね!
これも昨日の握手会でちょろっと聞いたけど、密着番組って素を出しづらくない?
いや自分だったら絶対カメラ意識しちゃうなぁと思って。
アイドルは普段から意識する仕事であるから、なおさらどうなんだろうって。

意識しちゃうか、しないでいられるかって結構番組の見え方が変わってくる重要なことな気がする。
特にアイドルヲタクは、素の表情とかって大好物じゃん?笑
意識しちゃうか しないでいられるかはON AIRを見ても分かることじゃないかもだけど、そんなことも気にしつつ、あとはこの番組が好きだし、観たら絶対何かを得られると思ってるので、楽しみに見ますね!
しっかり感想もコメント致しまうす!

番号交換、あすちゃんにとっては一大行事だね!飯など行って、気が向くようなら報告だけでもしてくれていいんだよ〜?。一大行事は共有しましょーよ( ̄▽ ̄)


感謝感謝。
シェイシェイシェイシェイ。
ダンケダンケ。

忙しい中、ブログ書いてくれて
Thanks a million.
あすかー!!!
可愛すぎかよー
飛鳥のタイトル毎回面白い
大好きです
今年も活躍期待してるよー
飛鳥ちゃんこんばんはー!!
ブログ更新するの待ってましたよhappy01

セブンルールもしっかり見ますねー!

応援しています!!
あすか

あけおめ
乃木坂工事中、面白かった。
セブンルールも楽しみ。
お疲れ様です!
そしてあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
まず6日の全握楽しませてもらいました。結構ひさびさやって飛鳥ちゃんに会えたのがほんま嬉しくて、真剣に面白味もなく好きって言うのを伝えさしてもらいました。笑
俺は正直嫌な顔されるかなって思って不安やったけど、笑って聞いてくれたのが本間に嬉しかった。。。
今は笑って聞いてるかもしらんけど、本間に驚かせるわ!笑
絶対違うジャンルで追いつきます笑
話は変わりますけど、ブログ更新ありがとう!
いつも題名から楽しく読ましてもらっています。
最近文面すらも可愛らしくて、読んでるだけで自然と笑みがこぼれるようになってしまいました。。わら
そして自撮りもありがとうございます!
mailは時々顔写ってない時とかあるので、もどかしさMAXですけど、ブログはいつもちゃんと顔載ってるので、拝みながら読ましてもらってます笑(でも頭シリーズ好きだよ)
メンバーのことどんどん好きになるってのを見て嬉しく思いました。←いや誰なん。笑
飛鳥ちゃんを好きになってから貴女の生き方を尊敬するようになりました。飛鳥ちゃんは尊敬するところ無いやろって思うかもしれないですけど、すごい有るんですよ尊敬するところ。笑
今日はセブンルールですね!
だいぶ前から楽しみにさしていただいたのでリアタイで観ようと思います。
もし読んでくれてるなら、長々と読んでくれてありがとう!
つぎの19thの個握は残念ながら1枚も取れませんでした。わら
その代わり大学の部活が3月31日オフなのでまた行かしてもらいます!お金的にまとめ出来るかわからないけどね笑
まぁ、いつかできるならそん時もできるでしょう。。。
、、、あっおもんな。真顔で読まないでね笑
インテックス大阪でのあしゅめっちゃ可愛かったです!今日のセブンルールも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとー!!!
あけましておめでとう!今年もよろしくね!!!
昨日の全握行ったよ!ミニライブすっごいよかった!かわいかった!!!握手行けてないけど(泣)次は絶対行く!!!
今年も飛鳥にとって、そして乃木坂にとっても、良い年になりますように。
昨日の幕張の全握めっちゃ楽しめました!
ありがとうございました。
今年も頑張ってください!

ヒューマントラストより。
あすかさぁぁぁぁぁぁぁん
あけましておめでとうぅぅぅう!!!!!
そして、ブログ更新ありがとぉぉぉぉぉぉお!!!!
紅白見てたよぉぉぉぉ お疲れ様ですぅぅぅう めちゃめちゃ踊り可愛かったよォぉぉ
飛鳥ちゃんのダンスめちゃくちゃ好きです。キレッキレなところがすごくいい!!!!
紅白のあとにやってたやつも見てたよぉぉぉぉ 衣装めちゃくちゃ良かったーーーーーー!!!!!
20日の全握行きたいんやけど見事にテストが重なったから3月の全握に行くからねぇぇぇぇぇ!!!!!
めちゃくちゃ楽しみやわーーーーーーいっ!!!!!
体調には気を付けてねぇぇぇぇぇ!!!!!
わーーーいわーーーーーーーーーいっ!!!!!
ブログありがとうございます。
幕張の全握最高でした!!!
名古屋行きますね!!!
笑いのセンスが光っとる(笑)
今年初のブログ更新ありがとうございます!
待ってましたヾ(*´∀`*)ノ

初コメントです!
あけましておめでとうございます。
今日のセブンルール見ます(*´ω`*)
私のような凡人に密着するよりよっぽど飛鳥ちゃんの方が有意義ですよ。
自信を持って!
飛鳥ちゃん〜今度頭ポンポンしてもらいに行こっかな!
新年おめでとうございます。
昨年は写真集やソロ曲など
飛鳥個人が活躍した年になったのではないでしょうか。
今年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです ٩(ˊᗜˋ*)و♪
(まず映画が決まってますね)
今までとは違うオンリーワンdogの齋藤飛鳥でよろしく!←

なんか最近の飛鳥ってTVや雑誌で見ていても
すごく楽しそうだよね( ´∀`)
笑顔が素敵!年々綺麗になるよね!
(このあたりでイヤイヤ突っ込みが入りそう笑)

これからもずっと応援してるね。
今後の御健康と御多幸をお祈り致します。

モバメや755も嬉しいけど
やっぱり読み応えのあるあしゅブログが好きやわ。
ありがとうhappy02
あすかーー!!
あけおめ
飛鳥ちゃん‼
私は飛鳥ちゃんが日々の原動力となっております。
"飛鳥ちゃんが頑張ってるんだから僕も頑張ろう"
と思って日々生きています。
飛鳥ちゃんがどんどん好きになっていく
そして、僕も飛鳥ちゃんに感謝してます!
これからも飛鳥ちゃんの活躍をしっかりチェックするね‼
飛鳥ちゃん好きだ~~~~~♥
よお!

お疲れー


今日、このあと観ます?


自分で観ます?



なんか、今更少しだけ緊張してきたぜ。


どういう仕上がりになってるのか…


珍しく正座して待つか(笑)


珍しいかどうかは、知らんって話。


そんじゃ、またあとで
クラスのライングループでも告知したやったど!

あけましておめでとうございます!
今年もあすかちゃんを応援し続けます!!
昨日の全握行きました!
好きって言ってってお願いしても飛鳥ちゃんは言ってくれないんだろうなと思ったらなんと言ってくれてとても嬉しかた〜(^ ^)
伏し目がちに照れてる感じのリアルな好きで勝手に彼氏気分になりました笑
女子なのにキュンキュンしたよ〜。
飛鳥ちゃん推しになりそう笑
次も行きたいな!と思いました!今度は塩飛鳥ちゃんも体験してみたい!
今年も応援しています!
あすかちゃん、あけましておめでとう!
今年も頑張ってね!
台湾でもあすかちゃんのことを応援しますね。
今年から、乃木坂はもっと海外の仕事あるし、楽しみね。
セブンルールも見るよ。
安定の長文見出しありがとー 握手会飛鳥ちゃんとこ行けなくてごめーん (まーまー反省してます)
ブログの更新ありがとう!
明けましておめでとう!今年もよろしくね!!今日のセブンルールはちゃんと観るよ!楽しみ
いかにもキャッチーなブログタイトルの出だしではあるものの、それ自体に特段興味を持ったわけではなく、
あすちゃんが可愛いから。という単純な理由からくるある種の惰性でこのブログ、読み始めました。

可愛いといえば、
いつだか何かで齋藤飛鳥氏が「可愛い」について言及していた記事がありました。
その記事の飛鳥氏によると、「可愛いとは見た目だけで判断されるものではなく、その女性の人間性や表情・仕草、日頃の言動や行動等、総合的な評価によるものだ。」というのです。

このインタビューを読んで私は、
成人にも満たない(ちょろい)小娘が何を知ったような口をききやがる(笑)と、いくらか洒落臭くも感じたものの、
とはいえ、その言にはなかなかどうして一定の真理が含まれているとも思われてなりませんでした。

そしてなにより、
仕草や表情を駆使し、総合的な評価として可愛いを印象づけることで、多くの人々に愛されるに至った飛鳥氏の言葉ともなれば、やはり相当の説得力を持つのも事実であります。

このブログにおいても、何種類かの小動物の可愛さについて言及しておられます。
小動物の根元的な欲求や本能からくる動きや仕草が、秩序や理性に縛られ生きている我々にとって無邪気に映り、可愛いく愛らしく思われることに共感は感じるものの、
一方で、私からみて小動物的な可愛さで愛玩動物のような存在のあすちゃんが小動物を愛でるという行為に、
グーフィーがプルートをペット扱いする時にも似た違和感と不条理を感じずにはいられません。

※この齋藤飛鳥評について、あすちゃん本人の人間性や自立心をなんら否定するものではないことはご理解ください。

と、このままこのどーでもいいコメントをいくら書き列ねたところで、何の生産性もありませんから結論を申しますと、
あすちゃん~潮騒を脇に抱えながらセブンルールみるよ~あすちゃん~\(^^)/
ということです。
素敵、ステキ❗
あしゅりん2018年最初のブログなのに、あけましておめでとうって言わないところ好きです。笑
飛鳥ちゃん忙しいのにモバメめっちゃ送ってくれるところ好きです。笑
またブログ更新お願いします!
飛鳥ちゃんのイメチェンに期待してる笑
昨日初めて全握行きました!
ミニライブで振り間違えて照れてた飛鳥ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです!
私が乃木坂好きになったのは最近だけどなったきっかけがあしゅでした。かわいいなと思ってどんどん調べて動画とか見ていくうちに好きになりました。
11日~12日のフォーチュンミュージックの「いつかできるから今日できる」の個握も申し込もうと思います。
でも今は受験生なので勉強がんばってLIVEや握手会にも行けるようにしたいです。


12日のMステ楽しみにしてます!誕プレなのでとてもうれしいです!
これからも応援してます!がんばってくださーい!heart02
あすかぁだぁぁぁああああああ
世間では全国統一テスト。俗に言うセンター試験まであと3日です。ちなみに僕も受けるのですが、、、緊張などなどで、、、、
さらにはあすかさん可愛すぎます、どーしましょ。。。
激励の言葉を。。いただきたいものです
こんばんは☆
私は元気で暮らしています(^^)
飛鳥さんも元気で暮らしてくださいね!
飛鳥ちゃん今年初ブログ更新ありがとう!
てかタイトルの最初怖すぎw

昨日の全握行ったよー♪
『好き』って言ってほしかったなー(~_~;)
次回は絶対に言ってもらうからね!

シンガポール楽しかった?
実は僕、シンガポールに2年くらい住んでたよ(^O^)
海外行くと日本が改めて好きになるよね、すごい分かるw
香港も楽しんできてね〜♪

最近真夏さんと仲良さそうだよね
真夏さんアレルギーは治ったのかな笑

感謝なんて申し訳ない、ただの乃木オタですから
今年は飛鳥ちゃんを去年より応援できたらいいなぁと思ってるからね♪
お互い頑張ろうね
やほー
握手等イベントには参加してはいないけども
あすかさんの活躍を拝見しております

すごいわー
また機会があれば握手いきますねー

ほなまたー
がんばしゅりん!
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとー!

去年は乃木坂にとって変化のポイントとなる機会が沢山あった一年だったね!皆がどんどん坂を登っていくのが目に見えて分かったし、その成果が写真集の大ヒットやレコ大受賞で世間に分かりやすい形で認められていくのが改めて凄いグループなんだと感じました!

ファンにとっても嬉しいことが多く、アイドルに興味が無かった家族がこの前インフルを口ずさんでたり…

飛鳥ちゃんも潮騒が大大ヒットしたり、舞台あさひなぐ、MONDO GROSSOとのコラボ、バラエティ出演、単独CM…色々な所で活躍している姿を見て、尊敬のような気持ちと、応援してきて良かった、そしてこれからももっと応援し続けたいという気持ちになって…

とにかく!昨年も一年中大活躍の飛鳥ちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました‼︎

3期生の加入でお姉さんっぽさが増した飛鳥ちゃんも好き!この先さらに海外公演をひかえた乃木坂も、今年20歳になって、ついに初主演映画の公開も待っている飛鳥ちゃんも、2018年が去年よりもさらに良い一年になりますよーに!

坂を登っては自分達でさらに高い頂を目指し挑戦していく乃木坂46、そして齋藤飛鳥をこれからも応援していきます!
昨日は2年半ぶりに会いに行きました。
自分の中で大学生終わる前に必ず会いたいって思ったから、飛鳥との思い出が思ったよりも深くて話したいことも沢山あるのに
でも会ったら他愛もない話で、それが懐かしくも嬉しくもあって改めて飛鳥に会いに行った4年前の自分と迎えてくれた飛鳥に感謝しかないよ(「・ω・)「
立ち位置も年齢も考える事も大きく変わったけど大事な所は変わらない飛鳥で安心しました!

ブログのタイトルばりに長くなったけど昨日で最後にしたりしないから来た時はあっまた来たなこいつぐらいに思ってくれればいいな~またね( ´-` )
同世代がここまで活躍してると自分も焦りますw
これからも頑張ってください!
センター試験終わったら録画予定の7ルール観ます!
すき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES