このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat齋藤飛鳥昨日、母のお誕生日でした。ありがとう、ありがとう。おめでとう、おめでとう。わたしも母も、もう人生が乃木坂に染まっている..。乃木坂に関わる事ならば、どんなに小さくても嬉しいことがあればお祝いをしてくれる母。よく食べる母、その遺伝子をしっかり受け継いでいるなぁと最近よく感じる..親子でばかみたいに食べまくる日もあります。昨日は、母のお誕生日。そんな日に皆さんに言っておきたい事があります。わたし、朝ごはん 自分で食べられる。やったー! あと、知らないかもしれないけど、ひとりご飯は よくしてる..。 それとお肉

 
本日のsweetcollection
ゲストで参加することになりましたm(_ _)m
 
きっと、会場はわたしを知らない方のほうが多いだろうなーと思います。
が、なにせコレクションが好きなので、楽しみな気持ちもある..!
 
わーい!
 
ちなみに sweetcollection、
FRESH!で生配信されますので
お手すきの方は是非どうぞ。
 
そうそう、sweetでわたしにとって嬉しい事がいくつかあったんです~
 
皆さんもそのうちわかります✨
 
 
というかここ最近色々ありましたので、解禁されたら全てちゃんとご報告します。お待ちください✨
 
 
そんなこんなで色んなお仕事をさせていただいておりますが、あっという間に4月だ~
 
ぬるぬると生きているわたしはついて行けていない..。
お知らせをまとめようと思ったんですがあんまり把握していないので漏れが多そうで。
こわいのでやめておこうかな..。
 
メールでは逐一送りますね。
 
 
 
最近のわたしについて話せること、なんだろうー。
 
フースーヤさんとかペンギンズさんとか、ネタをコピーしたいなって思ってたり
 
ANZEN漫才さん好きだなと思ったり
 
やっぱりロバート秋山さんのクリエイターズファイルの面白さに抗えない自分がいたり
 
サクッと見れるお笑いの動画をよく見る..
 
本は相変わらず重め暗め..W(`0`)W
 
でもお稽古に支障がない程度~あさひなぐ来てくださる方はいるのかしら~東名阪~
 
 
あとこの間は爪が青かったよ
 
 
そんな感じです。
 
良ければ皆さんの近況も教えてくださいなー。
風邪とか引いてないですか?
 
 
あたたかくなってきたし、どこかふらふらしたいなぁ
 
インドアだけど旅は好き(^.^)
だから撮影で遠出するのとか、楽しくて~
 
次のひとり旅の計画を着々と...いつになるかはわからないけれど ー
 
 
 
 
 
とりあえずいま出して大丈夫なグラビア系の情報だけ書いておきます↓
 
4/15 EX大衆(ソロ表紙)
4/21 FLASHスペシャル(ソロ表紙)
4/24 週刊ビックコミックスピリッツ(ななと表紙)
4/28 BUBKA(日奈子と表紙)
 
よろしくお願いします。
 
 
それでは~~ビタミンC~~
 
2017/04/15 12:00

コメント(3602)

あすかりーん(^^)

なんて可愛い写メをーhappy02
かわいすぎるっ!
ありがとうございます。

ほんとあすかりんのメールは、タイトルから内容から写メから告知から何から何まで最高です。
忙しい中、いつもありがとうconfident

あさひなぐ、楽しみにしてます。
もうすぐ劇場入りかな。
大変なこと多いと思いますが、お身体お大事にしてね。

ではでは、またねー(^^)


飛鳥ちゃんお疲れ様です

大阪の西やんやで

今日も楽しくお仕事出来たかな

又明日楽しくお仕事頑張って下さいな

あすかちゃん
普段の顔とのギャップが!
でも、なんかうれしい

おやすみー
こんばんは♪


うっ……どういうことだ……。
なぜか威嚇された……。
とりあえずゴメンナサイ。
はやく『sweet』チェックします。

いやー、『ハリポ』面白かったね。
テンション高いだけの人が苦手。
さんまさんの番組での発言だったよね。
もう、そんなことはっきり言っちゃダメ 笑

虫メガネが望遠鏡だっけ。
そう間違えちゃうんだ 笑
あのさ、『指望遠鏡』の歌詞、気にならなかった?

指と指を丸め 両目に当て

それって双眼鏡っぽくね?


それじゃまたね♪
あすちゃん、
それ威嚇になってないよ。

かわいさしか目に飛び込んでこない。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

威嚇ってモバメ拝見して(´⊙ω⊙`)びっくり!しちゃったけど、、でもそんなちょっと好戦的な進撃飛鳥さんもまたいいですよねぇカッコ可愛くてモバメ写真にうっとり見惚れちゃう(〃ω〃)、、

本当に本当のことですよ!そんな雰囲気の飛鳥さんとっても魅力的です、、、★

あっ後ですね以前に飛鳥さんがオススメされていましたニコライ・ゴーゴリさんの「外套・鼻」ゲットしましたので読ませて頂きますね、楽しみv(。・ω・。)⌒☆★☆

そしてまた機会がありましたら飛鳥さんオススメ小説ご紹介してほしいなと想います、私も私なりに色々な物語りの小説を見つけては読んでいますがそれでもまだまだ私が知らずに見過ごしている素晴らしい小説っていっぱいあると想うの、ですからこれは読んでおいた方がいいかもってそんな小説がありましたら是非に教えてほしいって想います、自分ひとりの小説選びだとどうしても自分の好きなジャンルの物語りばかりを選び偏ってしまいがちになっちゃいますから、ですからオススメを読んで自分のジャンルの枠を越えてもっと小説の世界の幅を広げてみたいです

私本当にもっと飛鳥さんの好きな物語りを知って読んでみたいです


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
あすちゃん、とうもろころし。
(やっぱりこ◯しにいってる感がつよい笑)
(でもなんかすき♪)

モバメであすちゃんに威嚇されたー...(/ _ ; )
て、萎縮すると思ったんかーー!!!笑
こんなに可愛い威嚇ならずっとされたい♪(//∇//)
そうだ、握手会!笑

今年のモバメ写真暫定1位です✨
本気でかわいいありがとー(^ν^)
あと3日頑張れそう>_<

あすちゃんもあさひなぐの稽古
ラストスパート頑張ってね!!!
おあすみなさい


追伸
ドキドキ
ソワソワ
ワクワク
モバメ返信!
写メ可愛いすぎる!
おかげで張り切りチャイティーヨなった!
あしゅ最高チャイティーヨ!
好きだー
あさひなぐポスターみたよ。ますます楽しみになってきた。
体調や怪我に気をつけて頑張ってね。
威嚇しててもかわいい。
飛鳥ちゃん

こんばんは。日曜日は横浜の握手会お疲れ様でした。休まず出てくれてありがとう!会えてうれしかったです。

飛鳥ちゃんが前に美術館とか好きと言っていたので最近見てよかったバベルの塔展の話を急にしちゃいました。ごめんね。でもバベルの塔展は本当にオススメです!もし時間があれば是非是非~。緻密な描写と壮大さに息を呑むのだけれど、絵の中に物語があって、そこにユーモアも感じられてよかったです。

sweet見たよ!ネックレスかわいかった~。キャップも好き。飛鳥ちゃんの服装といえば千葉の房総ロケの服装も好きです。モノトーンが似合うよね!
LE CIEL BLEUにモノトーンのニットラインパンツとプリーツトップスがあってね、かわいいから飛鳥ちゃんに着てみてもらいたいなーとも思ってしまいます笑

あとねあとね、今日のモバメの自撮りはちょっとハリーさんっぽかった笑

今週は土曜日がと~っても待ち遠しいです!ポスターとってもよい!旭だ~って思う!コミックスを読み返しながら首を長くして待ちます!体調万全で参加できるように気をつけます!
飛鳥ちゃんも本番に向けて、体調を崩したりしないよう健康にお過ごしください。

追伸: 横浜でファンレター出しました。サンタの絵が描いてある便箋です。探してみてくれたらうれしいです。


あすか久しぶり〜〜


モバメありがとう癒されたよ〜


威嚇!!!w
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
今日も一日お疲れ様で御座います
お稽古で大変なのにわざわざメールありがとうね。

写メ感謝!!感謝!!
威嚇しても可愛さがあるあすかちゃん。。

ではでは日々頑張ってね
明日も一日がんばれ齋藤飛鳥選手!!
(^_^)ww!!
【イカ食う?】

モバメ、何きいちゃんみたいなことしてんの(^ ^)
舞台稽古が一緒だもんね、さらに仲良くなったりしてるのかな?

今日の僕はね、象徴的に言うならこれ→snail
ここしばらくは本当に辛い日々が続きます。
人生、未来はどうなるかわからないってキラキラした風に言うけど、
光と闇が両方待ってるんだよね、いや多分、それは人間の認識にすぎなくて、
それはただ事実が迫ってくるだけなんだけどさ。

当たり前が当たり前じゃない。
普通にある日々に感謝して。

よく見失うけど、やっぱり温かい人がいいですよね。
辛い時に助けてくれたり、見捨てないでそばにいてくれる人、
自分のことよりこちらのことを助けてくれたりする人。
僕もそうなりたいな、あすかちゃんを助けたいよ(^ ^)

ああ、明日はとうもろころしが食べたいな。
麻衣ちゃんさん、まあこの言い間違い系はしょうがないよね(^-^)

我が家あるあるは思いつかないけど、
僕と仲良しの友達なら隠語で話すことはたくさんあるなぁ〜。

遅刻した方を武蔵と呼ぶとか。
(巌流島の決戦で武蔵はわざと遅れてきて小次郎を倒したので)

相手を待たせたりしたら、切腹じゃって相手に迫るとか。

他にもアメリカの映画のセリフを当てはめて言うとか、
アメリカンジョークを言うことが多いかな〜。


あすかちゃんはアメリカンジョーク好きですか?
きっと好きだと思う、僕はとっても好きだよ。
ちなみに、僕のジョークの傾向はそっち寄りだと思うから。


例えばねぇ・・・。

今日は傘を2本持って言った方がいい。
どうしてって?

だって雨の日だっていつ運命の人と出会うかわからないんだから。


臭いだけだった。
悪臭。

ごめんちゃいcrying
あすちゃんのとうもろこしは必殺仕事人っbb
ボクもとうもろこしは言えなかった派っ///
じゃあまたトゥモローモロッコしー(明日)////カァ
飛鳥ちゃんこんばんは!

メールで威嚇するとは、飛鳥ちゃんは悪い子だな笑
ツンデレの進化系かな?笑
でも威嚇というより、照れ隠しみたいな感じだなぁ。
まなったんの「ズッキュン」、ひめたんの「ひめたんビーム」に続いて、この威嚇を飛鳥ちゃんの必殺技にしたらいいと思う笑
握手会で威嚇して!とリクエストするファンが続出することだろう笑

日曜日に秋葉原に行って、マウスコンピューターの衣装を見てきたよ。
そうしたら、ちょうど神田祭というお祭りをやっていて、秋葉原のメインストリートである中央通りでたくさんのお神輿が練り歩いていたよ。
こういう光景は久々に見た気がする。
飛鳥ちゃんのメールのおかげで見られた笑
ありがとうね!
あ、もちろん衣装も素敵だったよ笑

それではお仕事がんばってね。
飛鳥さん、たびたびコメントしてしまい、すみません…
威嚇している飛鳥さんを見ましたが、飛鳥さんはとてもかわいいですね!
こんなにかわいくて優しいいい子は滅多にいませんよ。
大天使あしゅりんにバンザーイ!
(∩ ^ω^)∩

はい、もう早く寝ます。
おやすみなさい( -ω-)zzz
可愛いheart04
あすかちゃん おはよう。
今日も一日がんばろうね。
飛鳥ちゃんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
威嚇ちょっと面白かったですsmile
いよいよ今週から舞台本番始まりますね٩( 'ω' )و
身体に気をつけて、
楽しんでがんばってくださいhappy01
飛鳥ちゃんおはようございますsun

あさひなぐのビジュアルポスターがTwitterで公開されたね。
あさひちゃんめちゃくちゃ似合ってたよshine
ポスターを見ていよいよ舞台が始まるんだなぁって感じたなhappy01
俄然舞台が楽しみになってきたsign03

モバメの威嚇画像なんですかあの可愛さわ(笑)
ああいうのは珍しいからレアかな?

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
あすか、おはよう。
にゃっ。sweet 見たよ。
舞台もうすぐ初日だね、がんばってね。

今日もあすかが笑顔でいることを祈ってるよ。
おはようございまーす。あすかさん(^-^)v

いつもメールありがとー。
最近は、あすかのメールしか見ないようにしていて…。
だからあすかからメールが届くとすごくうれしい。
あすかから威嚇されてる…
なのでコメント書かせてもらいまーす。

最近なぜ、あすかのメールしか見ないかというと、あすかの活躍を楽しみにしているのに、あすか以外の見たくないものが多すぎて…
あすかの情報を知りたいだけなのに、見たくないのに…目に入ってくるから…
あすかにたどり着くまでに、気持ちが疲れてしまうことが多くて…。
せっかくの楽しみの時間をわざわざしんどくなるようなことには使いたくないなーと思って。
最近のあすか関連はメールだけにしています。
あすかがメールで情報を教えてくれたSweetさんやあすかが単独で掲載されているものなどは可能な限り見させてもらってます。
今月号のSweetさんのあすかは一味違うね…。いつも以上にモデルだった…掲載されてるアイテムがさらに、際立って素敵に見えた。あすかがキレイで可愛いのは言うまでもなく…。
あすかはピアス穴開けてたっけ?どうやって着けてるのか、ふと…思って。

相変わらず、プライベートな時間は自分の好きな音楽を聞いたり、本を読んでいます。前のコメントで書いたと思いますが、少し、漫画を読むようになりました。
絵がキレイなものや、自分で面白そうと思ったもの…自分の目で確かめて良いと思ったものだけを見てるよ。
漫画に限らず、なんでも、そうだけど、自分の目や耳…感覚で確かめて良いと思ったものじゃないと…

自分に合わないものを無理すると…しんどくなるのです。
これだけ、たくさん情報や色々なものがあふれている世界でなんでもかんでも、何も考えないで受け入れてたら身体がもたなくて…。
自分の目で確かめてみることは、自分の目を養う…ものを見極める力を鍛えることになってるのかなと思ってます。

音楽は最近、「凛として時雨」さんをよく聞いてます♫


もうすぐ、舞台本番だね。今が本当に頑張りどころだと思いますが、ケガや体調には十分に気をつけてくださいね。
大阪公演に行かせてもらうのだけれど、
原作も読んでなくて、全く予備知識ゼロに近い状態で行かせてもらうので…どんな舞台になるのだろうと楽しみしかないです。楽しみにしています。

あすか大好きです☆

どれくらい好きかって…?

いーっぱい大好きです☆

またね(^-^)v
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

飛鳥ちゃん、モバメ、お久しぶりやね〜。
まぁ、なんて素敵な威嚇写真なんでしょ〜。
可愛いやん。素敵やん。顔クシャクシャやん。(これぐらい褒めとけばいいかな(笑))

で、お元気そうで何よりですわん。飛鳥ちゃん、正直やから、忙しいとモバメが激減するんだよん。先週の乃木中でも、2週間ほど前の収録やろうけど、まぁいい顔が見れたので安心しました。

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
あすちゃんおはよー!
おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

写真、あざー…す、ワオッ!!
威嚇、、ネコパンチですか!!!

じゃあ、こちらも必殺!の…
やっぱやめとこっ( ̄^ ̄)ゞ

恐縮ですm(_ _)m

忙しいのに、メール
ありがとう(^_^)

ただただ、嬉しいッス(`_´)ゞ
あすかちゃん おはよう〜

あさひなぐの通し稽古は、昨日が最終日
だったんだね。

積み重ねた稽古の日々、ご苦労様でした。

ライブビューイングの当落発表が今日の夜
くらいにあるけど、当たってるといいなぁ。

LARMEさんチェックしとくね♪

威嚇の写真ありがとう〜✨
今日も どうかお元気で!∧( 'Θ' )ノ"
あしゅおはよー!

昨日の威嚇あしゅが可愛いすぎて気絶し、
いま目覚めました!

こんな表情はじめてみました!
さすが舞台女優だね!^_^

稽古忙しそうだけど、
とうもろころしでも食べて頑張ってください!

またね!
おはよー。

なんて可愛い威嚇なんだ……
子犬やん…

あさひなぐのビジュアル公開されましたね!
もうすぐだなぁと。楽しみです。

では、がんばりましょう!
「威嚇」面白い(^^)b
あさひなぐ 広島だから舞台は遠いけど5月30日のライブビューイングで見に行くねー!
飛鳥ちゃん大丈夫よ❗自信を持って、飛鳥の努力は裏切らない❗
あしゅ♪

おはようヽ(^。^)ノ


あさひなぐの観劇アドバイスありが
とう。原作読んでた方がいいんだ。
いつもは何の知識もなく観劇してる
だから、今回も予習しないと決めて
たんだけど、、、んん、、、
ごめん、やっぱりいつも通りにする
よ‼ だから、あしゅ楽しませてね‼
笑ヘヘヘ
観劇に行けるのは大阪と名古屋の初
日だから東京公演で成長した旭を期
待してる!!!

とにかく楽しもうぜ!!!

ポスタービジュアル見たよ‼
旭になっててビックリした!!

では、劇場での稽古頑張って‼




ほなね‼v(=∩_∩=)
あさひなぐ絡みのモバメ見ました。
相変わらずの気遣いしいな内容で、飛鳥ちゃんの優しさが滲んでますな(笑)
こさぎ先生も絶賛のようで、原作を読んで楽しみたいと思います。
幸いにして名古屋千秋楽に当たり、今のところ仕事も入らない(入っても替わってもらうwww)ので楽しみにしてます。
あすか選手、こんにちは!
『威嚇』〜〜っっ!!
…はい、本気でビビりました。震えました。…可愛過ぎて。
あすちゃんに俺は確実に仕留められました(笑)
モロッコ、もろっこ、とうもろころし…

あさひちゃんは元気ですか。怪我してないかな。
もうすぐ、ですね。
『日頃のどんな努力も才能も この線から内側には入れない
持っていけるのは 自分の心と体だけ』
これって、いつもあすちゃんが実践してること。いつも俺達に表してくれていることだな、って思う。
どんな仕事も、勝負の世界ってのかな?…そういう時、自分に言い訳は作らない。

あすちゃんなら、大丈夫。
あすちゃんががんばっていることなんだもん。楽しくて、必ず誰かの何かになる。俺はそう信じてます。

長い坂はただ辛いだけじゃないはず。
いっしょにその先の景色、見ていこーね。
メールありがと。
モバメ返信

飛鳥ちゃん♪
おはよー!

飛鳥ちゃんの威嚇可愛すぎて威嚇になってないよ〜(〃ω〃)
猫みたいcat
あすにゃんだ(*^^*)

舞台めっちゃ見に行きたかったのに予定合わず行けない…
最近予定合わなくて行けないこと多すぎてメンタルやられてる…
今年はバスラも行けなかったし、死んでしまう〜( ´△`)

飛鳥ちゃんの晴れ舞台見たかった〜
あーもーさいあくーー_| ̄|○
DVD化とかしないのか?
してほしい!(>_<)
あすか選手こんにちは〜
今更になっちゃうけどソロ曲聴きました!
最初は意外な曲調かな?と思ったけどよくよく聴くとあすかちゃんっぽいのかな?と思ったり、後は裏声がすごく素敵でした。
夜寝る前に聴きたい曲です♪

あさひなぐ大阪はもう完売してなかったっけか?
今から漫画を揃えて読むとなるとたぶん当日までに終わらない気がするので(笑)あらすじとか基本的なことは予習してから行くね!
逆に舞台観てから漫画読もうかな?
あすちゃんこんにちは~♪


30日は舞台観に行くよ!
今週末は漫画喫茶で原作読むね~

いつもありがとうね
あすちゃん!

威嚇の顔もかわいいな~(笑)
モバメ返信

原作まだ読んでないから読んでおくね!
名古屋の公演に友達と2人で行くので楽しみにしてます!!

俺もたくさんの人に見て欲しいから宣伝しとくね笑

稽古がんばって!!
あらすじとかキャラクターの感じとかはみてから行くね。
なんとなく原作みると感じ方が固められちゃいそうだから舞台みてから読むことにしてる。楽しみにしてるね。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

モバメ拝見しましたよ、前もって原作を読んでいた方が確かに舞台をより楽しめるかも 原作での好きなあの場面が舞台上ではどう展開しリアルに動かれて行くのかなぁ、、何て原作を知っているからこその観方で楽しみ方ってあると想いますから

もちろん何も知らない方が舞台の物語りをフレッシュに楽しめるのもありますけどねぇ そうして初めて観た知ったあさひなぐの舞台を入り口のドアとして新たに原作の世界にそこから踏み込んでみるってそう言うのもまた面白そうです

多くの皆さんに興味を持って頂き観て頂けたら良いですよねぇ、、、★


後ですね実は私チケットが無いので舞台を観に行くことは出来ないの 本当にごめんなさい ですがそのぶん心より舞台を応援させて頂きますね


では、おはようございます

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆

飛鳥さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

舞台初日が近づいて来てはいますがそんな本番前にお仕事の合間のお時間を使って整体師さんにマッサージとかしてもらうそう言うのもいいかもしれませんよね、きっと頑張って動いたぶん疲れもお身体の中に残っていることでしょうからマッサージとうでリフレッシュされ気持ちよく初日へ望まれるのもいいかもってふと想いました


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
飛鳥ちゃん、モバメありがと♪
あさひなぐ見に行けないけど、楽しみですね!
ライブビューイングの日も仕事だ(´;ω;`)

舞台の成功を祈ってるよ♪
mailto『ヽ(・∀・)ノ』

こんちくわ

舞台あさひなぐ 観にいくんですが、
原作を知らない場合は知らないままで観る派なんですが、
飛鳥ちゃんがそう言うなら読んでおいたほうがいいのかな~

2公演以上観られるならまた違うんだろうけど、
当たったのは1公演だけだからちと迷う(´・ω・`)

あらすじとかキャラクターはある程度押さえてますし、
興味は津々なので楽しみにしてます(^.^)

飛鳥ちゃんの言葉に期待してるね(^^)/

かず兄
先日の「工事中」では、ひさびさにあしゅの毒舌が聞けて
うれしかった。千葉旅行のときの
「金はここだからな」
にも萌えた。コードギアスならC2ってとこだね。

あらためて、あしゅの笑顔がすきかな。
千年の憂いと、はにかみと、悪戯っけをふくんだ複雑な
笑顔は、他の人にはないものだ。

Brodyは、そんなところを「神秘性」っていうんだろうね。
「存在そのものが奇跡」なんて、よくひねりだしたよなぁ。
ライターさんに脱帽です。
舞台がんばってね。
飛鳥さん♪
こんにちは〜〜
リョウ⊿です。
改めて握手会、そして、毎日お稽古お疲れ様です!
ポスタービジュアル解禁。 ますます舞台楽しみになりました!
最終通し稽古を終えたそうで、本番あと少し〜
モバメありがとうございます!!
原作読まなきゃですね。 読めなさそうでも最低限色々ちゃんと調べて行きます!
威嚇の写真可愛かった〜
今日もあと少し? がんばりましょう〜〜
また夜コメントします!
硬い殻のように抱きしめたいサイコーやった!
改めて惚れ直した!wとにかくかわいいんで頑張ってください‼️w
次、握手会行くわ!
朝ごはん…やっとか!w
飛鳥のお母さんーおめでとうございます
あすちゃん、とうもろころし。
あさひなぐの舞台のこと
モバメで触れてくれて嬉しいです♪( ´▽`)
いよいよって感じですね!✨

原作の方は既刊全部(22巻かな)は難しいけど
あすちゃんの助言を参考に
可能な限り読んでいこうと思います。

“東島旭”については
何となくのイメージはあります。
あすちゃんとは似ていない部分も
多そうだからその辺の演技も楽しみです♪

僕は舞台観劇自体初めてだけど
あさひなぐの舞台は
あすちゃんいるしみんないるし
楽しめるのは絶対間違いないし
それにあすちゃんたちが
楽しませてくれますもんね♪✨
ハードルめちゃアゲアゲでいきますからねー!笑


あ、チケットは
東京公演は全完売です!多分大阪も!!
大人気です!!!
初日はやっぱり観たいけど
残念ながらチケットが取れませんでした..
でも、当日キャンセル整理券というのが
出るみたいなのでもう一度チャレンジは
してみようと思っています!

30日のライブビューイングも当たるといいなぁ

一回一回がやっぱり違うものだと思うから
沢山の公演を観てみたいけど
沢山の人が観れた方が
あすちゃん的には良いと思うから
あまりがっつき過ぎずに
行ける回に行けたらと思っています^^;

楽しみすぎてもうどうしよう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜
って感じです笑

あすちゃんも最後の追い込み頑張ってね!✨
(でも、あまり無理はしないでね..)
がんばれ!あすちゃんと旭!!!p(^_^)q


先に原作を読むか、後で読むか、これは永遠の命題だなー ハリー・ポッターの時は一話だけ映画見て、後は原作一気読みしたかな~
あすかちゃん こんばんは。∧( 'Θ' )∧

LARMEさんみたよ~

今月もTREND NEWSのページは
あすちゃんだったね。ハブラシ♪

先月のそのページのメイクが、
好きなメイクの2位になってたよ!

飛鳥サマー vs 里砂サマーのページは
いつもより落ち着いた雰囲気のメイクで、

レトロっぽい雰囲気の大人マリンスタイル
とか、めっちゃ可愛かった!✨

最近オフショルが流行りなの、あの方はどう
思っているのでしょうか..笑


ライブビューイング当たってたよ〜
やほーい!✧٩(・㉨・ )و

あすかちゃん 1日ご苦労さま。
おやすみなさいmoon3
飛鳥さん、お疲れ様です
僕は、舞台のライブビューイングに行けることになりました。
やった~(∩ ^ω^)∩
みなさんの演技が楽しみです!
原作をどんなストーリーに再構成しているのかも気になります。
あと、飛鳥さんが薙刀を扱うところも早く見てみたい~

ってあんまり言うと、プレッシャーになったりするのかもしれませんね…
あまり気負わないでくださいね!
当日は気楽な感じで映画館に見に行ってきますー
フニャフニャ(⊃^ω^⊂)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES