このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat齋藤飛鳥齋藤飛鳥です。

こんにちは。どーん
大沢伸一さんと...!
 
 
MONDO GROSSOさんのニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
わたしも参加させていただく事になりました✨
 
参加ボーカリスト第一弾が満島ひかりさんでして...。(「ラビリンス」聴きました。)
 
第二弾はわたし..きっとみなさん、訳がわからないんだろうなぁと思います。
 
 
「惑星タントラ」
わたしがあれこれ説明するよりも、聴いた人が感じ取るほうがこの楽曲の色んな良さが伝わるかと思うので、もし良ければ聴いてみてください..。
 
わたしが出演するMVも公開されています。
今回アイドルっぽさはゼロです。
是非観てください..。
 
 
モンドグロッソさんは実は前から聴いていました。詳しくはないので公言していなかったけど、とても好き。
というか凄い人すぎて大沢さんの存在は伝説なんじゃないかみたいな感覚があったから、初めてお会いした時はシンプルに感動した...!
 
そんな大沢さんとこうしてご一緒できるだなんて本当に想像もつかなかった事で、ビビっちゃって家族に知らせたのもついこの間です。
 
作詞、共同プロデュースはやくしまるえつこさん。(作詞はティカ・a名義)
 
あの、やくしまるえつこさん...!
贅沢すぎる布陣です..わかっています..。
 
レコーディングでお会いした時にいくつかグッズをくださって。めちゃめちゃ嬉しい。
 
わたしが読書好きだという事も知ってくださっていて、更にわたしの写真をみながら作詞してくださったみたいです。感慨無量..m(_ _)m
 
もっとお話したかったなー。
どうせ願望だけですけどね。。
 
人に話しかけるのって難しいです..でもやくしまるさんにはとても惹かれるのでお話したいなって思ったのは本当。。
 
あと、メイクが可愛らしかった。。存在も可愛らしかった。。
 
 
 
今回14年振りのアルバムという事で、モンドグロッソファンの皆さんは死ぬほど楽しみだと思うんです。
 
ただ、わたしもすごく楽しみでして。
 
そこに自分が参加するというのは違和感しか無かったのですが..こんな機会 一生無いだろうと、本当に有り難く、嬉しく思っています。
 
楽曲はとにかく素敵なのでそこにどうついていけるか、わたしなりに考えながら取り組んだつもりです。
少しでもイイねと思ってもらえたら幸いでございます...。
 
そうだなぁ。
クラブミュージックわからないなーって方も必ず聴いた事があると思うんですよね。大沢伸一さんが手がける音楽..。
 
 
 
つらつらと書きましたが
MONDO GROSSOさん公式ツイッターを見ると、動画サイトのURLなり先行配信の情報なりネットニュースなりあるので、そちらをチェックしてみてください(^.^)
 
乃木坂46公式サイトにも情報あります(^.^)
 
 
6/7発売
MONDO GROSSOニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
 
よろしくお願い致します✨
 
 
目に変な光入ってる..よく聞かれるけどカラコンではありません。 ヘアメイク、大人め~✨
 
 
 
さむかったけど楽しかった~~
 
 
 
乃木坂46のアルバムのソロ曲
「硬い殻のように抱きしめたい」の感想も続々といただいておりとても嬉しいです。
 
こちらは、みんな大好き杉山勝彦さん!
聴いていても歌っていても心地よくて、でもどこか胸がきゅっとするような、素敵なメロディです。
 
キーが高くて不安だったのですが、ボイトレもレコーディングもしっかり時間をかけていただきました。
 
ライブで披露する機会はあんまり無いと思います。というかそれを願っている。。
 
あるとしたらバースデーライブくらいかなぁ?
わからないけど、その時はその時で(^.^)がんばります~
 
 
 
発売中のLARME しーさん表紙!
わたしのページはフィルムカメラです。好き~
 
カメラマンさんと少しお話したけどなんとなくシンパシーを感じる事があった~
また撮ってもらえるかなぁ?
 
 
 
ここ最近、そしてしばらくは舞台のほうに集中しているので、他でお見かけすることは無いと思います。
 
でも少し前に何冊かグラビアもファッションもやらせてもらっていたので、わたしのファンの皆さまはそれでお腹いっぱいかなーって..sweetも次号は連載ページのみかと!
 
 
 
 
 
 
えぇと..散らかりすぎ。
 
この散らかりようならお気付きかと思いますが。
どうしても今書かないと...舞台初日を終えてしまうとわたしはもう書かないと思ったから、取り急ぎつくったブログです...。
 
いくつかの情報が皆さんの頭に入ってくれればそれでいいんです..それ以外なにも考えずにつくりました..読み難くてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
舞台 あさひなぐ
ついに公演初日です。
 
初日を迎える実感が徐々にわいてきて、でも不安や緊張は今のところは感じていない..直前に来そう..。
 
 
本当のことをいうと、舞台は怖いです。
 
経験は浅いし知識もありませんが、怖いという事だけがわたしの頭に植え付けられています。
 
それが消えるきっかけになるんじゃないかなぁ
そんな気はしている..。
 
 
このシーン楽しいなーとか
このセリフはこっちの言い回しのほうが旭ちゃんっぽいなーとか
ここ数日でようやく感じられるようになりました。
 
早くその段階にいけたら良かったんだけどそれが難しくて..今もまだ全てが上手くいったことは無いです。
 
 
だけどわたしには、"確かな事"があるので、一回それを信じてやってみる。なんてったって原作が面白いのでね..それに加えて脚本も面白いの..。
 
 
勿論、薙刀もしっかりやってきました。
 
殺陣としてカッコよくキメるところ、
競技としてちゃんと成立させるところ、
とにかくみんな怪我が無いといいな~
 
最後までがんばろ~
 
もういいや、唐突だけどもう眠いしおしまいです~
 
そういえば髪を切りました。旭ちゃんくらいの長さです~。
 
 
それでは、
今日もがんばってこ~
2017/05/20 07:00

コメント(5164)

飛鳥久しぶりのブログ読んだよ。
あさひなぐ楽しんでね。
セブンイレブンを焼肉弁当予約したよ。
早く食べてみたいよ。
あすちゃんこんばんは♪


モンドグロッソ
聴かせてもらうね
あすちゃんを選んでくれたのは嬉しいし
選ばれたあすちゃんもすごいな


舞台頑張ってね
僕も頑張ります
30日楽しみにしてます
マウス齋藤殿の衣装いいね∧_∧ Sweet情報ありがたや(*_Д_)φ いかく齋藤殿ありがとうございます(  Д ) ゚ ゚ タコさん食べました 舞台あさひなぐの情報ありがとうございますあさひなお スーツ齋藤殿かっこいいね LARMEはふーんまいやん girls of summer好きかもしれぬ 旭ちゃんガジがむばってまいりましょう(゚Д゚)ノ ァィ これって我が家だけペロの回観ました。齋藤殿お母様のメガネ望遠鏡トウモロコシトーク面白かったです(≡゚∀゚≡)イイニャン ぽっぽぽーハリぽっぽぽー♪hook ハリー店長テンション ハイドランジア サンフラワー モーニンググローリー ダンディライオン勉強になりました(*_Д_)φ
MONDO GROSSO「惑星タントラ」齋藤殿ご参加おめペロウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ MV観ました~齋藤殿の雰囲気とピッタリの曲調ね♪齋藤殿らしい〇い歌声よきペロ!息が白いね~お口アップもきゃわわ(●ノ∀`●)ポッ 3rdアルバムは全種類予約済みです!「硬い殻のように抱きしめたい」齋藤殿のご活躍楽しみでふ/(-_-)\
ほんじつもポトポトポットスパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


あしゅ!大阪行くよ!
今日から舞台初日でしたね!お疲れ様でした。
薙刀のお稽古大変だったと思います。舞台はすごく緊張しますよね。でも、達成感はものすごいと思います。乃木坂のみんな、そして他のキャストの皆さん、スタッフさんと協力して千穐楽まで頑張ってください。応援しています。
この前の個握でブログ更新して欲しいって言ったものです。やっと更新してくれましたかwお疲れ様です!頑張ってください!
体に気をつけて頑張って!色々楽しみにしています!
あすかブログ更新ありがとう♪
めっちゃ嬉しいよ(*^ω^*) あさひなぐ遂に初日!!
頑張って!!怖いという思いかき消すくらいに!!
応援してる(*^^*)
飛鳥、ファイト✊‼
飛鳥ちゃん頑張れー
 MONDO GROSSOの「惑星タントラ」拝聴させて頂きました。浮遊する様な不思議な感覚に、あしゅの声がマッチした楽曲ですね♪ 大抜擢に見事応えた仕上がりではないでしょうか。
「硬い殻のように抱きしめたい」杉山勝彦さんの耳に心地良いナンバーですね。披露する機会は余り無いと思っても早速、真夏の全国ツアーで訪れると思います(笑)。
『あさひなぐ』いよいよ開演。皆、初めは初心者からの一歩ですから、技量よりも気持ちが伝わる方が大事でしょう。殺陣を含めて、これまでの努力が実った舞台を期待しています!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがと!

モンドグロッソさんのMV見ました!良きでした☺︎

飛鳥ちゃんのソロ曲好きです。寝る前に聴きたいですな。
飛鳥ちゃんの声優しくて好きです。

あさひなぐ 初日ですね!僕は21日に観に行かせてもらいます!
原作も今読んでいて、とても面白いです!

体には気をつけて楽しんで頑張って下さいね!☺︎
これからも応援してます!

でわー
忙しいと思うけど、頑張ってください!
あさひなぐ2回観に行くよ!
楽しみにしてます!
いろんなジャンルで活躍しているね。もう新しいジャンルの仕事を言い渡されても号泣することもなくなっただろうね。朝ごはんも自分で食べられるようだし。

ひと回りもふた回りも大きくなったあすかがMUSIC STATIONでとってもとっても素敵な笑顔を見せてくれるのを今から楽しみにしているよ!
あしゅブログありがとー!!
これが俺の生きる希望だーーー
舞台頑張って!!
22日に舞台観に行く!
あさひなぐがんばってね!
MV、ショートバージョンだけど観ました!
乃木坂とは違う雰囲気でしたが、とってもオシャレでした♪
ソロの新曲も飛鳥ちゃんのハイトーンボイスがとても印象的で良かったです♪
作曲は杉山さんなんですねー。
アルバムが発売されたら、聴き込みたいと思います。
舞台初日はいかがでしたか?
千秋楽まで頑張ってくださいね☆
ブログ、たっぷり詰め込んだね〜..coldsweats01
お疲れさまgood
惑星タントラ?昨日聞いたよーnote あ、MVだから見たsign02が正解か...coldsweats01
あと薙刀カッコ良いよね〜〜scissors
怪我に気をつけてねんhappy01paper


取り急ぎ……

舞台、最高に良かったよ(^^)v


終演後の挨拶も、あしゅらしくて、良かったぞぉ~(*^^*)



頑張りすぎには、気を付けて下さいね(*^^*)





bambi
あしゅ
これからも頑張ってください(^^)
応援してます♪
最後にサラ〜っと重大な事を!
髪切ったの?見たいなー
飛鳥ちゃんの歌声いいねー!二曲も聴けるなんて幸せ
舞台頑張って!
応援してるよー
飛鳥ちゃん舞台初日お疲れ様〜!!

見に行きたかったけど、外れちゃいました(´;ω;`)

それとそれと、惑星タントラ聴いたよ!!
飛鳥ちゃんの雰囲気に合っていて、めちゃくちゃ良い曲だった!!
飛鳥ちゃんの歌声が一番好き*(^o^)/*

明日も頑張るぞい!!
初コメです
mond grosso この件にて初めて知りどハマリしました
やくしまるえつこさんも相対性理論が好きで、好きなものが絡まって非常に嬉しいです
あすかちゃんの歌もステキでした
めっちゃよかったです、知るきっかけになりましたありがとうございます!
大好きです!
ブログ更新サイコー!
また握手会行きます〜
舞台頑張って‼︎
飛鳥忙しいと思うけど頑張って!!
応援してます!!
あすかちゃん、更新ありがとう!可愛い
まさかあしゅが大沢伸一と一緒に写真撮るとか。
クラブミュージック好きとしてもあしゅ好きとしても美味しい写真です!ありがとうございます!
大沢伸一さんの曲だとLifeをオススメします!
bossa調で朝でも夜でも聴けると思います!
飛鳥ちゃん、忙しいのにブログ上げてくれたんだねshine
僕が好きになった時は、まだアンダーに居た飛鳥ちゃんが、どんどん凄い事になってますね‥fuji
どこまで、登り坂を登って行くのか、楽しみですshine
どうも、初めまして(_ _) ミネ爺と言います。40過ぎのおっちゃんです(^^)

今回、舞台「あさひなぐ」愛知県芸術劇場のチケットが取れたので楽しみにしてます(^O^)
惑星タントラは置いといて(笑)あさひなぐ初日、飛鳥座長さんお疲れ様でした。声が良く通ってましたよ。飛鳥さんの階段落ちならぬ階段コケ、しかも2回も、楽しませて頂きました。
こんばんは!
あさひなぐ初日お疲れ様です!ライブビューイング当たって観に行くので、その時にまたコメントします!
惑星タントラのMVさっき見ました!アーティスト感強めでかっこよかったですね!前に涙腺弱いからすぐ泣けるみたいな事を飛鳥さんが言ってた気がするので、泣いてるところは割とサッと泣けたのかなと思ってるんですけど、絶叫してる飛鳥さんを見た事が無かったのでビックリしました!素敵なMVと歌声です!英語の発音はハリーさんに教わったりしたのかな?なんて思いました笑 何度も聞いたるぜ!
モンドグロッソさんのお名前はこれまで聞いた事が無かったので、ちょっと調べてみます!
それではあさひなぐ、最後まで駆け抜けてください!
おやすみなさい〜
飾らない素直な響きのある声が素晴らしい
舞台頑張ってください!

毎日飛鳥ちゃんに元気をもらってます!
可愛いからほんとに癒されます〜

今年わたしは受験なので見に行けないけど
応援してます!
ふぁいとです!
ブログ更新ありがとう

ソロ曲聞きました。アルバム発売楽しみしてます。

舞台頑張ってね
達筆かっ笑
すごい良いブログでした。
舞台お疲れ様☺️
緊張した?
初日お疲れさま。
こんばんはcancer

舞台初日おつかれさま。

ついに始まったんだね。

今日はお休みだったんだけど、なんか1日気持ちがソワソワしてたんだよね…
でも無事終わったみたいでホッとしてます。
明日もまたあるし、ゆっくり休んでねconfident


惑星タントラのMV見たよ〜
こういう系の音楽あまり聴かないんだけど、すごくカッコよかった^ - ^
大人な飛鳥も綺麗で曲に負けてなかったよ!
叫ぶシーンがすごく印象的で、守るべき人がそこにいました。
でもプライベートではあんな悲しそうな顔させたくないなぁと思った…(;_;)



明日もファイト〜
またねpenguin
あしゅー、ブログ更新ありがとー!
セブンイレブンのカード当てたよー!!
舞台頑張って〜!
MV見たよ〜けだるい感じの飛鳥もすきー笑
明日舞台見に行きまーす!楽しみやわ〜
ブログタイトル短くて違う人かと思った(笑)
舞台始まりましたね。
体調に気を付けて全力で頑張って下さい。
名古屋公演楽しみに待ってます。
舞台あさひなぐ、観させてもらいました!

熱くなるところもあり、クスッと笑えるところもあり、とても楽しみました!

最後の挨拶も飛鳥ちゃんが頭の中で考えて紡いだ言葉というのがすごく伝わってきました。

これから名古屋、大阪も含めまだまだ続きますので、体調に気をつけて頑張ってください。

応援しています!
投稿待ってたよ!
惑星タントラあしゅに合っててかっこいいし美しかった。
舞台は今まで頑張ってきたことを全面に出してね!
応援してるよ
衣装凄くいいね、似合ってる。

ツィッターの画面まだANNA SUIのやつ使ってるけど、変えようかなぁ。

がんばろ〜
なんというか、文章の言葉使いから、テンションの高さが伝わってきている気がします。
気がしているだけで勘違いかも知れません。
お世辞を言わない飛鳥ちゃんの事だから真実なんだろうね。

カラコンじゃないけど、コンタクトレンズはしているよね?
黒目が小さくなっているから、とても眩しいのはわかります

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES