このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

飛鳥〜 ブログ更新ありがとー
潮騒1位おめでとー そして、誕生日もおめでとぅナッシングトゥーマッチ L(゚□゚)」オーマイ齋藤飛鳥降臨 ╭(^o^ )ノヨイショ-
今回のブログめっちゃ面白い
「ウチの先輩、最高かよ!」絶対観る 絶対可愛いじゃん
めっちゃ楽しみ
飛鳥ちゃん更新ありがとう!
忙しいときにもモバメ、ブログ更新してファンのことを忘れない飛鳥ちゃんが大好きです


モバメきたーーーw (*´∀`*)
今日もがんばれー


7月の個握以来、飛鳥ちゃんに会えてない。。
今日も行けないし、受験後に行けるかも!!って思って申し込んだ来年の個握も全落ち。。
もうしばらく話すことができない!って思うと、凄くモチベーション下がるし泣きそうになるけど、それでも俺の人生なんか、飛鳥ちゃんの人生に比べたら甘えみたいなもんだと思って頑張ってるつもりです。笑
ものすごい忙しいだろうし、今日も個握とMステ同時っていう詰め込みのスケジュールの中、いちゃんと笑顔でいてくれるんだろうなd-pointーって思うと、アイドルとしての飛鳥ちゃんが好きな反面、人としても尊敬します。。

ずーっと、いつまでもこれからも応援し続けます。
頑張って!!!
あーすーかーちゃーん
Wセンターおめでと!いつも可愛くて素敵な飛鳥ちゃんが
大好きです
あしゅブログ更新ありがとうございます
潮騒1位おめでとうございます!
19thセンターおめでとうございます‼︎
これからも応援し続けます^o^

あしゅブログ更新ありがとうheart

世界一可愛いあしゅが私は大好きなのheart04

インフルエンサーの生写真可愛いすぎlovely


今日のMステ頑張ってね♪テレビの前で応援してるからね。
推しメンタオル広げて騒ごうっとshine

これからも頑張ってねnote
ブログ更新ありがとう!!
1ヶ月前だけど、誕生日おめでとう!!
素敵な一年にしてね!
それと楽天ブックス上半期1位おめでとう(^^)
潮騒をこれでもかというくらいに見てます!
かわいい飛鳥ちゃんでいっぱい!!

自分も吉岡里帆さん好きです!
めっちゃ良い人だよね!

今日のMステも頑張ってね!!

今度の京都個握いくねー!
楽しみだよー!

体調には気をつけて、頑張っていこう!!
飛鳥ちゃん大好きです!
逃げ水のMV毎日見てますlovelyheart02
18のミニラの時すごく楽しそうですごく嬉しかったー(♡.♡)(♡.♡)


飛鳥サイリウムめちゃくちゃ振ってたの!
見えたかな…?笑
はじめてコメントします。

お身体に気をつけて頑張ってください=(^.^)=

いつかは、握手会に行ってみたい。
飛鳥ちゃんが、包帯巻いてるから、まくもん。
たまに
今さらながら

齋藤飛鳥さん大好きです。
あしゅ~ブログありがとう!
握手会とかには受験があっていけないけど応援してます!
でも東京ドームは当たれば大阪からいきます笑
あとあしゅがのってる雑誌一通り読みました~
どれもすごくよくて何回もみちゃいます☺
またコメントします!!
あすかー大好きだよー!
装苑良かったよー!プロだなって思った!
WWDも男ながらもらいにいって大切に保管してるよ!
ほんとに飛鳥ちゃんかわいすぎてたまらんす(>_<)
握手会楽しく話せるようにがんばるね(^^)
ほんとにすきやでー!
応援してます
よーーし、飛鳥のパソコンロック解除してやるぜ!
飛鳥ちゃん!SWEETも他の雑誌も買ったよ
生誕祭、行きたかった、、、
吉岡里帆さん、最近はまってたからタイムリー!!ってなりました笑笑
乃木中の抜かれた時の笑顔、最高です。
言葉のセンスがすごい笑
読んでて楽しいですー!
握手会とMステがんばって!
あすかちゃーん!
ブログ更新ありがとー
19歳の年がんばってね!
ファイト!あすか!
飛鳥チャンsunブログ更新ありがとうscissors
いつもは755でコメント送ってるけどブログもコメントさせていただきますheart04

まずは!!
たくさんのお仕事お疲れさまです!!!
最近のお仕事として、留学ジャーナルとか装苑とか伊勢丹のとか…今までコツコツとラジオやファッション雑誌などで飛鳥チャンが続けてきたことが徐々に、大きな形で現れてきているんだな〜〜って感じています!!
本当にすごい!!!!goodheart04
飛鳥チャンの活躍の場がどんどんひろがっていって凄く嬉しいよ!!!!!

一昨日のガルアワもお疲れ様でしたheart04
アイドルとして、モデルとして、誰よりも人一倍輝いていたよ!!!!!!ほんとに!!!!

いろんな活躍を見せてくれて、一ファンとして、心から嬉しいですconfident
ただ、1つだけ心配なのが、ちゃんと休めてるかなってこと…!
いろんなお仕事をして、充実しているなーって思うと同時に、飛鳥チャンは19歳で、、この歳でこんなに頑張ってて凄い、けれど体調崩さないか心配だな…って気持ちもあるんだ〜sad

飛鳥チャンにはいつも元気で、楽しく、暮らしていってほしいhappy01
私達のようなファンには中々分からないことも多いと思うけど、それでも!これからも飛鳥チャンの力になりたいと思っているよー!!!!どんな時でも、飛鳥チャンのことを大切に思っていますheart04
本当に、大好きだよheart04heart04heart04
最近は寒暖の差が激しいし、体調に気をつけて、精いっぱい楽しくお仕事に励んでねnotes

また755とかにもコメントするねheart01
それではまた握手会で〜〜paper
きゃーーー飛鳥さん
可愛い!!!
飛鳥ちゃんおはよ!
昨日の夜からずっと起きて待ってたよ←
たくさんメディアに取り上げられてて頼もしい限りでございます。
文字だらけのあすかのブログは好きです。
文字読むことが好きだからね。

そして、センターおめでとうございました。
赤飯炊かないと!(^.^)
たしかに顔面力の高さには恐れ入ります…!
映画公開も間も無くだからすごく楽しみでございます。
逃げ水のPVのあすかちゃんの謎の動きがかわいくてたまらんです…
あしゅセンター頑張って!
飛鳥ちゃんの握手会人気すごすぎて
19th1枚も取れてない笑笑
そんくらいの人気者になってしまいましたね!
コンビニで雑誌コーナーに飛鳥ちゃんがいると
ついつい手にとってしまいます笑
これからも活躍期待してます!
アイドルのあしゅはもちろん好きだけど、モデルの顔になってるあしゅも大好きだから、雑誌全部買ったよー!
今日の握手会行くね!
素敵ですtaurusgemini
最近、握手会とか多いいから体調だけは気をつけてね✌
飛鳥ちゃんすきでございます
飛鳥ちゃん、おはよう
今向かってます。
本日後半の部にてお伺いします。

なんてゆうてますけども、

飛鳥ちゃんが突然大声で何かを叫んで観葉植物食べ出したら
多分誰も何も言えないよ。愕然。むしろ言葉はでないだろう。
僕だったら自分の中で整理が付いたあと、あなたの様子をうかがうようにこう聞くよ、
「おいしかった?お腹いたくない?」
そうさ俺は優しい。


では後ほど
んちゃっっ
飛鳥さん。
ブログ更新ありがとうございます!
握手会は全然取れないんですが、雑誌全部買ってしのいでます。笑
↑どうでもいい。
飛鳥ちゃん!お久しぶりです!

飛鳥ちゃんのブログは毎回内容がたくさんで、なんてコメントしたらいいのか迷います笑

私は漫画であさひなぐを読んでるので、9/22が楽しみです
確かに乃木坂メンバーなら、面の隙間からも可愛さが伝わってきそう笑

マウスコンピューターのムービーみんな可愛くて、飛鳥ちゃんのやつ楽しみにしてました!
はやく25日になってほしい~

これから吉岡里帆さんのInstagram見てきます
バーイ✋


あしゅ!!タンポポだけども~♪♪♪

(*≧∀≦*)happy birthday!!19!!

めでたい!!やっと言わせてくれたね!!

美少女っぷりが大好きだよ♪♪♪

無理しないでね♪♪♪

( 〃▽〃)

あしゅはタンポポの人生の絶世の美少女だよ!!
1ヶ月遅れのおめでとう!
妄想はするけど現実的なことだね。
あんまり現実からかけ離れてることはしないかな~

Wセンター頑張って。そして良い期間にもなればいいね。
飛鳥さん、一位おめでとうございます。
sweet、メンノン、装苑、ananなどの雑誌や
TGC、ガルアワなどのショーでの飛鳥さん
可愛いさもあるけどカッコいいなぁと思いました。
まとめて、素敵です!最高です!
飛鳥さん含め、乃木坂46の皆さんの御活躍
応援しています。
曲もいっぱい聴いてますよ!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうhappy01

「潮騒」楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で1位おめでとうhappy01

MステウルトラFES見るからねhappy01

今日は握手会ありがとうhappy02

生誕祭楽しみhappy01

たかし
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう!
19thセンターおめでとう‼︎
ブログありがとう!
2月握手会横浜行きます〜
留学楽しいですよ!英語学びましょう!僕も結構本格的に学んでいるので。
最近何かと忙しいかと思いますが、本でも読んで、ゆっくりしてください!
音楽は くるり好きなら andymori オススメです。最近yonigeもハマってます。あと、 slipknot好きなら、coldrainは聞くべき!
本は、貫井徳郎の被害者は誰? わりと面白かったですよ。
ヘミングウェイも良かった。バレッタの歌詞にでてくるあの作家です。
飛鳥ちゃん!
先週末、僕の高校に飛鳥ちゃんが前に好きって言ってたお笑い芸人のペンギンズさんが来てくださったよ!
文化祭のサプライズゲストでネタを披露してくださって、めっちゃ面白かった!
これは自慢しておきたかったの!笑
飛鳥ちゃんにも見てもらいたかったなぁ笑
飛鳥ちゃんブログ最高です!
独特な目線、文章力、このブログだけで何回も笑いました!
たくさん仕事あるだろうけど無理せず頑張ってください!
東京ドーム絶対当てて行きます!

初コメ失礼しました。
潮騒…買いますsun
飛鳥ちゃんブログありがとう!お誕生日おめでとう!あと19thダブルセンターおめでとう!9月10日に大きなカラオケ大会があってそこでなんと優勝しました!しかも、大会の記録を大幅に更新できたし、最高だった!次のカラオケ大会の予選曲はなんと、飛鳥ちゃんのソロ曲の硬い殻のように抱きしめたいを歌います!絶対100点出してきます。
かわい
あしゅの妄想おもしろw
潮騒上半期1位おめでとうございます。
センターおめでとうございます。
誕生日おめでとうございます。

あすかさんの文章読むのが好きな模様。
あすかさんのグラビアみると自分も負けてられない衝動に駆られる模様。

もう制汗剤も扇風機模様はない季節。



sun
飛鳥ちゃん
更新ありがとーーーーーぅ
ございます。おめでとうございます。

飛行機が飛ばなくて握手会にいけない。
おのれタイフーン。
福岡から祝っております!!

最近、いろんなところで小娘の名前を見ると
テンション上がります。すいません

モバメも待ってるねー
飛鳥!一位おめでとう!
誕生日もおめでとう!
ずっと応援してるからね!
こんにちは、あすかちゃん!!
コメントするのは初めてなので飛鳥ちゃんについて語らせてください。!☺︎

私が乃木坂を好きになったのは17th、キレキレなダンスの齋藤飛鳥やヒット祈願をがんばる齋藤飛鳥を見て、初めて 「 推す 」 ということをしました。
本当にかっこよくて、可愛くて、もうなんと言うか同じ人間とは思えませんでした (笑)

飛鳥ちゃんはセンターを務めたり、フロントに立っていることから、「 ずっと選抜なんだろうな〜 」 、という印象を持っていました。
なので、飛鳥ちゃんがアンダーに居た時代を知って、とても驚きました。
でも飛鳥ちゃんが今これだけキラキラ輝いていたり、素敵なパフォーマンスを見せてくれたり、ランウェイをかっこよく歩いたり、バラエティで飛鳥ちゃんらしく活躍したりしているのは、アンダーでの経験があったからなのかな、とも思いました。!☺︎

私は、どんな齋藤飛鳥でも大好きです。
どんな齋藤飛鳥でもずっと応援します。
だから、頑張ってください!!☺︎

私の他にもたくさんのファンの方がいるから、私がファンを辞めたところで飛鳥ちゃんには何の被害もないと思います。私は最近好きになったばかりだし、中3で受験生なので握手会も行けないし … 。
それでも、飛鳥ちゃんが好きだから、大好きだから。私はずっと応援しています。☺︎

それだけの魅力がある飛鳥ちゃん。
とっても素敵です。!!☺︎

19thも楽しみにしています!!!♡

頑張れ!!飛鳥ちゃん!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES