このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)


飛鳥ちゃんはもう既にスターだよ!
そこに“スーパー”が付くかどうかはもうその人がどうってより、周りの時代、環境、人次第なのかなって思いまうす。

マウスバンド、凄く良いね!
わずかではあるけど、飛鳥ちゃんのドラムさばきが本当の意味での公に出るってのも◎

温めると固まるもの
ホットミルクを作ろーと思って牛乳をレンジで温めるとき、温め過ぎちゃって牛乳あふれちゃって湯葉もどきみたいになって固まるやつ。あれ嫌ですね〜
拭くの面倒くさいなーとおもって放っておくと、もっと取れにくくなるやつ。いつかできるからこそ今日やんないといけないやつ。

温めるとか溜まるもの
冬場、ヒーターを焚くとすぐにその近くに人が溜まってくるやつ。あれは良いです。冬の風物詩って感じで。

寒くなってきたので、引き続き、
体調にはお気をつけて!

めちゃめちゃ美味しい肉、食べたいね〜

でもここで、"温めると固まるもの"厄介なやつありますね〜
肉を温める(焼く)と網に焦げついたのが固まってこびり付くやつ。あれ嫌ですね〜
客側よりはそれを洗う店員が一番嫌かもね。
でも肉は食いたい!

網焼きじゃないめちゃめちゃ美味しい肉、食べたいね〜


ドラクエ?レコ大で?この2択にかける! 
乃木坂新聞の飛鳥ちゃんが、19才の齋藤飛鳥で一番かわいいんじゃないかと思ったけど、きっと違うんだろうね~  そうそう、紅白おめでとう。
【商社と歯医者】

そうだね、あすかちゃんはもうスーパースターになるしかないもんね。
そういえば、僕も最近、すごいスーパースターを見かけたよ。
あすかちゃんにとって参考になる話かもしれないね。

それはある日、僕が買い物をしていた日だった。
手際よくみんなに指示を飛ばし、目の前の仕事を片付けていき、
その人は張り詰めた表情で内線の受話器を取った。

「○○さん!あれ三パック持ってきて!早く!大急ぎ!」

そういった後で、誰かが豆腐を三パック持ってレジまでやってきた。
その人は豆腐を奪い取るとレジを通してお会計を済ませた。
そして次のお客さんの対応を続けながらまた檄を飛ばしていた・・・。


あれっ、聞きたい話これじゃない?


しまった!
これは、僕が近所で買い物をしてた時に見かけた、
スーパーのスター、ベテランパートおばちゃんだった!!


ガビーン!!

という古いリアクションをあえてしてみた、もう平成も終わりに近づく。

本当はこんな明るい気分でもないんだよ。
好きな色を探してたら「こげ茶」にたどり着くくらいなんだよ。
でも、みんな世の中は「黒」やら「青」やらの服を着てる人多いし、
あえて「こげ茶」でオンリーワンを気取りたくもなったりするんだよ。
自分に似合わないってわかってるけど、でもこげ茶って実際、渋い。

若者があえてこげ茶着てるって、渋くない?

そんなとこ目指してます、フィオーレ64(精神年齢)です。
でも、まだ若いよ、若いからあえてこげ茶着るよ!!

でも、今日は寝るよ。
明日も早いよ!
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした

スーパースターになるにはねって、うっそなんかーい 笑
ちなみに飛鳥ちゃんはもうすでにスーパースターやよ⭐︎

めちゃめちゃ美味しい肉食べたーいψ(`∇´)ψ
何肉が好き?オレは鳥肉が好き〜
明後日焼肉行くよ〜(*≧∀≦*)

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ〜⭐︎
ドラム叩くあすかちゃんが見れたぞ~!
飛鳥さんお疲れさまです〜
体調崩してませんか?

マウスコンピューターの新CM見ました
飛鳥さんのドラム、さすがカッコよかった♪
そして今年も紅白歌合戦出場決定!
おめでとうございますW(`0`)W

もうじき秋も終わって、
そろそろクリスマスソングのテープ…
じゃなくてプレイリストでも作りたくなる
季節ですね(^-^)
くれぐれも風邪ひかないように
美味しいお肉いっぱい食べて
スタミナつけて元気にいきましょう
あしゅりん、コンバンハ〜 ♪

美味しい お肉 食べたいっ!!
すきやき がイイな〜 (*´꒳`*)
お肉に、ネギに、しらたきに、焼き豆腐。
シンプルなのがイイな〜 (*´꒳`*)
卵は、2個溶く ☺︎ ☺︎
そして、そして
テーブルの向こうには、あすかちゃん (*≧∀≦*)

さっ、寝ましょ 寝ましょ ^_^;

明日も イチ日 (^_^)v


がんばれっ!あーすかーー!!


おやすみ〜。。。




おいしいお肉食べたいのわかりみ深すぎる。。。
最近テレビで牛まぶし(ひつまぶしのお肉ver.)っていうの見てめっちゃ食べたいって思ってるところでした。。。

そんなことよりよ!
マウスのCMで久しぶりに飛鳥ちゃんがドラム叩いてるところ見れるそうで?
めっちゃ嬉しいんよ〜(o^^o)
ドラム叩いてるあすかちゃん大好きだからさ♪
乃木團で始めたドラムが別のお仕事にも繋がっていくのすごく嬉しい!
これからも自分のペースでドラムずっと続けてくれたら嬉しいです。
飛鳥ちゃんこんばんは


きょうは好きな人とお出かけしてきました〜

デートってやつですね(^ν^)

好きな人とだったら時間を忘れるし、永遠に続けばいいのになって思える

一緒に食事してると無意識にいつもより少なく注文しちゃうし、綺麗に食べなきゃって(笑)

別に繕おうとしてるわけじゃないんだけど、そうなっちゃうの

飛鳥ちゃんもそんな感じになりますか?


次遊ぶ約束をしてバイバイする感じとても幸せでした



飛鳥ちゃんと恋バナしたいな〜

真面目な話は私に似合わないかな?笑

飛鳥ちゃんに聞かれたら話すことにします(´-ωก`)




てなわけで、ドラム叩いてる飛鳥ちゃんcoolでした


あ!今日お手紙出したので届いたら読んでください

果てしなく時間がある時でいいので!!!





今日も一日ありがとう





ゆず


こんばんは (・∀・)ノ


モバメありがとう!


うっそぴょんって言いたかっただけな
感じがぷんぷんしますねw

スーパースターって聞くと
バクナンさんの曲が真っ先に出てくる!!

だから仕事帰りにモバメ見て電車に揺られながら「スーパースターになったら」を聴きながら帰ったよ(^^)


スーパースターになったら~♪


美味しいお肉!!
食べたいねぇ~~!!

最近、量より質を求めてみたくなって、今度 普段なかなか入らない1ランク上の焼肉屋に行こうと友達と計画してるんだ~(*^^*)

一人焼肉も行かねば!!


飛鳥はどんな時に焼肉食べに行くの?やっぱりモデルやグラビアが直近で無いときに行くのかな?


写真もありがとう!!

これは昨日の写真の
別バージョンだね(^o^)


ネイルの色は肌色?
飛鳥の好きなマッドめのだね。

落ち着いた色でかわいい(^-^)


そうそう!
昨日のベストヒット歌謡祭見たよ~

「インフルエンサー」
披露する度に洗練されてきてるね!!

何度見てもカッコイイなぁ(*´ー`*)


ではでは。
そろそろ寝ようかな。。

今日もおつかれさま!

寒さに負けずにがんばろう!!


おやすみ あすか (^-^)/


飛鳥ちゃんこんばんは〜

スーパースターになるには、どうたしたらいいんだろう笑
なかなか難しい問題だね

今日ちょうど焼肉食いたいって思ってたのよ!あーお腹減ってきちゃったよ笑
やっぱ玉ねぎは甘いのがいいよね〜

自撮りがインスタ映えしてる笑 おしゃれだわー飛鳥ちゃん

今日もお疲れ様でした!おやすみなさい。
こんばんは。

家に仕事を持ち帰って、飛鳥さんや乃木坂46さんの歌を聴いいながら、ご飯食べたり、仕事をしてます!

飛鳥さんは、いかがお過ごしでした?^ ^

明日は、ベストヒット歌謡祭2017があるので、楽しみです!

観覧チケットの応募してみたんですが、はずれちゃいました
けど、テレビで観れるので楽しみにしてます✨✨

いつも飛鳥さんには元気いっぱいもらって、本当にありがとうございます
これからも応援してますね!
ファイト
飛鳥ちゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こんばんは
最近また夜が長くなってます
早く寝ないとなぁ

マウスのCMみた〜
ドラム叩いてる飛鳥ちゃんが世界で2番目に好きです
私もバンドしたいっす
も少ししたら楽器始めよ
わりと本気でバンド組みたい
見えたーッ!未来が見えたッ!

スーパースターになったら
むかえにきてね。なんちって

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
今日は、モバメようさんありがとうございます!

さっき仕事が終わったところで、明日も早くから仕事やーって思ってんですけど、飛鳥さんのモバメでめっちゃ元気出ました‼️
飛鳥さんには、本当に感謝です✨✨
いつもありがとうございます

美味しい肉食べたいです

焼肉も好きなんですけど、この季節だと鍋の時期なのですき焼きも食べいなぁ〜って思ってます^ ^
まあ、夏でもすき焼き食べちゃってるんですけど…^^;

僕にとって飛鳥さんは、スーパースターですよ!

お身体に気をつけて頑張ってくださいね✨✨
これからも応援してますね(๑>◡<๑)
飛鳥さんが笑顔で楽しくいてくれることが、僕にとって一番大切なことなので‼️
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

スーパースターになるには踊り子と遊び人を極めるといいですよ!
昔のドラクエならね(^_^)


食べたいです。めちゃめちゃおいしいお肉食べたいです。
まあでも味の違いあんまりわかる方じゃないんで、安くてもしっかりしたお肉であれば大丈夫なんですけどねー。

玉ねぎ辛かったんですねー。玉ねぎの辛いの嫌ですよね〜。
ドンマイです(^_^)

温めるとかたまるものはズバリ卵でーす(^_^)
ヒャッハー〜。
ちょっとテンション高いであります

ではではおやすみなさい(^_^)


飛鳥さん!
こんばんはmoon3

今日もモバメありがとうございます。

自撮り飛鳥さんありがとうございます!
とても可愛い、そして綺麗。
最近表情が大人っぽくなられた気がしますflair

スーパースターですか。
周りの人を大切にするのがスーパースターだなって思います。NBAが好きなのですが、トップクラスの選手はみんな周りに優しいです。
飛鳥さんのファン想いなところはいつも伝わってくるので既にスーパースターだと思います!


お肉、食べたいですね、、
、想像するだけで美味しい(笑)


就活や卒論などがあり、
今年はほとんどのイベントに参加できませんでしたが、落ち着いたらいつかまたイベントに行きたいと思っています。楽しみだなあ。

飛鳥さん、ファイトです!!
あすか〜♪

おはようっ!

早起きは三文の得。

起きてはいるけど布団から出られない

ずっきゅん依存性です


紅白歌合戦出場決定!おめでとう!!


また、年末を乃木坂と共に迎えることが出来て

ホントに嬉しいよ!


今年は何の曲歌うのかな〜?

どれも名曲で素敵だから

いっそのこと全部歌って欲しいヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪


そして、ずっきゅん依存性が

楽しみにしているのは

曲やパフォーマンスも勿論なんだけど、


メンバーの髪型&メイク

そして、なんと言っても衣装だよね〜

今年はどんな衣装着るのかな??


視聴率40%を超える

日本が誇る音楽番組『紅白歌合戦』!

ずっきゅん依存性の家の小さなテレビで

細部までしっかり見てるので

気を抜かないようにね〜(´ー`)
あすかちゃんおはよう~

レバ刺食べたい(*´д`*)

今日も画像ありがとう♬
二枚目のほう、なんか雰囲気がすき

それと、紅白おめでとうo(^o^)o
当確だろうとは思ってたけどね


ではでは
今日も一日頑張っていきましょ~
あすかちゃん おはよう。
今朝も寒いですね。

天気予報を見ると、
なんでもきよは今シーズン一番の冷え込みで師走並なんだってさ。

ひょえーーーーー

ただでさえ最近寒くて震えてるのに、
更に寒くなるとか、もう耐えられなくて白目ですよね。

そんな今日も一日がんばろう。
あすちゃんおはよう~♪


とってもおいしいお肉食べたいですね!
やっぱり牛肉なのかな?
豚肉も鶏肉もいいな

あすちゃんと一緒に食べてみたいな~


いつもありがとうねあすちゃん
飛鳥ちゃんおはようございますsun

昨日はモバメたくさんありがとうhappy01
やっぱり飛鳥ちゃんからモバメが来るのテンションあがるねshine
だから僕の中で飛鳥ちゃんはスーパースターだよheart04

やっぱり男女問わずみんなお肉好きなんだなぁって思う。
僕も美味しいお肉食べたいから一緒に行きたいなぁhappy01

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

今朝の神戸は寒い!現在3度やって。さぶぅ

モバメ、おおきに。最近、飛鳥ちゃんのドアップ写真なので、わぉ〜とびっくりしちゃっております。(笑)

美味しいお肉?食べたいなぁ。おっちゃんの近所でうまいお肉やさんがあるねんで。ちょいとお高いんやけどね。
今度、一緒にその肉で焼肉しようか?もちろん、あすかちゃのおごりで。(笑)

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~

玉ねぎは
トロットロに限るなぁ (*´∀`*)
サラダも美味しいっちゃ美味しいけど…
玉ねぎはトロットロ派(*´∀`*)/笑



温めると固まるもの?
ゼラチン?笑
絆? ←ニュアンスが違うかw
おはよう〜


昨日の夜好きな人と遊んだよっていうコメントしてたのに承認されてなかった〜笑

なんで、、!
まぁいいか


今日も頑張っていきましょ〜



ゆず

あしゅりん(u_u*)


おはよ~う。
寒いし眠いね~

きのうあしゅりん、お肉のこと言ってて
めっちゃ肉を食べてる夢みたよdelicious

単純だなー(笑)

きのうのコメント載るかなぁ。

きょうも1日がんばしゅりんだねhappy01


chickchickchickchick
どうしたの?(^-^)
なんだか元気がないし、寂しそうな表情ばっかりだな・・・

戻ってくるまで
待ってる飛鳥が沢山笑っててあげないと!(^ᴗ^)

飛鳥の嬉しそうな言葉、笑顔を
楽しみに待ってるんだけどな・・・

「笑わないと頬っぺた引っ張るぞ~」

「やめれ・・・(TεT)」笑笑


あ、そうそう俺も実は
15日に食べたサラダの玉ねぎが辛くてビックリした!
凄い偶然だね?(゚ᴗ゚♥

飛鳥となら、いつでも美味しいお肉食べに行くよ!
ちなみに俺はウェルダン派。
こんにちは、あすかさん(^-^)v

たくさんメールありがとう。

スーパースターになるには…どうしたらいいのだろうね。
うーん…でも…
正直、あすかには、ただ芸能人だから人気があるからみたいな空っぽのスーパースターみたいにはなってほしくないかな。
オレの中でのスーパースターはいっぱいいて…芸能人だけじゃなくて、作家さんやいろんな分野で活躍する人や人として憧れの人や母親もオレにとってはスーパースター。

アイスのスーパーカップ食べました。

ちなみに、オレの名前の正式な呼称は…みぃ☆(みぃ・スター)です(°_°)

知ってた?隠された真実…どうでもいい真実(笑)(°_°)
同じ名前を使っている人がたくさんいるから区別のため…☆つけたわけじゃないよ。

ミスターあすかになれるかな…と願いを込めて。

どういうこと?



めちゃめちゃおいしいお肉食べたい…。
あすかが作るの?
絶対おいしいヤツやん!(*゚▽゚*)

また、料理したい熱が盛り上がってきてるところだから、一緒に料理できたらいいなー…なんちゃって。



是非おいしいお肉のお店も連れていってください。

ちなみに…

玉ねぎは水にしばらくさらしておくと…辛さはおさえられると聞いたような…聞かなかったような。


やっぱり、間接的でもあすかと話すのは楽しい。

また、メール待ってるね

バイバイ☆
逃げ水MVの、何でしょう、突破力とでもいいますか、観れば観るほどクセになる作品だわ改めて。

「マウスコンピューター」
あしゅのドラム演奏はやはりサマになりますね。
そして3期生のヘドバンのぎこちなさ(・д・)ガックンガックン


紅白出場決定おめでとう!
一昨年の素朴さ、昨年の煌めき、今年の大晦日はどんな色の華が咲くのかなー
昨日、この前とモバメで無茶ぶりなメール送っちゃった(>_<)
いつか実現できたらいいなぁと思うけど、到底叶わないよね笑
スーパースターかぁ
あしゅはとりあえず歌う以外にも自分で曲を書いたりしてみたら?
こんにちは♪


日テレの歌番組観ました。
番組名忘れた……。
『インフルエンサー』よかったよ。
飛鳥のダンス好き。
あの曲、全体的に好きなんだけど、実は苦手にしている曲でもあったんだ。
おそらくギターから出る音なんだけど、「キュッキュッ」って聴こえるでしょ。
あの音が受け付けなくてさ……。
最近ようやく慣れてきました。

そういえば紅白出場決まったね。
おめでとう。
俺は『インフルエンサー』でヒム子乱入を期待しているんだけど、本番は何を歌うんだろうね。
楽しみにしています。

昨日『アメトーーク』観た?
読書芸人で一実さんがゲスト出演していたの。
芸人さんが紹介した本は読みたくなるね。
あすかちゃんならどれを紹介する?

めちゃめちゃおいしい肉食べたいね。
よーし、みんなで焼肉屋さんに行こう!
みんなで一人焼き肉するぞー!


それじゃまたね♪

こんにちわ☀️

3回目の紅白出場
おめでとうございます✨

楽曲がなにか楽しみだなぁ♪


あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
あすー fish

ぼーっとしてるとき
壁とお友だち

ガンバってこー!^_^
飛鳥さんお疲れ様~‼‼

確か飛鳥さんは『Slipknot』好きなんだよね?俺も10年前、高校2年の時から聴きまくってて、もう最高だぜ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

俺オススメのメタルバンドはドイツのヴァイキング・ペイガンメタルバンド『Wolfchant』

特に『In War』と『Voran』が最高に格好良いし聴くと闘志がガンガン湧いて来るから聴いてみて

因みに名前『成吉思汗』は『チンギス・ハン』と読みます。
飛鳥ちゃん、熱が下がらないよー。飛鳥ちゃんは大丈夫だよね?健康に楽しく過ごせてるよね?ここ4日ぐらいずっと熱も下がらないし、頭いたいし、体がだるいし、関節いたいし。飛鳥ちゃん、本当に気を付けてね。インフルエンザ流行ってるかわからないけどいつかかるかわからないから。あ、インフルエンサーじゃないよ?笑笑
紅白歌合戦とFNS歌謡祭で、「インフルエンサー」「裸足でsummer」「気づいたら片想い」「いつかできるから今日できる」この4曲のどれかを披露してくれることを願っています!違う歌でも乃木坂が好きだからしっかり見るんですけどね。笑笑
その中でも一番みたいのは飛鳥ちゃん!体に気をつけてこのあとも頑張ってください!紅白歌合戦とFNS歌謡祭期待してますね!
飛鳥ちゃんお疲れ様
ぼーっとする=メンテナンス
これ大事!

乃木中かな?
楽しみ♪
ぼーっとするの大事だね^ - ^
俺もよくぼーっとする(^-^)
2本目もファイト!
こんばんわー★
お疲れ様です。

今日は収録なんすか
なーんも考えずに、脳の
機能90%停止させる時間も
必要ッス( ̄^ ̄)ゞ

めちゃめちゃ美味い肉
食べたいっすねー
口に入れた瞬間溶ける
ようなA5ランクを(`_´)ゞ
最近食べたのは某店の
牛丼ッス…今日も( ̄^ ̄)ゞ

昨日のタイトルって
電子レンジでチンしちゃった
ってことすか?
そんなバカな…

一連の写真は
まさかのタマネギ食べた
際の…そんなバカな…

あすさんへ
スーパースターになるために
一言だけ言わせてください

パニーニ

ちょっと言いたかっただけッス
恐縮です。

でわ、2本目、ガンバで
(`_´)ゞ
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

おっちゃんも今日は珍しく早めに仕事からあがってきました。持ち帰り仕事を山のように持って帰ってきてるねんけど、こんなん、土日の間に終わるんかとブルーになっています。

飛鳥ちゃんも、仕事頑張ってんなぁ。おっちゃんも頑張るわ。

そうそう、紅白出場、決まったみたいやね。おめでとう。

今日も1日、お疲れさん。
早よ寝なあかんで。
ちゃんとお風呂入りや。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
こんばんわー★
お疲れ様です。

今日は収録ですか
なーんも考えずに、脳の
機能一時停止させる時間も
必要ッス( ̄^ ̄)ゞ

めちゃめちゃ美味い肉
食べたいっすねー
口に入れた瞬間溶ける
ような肉を(`_´)ゞ
最近食べたのは某店の
牛丼ッス…( ̄^ ̄)ゞ

写真、ありがとー
ございます(^_^)一連の写真は
まさかのタマネギ食べた
際の…んなわけないか。

でわ、2本目、ガンバで
(`_´)ゞ


ってさすがに
終わってますか…。
モバメありがとうございます。

お仕事2本だて、お疲れさまでした!

ぼーーっと出来る時間があるって幸せですよね。

飛鳥ちゃんのベストぼーーっとする場所はありますか?

私は毎朝カーテンを開けて外の畑を見ながらぼーーっとする時間が好きです。

隙があればぼーーっとしてリフレッシュしつつお仕事頑張ってください!
今日もお仕事お疲れ様
今日も寒かったね
ゆっくり休んでまた明日もがんばってこーー☺️
おやすみなさい⭐
紅白歌合戦出場おめでとう。昨年はあすかが後日放映された「AKB48SHOW!」で設楽さんの「いい顔だ」に触れてくれたおかげで10倍いや100倍紅白歌合戦を楽しめたな!当日は不覚にも副音声を聴いていなかったからね。曲の最後のななみさんのアップが取り上げられてじつにうれしかったね。ほんとによくあそこであすかが触れてくれたなと。

出場曲が決定するまではあの曲がいいこの曲がいいとかあったけど、『サヨナラの意味』が観られてよかったとしみじみ感じた。

ことしあすかがセンターの楽曲を披露するとすれば、曲の最後にアップになるかもしれないから「いい顔だ」と言われるようなパフォーマンスを見せてほしいね。
飛鳥ちゃん!お疲れ様です!今家かな?まだ、お仕事中かな?飛鳥ちゃんの「タマゴボーロ」がすごく可愛い!あれはねいつみても最高だね!やっぱりそういうところから将来飛鳥ちゃんと結婚したいな。
お疲れ様です(^o^)v
最近ずっと忙しくて、今やっと、ぼーっとしてます(。>д<)
飛鳥ちゃんからのメールで自分も頑張れって、思いつつ働いてる!
仕事あるだけ幸せだと思って明日も頑張ろー(゜∇^d)!!
明日はハリポの日ーー
明日もあすかにとって楽しい一日になりますように
【キツツキのきっつい突き】

ぼーっとする時間は良いことだね!
僕は今日は逆にぼーっとする時間はなかったよ。
ぼーっとする時間があれば、湖に行ってボートに乗りたいよ。

ボートに乗ってぼーっとしたいよ。

忙しいみたいだね。
僕も、ようやく明日休みだと思ったのに、
用事があって趣味に没頭することはできません。

もうだめだ。
やりたいこといっぱいあるんだけどなー。

隙間を大事にして、時間を見つけるしかないね。

今年は紅白歌合戦もゆっくり観れません。
去年もそうだったな、毎日がビジーでい。

ちょっと脳みそが疲れた。
瞑想しよ。
やっと仕事終わった。最近、ホント忙しくて。。飛鳥ちゃん、2本目の仕事は順調に進んだのかな。

マウスの新CM見たよ。飛鳥ちゃんのドラムはよく似合うね。また、乃木團みたいな。

それにしても急に寒くなったね。風邪など引きませぬように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES