このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat齋藤飛鳥齋藤飛鳥です。

こんにちは。どーん
大沢伸一さんと...!
 
 
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
わたしも参加させていただく事になりました✨
 
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
 
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
 
 
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
 
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
 
 
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
 
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
 
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
 
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
 
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
 
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
 
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
 
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
 
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
 
 
 
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
 
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
 
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
 
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。
 
そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。
 
 
 
つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
 
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
 
 
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
よろしくお願い致します✨
 
 
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め~✨
 
 
 
さむかったけど楽しかった~~
 
 
 
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
 
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
 
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
 
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
 
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります~
 
 
 
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好き~
 
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった~
また撮ってもらえるかなぁ?
 
 
 
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
 
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
 
 
 
 
 
 
えぇと..散らかりすぎ。
 
この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
 
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
舞台 あさひなぐ
ついに公演初日です。
 
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
 
 
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
 
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
 
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁ
そんな気はしている..。
 
 
このシーン楽しいなーとか
このセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
 
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
 
 
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
 
 
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
 
殺陣としてカッコよくキメるところ、
競技としてちゃんと成立させるところ、
とにかくみんな怪我が無いといいな~
 
最後までがんばろ~
 
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです~
 
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです~。
 
 
それでは、
今日もがんばってこ~
2017/05/20 07:00

コメント(5164)

おっ‼︎久々の乃木坂制服。やっぱりかわいいね。
よろしくです╰(*´︶`*)╯♡来月23日握手会も明日ゲットしたいですね…生駒ちゃんとまあやちゃんは5部で会います。飛鳥ちゃんとは4部ぐらいで…頑張るよん
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

モバメ拝見しましたよ「久々の、、」ってその先が気になっちゃう感じのモバメ

あっもしかして久々の乃木坂工事中の収録そう言うことだったりして 違うでしょうか? もしそうなら今日はどんなことをやられるのかそれを観れる日が楽しみ、ちなみにだけどあのご飯にラーメンとポテトチップスを和えちゃうのあれ私も子供の頃から作って食べてましたよ本当に美味しいですよね私は好き、食べた経験がない方からすると「本当に?」何て疑問に想っちゃうかもですが以外や以外に本当に美味しいですよねぇ特にあのポテトチップスの食感に風味がいい味のアクセントになっていて美味しい、私的にエースコックさんの「わかめラーメン」に「のり塩ポテトチップス」との組み合わせコラボがオススメしちゃう程に好きです わかめラーメンの醤油ゴマ風味の味にのり塩がびっくりしちゃうくらいマッチするの 本当だよ「こ これは(´⊙ω⊙`)美味いかも」何て自分で色々なラーメンとポテトチップスを試行錯誤した末に行き着いた組み合わせ、なので是非にいつか機会があったら飛鳥さんにも食べてみてほしいです美味しいからオススメ、、、★


では、おはようございます

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆

飛鳥さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

そのモバメ写真の制服って爽やかでいいですよねぇ 今の時期にぴったりな雰囲気です


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
あすやっほ☺

制服久々なんだねー☺


であはる。
土曜の握手会、行けることになりました!嬉しい、本当に嬉しい。
イヤなこと全部、ふっとんだ!って感じ。笑
なんでこんなに嬉しいんだろう、自分で笑ってしまうくらい、大好き。
握手会までに色々なこと、感想書きます。良かったから読んでください。
あすちゃん、おはようございマウス。
(全然夜だけどマウスって言いたいだけな朝感..)

サマーウスなマウスコンピュータさんの新CM
おめでとうございマウス!
(サマーウスって割と言いづらい笑)

今回の衣装もまためっちゃ可愛いですね〜♪
前回のゴシック調(なのか?)も大好きでしたけど
今回の小さめモノトーンドットが可愛いすぎる♪
白基調な夏感も爽やかでチュウ♪

あすちゃんの舌出しが継続チュウなのも良き笑

19日の全貌解禁が楽しみでチュウ♪
(チュウチュウ煩い!笑)

マウスさんの映像は遊び心があるから好き♪
今回も面白いあすちゃん観れるかな〜?笑


モバメも毎日送ってくれてありがとう✨

あすちゃんが幸せそうなのが何より嬉しくて♪
撮影が大好きなんだなって✨
雨に煙るあすちゃん好きですよ♪
早く観たいな〜

久々の制服は..工事中?
制服だと髪が凄く短く見えました
この位の長さのあすちゃんも可愛いくて✨(はーと)


お仕事の環境が変わったり
寒暖差もあったり
体調崩しやすいと思います
どうかお気をつけて(´>_<`)


追伸
生駒ちゃんもブログで
あすちゃんのこと褒めていましたよ(^_^)
ほろほろ泣けてきます( ・ ・̥ )
本当におつかれさまでした

みんな素敵だ✨
制服ってことは乃木中だね?!
楽しみだなー早く見たい!

俺も今ボコボコにされながらがんばって働いてるよ〜
朝は電車に乗って乃木坂ちゃんの曲で爆睡さ〜

あと今気付いたんだけどね、このブログの画像保存するの忘れてたよ泣
今まで欠かしたことのなかったあすかちゃん画像収集が…ごめんなさい…
またかわいい画像くーださい!

じゃあまたね〜ばいばーい


飛鳥ちゃん今晩は!(*^_^*)

モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
久々のNOGIBINGO!収録
だったのでしょうかhappy01
楽しかったなら良いですね٩( 'ω' )و

1日お疲れさまです(`_´)ゞ
もしかしたら?
あしゅがモバメでインフルの制服出すの初めてじゃ無い?
嬉しい事にあしゅはたくさんモバメ送ってくれるから
遡って見てないけどね
あしゅの写真は頭だけでも嬉しいから
どんな写真でも良いんだけどね

こんばんわ
あすこんばんは☺

シャツかわいい!!
襟かわいい!!

であはる選手23時までバイトです。。。


であはる。
メールありがとう~明日もがんばろーう。
ご通行中の皆さーん

あしゅがアイドルモードに入りましたー

ルールル♪

~~~

あしゅちゃん、こんばんチャイティーヨ♪

制服姿、久しぶりに見た気がする

忘れかけていたんだね…きっと…

あしゅがアイドルだったってことー笑


ちなみに…今朝アイスを口に入れた瞬間にお腹を下しました

笑わないとやってらんないぜー
\( ̄ ̄)/わーい

~~~

あたまは小さく
⊃))( ̄∀ ̄)((⊂ぐにぐに


こころは広ーく
((⊂(  ̄∀ ̄ )⊃))びにょーん


あしたもお互いがんばるんば♪
∩( ̄∀ ̄)∩いぇい


じゃあ(・o・)ノ


ぴーえす

早く寝よー
寝るんか~~~い

今日もかわいい写真ありがとう(* ̄ー ̄)
飛鳥がたくさん写真撮って送ってくれる。ありがとうございます。
かわいいです。
ゆっくり休んでね。
モバメありがとう。おやすみなさい。ぐっすり眠れますように。
bookカポーティの冷血を読み始めました。大長編だね。図書館の返却期限2週間で読了出来るか? 僕は速読は嫌いで、じっくり読む派なので、気長に読む予定。(^。^)
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

わーって言いつつも表情がめっちゃクール飛鳥さん何かそのギャップがいいねぇv(。・ω・。)⌒☆★☆

あっそれに3通目のモバメで「早く寝よ」ってことはこの2通で着られているお洋服は部屋着ってことなの?純白な飛鳥さんもいいねぇ清楚な雰囲気がとっても素敵だなと想いました☆


では、飛鳥さんへおやすみなさい良い夢を、、、★

暑くなったり寒くなったりなここ最近の気温差で体調変化がしやすいですので飛鳥さんもお風邪を引かれませんようお気を付けられて下さいね


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
飛鳥ちゃん!おはこんばんちは!

モバメ見たよ!

久々の制服ってことは乃木中か何かの撮影かな??
飛鳥ちゃん乃木中で見られるの癒しだから嬉しい〜

わー!!っていう文面と画像のテンションの感じが噛み合ってないねw
まぁかわいいんだけどwこれきっとすっぴんだよね??すっぴんでこんだけかわいいってどうなってんのw
やっぱ早寝は大事だよね〜毎日お仕事大変だろうからゆっくり寝て体力回復してね!

今日もお疲れ様〜モバメもありがとう!

またコメントするね!

まっきーーーーーーーー
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

久しぶりの制服いいですね。
やっぱり制服も似合いますね。

早めに寝れる時はゆっくり寝てください。
時間を気にせず寝れる時はなかなかないですが、そんな日が来るように毎日頑張りましょう(^_^)

ではおやすみなさい

あしゅりんたむ(u_u*)

マウス新CMの映像観たよ~happy01
かあいいでちゅー

前回のマウスパッドのプロモーション
1枚もゲットできなくてへこんだよぉsad

今度はどんなんだろ~
また飛鳥マウスのカフェ行きたくなってきた(笑)

きょうは乃木中の収録だったのかなhappy01
ひさびさ乃木坂の制服着たのね~

え、絶叫メール(笑)
かわいいかよlovely


ぼくもめっちゃ眠いsleepy
はよ寝よな~confident

おやちゅーみでちゅーdelicious




chickchickchickchick


あしゅりん、こんばんわ(^.^)

あさひなぐ見て『前向き、勇気』という言葉が心に残ってます。

あしゅりんと旭ちゃんのお陰で明日、何年か避けてきた事柄に向き合ってみようと思っています・・・内心、ビクついてるんだけどね(..)

ライブまで暫くはTVや紙面であしゅりんを応援してますsign01

少し早いけどおやすみなさいconfident


あら、美少女飛鳥ちゃん❗あら可愛い❗わーから、うわー。なるほど芸が細かいね。あすさんやるねえ❗私はうわーのほうが好きやね。飛鳥ちゃん〜今日も1日お疲れ様でした。俺も寝なきゃ。それではグッドナイト飛鳥❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飛鳥さんこんばんは(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)


人として
齋藤飛鳥という人物に
大変魅力を感じております今日この頃。


素敵な撮影が出来たみたいで良かったね(°▽°)

久々の制服最高です!
いつみても美しい!可愛い∩˙▿˙∩


今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日もいい日になりますよーに。

正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


飛鳥さん、おやすみ!
すぐに明日になってしまうから、早く寝ないと。
自分は、5分だけ乃木恋やってから、寝ます。
マウスの新しいCM見たよ。
飛鳥可愛いかったよ。
おやすみなさい。
こんばんわッスー★
お疲れ様です。

わおッ!
写真三連弾!
あざっすー(^_^)

自分、夜間も仕事
ガンバるッス( ̄^ ̄)ゞ

今日は乃木中の
収録やったんすか?

あすさんお仕事
お疲れ様でした!

ゆっくり寝てくださいzzz

ATTACK

おやすみなさい☆三


あすかちゃん こんばんは~!

久しぶりの制服での仕事だったのかな。

制服姿は乃木坂だなって感じがして、
やっぱ好きっす!シンプルに可愛いし♪

最近、後ろを振り返る事が続いたんだけど
振り返る事自体は悪いことじゃないよね。

昔は良かったな〜、は嫌だけど。

今日もマウスのCMで朝からびっくりして
楽しかった!いつも、ありがとう。


あすちゃん 今日も1日お疲れさま!

いい夢みろよ〜 (つ㉨-`)ノ"
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
こんばんは

毎日、毎日メール送ってくれてありがとうございます。

写メありがとう
今までずーっと舞台に集中だったもんね。
久しぶりのアイドルあすかちゃん!!
17th制服は青リボンがとにかく可愛い
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
また写メありがとーう

わー!!
かわいいあすかちゃん
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
またまた写メありがとーう

うわー!!
かわいいあすかちゃん

さぁ自分も早く寝よ
今日は可愛いあすかちゃんを沢山見たから寝付きがいいなぁ
きっと
(^_^)ww!!
飛鳥ちゃんこんばんは!

久々の白い制服、かわいい~heart01
この制服やっぱ好きだわ~。
んで、そのあとの「わー!!」と「うわー!!」メールがウケたわ笑
文字と写真のテンションがつりあっていない笑
天才的な面白さだよあすちゃん!

ところで、あすちゃんを含めてメンバーの自撮り写真ってほとんど全てが鏡面反転しているけど、これはカメラの仕様?
前から気になっていた。
私のスマホだとインカメラで撮っても反転しないんだよね。
撮影スタンバイ中は反転しているけど。
まあ、写真が反転していてもたいした問題じゃないとはいえ、文字が入っていると妙な感じだね。
順位置にできるならしてもらいたいとは思う。

それではお仕事がんばってね。
おはようございまーす。あすかさん(^-^)v

毎日おつかれさまです。

早起き?いえ…眠れません。

でも、最近は身体動かして、音楽聞いて、歌って、本読んだり、至福の時間もあって…。

空き時間や、隙間時間、短い時間でも充実できるものだね。

あすかは舞台終わって、本屋に行けましたか?何か新しい本を見つけられた?

オレは最近漫画ブームだったんだけど…少し落ち着いて、再び活字一色。

一度別の世界に行って、あらためて元の世界に帰ってくると、色々と見え方が違うものだね。

あすかも舞台終わって、モデルの仕事や乃木坂のお仕事に戻ってきて、何か感じることあったのかな。

見慣れたものも、中から見るのと外から見るのとは全然違う。

あすかのことも、オレ自身は今までずっとあすかのことを一点側しか見てなくて…。
一度、別の角度や視野を広げてみると…
とんでもない人(=あすか)を好きになったんやなーって(笑)
もちろん良い意味がほとんど。

芸能人としても、ただの人としても、あすかは本当に魅力的な方だと実感しました。
たまに…え?って思うこともあるけど…それも個性や魅力にかえるところはすごいなと。

褒めるところは褒めて、間違ってるところはあかん!て、気を使わないで、お互い言える関係性っていいなーと思う。
友達はあんまりいないけど、友達関係、お仕事関係、ファンの人との関係性…どんな関係性であっても。
厳しいことばかりや理不尽な事を言われるのは嫌だけれど、褒められてばかりも、逆に怖い…と思う。ひねくれものなのかな…。

あすかは自分の事を含めて、色々と物事を冷静に見ていると思うので…
何をどう感じて、どう思っているか、色々と話し聞きたいなと素直に…純粋な気持ち。

オレ…普段は無口だけど、一度スイッチが入ると、話すと止まらないんだ。

…ん?

なんで、こんな話をオレはしてるのだ?

全然眠れないから…変?



あすか、忙しいなかいつもメールありがとう。

最近メールの雰囲気が変わって心配してたんだけど、またいつものあすからしい元気なかわいい姿を見られてうれしい。

文末に「あすか」をつけるのはすごくいい!

あすかから手紙がきた!って感じがすごく実感できる。

写真付きと文字だけの時でつけない、つけるで区別すると尚更…
面倒だと思うけど、そういうひと手間を惜しまないところが本当に素敵だ。
ますますあすかのこと大好きになりました☆

今日もがんばろーぜ!

またね(^-^)v










飛鳥さん。
モバメ、ありがとうございます。

久々の制服ということで、グループのお仕事だったのでしょうか?
今日の飛鳥さんを拝見できて、嬉しかったです。
2通目3通目にもお写真を貼って頂いて眼福…。

十分な睡眠はとられましたでしょうか?
私は時間があると、つい寝すぎてしまうのが悩みです。
パッと起きられる人間になりたい…。
マウスのCMおめでとう!
最初の、飛鳥のベロ出しの破壊力ハンパなかった笑
19日からが、楽しみ!
今度、神宮2日とも行くよ
リハ大変だろうけど、頑張ってね
あーすかちゃん!あーそぼ!

小学生風に始めてみたよ。
理由は特にない。

あすかちゃん おはよう。
冒頭の3行はなんか血迷ったのでスルーしてください。

昨夜は早く寝れましたか?

そのメールの写真が、
どきどきするほど見つめられていてどきどきします。
どきどき連鎖法。

今日も一日がんばろうね。
飛鳥ちゃんおはようございますsun

マウスコンピューターの新しいCMが公開されましたね。
また飛鳥マウスが見れて幸せだheart02
マウスマウスnoteって言う歌頭の中に残るから好きなんだよねshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
おはよ☀️
昨日は写真ありがと☺️
ピースしてる✌️あすか眠たそう
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

たくさんのモバメ、ありがとね。
久しぶりに、乃木坂の制服を着ている飛鳥ちゃんを見たよん。おっちゃん的には、やっぱりその姿が一番しっくりくるなぁ。(笑)

昨日は早よ寝た?
体に気をつけて、今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~

おはよッ☀️

東京も晴天!
撮影の進行がはかどりそうですね☆


今日もあすかちゃんガンバっ‼︎(^_^)


飛鳥ちゃん

あさひなぐ大千秋楽を観劇しました。5月20日の初日から観劇しましたが振り返ればあっという間。観る度に変化があって、いい舞台を作ろうとしていることを感じられました。

あんなに待ち遠しかった舞台だったのに。もう終わっちゃった。終わりは切ないな。飛鳥ちゃんの最後の台詞にもそんな気持ちが詰まってたように思います。

旭たちが舞台の上に存在することが嬉しくて、好きな台詞やシーンに感動しました。大千秋楽には『積み重ねた確かなもの』があったと思います。心に刻まれる素晴らしい舞台でした。本当にありがとうございました。

舞台が終わってさっそくマウスの新CMがやってきて感傷に浸る間もないですが笑 それがまた楽しいです。あしゅマウスはやっぱりかわいい。
気がついたら2017年終わってる!?と思わされるくらい飛鳥ちゃんに夢中にさせられる終わる一年でありますように。

I'll see you soon.



 飛鳥さん、おはようございます。

 メール、擬音が多いですね!

 あれから一年

 爺より




   ダーン


 爺より
あすおはよー☺

そういうのなんて言うんだっけ(笑)
すごいねー☺


であはる。
飛鳥ちゃん、こんにちは(^^)

メール見たよー

毎回こっててめっちゃ感動する!

早く握手会行きたいぜ!!
あすー fish

だーん 一枚目
凄いね、これ
あすかの小さな写真を
組み合わせてできてるの?

二枚目の笑顔がいいね
おはよう。
握手会でのやつだ。みんな凝っててすごいよね。
嬉しいやつだよね。
モバメの『だーーーん』がなかなかテンション上がってるみたいでこっちもニヤニヤしてしまいますわ(笑)



   だーーーーん


   だーーーーーーーーーーん



 爺より
あすかちゃんが花好きとは初耳~
あすかちゃんこんにちは!

あすかちゃん、お花好きなんだね
知らなかった…
がーーーーーん

でもすごいね♪どれも綺麗で
皆さんの気持ちが見えそうで
じーーーーーーん


ではでは
午後からも頑張っていきましょ~
どかーーーーーーーん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES