このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat齋藤飛鳥齋藤飛鳥です。

こんにちは。どーん
大沢伸一さんと...!
 
 
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
わたしも参加させていただく事になりました✨
 
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
 
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
 
 
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
 
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
 
 
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
 
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
 
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
 
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
 
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
 
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
 
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
 
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
 
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
 
 
 
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
 
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
 
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
 
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。
 
そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。
 
 
 
つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
 
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
 
 
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
よろしくお願い致します✨
 
 
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め~✨
 
 
 
さむかったけど楽しかった~~
 
 
 
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
 
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
 
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
 
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
 
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります~
 
 
 
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好き~
 
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった~
また撮ってもらえるかなぁ?
 
 
 
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
 
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
 
 
 
 
 
 
えぇと..散らかりすぎ。
 
この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
 
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
舞台 あさひなぐ
ついに公演初日です。
 
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
 
 
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
 
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
 
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁ
そんな気はしている..。
 
 
このシーン楽しいなーとか
このセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
 
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
 
 
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
 
 
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
 
殺陣としてカッコよくキメるところ、
競技としてちゃんと成立させるところ、
とにかくみんな怪我が無いといいな~
 
最後までがんばろ~
 
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです~
 
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです~。
 
 
それでは、
今日もがんばってこ~
2017/05/20 07:00

コメント(5164)

あすちゃん、おはよう。
あすちゃんのいない工事中が寂しくて...

3週です
3週も経つのに乃木坂工事中に
ずっとあすちゃんが居ないんです

でも
間に流れる神宮のCMのナレーションが
すべてあすちゃんで..
映像とあすちゃんの柔らかい声とあすロスとが
相俟って涙が溢れてきました( ・ ・̥ )

舞台で工事中の収録に参加出来ていないことは
わかってはいますが、寂しい気持ちは否めず...

また、あすちゃんが出てくれる日を
楽しみに待っています♪
真面目にふざけるあすちゃんがいないと
笑いが物足りません!笑


テレ東音楽祭のバナナマンさんとのコラボ
楽しみ〜〜♪
絶対に面白いやつや笑

それでは
あすちゃん、今日もお仕事がんばるんば〜
(。・_ ・。)9゙
あすかちゃん おはよう~∧( 'Θ' )∧

あらためて、昨日は1日ありがとう!
と、お疲れさまでした。

乃木中を見てたら、テレ東音楽祭でバナナマ
ンとコラボするみたいだね、楽しみ!

別冊カドカワさんのvol4も発売するみたいな
ので、こっちもめっちゃ楽しみっす♪

今回はエッセイ何のテーマなんだろう??

乃木坂46 SHOWみたら
あらロマのダンスやっぱり可愛いね♪

それでは、
どうか良い1日になりますように!

∧( 'Θ' )ノ"

おはよー!

最近買ったミニコンポで
乃木坂46はもちろん色々な曲を
暇を見つけては聴いています☆

やっぱり音楽は楽しいなー♪
と思う今日この頃☆


今日もあすかちゃんガンバっ‼︎^_−☆
飛鳥ちゃん、おはよう(^^)

握手会おつかれさま!

今回の握手会は都合が悪くて行けなかったのが残念です。

ライブも神宮は学校行かないといけないから無理だけど、大阪には参加できるから楽しみ!

今日も一日がんばれ!!
あすー fish

モバメのことば、
そっくりそのまま
あすちゃんに返すよ

一昨日の欅ちゃんのことが
あったばかりで不安だろうに
本当にあすちゃんは
良い子(人)だなぁ

ライブのリハ頑張ってね☆
神宮は2日とも音席だけど
モニターで見させてもらうね sign03
あすさん、大丈夫❗分かっているよ。飛鳥ちゃんがファン想いでいてくれていることを。特にモバメをとってから分かったね。去年は飛鳥ちゃんでしたが、今年は誰が神宮❗というのかな?今日も気張って行きましょう。あしゅはnice one❗
飛鳥ちゃん、モバメありがとう。ちょっと感動した。
飛鳥ちゃんの乃木坂に対する想い、ファンに対する想いが凄く伝わってきます。
僕は未だに握手会に参加したことないです。緊張してしまうので、考えただけでドキドキしてしまって。次回はどうしようかなーと今から考えてします。会話してる他のファンの方を尊敬します。飛鳥ちゃんには、凄ーーーーーく逢いたいけど、やっぱり考えただけで緊張するなー。
まとまりなくて、すみません。18thシングル頑張りチャイティーヨ!
すっかり夏ですね。

あすか


さっきの文末、
なんか素敵ですね。なんか。

素敵な夏がやってきそうです。

あすかさんがファンの皆さんのことを愛しているのは知ってますよ。
そして私もあすかさん好きです。

久しぶりに言ってみますかね、

あすかさん愛してる。

久しぶりに言ったら、
文面なのにちょっと照れたよ。

午後からもがんばろう。
素敵な夏がやってきそうです。
お疲れ様。
みんなに飛鳥の優しさとか愛って伝わってると思うよ。
いつもありがとう。
神宮だね。楽しみ。
体調や怪我に気をつけて頑張ってね。
お疲れ様ですヽ(´▽`)/

昨日は握手ありがとうございました!
お久しぶりです〜から入ったけどもう俺のことは忘れてたね笑

まぁ、全然会いに行ってないから仕方ないですね、、、。泣
ただこれだけは言っておきます。
決して浮気はしていません。
在宅ヲタに成り下がったまでです。笑
飛鳥さん以外とは握手する気ありません(^-^)

てか飛鳥さん、疲れ溜まってるからかめっちゃ眠そうだった( ͡° ͜ʖ ͡°)フフッ

でも久しぶりに飛鳥さんの顔見れて嬉しかった!
色んなこと経験して、それなりに年齢重ねてしっかり大人の女性って感じだったよ( ´ ▽ ` )
相変わらず顔は小さかったけど笑

また18thに会いに行きますね!
今度は個別必ず行く!!
初めまして!コメントするの初めてです!
昨日初めて握手会に参加させてもらいました〜!
俺の前に残り3人くらいの時に飛鳥いっかい体調不良かなんかで中断しちゃって戻って来ないかと思って心配だったけど小走りで戻ってきてすごい嬉しかった!98年生まれなんだ〜って言ったら、え、同い歳ー!って笑顔で返してくれてめっちゃパワー貰えたよ!
おれちっさい頃から野球しかやってこなくて今もプロ野球選手になるって夢を追っかけてるんだけど、飛鳥がテレビで活躍してるのを観て同い歳って知った時すごい尊敬したし誇りにも思ったし負けたくないな〜とかいろいろ思って今はすっごいファンなんだ笑
だから昨日たまたまOFFの日で握手会がかぶったからどうしても会いたくて行ったから飛鳥としゃべれてほんと良かった!
たまにのOFFでとてもいい時間過ごさせてもらいました。ありがとう!野球頑張ります!飛鳥の活躍も応援してる!頑張ってね!


今度ファンレターでも送らせてもらうね!笑笑
飛鳥ちゃん昨日はありがとう!握手会遅くまでおつかれさまでした( ; _ ; )/~~~
彼氏連れていった時の反応めーっちゃ面白かった(笑)(笑)飛鳥ちゃんの握手は本当に楽しい!!!
アルバムの個握も全ツも券取れなくて行けないけど、がんばってね!応援してます.°(ಗдಗ。)°.また18thとかに会えるのとっても楽しみにしてるよ〜〜!
飛鳥ちゃんのモバメを読んで涙。
これからも応援します!18thシングル楽しみにしてるね♪選抜期待してます!
次のシングルも、握手会に絶対行くので、宜しく!
昨日は、朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れ様でした❗
頑張ってる飛鳥さんに、頑張ってって言っちゃったけど、悪気はないので許しね。
乃木坂の楽曲は、本当に心に響くものばかりだよ。


メール見たよ。ホント優しいね!ありがとう。
あしゅりん、こんちわ(^-^)/

さっきのモバメで・・・
乃木坂ちゃんを知らない頃は"齋藤飛鳥ちゃんって少し怖いのかな?"
と思ってた自分を思い出しました、お恥ずかしいm(__)m

メチャクチャ緊張した最初の握手会で優しい笑顔で迎えてくれたあしゅりんを見てそんな思いはどっかへ行きました~ww

だからきっと、みんなわかってくれると思うので心配しなくても大丈夫!
これからもあの笑顔でみんなを迎えてあげてねhappy01

全ツや18thシングルと色々とありますがあしゅりんの大好きなアイスを食べて頑張ってこ~rock

飛鳥さんこんにちは~
毎日お疲れ様です!
先日は握手会とミニライブがあったんですかね。
飛鳥さんのダンスはかっこいいですからね
僕は最初、某MVの飛鳥さんのダンスを見て、かっこいい~と思ってファンになったんですよ( ^ω^)
きっと、日々の努力の結晶なんでしょうね
がんばりに頭が下がる思いです( ;ω;)

そして勿体ないお言葉を頂き、ありがとうございます( ⊃ω;)ペコリ
でも、そんな風に言っていただけるとやっぱりうれしいものですねw
飛鳥さんありがとう~
飛鳥さんの優しさに甘えてしまい、どんどん深みにはまっていったりして…
いやいや、そこは節度をもって気をつけないとね!
まぁ、僕はこの辺りの片隅にずっといると思うので、よろしくお願いしますです

ではではpaper
飛鳥ちゃんお疲れ様です
大阪の西やんやで
モバメ読んだよ
飛鳥のファンに対する気持ち良く解ります
握手会の時も飛鳥ちゃん座らすに何時も立ったまま対応して凄く感謝してます
飛鳥ちゃん応援してくれた人悪く思ったことが無いって飛鳥ちゃん推しなら皆さん思ってますよ
飛鳥ちゃんありがとうこれからも55才のおやじやけど応援させて下さいお願いします
又真夏のライブ大阪からステージバッグ席から二日間参戦しますよ
身体だけは大事にして頑張って下さいお願いします
飛鳥さん、こんにちは。
昨日夜に握手会後のコメント書いたんですがどうやら弾かれたようなので(>_<)
モバメ、わかってますよー。だから敢えて自分も突っ込まれるような事を握手会では言ってしまうんです(笑)。てかですねー、もう一度書きますけど、ファッション2点は酷すぎます!(>_<)。でもこれからいいね!って言ってもらえるようにオサレさんになります!でもシンプルで行きますからねー(みなみがシンプルなのが好きみたいなんで(笑))
18thの発売日が発表それましたね!飛鳥さんの誕生日前日じゃないですか!また沢山買って握手行きますね!当たればですけど(>_<)
ではでは神宮リハ頑張って下さいね!もちろん両日行きますから!みなみタオルを振り回してます(笑)
またコメントしまーす(^ ^)
飛鳥ちゃん今日は!(*^_^*)

モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
昨日は全国握手会大盛況だったようで
本当にお疲れさまでした(`_´)ゞ

飛鳥ちゃんがファンのことを
悪く思ってると思ったことはないですね٩( 'ω' )و
稀に送られるツンケンしたモバメも、
面白いし可愛いと思いますhappy01

神宮のライブまであと6日!
私は日程やチケットの都合で
今年の神宮は行けませんがsweat01
絶対盛り上がるし楽しめると良いですねhappy01
昨日はお疲れ様でした。
帰る時に列を見たけど、1番長かったwobbly
飛鳥ちゃんが最後だったのでは?

神宮2日目行きますsign03
楽しみ~happy01
頑張って
あすやっほ☺

ターンのときに髪がファサッてなるの好き!!
長めだと尚更☺

であはる選手は函館旅行中です☺


であはる。
飛鳥さん、アナタって

良い子だったんですね。笑

って言うか、握手会で

なんかあったのか?…

どっかのバカッ!が

なんかやらかしたのか?

ま~、難儀なこって…

飛鳥さん、アナタ達アイドルも

もう大変ですね。笑

心中お察ししますよ。笑

はい、って事で、

これからも、

くれぐれも事故、

怪我等をされません様に

身の回りの方にも、

充分お気を配って、

体調管理の方にも

お気を付けて

これからも

お仕事の方、

頑張って下さい。

しっかし、

どこのバカだ?…

ま~、世の中にゃ

性根の腐ったヤツも

いたもんだ。笑

って、笑

なんじゃこのコメント。笑
飛鳥ちゃん、こんにちは(^^)

今回握手会に参加できなかったから、生のインフルエンサー見てみたい!

いつもかわいい飛鳥もインフルエンサーのときはめっちゃかっこよくみえてるよ!
飛鳥ちゃん!おはこんばんちは!

モバメ見たよ〜

昨日は朝から夜遅くまでミニライブ、握手会お疲れ様!

インフルエンサーみたいな難しい振りのダンスでもやっぱり楽しんで踊るのが大事だよね!

もちろん楽しむには余裕が必要だし、余裕を出す為には技術も必要だよね、でも飛鳥ちゃんにはそれがあるよね!

さすが飛鳥ちゃん!

時間もお金も体力もみんな使うけど、それ以上に飛鳥ちゃんに会いたい気持ちが大きいんだよ!それはわかってほしい!w

普段の生活で疲れてる自分からしたら飛鳥ちゃんたちはものすごい癒しだし、支えになってるよ!

それに応えてくれる飛鳥ちゃんだから推してるし!

飛鳥ちゃんだってお仕事だらけで大変なはずなのに握手会では立っててくれたり…

そういう何気ないことかもしれないことの積み重ねがやっぱり、「飛鳥ちゃんっていいな」って思える!

飛鳥ちゃんたちが自分達のことを悪く思ってるんだろうな、なんて思ったことないし考えたことないよ!

もう今週は全ツが神宮からスタートするね!

ライブに行くみんなの為にも、自分のためにも、体調にだけはくれぐれも気を付けてね!

自分はテストで神宮に行けないから次会うのは名古屋の個握だよ〜

楽しみに待ってるね!

またコメントするね!

まっきーーーーーーーー
飛鳥ちゃん!おはこんばんちは!

もうすっかり夏だね!

大好きなアイス食べて夏を乗り切ろう!

まっきーーーーーーーー
あすかちゃんこんばんわ〜

あら!奇遇だわね!
俺もDiorのティントよく使うよ
あれいいよねー( *¯ㅿ¯*)

っと小粋なジョークを挟んだところで、、

そっか女子はそんな事も
考えなきゃいけないんだね。
でも髪を振り乱しながら
踊る姿って格好いいよね♬
ついついみとれてしまう(•ө•)
お疲れ様。
かわいいね。
髪が振り乱れるとかっこいいよね。
そっかぁ
頭降って唇に髪の毛付かないようにそんな事気にするんだね
フムフム勉強になります
ライブの時も場合によって化粧変えたりしてるのかな?
もうすぐ神宮だねその時はどんな感じか気になるよ
昨日の握手会お疲れさんでした!
俺まだ一回も行ったことあらへんけど
アルバム個握京都行くんでよろしくです!
楽しみにしてます!
モバメも登録したし忙しいのにありがとう!
よろしく!
飛鳥ちゃん!おはこんばんちは!

モバメ見たよ〜

自分は男だからメイク道具のことは全然わかんないけど、ティントってやつは同じクラスの女子から聞いたことある!w

たしかに飛鳥ちゃんはダンスのとき下げてること多いよね!

髪の毛も表現の一部として気を遣う飛鳥ちゃんはやっぱりすらだね!

かわいい自撮りもありがとう!

今日も一日お疲れ様!

またコメントするね!

まっきーーーーーーーー
全握とっても楽しかったよー✨

レーン並んでる間、sweetとか潮騒とかモバメとかブログとか乃木中の食リポとかこれから行く神宮のこととかをずっと考えてた。いざとなると頭が真っ白になって「あさひなぐ観ました」しか言えなくて歯痒かった。

でもあしゅちゃんが穏やかな笑顔で「ありがとう」って言ってくれて、クタクタになりながら並んでた時間が一気に報われたよ。ありがとう、次こそは個握当ててみせるね!笑

18thシングルのリリースおめでとう。どんなフォーメーションになるか、どんな曲になるか、楽しみだなー。

それじゃあ次回は神宮で!あしゅちゃんの輝きを目に焼き付けるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♪
こんばんは♪


握手会お疲れ様でした。
えっと、何かあったのかな?
勘違いされることは気分のいいものではないけれど、気にしないのが一番じゃないのかな。
アイドル像は人それぞれ。
飛鳥は飛鳥なりの考え方で演じたり自然体でいればいい。

それにしても珍しい言葉があるね。
『愛』ですか。
直接言われているわけではないけど、なんだか照れてしまう 笑

飛鳥は大江健三郎も読んでいるんだね。
俺には難しそうだよ……。
昔、筋肉少女帯にハマっていたとき、ボーカルの大槻ケンヂの本をよく読んでいたんだ。
ある日「オーケンがノーベル賞取った」って話が出てきて不思議に思っていたら、大槻ケンヂじゃなくて大江健三郎だったことがあったんだよ。
大江健三郎も略せばオーケンだろうけど、そう呼ばれていないし……。

うちの愛犬があのCMをジーッと観ていました。
可愛いネズミさんたちを観ていたのか、黒猫を観ていたのか。
それともパソコンが欲しかったのか。
とにかくお気に入りのようです。

もうすぐ全国ツアーが始まるんだね。
神宮に参戦する都民の有権者は期日前投票してからになるのかな。


それじゃまたね♪
おつかれチャイティーヨ!

おひさしぶりです。コメントできなくて申し訳ないです。って
言い方もヘンですが、他に適当な言葉も見つかりませんです。

今月は、推薦入試や奨学金と絡んだ大会のため深夜、早朝に
書き込んでたコメントも控えてたらコメント自体が減りました。

さて、私の近況はこれくらいでよいとして(苦笑)、
ファッション雑誌等もゆっくりじっくりこれから読んでいきます。

乃木坂の新曲もアナウンスされたの知ってます。
今朝のホームルームで我がクラスは盛り上がってましたヨ!
昨日の握手会にも何名かは参加してたみたいですし。
私は何にも参加できず残念でした。
結局、インフルエンサーの新曲群聴けてないですね(苦笑)。

何かリアルタイムで乃木坂の流れに乗っかってない気がしますが、
これからここからというコトで。

写メとか変わらず齋藤さんらしくてよかったですヨ!
さくらんぼよりラブリーな女性も他にいないでしょう(苦笑)。

それではまたです。

あすかちゃん☆
お疲れさまでしたぁ
インフルエンサー全国握手会、初めてだったけどけっこう近いところでライブ見れて、すごく楽しかったです‼︎

握手会も、先にあさひなぐの舞台観に行けてたから、飛鳥ちゃんタオルかけて、飛鳥ちゃんに会いたくて初めて握手会来ました‼︎舞台もすごく良かったです‼︎って言ったら、笑顔でありがとう(^^)って言ってくれて本当に嬉しかった(^^)

アルバムはハズレちゃったけど、神宮ライブは当たったので、初めて行く乃木坂のライブめっちゃ楽しみです(^^)

メールもいつもありがとう(^^)
届くとすごく嬉しいです‼︎
普段クールに見えるけど、楽しい時にクシャッと笑う笑顔とか大好きです(^^)
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
昨日は握手会お疲れさまでした

あすかちゃんの愛を感じるメール
嬉しいですね

沢山の方々が応援してくれて、
沢山の方々が会いに来てくれて、
支えられてる飛鳥ちゃんは幸せ者だね。

あなたの愛はしっかり受け止めてます。沢山の励みと優しさを頂いてるからね!!だからあすかちゃんのこと精一杯応援してお返ししないとね

今週末は神宮のライブですね
今年の夏も楽しんでください
この夏も変わらず応援しています
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすちゃん。
リップにしろヘアにしろパフォーマンスによって考えてるんだ!!
流石!!
プロ意識が高い齋藤飛鳥ちゃん

写メありがとうです
可愛い飛鳥ちゃん
(^_^)ww!!
昨日始めて握手会行きました‼️
すごい可愛かった‼️
名前言ってもらえたけどたぶん覚えてないと思うからまた行きます‼️笑笑
言おうと思って言い忘れてました、同い年です‼️
【マンゴーかき氷食べたい】

もうすぐ夏ですね。
半年は早い、この半年は・・・今までの人生で一番早かった。
そして、かなり辛い上半期でした。

僕は根っこは暗いけど、表面は明るいので、
そんなに辛いとかあまり感じないし言わないんだけど、
上半期はつい最近まで、本当に激動の期間だったな。
個人的にも世間的にも、厳しかったね。


下半期は好転するように願ってます。
夏といえば台湾の頃が懐かしい、台湾のかき氷は美味しいからね。

そういえばタイ行ったんだね。
全く情報を得られてないけれどね、ごめん。

タイは僕も昔行ったよね。
最近、電車でもタイ人の団体客と話したよ。
迷ってたから道を教えて、途中まで一緒だったから話したんだ。
昔タイ行ったよって言って、またいきたくなっちゃった。

タイに行きタイよ〜!!

はい、なんでもないですよ。
3秒くらい時を止める能力を使ったまでだ、案ずるな。

夏のツアーも頑張ってね。
僕も明日から超絶怒涛に頑張ってやります。
この曇った空気を打破してやろう!

よし、やるぞ!
あすかちゃんにコメントしてたら元気出てきた!

ありがとうpaper
あすかちゃん こんばんは~

おろし髪だとダンスの時に、髪の毛に動きが
出て、
激しくて艶っぽいインフルエンサーのダンス
が、よりカッコいいなって感じてます✨

昨日の全握のミニライブに触れようとしない
自分に気づいていたんだけど、

ライブ前から分かってたのに、ナスカの3人
を見れなかったの自分で思ってたより、
凹んでたみたい..ごめんね。

インフルエンサーから新しい風まで、
玲香ちゃんのオリコン達成しました~!
も含めて楽しかったよ♪

(/`o´)/ヘイヘイヘーイ!


いつも生ドルを見ると、カナヲとあすちゃん
の握手会がみたいなーって思う。笑

あすちゃん 今日も1日ご苦労さま!
おやすみ〜


(˘﹃˘ )..ぐう。



すっかり夏かぁ




と思うじゃん??










まだ梅雨。。。
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

モバメ、ありがとね。
かなり遅い時間にコメしますね。

飛鳥ちゃんがファンを大事に思っていることぐらい、おっちゃんは当たり前のように知ってるよん。ただ、口が悪いだけ。(笑)以前のライブDVDの中で、高山さんが言ってたよね。「一番年下の飛鳥は、毒を吐く」ってね。でもそれって、ファンのみんなへの信頼の裏返しなんやろうと思う。それに、これだけ頻繁にしょうむないメール(笑)をたくさん送ってくれるのも、飛鳥ちゃんやからやなぁとちゃんとわかってるよん。ブログの更新は遅いけどね。(笑)
でもまぁ飛鳥ちゃんも、もう1番年下ではなくなってきたので、そうは言ってられないかもね〜。そのことを、飛鳥ちゃん自身が、実は1番感じてるんじゃないかなぁ。少なくとも、最近のあすかちゃんは、以前と比べて丸くなっと言うか、まぁ、きっと、ちょいと大人になったんやろねぇ。

さて、おっちゃんはお風呂も入ったし、寝たいところなんやけど、明日までに仕上げなきゃいけない資料があるので、今からパソコンに向かいます。やってられんなぁ〜。

んじゃね。
おやすみ。
( ^_^)/~~~


こんばんは ( ・∀・)ノ


曇りや雨の日でも暑くなってきたね。

すっかり夏だね~


嬉しい内容の
モバメありがとう!


時々 乃木坂ちゃんたちの体調やスケジュールを考えると握手会はムリに開催しない方がいいんじゃないかと思うときがあるんだよね。。

ファンから見てもこれは強行過ぎないか?とか、こんな事があったんだから中止にしたら?というようなことも少なくないからさ。


けど昨日の飛鳥のモバメで握手、是非お越しくださいとか愛があることを聞けて、握手会を楽しみにしてるのは飛鳥も僕らと同じ気持ちなのかなと良い方向に勝手に解釈させてもらっちゃいました(^-^)


オレ個人としては飛鳥に伝えたい事を話したり会って顔見るだけで仕事がんばろパワーをもらえたり、変わらず応援してるよ~っていう意思表示?は少し大げさかなw
でもそれに近い気持ちを持って毎回楽しみながらおじゃまさせてもらってます(^^)


飛鳥がこういうメッセージを送ってくれる時は何かしらの意図や含みがある時だと思ってます。

これまた勝手にねw


たとえ違っていたとしてもいいんだ。オレはそれを受けてファン思いな飛鳥のファンになって本当に良かった思えるからね(*^^*)


ハイ!

暑苦しいコメントでごめんなさい!!笑


話を切り換えよ~!


ほうほう…

インフルエンサーの時は
そんな注意をしてたんだ!

髪の毛の乱れもか…
なるほどね!!


確かに速いダンスや振りって激しさが伝わる表現があればあるほどカッコいいもんね~(*´ー`*)

ふぁっさふぁっさ~だしねw


あと個人的に
ヘッドセット好き!!


ではでは。
今日も一日おつかれさま!


今週は歌番組や全国ツアーもあるから
バタバタしそうだね!!

あ、テレ東さんの歌番組でバナナマンさんとのコラボ楽しみにしてるよ~


ではね。

おやすみ あすか (^-^)/
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

自分以外の気持ちはわからないので、個人的な意見としては飛鳥さんが応援してる人達のことを悪く感じていると思ったことはないですよ。
むしろ頑張ってるのはちゃんと分かってますよ。
頑張ってるってのも表現が違うかもしれないですけど。

自分もちゃんと飛鳥さんのこと好きですよー。
好きって言うのは少し恥ずかしいですね(^_^)

ではおやすみなさい
飛鳥ちゃんこんにちは!

日曜は握手会お疲れ様だったね。
で、メールに気になる内容が…。
こう書いているということは、勘違いされていると感じる場面があるということだよね。
うーむ、飛鳥素人の私でもそういう風に思ったことは無いけどなあ。
ツン成分が強めのツンデレだとは思っているけど笑
どういうときにそう感じているのかわからないのでなんともだけど、あまり気にしなくてもいいのではないかな。
もしかしてこの前の生誕Tシャツからの流れかな?
あ、違った?
どうやっても勘違いする人はゼロにはならないし、今回のように自分の考えを表明しておけば問題ないよ。
それでも伝わらない人は放っておくしかない。
どうしても気になるなら、ブログに考えをまとめて書いてみたら?
少々慎重な作文を要するとは思うけどね。
私は気にしないのがいいと思うけど、そうも言っていられないのかな。
まあ、あまりそちらに気をとられずに、神宮ライブに注力して欲しいと思うね。
私は観に行けないんだけど泣

それではお仕事がんばってね。
あすちゃん、おはようございます。
日曜日の仕事中、Tシャツを表裏反対に(裏地を表に 笑)着てた健志です。

あすちゃん、
俺達の大好きなあすちゃん、
いつもありがとう。
握手会前のメール、そして昨日のメール、
胸のいちばん大切なところへ届きましたよ。あすちゃんを応援させてもらえること、幸せだな、って感じています。
今までも、今も、そしてこれからも、
俺は齋藤飛鳥さんが大好きです。

因みに、
そんな俺はパイナップルチャーハンが好きだったりします(苦笑)
飛鳥さん。
モバメ、ありがとうございます。

気持ちを伝えてくださって、とても嬉しいです。
なかなか事情や都合が許しませんが、私もいつか握手会に参加して、飛鳥さんに直接感謝を伝えられたら幸せです。
17thの握手会、全日程たいへんお疲れさまでした。


なるほどパフォーマンスされる楽曲のことを考えて、メイク等されるのですね。素晴らしい…。

ライブの準備、進捗具合はいかがですか?
梅雨明けはまだのようですが、週末は真夏の暑さになるようです。
ファンの皆さんやメンバーの皆さんにとって、忘れられない素敵な夏の始まりになりますように。
あすかちゃん おはよう。
今日からしばらくは雨の日が続くみたいだよ。
あーあ

しかし神宮の日は雨降らない予報だね。
気温はかなり高くなるようだけども。
どうせならがっつり汗かきたい。

今日も一日がんばろう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES