このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat齋藤飛鳥齋藤飛鳥です。

こんにちは。どーん
大沢伸一さんと...!
 
 
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
わたしも参加させていただく事になりました✨
 
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
 
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
 
 
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
 
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
 
 
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
 
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
 
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
 
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
 
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
 
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
 
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
 
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
 
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
 
 
 
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
 
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
 
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
 
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。
 
そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。
 
 
 
つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
 
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
 
 
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
よろしくお願い致します✨
 
 
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め~✨
 
 
 
さむかったけど楽しかった~~
 
 
 
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
 
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
 
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
 
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
 
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります~
 
 
 
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好き~
 
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった~
また撮ってもらえるかなぁ?
 
 
 
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
 
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
 
 
 
 
 
 
えぇと..散らかりすぎ。
 
この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
 
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
舞台 あさひなぐ
ついに公演初日です。
 
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
 
 
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
 
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
 
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁ
そんな気はしている..。
 
 
このシーン楽しいなーとか
このセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
 
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
 
 
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
 
 
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
 
殺陣としてカッコよくキメるところ、
競技としてちゃんと成立させるところ、
とにかくみんな怪我が無いといいな~
 
最後までがんばろ~
 
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです~
 
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです~。
 
 
それでは、
今日もがんばってこ~
2017/05/20 07:00

コメント(5164)

飛鳥ちゃん。
惑星タントラ聴いたよ!
めっちゃ良かった(・∀・)
俺も好きやわ、この曲調。

硬い殻のように抱きしめたいもすげーって思った!
飛鳥ちゃん、あんなに高いキーでもしっかり歌えるんやね。
2曲とも早くダウンロードしてヘビロテしたいわ(*´ω`*)

舞台は3回見に行ける!
楽しみや!!

大丈夫よ。
飛鳥ちゃんはやればできる子やもんね(*´ω`*)
MV見ました。
最高ですこれからも頑張って下さい
色々詰った濃い内容のブログですね

ごちゃごちゃ言うととっ散らかるから一つずつシンプルにかつ短めに

好きなものがある良い事ださらにそれが絡む仕事なら尚だよね(*´﹀`*)

舞台いよいよですなとりあえず言えることは
思いっきりやってみよう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここが天下分け目の天王山!!
握る薙刀に英雄の息吹を感じて楽しんできてくだされ!ご武運を祈っとりますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


あさひなぐ舞台頑張ってねー!!
いい作品になることを祈ってます
おはよう。モバメで注意事項的なの送ってくれてありがとう。
気をつけて観に行くね。
心の中で頑張れって応援しとくね。
ダウンロードで買えるから買ってきくね。
あんまり知らなかったんだけど飛鳥がそんな感じなんだから凄いことなんだね。おめでとう。
雑誌も今のうちにちゃんとみとくね。
舞台とにかく楽しんでね。緊張するのは当たり前ミスをしない人間なんていない。向上心があれば誰でも良くなれる。
飛鳥お仕事お疲れ様!!!!
24日の舞台見に行くよ!!!!
あさひなぐの漫画今読んでる途中だけど、舞台までに全部読んどく(笑)
飛鳥なら舞台成功すると思ってる!!!
楽しみにしています!!
やーい、飛鳥!!稽古お疲れ様です。初日ですね。舞台チケット取れなかったけど、ちょうど石垣島戻る前の大阪でのLVチケットとれたから見てから次の朝早くに石垣島戻るさーhappy01MONDO GROSSO久々に聞いた。飛鳥が歌うなんて思っても見なかったけどけだるさが似合うなーhappy02MVはちょっと飛鳥も高校卒業したからかちょっと女ーーって感じ?!これからもいろいろな飛鳥を見せてね!!ああー石垣島は梅雨だsad
飛鳥さんブログ更新ありがとうございます!!

飛鳥さん関連のものはちゃんとチェックさせてもらってます!!最近ソロとしての活動が多くて飛鳥さん推しとしてはとても嬉しいです。そして色んなジャンルの姿が見れて勉強にもなります!!

あさひなぐ舞台初日今までの稽古を信じて頑張って下さい!!飛鳥さんなら絶対できる。プレッシャーヤバイかも知れないですが、そして公演数も多いので怪我そして健康第一で頑張って下さい。
初日観客席から見守ってます!!ファイト!

かりちゃん
ブログ更新ありがとう
アルバム全部予約しましたよー
飛鳥~!
飛鳥の活動の幅が広がってほんとによかったね!!
ソロ曲よかったよ✌
飛鳥ちゃん、ブログありがとー!

ついに、あさひなぐ公演なんだね~
観に行けないけど、楽しみだ~
原作も乃木坂も好きだから観たかったし、個人的には、さゆにゃんの将子ちゃん役が凄く気になる笑

旭ちゃんが、どんどん強くなっていく姿応援してます!
頑張れ~
何度でも新しく生まれる、硬い殻のように抱きしめたい、飛鳥の声がすごい綺麗で透きとおってる〜
いよいよ舞台今日からだね!
大変だけど最高の舞台にしてな!
6月4日の舞台が楽しみ!
飛鳥ファイト!
よお!28日のあさひなぐ見にいくから!暑いからジェラピケ着るかわわからんけど笑笑、あと最近カラオケ大会とかめちゃ出てる!あとあしゅのソロ曲めちゃ良すぎ!!早くカラオケで歌いたい!
飛鳥ちゃん!来週舞台行くね!大変だろうけど頑張ってくださいsun
飛鳥ちゃーんブログ更新ありがとう♪
何度でも新しく生まれると惑星タントラとMV見るよ!
やっぱり飛鳥ちゃんの歌声好きだな〜(´◠ω◠`)
癒される!たくさん聴くね!!
ライブで歌うめっちゃ期待してるわ!笑
飛鳥〜!って叫ぶから頑張ってね( ˆωˆ )ニヤニヤ
あさひなぐの舞台観にいけないけど
体調崩さないように気をつけて頑張ってな!!
応援してるけん(*゚▽゚)ノ

そうた⊿
あっしゅ、ぶろぐ更新ありがとう。

タイトルが短いってことは、

今日からの舞台、相当、緊張しているってことかな。

舞台、こちらの地方でも、公演してくれて、
しかも、追加チケットの販売もしてくれるのだけど、
日程的にどうしても、観に行くことができません。
舞台、4階席や、4階席でも、顔はしっかり見えなくても
演技は、すごくよくわかるのにね。

土日の舞台は、もう、授業をさぼることができなくて
行けないし、金曜日は、仕事の関係と、家庭環境的に
無理かな・・・ごめんね。

MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
のMV観ました。

初めて、握手会で、あっしゅに会った時の
印象を受けました。

あっしゅ、実物、アイドル、アイドルしてないもんね。

舞台、頑張ってください。
応援してます。

また、落ち着いたら、ブログの更新してね。
舞台観に行きます(^o^)/
あしゅの旭ちゃん、楽しみですq(^-^q)
原作読んで行きますねー


飛鳥ちゃんブログありがとうね〜!


雑誌に歌に舞台に、本当に充実してるね。
なにより飛鳥ちゃんが楽しんでるのが伝わってきて良い。

もちろん不安もたくさんあると思うけど
飛鳥ちゃんならそれさえも力に変えていけるもんね。
そういうところ、本当に見習いたい。笑

飛鳥ちゃんはブログたくさん更新する方じゃないから
いつも更新するときはたくさん書いてくれるのが嬉しい。

取り留めなくても、散らかってても。笑

やっぱり直近の飛鳥ちゃんのお仕事ではあさひなぐ。
本当に楽しみ。原作を読もう読もうと思ってて
やっと第1集を読み終えて、「こんなに面白かったのか!」と。
もっと早く読んどけばよかったと後悔。
でも、それだけに舞台も更に楽しみになった。
飛鳥ちゃんなら、きっと旭の言葉や気持ちを
上手に表現するんだろうなと、勝手に想像してます笑


そんなわけで、あさひなぐは23日に一度だけ見に行く予定です。
どうせもう一回行きたくなっちゃうんだろうな〜。笑


気負わず楽しんでやってね
タイトルが短くなった!
あすかちゃん こんにちは!

これはブログ初コメントです。笑

昨日youtubeで『何度でも新しく生まれる』聴いたよ

すごかっためっちゃいい曲、今も聴いていますよw

あのアルバム買いたいけど、実は乃木坂のアルバム買う予定ですあすかちゃんのソロ曲を聴いてめっちゃ感動しましたよ!

訳が分からないけど、めっちゃ好きでした「硬い殻のように抱きしめたい」この曲heart01

今どっち買うのかちょっと悩んでいます(;´・ω・)

今日もお互いがんばろう。


マレーシア在住のウィーン
ブログ更新ありがとー。

情報は常にアンテナ張ってかき集めてるからちゃんと把握してるけど、改めてあすかの言葉で発信してもらえると嬉しい(*´ω`*)あすかのコメントもあるしね

あさひなぐは31日に行くよー。その前にアルバムだー。ソロ曲のハイレゾ配信されるのを楽しみにしてる(ΦωΦ)フフフ…
あしゅ、更新ありがとう!
5/14の個握で初めてあしゅのレーンに行きました!
体育祭で副団長やるっていったらすげーって言ってくれたのすごい嬉しくてそのあと、あっしゅっしゅさり気なくやってくれたのヤバかったです!体育祭頑張れます!
これからはあしゅの握手会おうぼしまくろうかな??

24日、舞台いくのですごい楽しみです!映画版のエキストラも行ったのであさひなぐハイになってます!笑笑
あしゅ含め他のキャストさん、怪我なく無事終わることを祈ってます!
あしゅ、がんばれ!
あしゅ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
ブログ更新ありがとーっ!

舞台大変だねっ。行けないのが残念だけど家で応援してますっ。笑

『惑星タントラ』
MVよかったっ!あしゅの歌声もよきっ!

『硬い殻のように抱きしめたい』
何回聞いても鳥肌っ。アルバムはAと初回生産を予約しちゃったから、
友達から借りてまた聞きますっ。笑
高音きれいすぎーっ。


忙しそうだけど無理はしないでねっ。
飛鳥さんの笑顔がみれたら私は満足ですっ。
飛鳥ちゃん可愛いラヴ
飛鳥ーブログ更新ありがと!!
あさひなぐ楽しみにしてます!
硬い殻のように抱きしめたい、は毎日聴いてるよーー
飛鳥ちゃん、上手く言えないけど頑張れ!
頑張ってください。応援してます。
飛鳥ちゃんお疲れ様!
この前の名古屋の全握行ったよ!飛鳥ちゃんにズッキュンしてもらってたまらんかったな〜
忙しいと思うけど一緒に頑張ろ!!
舞台見に行けないけど全国ツアーはいくからね!
舞台初日緊張すると思いますが、頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!
飛鳥ちゃんのブログのタイトル短くてびっくりした!
あさひなぐの舞台大変だろうけど、頑張ってね!!
観に行けないけど応援してます!!

全国ツアーで、ソロ曲聴けるといいな〜w
飛鳥さーん!
舞台のあさひなぐ頑張って!!
飛鳥ちゃん!!!!
心の底からの気持ち!!!
大丈夫!!!!
できる!!!!
応援してます!!!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう~!

昨日の朝びっくりしたよ
未だにまだよく分かってないんだけど笑笑
とりあえずおめでとうございます!

「硬い殻のように抱きしめたい」
初めて聞いた時鳥肌たったよ、飛鳥ちゃんめっちゃ歌上手い
高音がほんとに心地いいね

「あさひなぐ」今日が舞台初日だね
5th YEAR BIRTHDAY LIVE の2日目の発表が昨日のことように3ヶ月あっという間に過ぎましたね
3ヶ月間しっかりちゃんとやってきたのを他のメンバーのブログやモバメで知りました
本番は緊張感半端ないと思うけど自分を信じて精一杯頑張ってください!
舞台観に行きたかったー……!

またね。(^^♪
ブログ更新ありがとー!!
アイドルっぽさゼロのあすかちゃんも可愛いです!!
あさひなぐの舞台大変だと思いますが頑張ってください!
月曜日見に行きます!楽しみにしまーす!
お久しぶりでございます。

舞台頑張れよー
やれば出来る子やから大丈夫や!

大阪は観に行きます。
では!
HM
飛鳥さんお疲れ様!
あさひなぐを読み出しました、
(*´∇`)ノ ではでは~
 あしゅりん、MONDO GROSSOさんのニューアルバムに参加、そして乃木坂46さんのアルバムでソロ曲と、とても嬉しいと思います。2つともにアルバム発売楽しみにしています。
 あしゅりん、舞台あさひなぐさん、楽しんで、頑張ってね。いろいろとオフショットありがとう。それでは、今日も1日がんばっていきましょう。
ガンバレー!
舞台頑張れ!!
飛鳥が色々頑張ってるの見ると俺も頑張らないとなーって思う。とりあえずテスト勉強頑張るよ!!
バナナマンのラジオで惑星タントラ流れてましたね。設楽さんリクエスト。
個人的にはアルバムのソロ曲より好きです。声が飛鳥さんぽいので好きです。

明日舞台見に行きます。
長いので怪我しないよう気をつけてください。
blog更新、お疲れ様ですm(__)m
モンド・グロッソさんのMVを見ました。
格好よくて、いい感じでした(^-^)
アイドルっぽさは無いですけど、
飛鳥さんらしさは全開ですね。
あさひなぐ、初日おめでとうございます。
無事に千秋楽を迎えられることを願っています。
それでは。
あしゅブログ更新ありがとう
あしゅブログ更新ありがとう
あしゅブログ更新ありがとう
飛鳥ちゃん☆

ブログ更新ありがとう!

舞台あさひなぐ、飛鳥ちゃんがどんな姿を見せるか
楽しみです。まずは今日の初日観に行きます。
(その後も何回か)

公演数も多くて大変だと思いますが、体に気をつけて
がんばってねー。応援してるよ


おはようsun
毎日モバメありがとうhappy01
前に握手会でも言ったけどバイト終わりにモバメ見るのがルーティンみたいになってるし楽しみながら読んでます笑
最近個握取れなくなってきたけどまた飛鳥ちゃんのところ行きたいな笑
舞台も今回は行けないけど応援してるよsign03頑張ってsign03
色んな情報解禁があって
とても嬉しいよ!
あさひなぐ体調に気をつけて
名古屋の千秋楽まで楽しんで
旭ちゃんを演じてね! !
あしゅ
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

いよいよあさひなぐ初日ですね⁉
東京公演は見に行けそうにないなぁ~(。>д<)
ライブビューイングも無理かもdown
せっかく情報教えてくれたのに・・・
残念crying

全力で旭ちゃん頑張ってね(*´ω`*)

無事に全公演終了して何事もないことを祈ってます‼
あしゅ、みんながんばれーsign02

モバメもありがとう!
グッズは買いに行こう‼

威嚇の写真も
か、可愛いheart04

あれは威嚇じゃないよ!可愛い過ぎるよlovely
癒されまくり~(*´ω`*)

では改めて最後まで全力で駆け抜けてください!
ずっと応援します‼あすちゃんファイトーhappy02
自分が見に行くときまでには漫画読んで内容把握しておきます‼

髪切ったあしゅ早く見たいlovely

ではまたコメントしまーす(⌒0⌒)/~~




飛鳥ちゃんおはよう(^^)/
ブログ更新ありがとうございます!
モンド・グロッソ参加ボーカリストおめでとう♪
とっても凄いことだよね!モンド・グロッソさんは聴いたことないけどアルバム発売されたら買って聴いてみるね!

飛鳥ちゃんのソロ曲もハリポでの初解禁の時からもう何回も聴いてるよ! めちゃめちゃ高音だよね!飛鳥ちゃん何回も歌うの大変そうだけど、生でききたい!夏の全ツで披露してほしいけどバスラまででもずっとまってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日、舞台「あさひなぐ」初日だね!
残念ながら生で観ることは出来ないけど
ライブビューイングで見にいくね!
ずっと練習してきた成果を出せるようにがんばれ飛鳥ちゃん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES