このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat齋藤飛鳥齋藤飛鳥です。

こんにちは。どーん
大沢伸一さんと...!
 
 
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
わたしも参加させていただく事になりました✨
 
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
 
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
 
 
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
 
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
 
 
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
 
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
 
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
 
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
 
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
 
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
 
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
 
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
 
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
 
 
 
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
 
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
 
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
 
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。
 
そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。
 
 
 
つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
 
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
 
 
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
よろしくお願い致します✨
 
 
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め~✨
 
 
 
さむかったけど楽しかった~~
 
 
 
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
 
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
 
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
 
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
 
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります~
 
 
 
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好き~
 
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった~
また撮ってもらえるかなぁ?
 
 
 
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
 
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
 
 
 
 
 
 
えぇと..散らかりすぎ。
 
この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
 
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
舞台 あさひなぐ
ついに公演初日です。
 
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
 
 
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
 
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
 
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁ
そんな気はしている..。
 
 
このシーン楽しいなーとか
このセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
 
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
 
 
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
 
 
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
 
殺陣としてカッコよくキメるところ、
競技としてちゃんと成立させるところ、
とにかくみんな怪我が無いといいな~
 
最後までがんばろ~
 
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです~
 
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです~。
 
 
それでは、
今日もがんばってこ~
2017/05/20 07:00

コメント(5164)

あしゅのモバメとったけど、なんかメアド登録よく分からなくて、来ないんだよぉーーー
こんばんわー、桜井と一緒のれいかでーす!

今日も暑い中握手会お疲れ様でした!
行けなくてすまなかったー
裸サマの衣装着たらしいね、みたかったわ
裸サマ聴かないと1日に始まらなくなってるんだよね

めっちゃ好きなんだよね〜
衣装もすきだし、曲調もすきだし
あすかちゃんの可愛さ偉大だし

あ、てか新曲の衣装もすごいすきよ
肩出てるのやばいっすね最高です
ありがとうございます笑

明日も頑張れそうです!
三日間
お疲れ様☺️
番組には、行けないけど、心の中で応援してます。
良く知らない人と、知り合いのように話し、楽しく番組を進行して行くって、大変なんだろうな。
もちろん、そんな経験は全くないので、その大変さはわかりません。
時々ある、親しくない人との二人きりの時間は苦痛です。
飛鳥さんの、可能性は、無限大ですから、頑張ってけろ!
また、そのような仕事がどんどん増えていってくれたら、お茶の間の私としては、嬉しいです。
【New wave】

もう返事が遅いからあれなんですが、
公開収録、平日の東京はさすがに難しすぎますね。
台湾の時のライブみたいに、営業行って来まーすって、
そのまま空き時間にこそっと見に行くみたいにはいきません笑

寂しいかもしれませんが頑張ってね。
何事もチャンスですよ。
次に繋がるかもしれないしね(^ ^)

今日は久しぶりに友達と遊んでリラックスしました。
ここのところ、本当に色々と辛かったり忙しかったりで、
心から休息がとれてなかったなと思った。

前回ちゃんとリラックスしたのは舞台あさひなぐを見た時。
だからもう随分前だね、あすかちゃんは僕のリラックスタイム(^ ^)

なんか今日もゆったりできたから思ったよ。
ああ、僕は乃木坂のみんなと出会えて、あすかちゃんと出会えて、
幸せ者だなぁってね( ´∀`)
楽しい時間を共有させてもらっていますので。

今年の海の日も良い1日となりました。
では、夏も始まりますので、新しい波を起こして頑張りましょうね!
飛鳥ちゃん握手会お疲れ様です
大阪の西やんやで
20日の公開収録応援したよ飛鳥ちゃん今回は急やでまぁ仕事休んで大阪から行くわな
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

公開収録のお誘い、ありがとうございますです。行けるもんなら、何をさておいても参上したいところですが、おっちゃん、知ってる通り神戸在住です。しかも、隠れ乃木推しです。あかんわぁ〜。残念。T^T
まぁ、しっかり頑張っておいでね。

今、土砂降り。雷ゴロゴロ⚡️。

今日は名古屋だったのかなぁ。お疲れ様。
はよ寝〜や。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
あしゅりん、連日の個握お疲れさま~

今日は若さまのブログ見てたらあさひなぐメンバーのことをたくさん書いてたよhappy01
勿論、あしゅりんのことも。
普段近くにいるメンバーの言う事だから説得力あるねsweat01

最初の合宿や水泳のシーン、舞台中の旭ちゃんの心情を語るナレーションとかが本当に涙腺ヤバくて、我慢して観劇してたのを思い出しますcoldsweats01

それと、お台場での与田ちゃんを羽交い締めにしたワンシーンをよく見るけど、なかなかの愛情を注いでいらっしゃるww

2期生ともすぐに打ち解けてたあしゅりんなので、3期ちゃん達とも仲のいい姿をまた見せてくださいねhappy01

大阪在住だから20日の収録にいけないけど、放送見るようにしま~すpaper       
飛鳥今日のアルバム握手会お疲れさまでした。
それと新しく番組のM C に決まったおめでとう。
深夜遅いし、次の日仕事だから見れないかもしれないのでごめんなさい。
見れるとしたらYou TUBE で配信されたのを後日見ると思うので。
明日もお仕事頑張って下さいね。
おやすみなさい。
飛鳥ちゃん こんばんは…

7/17、名古屋での握手会お疲れ様…

4⃣部、2回…

5部、1回…

5部は、アレは何の告白なんだ❓、にっちゃったけど…

話せて楽しかったよscissors
帰り道。もう少しで家に着くというタイミングでiPodから流れてきたのは「惑星タントラ」。歩みをゆるめ、すれ違う車のヘッドライトを目で追い余韻に浸る。

握手会お疲れさま。遅い時間にしか顔を出せなんだけど、今日もありがとう!(唐突に恋人繋ぎってやつをしたくなってああなりました。結果的にしなくてよかったです。←)

話したいことがたくさんあった。
フロントおめでとうであったり、「何度でも新しく生まれる」を何度も(iPodで)再生しているよであったり、シャッフルしててUAさんの次に君の歌声を聴けるなんて幸せ以外のなにものでもないな~であったり、シャッフルしててやくしまるえつこさんの次に(中略)ないな~であったり、与田ちゃんが首締められてうれしかった言うてたよであったり、新しい波24のMCヤッタネ!お笑いクラブ出身として存分に楽しんで!であったり、ツアーの大阪公演行きますであったり、リザーブ席というものが当たったので久しぶりに割と前の方で楽しめますであったり、またボウリングのやつ当たったから今度こそ優勝できるよう他の参加者を一緒になって応援しような!(他力本願)であったり、「裸足でSummer」の歌衣装をあの距離で見れたことが、何より一番嬉しかったことであったり。
話したいことが本当にたくさんあった。

あと何回、こうして顔を合わせることができるか分からんけれど、これからも応援してます推していきます。
いつもありがとう。
こんばんは、あすかさん。
今日は真面目な話。
全てをぶっちゃけると色々駄目だと思うので…。
昨日の握手会、今日のあすかのメールみて…。
今まであすかのこと好きだから、良いように素直に解釈して考えて応援してきたけど、最近なんかわからなくなって。

あすかにとってはオレは握手会何度行っても、顔も覚えられないような、眠くなるようなフツーの人間…
それはそれで、自分の力不足で勉強させてもらったと思って、オレ頑張らなって思えて良かったけど。でも、時々、握手会を楽しみにきてるはずなのに…しんどかった。
昨日ははじめて、あすか以外の人との握手会に行かせてもらって…
別の人からみたら、全然違うんだな…って。
そして、あすかからメールで握手会、相変わらずねむいってきて、今、まさにその握手会に行ってる者が、そのメールを見たら、どう受け止めていいかわからなくて…。
さらに、今日のあすかのメールにもあった収録に知ってる顔があると大変助かるとは?
どういう人が知ってる顔なのかなと思って…顔も覚えられてないオレがいったところで…助けにもならないし、応援にもならないということかと思って…さびしいなと。

顔を覚えてもらってないこととかがさびしいのではなく…
オレ自身があすかのことを素直に応援できなくなってきてることがさびしくて…悔しくて、葛藤中。
あすかのこと大好きなはずなんだけど…。

あすかも芸能活動していくなかで、気持ちの変化や色々なことがあると思うけど…
応援している者の側にも色々な気持ちや心があるんだってこと、少しでも知ってもらえたらなと…。

ひねくれ者のめんどくさい人間でごめんなさい。
普段は心の中で思っても、なかなか口に出さないけど…
あすかなら良いことも悪いことも全部話せると思ったから、
今日は思い切って言ってみた。

では、バイバイ☆


こんばんは ( ・∀・)ノ


遅くなっちゃったけど
夢大陸見たよ~


『ひと夏の長さより…』

覚えやすい歌詞に耳に残る
メロディで良い曲だね。

歌ってる最中の飛鳥の笑顔が
可愛すぎて可愛すぎて(*^^*)


衣装もカラフルだね~

なんか浴衣の帯を外国風の洋服にアレンジしたみたいな衣装だなっておもった。


明るい曲調だしタイアップ曲でもあるから乃木坂46を知らないひとにも知ってもらえる曲になるかもね!いや、なるね!!


そしてこちらもWセンター!
真夏さんとまっつんが務めてるんだね。


笑顔の多い2人だからかな?見てるとこっちまで自然と笑顔になってるんだよね(^-^)

こういう変化をもっとたくさん見たいと思わせるフォーメーションだったなぁ。


時々でもいいから今後もカップリングの選抜曲だけでも表題曲のセンターとは別のセンターに変えて披露できるとライブでももっと盛り上がれそうだし乃木坂としても層が厚くなりそう!!


何はともあれ。
発売日が非常に待ち遠しい!!

先行配信しないかな~w


あ、そうそう。

他にも逃げ水やマネキンやら
命は美しいとかも披露したんだよね。

あの暑い中でのミニライブはしんどそうだったけどみんな楽しそうだったよ(^^)

中でも裸足でSummerに入る前の飛鳥の煽りが今日のめざましテレビで流れてて見られて嬉しかったぁ。

今度は生で観たいものです(^_^)


あとジャケットも
カッコいいよね!!

飛鳥が載ってるというのもあるけどC-typeのジャケットが一番好き(^o^)v


あの足の置き方やキメてる感じがすごくいい!!オレもやりたくなったw


②コメント目!!


そして「新しい波24」
出演おめでとう~\(^o^)/


なんか毎週見てるお笑い番組に飛鳥がMCとして出るのかと思うとなんか変な感じがする!笑

飛鳥が出演する回にフースーヤさんの
ネタ見れるといいね(*^^*)

他にも面白い芸人さんもたくさんいるから新たにハマる芸人さんも見つかるかもね!!


平日は問題ないけど公開収録日が直近すぎてさすがに休暇申請だせないから…行けないよぉ。。

せめてもう少し早く知れてればなんとか出来たんだけど。。力になれずゴメンネ(´_`。)゙


こういう時に飛鳥の力になりたいのに
力になれなくて悔しいな…

認知されてるかわからないけどせめて飛鳥のファンだよって目印を示せたら。。


もどかし。。


せめて観覧できるファンの方が
たくさん来てくれる事を祈ってる!!



最後に。

若さんのブログに「舞台あさひなぐ」メンバーに対してのコメントが載ってます。

「舞台の旭ちゃんは飛鳥にしか出来なかったと思う」という言葉に、舞台で感じた事を思い出して泣いてしまった。

メンバーから見ても…いや一緒にやってきたメンバーだからこそ若さんのこの言葉に説得力や思いが感じられたし何よりオレも同じことを感じたからより心に響いた。


良かったね。飛鳥。


ではでは。
2日間の握手会おつかれさま!


おやすみ あすか (^-^)/

こんばんは!

新しい波24の公開収録応募しました!
当たるといいな…
でも握手会も全然行けてないし、
顔分からないだろうから力になれないのかもf(^_^;

行けても行けなくても心の中で応援しているので
頑張って下さい!!

それに沢山の人が見ていてくれるので
寂しくないですよ!

楽しみにしてます!
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
新しい波24の番組出演おめでとう!!
え!?あすかちゃん凄すぎるよ!!
もう、凄いの言葉しか出てこないよ
おめでとう

それと、、
大丈夫!!
あすかちゃん推しの沢山の方々が来て下さるよー
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
7/20の勤務表見たけど…その日お仕事でした、、
19日、20日がお仕事お休みだよ
もうなんて運が悪いんだ、、、

でも沢山の方々が観に来て下さるよ。なんせ凄まじい人気者のあすかちゃんですから。
安心して収録して下さいねー
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
もう飛鳥さん(笑)
心配しなくてもいっぱいいっぱい来て下さるよー

だから収録楽しんできてね~

あすかちゃんが貴重なMCをやるっていうのに僕はお仕事、、なにやってるんだよ自分。。
(´・_・`)
あすちゃん、今日もおつかれさま。
みんなの為に頑張った手と脚、解してあげて下さいね。この時間、あすちゃんがぐっすり眠れてること願っています。

今日もメールありがとう。あすちゃんの素直な気持ち。
初めての場所での、不安。
俺は『そばにいます』『安心させたい』そんな想いをあすちゃんに伝えてきました。なのに。
こんな時こそ、力にならなきゃいけないのにな。ごめん。
まだまだ、全然ですね、俺は。
俺がいたところで、あすちゃんの知ってる顔ではありませんが(苦笑)
せめてあすちゃんの必要な時に必要とされる男になれるように。

それでもね、俺にも仲間がいてお客様がいて。
俺も仕事がんばります。
あすちゃんを寂しくさせない顔。
いつか、
俺もそのひとりになります。
こんばんわー★
お疲れ様です。

名古屋握手会
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

新しい波24ゲスト出演
おめでとーございます(^_^)

20日(木)公開収録
んーバッチリ仕事ッス( ̄^ ̄;;)ゞ

岡村さんも出演するん
すかね?見たかったっすわー
残念です…TVshowで(`_´)ゞ

でわ、おやすみなさい☆三
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

ちょっと週末いろいろありましたね。
まずはお台場お疲れ様でした。
暑かったでしょうね。こういう時外仕事のきつさがわかりますよね。直射日光のきつさとか。まあ、自分の職場も暑いんですがね。
ひと夏の長さより観ました。
一回聞いた感じは好きそうな感じでした。
歌詞はまだしっかり聞いてないので、よくわからないので、また今度感想を書かせてもらいますね。

音楽の日では逃げ水テレビ初披露でしたね。
逃げ水ってなんなんって思ったんですが、調べたら夏の風物詩というか夏特有の現象のことだったんですね。
最近のタイトルわからないものが多いですね。
曲としては、しっかり聞いてないし、歌詞も全文わからないので、直感で思ったのは、あんまりプラスの曲じゃないイメージでした。見えそうで見えないものがあって、それは掴むことができないってことなんですかねー。もしかしたら、見えなくても、そこにあると信じて進むってことですかねー。
う〜ん。どっちかと言うと第一印象は前者でした。
まあ、よくわからないので、早く全文聞きたいです。

最後に握手会2日ともお疲れ様です。
自分は初めて京都の個別握手会に行かせてもらいました。
飛鳥さんの握手券は2部と4部1枚づつの4枚しか取れなかったのと、緊張しまくったので全然ちゃんと話せませんでした。
顔も緊張で引きつるし。
正直な話をすると、夜勤明けで寝てなくてですね、始発の電車に乗って約4時間で、帰りも合わせると約8時間で、次の日仕事でしたし、人多いの苦手ですし、苦手なタイプの人もいたんで、しんどかったんですけど、握手した時に全部どうでもよくなりました。来てよかったと思えました。
多分自分の気持ちの100分の1もつたわらなかったと思いますが、応援してます。というか好きです(^_^)
新しい波24には申し訳ないですけど、行けそうにないです。
ごめんなさい。

明日も頑張っていきましょう。
すっごい久しぶりのコメントするね!!
前にコメントしたのは大学3年の時だから、 三年前ぐらいかな?
握手会もそれ以来行けてないから忘れちゃってるかもだけど…
今度また 全国握手会から参加しようと思ってるよ!!
その時はぜひよろしく!!
見ない間に 飛鳥はとても成長していて、もう手の届かないところまで行ってしまったなぁと思うこの頃ですが、また挨拶しに行くからね! 必ず!! 何年経っても、センターをとっても、舞台をやっても、変わらず飛鳥だけが推しでした!
お仕事大変だろうけど、お互い頑張ろうね!
ブログも大人になっていて、少し驚きました。笑
あすかちゃん おはよう。

若月ブログで、
あさひなぐ舞台組メンバーについて書いてあったけど、
あすかの紹介、
さすが若、そのとおりだなあって思った。

そうあすかは真っ直ぐで白いんだよ。
それは初期の頃から変わらないあすかの良いところ。
だからいつも目が綺麗なんだよね。

今日も一日がんばろう。
飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
アルバム個別握手会の2日間お疲れさまでした(`_´)ゞ

新しい波24のゲストMCおめでとうございますshine

東京で平日でも、
行ける方はきっと沢山申し込まれると思いますhappy01

ではでは、
雨と暑さと疲れに気をつけて、
今日も1日楽しめると良いですね٩( 'ω' )و
飛鳥ちゃんおはようございますsun

連日の握手会お疲れ様でした。
飛鳥ちゃんに会いに行って色々な話したかったなぁdespair
なかなか握手会に行けなくてごめんねsweat01
行けた時に飛鳥ちゃんを楽しませられるように頑張りますshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
あすかちゃん おはよう~

「逃げ水」フルで聴くと、
イントロとアウトロがめっちゃいい感じで

音楽の日の時に聴いた時とは
また印象が違くって、カッコ良い曲だね。

今日も午後は天気が崩れやすいみたい、
どうか元気で。

いってらっしゃい!( ・㉨・ゞ
おはよー桜井と一緒のれいかでーす!

三連休が凄いいい感じに過ごせたので
充電は満タンです
だから今日から仕事がんばりまーす!
あすかちゃんも一緒にがんばろーね

暑くて倒れないように気をつけてねー!
あすちゃん、おはよう!
昨日のモバメ、新しい波24おめでとう!収録行きたいけどいかんせん地方組だからちょっと無理だった。ごめんねー。関東に住んでたらすぐ行くのになぁ〜。でもきっと齋藤飛鳥軍団の誰かが行ってくれるよー!(笑)
今日はこっちは雨です。久々に涼しい!お台場夢大陸や音楽との日、アルバム握手会と忙しい週末だったと思うけど今週も頑張って、あすちゃんらしく楽しんで下さい!ではではまたコメントしにくるねーい!(^ ^)
飛鳥ちゃん いつもモバメありがとう(^-^)
おはよー。

週末は握手会お疲れ様でした。
今日からまたがんばりましょう。

今週末は会えるので楽しみです。
あすかちゃん、あすかちゃんを何があっても変わらずに応援してるし
これからも大好きだし、愛してる‼
色んな感情や気持ちもあると思うし、大変だったり辛いこともあると思うけど、あすかちゃんを支えたい!
遠くにいるから会いには行けないけど、その分いっぱい応援してる!

あすかちゃんとhydeをこよなく愛してる者より
あすか!!
新しい波24応募したよ!!
当たるかわかんないけど、当たったら行くからね!!!
応援してる!!
がんばってね!!
みんなついてるよ!!
飛鳥ちゃん、ごめん。7/20は仕事の調整がつかなかった。めっちゃ行きたいけど、、、残念。
MC大変と思うけど、飛鳥ちゃんなら絶対に大丈夫。自信持ってね。
今日の雷雨は凄かったな。飛鳥ちゃんは大丈夫ですか? 今はやんでるけど、また降るらしいよ。変な天気だね。気を付けてね。

そう言えば、最近は、「とりゃあ」ってあまり言わなくなったね。雷で、なぜか「とりゃあ」を思い出しました。
では、雷雨に気を付けチャイティーヨ!
飛鳥さんこんばんは~( ´ω`)
僕は先日、EX大衆さんを買いに本屋さんに行ったんですけどね。
また置いてませんでした…(;^ω^)
2軒回ったんですけど、田舎なのでしょうがないw
いつものネット通販に頼りますよ、ポイントも付くしー

MCは緊張するかもですが、飛鳥さんはいろいろな経験値があるし賢いから大丈夫だと思います…!
みなさんも助けてくださるでしょう
新しい波に乗っていっちゃいますか
“;'” // ⊃ ^ω^)⊃ サーフィンー
ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀྀ ྀ ྀ ྀ ྀྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀ ྀྀ ྀྀ ྀ ྀ ྀ ྀྀ ྀྀ ྀྀ ྀ ྀ ྀ ྀྀ ྀ

またね~
濃い毎日がおくれてるのいいねー!
でも体調には気をつけてねー
私も三連休はとても濃かったですー!
仕事がんばりまーす!
飛鳥ちゃん
お疲れ様です。

調子はどうです?
18thもフロントでおめでとう
今回も、思いっきり楽しんでね

またねー。

あ、モバメってやってないから
そろそろ公式ブログアップ
しないかなー?
って催促して見る(笑笑)
あすかちゃん こんばんは~

いつ頃かはわからないけど、
フースーヤさんとロケしたみたいだね♪

新しい波24のスタジオ収録も、緊張すると思
うけど、

あすかちゃん、お笑い好きだから
楽しめるといいなあ。

縁があったら観覧に行くよー。


今日も1日 仕事ご苦労さま!

おやすみ〜 ((ᕦ( 'Θ' )ᕤ))
こんばんわー桜井と一緒のれいかでーす!

今日はなんのお仕事したのかな?
撮影かな?
なんか午後にゲリラ豪雨あったけど平気?
カミナリ半端なかったよね
その時間外にいなかったけど
中でびっくりしてたわ

風邪引くなよー!
明日も頑張ろーね!

こんばんは!

新しい波24に応募したんだけど、
通知来ないから落選したっぽい…
やっぱ飛鳥ちゃん効果で倍率が高くなったのかな…

応援してるのでMC楽しんできてください!
飛鳥さんこんばんは。
スニーカー残念だったね。
物を大事にする気持ち素敵だと思うよ!
スニーカーきれいにしてから防水スプレーしてね。
大事にしてあげてね(´・_・`)
あすこんばんは☺

それはショックやー
スニーカーとかさ、たくさんを長いことローテーションしてずっと履きたいよね!!


であはる。
今日雨すごかったもんね。
それは嫌だね。つらい‼︎
スニーカー大事にしたいもんね。
ありゃりゃ、
あすかちゃん こんばんは。
スニーカー濡らしちゃったの、お気の毒でしたね。

ほんと昼間の雨は厄介でしたよ。
そのときわたくし、
原付で外回りの仕事中だったもので、
カッパは着てたけど、もう意味ないほどのずぶ濡れになったよ。
あーあ、ビチャビチャ。

あすかも雨で濡れたなら風邪引かないように気をつけて寝てください。

おやすみなさい。
飛鳥ちゃん、こんばんは(^^)

メール見たよー

スニーカー濡れたのは嫌だね
めっちゃ分かる

だから今日は熊本も雨予報だったから、サンダルで学校行ったよ!
突然の雨は嫌だよね〜
でも予想された雨はちょっと好きrain
スニーカーの件はまさに泣き面に蜂ってやつですね…
僕も気をつけますーーー

こんばんわー

あしゅりん(u_u*)

メール読んだよ~。
自分もあるある~それ!!

名古屋遠征で朝方に到着したら大雨rain
ポートメッセのあたりって
工業地帯とか倉庫街の場所だから
街中と違って地面が汚れてるんだよね。

買ったばかりのイエローのスニーカーが
泥だらけになって朝からブルーになった記憶despair

まあ、気を取り直して前向きにいこ?
次はなにかいいことあるよ~happy01

ぽんっ!←←(特に意味はない)


フースーヤさんと写真撮ったんだね(笑)
いい笑顔で映ってたよ。

はぁ~、ニューヨーク行きたい(笑)
ブルックリンてとこに行ってみたい。

あしゅりんは外国ならロシアだっけ??
ボルシチとか食べたいね(笑)


ごはん食べたかな??
ぼくは親子丼とざる蕎麦を食べました。
おなか苦しい~wobbly

体調良くなってきました!
日曜までに治すぞぅ~


ぱおーん



chickchickchickchick
あすちゃんこんばんは♪


大事に履いてたスニーカー、
雨で濡らしちゃってブルーなっちゃったか

濡れちゃった物は仕方ない、
ここからお手入れしてあげたら
もっと愛着わくかもよ?

すすいだり
ちょっと洗剤使って洗ってみたり
乾燥にも気を遣ったら
世界であすちゃんだけの
相棒が誕生するかも


新しい波24も
楽しみにしてるね


それはそうとあすちゃん
テレビドラマとか観る?

僕は最近、コードネームミラージュって
アクションものがお気に入りです
桐山漣さんがかっこいいんだ~


それではあすちゃんおやすみなさい
いつもありがとうね
分かるー
おろしたての物が雨に濡れるのは縁起がいいとされているよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES