このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

飛鳥ちゃん、お疲れさま。

いつも飛鳥ちゃんから元気をもらってます。

本当にありがとう!

乃木坂46初の東京ドーム公演、思いっきり楽しんでね!

11/6 はまちゃん⊿ clover
飛鳥さんこんばんわ〜

明日からいよいよ東京ドームですね。
存分に楽しんできてください!
ぼくはいけないですけど、無事に成功することを願っています。
本当におめでとうございます。
明日はいよいよ東京ドームですね!
乃木坂46の大きな節目を迎えることかと思います。
自分は行けないけど目一杯楽しんできてください!
努力・感謝・笑顔を忘れずに!
頑張って!

ぶわ〜それでは〜
おはよー
そう言えばおすすめの番組はね水曜日のダウンタウン毎週録画して観てるけど面白いよ!
それでね、明日から東京ドームでライブだったね‼︎
ドームと言えば西武ドーム思い出すね。
寒かったけど楽しかったなー
東京ドーム行けないけど2日間楽しんでね(^^)
応援してるよ(a_s)v
あしゅちゃん、こんばんチャイティーヨ♪

明日は東京ドーム。


今日は余計なコメントはしません。


ゆく~り、ゆく~り、おやすみ下さい。
m( ̄^ ̄)m


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


あしたもお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ
あすちゃん

鍋いいよね、鍋大好き!
和風ももちろん好きだけど、トマト鍋でシメにパスタを入れるのもめちゃ美味い


「家族写真」読んだよ!
本のタイトルになってる「家族写真」がほっこりして1番良かったかな

あとはけっこうシュールな作品もあったね

個人的には1本目の最初の方に出てくる 「東中野のイアン・ギラン」が受けた

今住んでる家の近所だし、イアン・ギランって ディープ・パープル のボーカルなんだけど昔よく聴いてたので懐かしかった

Deep Purple (深い紫,濃い紫)
紫なので乃木坂と関係なくもないとこじつける
ちなみに Burn (紫の炎) って曲、カッコいいよ ちょっと古いけどね


このメガネのあすちゃんは少しお姉さんぽく見える
何か探偵っぽい感じでいいね shine


最近のお笑い、特に若手芸人はほとんど知らないな

TVも乃木坂以外は Doctor-X くらいしか見てない これだけはどうしても見ちゃう

あとゲストによって アナザースカイ 見てる

あすちゃんも来年とか出ないかな アナザースカイ
いつか出演するの楽しみにしてるね!


明日からいよいよ東京ドームだね
2日目行くよー、楽しもうぜ!
飛鳥ちゃーーーーん!!!!


ついに明日は東京ドーム!!

今夜行バスで向かってます(^ν^)

ほんっまにたのしみ!!!

寝れないくらいワクワクしてる〜

どうしよ(^ν^)



飛鳥ちゃん2日間よろしくお願いします

さいっこうのライブにしましょう

キラキラの笑顔を見せてください

ずっと飛鳥ちゃんを見てます


わーい

楽しみー

いぇーい

大好きー!!!!♡





今日も一日ありがとう




ゆず
明日の東京ドーム頑張ってくださーい!!
でも、あまり無理しないよーに!
こんばんは♪


横山さんのTwitter、そのうちチェックしておきます。

オススメの芸人さん。
最近の若手はあんまり分からんけど、脳みそ夫は面白かったよ。
観たネタは「ちびっこ石油王」ってやつ。

テレビ番組は何だろうね。
・モーニングCROSS(TOKYOMX)
・バラいろダンディ(TOKYOMX)
・水曜日のダウンタウン(TBS)
・脱力タイムズ(フジ)
・ワイドナショー(フジ)
このへんはよく観るけど、最近始まった番組ではないね。

「乃木坂文庫」って何かと思ったわ。
講談社とコラボしているんだね。
書店に行ったら平積みされていたけど、売り切れているのがあったよ。
飛鳥のはもう無かったわ。
ああ、肉村さんが……。
ラインナップ見たけど、わりと短編集が多い感じがしました。
全体的に読みやすい本をセレクトしたのかな。
これを機に読書する人が増えると良いね。
ちなみに俺だったら『ぼくのメジャースプーン』を選ぶかな。

そういえば『ハリポ』で「音楽を聴くときはリズム隊を聴く」みたいなこと言っていたよね。
これは嬉しい発言だった。
なかなかベースを聴いてくれる人っていないのよね。
さすがドラマーだ。

東京ドーム公演頑張れ*\(^o^)/*


それじゃまたね♪


コメント見てくれましたかね?時間ないかcoldsweats01
約束通り前日にコメントしに来ましたよー!

明日からついに東京ドームですね!
メンバーの皆が、飛鳥さんが輝く姿をこの目で見たかった…
とびっきりの笑顔で楽しんでくださいね!一瞬一瞬の景色を見逃さずに!
乃木坂46のメンバー全員にとって最高の日になりますように!!
飛鳥ちゃん今日もドームリハお疲れ様up

明日ドーム公演初日楽しみにしてるよhappy01

斉藤貴巳
東京ドーム頑張ってね!!
見に行けないけど心の底から応援してます
あしゅも全力で楽しんでね!
ファイト!!
飛鳥東京ドーム2days頑張って!!
こっちも最高に盛り上げていくよ!!
一緒に盛り上がってこ!!
ちなみに2日目三塁側います。笑
たのしんでね〜
【石の角度!!】

部屋に置いてあった石の角度が変わってる・・・。
誰か勝手に触って動かしたんだろうか。
ちょっとこええ。

明日はもう東京ドームなんですね。
みんなそう言ってるから、そうなんでしょうね。

行けないしね。
乃木坂のライブはいつからか行けないものになった・・・。
人気が出すぎて仕方ないけどね。

明日、頑張ってね。
僕も仕事ですけど、遠くから祈ってます。
飛鳥ちゃん‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

いよいよ明日から東京ドームだね!
飛鳥ちゃんは今どんな気持ち?
今日は胸が高鳴って眠れないなぁ!

あ〜~!!!!
そういや私行けないんだった~〜
つらみの極み〜〜~
今日は枕を濡らして眠れないなぁ…

どうか楽しんでね!たくさん笑ってね!
キラキラに輝く飛鳥ちゃんを観れる人が羨ましいやぁ
寒いから暖かくして寝てね
飛鳥ちゃんなら大丈夫よ〜
明日という素晴らしい日が光で溢れますように!

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
あすかちゃんこんばんわー

明日はついに東京ドームだね!
わたくし、恥ずかしながらファン歴四年目にして初の生あすかちゃん、生乃木坂ちゃんでございます。
ちょっと緊張するけど、がんばって応援するよー
でもね、先日久しぶりに張り切ってバスケをしたら、
足の裏の皮がそりゃあもうえらいことになりまして、
ただいま安静療養中でございます。
なので、飛んだり跳ねたりは控えめになっちゃうよ。
ごめんね。
まあその時になったらアドレナリンでいけちゃうかなー
できる限りの応援をするね。
はださまでヘイヘイしたいよ!
ああ、最近全然メールの返事してなかった…
ちょっと今忙しい時期なんだ〜
たぶん明後日の午前にはコメントできると思う。待っててね。

じゃあコールの練習して寝るよ〜おやすみ!
また明日、ドームで会いましょー

あすかちゃん大好き
飛鳥ちゃん

こんばんチャイティーヨ~。

東京ドームはもういけないと思っていたけれど、見切れとステージバック席で2日とも参加できることになりました!やったー!!
めちゃくちゃ楽しみです!ライブいけるように仕事もがんばった~~!!
全力で楽しむので、飛鳥ちゃんも全力で楽しんでくれたらいいな。

I'll see you soon.

あしゅりん(u_u*)


こんばんは~。

いよいよ明日は東京ドーム公演だねー(・v・*)
きょうも最終リハーサルで忙しかったのかな??

あしたは2階席だけど、いっぱい応援するよ~!!

自分の席はね~、今年の神宮でいうと、
あしゅりんがはだサマを歌ったときの
サブステージ側の、遥か真上を見上げたような
2階の席なのです~wobbly

あした東京ドームに行く前に、
オペラグラス調達しないとだね~w

広いドームで、あしゅりんさんの動きを
追いきれるかな??がんばりますcoldsweats01

ではでは、あした会場でhappy01


おやしゅりんです~moon3




chickchickchickchick
今日も可愛いあすかさ~ん^^
東京ドームだ!!席は遠いけど同じ時間を過ごせるのは楽しみだよ~。

今日は最終確認ですか?
いよいよ東京ドームですね(*´∇`*)
僕は2日目に伺います。楽しみ!
頑張ってくださいね♪
飛鳥さんGood evening~
気づいたらもう11/7になってました
今日はいよいよライブですね!
東京はいい天気かな?
盛り上がって楽しみます!

ではでは! (⊃^ω^⊂)
飛鳥ちゃん!

北海道からスキップでやっと着いたよ!

飛鳥ちゃんタオルしっかり持ってるから見つけてね!
こんばんは。

昨日は、握手会お疲れさま☕️
今日もモバメようさんありがとうございます

日刊スポーツ横山さんのツイッター見ましたよ〜
飛鳥さんの写真があったりして良かったです✨

僕もドラマやバラエティとかを録画してるんですけど、バタバタしてて見れてないです>_<
けど、飛鳥さんや乃木坂46さんが出演してる番組とかは優先的に見て元気もらってます^ ^
最近のオススメの芸人さんなんですが、若手の方ではないんですけど、内村光良さんは昔から好きで良く拝見してます。
それと、オススメの番組はイッテQやしゃべくり7とかは好きで拝見してますよ‼️

あと、飛鳥さんをきっかけにフースーヤさんは見るようになりましたよ^ ^
そういえば、もりせいじゅさんのリズムネタをたまに見たりしてます。

ドラマは、小栗旬さん主演のBORDERの続編がこの前放送されていましてオススメです✨✨

今放送されている連続ドラマだとパッと思い浮かんだのは『相棒』と『刑事ゆがみ』、『先に生まれただけの僕』ですかね^ ^
他にも録画はしてるんですけど、まだ見れてないです>_<
そういえば、夜中に放送されてる『いぬやしき』アニメがあるんですけど、ハマって見てます‼️

寒い時は、鍋が食べたくなりますよね〜
一人暮らしなので、なかなか食べれてないんですけど、鍋を食べた時はほぼほぼ毎回イスクリームとかを好きでよく食べてます‼️

長くなってごめんね。
いつも元気をありがとうございます。
来週は、いよいよ東京ドーム公演ですね^ ^
喉の調子はいかがですか?
大丈夫ですか?

お身体に気をつけて、頑張り過ぎないで楽しんでくださいね^ ^
これからも応援してますね
こんばんは。

夜遅くにごめんね。
東京ドーム公演初日頑張ってね✨✨

昨日の乃木坂工事中を見て、やっぱり東京ドームだと緊張するって桜井さんと高山さんと松村さんの三人が話をしてたんですけど…
飛鳥さんも緊張してるのかなぁ?って思って^^;

図々しい話なんですけど、いつも飛鳥さんにパワーもらってるので、少しでも緊張をほぐせたり、飛鳥さんのこと応援したいって思いまして。

僕、飛鳥さんの雑誌のインタビュー記事とかを読んだりして飛鳥さんはめっちゃ頑張り屋さんで努力家やなぁって思ってまして。
だから、東京ドーム公演もいろいろ考え過ぎたりせず、いつもどおりのままの飛鳥さんで大丈夫やって思います‼️
何かうまく言えなくてごめんね^^;

東京ドーム公演二日間だけやけど、お身体に気をつけて無理し過ぎないで頑張ってくださいね✨(๑>◡<๑)✨

僕は、東京ドーム行けないけど、応援してますね
楽しんでくださいね‼️
飛鳥さんが、笑顔で楽しんでくれることが一番大切なことやからね^ ^

ファイト
飛鳥ちゃんこんばんは!

いよいよ明日は東京ドームですね、今飛鳥ちゃんどんな気持ちなんだろう?

いっぱい汗かいて、魅せてね!!!

おやすみ!
あすちゃん、おつかれさま!
『今夜はひとり鍋にしたいな』なんて想いながら『やっぱりドーム公演が終わってからにしよう』と勝手な決意をした健志です(笑)

明日はいつもより早く起きて打合せのために現場へ。
それから作業があって。夜は机上で図面と格闘して。
いつものように。
そんな仕事があること、有難いですね。
でも、なぜかいつも以上に心はそわそわしてます。
…眠れっかなあ(笑)

あすちゃん、いっしょにがんばってこーね!
なんとなく明日は、水色と白の物を身につけていこうと思います。


飛鳥ちゃん、こんばんは!
今日も一日お疲れ様です(^-^)/

メールで番組のことをもらっていて、自分もあまりテレビ見なくてその時間を映画や本に使いたいと思ってしまう人間なんだけど、唯一よく見るのは水曜日のダウンタウンて番組だね。
後はテレ東の夜のニュース番組とか。笑
水曜日のダウンタウンはちょっとおふざけが行き過ぎてしまうこともあって賛否両論もあるけど、自分はそのタイプの番組は好きな方なので録画を見返したりしてるよ(^○^)
飛鳥ちゃんとまた映画や本の話もしたいので、オススメとかまたコメントするね!


明日から2日間はいよいよ東京ドームだね!
僕もこの日を心待ちにしてたよ!なんだかこちらが勝手に緊張してしまうぐらい。笑
飛鳥ちゃんも緊張したりもするかなぁ!?

ファンの皆さんと思いっ切り楽しんで最高の時間を過ごしてね*\(^o^)/*
明日はあいにく行けないけど、8日は一塁側から声援送ります(^O^)/
2日間ファイトだよ!!

ではでは今夜は良い夢を。おやすみなさい。
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

今日は東京ドームですね。
行けないのは残念ですが応援してます(^_^)
ファイティンです。

あと、行けないから思うことかもしれないですが、盛り上がるとか感動とかよりも何事もなく無事に終わってくれるのが一番いいなぁと思ってしまいます。
今年はいろいろありましたからねー。

なんにせよ頑張ってください(^_^)
飛鳥さん。

いよいよ東京ドーム公演ですね。
皆さんにとって、最高な2日間になりますように。
飛鳥ちゃんおはようsun

東京ドーム公演初日楽しみにしてるよhappy01

飛鳥ちゃん緊張してるかもしれないけど楽しんでねgood

斉藤貴巳
飛鳥ちゃんおはようございますsun

今日から2日間いよいよ東京ドーム公演ですね。
みんなが待ちに待った公演今からワクワクですhappy01
僕は初日のみの参戦になるけどみんなで楽しい公演して燃え尽きましょうshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
飛鳥ちゃん、いよいよですね。楽しめるといいですね。

会場には行けないけど、僕のオフィスは東京ドームの横なので、窓からドームがバーンと見えるので、仕事しながら心で応援してますよ。(^。^)
あすか、おはよう。
いよいよ東京ドームだね。後悔ないように、素直にね。
あすかならできる。

今日もあすかが笑顔でいることを祈ってるよ。
あすちゃん おはよう

いよいよ東京ドームだね!
2日目行くよー

天気の心配いらないし

3塁側の2階席から全力で
あすちゃん応援するからねーnote

思いっきり楽しもうぜ!
ついに!だね(^o^)

応援してるよ〜!
行きたかったなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おはよう。

Twitterの写真確認したよ~

今日から東京ドーム、楽しんできてね(^^)/~~~

あすか~

おはようございます
今日の東京ドーム楽しみ✨

ソロ曲があったらうれしい(^-^)




あしゅーhappy02 おはようsun

いよいよドーム公演だねhappy01
たっぷり楽しんでねsmile

僕は二日目参戦だけど、今日も全力で応援してますhappy02

それでは、張り切りチャイティーヨhappy02
またね。
一昨日の夜、いま思い返せば恥ずかしいことを書いたんだけど、
幸い、はじかれたみたい。
もしかして?と思ったことがあったんだけど、
次会うときにでもとっておこうかな。

おはようございます。
今日は東京ドームライブですね。

数年前の全ツで
初めて大阪城ホール開催だったときのこと。
少なくとも僕が観に行った公演は、
2階席の僕のすぐ後ろの席や
同じ高さでも角度が悪い席に、
黒い幕がかけられてた。決して狭くない範囲に。

それが次の年から一般発売もすぐに売り切れるようなり、
いまではすっかり当たらないチケットに。
今回も全部落ちました。3回応募したんだけどね。
これまで大阪のライブしか参加してこなかったのに、
東京ドームだけ参加しようなんて、少し虫が良すぎたかも。
でも、会場にいれなくても、
すごく嬉しいです。
おめでとうございます。

買えなかった人がたくさんいるから、絶対満員です。
たぶん生涯イチの大観衆、楽しんでね。

あ、来年は大阪もドームでもやってくれると嬉しいな。

あすに幸あれ。
あしゅ♪

おはようヽ(^。^)ノ


HEY‼ ドームライブだぜ‼

HEY‼ 2日間とも参戦するぜ‼

HEY‼ ステバと一次の天空だぜ‼

HEY‼ あしゅ、待ってるぜ‼

HEY‼ めっちゃ楽しもうぜ‼


ほなね‼v(=∩_∩=)
あすかちゃん おはよう。
良いお天気ですね。

乃木坂さん東京ドーム初日、
いよいよですね。
心から応援してます。

初日だけチケット当たったので、
今日は休暇を取って、
心も身体も万全ですよ。

楽しんでこう。
今日も一日がんばろうね。

おはよー☀️

ドーム公演!!みんなでいい意味で
楽しく大暴れしよう〜✨


あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
「そうでっか、なんでやねん!」(≧▽≦)


最近はトマト鍋とカレー鍋がお気に入りかな~。

調理例に書いてる通りのお肉より
肉団子とウインナーを入れた方が
抜群に相性が良くて、美味しいよん(^-^)


飛鳥のことは
まだまだ知らないことが多いから
どんなことでも、話してくれたら嬉しいよ!

設定温度を高めに・・・ほほ~なるほどねぇ・・・

プチプチ情報!(☆ε☆) 笑笑
あしゅりん、オハヨ〜 ♪

イイ天気だね〜、乃木坂らしくない(笑)笑)
いよいよですね〜 ^_^ 東京ドーム !!
目のほうは、完治したみたいだけど
喉の調子は、いかがですか?

自分は、明日観に行きます。

真夏の全国ツアー ファイル 初日 !
元気に!楽しく!!


がんばれっ!あぁーーすかぁああーー!!
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

いよいよドームライブだね
共に楽しもうね

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
あすかちゃん おはよう〜!

いよいよ東京ドーム初日だね。

神宮で始まった真夏の全国ツアーも、
いよいよファイナル!

..もうすっかり冬だけど。笑

あすかちゃんも、インタビューで言っていた
ように、
今までで1番楽しいライブにしようね!✨

あすか がんばるんば!(`و・㉨・)و✧


それでは東京ドームで!
あすかちゃん!
ドーム頑張ってください!!
外れてしまったのですが、、
応援してます´ω`)ノshine
東京ドームライブ行けないのでコメントで応援します!

乃木坂さんたちもスタッフの方々もファンの皆さんも全力で楽しんでくださいpunch
今日は、凄くいい天気ですね。
これから、ドーム向かいます。
頑張ってね~!
今度握手会行きます!
頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES