このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

ブログ最新ありがとう!
写真集「潮騒」楽天上半期ランキング1位おめでとうupwardright
握手会、行けないけど頑張ってね!
Mステ楽しみにしてる!

飛鳥ちゃんの妄想のクセがすごい(笑)
でもなんか飛鳥ちゃんらしい感じする(笑)

乃木中みたよ!粉だらけの飛鳥ちゃんも
メンバーが落ちるのを見て笑う飛鳥ちゃんも
可愛かったな~

19枚目シングル、Wセンターおめでとう!
きっといいシングルになりますrock

体調管理には気をつけて仕事頑張ってね!!
飛鳥さんからモバメで掲載メディアや雑誌のことについて伝えてもらえるのでチェックしやすいです。ありがとうございます。
装苑の感じ好きですよ。自分は写真も勿論、特に飛鳥さんのファッションについての思いを少し覗くことができてとても良かったです。自分が服のことばかり考えていた頃の気持ちを思い出しました。
秋元さんとのBUBKAのインタビュー?は微笑ましいというか何というか、いつも2人の絡みを見てると楽しいです。月並みな言葉なんですけど、良い関係だなって。
19thのWセンターおめでとうございます。夏のツアーの時も見てて感じたんですけど、飛鳥さん良い意味での余裕があるというか楽しんでいるのが伝わってきて幸せでした。(個人の感想です)
妄想はくだらないことから、少し深刻なことまでいろいろします。四六時中してるかもしれないです。意識してなくても気付いたらとか、、ネガティヴな妄想はあまり良くないとは思うんですけどしちゃいますね。
次の握手会は9月30日の名古屋なので気候が良ければ飛鳥さんにオススメのライダースを着ていきます。かなり有名どころですが、選ばれるものにはそれなりに理由があると思うので。
楽しみです。
ブログ更新ありがとー
握手会とmステ大変そうだけど頑張ってください
飛鳥ちゃん!!
久々のブログ更新ありがとう!笑
モバメはほぼ毎日送ってくれてたからすごい不思議な気分笑
1月21日、19枚目個別握手会のポートメッセ名古屋に行くよ!
3部に1枚だけしか取れなかったんだけど、その日が俺の誕生日だから、楽しい握手ができたらいいな!
それではまた〜
飛鳥さ~ん!(´∀`)

忙しい中での長文ブログ、お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

そしてありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

最近飛鳥さんが楽しそうで何よりです(´ー`*)ウンウン

そして雑誌の掲載情報見たけど、ホントに勢い凄いね飛鳥さんw( ゚д゚)

何だか飛鳥さん見てると元気が出てくるんですよね…( ˙꒳​˙ )

大変だけど、一緒に楽しく頑張りましょ!( ・ㅂ・)و ̑̑

今日の握手会、そしてMステウルトラフェス、楽しんで頑張ってね~!!(❁´ω`❁)
Mステガンバレ!
更新ありがとう!!!

乃木恋の恋愛ストーリー飛鳥の全部進めてしまいモチベがなくなってきたので飛鳥のハートをひたすら集める今日この頃

昨日の乃木中のテロップで「人の不幸が大好物」と出ていました。
乃木どこで橋本奈々未がテロップで「人の不幸が好物」と言われていることをすぐに思い出しました。
「あぁ、ななみんがいないんだ、、、」と思うのと同時に「やっぱりななみんと飛鳥は姉妹だな」ってとても嬉しかったです。
乃木中のスタッフの粋な計らいに感激致しました。

昨日まで涼しかったのに急に暑くなったので体調を崩さないように気をつけて握手会など頑張って欲しいと思います。



与田に推し変しそうだったけどやっぱり僕は飛鳥がイッチャン好きでした。お疲れ様です。
齋の字当ててもらえなかったの根に持ってるパターンですかw
久しぶりのブログありがと!
ファンはみんな齋藤飛鳥て漢字で書けるよ!て言いたかったけど自分もさゆにゃんと同じミスしてた笑
反省します。。。
飛鳥ちゃん、こんにちは(^^)

ブログ更新ありがとう~

文字ばっかりでもなんも文句なし!笑

普通に読んでて楽しいから大丈夫!

11月の握手会行くよ

握手券全然取れなかったけど
飛鳥ちゃん写真集
潮騒一位おめでとうございますー
嬉しいニュース
飛鳥ちゃん好き
僕受験生なんですが、先日名古屋の握手会に行っちゃいました
おめでとうね~
飛鳥ちゃんとてもすきですごめんなさい
また花冠つけて幕張行きます
4つも年上だけど尊敬してますすきですはい
そっちの類いの妄想わかります。高い所行くと飛び降りたくなるやつですよねぇ・・・違います?
握手会行きました。なかなか行けなくて、今日になってしまいごめんなさい。想像以上に飛鳥ちゃんだったからビックリ‼️何回も握手会参加してたみたいで嬉しかった。来週も参加するからよろしくね。
1位おめでとう〜〜❗️
応援するから頑張ってください‼️
ブログ更新ありがとー
潮騒1位おめでとーーーー まぁあしゅはかわいいからあたりまえかなw
今日のウルトラふぇす楽しみ!!
あと全国握手会でWセンターがんばってくださいしか言えなかったけどあしゅが、がんばりますっていっくれて僕もがんばろう!っとおもった!
次はあしゅしゅやってもらおうかなw
最後に19歳おめでとう!!
飛鳥ちゃん好き!!
あすかちゃん!おはよー!
これからも応援してます!

握手会も行きます!
受験終わったら飛鳥ちゃん会いに行くからね!!待ってて!!
飛鳥ちゃん!


更新ありがとう~~~٩(*´︶`*)۶


2回目のコメントです!

中3女子のあやかです。

そういえば、ガルアワの飛鳥ちゃんすごいかわいかったです♡

いつか見に行きたい!


今日は個握ですね!お家で応援しています笑笑
Mステもお家で見ます^^*生中継~~
神宮の生中継は塾で見れなかったんですけど、帰って速攻YouTubeで探して見たのが懐かしい~

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今、受験生なんで握手会も参加できず…けっこう我慢してますね。高校に入ってからなら行ってもいいよと、親からOK貰ったんでその時は飛鳥ちゃんに会いに行きマース٩(*´︶`*)۶

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

これからも飛鳥ちゃん大好きでいます笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そして、「いつができるから今日できる」センターおめでとうございます!!!

あと、「潮騒」の1位も!

潮騒は勉強の癒しとして机の横に飾ってあります٩(*´︶`*)۶
かわいい(*´ω`*)




長くなりましたが、飛鳥ちゃん大好きですよ。
性格から全部!!


これからも推してきますね(^^)


あと、3期生ともっと距離縮めてほしい…

あやは乃木坂では飛鳥ちゃんとりりあ推してるので~٩(*´︶`*)۶

絡みが見たいです。





また来ます♡あやか
新曲センター頑張ってください!
BOMB買いました~
かわいかったですよ!
これからも応援する!ぞ!
頑張って!!!あっしゅっしゅ~
飛鳥ちゃん〜!ブログ更新ありがとう〜!!
1位おめでとう!おめでとう!おめでとう!
受験だし、全然会いに行けないけど、
終わったらいっぱい会いに行くね〜!!
無理せず頑張ってください◎
飛鳥ちゃん
『潮騒』1位おめでとー!
19thセンターおめでとー!
これからもずっと応援してるので
頑張ってください!!
大好きです!!
おめでとう〜
1位おめでと!
新曲のMVも楽しみにしてる!!
飛鳥ちゃんはやっぱり素敵な小娘ですね(^-^)

今日、誕生日のお祝いに行けないのが申し訳ないけど、次の握手会の時におめでとうって言わせてください

センターの大変さってわからないけど、また飛鳥ちゃんがセンターやってくれてとても嬉しく思ってます、俺は裸足でsummerと飛鳥ちゃんがきっかけで今、こうやって応援するようになりました、俺みたいなきっかけで乃木坂やその楽曲や飛鳥ちゃんのことが好きになってくれる人が一人でも増えたらいいなぁって
思ってます(^-^)
飛鳥ちゃんを応援するの楽しいですよ!

それでは、忙しい毎日かと思いますがご自愛くださいませ
センターおめでとう!!!
最近、くしゃっとした笑顔をよく見れて僕は幸せですね。
来週の名古屋の個握に行けないのが残念ですね。
……なんで当たらなかったんじゃい!
10月のパシフィコ横浜と11月の京都に行きますね。

いろんな雑誌やテレビに出ててすごく嬉しいです!
これからも応援してるんで頑張ってください!
1位おめでとうーーー!!
(σ* ' 3`)σ
センターおめでとうーー!!
(σ*'3`)σ(σ*'3`)σ(σ*'3`)σ

ここだけの話、
同じような妄想したことある!!
よくする!!!W(`0`)W
仲間だねーー(*´∀`*) ←
飛鳥ちゃん写真集おめでとう!
今日のブログの題名は収まらなかった感じかな?笑
写真あると嬉しいな〜とか思うけど
文字だらけのブログも嫌いじゃない!
読んでいて楽しいよ!
受験終われば飛鳥ちゃんの握手会行きたいな〜とか思ったり
てか行く!
そして、19thのセンターおめでとう!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう


最高かよ


うぇいよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
潮騒おめでとう!!
烏龍茶おめでとう!!
雑誌たくさんありがとう!!
まだ握手会行けないけど来年からは行きます、絶対!
だから今日はMステ楽しみに待機します
飛鳥ちゃん
面白いブログありがとう!!

BUBKA買ったよ!
やっぱり真夏と要るときの飛鳥ちゃん楽しそうだった!

そういうもうそうあるよね
僕も中学くらいのとき卒業式で急に叫んだらどうなるんだろうとか考えてたときもあったな~~

まあ、飛鳥ちゃんも大変だろうけどお仕事頑張ってください!
応援してます!
あしゅー!
更新ありがとう!!
これからも応援し続けます!!
頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとう泣
メンバーのブログで一番好きで待ちに待ってました
暇があれば更新してください
「あ」だけでもファンは喜びます
あすかちゃ〜んかわいいね〜
Wセンターがんば!
ツンデレあしゅ最&高
くっそかわええ
ブログ更新ありがとー。

見返すとかなり長いけど、あすかちゃんの文章おもしろいからスラスラ読めちゃう。

Mステ見るねー。楽しみにしてるよ(*・ω・*)wkwk
ブログありがとう〜
3/21日の個握1枚だけ取れましたー
初めての個握だから楽しみでーす
インテックス大阪の全握も行くよー
センターおめでとう
あさひなぐの原作自分も昨日最初の1,2巻買って読みました。めっちゃ面白いから全部読みます。
忙しいと思うけど応援してるよー
飛鳥ちゃんこんにちは!
上半期一位おめでとうぅぅ
ブログありがとー
飛鳥ちゃんのおかげで乃木坂っていうグループに出会えた
ありがとー!
飛鳥、Wセンターおめでとう。活躍している姿をみてると、元気出るし、仕事も家族も頑張らなきゃってなる。今日は台風一過で暑くなりそうだよ。
Mステ楽しみだね!応援してるよ!
こんにちは 飛鳥ちゃん
お誕生日おめでとう〜 一ヶ月前だけど

受験勉強してて色々制限かかってるけど
あと半年くらいだからまあ我慢しますわ。

AX読みましたか? 俺の方はまだ読んでないです。
マリアビートルが良かっただけに三作目はどうなんか
楽しみです。 (これも受験終わってから)

東京ドーム行きたいんだけどねぇ 行けないんだよねぇ
俺の誕生日7日なのにねぇ行けないんだよぉ
ただのヲタの誕生日だけど 覚えてたら祝って欲しいなぁ

冗談はさておき いつか会いに(握手会)行ける日まで
頑張るんで お身体に気をつけて
あすかちゃん更新ありがとー!
今日の握手会がんばってね
応援してますー!
久しぶりのブログ更新ホンマにありがとう。
飛鳥のブログ見たの初なんやけどめちゃめちゃ良かった(笑)それと19枚センターおめでとう
飛鳥のブログ待ってたー!
長文だし小説とか挑戦してみたら?笑
センター頑張って下さい!
mouse!!
私はあっしゅんがハーフだってこと忘れたことは1日もないよ!!!
だって、ミャンマーに、感謝

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES