このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

あすちゃんお誕生日おめでとう!!☺

あすがたくさん笑えますように。


であはる。
誕生日おめでとう
あしゅ誕生日おめでとう
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう~ 19の歌を聞いて余韻にひたって下さい。 なんのこっちゃ分からないだろうけど。
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとう!baseball
こんばんにゃ!
お誕生日おめでとう!!

ハッピーバースデートゥユー!
ハッピーバースデートゥユー!
ハッピーバースデーディア飛鳥~!
ハッピーバースデートゥユー!
おめでとう!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。

ケーキを早く食べさせろアピールをする飛鳥ちゃん。かわいいぞ。
今日もするのかな?もうしたのかな?
残りは松村先生が平らげたのかな?


これからも応援してるよん!
飛鳥ちゃんどーも♪
19歳の誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
すぐに全国ツアー再開するし、忙しくしてるかもだけど、素敵な誕生日、素敵な19歳にしてね!
19歳の飛鳥ちゃんも張り切って応援させてもらいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
乃木恋の誕生日のムービーもゲットしたよ(* ̄∇ ̄*)
仙台のライブ、生誕Tシャツのまっちょ君と日曜日見に行くね(*´∀`)♪
よお

お疲れー



遂に、発売したねー


これを、今直ぐ聴かずに
週末の休みまで我慢するというやり口…



週末に、特典も含めて全てを満喫させて頂きやす。




そして…



…からの~






日を跨いだという事は~




誕生日ですよね




遂に、ラストティーンという事で…


まあ、相も変わらずでいく感じですかね



分かりませんが…



まあ、好きにやってくださいや。


己れの思う通りにやってるとこが良い訳ですよ。


己れのペースっつーか…



まあまあ


ともあれ、誕生日おめでとうございやす。



どんな一年になるのか…



期待はしてないんでしょうけど、間違いなく一つレベル上がるんでしょうな…あらゆる面で。



つーか、自分は自分はおろか、人様の誕生日もお祝いした事ないのでレアでしょう。



つまり、




余程…





それでは。




飛鳥ちゃん
誕生日おめでとう‼︎cake

大好き‼︎
またsweetのtwitterに飛鳥さん事か載っていたね。
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとうbirthdaybirthday
飛鳥ちゃんにとって良い年でありますようにheart
全国ツアー頑張ってください!!
僕は行けないけど…shockshock
飛鳥チャンheart
19歳のお誕生日おめでとうheartheartheartheart
最年少で入ってきた飛鳥チャンももう今年で最後の10代だねgoodshine
時が経つのは早い!!!
今日これまで、たくさんの飛鳥チャンの成長して行く過程を見届けてこられて、ファンとしてとても嬉しいですheart04
今までたくさん、飛鳥チャンの姿に励まされてきました。本当にありがとうhappy01
そしてこれからも、たっっくさん飛鳥チャンの活躍を見守っていくからねheart04
今年1年、飛鳥チャンにとってより良い一年となりますようにheart04

昨日ものすごく暑かったし、無理せず楽しくお仕事がんばってねnotes
身体に気をつけてね〜〜scissors
またコメントするねloveletter

大好きだよ〜〜〜〜heart
飛鳥誕生日おめでとう
誕生日おめでとうございます。
飛鳥さんが19歳とか…時の流れは早いのぉー
自分は変わらず応援してます。
ファイト!飛鳥選手。
飛鳥ちゃんおたおめえええええ!!!!!
毎日毎日飛鳥ちゃんの姿に癒されてます。
もう可愛すぎて困ります。
これからもぜひ飛鳥ちゃんを応援させて下さい!!
素敵な一年になることを祈ってます!!
あしゅ~♪(*´∇`)ノ


HAPPY BIRTHDAY!∩ω^∩Yahoo

あしゅも19歳になったかぁ・・・大人の一歩手前、来年は二十歳だもんな。

・・・ってことは、10代最後の一年を存分に楽しまないとな(^-^) ファンとしても、10代最後のあしゅを楽しみ、応援させて貰うよ(^-^) ・・・っても、あしゅのことだから、特に「これ」っていうことはやらなそうだけど(^_^;

てか、これからは、仕事としても更に幅が広がることになるから、あしゅを目にする機会が増えるってことだな(*´ー`)楽しみー

でも、11日の仙台ライブは取れなかったんだよね・・・8月10日前後のライブでお祝いするのが夢だったのに・・・orz

次回は頑張ります(汗)


何はともあれ、更なる飛躍と活躍を期待してるよ(^-^)

11日からの仙台ライブも頑張ってな。



あしゅにとって、素敵な一年でありますように──


飛鳥ちゃん。
誕生日おめでとう。
あなたの事を好きになって本当に良かった。
本当にあなたの事が大好きです。
素敵な1年になる事を祈っています。
それではまた。
誕生日おめでとう!!
体調に気をつけて、したいことしてください!
こんばんちゃっっ(。・ω・)ノ

飛鳥さんお誕生日おめでとう
あしゅ
19歳お誕生日おめでとうございます。
仙台公演では大人の飛鳥さんが
観られそうですね。
楽しみです。
牛タン食べに行きまーす。
あすちゃん誕生日おめでとうnote

暑い日が続くけど体調崩さないでね

19歳も笑顔が溢れますようにheart01
飛鳥お誕生日おめでちょーう❤️ずっとすっと大好きだお(΄◉◞౪◟◉`)飛鳥 飛鳥 飛鳥 飛鳥 飛鳥!!飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥飛鳥
もう飛鳥の事しか僕は考えられなくなっちゃったよ。毎日飛鳥の事を想わない日はないよ。飛鳥は僕のお嫁さん、僕が将来飛鳥ちゃんを絶対に絶対に幸せにしてあげるから僕のお嫁さんになってね(΄◉◞౪◟◉`)❤️(΄◉◞౪◟◉`)❤️(΄◉◞౪◟◉`)❤️
僕はこんな顔で(΄◉◞౪◟◉`)イケメンなんだ。学校でも大ちゃんって言われてたんだよ。あー飛鳥の為に早く就職しないとね。
僕は今32歳だから飛鳥ちゃんと結ばれる時は僕は38歳で飛鳥は25歳だね❤️丁度いいね!とりあえず今年も誕生日おめでとうな!なんか辛い事があったらすぐに言えよブログでコメントするからさ!!相談でも何でも乗るちゃーー。後、あんま無理すんなよ飛鳥。大変だろうけどお互い頑張ろうな。僕も早くアルバイト先見つけるからちゃ。そしたら俺が養ってやる。じゃあまた握手会でな❤️(΄◉◞౪◟◉`)親愛なる大ちゃんより❤️んーーん!!大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き❤❤
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な19歳になりますように☆

楽しい誕生日を過ごしてね!birthday
あすか、誕生日おめでとう!
良い1年にしてください。
これからも応援してます

あすか、誕生日おめでとう!
良い1年にしてください。
これからも応援してます!!
お誕生日おめでとうございます。
あすちゃん誕生日おめでとう

19歳か〜〜

これからも素敵な女性になってね(^O^)


いつもモバメありがとう


飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます。

裸足でSummerの全国握手会で優しい笑顔で対応して下さって本当に嬉しかったです。

昨年のセブンのお買い物イベントでかずみんと一緒に飛鳥さんが対応して下さったのは一生の思い出です。嬉しすぎて泣きそうでした。

これからもずっと応援しています。

お体を大事に頑張って頂きたいです。

ずっと愛しています。

いいお誕生日をお過ごし下さい。

P.S.

新しい波は面白かったです。秋元康着払い(笑)
あすかー!

ハッピーバースデー
飛鳥誕生日おめでとう
乃木坂を好きになったきっかけは飛鳥が表紙の雑誌を友達が学校に持ってきてて、それを見て乃木坂ってこんな可愛い子いるんだって知ることが出来たからです
そこから乃木坂にハマっていって初めての握手が今年の4月の幕張での飛鳥との握手だよ
テレビの印象とはちょっと違くてフワフワしてるなって思った笑
ほんとに飛鳥が好きだしこの気持ちをどうやって伝えればいいんだろっていつも思うけど照れくさいし飛鳥もそういうの苦手そうだからこの気持ちが続く限り飛鳥に会いに行くね
地方だからあんまり会いに行けないけど...
ずっと通えば飛鳥にこの気持ち少しは分かってもらえるかな〜?笑
乃木坂を好きになって楽しみが増えたし友達もたくさん出来た!あの雑誌見てなかったら乃木坂にハマって無かったかもだよ??
今が楽しいし飛鳥のお陰で毎日頑張れる
ほんと飛鳥には感謝してる
これから出来るだけ会いに行くからよろしくね
生まれてきてくれてありがとう大好きです。
飛鳥!
お誕生日おめでとう〜٩( ᐛ )وbirthday

あと1年で20歳だね!
素敵な一年にしてね!
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます!
1期生最年少から始まって、アンダー、アンダーセンター、選抜、福神、センターと全てのポジションを経験し色んな目線で見れる乃木坂唯一無二の貴重な存在であると思ってます!
これからも飛鳥ちゃんらしく頑張ってください!
応援してます!!
10代ラストの1年が素敵な1年になりますように
あすか誕生日おめでとう!!
素敵な1日になりますように♪
飛鳥ちゃん19歳お誕生日おめでとうbirthday

斉藤貴巳
齊藤飛鳥さんお誕生日おめでとうございます。
サヨナラの意味からのファンなのですが私は最初、齊藤さんのことがあまり好きではありませんでした。一気に駆け上って行って。推しはまいやんなんですがまいやんのほうがまいやんのほうがとずっと思っていました。でも、乃木中を見ていくと毒舌だったり面白いことを言っていたり良いなと思うようになりました。
お誕生日おめでとうございます!
応援しています。
誕生日おめでとうございます!
飛鳥さんお疲れ。
誕生日おめでとうございます。
「19歳」響きがいいね。
仙台楽しみにしてます。
バチボコ眠いから寝ます。
じゃあね。
あしゅりん、誕生日おめでとう~ \^ρ^/

19歳かー(笑)!ずいぶん大人になったよね!

なんだこのメンバーは!?ってあしゅりんを見つけたのは13日の金曜日のMV見た辺りだから、4年半前くらいからファンになってるよ(*^ρ^*)
今じゃ、あしゅりんって呼ぶ人減ってると思うけど、俺の中ではやっぱあしゅりんって呼ぶのが1番シックリくるんだよね(笑)。

すっかり乃木坂の代表メンバーに定着してきてるし、3期生のみんなもあしゅりんの背中見てると思うよ☆先輩として振る舞おうと思わなくても、あしゅりんの自然体の活躍がそのまま3期生には立派な指導になってると思うから、あしゅりんらしく接してあげてね(゚▽゚)
ご飯のお誘いなら…俺と行く(笑)?←

10代最後の1年、さらに輝ける1年になるよう願ってるね(*^▽^*)

最近個握行ける回数減ってきてるけど、それは抽選が当選しなくなってきてるから(笑)!めちゃ応募してるんだぞ!?本当に人気メンバーになったよね(^∇^)
9月18日は少し取れたから楽しみにしてるねー♪

東京ドームのチケット取れたら良いな~(;^﹃^)

これからもあしゅりんヲタとして応援していくね \^ρ^/
良い誕生日を~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あしゅ誕生日おめでとう✨綺麗で可愛いい飛鳥。頑張って下さい応援しています。
お誕生日おめでとう‼️
初めてお祝いします‼️
飛鳥ちゃんに出会えて今めっちゃ楽しいです(^^)

飛鳥ちゃんにとってさとこうの一年になりますように‼️
飛鳥さんお誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます!

髪の毛、少しくれませんか(笑)


素敵な一年になりますように☆彡
飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてバチボコありがとう!!
大好きです!!
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
今年も頑張ってください!!!!
これからもずーっと応援し続けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あしゅお疲れ様!
誕生日おめでとうshine
19歳か早いもんですね笑
活動大変やと思うけど無理だけはせんように
実は10日後に誕生日です笑 誕生日も近くて覚えやすかった
これからも乃木坂を支えるメンバーってあってください
ばいちゃ 裸足でsun
飛鳥ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

可愛いです!!!
大好きです!!!

何か買ってあげたい!!!!!
あしゅ誕生日おめでとう!
19歳になったあしゅの活躍に期待してます!!
ガンバレー^_^
初コメです(。_。*)
飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます(´˘`๑)
19歳の夏は1度きり!精一杯楽しんで下さい!そして悔いのないようにアイドルとしても頑張ってください!応援してます✿
私は中3なのですごく飛鳥ちゃんが大人に見えます!また1歩大人になった飛鳥ちゃんがテレビとかで観るのがめっちゃ楽しみです!

*最後に*飛鳥ちゃんのお誕生日祝えてすっごく嬉しかったです!飛鳥ちゃんにとっていい1年になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES