このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

頑張ってください
これからも全力で応援するので頑張ってください
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうheart02enter タイ観光大使おめでとう(´-`).。oO
長文題名お疲れ様です!
3期生とのコミュニケーション頑張ってください。
18thのジャケ写はとてもいいと思います!
本と音楽と映画もおしえてよ!
初コメです!

神宮2日間とも行ったよ!めっちゃ楽しかった!地方公演も楽しみにしてるね!

めざましライブと音楽の日も見たよ!逃げ水めっちゃいいね!ジャケ写もすごく好き!

タイでも色々と楽しめたみたいでよかったね!

新しい波24も見るよ!

これからも応援してるよ!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
モバメでブログ上がるってきてたから楽しみだった〜
暑いけどお仕事頑張ってね!

逃げ水MV見たよ〜♪
飛鳥ちゃんすげー面白すぎた笑
癖になるね、頭の中でヘビロテ〜笑

めざましの写真の与田ちゃんの首締めてた飛鳥ちゃん、何してんの〜笑、って思ったよ笑
仲良い感じが出ててすげーほっこりしたよ笑

飛鳥ちゃんと握手してみたかったけど握手券当たんなかったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
大学受験あるから来年かなあ…
来年行けるように頑張りますです。

東京ドーム行けるかわからないけどこれからも乃木坂応援してます!
飛鳥ちゃん好きでいるね!

お身体に気をつけてお仕事頑張ってね!

またコメントします(^^)では!



飛鳥ちゃんらしくて笑いました
そのままの飛鳥ちゃんが
だいすきです(*´˘`*)♡
脳焦げですね
あすかちゃん
握手会ありがとう〜!

2枚しか握手券が無かったから、
あっという間だったけど。笑

ブランコの衣装姿かわいかったよ✨

次に話せるの、9月になっちゃうから
おめでとうも直接 言えて良かったです。

最後まで楽しみながら、がんばってね!

それでは、
お先に失礼しまっす。( ・㉨・ゞ
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!

18thシングルフロントおめでとう!
僕はずっと飛鳥ちゃんを応援してるよ!

支えないとか言ってる飛鳥ちゃんだけど、本当は一番後輩を見ていて、そして支えてるんだなって思う。
そんな飛鳥ちゃんなりの支え方が好き!

舞台お疲れ様!
行きたかったけど当たらなくて行けなかった(泣)

タイ観光大使就任おめでとう!
動画見たけど、タイっていい国だね。
1回行ってみたいって思ったよ!

次回のブログ楽しみにしてます!
ブログ更新きた───ヽ(*゚∀゚*)ノ
タイトルが長くて安心した 笑


飛鳥ちゃんの優しさは
ちゃんと みんなに伝わってると思う(*^^*)
物事に対して 慎重に考えてるのが
すごく分かる (*´∀`*)
人間性が大好きだなぁって思う
捉え方も考え方もツンデレも大好きだよ
在り来たりな文章だけど w(*`∀´*)w

貪欲にいくって歳を重ねると
どんどん難しくなってくと思うんだよね。
その人 次第だろうけど。
だから? 今 どんどん貪欲にいっとこう ←

ライブ早く行きたいなー
全ツ 大阪3日目 初参戦します!(о´∀`о)
この夏 熱くなります!!笑
暑い夏を乗り越えてみせます!!笑
飛鳥ちゃんも
ライブ楽しんでくれたら嬉しいな(*^^*)


飛鳥ちゃん … 餃子が食べたいー 笑
飛鳥ちゃん、こんにちは〜o(^o^)o
久々のブログ更新、待ってたよ〜。きっと次は何ヶ月先かな?ってみんな思ってるから、予想を覆して明日また更新したらビックリするよ、みんな。

ブログの内容、飛鳥ちゃんらしくていいんじゃない?飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんなんだし。逃げ水MVダンスのようにあんな感じで(笑)。ブログ更新なくてもモバメいっぱいくれるし、飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんなりにポリシー持って取り組んでいるんなら、それを貫けばいい。別にファンに媚うる必要もない。僕はそんな飛鳥ちゃんが可愛くて観ていたくて応援してるんだから。乃木坂46に齋藤飛鳥がいることが大事なの。

それにしてもすっかり乃木坂の顔ですね。存在感はセンタークラス。握手会も初回でゲットできないとほぼ手に入らない。逃げ水も手に入らなかったから、全国握手会の方にかけます。

シングルで飛鳥ちゃん、みなみ、未央奈でのセンターを見て観たいです。19thシングルでの飛鳥ちゃんセンターを期待してます。頑張ってね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飛鳥ちゃんすき
頑張れ
更新ありがとうございます!

18th選抜おめでとうございます!!
飛鳥ちゃんも色々と想う処があるのですね。

でも、飛鳥ちゃんは白でも黒でも、いつでも正直な飛鳥ちゃんで居て欲しいと思います。

逃げ水のMVは、とても面白いですよね!?
だから、今回のブログがとても嬉しいです。

飛鳥ちゃんも上手く気分転換とかして、お仕事等を楽しんで下さいねー♪


あしゅ いろいろ悩んでて大変だと思います。でも自分も悩みがあるのであしゅに元気をもらえるのは嬉しいです。お互い頑張りましょう!
最近は飛鳥さん楽しそうである。
あえて言います。
飛鳥らしい考え方ですね。
好きです。
齋藤さん、こんにちは。

18thシングル選抜入りについて、もう齋藤さんにはあまり多くを語る必要はないでしょう。決して冷たいわけではなく、突き放しているわけでもなく。おめでとうとか、がんばってとか、もうそういう言葉をかけるときは十分すぎたと思うから。
今はあなたの信じる道をただ真っ直ぐ進んでもらえたら、僕らはそれだけで幸せです(しみじみ)。

今回は三期生から大園さんと与田さんがダブルセンター。ひたむきに新しい未来へ向かってがんばってほしいと願うのみです。

大園さん、与田さん。
先輩の中には日々ご挨拶くらいしかしない人がいるかもしれません。手取り足取り支えたり教えたりするのが苦手な人がいるかもしれません。でもそういう人ほど行く先を目で示し、あるべき姿を背中で語ってくれるもの。そうですよね、齋藤さん(にこ)。

タイ観光大使のお仕事、楽しかったようで何より。バンコクはタイの首都ですから、東京とどこか似た雰囲気があるのかな。また行けるといいですね、タイ。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ブログ更新ありがとー!!

あさひなぐ名古屋公演行ったけどめっちゃ良かったよ!!
役とすごく合ってて若様が言ってた通りだと思ったよ
あしゅ長文ありがとう
あしゅりーーーーーん!!!

三四郎さんのANN0ね!!
面白いよね!!
あのラジオを聴くと
相田さんが好きになってくるのは
すごくわかる!!

そして
神宮ツーデイズおつかれさま!!
私は行けなかったんだけど
色んな番組でインフルエンサーが
放送されてるのを見て
日村さんのラストの表情をみると
毎回笑ってしまうよ(笑)

そして
飛鳥さんについて!!
周りから色々と評価されることが多くて
気にすることもあるだろうけど
あんまり考え込みすぎずに
飛鳥らしくいればいいと思うよ!!
3期生ちゃんにも
先輩らしくじゃなくて
飛鳥らしく接すればいいと思う!!

ではでは

本格的に暑くなってきたので
体調には気を付けてね!!

hayatoでした♪
飛鳥さん、こんにちは!

3期生への対応だけど、同じ期生とはいえ、飛鳥さんが年長組の人たちにしてもらった行動や態度で向き合うことが良いのではないかと思います。

なんか、いろんなエピソードとかから僕達が感じ取れていたみんなの関係性がとても素敵なものに思えたから☆

これからも応援しています。いつもありがとう。
1推し、2推しではないし、個握に1回だけ行ったことのある薄いファンだけど

あしゅの活躍がうれしいし、あしゅが乃木坂に居てくれてよかったなと思ってます

(写真集は買ったよwave)
大好き
ブログ更新ありがとう~♪
素敵なブログ。飛鳥ちゃんの考え、かっこいいです!
そして写真は言うまでもなくかわいいです!

10月の握手会、1枚だけだけど当たりました。飛鳥ちゃんに会えるの楽しみにしています‼
飛鳥さんブログ更新ありがとうございます!

まずはフロントおめでとう!
3期生に対する思いやり凄い伝わってきましたよ!
MVも不思議な感じで面白かったよ!癖になる感じ笑
ジャケ写もかわいくて好き!

三四郎さんは僕も好きですね〜。あのゆる〜い感じがなんとも。

mdnも新しい波24も楽しみ!

まだまだ暑い日が続くけど頑張って!!
ぶわ〜それでは〜


飛鳥元気ー?握手会以来だね。┏○ペコッ タイに行ってみタイ
ええやん、飛鳥白で。俺は白でも黒でも何色でも飛鳥が飛鳥でいてくれたらそれが1番嬉しいからさ〜だから頑張りましょうよ。何事も全力で程々にやるのが1番いいんじゃない?Medium mostで行こーぜ!

学校でずまーやってめっちゃ呼ばれる。超嬉しいwありがとうね。┏○ペコッずまーやのポーズ考えたから今度一緒にやって下せ〜
ブログありがとう❗新曲いいね❗MVもいいね❗
これからもずっと応援してるよ❗大好き❗
逃げ水MV観ました!

ドビュッシーの所のダンス面白かったです!あれはオリジナルなんですか?
飛鳥ちゃん!ブログありがとう〜\(˙꒳˙ )/
神宮1日目行ったんだけどすごい楽しかったよ〜!
あとね個握も当たったけど1枚だけでした、、、あとね!もうすぐ誕生日!いえい!飛鳥ちゃんと6日違い笑笑
飛鳥(*^^*)
ブログ更新 ありがとう(*´-`)
待ってましたっ(^^)

福神入り もおめでとう☆ミ
飛鳥は1期生最年少で幼かったけど,今は貫禄出てるなぁと!笑っ
飛鳥のWセンター二人への気持ち,優しいよ☆
信じてる。それも愛だね(^o^)/~~

今年は乃木坂46が新たなことに挑戦した年。
気づけば,残り半年もないよー2017年。。
飛鳥 ファイト~(#^.^#)
相田さん好きに悪い子はいない、あすかさん、わかってるねぇ~笑笑
あすかちゃんブログ更新ありがとう〜!!

わたしもタイ行きたい!
初コメ!


「見守ってあげて」「支えてあげて」という声を
すべて跳ね返すとか、

『イイ先輩』になる気は更々ない
なんて言ってるけど、

毎日目を見て挨拶してくれるのは
じゅうぶん「見守る」「支える」ことに
なってるだろうし、

こうして後輩ちゃんたちのことを考えて
ブログにその想いを綴ってる時点で
『イイ先輩』になってると思うけどなあ。


飛鳥ちゃんが自分のことを
「暗い」とか、「性格悪い」とか言ってるのを
たまに見聞きするけど、

こうして結局いつも飛鳥ちゃんの
暗い/黒い部分の根っこにある白さ(優しさ)を
隠しきれていない飛鳥ちゃんが
本当にたまらなく好きです。大好きです。



若様のブログで『白』を思い出したみたいだけど、

たまにでいいから、飛鳥ちゃん自身で
自分の『白』に目を向けてあげて欲しいです。


家族
メンバー
仕事で関わってきた人たち
スタッフさん
ファン

こういう人たちは飛鳥ちゃん自身よりも
飛鳥ちゃんの『白』を
たーーくさん知ってるかも…!
飛鳥さんこんばんは

挨拶は、立派なコミュニケーションですよ!
これからも、挨拶は続けてくださいね。

私は応援しています。
これからも頑張れ!
あしゅーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふぁいと!
高校2年生です。

私はこれからもずっと、飛鳥ちゃんを応援します!♡

飛鳥ちゃん&乃木坂46大好き!

なお
来年のバレンタインが楽しみだ…
飛鳥さんお久しぶりです!

多分、約1年ぶりぐらいのコメントになると思います笑飛鳥さんには浪人生だった時に本当に何度も救われた気がします。握手会とかは全く行けてないけど笑自分はなんとか大学受かって、生活が落ち着きテストも終われば夏休み!って感じです。正直なこと言うと、受験終わってから乃木坂というよりむしろ飛鳥さんからは離れてしまってました…救ってもらったのにごめんなさい…笑
でも、こないだ乃木中みて飛鳥さんの可愛さに再び気づかされてそれ以来またまた飛鳥さんにどハマり中笑本当飛鳥さんの性格とかルックスとかドストライクで困ってます笑
これから大学生のうちに握手会とかいけたらなって思うけど、恥ずかしくていけない気がする笑でも、自分は飛鳥さんのこと応援してますからね!
本当飛鳥さんから一度離れて、改めて飛鳥さんの可愛さを思い知らされた笑
飛鳥さんは多分去年までコメントしてた自分のことなんか覚えてないかな?まぁ、それでも仕方ないか笑これからまた去年みたいに出来る限り毎日コメントするね!長いコメントごめんね、これからも頑張ってね!(≧∇≦)p.sこれから名前はまさやではなくまさや@飛鳥さんごめんなさいって名前でコメントするね笑
飛鳥さんは飛鳥さん、とてつもなく素敵な存在です
あしゅーー!
ブログ更新ありがとうございます!!

まず神宮のライブお疲れ様でした!
俺は行けなかったけど
みんな楽しそうだったので良かったです(^○^)

観光大使就任おめでとうございます!
俺はあまり興味なかったけど
タイにちょっと行きたくなりました(笑)

そして18thシングルのフロント入りおめでとうございます!
あしゅの3期生への思いやり
さすが先輩って感じですね~~(´∀`)
これからも3期生にはあしゅらしく接してあげてください!

最近忙しいと思うけど
体調を崩さずに頑張ってください!
応援してます!
自分も三四郎リスナー!

あしゅりん(u_u*)

ブログありがとう~。
そしてアルバム個握@メッセも、ありがとうhappy01

アルバム1枚しか当たんなくて
3部しか行けなかったよ~ごめんねwobbly

でも、さすがアルバム個握。
衣装で握手とかすごく新鮮でした。
ポニーテールも涼しげでよかったよ。

あしゅりんがいる曲ならわかるけど
ブランコってなんだっけ?て思ったら
アンダー曲だったね。

デニムのジャケットカッコよかったhappy01
ブーツのマーティンは私物かな。

透明な色のときの、生まれたままでの
衣装も良かったなぁ。懐かしいねconfident

今年は8月に握手会がないから、
ちょっと早いけど、お誕生日のお祝い
言わせてもらったよ~birthdaypresent

あしゅりんももう19ちゃいとか。。。
なんだか感慨深いというか
フシギな気持ちになります(笑)

9/18の個握でまた、生誕のあとに
改めておめでとう言うねdelicious



3期生ちゃんたちと毎日ご挨拶とか
いいね~。付かず離れずで見守る感じ
あしゅりんらしくて好きだな!

ベタベタ世話焼くだけが
優しさじゃないもんねwink

先週のめざましライブで
よだちゃん締めてたのは笑ったけど(笑)
あしゅりんらしい(笑)


なんか、握手会でバタバタ倒れてるメンバーさん
多いみたいだけど、あしゅりんは大丈夫?!

体調良くなかったら、ムリしないでね。


さてさて、きょうはヒム子の後半だね(笑)
めっちゃ楽しみ(笑)



きょうも癒しをありがと~confident
やっぱり、あしゅりんいないとダメだわ(笑)


また来るね~


chickchickchickchick
あしゅかさん、こんにちは!
(>_<)ゞ

あしゅか、毎日暑かったり、雨いっぱい降ったりしてるけど、元気にしてる?
俺は何とか元気にやってるよ?
(^o^)
心配してくれてありがとうね!
(>_<)ゞ

♬逃げ水
のMVを観ました!
あしゅかの踊りがシュールで面白かったよ!
みさ先輩やまいちゅんは、仕事に忙しくて夢を無くした人を表しているのかな?
そう言えば俺の夢はなんだったんだろう?
あしゅかさんの夢ってなんですか?

桃ちゃんや与田っちも頑張ってたね!
あしゅか、二人には特別視せず、普通に接すればいいと思うよ!
チョップとか頭突きとか、普通にね!(^_^;)

だって、あしゅかさんは
齋藤さんだぞ!
先輩だぞ!
(^_^;)

あしゅか、未だ暑い日が続くけど、溶けないで頑張ってね!

あっそうそう、逃げ水の初公開でホリッピと目が合って、微笑んでるあしゅかも可愛いかったよ!
あしゅか、ずっと応援してるからね!
(^_^)ゞ
           optimisヒデ




飛鳥ちゃん改めてブログ更新ありがとうhappy01

昨日言った通りしっかりブログ読んだんでコメント書きますね。
テレ東音楽祭と神宮のヒム子凄かったね。
テレ東音楽祭の時ヒム子が出てきてから飛鳥ちゃんがニヤニヤしながら踊ってるのみてこっちも笑っちゃったよhappy01
18thシングル選抜おめでとうshine
僕は何があってもずっと飛鳥ちゃんを応援したいって思ってるので応援させてくださいねheart02
3期生がWセンターというまた新しい形になってくと思うけど飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんらしく今シングルも取り組んでください。
みんなやればできる子しかいないと思うから飛鳥ちゃんも自分のことをまずはしっかりとやって他の人のことも支えてあげてね。
ジャケ写素の感じが出ててまたいい感じだねshine

あさひなぐ、つい最近だったのにもうだいぶ前の感じだね(笑)
みんな飛鳥ちゃんの努力とかしっかり見てるからこういう嬉しい言葉貰えるんだね。
飛鳥ちゃんが褒められるとこっちもなんかうれしいよhappy01

タイ、僕も一度行って見たくなったよ。
色んな画像とか見ても飛鳥ちゃん達がすごい楽しんでたの伝わったよ。

新しい波、飛鳥ちゃんが出ると聞いてすげぇってなったのはここだけの話(笑)
こうやって色んなジャンルのとこで活躍してるの見ると僕も頑張らなきゃって思えるsign03
関東ローカルでしかやらないけど何とかして見ますね。

では、またコメントするんで是非読んでください。
あすかブログ更新ありがとぉー!
あさひな楽しみ!!大変そうだけど頑張って!
あすかブログ更新ありがとぉー!
あさひな楽しみ!!大変そうだけど頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES