このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat齋藤飛鳥齋藤飛鳥です。

こんにちは。どーん
大沢伸一さんと...!
 
 
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
わたしも参加させていただく事になりました✨
 
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
 
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
 
 
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
 
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
 
 
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
 
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
 
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
 
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
 
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
 
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
 
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
 
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
 
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
 
 
 
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
 
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
 
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
 
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。
 
そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。
 
 
 
つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
 
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
 
 
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
よろしくお願い致します✨
 
 
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め~✨
 
 
 
さむかったけど楽しかった~~
 
 
 
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
 
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
 
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
 
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
 
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります~
 
 
 
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好き~
 
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった~
また撮ってもらえるかなぁ?
 
 
 
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
 
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
 
 
 
 
 
 
えぇと..散らかりすぎ。
 
この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
 
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
舞台 あさひなぐ
ついに公演初日です。
 
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
 
 
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
 
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
 
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁ
そんな気はしている..。
 
 
このシーン楽しいなーとか
このセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
 
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
 
 
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
 
 
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
 
殺陣としてカッコよくキメるところ、
競技としてちゃんと成立させるところ、
とにかくみんな怪我が無いといいな~
 
最後までがんばろ~
 
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです~
 
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです~。
 
 
それでは、
今日もがんばってこ~
2017/05/20 07:00

コメント(5164)

飛鳥ちゃんおはようございますsun

今日は舞台あさひなぐの昼公演観に行くんで楽しみですhappy01
飛鳥ちゃん達の勇姿この目にしっかりと焼き付けますね。

では今日も1日頑張っていきましょうpunch



 今日、舞台13:00・・・見に行きます。

 明日、舞台13:00・・・見に行きます。


 2回見ると、映画でも、理解できます。



 ところで、今更ながら、ブログの最初の言葉、理解できず・・・パスしてましたが、


 朝、深川さんのインスタグラムに、「ラビリンス」が載っていて・・・満島ひかりさんからの、齋藤飛鳥さん


 今、読み直して、NETで、調べて・・・納得

 YouTubeも、見ました。



 最近の飛鳥さんは、忙しいですね・・・!!

 オーバーフローに、成っていなければいいですが・・・



 では、愛知県芸術劇場へ、出かけます。


 爺より
あすかちゃん おはよう~

ハリポのハングマン
今回は、吊るしにいかなかったね。笑

あすちゃんの質問に
れなさんが5時起きで何も食べず。

たすくさんがそこらへんのものを、ありとあ
らゆるもの食べてきた。って答えてたよん!

昼夜2公演なのは今日が最後だね。
大っきいホールに負けず、がんばれ〜!!

あさひなぐのメインの感想は、京都の個握で
伝えに行くね。

それでは、
どうか良い1日になりますよう!( ・㉨・ゞ
飛鳥ちゃん!!応援してます
フルーツ祭りふふふ⊆^U)┬┬~ パイナップル齋藤殿 舞台組映画組 お腹いっぱい うっわーい ほんじつのあたま&換気口ありがとうございます(゜д゜) 読売新聞ありがたや ラルムナイス 早寝早起き朝の2時に起きたよ 551755〇まん バウムクーヘンウマペロンヌ ベルギー蒸しチョコケーキを買っていまふ 〇だし キャラメル齋藤殿川湯|_-。) ポッ 夕食麻婆豆腐納豆ご飯 dazzlinいいね 赤ヘル 浅い笑いのツボ 名前あったほうがよきカナ 「何度でも新しく生まれる」 宇宙人オメイジング ビタミンC 自撮り齋藤殿黒色お洋服川湯 ひつまぶし確認 ぽっぽぽーはりぽっぽー☆なななキッチンストレンジャーあさひなぐノーカミ面〇ポキ〇〇先生寸劇タイムそこの美人尺長い温泉入りたいハリパワー|゚Д゚)))時間は有限ハングマンumbrella人の目ステップアップあしゅりんぬトークよきペロ(  Д ) ゚ ゚
お食事ファイト!鯖パワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…  


あすかちゃん おはよう。
名古屋初日お疲れさま。

ひつまぶしもアイスも、
ほっと一息ついたとき食べてほしいなあ。
まあアイスはいつだって食べるだろうがな。

さゆがさりげなくブログであすかのこと褒めてたね。
二人はなかなか相性良くて分かち合える深い仲だと俺は勝手に思ってます。

まあ乃木坂ちゃんたちはわりと個々に深い繋がりありそうですけどね。

今日も一日がんばろう。
あしゅかさん、おはよう!
(o゚▽゚)o

今日の夜公演と明日、行くからね!
とても楽しみやね!

ひつまぶしも食べれるといいね!
じゃあね!夜にね!

optimisヒデ ね!
飛鳥ちゃん!おはよう!

昨日の名古屋公演初日お疲れ様!Twitter見てたらやっぱり高評価ばかりでなぜか自分が嬉しくなったよw

俺は今日の昼公演を見に行くよ!チケット買った時から楽しみだったんだ〜飛鳥のタオル掛けて見てるね!

今日は昼夜の2公演あるけど、頑張ってね!応援してる!


また夜コメントするね!

まっきーーーーーー

おはよッ☀️

今日は2公演!!
気合いですね✨


あすかちゃんガンバッ‼︎(^_^)



ダグラス
あしゅ♪

おはようヽ(^。^)ノ


昨日はまた感動したよ。

今日は、あさひなぐラストのマチソワ
一公演を大切に楽しんで行こう‼

オレも天空からマチソワ。笑



頑張れ、めがね!!!



ほなね‼v(=∩_∩=)
あすか、こんにちは(^-^)

昨日から再び始まった
あさひなぐ舞台
名古屋公演初日お疲れ様!

東京、大阪含め
5公演目の観劇やったけど
あすかが発した台詞から
言魂を感じ
思わず涙ぐんじゃいました。

残すはあと3公演!
応援しとうよ(^-^)

あさひなぐ舞台メンバーみんなが
無事に大千秋楽を迎え
そして終えられるよう
祈っていますm(_ _)m

チャンク
こんにちは、あすかさん(^-^)v

モンドグロッソさんの新アルバム聞いてます♫

音が本当に気持ち良い。

公式ページのインタビューもみたよ。
大沢さんの一つ一つの言葉がおしゃれで…素敵すぎる。
オレもああいう風に自然に言葉が口から出てくる人間になりたいと思いました。

あすかが宇宙人みたいという表現も少しわかる気がしました。
惑星タントラを聴いてると…
あすかが、俯瞰で地球を見ている感じがするし、あてもなく宇宙を漂ってる感じがする。

あすかしか歌えない、あすかだからこそ歌えた曲だなと思いました。とても素敵な曲。

舞台も終盤戦…千秋楽まで頑張ってください!

いつもメールありがとう。名古屋飯…あんまりしらないけど、
ひつまぶしは知ってるよ。うなぎ好きだから食べたい。
暑さで、食欲が…って、あすかは心配なさそうやね(笑)

たくさん食べて頑張って!

今日もあすかが大好きです☆オレもがんばるぞー。

またね(^-^)v
お疲れ様です。

今日は昼夜の2公演。
一日に2公演やるのは今日で最後ですね!

旭ちゃんでいるのも、今日含めて後3回。

ちょっとコメント昼公演に間に合わなかったですが。。。
今日も今日とて、
ケガなく楽しんで~~

この舞台がさすかちゃんにとって、
これから、勇気をもって踏み込む気持ちを与えてくれる。
そんな作品となる事を、願ってます。
(いまさら~~

またね!
土曜日の名古屋夜公演見に行きます!!

楽しみにしてます!
頑張ってください!
うちわ持っていきますー!
夜公演見るよ
そしてあしゅも行った事あると思う
福づちのひつまぶし食べたよ
美味しかったよ
あしゅは今晩か明日の公演終わったらひつまぶし食べるのかな?


齋藤飛鳥さん初めまして、こんにちは。

乃木坂結成時から応援させて頂いております。

私はファンであることを公言したり発信したりしない性格で、はたまた日本の僻地に住んでいる関係で芸能人の方は遠い存在なのですが長い間、特にここ1年ぐらいはテレビやネット等の動画で毎日のように元気や癒しを貰っているのにお礼も言わないのはいかん!と思い一言お礼を言いたくコメントさせて頂きました。

今更ながら誰かのファンになるって良いなーと思っております。

ありがとうございます。

私のようにライブや握手会は遠すぎて行けないけどずっと応援してる人は全国にたくさんいると思いますのでその見えないファンの熱い気持ちも少しでも飛鳥さんのパワーに変えて頂ければ幸いです。

これからもずっと応援しておりますm(__)m

私事ながらライブと握手会に行く夢が叶うように頑張りたいと思います。

初めてで長文になってしまい申し訳ありません。またコメントさせて頂きます。

ありがとうございました。
良いなぁ〜。美味しそう。
食べられて良かったね。


 齋藤飛鳥さん、これから、又、舞台ありますね!

 わたくし、13::00を見て、今帰ってきました。

 舞台楽しく拝見させていただき、実は、わたくし、中学校の教師をしており、女子の剣道部の顧問をしておりました。

 私がいた中学校は、定員制で、剣道部は、余り物が、来る部でした。すなわち、運動の嫌いな子が多く、今日の齊藤さんのように、体力を付けなければなりません・・・

 先・・・の、感覚・・・打ち込む勇気・・・などなど


 今日一番懐かしかったのは、防具を、付けるところです。齋藤さんが、ゆるくつけて、顧問から指導を付けるところは、懐かしく・懐かしく・涙が出てきました。

 顧問をやっていて、嬉しかったのは、運動が苦手な子が、個人戦で、後でわかったんですが、県大会で3位になった子に、5回も延長をしたことです。地方の大会で・・・

 いっぱい思い出を、思い出させてくれた、舞台に感謝します。


 井上さんのメールに、鰻まぶしが、書いてありましたが・・・飛鳥さんは、鰻は、どうですか?


 長くなりました。また、明日13:00に、行きます。



 爺より
あ!ひつまぶし!!

美味しそう!!
って写真がボケてるからわかりませーん!

あすか先生狙ってますね!w

あさひなぐ舞台も明日までだね。
悔いが残らないようにやりきってください!

またね!
mailto『ヽ(・∀・)ノ』

名古屋公演は楽しめてるかい(^^)/

ひまつぶし面白そ…
ひつまぶし美味しそうですね←

最後まで全力でやりきってね!

かず兄
おーヒツマブシ!

めちゃ美味そー!!

やっぱ本場は違いますか(^_^)

MONDO GROSSO さん
聴けましたー(^_^)
めちゃめちゃ良かったっすわ
光栄ッス(`_´)ゞ

舞台、夜の部
ファイツッス( ̄^ ̄)ゞ
飛鳥ちゃん お疲れ様〜。初コメです。
名古屋の握手会の時、初めましてであさひなぐ観に行きますって言ったやつです。
今日観に行ってさっき帰ってきたよ。初めて舞台を観たけど(しかも席が前から2列目)こんなに素晴らしいものだと思わず、もっと観に行きたいと思いました。ライブやテレビなどと違う魅力があり、引き込まれ時間があっという間に過ぎた気がする。
次に又舞台があったら観に行きたいと思います。
あと少しです、頑張ってね!
あす

名古屋公演、お疲れ様
もう少しだね

ひつまぶし、食べたーーーい
酷な写真ですよ

明日は名古屋!
あすかちゃんこんばんわ〜

お〜♬念願のひつまぶし
食べられたんだね
よかったねあすかちゃん(^o^)
いいなー腹減ってきた…

舞台もいよいよ明日千秋楽、
楽しめることを願っております!
泣いちゃだめよ(笑)

ではでは今日も頑張ってねー!
こんばんは。

さすが飛鳥ちゃん。

願いがかないましたね。

飛鳥ちゃんのかわりに焼肉食べてきたよ。
ひつまぶし食べれたのね!
ほんま美味しいよね〜♪名古屋グルメで1番好き!!
何種類か食べ方あるけどどの食べ方が好き?
うちはお茶漬けにするやつが1番好き(o^^o)

あさひなぐラストスパート楽しんでね♪

あしゅりんたむ(u_u*)

ひまつぶしを食べたいなんて
死ぬほど忙しかったのね、かわいそうにweep

。。。って思ってたら、ひつまぶしね~
限りなくひまつぶしに近い名前だね(笑)

念願のひつまぶし、よかったね~
美味しかった??happy01

公演前に腹ごしらえできたねdelicious

きょうはあしゅりん推し仲間の
へいぽーくんが観に行ってるよ~。

ひつまぶしのお土産、楽しみにしてるね←

ではでは、公演がんばしゅりんです!!



chickchickchickchick
あーーーテンションさがるぅ…抽選が全てハズレの連続で、なかなかコンサートに行けないですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。CD買って、全国握手会と個別握手会も毎回行けない…ひたすら、CD.グッズを買って、テレビ見て、喜んでます╰(*´︶`*)╯♡都内に住んでても、なかなか遠いです…転売なんか絶対買わない‼︎これ絶対‼︎超ー頑張ってる飛鳥ちゃん、いっぱい飛鳥ちゃん応援してる小さなファンより(^^)
あすこんばんは☺

ひつまぶし食べれて良かったね!!

であはる選手の晩ごはんはカツ丼です☺


であはる。
おのれ~

うっ羨ましいぞ


そんな画像送り付けやがって~(笑)


こっちも、メシ食うたるからなぁ


ただの納豆メシだぞ



なんつってー

そちらサイドは、スタミナ付けなやってられねーもんな。




なんか…


ひつまぶしじゃなくて、ひまつぶしに見えてまう…
こんばんは。いつも忙しい中モバメありがとうございます。
舞台、数もこなしてどんどん残り公演も少なくなってきてると思います。観に行けないのが残念ですが、最後まで応援しています。

話は少し逸れて、「累(かさね)」という漫画を知ってますか?
内容は薙刀に関する、ではなく、演劇の話です。ただし、とてもドロドロしていて重いです。もうずっと重い。読み始めると止まらないですけどね。
具体的な魅力は全く語ってません。でも、もし時間と余裕と興味があれば是非、読んでみて下さい。
演技というものに役立つものはきっとあります。

では、
体調に気を付けて!
飛鳥ちゃん
あさひなぐ、名古屋場所
お疲れ様でした。

昼の部で舞台を観させて貰いました
青春してましたね。
憧れ、ライバルの出現、挫折
努力、根性、そして友情?
飛鳥ちゃん、演技上手くて
実に良かったよ。
本当に観に行って良かった
感動しました。
まだまだ、舞台が続くしライブ近いし
忙しい日々が続きますが、
体調には十分気を付けて
乗り切って下さいね。

飛鳥ちゃん応援してるよ。
また、適当にコメントします。
でわ。

ひつまぶし食べたから
腹に力が入りますね^_^

途中から当日券で
来てしまいましたぁ〜

ガンバッてね✨

あーお腹すいたー!


ダグラス
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

3rdアルバムの『生まれてから初めて見た夢』ビッグセールス
おめでとうございます(祝)!!!

私は、3rdアルバムでは断トツで『設定温度』が好きです!!

少し冷たい印象のメロディーに乗せて「僕」の「君」に対する
葛藤と緊張が歌われていて、奥深さを感じます。
そして、この楽曲をメンバーの皆様全員で演技する場面は、
どれほど煌びやかだろうと期待してしまいます(^ω^)

お互いが身体で感じる寒暖のズレはエアコンの『設定温度』で
解決できるかもしれませんが、お互いを想い続けるための
気持ちのズレは、何かを設定することや、我慢することで
解決するのでしょうか??

楽曲の中で「僕」が気付いたように、異なる人(モノ)同士が
関わり合うことで、既に十分に想い合っているということ
でしょう(^^)

「設定温度」は「設定熱量(関心)」と解釈すると良いのかも
しれません。。。
異なる「設定熱量」を有する乃木坂46ファミリーが一堂に会し、
『設定温度』というメンバー全員参加の楽曲に込められた
メッセージを解釈する機会があったなら、私達はどんな景色を
創り、どんな想いを抱くのでしょうか(?_?)

秋はまだ遠いこの季節に、そのような機会が訪れることを
楽しみにしています(≧∇≦)/

では、お互いに有意義な週末にしましょう!!!

また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆


P.S. 私事ですが、6月より転職し 住み慣れた山形県から移住し
 故郷の福島県で新生活を始めました。
 乃木坂46が社会的にとても大きな存在になり、メンバーの
 皆様の挑戦や努力を応援するだけでなく、私自身も挑戦し、
 奮闘する機会が必要だと感じていました。
 愛する故郷のために働き、私自身が成長する機会を頂けた
 ことに感謝申し上げます。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
.
もんげー!ひつまぶしうまそー!浜松にも来てね
やったね〜
ひつまぶしは美味しかったでしょう?。
飛鳥さんこんちは!
うおぉ、ウナギがいっぱいだ!( ゚ω゚)!!
ひつまぶしを食べたんですね~
う、うまそう…
思わずヨダレが…(;^ω^)ジュルリ
僕も飛鳥さんに負けじとそのうちウナギを食べるんだからね!

飛鳥さんは今日も舞台ですね!
残りわずか、無事にやり遂げてください!
( >ω<)ファイトー!!!
今日あさひなぐの舞台見に行きました。
感動しました。勇気をもらいました。
これからも応援します。
あすかなぐ。
飛鳥ちゃん、ここまでよく頑張った。偉いぞーー!
あともう少し、楽しんでー。美味しいもの食べて体力つけて。

フレーフレー、あすかー!!!
飛鳥ちゃん今晩は!(*^_^*)

今日のあさひなぐ2公演
お疲れさまでした(`_´)ゞ

お昼にひつまぶし
豪華で美味しそうですdelicious

そんな今朝のハリポは
hangman梅雨ですからねsprinkle
おそらく眼鏡ちゃん考案の早口言葉も
シュールというか、なんというか、
面白かったですsmile

ではでは、
いよいよ明日が千秋楽!
身体に気をつけて、
楽しんでがんばってください٩( 'ω' )و
【あらかじめ】

美味しい物を食べれたようでよかったね。
名古屋公演も最後まで頑張ってね。

ちょっと僕は色々とあって大変なので、
もしかしたら数日はコメントできないかもしれません。
わからないけどね、もしかしたらちゃんとコメントするかもだけど、
今はあまりそんな気力がないんだ。
だからできないかもしれない、あらかじめ断っておくね。

でもコメントなくても大丈夫だからね。
あすかちゃんは何も気にせずに最後まで舞台を頑張ってください。

じゃあ、短いけど、ごめんね。
今日のお昼の公演を拝見しました。
原作を読んでいなかったのでついていけるか不安でしたが、実際はストーリーもわかりやすく、また、出演者皆さんの素敵な演技のおかげでどんどん惹き込まれ、あっという間に終幕でした◎
あれだけのセリフや立ち回りを覚えて上手にこなされていたなんて、さすが齋藤さんですねd(^^)
明日のラストまで頑張ってください!!

先日、セブンイレブンの11福神予約弁当「これぞ肉だ!牛焼肉弁当」を頂きました。お店で食べる焼き肉のような味わいが印象的でおいしかったです◎次も(あればですが)期待してます(^^)
今日のマチソワお疲れ様でした。座長として此処まできた誇りを胸に明日のラストファイトです❗ハリポでもハリーさんが言っていたけど、明らかに一回りも二回りも大きくなったと思う。間違いない❗明日への1曲。東京事変で「能動的三分間」。実際は能動的180分間かな?こうして推しの成長に立ち会える喜びは最高やで❗それではまた明日。チャオ飛鳥❗
あしゅ


ひつまぶし の画像を載せるという事は、


名古屋なのかな。


わたしは、東海圏とりわけ愛知県とかに
10年以上いましたが、一度も、ひつまぶしを食べた事がありません。


普通に、うな重 とか 鰻丼 派 みたいです。


ずっと前から、言い続けてる事が、もし、自由時間で外に出られたらだけど、


名古屋で、喫茶店などで、鉄板に目玉焼きと花かつおの乗った、焼そばを食べてみてください。美味しいですよ。


あと、ナポリタンも、名物です。


話し、変わって、今年の夏の全国ツアーは、3回応募したけど、落選で行けないかもです。


もう、長く、あしゅ の顔をみてないし
会いたいなあ。握手会とかで。

あしゅりん、本日も『あさひなぐ』観劇させていただきました!有難う(*^^*)

先日の大阪と2回目だったのですが、今日はより近くで観れました。
薙刀の実際の打撃音も聞こえたり、演者の皆さんの表情もわかるお席だったので2回も行けてよかったです~note

そして、2回観て思ったのは舞台での最後の対決までの1シーンと15thシングルのセンター発表のシーンが被るように見え涙がでそうになり

本当に自分が"齋藤飛鳥推し"なんだなぁと思わせられました。

最後の1日も演者の皆さんで『お疲れ様』と言えるようケガなく楽しんでねhappy01

あと、モバメ見たよ~
ひつまぶし食べれてよかったね!

たしか違う味を3つ楽しめるはず。楽しめたかなcoldsweats01


あすかちゃんのこと最近知って、可愛すぎてファンになりました!!
応援してます!!
どんな本読んでるとかブログに書いて欲しいな〜〜
こんばんは♪


今日の『ハリポ』も面白かった。
ハングマンは飛鳥と同じタイミングで正解が分かったよ。
答えを聞いてヒント「新聞紙」に納得。
たしかに新聞紙で雨をしのぐ画が浮かんだよ。
番組のTwitter見てみたんだけどさ、そこにハングマンのルールが動画であったわ。
知りたかった吊るされる絵もあった 笑

念願のひつまぶし。
いいな、うらやましい。
美味しかったかな?
気合いも入ったことだし、『あさひなぐ』最後まで全力で頑張ってね!


それじゃまたね♪

東京公演を9回観劇。

今夜の名古屋にも足を運びました。
ここは日本有数の舞台芸術の聖地。
間口も広く、残響も長く、これぞ演劇という雰囲気でした。

あさひなぐは音楽も素晴らしい、今日は10日ぶりでオープニングを聞いて、思わず感動しました。

いよいよ大千穐楽、もちろん見届けますよ。


by missy missy

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES