このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

飛鳥ちゃん、ヒム子さんとの共演でツボにハマって歌えないんじゃないかと心配したw
飛鳥ちゃんは素直に笑うから( ´ー`)
素直さは白、だけど時に黒に映る事もある。
それは見る側の取りよう。
そんな飛鳥ちゃんにお薦めの映画『チャンス』ピーターセラーズ主演の不思議な面白さ。
ニーチェの『ツァラトゥストラはかく語りき』をベースにしたコミカルな内容です。
哲学好きの飛鳥ちゃんならどう感じるだろう♪
飛鳥ちゃん!
ブログ更新ありがとうございます!嬉しいです!
タイ観光大使のPR動画めっちゃ見てます!飛鳥ちゃん達のやつが1番好きです♪なにより飛鳥ちゃんが可愛すぎて…♡何度も見ては癒やされてます(´V`)♪憧れでもあるので研究して1歩でも近づけるように努力します!飛鳥ちゃんの笑った顔好きです!

それと、ほんとに今日ふと思ってたことなんですが、乃木坂46のパフォーマンスで言ったら飛鳥ちゃんのパフォーマンスが1番好きかもしれないです!細くて腕も長い上に、動きがしなやかで見栄えするし、それでいて表情をつくって表現する余裕もちゃんとある。ほんとにいつも感動してます。正直推しメンたくさんいるけどパフォーマンス見てると飛鳥ちゃんに自然と目がいっている自分がいます(^^)それくらい好きです♡


飛鳥ちゃんのこと応援したいと思ってますよ!!!現に推しメンの中の1人ですし!


飛鳥ちゃんほんとに大好きです!応援しています!!
まだ飛鳥ちゃんと出会って4年くらいだけど、ほんとに色々変わったよね。
その過程を応援できてほんとに良かった。
でももっと成長していく飛鳥ちゃんがみたいなー
きっと飛鳥ちゃんも僕が成長していく姿をみたいと思っているだろうから…そんなわけナッシングトゥーマッチ、オーマイゴッドファーザー降臨よいしょー
好きが止まらんくなったので
結婚しよーなっ!♡
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう〜〜っ!

モバメきてから乃木坂の通知取って構えてたはずなのに色々としてたら遅れましたわあああああああ、、!

まず!18th選抜おめでとう♡♡
色々な意見があると思うけど、飛鳥ちゃんはどんな位置にいても1番輝いてます!!!飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんです!!!!わたしの大好きな飛鳥ちゃんです!!!!!!!!(意味不明)

ジャケ写ふざけで撮ったやつなのwwww
あの飛鳥ちゃんめちゃくちゃ好きlovely
顔がくいっと、ちょっと、上がってる感じね、よき♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あさひなぐ〜〜旭ちゃん〜〜わかりますわたしもロスってます。舞台本当によかった〜〜もう1度みたい。改めまして、飛鳥ちゃん。あさひなぐお疲れ様でした。本当にかっこよかったよ!!!
映画も楽しみだけどやっぱり舞台もう1度〜〜てなってますsun

あ!!18thの京都個握3枚だけ取れましたscissors
全投げしたのに3枚しか当たらなくて飛鳥ちゃんほんと人気だなあって、、、
全握も絶対いくからね!!!
飛鳥ちゃんに会わないと干からびてしんじゃう!!!!!!

あ!08/04のZIP夏祭りいくよ〜cancer
飛鳥ちゃんいるかな??わかんないけど楽しみにしてます乃木坂ちゃん(∩•ω•∩)♬♡
でもね、、ブロック遠いんだあ〜〜。泣いてる。
雰囲気だけでも、楽しめたらいいなあ。

今日も飛鳥ちゃんが1番でした。好きです。
明日も飛鳥ちゃんが1番です決まってます。好きです。

全然会える予定がないけど大好きだよ〜〜heart02
飛鳥ちゃん明日もがんばってこ〜〜(がんばってください)

おやすみなさいsleepy

あ、最近増えてるめっちゃ気持ちいいクッション知ってる??めっちゃ気持ちいいの。そう。気持ちいいの。肌触り?がね、最高なの。最近どこでもあれ見つけるなあ〜〜。
お疲れさんどすわぁ
飛鳥ちゃんブログ更新ありがと!!
もお最近飛鳥ちゃんが好きすぎてたまりません。どーしてくれますか?笑
なのに握手券は全く取れない、、
でもかわいいから許します!!!笑
とりあえず大好きです
飛鳥ちゃんブログ待ってました!!
自分はライブだったり、握手会だったり、テレビだったり、個人活動だったり、それを見てるだけで頑張ってるなーってすごく思います!頑張ってる姿を見てるだけでも応援したいって気持ちになりますよ!てかこれからもずっと応援させてください笑
こっちは飛鳥ちゃんから元気たくさんもらってますから!
このコメント見てくれたら嬉しいなぁ!
個握、9月だけど1枚だけ取れたの!ゴーグル付けてキングカズマで行くね!またね!
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとー(*´▽`人)

モバメでブログ更新してくれるって言ってたからずっと待ってたよ、久しぶりのブログだね

選抜、今回も一列目だったね、おめでとうo(>∀<*)o
ジャケ写サイコーだよ(・∀・)
センターは新しく3期生の2人だね
今更だけど、飛鳥ちゃんも先輩だね
3期生含め乃木坂を引っ張っていけるように頑張ってね

タイ観光大使にも選ばれたよね
飛鳥ちゃんが観光大使に選ばれたから1度はタイに行ってみたいな(笑)
暇とお金が出来たら行ってみるね

ななみんのブログの話してたけど、懐かしいね
たとえ、飛鳥ちゃんが何色に変わろうがずっと応援し続けるし、何色になっても飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんだもんね。白も黒もどっちの飛鳥ちゃんも好きだよ

神宮のライブ、2日間とも観に行ったよ(バックステージだけど)とても良いライブだったね
3期生、2期生、1期生それぞれに良いとこがあって感動したよ。゚+.( °∀°)゚+.゚
東京ドームでのライブ決まった時、泣けたよね
やっと来たね、今までに培ってきたもの全て出し切れるように頑張ってね
絶対に観に行くからね

飛鳥ちゃんの旭ちゃん、もう一回見たいな
それか、飛鳥ちゃんが舞台にでている姿を観たいな
あさひなぐはライブビューイングだったから今度はしっかりと生で観たい

全国ツアーでこれから全国各地であるけど体調に気を付けて頑張ってね
新潟しか行けないから、当分観れないけど楽しみにしてるよ

明日の握手会は久しぶりなので楽しみにしてるね

しまどん
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう~。
ブログを読んで感じたことが、飛鳥ちゃんも成長したな~って思ったよ。(上から目線でゴメン)
挨拶って大切だよね。当たり前の事を当たり前に出来ることって、出来てるようで出来てないことがあるけど、出来るてるって良いよね。

モバメありがとう。ひとつ気になったことがあるんだけど、画像の飛鳥ちゃん疲れてるように見えたけど大丈夫かな?気のせいなら問題ないけどね。これからも暑い日が続くと思うけど、どうかご自愛下さい。
前半の刺々しさからの玲香ちゃんへの甘えっぷり
さすがですね(*´ω`*)
甘えん坊の一期最年少は変わらずだね♪

そんな僕は秋の新潟とその一週間後の大分のスケジュールを必死に考えていました!
そんな中でのブログ更新通知、、、
はぁ癒しだぁ。
46人全員で乃木坂46!!どちらも全力で応援したいと思います!もちろん今月のセブンライブぅぅ
3期生ライブぅぅもです\(^^)/

舞台あさひなぐはもちろん感動したのですが
どうしても飛鳥ちゃんのこのメガネ姿はツボです

マスク姿もツボです。

映画版はこの前ムビチケを購入したよ♪
第6巻のカバーがついてました!

僕が初めて乃木坂のライブを人生初のライブを見てから1年がたちました!早いです。
そうです!飛鳥ちゃんの大阪行くぞー!から始まったんです!そこからの裸足でSummer!
この曲は僕にとって思い出の曲です。

夏がキターって感じます!!

今年は8月の全国ツアーには全く行けません泣
大ハズレです( ̄ー ̄)
まぁ、でも10月の新潟涼しいからええか♪って
強引に前向きになっていきたいと思います!
秋好きやし!

もうそろそろ最後にしますが、
飛鳥ちゃん雰囲気がグッと大人っぽくなっていってるなぁって感じます!中身は、、、知りません!笑

ではおやすみなさい♪
大好きだよ~♪⬅️MD発言w
コンバンワ☆ブログ更新ありがとうございます〜☆( ´ ▽ ` )ノ
いつもどこまでもナチュラルでいる飛鳥さんがとても魅力的でございます〜♪確かに観させて頂いたあさひなぐもなかなか前の事に思えます!今日は朝のおハリポから始まりブログを拝見して終われる1日♪最高やぁ〜☆これからもゴリゴリ応援していきますよ♪♪( ̄^ ̄)ゞ
やっぱりななみんは皆のお姉さんだね(*`・ω・)
取り敢えず一言。最高かよ!
あすーーー!!
久しぶりのブログ更新!!!
ずっと待ってました!笑
今回握手会とれなかったんだけど、次こそ絶対いきます!!笑笑
飛鳥ちゃん、ブログありがとうshine

18thも飛鳥ちゃんらしく、身体に気をつけて頑張ってね。応援してるよcat
確かに飛鳥ちゃんは真っ白なイメージ!!

表紙の雑誌たくさんだから楽しみにしてるねpunch
挨拶だけで充分だね!
わかったような発言になってしまうけど、それが齋藤飛鳥らしさともおもう

まあ確かに白であり黒でもある感じはするな〜
"自分”がしっかり確立されてるとこも本当に好き!

死ぬほど応援してますし、死ぬほど応援しますよ〜=(^.^)=




飛鳥ちゃーーーーーーーーーん!ブログ更新待ってました!久しぶりに長い長いタイトル見れて嬉しい笑飛鳥ちゃんが楽しくやってることが何よりだと思うしこれからも全力で応援し続けるから飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんらしく飛鳥STYLE貫いてください!笑
ヒム子さん見て笑ってたね
あの笑顔めっちゃ可愛いかった~そして、顔の大きさが全然違う(笑)さすが、あしゅだね!
また、全握に行きたいので絶対に行きます!
待っててね
なんか自分もすごい考えさせられました。読書が好きなことに通じるのかな、一言一言しっかり言葉を覚えていて、しっかり受け止めるその姿がすげー好きです。とかいう私は個握外れて立ち直れません。いや、立ち直り中。←
応援しづらいなんて思ったことない
むしろどんどん惹かれていく、、、
人として尊敬するし刺激をもらってます
ありがとう!応援してます!
早く受験終わらせて会いに行きたい頑張る!
ブログ更新ありがとう〜!
これからもずっと応援するよ〜!
あすかちゃん!いつも陰ながら応援しています。
今年は受験生なのでライブにも握手会にも行けなませんが無理をせずに精一杯頑張ってください!!
ブログありがとー~
東京ドーム決まったね!おめでとう~
これからもがんばるんだぞ!
昔から乃木坂46好きでテレビとライブだけで握手会とか行けてないんだけど、毎回楽しませてもらってます!!
いつもありがとぅです!!
去年の裸足でsummerライブツアー以降、あしゅさんが私の第1福神☆推し?になりました。
あしゅさんのお母さんか?!って年だけど、あしゅさんがめっちゃがんばってる、楽しんでるのが伝わっていつも元気もらってます!!
メール&ブログ嬉しいです!!
いつか勇気だして握手会とか行けたらな~(笑)
健康第一!!お水たくさん飲んで夏仕事楽しんでくださいです!!
☆たえさんょり☆


あしゅ 今日もお疲れ様!

いろいろ言っているけど
与田ちゃんとの絡みを見てると
3期生をしっかり支えているじゃん!笑

与田ちゃんも飛鳥のこと信頼してるしね!
そういうところが飛鳥の良い所だよね!
3期生可愛がってあげてよー!!笑

そして飛鳥のブログで
ななみんの名前が出るのが本当に嬉しい!
2人の絆は永遠だね!!

これからも頑張れー!!!!

みまっち
飛鳥久しぶりー!
たいめしのこと覚えててくれたら嬉しいな
でも1年以上ブランクあるしな…

飛鳥の近況よくわかったよ♪

自分は神宮2日目行きました!
ステバ席だったけど飛鳥カッコよかったよ!
周り飛鳥推しだらけだったし

18thもファイト!!

今モバメ取ってないから
久しぶりに飛鳥のあたまが見たい気分!


たいめし。
更新ありがとー
僕はそうゆう飛鳥ちゃんが大好きです。笑
これからも頑張ってください。全力で応援します‼︎
僕はまだ未成年なので大人になったらタイに行ってみたいです
あすかブログ更新ありがと〜
久々のブログたくさん書いてくれて嬉しいです。
あすかが今思ってること伝わったし、いつもも伝わってます。これからも応援してるね。
そして玲香との写真たくさんありがとう
飛鳥ちゃん!こんばんは~!
久しぶりのブログ更新うれしい!!
神宮2日間見に行ったよ~!ヒム子登場はホントびっくりした笑笑叫んでしまったよ(汗)

今回のシングルも選抜と福神おめでとう!
3期のWセンターもしっかり支えてね!お願いしますね!飛鳥ちゃんのことは俺らファンが全力で支えますからscissors
あと今回もまた握手会行くからよろしくね!

若のブログ俺も読んだよ!
なんかすごい読みいっちゃった!あさひなぐ舞台すごい感動したしめっちゃ良かったから映画も楽しみ!早く見たいな~

長くなっちゃうからここら辺で!またコメント書きます!じゃあねpaper
飛鳥ちゃん、ブログありがとう
飛鳥ちゃんこんばんは!
やっぱり長いタイトル見ると落ち着く(笑)
いやいや応援しづらいとかないから頑張って!
タイは行ったことあるよー
日本から宿予約しないで深夜に旧ドンムアン空港に到着
タクシーでカオサン通りのボロ宿訪ねて一泊500円で泊まってた
そう言えばバンコクの屋台撤去するとか言われてるね
フランクみたいなやつ好きだったのに
タイスキ食べたい
またね!
久しぶりのブログありがとう〜
受験勉強の疲れが癒されました。

去年のアルバムの個握で、「バレッタの時から〜」って挨拶したんだけど、それ以来握手会いけてないし覚えてないと思う。だから、受験終わったら行くから、名前だけでも覚えてくれたらな〜って。

与田ちゃんが今日のブログで飛鳥ちゃんのこと書いてたよ!!
なんだかんだ、3期生と仲良いんだな〜って思う。
ライブでの姿とか見てると、乃木坂のこと好きなのが伝わってきます!

自分が乃木坂を知って、飛鳥ちゃんを知った時から、もう3年半以上経って、前から変わったところもあるけど、芯の部分、根っこにある部分はあんまり変わってないなって思う。だから、自分の中で飛鳥ちゃんの存在は変わらず大きいままだし、ずっと推しでいれてます。今でも真っ白だよ〜
いろんなメディアに出るようになって忙しいと思うけど、体調には気をつけてね。
いじめにあってた時から、飛鳥ちゃんに助けられてきました。だからこれからもずっと応援します。
なんか、ダラダラと読みにくいコメントごめん。
これからも頑張ってね。
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)
三四郎さんのANN0毎週聴いてるけど面白いよね〜笑
脳味噌焦げないようにたまには休んでお仕事がんばってね!
情報の解禁待ってます(^^)

お疲れ様!

ヒム子最高だったね〜
あんだけ踊れるようになったのが凄い(・ω・)ノ

飛鳥ちゃんのこと
ずっと応援するよ‼︎

3期生とは、おいおい仲良くなれればいいんじゃないかなd(^_^o)
おはこんばんにちは!

あしゅ!
モバメから来ました~

18thはフロント端のみおなとシンメやね!
ちょっと前まではみなみとシンメやったのにもう今はみおなとシンメか~

二人とも仲よさそうでほんとよかったわ!
結構1年2年前は心配してたんだけどね…笑

あるときを境にみおながあしゅのことを飛鳥さんからあすか!って呼ぶようになってなんか感動したわ!

初めて聞いたときは結構鳥肌立ったのおぼえてるなあ
何でこんな話してんやろwって俺が始めたんや…

って、今回のセンターは三期生やね!
与田ちゃんとももこ!

なんか、あしゅはあしゅりん→飛鳥→ちょっと最近はあしゅりんand飛鳥すなわちホワイト→ダーク→灰色みたいな?感じやけどももこはこの短期間で急に大人になった!って感じするよね!

成長のしかたがあしゅと似てるような似てないような?
あしゅもちっちゃい頃は余裕で、すかにゃん!とかあしゅりんビーム!とかやってたのに今じゃもうやれないもんなあ笑

人は成長するね!
って同い年の俺がいうっていうねw

おじさん目線w

とにかく!あしゅはあしゅなりの三期生との関わりかたで良いよなー!
毎日挨拶してるだけでも三期生はほんと嬉しいと思うぞ!

あしゅがもっと大人になって22とかそこらで色気が出せるくらいの大人になれたらご飯連れてったりしてやんなね!

今はとにかーーーくあしゅはあしゅらしく接しておれば良いのだね~

あとあれやな!

新しい波!公開収録!

行きたかったのに授業あっていけんかったわ…

くそお~

次は絶対いくで!
次なんかあったら絶対いくからまっとってな!

いっつもモバメ見とるしがんばっとるのわかってるから!

ドームもいくから!

じゃあ、またなー!

                  かいてぃー
飛鳥ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

18枚目の選抜、フロントおめでとうございますー(*゚∀゚*)
ジャケ写良いっすなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

真夏の全国ツアーin神宮球場お疲れ様でした〜
めっちゃ見にいきたかった(´・∀・`)
僕は真夏の全国ツアーは大阪に行くのでそれを楽しみにお仕事頑張ります笑

毎日暑いから体調に気をつけてねー(*'ω'*)
(◉ ω ◉`)よお
ブログ更新ありがとう!
あさひなぐライブブューイングだったけど見たよ!
飛鳥ちゃんの表情、声、仕草、演技fullmoon全てに見入って感動してほんとにいいものを見せてもらったなって
改めて飛鳥ちゃんが好きになりました!
タイのshowroomみたよ!
楽しそうな飛鳥ちゃんみて俺もタイにいきタイなんておもっちゃったよね〜
6/25の全握で初めて飛鳥レーンに並びました。
飛鳥を目の前にして何も話せなかったけど
飛鳥の笑顔、あの大好きな笑顔を見れてほんとに幸せでした。
また頑張ろうって思えました。
ほかの人がどう思ってるかは分からないけど、おれは今もこれからも真っ黒で真っ白な飛鳥ちゃんを応援します!
大好きな飛鳥を応援します!
神宮二日目に花束送ったよ?
見てれたかな?
喜んでくれたかな?
花送ることくらいしか出来ないけど飛鳥が喜んでくれるなら飛鳥のために何が出来るのであれば何でもするよ?
俺からも俺みたいなキモオタを支えてくだされ〜
わたお
飛鳥さんお疲れ様です

京都、名古屋の個握はありがとうございました!

飛鳥もいろいろ考えているんですね~
自分の将来のことや後輩たちのこと…
どちらとも乃木坂にとってとても重要なことになってきていると思います。

3期生と一番年の近い1期生
ファンの期待も…大人の期待も…いろいろあるとは思いますが…飛鳥は今のままで自分の意志で自由に羽ばたく人であってほしいです!

全ツ仙台11日に行きます!
前日は誕生日ですね
今年は仲間達に祝ってもらってください!

ブログ更新ありがとう
これからも皆が応援してます!
ブログ更新ありがとー!

あんまし会えないけど、あすかちゃんの文面すごいすきです!

これからも、応援してますね!
飛鳥ちゃん!忙しいのにブログありがとう!!!
相変わらずタイトル長いねw
あさひなぐみにいったよ!すごいかっこよかった!!
神宮1日目の裸サマすごくきらきらしててよかったよ!!
大阪公演初日と2日目行くからすごく楽しみにしてるね!!
18th シングルのインテックス大阪の
全握、お世話になりました m(_ _)m
あしゅの顔の小ささとかわいさにびっくりしてしまい
まっっっっっっっっったくしゃべれず5秒が過ぎてしまいました、、
自分の手の差し出し方もおかしかったし戸惑ったと思います
つぎ行く機会があればちゃんと話したいです!!

星野リゾートトマムは修学旅行でいきました
あそこの環境最高ですよね??
ただタワーからレストランまでの距離が遠かったのを覚えています、、

話は変わりますが大阪城の1日目参戦します!!
めっちゃ楽しみにしてます 頑張ってscissors
あすかちゃん、こんばんは。

久々の長文タイトル、長文ブログ。はぁー。感慨。

飛鳥ちゃん、ななみんのこと好きだったもんねー。
思い出しましたよ。
そして、我々は飛鳥ちゃんに「どーせ一緒に過ごす人いないんだろ!」ってライブ会場でツンされたことも思い出しましたよ!

飛鳥ちゃんが乃木坂入って5年、当然私達も5年経っていて、
でも、若い飛鳥ちゃんの5年の成長と、おっさんの我々の5年じゃ密度が全く違くて、飛鳥ちゃんの成長が、なんか、すごく年月を感じます。

3期生との距離感、AKB新聞読んでわかってますよ!
なんとなく、乃木中バレンタイン企画の飛鳥ちゃん思い出しました。
あの回、飛鳥ちゃん、めちゃ良かったです!今でもたまに見たくなります!さいこーです!!

ライブとか、がんばってね!!
今のままの飛鳥ちゃんがだいすきです‼︎
飛鳥ちゃんが頑張っているから私も頑張れます‼︎
これからも、ずっとずっと応援してます(^ ^)
ブログ更新ありがとー
なんか途中あすかじゃなく旭ちゃんぽくて笑っちゃった(笑)
あすかのことちゃんと見てるし応援もしてるよ!
あすか自身ががんばってることも知ってるから言葉には出さないけど安心して前に進んでください!
たまには甘えてもいいんじゃない?って思うこともあるけどあすかさんのことだからそれはできないと思うからたまには息抜きもしっかりしてね!

いつまでも応援してます!
ふぁいと!
久々のブログ更新有難う!!

あすちゃんは、
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーって少し感じてるみたいけど、それはちょっと違くて、今のあすちゃんはアイドルというか人としてトップクラスに愛されてて人気もあるし、むしろ応援が超過してる状態だと思うんだよね。

3年半くらい乃木坂を応援させてもらってるけど、時間が経つごとにあすちゃんのファンはどんどん増えていってるし、それにあすちゃんのことが好きじゃないっていう人も見たことないしね。

自分もちょくちょくあすちゃんの握手会行かしてもらってたけど、18thの個握は1次から30/45応募したのに全部外れちゃったし、今となっては”会いたくても会いに行きづらいアイドル”って感じだから、もし何かこれからもっと頑張ろうって思うなら皆んなが見れるようなコンテンツをより充実させることかなー。笑
あすちゃんは頻繁にめちゃくちゃ可愛いくて面白いモバメ送ってくれるし、その点で見ても十分頑張りが伝わってくるんだけどね。笑

一言でまとめると、このままのスタイルで無理なく頑張って!ってことかな

あすちゃんとは同い年だし、他のメンバーよりも特別に応援してるからのびのび活動続けていってね∈(´ _______ ___`)∋

じゃっ!おやすみ!
byシュウト
飛鳥、お疲れ様。

いやぁ~、実に飛鳥らしい感性やなぁ。
とても良い!

自分はインフルエンサーの握手会で初めて飛鳥の所へ行かせてもらったけど、一目あったその瞬間、虜になりました。

TVの中で見せる素で笑う姿が、ホントに癒される。
あまり昔の飛鳥を知らない自分が偉そうな事を言うのは失礼なのかもしれないけど、最近のTVでの飛鳥を観てると、良く笑うようになったなと感じてます。

おかげで、沢山癒されてます!
ありがとう!!

自分的には、飛鳥は飛鳥のままでいてほしいです。

対応が、神だろうが塩だろうがずっと応援し続けるで!!!

これからも頑張ってね。

Seeyou!!!
飛鳥!ブログありがとう!
ブログにあったななみんとの思い出で泣きそうです
いちごみるくの頃からずっと応援してます笑
今も昔も大好きです!9/18の個握いきます!
全然関係ないんですけど「22年目の告白」は本も映画も面白いのでオススメです、合うかどうか分かりませんがジョージ=オーウェルの「1984年」は読んでみて欲しいです!考えさせられますよ
あすかちゃーん応援してるよ〜^_^
飛鳥ちゃん、かっこいい

以上です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES