このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

もしあっちゃんが『キャッツアス』をカバーすることになったら、あと二人は誰に頼みますか(笑)
こん。

アラームアプリで
齋藤飛鳥生誕祭ガチャの連絡がきたよ(^.^)
気づいたら、気づいたら、気づいたら
課金して回してたー。←
だが後悔はしていない!
ボイスが全部可愛かったから♫
飛鳥の声って耳が溶けそうになるくらい
可愛いわー(^-^)毎朝聞きたい。
飛鳥ちゃん撮影お疲れ様
スケジュール的に休めないと思うけどお体お大事に。
明日は台風だけど頑張ってこー
あすかちゃんこんばんわ〜

モバメで教えてくれた
諸々チェックしとくね(・∀・)/

よっしゃ明日も頑張っていこー


おやすみなさい~
『キャッツアイ』歌ってるのは杏里さん一人でした(笑)
飛鳥さん今日もお疲れ様!

今日もメールありがとね!肺が痛いらしいけど大丈夫??あと肺痛い報告にさりげなく誕生日アピールしなくても飛鳥さんの誕生日はちゃんと覚えてるから大丈夫ですよ笑飛鳥さんは今年で19歳だよね?自分は20歳なのになぜか飛鳥さんの方が全然大人らしいっていう笑ほんと飛鳥さんはかわいいだけではなく、尊敬もできちゃう笑ほんとすごいね笑

あと最近ハマってる歌情報もありがと!今度聞いてみるね!

ではでは、飛鳥さん明日も頑張って(^ω^)
あすかちゃん毎日お疲れ様〜

え、うそやん、最近全然ブログにコメントしてないやんと思って今慌てて打っておりやす。

どこまでメールのリアクションしたのか覚えてないけど…とりあえず…

新しい波、見たよ〜
ギャグに参加したり司会をやったり、なかなかハードなお仕事だったね。でもあすかちゃん楽しそうで良かった!おれもついついフースーヤーさんが出てたらよいしょってやりたくなってしまったよ。実際にはやらないけどね。心の中で。
個人的には、自分が小学1年生くらいの頃から見てる岡村さんと、あすかちゃんが共演してるのを見て、ちょっと変な気分になった。なんというか、胸がさらーって、ノスタルジーとも少し違う、不思議な気分だったー。
あすかちゃんは芸人さんが好きだから、もっとお笑いの番組によばれるといいね!応援してる。よいしょ!

分け目がある頭はモバメ取ってからはじめてだ!きちょうだ!

チャンピオン安定して良かったですな〜涼しそうな浴衣姿が可愛かった〜一緒にお祭り行きたい!オフショルも程よいセクシーさでいいと思う!

でここまで打ってあれこれ書いた記憶があると思い始めてきたよ。どうしようか…

sweetのオシャレあすかちゃん素敵やなぁ。かっこええ。あすかちゃんがモデルになって良かったと今では思えるよ。いい経験が積めてるね。

何事もない頭写真。特に何事もなさそうで安心しました。またよろしくお願い致します。

だめだ、もう眠すぎる…限界…
とりあえず8/2の分まではコメントしたよ!次はまた明後日くらいにコメントするね〜

毎日あすかちゃんが本当に癒し。いつも笑顔を見せてくれてありがとう。大好きです。

じょあまたね、ばいばーい
【ドチャクソ面白い夜】

はい、バチボコに対抗して三四郎さんのドチャクソを使用してみたよ。
三四郎さんのラジオって確か昔、伊織ちゃんも聞いてなかった?
まああすかちゃんと伊織ちゃんも仲良いですしね。

ところで、僕は誕生日前にコメントを休んだりしてないよ!
ただ、本気を出してコメントを続けてきたのみだよ!

ああ、熱烈にカツレツが食べたい!
早口言葉にしよう、熱烈に熱々のカツレツ噛みたい神対応。

今、頑張って3回言ってみた、言えたよ、あすかちゃんも言ってみて?


それにしても、早くあすかチュアンの誕生日が来ればいいのにね。
待ちきれないよね、時間ってわがまま、勝手に早くすぎるくせに、
すぎて欲しい時は全然ゆっくり進む、猫みたいだね。

あすかちゃんはちゃんと「涙がキラリ☆」って星を入れてるよね。
これは絶対つのだ☆ひろさんには好印象を与えたよ!
間違いないよ!

どうでもいい情報だなって?
ああ、フィオーレ、どうしたんやー、猫ひろしになりたい!!!

明日も頑張ってこーrock
飛鳥ちゃん、はじめましてheart04
今日初めてコメントします!
毎日飛鳥ちゃんの笑顔に癒されながら仕事がんばってます 笑
飛鳥ちゃんの方が大変やと思うけど体に気をつけてぼちぼちがんばってね!
あしゅりん( ・´ー・`)

エイティーンがもうすぐ終わるね。
色々ありすぎて振り返りきれないんじゃないかな。
たぶん僕の23年分に値する1年の密度だろうね。いや僕23歳じゃないんだけど。

三期生は与田ちゃんと岩本さんが気になってます。
わざと先輩キャラでそんな三期生を可愛がるあしゅりんさんの性格が可愛いです。
結果あしゅりんさん1強。
次点でヒム子。
飛鳥sweet のtwitter見たよ。
飛鳥可愛いかったよ。
昨日はひめたんが乃木坂を卒業すること聞いてビックリしたよね。
そして寂しいよね。
同じアンダーを苦労したこともあるだけにね。
これを事実と受け止めて明日からも頑張っていって欲しいと思っています。
こんばんは(^ ^)暑いけど体調崩してないですか??忙しくてなかなかコメントできませんでしたが、テレビや雑誌はチェックしてますよ(^.^)飛鳥さんミスチル好きなんですね?実は俺も好きなんです♪好きな曲とかありますか?(^^)
あすかさん。


どうしちゃったのかな。

らしくないですよ。

お疲れ気味なのかな。

これ、あげますね。


あぃ
∩(  ̄∀ ̄)⊃(甘いやつ)


(∩◎o◎∩)はっ!!
もしかしてこれ、あしゅの思うツボなんじゃないか…


~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


今日もお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ


ぴーえす

木陰に佇むさわやかな美少女。

本を読んだり。。お弁当を食べたり。。。


バチボコのんびりしてみたいものですな。
スピッツさんの曲ってなんか落ち着くからいいよねぇ(´∇`)
THE YELLOW MONKEYさんのカナリヤって曲もオススメだよ〜、良かったら聞いてみてー\(^^)/
あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
涙がキラリ☆も虜も聴いたことない楽曲だなぁー

今度聴いてみよーっと。。。
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
sweetさんのインスタとツイッター見てきたよー!!

可愛いあすかちゃん発見
オトナあすかちゃんですね
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
ジュリカさんのインスタだけど…
僕の検索の仕方が悪かったのか…
あすかちゃんの写真わからなかったよ、、、
ごめんね

可愛がってくれるのはあすかちゃんが良い子だからだろうなぁー
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
え!?
肺が痛いって……大丈夫??
もう痛くないかなぁ……
心配たけど…お誕生日は関係ない
絶対関係ない

あ、、お誕生日と言えば今日あすかちゃんの生誕Tシャツ&フェイスタオル受け取ったよ
うん!!超マッチョですね(笑)
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『5通目』

あすかちゃん。
あら!?
あすちゃんが間違えるとは珍しいね

どうしたんやー
どうしたんやーあすちゃん
あすちゃん猫になっちゃうのは嫌だぁー!!
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『6通目』

あすちゃん。
今日も沢山のメールありがとうね
いろんなことがありますが毎日頑張って生きなきゃいけないもんね

明日もお互い頑張ろうね~
おやすみなさい
(^_^)ww!!
こんばんは。

告知もろもろ確認しました!

いろんな感じのあすかちゃん、いつも楽しみです。

ありがとう(^-^)
あすちゃん、おつかれさま。
今日もメールありがと。…って、肺??ちょっと心配です。なんでだろう。ドキドキワクワクしてチクチクするのかな。

そちら台風の影響はどうですか。
こちら、今は落ち着いて感じるけど、雨と風が凄かった。交通も遮断されて。明日も影響出そうですね。あすちゃん、どうか気をつけて。これ以上被害が大きくならないことを願うだけです。

俺ね、乃木團が好きです。
なんていうか、こう…自分が遥か昔の(え?笑)中学の頃、バンド始めた時の気持ちを想い出させてくれるというか…、古いパンクから始めた人なんで(苦笑)大好きな仲間と組んで、楽しくてしょうがなくて。スタジオの空気が好きで。そのうちメンバーそれぞれが上達してくると『あいつには負けらんねーっ!』って、いい意味で緊張感もあってね。
今はなかなか会えないけど。それでもたまに集まると、みんな積もる話もあるってのにたいして話もしなくて。『ジャーン』って音を出しただけでわかるっていうか…会話が出来るんですよね。
昨年のXmas Showのアンダー武道館公演。ドラマーあすちゃんはたしか体調がよくなかったんじゃないかって想う。
それでも、俺が感じていた『空気』や『温度』と同じだ、って。ワクワクとヒリヒリとした緊張感。だから音が引き締まってきたな、って。一曲入魂。
…俺、やっぱり乃木團が好きだなぁ。

あすちゃん、
俺はあすちゃんの心に寄り添うこと、出来ていますか。
明日もいっしょにがんばってこーね。
あ、これからMdN読みます。


『猫になりたい』かぁ。
可愛いマウスなのに?ね。

砕けるその時は、あすちゃんの名前だけ呼んでもいいですか。
…ダメですね(笑)
でも、
もしもあすちゃんがイタズラっコな可愛い猫になったとしても、俺はあすちゃんを見つけてみせるよ。
なんて。

今の気分は『潮騒ちゃん』で。
肺、ってのが少し心配です。
また明日ね。
7日のメール、あすかさんの強さと優しさを感じました。

反面、無理してはしゃぐ姿に、心が少し痛くなりました。

たまには弱さを見せてね。
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

インスタやってないので、ちょっと残念です。


スピッツさんの曲だと愛のことばを頭でリピートしてしまうことがあります。涙がキラリもいいですが、愛のことばを推します(^_^)
はやく自分は人間になりたいです(^_^)笑


肺が痛いんですね。誕生日近いですからね!
うん。よくわからないですが、頑張っていきましょう(^_^)

ではおやすみなさい
飛鳥さん。
昨日は楽しいメールをたくさん、ありがとうございました。

お知らせもありがとうございます。
日々様々な媒体で、いろんな飛鳥さんを拝見できて、嬉しいです。

そういえば、明後日はもう誕生日なのですね。
勝手に感慨深い…。


まもなく私の住む地域にも、台風がやってきます。
飛鳥さんも、どうかお気をつけて。
お仕事頑張ってください。
応援しています。
飛鳥ちゃん

おはチャイティーヨ〜。

スピッツファンとしてはささやくだけの冗談でいつも繋がりを信じていたくなる夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。
モバメで近況を頂いておりますが、夏でイベントも多くてさすがの飛鳥ちゃんもお疲れなのではないかしら。
飛鳥ちゃんは頑張り屋なところがあるからちょっと心配です。ほどほどにがんばろうね!

I'm always with you.
あすかちゃん おはよう。
各地で台風被害が出ています、心配。

関東は今日影響を受けそうだし、
気をつけたいですね。

今日も一日がんばろう。
あすかちゃん おつかれさまです(・ε・)
1週間前ほどに友達に乃木坂46をオススメされてそれからずっと飛鳥にしか目が行かないです。
まだまだ乃木坂初心者ながら応援してるよ!
おはようございます。

今日は逃げ水typeA~Cが届くので楽しみです!

部活の練習試合があるので頑張ってきます。
飛鳥さんもお仕事頑張ってください!
今日も暑いのでお体にはお気を付けてください。
こんばんは(^ ^)暑いけど体調崩してないですか??忙しくてなかなかコメントできませんでしたが、テレビや雑誌はチェックしてますよ(^.^)飛鳥さんミスチル好きなんですね?実は俺も好きなんです♪好きな曲とかありますか?(^^)
おはよー!!
今日も張り切りチャイティーヨ!



桜井と一緒のれいか。
あすかちゃん おはよう~∧( 'Θ' )∧

昨日よりも湿度が高くて、空気がモワッと
してる朝だね。

今日は「逃げ水」のフラゲだけじゃなく、
仙台のチケットも発券してこないと♪

そういえば、三四郎の2人がインドで
カンペ旅をしてたやつを見たけど、
相田さんの頭、すごい事になってたね..笑

それでは
あすちゃんに、いい事がありますように!


いってらっしゃい!( ・㉨・ゞ
おはよー。

スピッツさんの涙がキラリ☆良いよねぇ〜
アルバム欲しいぃ〜〜

ミスチルさんの虜も良いよねぇ〜
深海ってアルバムは名作だと思います。
新曲も良かったよ。

肺が痛いのは気をつけて!
僕もなんか痛いって思ったら肺に穴が空いてた事あるから!
飛鳥ちゃん痩せてるし尚更!

飛鳥ちゃんが自分のことを、あすって書くの好きです。
可愛い。
でも僕は飛鳥ちゃんって呼びます。

では、今日もがんばりましょう。


飛鳥ちゃんおはようございますsun

もうすぐ誕生日だから肺が痛いっておばさんか(笑)
まだ誕生日来ても19歳じゃないか〜
最近なんか飛鳥ちゃんのモバメのテンションがおかしいけど何か嬉しいことでもあった?(笑)
飛鳥ちゃんがテンション高いとなんかこっちも嬉しくなるなshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
あしゅ!

今日、8月8日は、あしゅがミャンマーひとり旅に行った飛行機に乗った日ですね!覚えてますでしょうか?でも、僕はずっと覚えてますよ…笑。

まぁ、それは僕が単に飛行機ヲタクなのもありますが笑。ちょうど同じ日に僕も飛行機乗ってたんですよ…!しかも同じANAに笑。ゆうて僕は羽田からなんで、あしゅの成田発とは違いますけど…惜しいっ笑。

まぁ、それがどうしたと言われて仕舞えばそれまでですが笑。あしゅがそのあとブログに乗っけてた、機内でCAさんにもらった飛行機型の風船を持って微笑んでる写真。ずっと、僕のスマホの壁紙に、そしてTwitterのプロフィール写真にしてます。それほど、僕にとっては大事な出来事で。

だから、と言うわけでもないんですけど。。僕の将来就きたい職業はANAのCAで。男性では珍しいと思いますが、きっと僕はなれると信じてます。なぜって、やっぱり僕は飛行機と、あしゅが大好きだから!…めちゃ恥ずかしい笑。

だから、その写真を、お守りにして。そして、機内であしゅに遭遇できると信じて笑。

と言うことで、ちゃいてぃーよ!



おはよー☀️

台風が過ぎ去った後は
夏本番って感じの空ぁ〜!


あすかちゃんガンバっ‼︎^_−☆
飛鳥ちゃんおはよう!
もうすぐ誕生日だから肺が痛いのか笑 気をつけてね!
少年チャンピオンでのオフショルのオフショットかわいいー!
飛鳥ちゃんが青って珍しいよね、好きです!
今日は逃げ水のフラゲ日だね、買いに行ってきます!
真夏の全国ツアーって宣伝あるんだけど、
真夏さんの全国ツアーって勘違いをたまにしてしまう。

どーでもいい事なんですが笑

マウスCMから乃木坂好きになり、飛鳥推しです。
乃木坂の曲も好きですが、ソロで参加してたあの曲の方が好きです。いや飛鳥沢山見れればいいんです



 齋藤飛鳥さん、二日前のおめでとう



 すっかり、表面の砂糖



 わたしね あのね    乃木團好きなのに

 ガマガエルの眩しい目  NOGIBINNGOのカエル



 人が去ることは、寂しい


 爺より
あしゅおはよー!

あしゅがスピッツとかミスチルって騒いでたので、
無性に聴きたくなってレンタルしてきました!^_^

深海は借りてないけど、、
虜が好きなあしゅはさすがダークですね、、(^_^;)

なんでしょうか、、色褪せない名曲たちですね。。

雨のち晴れとか、星になれたらとか、、
懐かしいです。。

またメールしますね!^_^
あすかちゃん!!大好きです!応援してます!
お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。
あ、あと坂口安吾の本のいいところ教えてください。
 お返事頂けたら幸いです。note
あしゅ大好き
ちょっと遅くなったけど、ZIP、TIF、Mステお疲れ様です!
ZIPのスタッフジャンパー良かったですねー
台風一過で暑くなると思うけど、乃木坂の夏はまだまだこれから!なので頑張ってください!

ぶわ~それでは~

昨日知りましたがひめたん卒業しちゃうんですね...
アンダーとか乃木團とか格差社会コンビとかで一緒にいる時間も多かったと思うから寂しいですよね...
寂しい......
飛鳥ちゃんこんにちは。
今更ながらですが、別冊カドカワのエッセイ読みました。やっぱり齋藤さんの書く文章が好きです、いや大好きです。鯉にエサが特に良かったです。出来れば今後もどんな形でもいいから、書き続けてほしいです。
少し早いですがお誕生日おめでとう御座います。
飛鳥さんって

「Mr.Children」も、

好きだったんですか?…笑
ああ、ちなみに自分は、
まあ、最近の歌は
全く?笑、聴かないので
もうそれこそ、
ミスチルの最近の歌等も
もうあまり
知らないんですが…
でも若い頃は、自分も
ミスチルが大好きで
それこそ、カラオケで
もうしょっちゅう
ミスチルの歌を
歌ってたので…
ああ、ちなみに自分は
まあ、ミスチルの歌だと…
もうそれこそ、

Tomorrow never knows

CROSS ROAD

innocent world

この3曲をしょっちゅう
歌ってました。笑

あ~、あと、たまに、
「抱きしめたい」も、
歌ってました。笑

その中でも、自分は、
やっぱり、

Tomorrow never knows

が、1番好きでした。笑

はい、只それだけ。笑

ちゃんちゃん♪………笑
飛鳥ちゃん いつもモバメありがとう!
スピッツにミスチル、俺もよく聞いてました
スピッツのCD買ったときは、よく歌詞カードと にらめっこしてました
「輪廻の果て」って何ぞや?って考えたなぁ

言葉ははかない
消えないようにキズつけてあげるよ
この歌大好きです(^^)

飛鳥ちゃん、もうすぐ誕生日なんですね
同じ 夏生まれで少し嬉しいです
MdN待ちぼうけの丸眼鏡でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES