このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat齋藤飛鳥昨日、母のお誕生日でした。ありがとう、ありがとう。おめでとう、おめでとう。わたしも母も、もう人生が乃木坂に染まっている..。乃木坂に関わる事ならば、どんなに小さくても嬉しいことがあればお祝いをしてくれる母。よく食べる母、その遺伝子をしっかり受け継いでいるなぁと最近よく感じる..親子でばかみたいに食べまくる日もあります。昨日は、母のお誕生日。そんな日に皆さんに言っておきたい事があります。わたし、朝ごはん 自分で食べられる。やったー! あと、知らないかもしれないけど、ひとりご飯は よくしてる..。 それとお肉

 
本日のsweetcollection
ゲストで参加することになりましたm(_ _)m
 
きっと、会場はわたしを知らない方のほうが多いだろうなーと思います。
が、なにせコレクションが好きなので、楽しみな気持ちもある..!
 
わーい!
 
ちなみに sweetcollection、
FRESH!で生配信されますので
お手すきの方は是非どうぞ。
 
そうそう、sweetでわたしにとって嬉しい事がいくつかあったんです~
 
皆さんもそのうちわかります✨
 
 
というかここ最近色々ありましたので、解禁されたら全てちゃんとご報告します。お待ちください✨
 
 
そんなこんなで色んなお仕事をさせていただいておりますが、あっという間に4月だ~
 
ぬるぬると生きているわたしはついて行けていない..。
お知らせをまとめようと思ったんですがあんまり把握していないので漏れが多そうで。
こわいのでやめておこうかな..。
 
メールでは逐一送りますね。
 
 
 
最近のわたしについて話せること、なんだろうー。
 
フースーヤさんとかペンギンズさんとか、ネタをコピーしたいなって思ってたり
 
ANZEN漫才さん好きだなと思ったり
 
やっぱりロバート秋山さんのクリエイターズファイルの面白さに抗えない自分がいたり
 
サクッと見れるお笑いの動画をよく見る..
 
本は相変わらず重め暗め..W(`0`)W
 
でもお稽古に支障がない程度~あさひなぐ来てくださる方はいるのかしら~東名阪~
 
 
あとこの間は爪が青かったよ
 
 
そんな感じです。
 
良ければ皆さんの近況も教えてくださいなー。
風邪とか引いてないですか?
 
 
あたたかくなってきたし、どこかふらふらしたいなぁ
 
インドアだけど旅は好き(^.^)
だから撮影で遠出するのとか、楽しくて~
 
次のひとり旅の計画を着々と...いつになるかはわからないけれど ー
 
 
 
 
 
とりあえずいま出して大丈夫なグラビア系の情報だけ書いておきます↓
 
4/15 EX大衆(ソロ表紙)
4/21 FLASHスペシャル(ソロ表紙)
4/24 週刊ビックコミックスピリッツ(ななと表紙)
4/28 BUBKA(日奈子と表紙)
 
よろしくお願いします。
 
 
それでは~~ビタミンC~~
 
2017/04/15 12:00

コメント(3602)

♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
今日はガールズアワードだったんですね。お疲れさまでした。

ゴールデンウィークは全てお仕事なので見れませんでしたよ…
ごめんね。。

そういえば、ここ最近のあすちゃんはあまりネガティブなことや心配性な部分をメールで見せなくなったよね。
昔だったら、どうしよう!?だの緊張するだの不安なこと送ってきたのに、最近それが少ないね
あすちゃん成長したね!!
強くなったなぁー

あすちゃんは強い女になったものだ!!
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
ランウェイお疲れさまでした。
あすちゃんの人気ぶりは凄まじいものがあるから声援凄かったんじゃない!?

僕は見れなくて残念でしたが
楽しかったと思えたなら何でもオッケー
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『5通目』

あすかちゃん。
今日はランウェイにライブに本当にお疲れさまでした。
お稽古が忙しいのにガールズアワードに出演して週末は握手会に参加して…もう大忙しだね
身体は大丈夫??
無理だけはしないでね

ではではあすちゃん。
今日は本当にお疲れさまでした
またねっー
(^_^)ww!!
今日はGirls Awardお疲れ様~(゚▽゚)

上手のスタンドの1階(わりとステージから近め)であしゅりんヲタ3人で並んで見てたよ☆キモいケンちゃんず+1人で(笑)。
白と水色のサイリウムとタオルでアピールしてたんだけど、気付いてくれてたら嬉しいな~ \^ρ^/
あしゅりんしかーっ‼って叫んだよ(●^o^●)

それにしてもノリノリなランウェイだったね‼どうしたの?って思っちゃったけど、楽しそうで何より(๑^﹃^๑)
モデルイベントは初めてだったけど楽しく見させてもらったよ♪

14日はまたキモいケンちゃんずで連番するから楽しくお話しよー(*^▽^*)
今日はまいまいの舞台を見に行ったんだ
明日も明後日行くんだけどね
池袋でやってるんだけど
あしゅに報告しないとと思って
サンシャインシティの水族館で毒毒展ってやってて
毒魚とか居るみたいなんだよね
あしゅが好きかなと思って報告したよ
こんばんは。セブンだよ(*・∀-*)ノ

ガルアワお疲れ様でした。

飛鳥ちゃん楽しそうで、セブンも楽しくなったよ(ฅ'ω'ฅ)♪
乃木坂メンバーいっぱいいたし、真夏司会だしホーム感あって乃木坂スゲーって思ったよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

明日も元気に頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ⭐
あすかちゃん、おつかれさま。
アルバムのジャケ写、かっこいい。
メールありがとう。あすかちゃんのやさしさが伝わります。

『Girls Award』楽しんでいるあすかちゃんを観て、こちらが元気になりました!
スカートのワンポイント?も可愛い。
ランウェイとLIVE、やっぱりあすかちゃんにはステージが似合います。
モデル、アーティスト…ときて、明日はまた『役者』さんなのかな。いろんなあすかちゃんがいて。でも、『齋藤飛鳥』は誰も代われない、たったひとりで。
あすかちゃん、
いっしょにがんばってこーね。
いっしょに、とことんがんばってこーね。
がんばり過ぎたら…
俺がいます。なんて、ね。

俺は世界でたったひとりの、あすかちゃんが好きです。

…あ、
『転職DE天職』の象さんの場面で。駐車場でさんまさんが泣いた(?)時に、側で気にかけるあすかちゃんが印象的でした。


飛鳥ちゃんおはようございますsun

昨日はガルアワお疲れ様でした。
やっぱりモデルとしてランウェイを歩いてる飛鳥ちゃんはまた一段と輝いてたなぁshine
可愛すぎてまた更に飛鳥ちゃんが好きになったheart04

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
お母さん、おめでとうございます!

舞台、みたかったのですが、用事と重なってしまい、みにいくことができません・・・
本当にショックです

少し体調が、悪く鼻水がものすごくでます
飛鳥ちゃんも体調管理をしっかりしてくださいね
あすちゃん、おはよう。
あのあとのモバメでガルアワ楽しめたのが
伝わってきた〜よかったね♪( ´▽`)
ランウェイの表情からも伝わってたけどね!
ライブではめっちゃ楽しく踊ったのかな?笑
何歌ったのかセトリ気になる〜
ハダサマ歌ったのかな〜\(^o^)/ヘイ!


今回のガルアワは時間的に観れないなって
思っててあすちゃんのランウェイ観るのは
半ば諦めてたけど
あすちゃんがモバメでもう少しって知らせてくれて
奇跡的にもはや偶然と言ってもいいかも的に
あすちゃんのランウェイを画面越しだけど観れて
なんかほんとにしあわせなことだなって思えました。


そっか
あすちゃんが珍しくあんなにハイテンション風味
だったのはブランドテーマを体現しようと
してたんだね!
あげあげあすちゃん、めちゃめちゃキュートだった!✨
服もらしからぬ?(失礼)赤のトップスに
ピンクのミニスカでラブリー可愛くて♪
でね、なんかちょっと懐かしく感じたのだけど
髪型がポニテ(で合ってる?)だったからかもなって
あとからふと思いました。
爽やかポニテにひと足早い夏を感じました!
耳出しあすちゃんほんと可愛いです✨✨✨


あ、そだ、投げキッスとかマママジありがとう!
(大いなる勘違い野郎、、笑)

いつか生でみてみたい..
あすちゃんのランウェイと投げキッス笑


世間はGW真っ只中だけど
お稽古にお仕事に頑張ってね!!!
僕も仕事だー(。-_-。)わーん
けど辛くなったらあげあげあすちゃん思い出しながら頑張るね!>_<
全国ライブツアーが決まったね!

新潟開催は良い事だね!

リハーサルを頑張ってね!

おはよー☀️

今日もいい日和
モバメ返信

飛鳥ちゃん♪

おはよー!
昨日のガルアワ見たよ(^-^)
飛鳥ちゃんテンション高めだったね!
可愛かったよ(*^^*)

今日はバイト頑張るぞー!
おはよーございます☀︎
お疲れ様です。

ガールズアワード
あすさんお疲れ様でした
( ̄^ ̄)ゞ

リアルタイムでは観れません
でしたが、ネットサーフィンで
観れました(^_^)

颯爽と笑顔で美人でしたねー
カッコ良かったっすわ(`_´)ゞ
イヤリング良いっすねー

インフルも大盛況でしたか(^_^)

でわ、また!

ヤンマガさん無いッス…




あすかちゃん おはよ〜

ZIP!であすちゃんのインタビュー見れたよ♪

そういえば、sweetさんでも
おっきめのイヤリングしてたよね。

まいちゅんのオールナイトニッポン0、
寝落ちしたので、タイムフリーで聴いたら

スマホ忘れた話してた。笑
メイクさんになった友達の話絡みで、結構
いい話だったよ。

今日も朝から、あさひなぐの稽古なんだね。
どうか良い1日になりますように! (` ・㉨・)و✧
あすちゃんおはよう~♪


セブンイレブンのお弁当注文したよ♪

受取日が僕の誕生日なんだ~(笑)

ちょっとあすちゃんからの
誕生日プレゼントみたいな感じ?(笑)
(自分で注文したんだけどね!笑)


楽しみだな~♪
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

昨日の自分と今日の自分が違うようにまた少し成長した明日の自分へ逢いに行こうよ、過去と未来の自分との違いそれは積み上げた自信だったり ちょっぴり背が伸びてたり色々ねぇ、、昨日よりも今日よ今日よりも明日の私はきっとってさそんな風にいいことを自分にとってのプラスを積み上げゆきましょう、、、★


では、おはようございます

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆

飛鳥さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
齋藤飛鳥さんこんにちは
私は、HARRY’S ENGLISH CLASSで英語を勉強しています。
もう、ラジオが始まって一年以上たちましたね。普通の英会話の本では出てこない言い回しや、スラングを知ることができて良かったと思ってます。
ネイティブの人が話しているのを聴きとるのはまだまだ難しいですが、聴きとれるように勉強を継続しようと思ってます。
他の乃木坂のメンバーがレギュラー出演している英会話の番組に、ゲスト出演し、乃木坂のレギュラーメンバーよりも英語ができるところを見せつけて欲しいです。
飛鳥さんお疲れ様です。
昨日は飛鳥さんのかわいい姿をLINE LIVEでインターネットの向こうからしっかり見てましたよ!
実際に現地に足を運ぶことには敵いませんが、ネットっていうものは便利ですね。
いい時代になったものだなぁ…

昨日の僕は、「うわ、飛鳥さんが歩いてきた!なんだこれは!?かわいすぎる!」とアワアワして妙なテンションになってしまいました。
飛鳥さんは音楽に乗って、ブランドのコンセプトを表現していたんですね!
緊張もしたでしょうに、そんなことまで考えてランウェイを歩いていたとは…
「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉がありますが、どんどん輝きを増す飛鳥さんには目を見張るばかりです…
僕も自分のことをがんばろうっと(⊃^ω^⊂)
飛鳥さんも健康には気をつけてくださいね!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

気温高めのGWをどのように過ごしていますか(?_?)

3rdアルバムのタイトルが『生まれてから初めて見た夢』と
公表されましたね!!!
私は、今週中に予約を完了させてきます(^^)b

実は私は、もう何年も睡眠時に夢を見ていません(f^^;)
そして、個人的には「夢」という言葉よりも「目標」という
言葉の方が好きです(^^)

私は、3rdアルバムのタイトルは、こう深読みすることが
できると思うのです(^ω^)
↓↓↓↓↓

 乃木坂46が生まれてから46人のメンバーが揃った今、
 乃木坂ファミリーが初めて見た夢(は何ですか??)


ジャケット撮影で46人のメンバーの皆様が乗り込んだのは
『新たな場所へと向かう車両』とのことですが、
私は、メンバーの皆様が『場所』を転遷するのではなく、
『新たな境地』に辿り着けるように、引き続き微力ながら
応援しています(^ω^)/

今後は、3rdアルバム収録楽曲の公開を楽しみにしています!!

--
真夏の全国ツアー 2017 の日程も公表されましたね!!

私は、山形県に住んでいるので、宮城公演は勿論のこと、
初めての新潟公演にも参加したいです!!

早めにチケットを確保できたら報告しますd(-“-)b
--

GWの後半は、名古屋での握手会頑張ってきてくださいm(_ _)m

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
飛鳥さん、こんにちは
お仕事、お疲れ様です。
え~、突然ですが、
まあ、今さらジロ-?笑
なんですが、
この間、コンビニの方で
「EX大衆」この雑誌、
ご購入させて
頂きましたあぁぁぁぁ!!

イェ~~イッ!!………笑

まあ、笑
とは言っても…
はい…
たった…一冊、ですけど…

いや、って言うのも
まあ、自分、
この様な雑誌には、
もう、とんと、
縁の無い様な人間で、
ございました故……。
まあ、でも、とにかく、笑
飛鳥さん、アナタ様目当てに

この雑誌を
ご購入させて頂きました

はい、笑、って事で
差し当たって取り急ぎ
自分からの最近の出来事の
近況報告は
以上でございます。笑

ああ、あと、笑
「今さらジロ-」←コレ、笑
はい、笑
もうくそしょうもねぇ、笑
単なる死語でございます

はい、笑、って事で
この雑誌を見た
自分の感想等は、
また改めて
コメントさせて頂きます。笑

それでは、
飛鳥さん、また。笑
 
飛鳥ちゃん、こんにちは(^-^)/
今日は会社の同期で神奈川に遊びに来てますよ!楽しいこといろいろやってます!


昨日のガールズアワード、ランウェイとライブほんとにお疲れ様でした(^o^)/

直接は見れなかったので、今朝のニュースやネットの記事などで見たよ!!

テンションアゲアゲの飛鳥ちゃん可愛かったよ(*^◯^*)
ブランドコンセプトを表現していたんだね!
普段とは少し違った可愛らしい印象の衣装もすごく素敵で、飛鳥ちゃんにとても合ってたよ(^○^)


ほんとに、アイドル、モデルや役者もこなして、飛鳥ちゃんの幅広い魅力はすごい!!

あしゅりん(u_u*)
きのうはGils Awardおつかれさま!!

ケンジくんともうひとり、3人のあしゅりん推しで見ていたよーhappy01

水色+白の三連サイリウムと、はだサマタオルを掲げて応援してたんだけど、気付いてもらえたかな(笑)

ガルルのとき、あしゅりん北側の角で踊っていて、1階スタンドのほうしばらく見ていたような感じだったから、届いたかなぁっ?て3人で話していたよ!

あしゅりんしかー!!って叫んだけど、女の子の歓声のが勢いすごくてびっくり(笑)

ランウェイはdazzlinのトップバッターだったね。赤いブラウスとピンクのミニスカート可愛かった!

いつになくノリノリでちょっと新鮮だったけど(笑)、そのあとのメールでなるほどーと思いました(笑)

そういうことまで考えて動きで表してみるとか、以前にも増してプロ意識が高まっているね。素晴らしいですwink

フィナーレでは、あしゅりん着替えていたせいか、3人もあしゅりんのプロが(笑)そろって見つけられなくってsweat01

さゆりんの後ろにいたんだねー。モデルプレスの動画でやっとわかりました。。。

14日の握手会、けんちゃんずで遊びに行くので、またお話しよう~delicious

またくるね!


chickchickchickchick
あすかちゃん こんばんは。

これは、あすかにぜひ伝えなければと思い筆をとった次第です。

今日ね、お台場で開催されてる肉フェスに行って来たよ。
肉三昧でしたよ、これでもかと食らったった。

肉フェスだからさ、お腹大好きあすかさんにこれは伝えなければなと思い筆をとった次第です。(←2回目)

肉を食った後は、
まあ肉も食ったし、お台場だから、
温泉入るしかないじゃないですか、大江戸の。
ひとっ風呂浴びてきました。

あとね、鎌倉とか江ノ島とかにも行ったけども、さすがに行楽期間の観光地、人がわんさかだったぜ。

いやもはや朝早くから動きっぱなしで足が棒とはこのことだと思ういまもまだ移動中。

じゃあまたね。
おやすみなさい。
こんばんはー。あすか(^-^)v

いつも、忙しいなかメールありがとう。
いつも楽しみにしてるし、しっかり読ませてもらっています。

昨日のガールズアワードおつかれさまでした。
女の子のイベントなので見に行くことはできないけど…、
メールでお知らせしてくれたおかげで、タイミングよくあすかのランウェイをラインライブで見ることができました。
めっちゃ楽しそうに歩いてたね♫
あすかがランウェイで着用してたものは、普段からリアルで着れそうで、めっちゃ可愛かったよ。
女の子たちがあすかコーデしてくれたらいいね。
ランウェイを歩く姿もすっかり様になって、ただ歩くだけじゃなくてテーマを持って、表現することを考えて歩いているのが伝わってきたよ。
ファッションって楽しいものだって感じがたくさんの人に伝わったんじゃないかなって思います。

文が理屈っぼくなっぼくなってるー?

お稽古、頑張ってくださーい。

オレもがんばるぞー。
最近ちょっと変なテンション…
めっちゃハードロックを聞いているかと思えば、静かな癒しの音楽聞いたりしてます
あすかは最近何を聞いてますか?
オレは最近vampsさんのニューアルバムが出たので、ずっと聞いています。
お仕事や稽古で疲れて、頭を空っぽにしたいときに聞いてみてくださーい♫

あ、もし、今度握手会行くことがあったら、hydeさんみたいにはなれないけど、ロックな感じで行ってみようかなと思います。
あすかもロックな握手会の日とか作ってみてはいかがでしょう。
大人の事情やイメージとかあるから難しいのかな。
ハロウィンとか近い日ならいけるのかな…。めっちゃ先やな(笑)

全国ツアーも決まったみたいだね。ライブ行けたらいいなぁ☆
乃木坂のライブの雰囲気は独特で不思議な感じ。
お客さんのサイリウムパフォーマンスも、もはや演出の一つで見てるだけで気持ちが高ぶるし、
そして、最後は泣いて、笑って楽しくあたたかい気持ちになって終わる感じが好き。
行けたら、もちろんめっちゃあすかの応援するよ!

行けたらいいなー。楽しみだな。

この夏もめちゃくちゃハードスケジュールと思いますが、無理や無茶しないでね。

あすかの活躍が本当にうれしいし、自分の元気の源です。

あすか大好きだよ☆

またね(^-^)v












土曜日の全握行くつもりだったのに仕事がー、、高校は部活があってまったく握手会行けなくて社会人なってやっとやっとやっと飛鳥に生で会えると思って何話そうか考えてたのに一気にあー。となってる状況なうです、全ツも行けないしいつ会えるのか、
あしゅーhappy02 こんばんは。

ここのところ、コメントができてなくてwobbly
申し訳ないdespair

この前の乃木中でドイツ村に行ってたねhappy01
放送前からねGW中に家族で行く予定でいて、今日行ってきたよ。
パターゴルフをしてきた。日焼けがやばいwobbly

あしゅが爆笑してた鯉も見てこようと思ったんだけど、
場所が分からずじまいで、見れんかったwobbly

初はまぐりはお気に召されたかな?
あしゅは食べられないものが多いみたいだから、ロケ先とかでいろいろなものを食べているのをみてちょっと安心してますconfident
何目線だよって言われそうだけどcoldsweats01
おいしいと思えるものがもっと増えるといいねhappy01

5/14の個握も会いに行くよーnote
よろしくねhappy01

それでは、お疲れチャイティーヨhappy02
またね。
こんばんは。セブンだよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした。

名古屋で握手会行きます。
飛鳥ちゃんに会うのは初なので緊張するかもだけど、
少しでも印象に残れるように頑張ろう。

ネームプレート付けていくんで、気付いてくれたら嬉しいな(ฅ'ω'ฅ)♪

明日も楽しく頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ⭐
【最期を語る現在進行形は淡々と】

不思議な夜だったなぁ。
そこには暖かな現在があったから。
過去は全て宝物に変わって行ったから。


さて、僕のことはともかく。

稽古が忙しいのかな?
忙しいなら無理しなくてもいいよね。
舞台も主演だろうから、またセンター経験した時みたいに、
終わった後に大きな成長があることは間違いないと思うから。

僕も、もっと大きい人間にならなくちゃ。
大きなものを背負っていくんだから。

今日のあすかちゃんにさようなら。
明日のあすかちゃんにおはよう。

そんな、感じです。
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

なんだかんだ、GWの最初だけ程々に楽しめました。
でもやっぱり年をとるごとにどこに行っても昔ほど楽しめなくなってきました。よく言えば落ち着いてきたということなのかもしれません。

稽古もガールズアワードもお疲れ様です。
稽古は順調ですかね。
もう一踏ん張り頑張ってください(^_^)

ガールズアワードは元気いっぱいでしたね。
見てて楽しかったです。
ライブは見れなかったんですが、みなさんきっと精一杯出来たのではないかと思います(^_^)

全国ツアーの発表もありましたね。
ただ、福岡無くなってました!
地元なだけにショックでした。
遠くのライブに参加するのもいいんですけど、やっぱり地元のライブで盛り上がりたいと思ってしまいます。
なんて言っててもしょうがないですけどね。

いろいろ忙しいでしょうけど頑張って行きましょう(^_^)
飛鳥さん♪
おはようございます!
リョウ⊿です。
昨日は昼間サークル行って、夜から朝までバイトでしたー
運動した後に夜勤はけっこう体にきました(^^;;
今終わってコメントしてます(^o^)
改めてガールズアワードお疲れ様でした!
9月のガールズアワードも楽しみですね〜〜
舞台本番が近づいてきてますが、調子はどうですか?
本当に毎日のようにお稽古で大変だと思います。
焦ったりで無理はしないでくださいね〜
あと、牛焼肉弁当予約しました! とても美味しそうなので楽しみです(^o^)!
僕も今日また夜バイトあります。 今日も1日がんばりましょう〜〜
あすかちゃん おはよう~ ∧( 'Θ' )∧

甥っ子が昨日、野球の大会で優勝した以外は
寝たり本を読んだりの、みどりの日でした。

セブンの11福神予約弁当。

あすかとまっちゅん担当の牛焼肉弁当と、
玲香ちゃんのタイ風チキンカレーを予約して
みたよ、はよ食べたい。( ^ㅂ^ )ŧ‹”-

毎日の稽古ご苦労さま。

それでは
どうか良い1日になりますように!( ・㉨・ゞ
飛鳥ちゃん、ガルアワ、お疲れ様でした。
スタンド席から応援してたけど、ピンクのミニスカートも、似合ってたよ!
ノリノリでビックリしたけど、テーマに合わせていたんだね!やるじゃん!
投げキッスも、可愛かったです。(笑)
ライブも周りに居た乃木ヲタさん達と盛り上がったよ!
飛鳥ちゃんおはようございますsun

乃木坂の全ツの日程が発表されましたね。
どこに行けるかまだ分からないけど最低でも2公演は行きたいなぁshine
最近ライブ外れてばっかで全然行けてないから今回こそは絶対に行きたいsign03
多分アルバムに収録されてる飛鳥ちゃんのソロ曲も披露あるだろうしねflair
当たるように祈ってくれ〜(笑)

では今日も1日頑張っていきましょう
遅ればせながら
今から実家に帰省します
m(_ _)m


捜さないで下さい
m(_ _)m


\( ̄∀ ̄ )∩とーぅ

~~~

おはちゃん、あしゅチャイティーヨ♪
∩(´。ヽ)⊃


ところでさぁー…



餌くれやー!餌っ!餌っ!
\( ̄◎ ̄)/


今日もいい天気ですね

薙刀頑張ってください

じゃあ(・o・)ノ
れいかだよー!
おはよーあすか!
今日も張り切っていこー
あすかちゃん おはよう。

昨日書いたコメントで、
お肉大好きあすかさん、
って書くつもりが、
お腹大好きあすかさん、
って間違えて書いちゃったよ。

お腹大好きって何?

まあともかく今日も天気が良い。
今回の連休は天気に恵まれて良い。

あすかは舞台稽古とか他にもいろいろお仕事三昧だと思うけど、今日も一日がんばろうね。

ZIGGYのドラマーが、カッコイイよっ!

あすかちゃんっ!!(^_−)v
こんにちは。あすか(^-^)v

気持ちのいい天気が続いてるね。ちょうどいいー。

暑いのも、寒いのも苦手だから…今が最高だ。

人が少ないところ行ってのんびりしたいやー。

最近、ガールズアワードのこととか、ツアーのこととか色々とコメント書かせてもらったんだけど…
なんかうまくいかないね。
このコメントも届くのかな…。

ガールズアワードおつかれさまでした。
生配信でみたり、モデルプレスさんなどの記事で見させてもらいました。
とても素敵で可愛いかったよ☆

あすかが出ているものはできる限りみたいから。
メールでお知らせしてくれるのはすごくありがたいです。

とくにオレはテレビとか、SNS?みたいなものとか、自分が必要と思うもの以外、あんまり興味はないから…。
いつもお知らせしてくれることはありがたいです。
でも、宣伝ばっかりも困るけど…。


夏のツアーも決まったみたいで、行けるなら、行こうと思います。

楽しみにしています。

近況…最近、自分の本性?が出てきて、いいような、悪いような。
あすかの言葉を借りるなら、アイアムベリーダーク(笑)
結構ひとり毒づいてる…みたい。
本人はフツーと思ってるから気づかないものだね。
でも、自分に毒は吐くけど、嘘だったり、人を傷つけることは絶対いわないかな。それだけは断言できる。あとコソコソしてるのが大嫌い…。

なんの話や(笑)

あすかも色々あって大変だと思いますが、うまく心の整理つけて頑張ってくださいね。
オレは音楽聞いて、頭空っぽにして、スッキリさせてます。

またね。

あすか大好きだ☆


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

そう言えばね先週の乃木坂工事中遅くなっちゃったけど拝見しましたよ、飛鳥さん堀さん星野さんヤングチームでの「春の1万円ツアーin千葉」とっても面白かったの 3人の緩い雰囲気がまたより観ていて楽しかったなぁて自由奔放でいいですよねぇ特にあの鯉と戯れる飛鳥さんとか最高でしたぁ!

本当飛鳥さんの笑いのツボって独特ですよねぇ裸足でsummerヒット祈願で訪れたシュエダゴン・パゴダの時もそうだったじゃないお土産屋さんでオモチャの小ちゃいお馬さんが永遠とクルクルと回る可愛いさまを見て想わず爆笑しちゃったりとか飛鳥さんて本当シュール好きなんだなぁて(≧ω≦) 笑

あとね面白かった言えば堀さんのジャンケンの掛け声も、だってだって!ジャンケンの掛け声って言ったら「最初はグー!」って想ってたから堀さんの「グッパ グッパ グーッパ!」には面白くも(´⊙ω⊙`)えっ!?何それ初めて聞いたよ!こ これがジェネレーションギャップなのかな!何て私との世代の違いを感じる驚きの面白さでもありました

でもそんな堀さんも飛鳥さんと同じような独特の世界観を持たれていますよね だからきっとお二人は気が合い仲良しさんなのかなぁ何て見ててふと想いましたぁ

もちろん星野さんの天然な仕草から来る面白さも笑えました、あの「無理ー!」って言いながらワンちゃんに引っ張られるようにお散歩姿とかねぇ


あっ後ねぇなんと言っても飛鳥さんあのとっても可愛らしい姿が一番に印象的だったの、私服だったのかな?あれ凄く良かったです、私あういう感じ服装 本当に好きって感じそれにリュック飛鳥さんが見れたのも最高に嬉しかったの、飛鳥さんのリュック姿って私は大好きだから それを見れたのも嬉しかったです、、、★


では、おはようございます

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆

飛鳥さんへがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

ちなみにねぇ海鮮浜焼き屋さんの店員さんが身に付けてた幸せの鐘みたいなネックレス飛鳥さん気になってたでしょ、あういう雰囲気の鐘のアクセサリーっていっぱいあるけど中でも彫金師レナードカムホートさんがデザインされた鐘のアクセサリーも素敵ですよオススメ☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

あすかガルアワお疲れー


次の個別握手会参加するよ!!!
で、質問したいこと先に書いておくね

今度金沢行くので
あすかが行った甘味処の店が知りたいです!
名前がわかんなかったら、近くの建物でもいいよ(`・ω・´)

あと、細居幸次郎とあすかのコンビが好きなんで
細居さんってどんな感じの人か一言で教えて~~!!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

そう言えばなのですが明日から2日間に渡って名古屋で握手会があるのですよねぇ 今日もきっと気持ちを精一杯に振り絞って舞台の本番へ向けお稽古の日々だとは想いますがその気持ちに応え頑張ってくれているお身体の体調の方はいかがですか、今日もそうですが最近一気に暑くもなって来ていますよね そういう気温急上昇な最中と疲労がある状態とかタイミングよく重なっちゃうとちょっと体調も崩しやすくもあると想うので 飛鳥さんは大丈夫なのかな?て

先日はガールズアワードそれにその他にも色々とお仕事も多々あったことでしょうからきっと知らず知らずの内に頑張った分だけ疲れの疲労も少しずつ溜まっているはずだから ふとね気になったの大丈夫かなって

お天気予報を見てみると明日から2日間名古屋の気温が23度前後みたい、きっと会場内はもうちょっと気温も上がるかもしれませんので冷却グッズとか今日の内に買って持って行かれるのもいいかもしれませんよね、疲労と暑さに参らない為にもふとした休憩時にそっと気持ちを落ち着けてくれる冷却グッズがあった方が良いのかなと想いました、ヒンヤリシートもそうですがもっと冷やしてくれる ぽん!ってねぇ袋を軽く叩くとその場で瞬間冷却してくれる便利なモノとかありますのでそういったモノで首の後ろや首筋を冷やすとリラックス&リフレッシュ出来るオススメの冷却グッズとなってくれるはずです

折角の握手会ですのでお元気に楽しくも過ごされてほしいなぁとそう心より想います、、、★


では、引き続き合間 合間にちょっとでも休まれながら飛鳥さん引き続きお仕事にお稽古とうをがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

モバメ拝見しましたよ、何ベリーのジュースなんだろ色合いからしてイチゴかブルーベリーでしょうか、、ってまぁ何にせよとっても美味しそう、、、★

そう言えばジュースはジュースでもコーラはよく飲むけど果実系は最近は飲んでないので今度飲んでみようと想いますv(。・ω・。)⌒☆★☆

そして明日のハリポ何かが解禁されるとのことなので必ず聴かせて頂きますねぇ(≧ω≦)b!


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

いや、あるんでしょ?(笑)

ないの?(笑)
mailto『v(`・ω・´)v』

明日のハリポ、聴きますよ~

あれの解禁と言ったらあれでしょ!
飛鳥ちゃんが歌う、あれとか..

いや、きっとそうだと思う..


(^.^)楽しみだ

かず兄

こんばんわ
あすこんばんは☺

頑張って聞きます!!


であはる。
うん、見るよ。
YOuTUBEで昨日のガールアワードで飛鳥がランしているところを見たよ。
飛鳥可愛いかった。。
【遠出】

明日は早く起きなきゃ!
遅刻したらシャレにならないからね!

遠出をする時は本を携帯するのが僕流。
いや、あすかちゃんもきっとそうだと思うけどね。
だって移動の電車とかバスとか待ち時間が最高の図書館!
読書が捗って捗って仕方がない。
逆に読み物がないと辛くて泣きそうになる。
もちろん、その場合はいろんな空想をしてニヤニヤして過ごすけどね!

ハリポを聴くのは遅くなりそう・・・。
その頃にはもう家にいないからさー。
あとで聴くね!

では、サラバじゃ!
飛鳥のソロ曲聴けるんだね。
アルバムまでの楽しみに取っておきたい気持ちもあるんだけど普段通り聴いちゃおうかな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES