このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

あすかちゃん
今日も1日 お疲れさま!( ・㉨・)_旦""

やっと N46MODE ゲットしたよー!

まるっと1冊 乃木坂ちゃん達なのが
やっぱ嬉しいし、
盛りだくさんで 読んでて楽しかった。

sweetで初めてBUZZったのも
ティファニーだったよね。

あの時とは、また違った大人っぽさで
キス顔にも見えてドキッとしたよ。

冬デートワンピは、
遠い存在にも感じるくらい 綺麗だった✨
バッグも遊び心があるし。
マントっぽいデザインも めっちゃ可愛い♪

まいやん、なーちゃん、あすか。
って3人だけのインタビューは初めて??

東京ドーム楽しみにしてるよー!d(^▽^d)

あすかマウスの あたまも、
昨日に続き 拝見しました。笑


乃木坂文庫は、お昼休みに行ったら
届いたばかりでまだ陳列されてなかったけど

お店の人が出してくれて、
萩原浩さんの『家族写真』ゲットできたよ。
メガネあすちゃん♪

短編集で読みやすそうだし、
肉村さんてワードに惹かれるものがあるので
読むのが楽しみっす。笑


N46MODE まだ全部 読めてないので、
じっくり読もうと思います。

あすかちゃん ありがとう✨


おやすみなさい〜|㉨・ )ノ" .:*:・’☆
あすかちゃんあすかちゃん
あすかちゃんに会いたい!





桜井と一緒のれいか
飛鳥さんこんばんはです (⊃^ω^⊂)
N46MODEさん読みましたよ~
丸ごと1冊乃木坂さんが載っているなんてうれしい
今回のはvol.0ということで、続刊してほしいです!
あすさんはいつものことながらかわいらしい (*´ω`*)

インタビューを読みましたが、ヨーロッパに行く機会は今後あるんじゃないですか?
僕は旅慣れている友人の後ろについて行ったことありますけどね
初海外だったので緊張しましたよw
そもそも日本人ともうまく話せないのに海外の人と話せるのかという大きな問題もありました(;^ω^)
フランスとイタリアに行ったんですけど、いろいろな都市に行きましたね
個人的にはパリとニースとベネチアがよかったなぁ
友人に感謝…
まぁ、僕が行ったのは10年も昔…、昨今は世界情勢も変わってきていますから、海外旅行の際は気をつけてください!

あと、占いも読みましたw
飛鳥さんは大地星人ですか
僕はキャンドル星人ですってw
おもしろいですね

それではまた! ( ^ω^)ノシ
あすちゃまー

わー前髪結構いったね
早く見たい見たい
前髪切ると幼く見えたりするよね

モデルの関係かなー?
東京ドーム仕様?
目に入らないように?
映画のヒロイン記念?
単なる気まぐれ?


海外の血流れてると思う瞬間かー

温泉行って露天風呂入って、緑の景色とか雪景色を見てる瞬間とか、その後美味しいご飯を食べた瞬間とか、日本人で良かったーと思うけど、その感覚がもう一個別にあるんだもんね

タイは行ったことあるんだけど、ミャンマーはその隣だよね。やっぱりまず暑いイメージがあるな。雨季と乾季があって、1年中半袖でいられそう

食べ物は香辛料を使ったものが多そうなイメージ

何だろう、
突然暑ーいとこに行って見たくなったりとか、たまたまアジアンフード食べたらこの味好きだ、懐かしいとか、思ったりするのかな?

あすちゃんが前に工事中でやってた、ラーメンごはん。ごはんにカップラーメンかけるやつ。あの発想は日本人の発想ではないよね。日本人ならラーメンをある程度食べて、そこにごはんを入れて食べると思う。あれを見た時、あっこの娘やっぱりハーフなんだって思った。

全然変な意味じゃないよ、感覚の違いがあるってこと。そういう感覚や違う習慣に触れると面白いなと思う。もっともっとあすちゃんのそういうとこ知りたいなぁ、ファンとしては ^_^

あと見た目という点では、普段は全然わからないけど、モデルとか雑誌に出てる中で、メイクとかに寄るんだろうけど、たまに外人ぽいなって思う時あるよ。
ちょっと前のsweetで若様と一緒に撮ってたやつとか

そこもあすちゃんの魅力の1つだな shine
【これ、パリパリや、パリコレや!】

最近、ようやく物欲が出てきました。
まあそういうステージですわ、人生の。

ずっと海外いた時は買い物とかしなかったなぁ。
家具とか服とか買っても仕方なかったし、
いつのまにか物欲すらなくなってた。

ところであすかちゃんはお休みですか?
熱いお風呂入る情報、必要ですよ。
そこから推測できる情報として、
おそらく疲れを取りたかったのかも。
普段より疲れてたか、ゆっくりできるタイミングだったか。

今年はオリーブ色が流行ってるのか知らないけど、
よく見かけるし、趣味用に買ったクリアファイルも、
知らないうちにオリーブ色を選んでた。
子供の頃は緑とか絶対に好きにならないと思ってたなー。
混ぜなきゃできない色ははっきりしないと思ってた。
赤とか青とか黄色とか好きだった、それは間違いなく幼きかな。

よく考えたら、我々の色彩判別のなんと貧困なこと!
色ってもっと呼び方あるんだから覚えようと思いました。
パールグレー、メタリックグレーはぜんぜん違う色かもしれない。
そんな色の呼び名があるかはわからないけど。

そう言えば、家族写真、売ってるの見ました。
偶然本屋に寄ったら、(本屋に寄るの習慣だけど)
乃木坂ちゃんがずらずらと、あすかちゃんは何かとチェック。

ごめんね、今は仕事の本を読むのに忙しくて、
なかなか趣味の方に力を入れることができないんだー。
読んでる本も途中までで止まってるのあるし、
もっと頑張らねばなりません。

バンガロー!
バンガロール!
後者はインドの地名!
飛鳥ちゃんこんばんはー


気分は東京ドームです

だけど京都も行きます(^ν^)

もうすぐ最高の7日間が始まります

バイトがんばるよ〜

あと1日!耐え抜くよ!



飛鳥ちゃんもリハ忙しいと思うけど

美味しいものいっぱい食べて

いっぱい寝て

いっぱい笑って

素敵な日々をお過ごしください



おやすみなさい


今日も一日ありがとう





ゆず
飛鳥ちゃんこんばんはー

今日はずっと眠い日だったよ、

東京ドームまでもう少しだね、リハーサル大変だと思うけど頑張ってね!

今日もお疲れ様!おやすみ〜。
すかっち!!
お疲れさま(^^)/


ななみ嬢LOVEのぐっさんです
なかなかコメント反映されない(TOT)(TOT)(TOT)


センターとして迎える
初東京ドーム公演はどう?←プレッシャー(笑)
ぐっさんとしては
ラーメン大好きなあのコもいて欲しかった(≧∇≦)/


映画をみるようになった飛鳥は
最近どんな映画を見てる?
お兄ちゃん(非公式)は「ブレードランナー2049」
が見たいと思ってるで!!!


飛鳥は映画の撮影もしていたんだよね!!
無事クランクアップおめでとー(^^)v
飛鳥の個人としての活躍も
とても嬉しいp(^^)q
自信に繋がっていくといいね!!


2014年7月1日を決して忘れない
2015年9月19日を永遠に忘れない

ぐっさんでした(≧∇≦)ゝ
たまたま本屋に行ったら…

乃木坂46のメンバーがカバーになった文庫本が46種類平積みsign01凄いインパクトsign03
もちろん「家族写真」買いましたよ。
メガネの飛鳥ちゃんもかわいいheart02
カバーの折り返しが栞になっているんですね。

そうそう今月からCM NOWミニカレンダーの下半分は飛鳥ちゃんですっ

それからドームは7日に行きま~す。楽しみですhappy01
あすちゃん、おつかれさま。
今日お客様のところへ打合せに行ったら、知らない間に俺の車にお客様の懐っこいニャンコが忍び込んでいて、そのまま気がつかずしばらくいっしょにドライブしてしまったことは、いらない情報ですね(笑)

あすちゃんは『和』っていうイメージがすごく似合います。
『慎ましさ』や『たおやかさ』って言葉が浮かぶんですよね。京都で言う『はんなり』とか。
あすちゃん自身の発する言葉が丁寧、というか、綺麗だし。
また違う面では、
例えばひとりヒット祈願で訪れたミャンマーではその神秘性にあすちゃんを感じたし、ロンジーも可愛くて似合っていて。

やさしさ。神秘性。あすちゃんだからこそ。
他の誰にも持っていないもの。
日本と世界。そこに“ふたまた”かけちゃうのが、あすちゃんらしいと思いますよ。
それと、知らないことは知らないままでいいですし。

とりあえず俺は『家族写真』を買ってみました。
車の運転が好きな俺は、電車移動は実は苦手だったりしますが(苦笑)…今度の移動時に読めるので楽しみだったりします。
…これもいらない情報です(笑)
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

最近ちょっと同級生と会ってご飯を食べる機会があったんですけど、その時ちょっと言ってることに対して思ったんですけど、好きなことをやるには責任が伴う。やりたいことをやるのは自由で気楽かもしれないけどそうじゃない。好きなことだからこそきつい。
なるほど。確かにそうかもしれない。けどそれって当たり前のことで、好きなことだろうとやりたくないことだろうと、どっちだって責任あるし、きついでしょ。そんなこと語って欲しくないし聞きたくない。やりたくもないことやってる身からしたら見るに耐えない。
ってことを思いました。
別にどうでもいいことなんですけどねー。

ではでは今日も頑張っていきましょう
読書の秋*148歩


飛鳥*
1日お疲れ様ー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



乃木坂文庫のフェアが始まったね!
飛鳥の対象作品は
荻原浩さんの"家族写真"
タイトルは知ってるけど、
まだ読んだことない作品。


買って読んでみるね!


今回のフェア対象作品、
飛鳥はいくつ読んだことあるかな?


ボクは普段は1ヶ月に1冊程度しか
読まないけど、
これをきっかけにちょっとずつ
増やしていこうかな!


----------------キリトリ----------------


さっきまでクレイジージャーニー観てた♪♪
恐竜の化石発掘!
飛鳥は興味ないかな(^-^;


ではでは、
今日も飛鳥にたくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(≧∀≦)


Thanks a million ASUKA
Thanks a million NOGIZAKA



おし( ^ω^ )まい
あすちゃん、おはようございます!
連投…(苦笑)

慎ましく、たおやかに…
でもでもやっぱり、
差し入れのスイーツに一目散に飛んで行く、
そんなあすちゃんが大好きなのさっ。

今日もあすちゃんにまっしぐら。
いっしょにがんばってこーね!
あすかちゃん おはよう✨

N46 MODE 楽しかったよ〜

N46 MODELS’ ROOM みたけど。
リビングの招き猫が、両手あげてるタイプで
かわいかった。笑 ฅ(º∀ºฅ)

あのトロフィーみたいのが、
生誕Tシャツ イラストのモデル??

私服がおしゃれなメンバー3位も
おめでとう。
ぞのっちのコメントが可愛かった。笑

世間は3連休みたいだけど
あすかちゃんたちは、リハで忙しいのかな。

1日 がんばっていこうね!(`و・㉨・)و✧

行ってらっしゃい!
あすかちゃん おはよう。

今日は祝日で休みなので、
布団の中でぬくぬくだよ。

極楽ですよな。

今日も一日がんばろう。

おはよー☀️

読書の秋!

本屋さんへ行って乃木坂文庫
確かめなければ〜☆


あすかちゃんガーンバっ‼︎^_−☆
スニッカーズ極み麦おいしいね。
あすかおはよ
リハーサルファイト!(๑˃̵ᴗ˂̵)

飛鳥ちゃん!お疲れさまです!
映画の撮影!順調ですか?
(公開したら観に行くね)

「N46 MODE」のQ.
♪彼女にしたいのは?に
真夏!を選んでくれて
ありがとう!!
飛鳥ちゃん!の清き一票!と
ランキング!した事に
きっと喜んでいると思うw
♪ぴょんぴょん!ジャンプ!
(飛距離:数センチw)
していると予想...

また二人のツンデレ!動画♪
期待しています!
東京ドーム公演♪
最高の思い出!にしてね
美味しいもの!たくさん食べて!
がんばってください!




治ってよかったね!
喉もお大事に

ちやまくん
目が治って良かったです。(^。^)
喉も早く復活しますようにお祈りしています。もうすぐドームだね。行けないけど、それでもわくわくします。
こんばんは、あすか。。。

明日の京都に行きます、でも、あすかには
ゆっくり休んで欲しいな。

まだ、目とかイマイチなようで。。


のりぴー
おはようございます☀

昨日もモバメありがとうございます

喉と眼の調子は、大丈夫ですか?
モバメの写真でちょっと前髪切りました?^ ^

飛鳥さんのモデルの写真やテレビとかの動画を見てるとハーフの感じありますよ‼︎
何か上手く言えないんですが…^^;

あと、僕は、飛鳥さんが教えてくれる情報でいらないって思ったことないですよ‼︎
いつもモバメでいろいろな情報を教えてくれてめっちゃ楽しいですし、嬉しくて元気もらってます✨✨

東京ドーム公演の準備とかで大変やと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってね^ ^
最近、冷えてきてるので風邪とかも気をつけてくださいね‼︎
いつもありがとうございます
これからも応援してますね✨
こんばんは!

モバメありがとうございます‼️
目治って良かったです✨✨

喉も早く良くなるといいね
僕、明日の握手会もはずれてしまって行けないんですけど、声小さくても大丈夫ですよ‼️
謝らないでね^ ^
行けない僕が言うのもアレなんですけどね^^;

でも、飛鳥さんに会えるだけで幸せな気持ちになれると思います‼️
全国握手会は、行こうと思ってますので、めっちゃ楽しみです✨

今日も貴重な情報をありがとうございます。
目治って本当に良かったです。
目治ってよかったね。
あすかちゃん こんばんは。
喉 無理しないでくださいね。
飛鳥ちゃん目治ってよかったです。
東京ドームのライブあるし
喉無理しないで下さいね(´・_・`)

目治ったみたいで良かったよ(^^)
先週の横浜での個握は眼帯してない方の目も腫れてて、調子が悪い時は無理しないで休んで欲しいってのが本音だったけど、飛鳥に会って話せて良かった!
あと人間は具合悪い時は誰にでもあるし、飛鳥に会って握手して直接話せること自体が嬉しいし楽しいから、調子が悪い時は謝んなくても全然大丈夫だよー!

飛鳥はどんなに忙しくて疲れてる時も握手会休まないし、元気な時は立って握手してくれるし、調子が悪い時はモバメとか貼り紙してファンに凄く気遣ってくれてるし、プロ意識の凄さと飛鳥の優しさを改めて先週の個握で感じたよ!また更に飛鳥のこと好きになった笑

東京ドームまであともうすぐで、リハとかの真っ最中だと思うけど喉お大事にして、辛い時には無理しすぎないようにね!
7日はアリーナ、8日は見切れ席で参戦するんだけど、飛鳥の推しタオル掲げて、喉枯らすぐらい飛鳥の名前呼んだりコールしたりするね!笑
今からほんと楽しみ(*^^*)
京都の個握、リハ、そしてドーム公演当日頑張ってねー!

こんにちわ^_^

あすかちゃんの綺麗な瞳が
再び輝きだしてよかったぁ✨

眼力復活だね(笑)

喉の復活もねがってます

人は病気になると改めて
大切なものを感じさせてくれる
ような気がします☆


今日も明日もあせらずガーンバっ‼︎
‥だね^_−✨
初コメです!
友達に乃木坂がとても好きな人がいて、何年かぶりに乃木坂を見たら、一目惚れしてしまって… 恐縮なのですが、乃木坂ファン名乗ってもいいでしょうか…?
あすちゃんの目が回復して
よかったです♪\(^o^)/
おめでとう✨安心しました〜〜(^^)ホッ
モバメで目の写真付きで送ってくれる
あすちゃんの優しい気遣いに..( ; _ ; )

でも、喉はまだ治っていないみたいなので
引き続きご自愛くださいね。
長引いてますね、、
早期回復を願っています。人
東京ドームでは心身共に元気なあすちゃんが観たい!

明日の握手会も無理しすぎませんように。
先週の握手会でもあすちゃんの声、
全然普通に聞こえましたよ!大丈夫(^^)
楽しい握手会になりますように✨


追伸
あすちゃんの喉の状態が心配だけど
東京ドーム楽しみにしてますから!!!
あしゅ今日はメイク薄いね
俺はあしゅは薄い方が好き
喉の調子悪いんだね
マヌカハニー飲んでるのかな?
乃木坂の控室には必ず置いてるってまいやんだかなぁちゃんだかが言ってたな
まいまいかななみんだったかな?
まぁ誰かが言ってたね
来週はドームもあるしちゃんと治して硬い殻歌えると良いね
俺は全滅で行けないけど友達からセトリ聞いて楽しむよ
飛鳥ちゃんこんにちは
あら、可愛い♪(*´ω`*)
目が治って良かった

明日は京都?
東京ドームでのliveも近いし喉は無理せずに!
元気で楽しんで下さい
(^^)
あ、飛鳥ちゃんがハーフって感じる瞬間…辛いの食べたくなる!
いや、パクチー食べたくなるかな!
( ☆∀☆)
あすかちゃんおつかれー(*^ー^)ノ♪

目が治ってとりあえずひと安心した(*´∀`)喉も早く良くなるように祈ってる(*-ω人)

東京ドームでは元気なあすかちゃんが見れるのを楽しみに俺も仕事頑張るよー(*^▽^*)

なおより(*^ー^)ノ♪
明日は5ヶ月ぶりに会えるので楽しにしてます♪
コソコソ話しようね!!笑

無理しないでって言っても握手会には出てくるんだろうけど無理はしないでね〜
飛鳥ーgoodお疲れ様です。

ひとまず一安心。でも、明日はムリせず楽しんでや。
それじゃドームでね。


目治ってよかったぁ(T ^ T)
先週の握手会ほんとに辛そうだったねww
あんまり無理しすぎないようにね〜(∩˃o˂∩)♡


あしゅりん(u_u*)


やっほ~!
お~、あしゅりんのかあいいお目々
復活してきたみたいでよかったよかったhappy01

あしゅりん、はだサマのPV撮影の時も
強い日差しで目がやられていたね??

もともと目が環境に敏感なのかしら。
サングラスで保護しないとだねdelicious

グアム行ったときもサングラスしてたけど
あのときは大丈夫だったのかな。

喉もはやく良くなるといいね~。
先週の個握でも、いろんなメンバーさんが
喉の調子崩したりしてたみたいだし
グループ内で風邪がはやってるのかしら?

うがいとマスクでガードだねwink


きょうはいい天気で暖かいね~sun
晴れの週末なんて久しぶりかも(笑)

きょうもリハーサル忙しいのかな。
ケガなどに気を付けてね!!


かあいい写真のメールありがとlovely

ではでは、またね~。


chickchickchickchick
ナスかの地上絵(笑)
あすかちゃん こんばんは。

目のほう良くなったんだね!
良かった..
と思ったら、喉がまだ痛いんだ。。

体調を崩してるメンバーも多いみたいだし。
あすかちゃんも 喉を大事にしながら、
握手会、楽しんできてね✨

あすちゃんに話を聴いてもらえるだけで
いいから、逢いたかったな。

そういえば 昼休みに、
出川さんがスクーターで旅する番組が
再放送してたんだけど。

スピッツがカバーした、♪さすらい が
流れると、テンションあがります。笑


旅が出来るように、
あすかちゃん達が正月休み、どうかいっぱい
貰えますように✨( -人- 。)

それでは 良い夜を!

おやすみなさい〜
そうなんだ。
早く喉が痛い治るといいね。
あすこんばんは☺

おめめ治ったんだね!!よかった!!☺
最近は乾燥するからねー
お大事に☺


であはる。
あすかちゃん目治ってよかったね!
安心したよ〜ε-(´∀`; )
でもまだ本調子じゃないのかな?(´・ω・`)

ドームもあるし、がんばり過ぎないようにね。
では!
飛鳥さん!
乃木坂文庫飛鳥さんが表紙の「家族写真」買ったよ!
読むの遅いから時間掛かると思うけど
ゆっくり楽しむ!(´・_・`)

あすか~

目 治ったみたいで良かったです✨

東京ドーム楽しみにしてます


おやすみー
こんばんは!

モバメありがとうございます‼️
目治って良かったです✨✨

喉も早く良くなるといいね
僕、明日の握手会もはずれてしまって行けないんですけど、声小さくても大丈夫ですよ‼️
謝らないでね^ ^
行けない僕が言うのもアレなんですけどね^^;

でも、飛鳥さんに会えるだけで幸せな気持ちになれると思います‼️
全国握手会は、行こうと思ってますので、めっちゃ楽しみです✨

今日も貴重な情報をありがとうございます。
目治って本当に良かったです。
乃木坂文庫の事は今日知ったので、先ほど講談社へ飛んでチェックしました。

46冊は無理ですが飛鳥ちゃんを含め三冊ほど、某有名書店へ買いに行こうと思います。
飛鳥メールありがと!!
みなみとのツーショットよすぎ。。
これなんの写真なのー?
あすかこの写真、5月のときにも送ってくれたね(๑˃̵ᴗ˂̵)別バージョンの写真〜☺️
ありがと(╹◡╹)
目治って良かった
喉も早く治りますように(#^.^#)
明日の握手会楽しんできてね✌️
本も見るね!
おはよー
今更だけど逃げ水のMVで目隠しして踊ってる飛鳥凄い面白いね!笑笑
モバメの飛鳥凄いかわいいー
青似合ってるね!頭の花輪もかわいいー
すきー(^^)
喉まだ治らないだね(´-`)
明日も無理し過ぎないように楽しんでがんばってね!
ファイトー(a_s)v
こんばんは!

今日もモバメようさんありがとうございます
今日は、飛鳥さんの目が治ったっていうのを聞けて本当に良かったです✨
とりあえず目が治ったので一安心です
まだ、喉の調子が治っていないのは心配ですね>_<
早く良くなりますように


乃木坂文庫は、飛鳥さんがカバーの作品はもちろん買って読みますよ✨✨
他にオススメはありますか?^ ^

綺麗な写真ありがとうございます‼︎

明日の握手会も楽しんでくださいね‼️
それと、だんだん冷えてきてますので、頑張り過ぎないでお身体に気をつけてくださいね
あと、無理はしないでね。

いつもありがとうございます‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES