このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

あすかちゃんこんばんわ〜

おおぉぉォ~~~!
あすかちゃんのショート見たい!
でもいざやるとなると
勇気いるよね絶対( *¯ㅿ¯*)

あぁ~でも見たい(笑)
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

何事も面倒になる日もありますよねー。
自分もたまに何もせずダラ〜としたくなります。
そんなこととは違うんでしょうけど、しっかり乾かしましょう(^_^)

ショートの飛鳥さんも見てみたいですけど、今の髪型似合ってますからねー。出来れば変えないで欲しいですねー。


ではではおやすみなさい
あすちゃん、おつかれさま。
このところ毎晩『不眠症』を聴いて眠りにつく健志です。

メールありがとう。
ショート、大歓迎です!…なんて、俺の好みはどうでもいいですね(笑)もちろん現在は撮影中だろうから切るわけにはいかないと思いますが。あすちゃん似合うはず!いつかタイミングが合えば、是非。
お、チーム『潮騒』写真集第2弾を期待しても、いいですかね?首をキリンにして待ってますね。
それから、カレンダーを予約させて頂きました。いつかのメールの、これだったのかな?あすちゃんがまるで冬の妖精のよう…小悪魔とは言いません(苦笑)

冷たい雨が続いて。あすちゃん、体調は大丈夫ですか。
雨は撮影スケジュールにも影響を与えるかと思います。そうなると現場の空気も微妙に変わってきたりします。
でも、あすちゃんなら『自分がやるべきこと』を分かりつつ、きっと周りのことも見えて来るんだと想います。
せめてそんな時くらいは、あすちゃんにゆっくりと時間が流れますように。
あすちゃん、お互い気をつけて。いっしょにがんばってこーね!また明日ね。

…『サイリウムちくわぶ』…うーむ。
やわらかい表情の写真もありがと。


こんばんは☆あすかさん(^-^)v

頭痛くて寝れないから…

お話ししよう。

あすかは寝てていいからさ…。

メールの話。

あすかのきれいな髪が好き。

きっとショートも似合うと思う。

偶然だけど…

最近サカナクションさんのMVを見ていて…そこに出演されてるショートヘアーの女性がすごく素敵だなって思って…。

調べたら…

「る鹿」さんという中国出身の方で、日本でもモデル活動されてる方だそうです。

もしかしたら、あすかは既に知ってる方かもしれないけど…

まだ、知らなかったら…

あすかもきっと好きになると思って…。

インスタをされてるみたいなので、一度見てみてほしいな。

あ…

sweetのインスタみたよ。本誌もみたよ。

あすかの仮装似合い過ぎて…仮装の域を超えてた☆

仮装…オレもちょっとやってみたくなった…かな。

人が仮装してるのを見るのは楽しいんだけど。

自分がやるとなると…やっぱり、恥ずかしいな。

VAMPSさんのハロウィンパーティに参加するには仮装が必須…。どうしよう。恥ずかしがってたら行けない…。

また、あすかはハロウィンパーティ招待されたらいいね☆

やっと…眠くなってきた。

おやすみなさい☆

寒いので…髪はかわかして寝てな…

言ってくれたら、いつでも、かわかすよ…

…(-_-)zzz

バイバイ☆
いっそショート、賛成です。
長いのも良いですけど、
前に短めにしたときのも好きでした。
あすかちゃん おはよう。

毎日天気がぐずついてますね。
前線や台風の影響らしいけども、こうも続くと太陽が恋しいよね。

そんな私は今日は仕事で外回りをします。
原付乗って、、、

外回りする日程って毎月決められてるから、
仕事の内容的に日程をずらせなくてどんな天候であろうが行く使命なのです。

ああ、しかし雨の日の外回りは気分がのらないよ。

と、言ってても仕方ないので、
おんどりゃぁー、濡らせるもんなら濡らしてみやがれ、この雨!雨!!
って気持ちで強気で発車します。

今日も一日がんばろう。event
競馬でアシュリンって馬が登録されてますよ。応援してあげてくださいませ。
飛鳥ちゃんおはようございますsun

飛鳥ちゃんショートにしたらダメですよ←
僕はロングヘアーが好きなんでそのままでお願いしますshine
まぁでもショートヘアーの飛鳥ちゃんも見てみたいっちゃ見てみたいかも(笑)
ショートヘアーになったとしても飛鳥ちゃんが好きなのは変わらないしねnote

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
晩御飯にんにく料理食べたからね 笑
にんにく料理 めっちゃ美味しいのにね
なんで臭い残るんだろうね 笑
でも 食べちゃうんだよね 美味しいからw (^ ^)
気にするほどではないと思うけど
…まぁ エチケットでガム大量摂取 笑


あすかちゃん 髪 長いもんね (^ ^)
乾かすの時間かかるよね きっと
髪 短いの楽だよーshineψ(`∇´)ψ
でも
短いと 髪のはねとかのコントロールが
面倒くさい 笑
セットは自由だけどね
あすかちゃんはその髪型が似合ってるから
そのままを希望します (*'ロ'*)/ ←
寝ながら 乾かそうw (b 'Д')b
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

モバメおおきに。おっちゃんは、もうええ歳なので、めんどくさい時はもうほったらかしですわい。でも飛鳥ちゃんみたいにアイドルさんでも面倒くさい時があるんやなって、思わず笑っちゃいました。

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
おっちゃんは台風の影響をもろに受けそうで、仕事が大変なことになりそう…
んじゃね。
( ^_^)/~~~
おはよー
今日も雨で寒いけどがんばっていこー(a_s)v
細居氏、優哉氏、田村氏、お三方が撮る飛鳥ちゃんは透明感溢れる美少女でとても好きです。
ヤンジャンいつもは買ってなかったですが、東京喰種と嘘喰いが良い展開に迫ってるのもあって久しぶりに購入しました。

鉄こんにゃく?
滋賀の方に鉄分を入れて真っ赤なこんにゃくのことですか?

撮影の一幕でしょうか。
めっちゃ美人で開いた瞬間驚きました。
髪の毛を乾かすのがスッッッッゴク面倒な時は会えてお母さんと話したりして、リラックスして下さい。

身体と心をしっかり癒してもらって、撮影頑張ってください!
飛鳥ちゃんおはよう!

絶対ショートにしても飛鳥ちゃんは似合うよー!正直見てみたさある笑

ひさびさの自撮りありがとうね!

今日も頑張っていこう!
あすかちゃん おはよう!∧( 'Θ' )∧

なんか台風ほんとに来ちゃいそうだね。

でも、来週28日は久しぶりに
あすちゃんに会えるから嬉しいんだ✨

その頃には、映画の撮影もクランクアップ
してたりするのかな?

最後まで撮影 がんばってね。(`و・㉨・)و✧


それでは、良い1日になりますように!

行ってらっしゃい!
この頃あなたのファンになりましたとてもサバサバしたのも好きですし素直な時もどちらでも同い年なのに年上な感じがして羨ましいです!頑張ってください
メールありがとうございます!
そうだねー、雨だねー
あすちゃん元気ー??
あすちゃんお疲れ様です!

ほんとこのところ毎日雨ですなーー

雨にも負けず頑張りましょう!!

髪の毛も頑張って乾かしましょう(^_^)

あしゅりん(u_u*)

ですなぁーー。
最近は雨降りばっかりですなぁ(<_<)

お昼は麻婆豆腐を食べましたよ。
あしゅりんはなに食べたのかしら。

お昼休みで一息入れたら
午後も乗り切ろうね~happy01

あしゅりんりん~



chickchickchickchick
飛鳥ちゃんこんにちは
雨ですねー
寒いしテンション上がらんスワン
(._.)
雨ですね〜
あしゅこんばんはー!

明日朝早いのに眠れません(TT)
子守唄歌ってください(TT)

髪乾かすのが面倒なんですね〜
男でも面倒なのに、女子は凄いと思います!

髪短いあしゅ見たいです〜
何年か前にも短くしてたけど、最高に可愛かったよ〜

またお願いしますm(__)m
そうすなー
( ̄∀ ̄)


雨すなー
( ̄∀ ̄)


しとしと、しとしとすなー
( ̄∀ ̄)


こんな日は風邪ひかないようにちゃんと髪乾かさなくちゃなりませんなー
( ̄∀ ̄)
あめやでーrain
飛鳥風邪引かんようにね
雨ですね。
雨は汚い空気を洗い流してくれる感じが好きです。
ただ振り始めの雨は、その汚れを浴びている感じがして嫌です。
そんな事を考えながら、傘をとられた自分は雨に打たれながら歩いてます。
あすちゃん

あのね、って書き出しが
すっごく可愛いんだけど..

なんか萌えちゃう
あすちゃま〜heart04


★ ショート

その衝動くんを全力で応援するよ
冷静なあすちゃんを打ち負かしてー

クランクアップしたら、バッサリいこうよ、冒険冒険!

絶対かわいいよ!
パッと想像はつかないけど、あすちゃんならかわいいに決まってるしー


★ 鉄こんにゃく

何気になく可愛い写真ありがと
河川敷かな

ここで黒つぽくて固い弾力のある、玉こんにゃくでも召し上がりましたか?
あすちゃま


ショートカット見てみたいです。
あしゅは雨好き?
あまり表に出ないから関係ないか?
それとも雨音を聞きながら本を読んだりするの好きなのかな?


こんちわー☔︎
お疲れ様です。

あすかさん、あすかさん
雨降ってますよ!!

女性は大変すよね…
しかし、ショートになった
あすさん見たいっすねー
いろいろとシバリは
あるでしょうが、
機会があれば
是非(`_´)ゞ

写真、
ありがとーございます(^_^)

でわ、仕事に戻りますか





こんにちわ!

ときには待つこともお仕事のうち?
ですなぁ〜☀️☆
ヤーイ!飛鳥ちゃん。先週見ててぞろぞろだなと思ったけど暫く見てなかったら1600万裸サマ越えておめでとう。逃げ水も、オリコン売上げが、乃木坂最高記録だね。来年の大阪の全握行かねば!と思ってたけど、先程乃木坂四年間に渡って録画してきた記録と共にブルーレイレコーダがおなくなりになりましたsad脱力感満載‼と言う事で逃げ水のミニライブは見れなくなりましたが、19thは函館帰りに大阪でミニライブ見に行きますわ!石垣島は先週から雨日和…昨日来てた修学旅行の学生がちょっと可愛そうですわ…映画撮影頑張ってちょ。
飛鳥ちゃん。
飛鳥さんこんばんは ∩ ^ω^)
今日もお疲れ様です!
僕は乃木恋のイベントやらなきゃ

考えすぎは体によくないです!
ポジティブにいきましょう~
それではscissors
雨で寒いね。
飛鳥氏台風が近づいてるよー
雨が続くねー
気合い入れよー!




桜井と一緒のれいか
あすかちゃん こんばんは。

帰ったら、注文してた全国ツアーFINALの
推しメンタオルとか届いてたよ。

..あとはチケットだけっす。笑

明日、一般販売があるから頑張ってみるよ、
東京ドーム留守番とか寂しすぎるもんね。

今日は、はんぺんが食べれなかった。。


あすかちゃん 今日も1日ご苦労さま!
夜は、ゆっくりできますように。

明日はハリポ♪
おやすみ〜( ・㉨・)_旦""


あすかちゃん、こんにちわー( ・∀・)っjapanesetea

いつもモバメありがとう(^-^)

乃木恋やってるよ^^
飛鳥ちゃんのアンダー彼氏に
ちゃんと進めてあります。ドヤッ

ハロウィンメイク
今年もその時期ですな飛鳥氏(^o^)

髪の毛かわかすのめんどくさい日あるね。笑
かわかすの忘れる日もあります(*´ω`)

あすかちゃんのショート
そういえば初期から数えても見たことないなぁ

あ、モバメのタイトルの
「鉄こんにゃく」って初めて聞いた!
固そう。絶対そう。

雨降ったりして寒いから
体調くずしませんように^^

またコメントします(*^^*)


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
雨ばっかりだね。映画の撮影に支障ありそうな気が。。大丈夫ですか? 僕は仕事がチョー忙しい上に今日は頭痛が酷くて辛いです。まあ、今日はもう寝るだけなのですが。

チェキ応募するね。当たりますように。飛鳥ちゃん、ずーーーっと応援してますよ。(^。^)
おつかれチャイティーヨ!

雨の影響で撮影予定が延びたりしてるんでしょうか。
こちらの地域も週間天気が6風雨1曇天でして。
今日は晴れの予報だったのに日中晴れ間はなかったです。
正直、連日の雨で私のハートは濡れています(苦笑)。
齋藤さんは撮影でハートに火が点いていると思いますが。
台風が過ぎたら晴れる事に期待しましょう。

モバメの後ろ姿もバレリーナみたいでキレイです!
ラインのSweet情報は明日見る事にします。

マウスのポスターがウチの地下道に貼ってあったのですが
それを頂ける事になりました。生徒さん繋がりで。
くはぁ。楽しみです!

チャオ!
あしゅは本当にネガティブだねぇ
広島だろうがあしゅの事を知ってる人なんて沢山いるよ
それに広島はひめたんやまぁーやの地元だし
去年?一昨年?アンダラだってやってるし
乃木坂の認知度だってあるよ
逆に他のモデルさんよりあしゅの認知度の方が高いと思うよ
もっと自信をもってね
あしゅは乃木坂のエースになってきてるんだからね


飛鳥ちゃんこんばんたーんmist
ヤングジャンプ見たよ〜eye
とっても癒されましたspa
青い服似合うねshine
明日のラジオ聞くねーear

ドーハの悲劇
飛鳥の歓喜
よいしょーrock
【頭の冴え次第】

脳が疲れている時と疲れていない時には、
語学ってすごいパフォーマンスが分かれるなぁ。
そんなことを毎日レッスン受けてると感じます。

できれば疲れないで一日を終えて帰ってきたい!
無敵の体が欲しいですね。

さっき、オートクチュールについての本を読んでて、
モデルって服によって表情を変えてみたり、
観てる人に自分もこうなれるかもって思わせなきゃいけないって書いてた。

思えばモデルさんって自分にスポットライトが当たってると思いがち。
でもあすかちゃんはちゃんと服を活かそうと考えていて、
その辺が本質を見てますね、頭のいいあすかちゃんですね(^ ^)

確かに広島いいとこだなぁ。
休みが取れたら検討してもいいかなぁ。
開催される時間帯とかにもよるかもしれないけど。
ちょっと興味あるし、ちょうどいい機会かもって思った。

まあ、まだわかんないけどね。
年末は忙しくなるし、休みが合うかどうか。
週末だよって、僕の仕事は時によっては週末出勤もあるのでね。

でも男一人で行くと恥ずかしいのかな?
行ったことないからわかんないよー。
でも、きっとあすかちゃんを応援してくれる人、
たくさんいますよー(^ ^)
飛鳥ちゃんこんばんは
大丈夫ですよ!
西日本の乃木坂ファンや遠くから飛鳥ちゃんファンもいっぱい来ますよ♪
(^^)
広島のTGC盛り上がる事、間違いないスッワン!
ヾ(o´∀`o)ノ
飛鳥まいどー!お疲れ様です。
少なくともまーやとひめたんは知ってるから大丈夫happy02
僕もかなり前から飛鳥の事、知ってるからshine

飛鳥のランウェイ皆が期待してると思うよーwinkイェイ








飛鳥さんお疲れ。
雨だすなぁ、台風までくるとは…
TGC広島かぁ 紅葉まんじゅう食べたい(チョコ味ね)
じゃあね。
飛鳥ちゃんこんばんはっっっ

雨の中撮影だったのかな?

少しずつ完成していく過程たのしそう(^ν^)

たのしんでね(^ν^)



チェキもちろん応募済みです!

特にHanakoは色んな種類あったから当たるといいなぁ

飛鳥ちゃん選んでね(^ν^)笑




TGC広島いくよ!!♡

初めての広島開催見届けなきゃね

乃木坂のライブはないのかな?

2ヶ月後だけど楽しみにしてる〜

モバメで飛鳥推し来るかなって言ってたけど、
とりあえず飛鳥推し1人はここにいますので!

広島でお待ちしてますので!笑

安心してください(^ν^)

団扇いっぱい振りますね(^ν^)





今日も一日ありがとう


ゆず

今日もおつかれさまでしたぁ☆

プールでの後ろ姿とても綺麗✨
片足立ちだけどバランスがよく
みえるよー!

チェキの応募思い出させてくれて
ありがとう☆

TGC広島 予定が空けられたら
是非行きたいなぁ♪


飛鳥ちゃん✨
ではおやすみね‥(-_-)zzz
こんばんは!

インスタ映えするハロウィンメイク…!
真似する女性が増えそうですね!

TGC広島行きたいですね〜
TGCも行きたいし広島観光もしたい!
貧乏学生なりに頑張ってみます(o_o)!

ヤンジャンもhanakoもゲットしたのでチェキ欲しいなあ〜
当たるといいな(^。^)
飛鳥ちゃんこんばんたーんmist
ヤングジャンプ見たよ〜eye
とっても癒されましたspa
青い服似合うねshine
明日のラジオ聞くねーear

ドーハの悲劇
飛鳥の歓喜
よいしょーrock
飛鳥氏♪

sweetのインスタ見たよ。

白雪姫にメタモルフォーゼ♪

もらったリンゴは毒リンゴだから食べちゃダメだよ…って、あすかちゃんもう食べてるし!!(笑)

「鏡よ、鏡、鏡さん。世界で一番美しいのは誰?」

本当に誰なんだろうね(笑)。

広島は学生時代、友達とツチノコ探索に行ったことがあるよ(笑)。

確かに、人も土地もイイトコだった!!(笑)

寒くなってきて雨続きの毎日だから、どうかご自愛くださいね。

映画の撮影もがんばってね。
広島でもTGCあるんか
実は 実は… 地元なんです ←
今 都会にいるから
広島はほんとのどかな街って思う
けど…うん、いいとこだ(^ ^)笑
あすかちゃん 広島来たことあるんだね
行きたいけど…まだ未定だな(/ _ ; )

チェキねー 前に
1回当たったことあるんすよー
もーねー…体震えたね……笑
感動したね… 笑
“あの感動をもう一度…”
…味わいたい (ノ∀\ ) 笑
あしゅりん(u_u*)


こんばんは~ねむい~
最近めっちゃねむいよなんでかなぁwobbly

きょうはお肉いっぱい食べて
帰ってきてすぐ寝落ちしちゃいましたsweat02

LINEニュース見たよ^^
あしゅりんは見たかい??嬉しいね~。

ヤンジャンのオフショットありがとう~。
いいねいいね~、ホースで水ぶっかけ。。。
い、いや、水遊びしてるあしゅりんdelicious

水振り撒いてるときのあしゅりん、
かあいいけど、ワルそう~な笑顔w

あしゅりんファンには最高のご褒美ですlovely

てかさ、扉ページの写真って、飛び込み台だよね??
どれくらいの高さかわからないけど、けっこう怖そう。

高所恐怖症の気がある自分には
見ていてソワソワするカットでしたw

ベッドにゴロンしてるあしゅりんかあいさ~
また観ちゃってます、ヤンジャン(笑)

細居氏、優哉氏、田村氏、飛鳥氏のチームワーク
完璧でございますな。今年一番好きなグラビアかも。


明日はTGC北九州~
ああ、そうか~flair

なぜあしゅりんさんの名前ないのかと思ったら
早々に映画のスケジュールが入っていたのね。
あしゅりんがひっぱりだこで嬉しいよ~。

TGC広島は出られるってことで、よかったねぇ。
広島、ひろしま、HIROSHIMA、ヒロシマ、

ヒロシです。。。
ヒロシマは行けるかどうか、わからんとです。。。w


あ。
あしたはハリポ。
ぽっぽ~ぽぽぽぽぽw
聴きますね、ハリポhappy01


それじゃ、あしゅりんおやすみねconfidentmoon3



chickchickchickchick

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES