このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

ブログ更新ありがとう~~~
19チャイおめでとう~~~、ありがとう
Mouse楽しみにしてまーす
ブログ更新ありがとう!
「ウチの先輩、最高かよ!」見ます!
センターおめでとう!
飛鳥ちゃんの海外一人旅がまた見たいです。

Mステ楽しみにしてます。
かわゆいーー
潮騒かったよー(´・ω・`)
すごいよかった
あしゅ!!!ブログ更新ありがとう!!!!
がんばってね!!
飛鳥ちゃん!ガルアワ可愛すぎた!個握とエムステ頑張って!
飛鳥さんブログあげてくれてありがとう。
全握で ブログ書けといったからですかね?
久しぶりに見れてとても嬉しい。
今日の握手会もお願いします
飛鳥ちゃん!!!thunderthunder
ブログ更新ありがとう!!heart04
飛鳥ちゃんがいろんな雑誌に載ってるの見てめっちゃ嬉しい!19枚目シングルのwセンターほんまにおめでとう!!
応援してるしめっちゃいい曲punch

謙虚で優しい飛鳥が誰よりも大好きです。heart01
潮騒1位おめでとうーーーー
あと19歳誕生日おめでとう
飛鳥ちゃん可愛い好き
更新ありがとう!
文章が飛鳥ちゃんらしくてずっと笑ってました!
最後のオチでパスワードを言うなんて最高です。
あさひなぐ舞台見て飛鳥ちゃん達の演技にほんとに感動しちゃった
あすかわいい
ブログ更新ありがと!
たのしみにしてたよ!
ブログ更新ありがとう〜
センターおめでとう!
題名長すぎです笑
おはよー、飛鳥。

また個握、取れなかった。でも今日の生誕祭は参加したいので、今向かってます。横浜到着、後1つ。

飛鳥が載っている雑誌を見つけると、つい顔がほころんでしまう。単純に嬉しいんだよね。

遅くなったけどhappy birthday &19枚目、Wセンターおめでとう!
飛鳥ちゃん!ガルアワ可愛すぎた!個握とエムステ頑張って!
写真集すごく良かったよ〜!
ブログ面白くてけっこう好き〜
まさかのパスワード言うとはwww
自分も同じにしようかなw

19th Wセンターおめでとーー!!!
これからもがんばってね!!ウルトラFES見るよー(❁´ω`❁)
あすかちゃん!
ブログ更新ありがとう❗️
自分も逃げ水のMVすごい好き!
19thセンター頑張ってね!
この前握手会行ったよ~緊張しすぎて何も話せなかった
握手会もウルトラFESも頑張ってね!
あすかちゃん

ブログありがとう
先日のTGCとガルアワどっちも行きました!吉岡さんが言う通り、やっぱり飛鳥ちゃんは可愛いと思う。
今度個握行くときは、生写真とか持ってくし、乃木恋の話もするね。「こんなこと言われると嬉しい」とか言ってくれると、こっちも握手会が楽しくなります。
それから、オードリーのオールナイトニッポン最近めちゃくちゃ面白いです。ぜひ聴いてみてください。

それでは、あしゅりんごビーーーーーーーム
飛鳥ちゃんほんと天使。
ブログ読んでるだけで幸せをもらえる。
個握いきます!
これからも応援するからねー!
潮騒俺も買ったよ!
これからもずっと応援してる!
がんばって!
ウルトラフェスいつごろ出るのかな?10時間ブッチで見るのはきついよぉ...
可愛すぎるー!
ブログ更新ありがとう!
これからも頑張って!!
おはようございますーー!
祝日の朝から飛鳥姉さんのブログが読めてハッピーですよー!
雑誌のお知らせがたくさんでかっこいいですね!笑
僕は生誕祭行けませんけど楽しんでください!
今年はハッピーバースデーソングがピッタリ揃うといいですね笑
大好き!
握手会絶対行きます!
sun頑張ってください!!!
飛鳥ちゃんのブログ読まさせていただきました。

色んな雑誌とかお仕事忙しいと思うけど、頑張ってね!無理だけはしないでね!
潮騒、おめでとうございました笑
乃木坂の写真集みんな強すぎね。それくらい内容もすんばらしいんですけど。

昨日の風だと、飛鳥ちゃん飛んで行きそうな気がする〜
夜中ずっとガタガタいってましたわ

飛鳥さん、雑誌出すぎですね!
全部じゃ無いけど、できるだけ買うようにしています。
いろんな飛鳥ちゃんが見られるのはとても嬉しいことです。

お互い楽しい握手会がいいですね。
短い時間でもあなたの笑顔が見たいから、いろいろ考えて握手会に向かってます。

あさひなぐね、舞台でも、面の隙間は顔面力高かったですよ、最前からバッチリ確認させていただきました!

マウス、楽しみにしてますね。

モバメ待ってます!

P.S.祝日なのに大学があったので、授業受けてから生誕祭向かってるなうです。間に合うか間に合わないかの瀬戸際ですけど、頑張れ電車!
久々のブログですね
センターおめでとう㊗️
名前の主張してるのって齋藤の齋って漢字をちゃんと覚えてもらうためだよね??笑
あしゅ♪


おはようヽ(^。^)ノ



ブログおめでとうございます。
ありがとうございます。笑

いろんな内容で、楽しい内容で、
中でも、やっぱりjjの中では、、

めがねちゃん‼

映画観に行くよ。けど、5公演観劇
した、あしゅのめがねちゃんがいい
!!!

今週はドームの抽選結果が出ます。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

って言いたい‼( ̄0 ̄)/



ほなね‼v(=∩_∩=)



ライダースは、、丈が短めが似合う
しオシャレだし好きかな。。。
あしゅーーーーー!
ブログ更新ありがとう
飛鳥誕生日おめでとう!(1ヶ月前)

今日握手会行くよ!
でもヤバイ。人多すぎて1部終わるまでに握手会会場には入れないよー泣

でも諦めません!遠くからでも応援します!
あしゅ♪


おはようヽ(^。^)ノ



ブログおめでとうございます。
ありがとうございます。笑

いろんな内容で、楽しい内容で、
中でも、やっぱりjjの中では、、

めがねちゃん‼

映画観に行くよ。けど、5公演観劇
した、あしゅのめがねちゃんがいい
!!!

今週はドームの抽選結果が出ます。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

って言いたい‼( ̄0 ̄)/



ほなね‼v(=∩_∩=)



ライダースは、、丈が短めが似合う
しオシャレだし好きかな。。。
あしゅー
飛鳥ちゃーん

改めて、誕生日おめでとーーー!

来週の個握であだ名考えてほしいー
あだ名聞いてきた人いたら俺だよー(笑)
飛鳥ちゃん ブログ更新ありがとう!!!
可愛い天使最高です
ブログありがとう‼️
これからも飛鳥ちゃんのこと推していきます‼️
めっちゃかわいいですね
握手会行きたいけど
行けないです…
齋藤

小3から

余裕で書ける

(^o^)
お仕事お疲れ様です!
俺も逃げ水のMV好きです!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます!
飛鳥ちゃんおはようございます!
先日のガルアワ観に行きました~!!
初めてだったんですがとてもかっこよくて、可愛かったです!!!!
同い年で違う舞台で頑張っている姿を見るととても元気をもらいました!!
これから季節の変わり目で握手やライブ、雑誌など多忙だとは思いますが、身体に気をつけてください!!!

ps飛鳥ちゃんは貫井徳郎さんの本はほぼ読まれたのでしょうか?
飛鳥ちゃんのブログ、握手会行きの電車で読んじゃダメなやつだ…。
普通に笑っちゃって、周囲から変な人に見られてる。
これ、絶対!!

人気すぎて、なかなか飛鳥ちゃんの握手行けないけど…
18thの宮城と19thの2月のビックサイトは取れました。
今から楽しみで仕方ないです!!
あすかちゃんの気持ちがものすごく詰まっている内容だった。
読んでいてハッピーになにりました。
これからも応援しています!
かわいい!ほんとに大好き!憧れです!
センターおめでとう!大大大好きな2人がセンターだなんて嬉しすぎる!あとタイトルながっ!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES