このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue齋藤飛鳥畏怖の念を抱いている。それはこの間見たサイコホラー映画に対するものではない。ましてや、いつのまに「平成30年」になったんだ、という驚きからくるものでもない。ではわたしは、一体何に恐れおののいているというのだ? .....ここまで書いたところで、変な書き出しをしてしまった事をひどく後悔しています。 もう、いいよね。強引に話変えちゃおう。 よーし。最近眠いですねー。わたしは普段ゆるゆると生きてますから、いつでもどこでも眠りにつけるんです。ですけど最近は、明らかにそれに拍車がかかっている。いくらでも眠れてしま

こんばんは
 
みなさま 元気に暮らしていますか?
 
 
宮崎駿さんが制作中の新作の題名が
「君たちはどう生きるか」 だと知りました。
 
吉野源三郎さんの小説
むかし 恋する文学でオススメさせて頂きましたね 
なつかしい、
 
 
 
シンガポールでもやりました 餌やり!
 
 
 
可愛いい... 
お魚 亀 鳥 みなさんとにかくお腹が空いていたみたいです。
時にはお魚同士で乗っかりあって、大迫力のワンシーンを作り上げてくださいました。
 
鳥の距離の詰め方がなかなか強引で、わたしは笑いながらワタワタしてしまいましたね。
 
この間の乃木坂工事中で みさ先輩との顔の近さにどうしても照れ笑いを抑えられない あの時の感情。それに近かったなと、今になってそう思います。
 
亀は 餌が無くなりそうになった頃にフワフワと現れました。やつら、泳いでいる時の手が可愛いんです。
 
 
 
昨年 シンガポールでのライブを無事に終えまして
今年は既に告知されているものだと 香港ですね。
 
いいですなぁ 海外
みなさんが思っている以上に、わたしは海外についてをよく考えているんじゃないかなぁ なんて。
 
あとね
海外の文化に触れると 改めて日本のことを好きになる
 
 
だって「極み麦も!」って言葉 最高だと思う
 
きわみむぎ... 言いたくなる
 
 
というわけでお知らせです。
 
 
今夜23:15~
フジテレビ系「7RULES(セブンルール)」に出演します。
初めての密着~
 
 
セブンルールは
 
"テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公" 
 
とのことで...果たしてわたしが出ていいのか?と思ったのはいうまでもない。
 
そして、
こんな小娘に密着したところで何が生まれるんだと
それを見て何かを得られるのかと誰もが疑問に思うでしょう。
 
でも、何ヶ月も密着して頂いて
色んな現場についてきてくださって
有難いす..申し訳ないす..という気持ちしかなくてですね。
 
 
というか打ち合わせの段階から、
わたしの事をしっかり考えてくださっているんじゃないか?と感じる事が多々ありまして。
 
そのスタッフの皆さんへの感謝の形として、
これは是非いろんな方に見てもらえたらなと思っております。なので、こうして告知をしているんですね。
 
 
あっ
 
ほかのメンバーをお好きなみなさん。
多分メンバーも映ったりします。やったね!
 
 
セブンルール公式ホームページにて、予告の動画が見られます。
 
サイン入りマグカップが当たるキャンペーンもあったりします。
そちらの詳細は公式ツイッターをご覧ください。↓
@7rules_ktv
 
 
 
あぁ これはセブンルールのコップじゃないか...
 
でもわたしも頂きましたから、おそろいってやつです。
 
ホットミルクを飲みますね
 
 
 
さて
 
昨年は おめでたいこと うれしいこと
沢山ありました。
 
年末は特に。 わすれないなぁ と思います。
 
紅白の控え室では、新内眞衣さんと秋元真夏さんと、謎に電話番号を交換するという一大行事がありました。
 
メンバーの事、どんどん好きになるよう
 
いつも応援してくださる皆さんには、どんどん感謝しちゃう
 
どんどんどん
 
 
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2018/01/09 19:06

コメント(13468)

飛鳥ちゃん、ブログの更新にモバメありがとう。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
セブンルール見ます、楽しみにしてますね。
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
ずっと応援してます。
あすかー!今年は元気なあすか見たいぞー
昨日の全握お疲れ様でした!
今日から学校始まったけど握手会であしゅに元気貰えたので頑張ります
今年も頑張って下さいrock
あすかちゃーん!
大好きです♡セブンルール見ます!!応援してます!
ふつーに推せる
ブログ更新ありがとう!
1/6の全握で緊張して話せなかったから今度は話せるように頑張ります!
今年も頑張ってください。
応援してます!
応援してます^_^
ブログ更新ありがとう。
セブンルールの放送楽しみです。
今年もたくさんお仕事頑張ってね。
ライブや握手会に今年もたくさん行けるといいな。会えるのを楽しみにしてます。
飛鳥さんあけおめです。

いいよ、いいよぉ〜
セブンルール 録画準備OK!
楽しみ楽しみ!
またね。
あすかちゃん。あけましておめでとう!!
今年もカワイイね

何だか眠そうな日が続いてるみたいだけど無理せず休めるときには休んでね。でも今年の活躍も期待してるよ。
あ ま け し て
お で め と う ございます

今年もよろぴく……………じゃない

今年もよろしゅう…………じゃない

今年もヨーロッパ…………じゃない

今年もよろれいひー………じゃない

今年もよろしくお願い致します。(やっと言えた)


空前絶後の超絶怒濤の駄文失礼しましたm(_ _)m
亀の手は可愛い(笑)

セブンルール録画もしました☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
コメントしたつもりがおくらさってなかった〜笑笑
最近齋藤飛鳥さんのことがとても好きなり応援してます!
飛鳥さんがオススメしてた本読みました!まったく本に興味がなかったんですがおかげさまで読書が好きになりました!
俺にはカリスマ美容師になりたいという夢があります!今年もともにがんばりましょい!
飛鳥ちゃんブログありがとう!!
飛鳥ちゃんの2018年がいい年になるよう願っています!
今年も頑張って!
飛鳥ちゃん毎日おつかれさま
セブンルールみるよ
応援してるよ!
極み麦が出た!

全国握手会ならぬ世界握手会開催も近いですね!
活躍見守っておりますhappy01

セブンルール見ます!

こちらこそ、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
握手会ウインクしてくれてありがとうございます!
人生で一番貴重な三秒でした!
あすかちゃん~ こんばんは☺
ブログ更新ありがとうー
今日のセブンルール絶対見るね
もし、街で飛鳥ちゃんを見掛けたら、その行動を目で追ってしまうと思う。
唯一無二感があり観察したくなる存在。
というわけで、セブンルール観ます。
録画予約もしました。


今年もよろしく!
セブンルール見る見る!
あすが何故あすなのか、知りたい!すげー知りたいから!
あしゅ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
今年もひっそりと応援してますよgood

あしゅの謎なツボが好きすぎるsmile


飛鳥ちゃーん!
毎日忙しいと思うけど、体に気をつけてがんばってね
飛鳥ーーー!!!!昨日の握手会!!!!
めっちゃ可愛かったわー。エールくれてありがとね!!エールください!としか言えなかったけどほんとはもっとたくさん話したかったなー。昨日は1回しかいけんかったから今度はたくさんいけるようにたくさん握手券もってくね!ミニライブで間違えたのめっちゃ可愛かった!!!いや、面白かったかな?笑
今更だけど、あけおめ!今年もよろしくお願いします!今年も飛鳥にとって最高の1年になりますよーにー!き!わ!み!む!ぎ! 賢太
あしゅしゅ、あしゅしゅ、あっしゅっしゅ、
あしゅ〜!ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

いつかできるから今日できる。名古屋全握行くよ〜!楽しみすぎる。

今年もきっとあしゅのことをどんどん好きになる!
どんどんどん
あすかー!
セブンルール見るよー!楽しみ!
あけおめめーー。年末の一大行事すごいーー。あの飛鳥ちゃんがメンバーと電話番号を交換!!!もっとたくさんのメンバーと遊びに行ったりするの頑張ってーーー!楽しみだー
飛鳥ちゃんとブログの更新ありがとう、 写真全部かわいい、モバメにも上げてよ、  あとセブンルールすごく楽しみにしてます、今日も飛鳥ちゃんの笑顔に癒されまくります。
ブログ投稿ありがとう!
大好き〜
セブンルール見るよ!
これからも頑張ってね♡
みく
あしゅ!観るよ!オンタイムで!大好き!
cancercancercancer
今年も応援してますぞsun
あすかちゃん明けまして
今年もよろしくお願いします
セブンルール楽しみ楽しみ
飛鳥ちゃん、あらためて(^o^)
あけましておめでとう\( ˆoˆ )/
ブログの更新、ありがとうございます!

昨年は飛鳥ちゃんに初めて会えました*\(^o^)/*
今年も会えます!1月、2月、3月と*\(^o^)/*

飛鳥ちゃんに感謝の気持ちを伝えます、握手会にて!
ライブも絶対にいく!お願い!

セブンルール、リアルタイムでも見るし、録画もします*\(^o^)/*
だって飛鳥ちゃん、だから(*^^*)

レコード大賞、泣いたなぁ〜

まとまりない文章(涙)

飛鳥ちゃん、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
絶対、セブンルール見るからね!!!!!
飛鳥ちゃんはもっと自分に自信持ってええで!!??
自分で思ってる以上に飛鳥ちゃんは魅力の塊ですよぉ
ブログ更新ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
昨日の全握行きました。また来てねって言ってもらえてとても嬉しかったです!また行きます!

体調に気をつけて頑張って下さい☺︎セブンルールー楽しみにしています☺︎
題名の畏怖の念の件がまだ僕の中で宙ぶらりんになっていて、さらに、最後絶対文字数制限にかかったであろう「いくらでも眠れてしま」の続きがいかほどに伸びたのか、僕の正月ボケの如くか、はたまた乃木中の正月のパイの到達速度並みの速さで終わったのか。が、気になっていてこたつの中で頭を抱え丸まっている。 要するに、今こたつで丸まっている僕はなにもしていない訳だが、決してなにもすることがない訳でもない。成人式の準備にかこつけて目をつぶってきた大学の課題、久々に再会した友達からの未だ返していないラインへの返信、2月に齋藤の飛鳥に握手しに行くことになり、その時に鍵を閉めたか不安で5階まで階段をいつも上がるぐらい不安症な僕が何の考えもせずに握手出来る可能性は日村さんが急に痩せるくらい実現不可であるので話を考える、とっても忙しい訳である。
だがしかし、そんなことよりまずはセブンルールをみて、連絡先の交換というビッグイベントを成功させた事を祝いたいと思う。
そして、時間が経つのは早く、特にこの時期は1時間くらい1日を短くしてもみんな正月ボケで気づかないからきっと誰かがしているんだと思う。だから、大変遅れたけどあけましておめでとう。と言いたいです。おめでとうの後に!をつけたいと思ったけど、こたつという魔物が僕のそれら全てのやる気を吸い取って、座椅子との境目がなくなった僕にはできない事をご了承いただきたい。
また、たまには755での飛鳥らしい呟きを楽しみにしている感じを出さずにぽけっとまってるよ。
ブログ更新ありがとう!

好きやー!
あしゅ!こんばんは☺️
あしゅの写真見るだけで元気が出るよ(^^)
応援してるからね!大好き!
飛鳥ちゃん握手会ありがとう!
初めてネタを飛鳥ちゃんとやれて楽しかったよ笑

フースーヤさんのネタやったんだけど覚えてるかな?笑

飛鳥ちゃんがしぶしぶ『オーマイ齋藤飛鳥降臨』
って言ってくれてよいしょ!って言うの忘れちゃった笑

今度また行くからやってね!!!笑
セブンルール、なんでも5ヶ月も密着してたとか!
乃木坂のモバイルサイトのスケジュールに上がってから楽しみにしてました♪
オンタイムで観ますよー!☆
大阪の全握で、初めて生飛鳥に会えました!!
可愛かったなあ!heart01
あしゅ好きだー。ブログ(´▽`)アリガト! セブンルール観るね。
飛鳥ちゃんなに怖がってたの笑
ブログ更新アリガトウゴゾイマス
タイトルガマイカイタノシミデ、コンカイモセンスノヒカルタイトルヲミテ、飛鳥さんすげぇなって思いました。
今後も楽しみに待ってます
飛鳥さん
あけおめ ことよろ 昨日の全握ありがとうございます。
飛鳥と握手したら今までの疲れが一気に吹き飛びました。
やっぱり飛鳥さんスゲーす!
今年は20歳の歳ですね。
13歳で入った乃木坂だいぶ雰囲気も変わって大変な毎日を送っているという思っています。
改めて時が経つのは早いものですね。
まだ乃木坂を好きになって2年半ですが乃木坂のみんなをファンが支えられていればいいなとおもっています。
これから毎日お仕事で大変だと思いますが、飛鳥らしく頑張って行って欲しいと思っています。
これからも応援してるので頑張ってください。
あけおめ〜

セブンルール楽しみ!

今年も期待してます次世代エース!笑
飛鳥ちゃんこんばんはhappy01
ブログ更新ありがとうね(*^▽^*)shine

相変わらずタイトル長いけど
飛鳥ちゃんらしいね♪笑
そういうところも好きだよーhappy02

元気に暮らしてるよ!笑
けど、飛鳥ちゃんになかなか会えなくて
かなり辛いです…weep

セブンルールめちゃくちゃ楽しみsign03sign03
録画予約もバッチリしてある!
サイン入りマグカップ欲しいなーsign03
もし当たれば飛鳥ちゃんとお揃い♪
考えただけでも嬉しすぎますねheart04

飛鳥ちゃんのことこれからもずっと
応援してるから(((o(*゚▽゚*)o)))
体調には十分気をつけて頑張ってね!!
今年一年、飛鳥ちゃんに
良いことがたくさんありますように。
今年もよろしくです!!

飛鳥ちゃん大好きやで〜heart04
飛鳥さん!あけましておめでとうございます (8日遅れ)
そして全握おつかれさまでした!
今年は握手会に初参戦したいと思ってます!
セブンルール楽しみにしています^ ^
今年もお互い頑張りましょう!!!
いや嘘かい!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES