このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0918Mon齋藤飛鳥2017年 楽天上半期ランキング 本・雑誌・コミック部門で、写真集「潮騒」が1位になっていたそうです。おめでとうございます。ありがとうございます。 そして、この間1人で焼肉を食べていた時に、烏龍茶を2杯飲みました。いつもは1杯も飲みきらないのに、2杯飲みました。おめでとうございます。ありがとうございます。 とりあえずおめでたい事を頭に書いてみました。昨日の夜は外の風の音がすごくて、しばらくテレビを消して聞いていました。どんなもんかなぁと思って窓を開けたらなかなかの風圧で、しばらく戦ってみましたが見事勝利し

ありがとうございます!1ヶ月前が誕生日でした。
19歳の飛鳥です。
 
 
 
ここで、最近の雑誌の掲載情報を書きます。敬称略です。
 
 
□BUBKA
真夏さんと表紙です。絵日記も書きました。
とにかくナツっぽい。そして2人ともすごく楽しそう。わたしが爆笑しているカットが使われるのなんて珍しい。写真集とこれぐらいじゃないかなぁ..。
ちなみに真夏さんがソロカット撮ってる時。
わたしはひとりで人生ゲームをしておりました。大金持ちになったんだよ~。
 
 
□BOMB
何人かで表紙です。オシャレにカットされたフルーツを持ったり、ブラックのお洋服を纏ってみたり、みんなで気取っちゃってます。
撮影後には真夏さんとわたしのお誕生日も祝って頂きました。それもまたオシャレなケーキ。しかも美味しいやつ。
わたしは覚えました。BOMBは普通の雑誌じゃない、オシャレ雑誌である。(単純)
 
 
□月刊MdN
発売は少し前になりますが、触れてもいいですか?
表紙で、ワンダーウーマンと中田春彌さんとコラボさせて頂きました。
メールではわりと送っていたんですが、ほんとうに、本信編集長がぶっ飛んでらっしゃるんですね。それが凄く素敵で。こういう雑誌を他に知らないな、と思っています。
ちなみに(わたしは載ってはいないですが)最新号も面白そうです。「絶対フォント感を身につける。明朝体編」
 
 
□留学ジャーナル
ソロ表紙です。雑誌自体は知っていて読んだ事もありましたが、カバーをやらせて頂けるとは..有難いです。ハリポのお陰ですね。
いつか本当に留学したいと思っている..叶うかなぁ。
忘れられがちですがハーフなのでなんとなく海外を少し近くに感じていまして、最近は特に「どこでもいいから海外行きたい!!」と言いがちです。がち。
 
 
□週刊プレイボーイ
ソロ表紙です。テーマが【覚醒】という事で、いつもとは違った意識で取り組みました。でも撮ってくださったのは桑島さん。変な緊張感は無くリラックスして臨めました。たのしかった~
プレイボーイさんは大人っぽいイメージがありまして、なぜわたしが表紙?と思ったのは言うまでもない。インタビューでもそんな話をしました。
お手すきの方はWebページ、週プレNEWSをご覧くださいませ。。
↑未公開画像やムービーもあります。
 
 
□WWD BEAUTY SPECIAL EDITION BOOK 
10th Anniversary ISETANxWWD BEAUTY
ソロ表紙です。何故わたしがWWDに関わっているんだろう...光栄すぎる..。
世の中は訳わからんのですね。本当に嬉しいんです。
だってあのダブダブですよ..。母も喜んでいました。
ちなみにヘアメイクの河北裕介さんは、結構声が大きいです。
 
 
□sweet
ちょいちょい載せて頂いています。
メンバーの誰かと一緒に撮影したのは初めてじゃないかなぁ?Diorのページに若様といます。ここ数日、リップとネイルは専らDior。
それから河北さんのページ、どのメイクも素敵です。確か河北さんとの初めての現場はこれだったかと..。本当、声の大きさにはビックリしたんです。そうですよね河北さん。
 
 
□装苑
ソロ表紙です。乃木坂46としてのわたしが好きなかたは、少し戸惑うのでしょうか?
いつものわたしは居ません。企画的にも、いらないなと感じました。
わたしはメイクやファッションが好きです。あと、装苑が好き。撮影中に心底思いました。
わたしの技量が未熟な事はわかりきっていまして..今後の課題として精進します。
ただファッション業界の皆さまの反応をスタッフさんに教えて頂いたところ、素敵な感想ばかりで、恐縮です..。
 
 
いつもと違う飛鳥ちゃんに戸惑いを隠せない皆さま、それに対してわたしが言いたい事は1つです。
 
吉岡里帆さんのInstagramをご覧ください。
 
 
可愛いって、、可愛いって言ってるの!
飛鳥ちゃんって!!
 
わたしは今回の感じとかすごく好きなんだけど(無論自分の事ではなく雰囲気や企画についてであります..)、まあアイドルファン向けではないよなぁ~とか考えてたんですね。
 
でも、もう嬉しいから何でもいっかあ~~
 
嬉しいもん!
ずー、あなたは正しいよ!吉岡里帆さんは素敵なかただね!!
 
 
 
そして河北さん。
楽しくて優しくて仕事が早くて、本当に凄い人なんだなぁ..と。
 
気になっていたんです。
だからご一緒できたのが嬉しくて。
また何か、ご縁があることを願っております。
お仕事できるといいな~~
 
 
今後のお知らせは、逐一モバメでお送りします。
 
 
 
最近イベントの時に思うのは
 
グッズは勿論、生写真ゲットしたよ!って見せてくれるかたがいるとちょっと嬉しい。
 
乃木恋がんばってるよの報告も
おぉ~!ってなるからちょっと嬉しい。
 
お祝いの時でも、何でもない時でも
お花があるとちょっと嬉しい。
みなさん知らないだろうけど、植物ちょっと好き~
 
 
 
そうそう
握手会なんですが
ずーっと言おうと思ってた。
 
齋藤さん気まぐれで本当申し訳ない!
 
 
せっかくね、来てくださる皆さんにはね、楽しんでもらいたいなって思っているんです。
 
ね。
 
何も言いませんよ。。
何も言いませんけれども、そんな気持ちが在るという事だけは、おぼえといてね。
 
でも基本的には あれダメこれダメとかは特に無いつもりなんです。
 
あ、下品なお話と汚い日本語には
あからさまに嫌な顔しますけどね~~(._.)
 
 
 
本日も握手会でございます。
 
確か、1部の後の休憩時間だったかな?
生誕祭なるものがあるみたいです。
 
昨日の夜とか天気酷かったのに、
朝っぱらから、
こんな小娘の、
ひと月前の誕生日を、
一体誰が祝うんでしょうか。。
 
 
と、いいつつお祝い事は好きなので、
皆さんのお気持ち ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
 
 
途中にMステ ウルトラFESもありますね。
生中継~がんばります~~
 
 
 
 
 
...いかんせん写真を撮る習慣が無いもので、文字だらけのブログになってしまいそう。
 
まあいっか
 
 
 
 
わたし、妄想癖は無いと思ってたんですけど、全然してました。
 
たとえば
マネージャーさんとくっついて歩いてる時に
 
『今わたしが急にマネージャーさんを突き飛ばして、近くにあるケータリングの机にぶつかって、たまごスープのお鍋が倒れたらどうなるかな...』とか
 
 
楽屋に3期生とわたしだけの状況で
 
『わたしが突然大声で何かを叫んで観葉植物を食べだしたらみんなどう思うのかな、まだ距離が縮まりきっていない先輩だから、何も言えなくて超困るのかな...』とか
 
 
お風呂で本読んでて、この本ポシャンしちゃったら..も
目薬さしてて、いま誰かとぶつかったら..も
ご飯たべてて、じわじわ歯が溶けていったら..も
 
そういうこと考えるの好きです。
 
皆さんもそういう妄想しますか?
 
 
 
 
 
↑仙台の牛タンです。ご確認ください。
 
 
 
 
19thシングルのWセンターを務めさせて頂いております。
 
約1年前、初めてのセンターを思い出します。
その時とは状況も気持ちも違うけど、このシングルも、意味のあるものにしなくちゃですね。
 
 
舞台をやってたのは何ヶ月前?
懐かしいような..でもセリフ言いだしたらまだ若干覚えているんだろうなぁ
 
 
そして映画あさひなぐ。見たんですよね。
 
なんかとても良かった...
もっかい見る...原作もまた読んじゃう.....
 
 
できるだけ沢山の方に、知ってもらえたらいいなって思います。
 
あさひなぐは心を動かしてくれる作品だってこと。
面の隙間から見える乃木坂ちゃんも、顔面力が高いままだってこと。
 
ツアーのお陰もあって、ポジションが近いひとたちと話す機会が多いんだあ。なんだか楽しい(^∇^)
 
 
楽しく真面目に...素敵なシングルになりますように、!
わたしも頑張ります。
 
 
 
 
 
この小娘、今日はやたらと名前の主張をしているんですが、偶然でございます。
 
マウスコンピューターのWebサイトにて
「ウチの先輩、最高かよ!」というムービーが公開されています。
 
わたくしは9/25が公開日。
ちょっとだけ照れくさいけど、良かったら見てくださいね。
 
 
 
ちなみにわたしも自宅でマウスのパソコンを使っておりますが、パスワードはmouseです。
 
きゃー 言っちゃった
 
 
 
 
 
今更ながら、逃げ水のMVがすごく好きです。
 
...言ったっけ?
2017/09/18 10:20

コメント(6666)

次から次へと話題が豊富で読んでいて楽しい。
感性が独特だね(笑)
誕生日一ヶ月違い!Σ(°□°)
19歳。素敵な一年をおくってね~(^_^)
飛鳥ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!待ってたよ!
今日は握手会とその合間にMステにも出て、生誕祭もあったり盛りだくさんな1日ほんとにお疲れさまです(^-^)/

今日の生誕祭ほんまは行きたかったんだけど、3連休の休みは日曜しかなかったので、行けなかったです。
また来年にトライします!!

生誕祭はどうでしたか?ファンの皆さんと盛大に祝ってもらえたかな!?
改めて19歳の誕生日おめでとう!!!
また時間があれば様子など教えてほしいです(^o^)/


楽天の上半期書籍全体での1位獲得本当におめでとう!!
そして、販売から7刷り、またまた重版もおめでとう!!
まだまだ写真集の勢いが衰えないね(^○^)

烏龍茶2杯もおめでとう!!飛鳥ちゃんの成長に乾杯!
ちなみに自分はご飯の時すごく飲み物を飲みます!

昨日は台風で風がほんまに凄かったね。
近くの林の木々が轟音を立ててた!
途中で切れてるけど、見事勝利できたかな!?


最近の雑誌での飛鳥ちゃんの幅広い活躍に戸惑いを隠せないぐらいに驚いているけど、改めて飛鳥ちゃんの実力を知れて、すごく嬉しい気持ちだよo(^▽^)o
吉岡ちゃんのInstagramも見たよ!
河北さんはファッション業界では有名な方なんだね。
失礼ながら今回初めて聞いたけど、これからは覚えておくね。

また河北さんとご一緒できる時が来るといいね(^O^)/


握手会では飛鳥ちゃん、気まぐれなんだね。笑
でも、日頃の疲れが溜まっていたり長時間の握手にもなるから、体力や精神的にもベストを保ち続けることもきっと簡単なことではないから、無理しすぎずに飛鳥ちゃんらしくやっていってほしいな、と思うよ!


妄想は自分もたまにしちゃうなぁ。笑
自分が行かなきゃ始まらない会社の会議に何の連絡もせずに行かなかったらおもろいやろなぁ。とか、自転車をこいでて目をつむったまま50mぐらい走れるかな。とかとか。
妄想は楽しいね!


19thWセンター改めておめでとう*\(^o^)/*
飛鳥ちゃんが19th期間を少しでも素晴らしい時間だったと思えるように微力ながら応援させてもらうね!!
センター頑張ってね(^O^)/

あさひなぐ映画ver.もまもなく公開だね!
絶対観に行くよ!!

マウスコンピューターの”ウチの先輩、最高かよ!”の動画公開楽しみo(^▽^)o
パソコンのパスワード言っても大丈夫??笑

今回のブログはより飛鳥節が効いてる!!

逃げ水MVは自分も大好きだよ(^○^)
飛鳥ちゃんから直接聞いたのは初めてかな!?
久しぶりのブログ更新ありがとうございます〜
ずっと楽しみにしてました!(コメント遅いけどw 今9/19 3:20)

写真集おめでとうございます!最初見たとき驚きました〜
2nd写真集お待ちしております

乃木中 粉まみれどうでしたか??見てて羨ましかったです

山下美月が1人旅したいそうです。前に石川お越しになられましたよね?(いや、俺はただの高校生
石川のいいところ山下美月にも教えてあげて!!笑笑

19thセンターおめでとっ!!泣いて喜びました笑
今後も雑誌やドラマ、映画など活躍を期待してます!笑

僕の夢は俳優になる事なんです。だからいつか一緒にお仕事させてもらいたいなって…そのために今何すればいいのかな?ってよく考えてます。なにかオススメの生活はありますか?笑

質問 YouTube好きですか〜?
願望 ナスカでの曲をもっと聞きたい!笑
欲望 食欲がありません、ください。
危険 パソコンのパスワード言うのはダメです!
ハッキングだって可能かもしれないんですよ!?

いつか必ず俳優になってお会いします!(ストーカーじゃない)
それまでに大物女優になっててくださいね
あしゅ~♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

写真集、楽天ランキング1位おめでとう∩ω^∩
烏龍茶2杯飲みきったのもおめでとう∩ω^∩ あしゅも大人になったんだねぇ(*´ー`)

遅れ馳せながら、19thシングル、センターおめでとう∩ω^∩

19歳になった年に19枚目のシングルでWセンター・・・偶然だろうけど、何か良いこととか凄いことが起こるんじゃないかと、勝手にワクワクしてますが、何か?(* ̄ー ̄)ニヤリ・・ とりあえず分かってるのは、東京ドーム2day'sですね!?(*≧艸≦)

週プレのグラビア見たよ!
テーマの通り、大人な感じで凄く良かった(^-^)
可愛いあしゅも好きだけど、大人っぽさが似合ってきたあしゅも好き(*´ー`) てか、「あしゅ」ってより「飛鳥さん」だな・・・と。

仙台の牛タン、確認しました。
mouseの動画公開も楽しみにしてます(^-^)

妄想は・・・前程じゃなくなったけど、たま~に(^_^;

「逃げ水」のMV、俺も好きだよ(^-^) あしゅが一人で踊りだすシーンは印象的というかなんというか(^_^; 因みに、撮影場所は俺の地元っす(^_^; きゃー、言っちゃった(((^_^;


あ、今後のお知らせ逐一モバメも良いけど、ブログもなるべく・・・(*´・ω・`)


んじゃ、また(*´ー`)ノ
19thジャケ写見たよー(^-^)/
なあちゃんと2人で、学校の帰りに談笑してるかのような自然な表情で、すごく良いいね(^○^)
石段や古風な建物が”あさひなぐ”の世界観にもぴったりだね!


Mステ、録画してたのをチェックしたよ!!
握手会の休憩の間、近くの会場からインフルエンサーを歌ったねo(^▽^)o

何度見てもキレのある高速ダンスがかっこいい!!
インフルエンサーは好きな曲だし、やっぱり良い曲だね(^-^)/


唐突ですが、書けていなかった雑誌の感想を書きます。
少し長いですが、読んでもらえると嬉しいです。

装苑
装苑のイメージはとてもアーティスティックで独創的、という感じだけど、メイクやファッションも装苑の雰囲気を纏って、飛鳥ちゃんにすごく合ってるね!
マトリョーシカのデニムジャケット可愛いねo(^▽^)o


anan
表紙はフェミニンで女性らしい表情だね!
「十九歳のジェイコブ」すごく気になる(^O^)/
自分は今、ロシアの文豪トルストイの「アンナカレーニナ」という作品を読んでるよ!

”秋のこもの”で、クラシックハンドバッグとイヤーカフ可愛いねo(^▽^)o


かなり前のものなってしまい、申し訳ないんですが、
MdN
コミックでワンダーウーマンとコラボ、かっこよかったよ!!
撮影現場のレポートで制作過程もとても興味深くて、おもしろかったよ(^o^)/


CMNOW
撮影がよりファッション誌に近い雰囲気になってるね!舞台のこと、CMやタイでの撮影、10代の抱負などたくさん話してくれて、読み応えもたくさん!
花を持ってこちらを見つめるカットは特にお気に入りだったよo(^▽^)o


nonno
少し柔らかい雰囲気のメイクで、飛鳥ちゃん綺麗だったよ(^O^)/
あさひなぐ寿慶さんのかっこいいセリフのシーン、あの場面は寿慶さんの厳しいところが出ていてすごくいいよね!
旭ちゃんの良いところは素直で、泥臭く努力ができるところでもあるし、飛鳥ちゃんが演じたそういうところも自分は好きなシーンだったよ!!


BUBKA
真夏ちゃんと表紙だね!!
ツイッターのオフショットで絵日記の中も見たよ(^-^)/

特大ポスター嬉しい*\(^o^)/*
スイカ割りやボールすくい、水鉄砲の打ち合いなど、夏らしいことたくさんやったね!
真夏ちゃんとほんとに楽しそうに、自然体の笑顔がはじけて、どれもすごく良かった(^○^)

インタビューは2人の良い関係性が伝わってくるね!
飛鳥ちゃんが言っていた、”なにか問題が起きた時、自分を疑って自分が変わればいいと考える”というところは、大人数のグループでなかなか出来ないことじゃないかなぁ、と思って素敵なことだな、と思ったよ!
飛鳥ちゃんブログ面白いなぁ
文才ありますね

そしてその妄想よくわかります
今目の前の人をぶん殴ったらどうなんだろうって
よく考えちゃうやつ
それなんか名前ついてるらしいよ
忘れたけどね。
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。

潮騒おめでとうございます。
烏龍茶は消化によかったはずなんで焼肉との組み合わせはいいはずですよ。なんでいっぱい飲んだがいいですよ。

風に浸るとはなかなか乙なことをされてますね。
風流や。


いろんな雑誌に載ってますけど、それぞれでちゃんといろんな感情とか想いとかあるんですね。何分の一じゃなくてちゃんと一分の一で向き合ってるんですね。すごいなー。
でも、雑誌たくさんでチェックしきれないですよー。ごめんなさい。

アイドルファン向けではないんですね〜。
なんだかんだ、アイドルファンだから、きっと自分が苦手な雰囲気の感じなんでしょうね。
最近特に飛鳥さんが遠くに行ってしまった感があるんですけど、まあ、初めから近くにいたわけじゃないんですが、ちょっとだけさみしさがあります。これはエゴですけど。
まあでも頑張ってくださいね(^_^)

吉岡里帆さんは素敵な方ですね〜。高山さんにも伝えてあげてください(^_^)

わーい(^_^)
握手会とかイベントとかほとんど行けないけど、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。

自分も妄想することはありますけど、飛鳥さんの妄想は妄想のクセがすごいです。
自分が妄想するのは明日隕石が落ちて大氷河期になったらとか、会社の上司に北斗百裂拳を打ち込んだりする妄想をしてます。(^_^)

あさひなぐの映画楽しみです。
いつかできるから今日できるもめっちゃ好きなんで嬉しいです。


マウスのwebのやつ密かに楽しみにしてたんですよ。
期待してます(^_^)

いや、パスワードはいっちゃあかんやつですよ。


自分は逃げ水のMV、歌詞の世界観に合ってない印象なんであんまり好きじゃないです。
まあ人それぞれの感性なんで許してください(^_^)


Mステ暑そうでしたけどよかったですよ(^_^)


ではおやすみなさい
飛鳥ちゃんブログ面白いなぁ
文才ありますね

そしてその妄想よくわかります
今目の前の人をぶん殴ったらどうなんだろうって
よく考えちゃうやつ
それなんか名前ついてるらしいよ
忘れたけどね。
ブログ更新ありがとうございます

その妄想は「破壊衝動」と言うらしいです‼️

結構、ポジティブなことをしているときに限って考えてしまいますよね

またブログ楽しみにしております!

なかなかふざけたネ
楽しそうで
なによりですsprinkle
飛鳥さん。

お知らせ頂いた通り、ブログを更新して頂いてありがとうございます。
一度目を通したのですが、とても読みごたえがあって、嬉しかったです。
時間がある時にまた、ゆっくり拝読します。

昨日はMステウルトラFES、握手会の合間に、なおかつ台風一過の炎天下の中、本当にお疲れさまでした。
その後も引き続きお仕事だったようで…。

変わらずご多忙の日々、どうかお身体に気を付けて。
応援しています。
飛鳥ちゃんなら最強の19歳だと言っても許せるなぁ(  ̄▽ ̄)
あすかちゃん おはよう。
連休明けの朝。

ガルアワ、スペイベ、握手会と、
乃木三昧だった楽園の日々から突き落とされたような気の重さもありますけども、
まあ今日も一日がんばってこう。
飛鳥ー!
握手会、Mステお疲れ〜(^_^)
そして、19枚目センターおめでとう!!!

これからも身体に気をつけて頑張ってねpunch
齊藤さんの文才、素晴らしいです。
飛鳥ちゃん!わたし今カナダにいるんだよ!ぜひ来てほしい笑
あさひなぐ面白かった~いまでも覚えてます!!
あとあと、ガールズアワードかわいすぎましたね…
毎日仕事お疲れ様です!大好きよ
昨日は、握手会ありがとう。すごい生誕祭でしたね:
今更ですが素敵な19才をお過ごしくださいm(__)m。来週お会いすることを楽しみにしております。では
朝から元気でました!!
受験終わりましたら握手会に絶対に行きます!
お互いに頑張りましょう〜(^-^)
飛鳥1位おめでとう!ほんとかわいい‼これからも頑張って✊応援してますーー!
ガールズアワードとっても可愛かったです^_^
忙しいと思うけど19枚目も頑張ってください!
飛鳥ちゃんおはようございますsun

またこれからここにコメントしていきますねpunch

昨日は握手会とMステお疲れ様でした。
まさかの外からの中継でびっくりしたな
でもインフルエンサーばっちり決まってたよhappy01
握手会では生誕祭もあったみたいで改めておめでとうございますhappy01
19歳も素敵な1年にしてくださいねshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
あしゅ~♪おは(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

写真集、楽天ランキング1位おめでとう∩ω^∩
烏龍茶2杯飲めたもおめでとう∩ω^∩ あしゅも大人になったんだねぇ(*´ー`)

遅くなったけど、19thシングル、センターもおめでとう∩ω^∩ 19歳になった年に19枚目シングルのWセンター・・・偶然だろうけど、何かありそうな予感で勝手にワクワクo(*゚∀゚*)o

週プレのグラビア見たよ!
タイトル通り、大人な感じで良かった(^-^) 見てると、「あしゅ」より「飛鳥さん」って呼ばなきゃなんて思ってしまうぐらい(* ̄ー ̄)

妄想は・・・たま~にかな(^_^;

仙台の牛タン確認しました。
mouseの動画公開も楽しみにしてるよ(^-^)

あ、今後のお知らせ逐一モバメも良いけど、ブログもね・・・(((^_^;


んじゃ、今日も一日頑張ってな(*´ー`)ノ
飛鳥ちゃん更新ありがとー
 19枚目子握挑戦中。18枚目、全握行くよーsign01
あしゅ大好き!

Wセンター応援してます!
飛鳥さん
スケジュール忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。ブログが丁寧で読み応えがあります。飛鳥さんが考えていることも少しずつ伝わってきました。19th single 「いつかできるから今日できる」 のWセンターおめでとうございます。商品概要とジャケット写真とカップリング曲音源が解禁されつつありますが、注目すべきは表題曲のMV。どのようなスタイルになるのだろう?ストーリーまたは歌唱パフォーマンスか?MV監督さんはどなたにお願いしたのかな。楽しみにしています。
さて、スーパーのフルーツコーナーのカットスイカが姿を消して少し寂しい思いをしています。梨の季節ですね。アイスのパピコ梨・季節限定が美味しかったです。まだ色々お話したいけれど少しずつコメントさせてください。今週も握手会がありますね健康第一でお願いいたします。では またね ニャン!
あす

久しぶりのブログ、楽しく読ませていただきました
これだけ書くの時間かかるよなー
読者の時間の合間だし
と、ブログのことを考えるあすのことを妄想しております
飛鳥ブログ風の文

握手会、生誕祭、お疲れ様でした。
眠いのはいつものことだからわかってる
齋藤飛鳥は素がいい、と理解できる人が多いんですよ
だってたくさんの人が並んじゃうでしょ
1番レーンだし
すごい

Wセンターごくろうさま
いや、おめでとうございます
Mステでの披露早かったけどこの後もたくさん見たいよー
ドームも行きたい
それだけあすは大変だと思うが頑張ってください
というか、いつものあすでいてねー

自分のはりぽ背番号19と同じ年齢になった飛鳥ちゃん
今年もたのしく行きましょう

はりぽ19@あすラブheart02
あしゅブログ更新ありがとー
飛鳥さん更新待ってました!ありがとうございます!
先日、過去の「あしゅりんブログ」を読み、あしゅしゅ会が大好きと書いてありました。
飛鳥さんも19歳、キャラの成長を感じました。
おめでとう!!!
今日握手行きました!!
生写真も飛鳥ちゃん引けたので
めっちゃ良かったです!
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

昨日はありがとう
ちょっと遅れた誕生日おめでとう言えて良かった
次は二十歳だね
今から楽しみです

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
飛鳥ちゃん


Wセンターおめでとう


だけどあんまり
気負わないでね


メンバー全員の
結果なんだし


他人事ながら(笑)


ファッションのお仕事も
モデルさんのお仕事も


乃木坂の為にも
なってるから


しっかり水分も
摂れる様にね(笑)


また気まぐれで更新よろしくね


個握外れちゃったんよ...
また3次に応募するからパシフィコで会えるのを願っておる!
あ、久しぶりの更新どうもありがとう!
また更新してくれる日を心待ちにしております
fujifujifuji
気持ちは、凄く伝わってくる内容でとても嬉しいブログですねnote
まとめられないので………(笑)fuji全部が全部おめでとうごじゃいますupshine

そちらの、小娘さまheart04
とっても "月が綺麗ですね" heart01heart01heart01
fujifujifujifujifujifujifujifujifujifuji
飛鳥ちゃんがまなったんといるときによく見せる笑顔がすごく好きです!
The ツボに入ってる時の顔って感じで!笑

乃木坂工事中で粉まみれになってるときにも例の笑い方が見られて嬉しかったです笑
これは夢のお話です。

~~~

おはちゃん、あしゅチャイティーヨ♪
∩(´。ヽ)⊃


歩き疲れ、道端で寝てしまいました。

すると、

遣いの方らしき人が現れまして

何やら広い宮殿らしきところに通されまして

あすかちゃんは奥の方ですやすやと寝ておりました


ちなみに、あすかちゃんは仰向けですやすやすやすや寝ておりました


毎日毎日お疲れ様です
m(_ _)m


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


今日もお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして、昨日は握手会お疲れ様(^^)/
朝から飛鳥ちゃん生誕祭あって握手でも伝えたけど飛鳥ちゃんらしい生誕祭だなぁっておもったよ〜
改めておめでとう飛鳥ちゃん!
握手も楽しかった〜 飛鳥ちゃんほんとすきや〜
飛鳥ちゃんに会えることが幸せ〜
雑誌も飛鳥ちゃんがいつもモバメでも知らせてくれるしオフショット載ってる所も調べて教えてくれるからいつも欠かさずチェックできてるよ〜 ありがとね٩( 'ω' )و

19thは七瀬ちゃんとWセンターですね!
あさひなぐ舞台良かった(ライブビューイングだったけど)
映画もめちゃめちゃたのしみ!
あさひなぐの漫画舞台と映画やるってバスラで発表あるまでは読んだことなかったけどそれから全巻買って読んでる
ほんとなんか年を重ねるごとにひたむきに何かを頑張ることなくなったから久しぶりにひたむきに頑張るのもいいんじゃないかって思える漫画だなぁって思えた

9/25に公開のまうすの動画楽しみにしてる!
最近は気温が低い日あったり高い日あったりするから体に気を付けてね!
受験終わったら行くね!
あしゅがテレビに映ってる時が一番元気もらえる!
今年はテレビ越しになっちゃうけど、受験終わったら握手会とかに行って会いに行くね!!
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

お久しぶりのブログ更新、お疲れさんですなぁ。(笑)
ほんでもって、コメントもあっという間に1700件超えてるよん。
さすが、飛鳥ちゃん。人気は不動のものになりつつあるよ。だからもうちょい素直に自分のことを認めたほうがいいよん。そんなに卑屈になる必要なんてないわな。自信がないのはかまへんけど、素直に喜ぶことも大事。握手会だって、もうおっちゃんなんか19thシングルの個握第1次も第2次も全滅ですわ。それだけ、飛鳥ちゃんの人気が高いということ。生誕祭もきっとみんな派手に祝ってくれたでしょう?19歳の大好きな小娘を祝いたいだけなんですよん。まぁ、毎度のことながら、おっちゃんはいませんでしたけどね。(笑)
飛鳥ちゃんはかわいい。あの吉岡さんも言ってくれたんやから良かったやないですか!おっちゃんなんかが、飛鳥ちゃん、かわいいなんて言ったところで知れてるもんね〜。
今日も早よ寝なあかんで。ちょいと忙しそうやから、身体大事にせなあかんよ。

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
昨日は握手会にMステともう一仕事?お疲れ様でした!その前日の黒ひげも楽しかったし、何より俺の話チョー面白かったよね!!(威圧です)(嘘です)(マジ留年したくないです)(大学も辞めないです)
花も忙しい中わざわざ見てくれたのかな?ありがとう。チラっと見たよ、ぐらいでも嬉しいです。"ひまわりの花言葉"とかは、調べないでほしいです。きっと気持ち悪くなっちゃうと思います。まぁ、こんな位置のコメントまで読んでる暇すらもあるのかわからないけど、いつも楽しませてくれてありがとね〜
あしゅぅぅぅ~~~!
おはよー!
今日と頑張ろ!っと!
あすかちゃんも頑張ってね!
飛鳥ちゃんっ!
センターに写真集thundersun おめでとうございます!

日曜日、久しぶりの飛鳥ちゃん握手会!たのしみ!( ; ; )♡
いつもありがとね
あしゅ大好きだよ!!
飛鳥ちゃんブログありがとう!

大変残念なお知らせです。
もう知ってるかもしれないけど、
写真集潮騒のロケ地の一つの、北海道のかに御殿の大きなカニの看板の足が、台風のせいでぽっきり折れてしまいました。
海が近いから足だけ海に帰っていったと思われます。
まあいっか←良くない
このニュース見た全北海道民が震えております(嘘です)

これを伝えたいがために今コメントしてる笑

あ、あと、これももしかしたら知ってるのかもしれないけど、
北海道の豊浦町ってところ(熊牧場から1時間くらいのところ)に「しおさい」っていう、船の形した旅館があるよ
北海道来ることあたら泊まってみてはいかがでしょうか

あ、あと、昨日のMステ、バイトの休憩中にたまたま観れたよ
日差しきつそうだったね~
お疲れ様でした

じゃ、今日も1日がんばろー!!
モバメも楽しみにしてるね~
飛鳥ちゃん更新ありがとー!
飛鳥のブログ大好きです。
握手会やMステお疲れ様でした!毎日忙しくて大変だと思うけど頑張ってね(^_^)
応援してるよ!!
握手会楽しめました

昨日の個別握手会は
いろいろおめでとうございました。
ライダース楽しみにしてます。

いろいろお疲れ様でした。次楽しみにしてます。
俺は剛毛の人が大好きです
飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます(*'ω'*)♪
昨日は握手会とMステ生ライブ
お疲れさまでした(`_´)ゞ

先月ですが、
19歳誕生日おめでとうございますshine
新曲センターおめでとうございますhappy01
あさひなぐ面白いですね٩( 'ω' )و

雑誌見させて頂いていたり、
そうでなかったりsweat01
河北メイクの河北さんと
直近2度のお仕事良いですね٩( 'ω' )و

牛タン美味しそうですdelicious

マウスコンピュータの
うちの先輩、最高かよ
楽しみにしています(*'ω'*)♪

ではでは、
今日も1日楽しめると良いですね٩( 'ω' )و
俺のミドルネームは勝手に自分で決めた。それを飛鳥に押し付けてみる。ちなみにその名は『月雅亭』。
おはよう!!
俺も一人焼肉すること多いから、2人で一人焼肉したいなな!!
飛鳥ちゃん何のお肉が好きなんだろ??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES