このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat齋藤飛鳥昨日、母のお誕生日でした。ありがとう、ありがとう。おめでとう、おめでとう。わたしも母も、もう人生が乃木坂に染まっている..。乃木坂に関わる事ならば、どんなに小さくても嬉しいことがあればお祝いをしてくれる母。よく食べる母、その遺伝子をしっかり受け継いでいるなぁと最近よく感じる..親子でばかみたいに食べまくる日もあります。昨日は、母のお誕生日。そんな日に皆さんに言っておきたい事があります。わたし、朝ごはん 自分で食べられる。やったー! あと、知らないかもしれないけど、ひとりご飯は よくしてる..。 それとお肉

 
本日のsweetcollection
ゲストで参加することになりましたm(_ _)m
 
きっと、会場はわたしを知らない方のほうが多いだろうなーと思います。
が、なにせコレクションが好きなので、楽しみな気持ちもある..!
 
わーい!
 
ちなみに sweetcollection、
FRESH!で生配信されますので
お手すきの方は是非どうぞ。
 
そうそう、sweetでわたしにとって嬉しい事がいくつかあったんです~
 
皆さんもそのうちわかります✨
 
 
というかここ最近色々ありましたので、解禁されたら全てちゃんとご報告します。お待ちください✨
 
 
そんなこんなで色んなお仕事をさせていただいておりますが、あっという間に4月だ~
 
ぬるぬると生きているわたしはついて行けていない..。
お知らせをまとめようと思ったんですがあんまり把握していないので漏れが多そうで。
こわいのでやめておこうかな..。
 
メールでは逐一送りますね。
 
 
 
最近のわたしについて話せること、なんだろうー。
 
フースーヤさんとかペンギンズさんとか、ネタをコピーしたいなって思ってたり
 
ANZEN漫才さん好きだなと思ったり
 
やっぱりロバート秋山さんのクリエイターズファイルの面白さに抗えない自分がいたり
 
サクッと見れるお笑いの動画をよく見る..
 
本は相変わらず重め暗め..W(`0`)W
 
でもお稽古に支障がない程度~あさひなぐ来てくださる方はいるのかしら~東名阪~
 
 
あとこの間は爪が青かったよ
 
 
そんな感じです。
 
良ければ皆さんの近況も教えてくださいなー。
風邪とか引いてないですか?
 
 
あたたかくなってきたし、どこかふらふらしたいなぁ
 
インドアだけど旅は好き(^.^)
だから撮影で遠出するのとか、楽しくて~
 
次のひとり旅の計画を着々と...いつになるかはわからないけれど ー
 
 
 
 
 
とりあえずいま出して大丈夫なグラビア系の情報だけ書いておきます↓
 
4/15 EX大衆(ソロ表紙)
4/21 FLASHスペシャル(ソロ表紙)
4/24 週刊ビックコミックスピリッツ(ななと表紙)
4/28 BUBKA(日奈子と表紙)
 
よろしくお願いします。
 
 
それでは~~ビタミンC~~
 
2017/04/15 12:00

コメント(3602)


EX大衆みさせて頂きました
おつかれチャイティーヨ!

お母様のお誕生日おめでとうございます!
齋藤さんをよくぞここまでの存在に。イヤ、感謝しかないです。

正直に言いますと、3月に2回風邪は引いてます(苦笑)。
1月と2月は風邪引かなかったので、
七草粥のおかげとはいえ我ながら大きな進歩だと思ってます。

スイートコレクション、楽しめたようで何よりです。
市野沢さんにオシャレ番長と言われたのも凄い事でしょう!

EX大衆、グググっとくるものがあります(笑)。
キレイとカワイイのハイブリッドと齋藤さんを偉そうに評した事も
ありましたが(苦笑)、そんな感じです。

どんな場所でも女性は男性の目を気にしながらお食事してますが
おいしい物をおいしそうに食べる女性はイイと思います。
自然にスマイルしてると思うんですよネ。

近況はまた今度書きたいと思います。(確定してませんので)。


ブログ更新ありがとう!
まいやんが出てた深イイ話を見たら、飛鳥ちゃんも相当ハードなスケジュールこなしてるんだろうな…と心配になりました。
そんな中でも皆さんファンのことを考えてくれてて、このグループを好きでよかった、と心から思いました!
いつも励まされてます、本当にありがとう!
ファンが目に見える形で何かをしてメンバーを支えてあげられることはなかなかないけど、活動の中で少しでも励みになることがあればいいなと切に願います。

体にはくれぐれもお気をつけて下さい!これからも応援してます!
あすかー!!

更新遅いよ笑
モバメは送ってくれるから全然ええねんけどなー

近況報告ねー
とうとう先週研究室に配属されましたよ
先週は4回生の仕事内容教わったりで特になにもなかったけど、今日から実験が始まったー
有機溶媒吸って気分が悪いです笑
土曜日の午前中も研究室行かなあかんから6月17日の個別は1.2部券あるけど行けへんと思うわ……
サボればべつやけど笑
まぁ4.5部あるんでよろしくー
あと舞台は大阪最終公演にいくよ!

工事中は3期生紹介から見てないからまた見ときますー
モバメの写真良いですわ笑

今日も飛鳥はかわいいよー(≧▽≦)
mobaq飛鳥は電車のつり革触れますか?
あす!こんばんは!

EX大衆買ったよ!
にくー!
相変わらずかわいいなぁ。
と言うと、らんぜちゃんに馬鹿にされちゃうな笑
乗馬しているじゃない。
乗馬してみたいなー笑
インタビューも読んだよ。
飛鳥ちゃんの人となりが0.5%くらいわかったかな?
つまりほとんどわかっていないという笑
インドアなのに一人旅をするという矛盾感が、飛鳥ちゃんの真髄なのかな、と思ったり。
ちげーよ、って顔してそう笑
後に続く雑誌も楽しみだね。

昨日、飛鳥ちゃんから誕生日おめでとうメールが来て嬉しかったよ。
タイトルも本文も飛鳥ちゃんらしいというのか笑

それではお仕事がんばってね。
よお!
お疲れー。


見たよEX大衆。


もう、表紙からしてこりゃやべーぞと…


いやいや、そりゃ当然飛鳥氏が表紙だから買う事は当たり前田のクラッカーな訳ですが。。


あのクオリティーからして、例によって細居さんだと思ってたんだけど、全く知らんお人やった。


なんだろう…
被写体も去ることながら、画像そのものも
めちゃめちゃ綺麗だなと思った。


最近、よく思うんだけどホントに表情が良いんだよね。

これは、ご本人様の撮影時の心掛けなのか
撮る側が、良い表情を引き出すのが上手いのか

どちらかだと思いますが…


昨日、一昨日も言ったんだけど
なんかどんどん可愛くなられている気がする。

今まで以上に。


特に、タオルにくるまってるショットなんかはめっちゃ良いなと。


これは、タオルにくるまってるから良いとかじゃなくて、表情が凄く良いから。


エグい程、可愛い。。


なんか日本語可笑しいけど、日本語が可笑しくなってしまうほど可愛いと言う事だ。


つーか、余りにも言い過ぎたから


この辺で止めとく(笑)


あしゅれちっくって、一瞬

しゃくれって書いてあるように見えた(笑)


意外に面白い人だよね。。


あと、もう1つ思ったのが

昨日、ノギルーム観てたんだけど、

飛鳥氏って、男っぽい所あるよなってノギルーム観ながらなんとなく思った。

考え方なのか、何だろうか…

ハッキリとは…


ただ、貴方はどちらかというと

周りに男性が多い環境で育ってるよね。

男兄弟で、親父入れたら男性陣の方が多いもんな。


だから、少なからず影響は受けてるんじゃないかと。。



何だろうね…

見てくれは、めっちゃ女の子なのにな。

ギャップかぁ


よく人は、見た目で判断するなと言うからな。


でも、人が受ける印象ってもんは見た目で大部分が形成されてんだよな。


しかも、意外と合ってたりするんだよな。


だから、どうしても見た目であれこれ判断しがち…


よく無い事は分かってんどけど、

でも実際に接して違ければ、勿論印象も変わるし。


まあ、俺の場合どっちの面を見ても

好きである事には変わりない。


好きである事ってヤベーな…


変な意味ではない。


アイドルとして…いや人間として…


兎に角、変な意味ではねぇ。。



まあいいや。


そんじゃまたコメントするわ。


あすのブログずっと待ってたよ!
お母さん誕生日おめでとうございます!
あすが生まれて本当によかったです!
お母さんに感謝です。


こんばんは ( ・∀・)ノやあ


EX大衆さん見たよ~

飛鳥の両面ポスターと
乃木恋クリアファイルもGETした(^-^)/


あしゅれちっく!!

なんかジワジワくるねw


そんなあしゅれちっくで遊ぶ
あすかちゃんめっちゃ楽しそうだったね!


あのターザンロープみたいなのに
乗ってるあすか良い笑顔だ~

少し恐さも含まれてる
笑顔のようにも見えるけどね!笑


あと乗馬もしたんだ。

おとなしそうな馬だね(^^)
少し走ってみたりしたのかな?

この飛鳥も馬もいい表情してる!


今年は計画通りに
見てまわれるといいね(*^^*)


ではでは。
今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま!


明日は雨風気を付けよ~


おやすみ あすか (^-^)/
こんばんは(^_^)
お疲れ様です。

あしゃれちっくって遊び心あっていいですね。

にくおいしそうですね(^_^)

工事中の次の企画、コメントクイーンってやつみたいですね。
飛鳥さんのコメント力に密かに期待してます(^_^)

ではおやすみなさい
最近なんの音楽聴きますかー??
飛鳥セレクト曲大好きー
飛鳥ちゃん、こんばんは!!

お母さんも飛鳥ちゃんもよく食べるんだね!
あんまりイメージなかったよ!
ご飯は今は1人で食べれるようになったんだね!!
今度は代わりにお母さんにドライヤーをしてもらってるとかではないよね?(ごめんね、冗談だよ。笑)

1人ご飯にも行ってることは雑誌のインタビューなどで見て知ってるよ!!飛鳥ちゃんも着実に大人になっていってるね(^○^)

1枚目の写真めっちゃ可愛いよ(^o^)/
Sweet collectionは朝のzipやネットなどでも見たよ!!
ランウェイ歩く姿はすごく綺麗やったよ(^○^)


お笑い芸人の動画は時々僕も見るよ!!
中でも関西の芸人の漫才が好きで、銀シャリや笑い飯、中川家なんかはよく見るよ!!

本や映画は大好きで僕の人生の必需品なんだけど、でも最近少しサボりがちだから時間作らないとなぁ、て思ってる!
おもしろいのがあったら飛鳥ちゃんにも是非教えるね(^-^)/
EX大衆、買ってチェックしたよ!!
表紙おめでとう*\(^o^)/*

両面ポスター、特大サイズでめっちゃ嬉しいなぁ!!
馬に乗ったり、あしゅれちっく、、じゃなくて笑、アスレチックで遊んだり、かなりアクティブな撮影だね!
アクティブな飛鳥ちゃんの表情や、笑顔もたくさんですごく良い(^○^)

噴水のところで、飛鳥ちゃんがアップになってるカット、これすごく大好き(^o^)/

ロングインタビューもすごく良かったよ!!
一人旅僕も好きなんだけど、最近行けてないから計画立てようかな。

今回の舞台を通して、舞台が好きな気持ちが大きくなると良いね(^○^)
応援しています!!


sweetチェックしたよ(^-^)/
春、暖かい空気の中、公園でゆっくりできたら気持ち良いよね!プロフィールの一言のところは好きで、毎号密かに楽しみにしてるよ!!

今回はスーアンダーカバーだね!!
スポーツをしている様なファッションになっていて、どちらのページの飛鳥ちゃんも可愛かったよ(^o^)/
ピンクのキャップやラインソックスも可愛い(^○^)

さらに、耳元アクセの特集もすごく良かったよ!!
飛鳥ちゃん、イヤリング付けるとまた大人っぽくなってすごく素敵だね!!

初めの白い花を持って、可憐な表情がすごく良い(*^◯^*)
個人的には最後のロングを付けた飛鳥ちゃんのより女性らしい表情が好きだったよ(^O^)/
おはよう!
眠れなくて一晩中起きてたらブログにコメントすることに行き着きました!
ブログのタイトルほっこりするなぁ〜
自分も、大学に通わせてくれてる親への感謝を忘れないようにしなきゃって思いました。折に触れて思い出させられるようじゃだめか...
この前のsweetcollectionの写真も見たよ〜
髪型すごかった笑 やっぱりいつもやらないような髪型にすると新鮮な気持ちになりますか?

あさひなぐ観に行くよ!薙刀の稽古は大変だと思うけど、みんなで乗り越えてください。
ファンもみんながマナーを守ると良いんだけど...
それでは!
あすかちゃん おはよう。

にくの写真、良い顔してますね。
あすかはそういう素の笑顔がとても魅力的だなあといつも思ってる次第です。

今日も一日がんばろう。
EX大衆とFlashかったよー!!

あ、今度の握手会行きます!!楽しみです!
飛鳥ちゃんおはようございますsun

昨日は雨風が強くて大変だったと思うけど飛鳥ちゃん大丈夫でしたか?
飛鳥ちゃん飛ばされてないかな?(笑)

モバメのお肉食べてる飛鳥ちゃん凄い嬉しそうでこっちまで笑顔になったshine
やっぱりお肉は美味しいよねsign01
飛鳥ちゃんとお肉食べに行きたいよ←

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
ここ一ヶ月風邪が治りません(´;ω;`)
だいすきー
あすかちゃんおはよう

毎日お仕事お疲れさまです。
EX大衆さん、
あの笑顔をみると心が豊かになりますな~

ちなみにあの公園、子供の頃遊びに行って
水にドボンしたの今では懐かしい思い出。笑

付録の特大?ポスターもすごく可愛いかったよ~
おはよー。

遅くなりましたがお母さんのお誕生日おめでとうございます。
良い一年になるように祈ってますね。

今日も暖かいですね。
僕も昨日は肉を食べました。
写真の飛鳥ちゃんいい顔してるねぇ。

あしゅれちっく…まだ見てない…
明日明後日には見れるから感想書くね。

なんか昨日ふと、僕って飛鳥ちゃんにどう思われてるのかな?っと考えてしまったので今度聞いてみようかなと思いました。
でも握手の時間短いからなぁー。悩み。

では、今日もがんばりましょう。
公務員試験と日にち被るから地元の握手会行けない(´・ω・`)
一回でいいから行ってみたいと思ってるけどなかなか予定合わない…哀しい!!笑

それとこの間、飛鳥さんの夢見ました!笑
大学の教室で僕の目の前に飛鳥さんが座っていたんです笑
その夢の中の学籍番号が飛鳥さんが〇〇113で僕が〇〇114ってゆー数字だけ頭の中に残ってます笑
わけわからんですよね笑

また握手会とか行く時は言います♪
飛鳥さんも身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^_^*)
こんにちはー☆あすかさん(^-^)v
素敵なブログに、いつもメールありがとう。
少しずつだけど、ちゃんとあすかの出演してるものや掲載されているものみてるよ。



色々と落ち着いてきたので…。
まずは何から話そうかな…あすか、聞いてくれるかい?

最近は周りの環境はあまり変わってはないけど、自分の内側がかなり刺激されて…変わったかな。今までになく燃えてます。

先日、ラルクさんのライブを拝見させてもらったんだ。
この世界で今最高の場所にいることを感じることができたライブでした。
今まで見たことのない世界だったよ☆
最高にカッコよくて、素敵で…幸せしかない…
大袈裟じゃなく人生観が変わった。
それに魂を揺さぶられるって、よく色々使われてる言葉だけど、こういうことかと初めてリアルで体感…。

いつまでもラルクさんはオレにとっての永遠のHEROです。

あすかと一緒に行きたかったな。
ひとりで行って、申し訳ない…。
でも、いいだろー!(笑)
いじわるだね。ごめんね。
もし、あすかがライブ行ってたら、間違いなくほとんど泣いてたかも…。
いまだに興奮は冷めてないし、しっかり心に刻まれて一生忘れない。



あれから…一週間、色々あって…自分の気持ちはいろんなところに行っていましたが、またこうやってあすかのところに帰ってきました。
やっぱり、あすかのところがいい。

え、もういらん…って…。そんな…あめちゃんあげるから許して。
え、肉で許したるって…。

また、あすかの幸せな顔が見られるなら、いいか…。

お腹いっぱい食べさせたる!



えーと…実は…
先日の握手会が不甲斐ない様だったので、数日ほど心折れてたんだ…。思い出すたびに落ち込んだ…落ち込んだ。
1日1枚って初めてだったし、なんもできなかったのが本当に悔しくて…
でも、今はその悔しい思いを胸に、気持ちを切り替えていこうと思います。

次の握手会に行かせてもらうときは…欲を出さず、期待せず、楽しんで行かせてもらいたいと思います。
握手会が全てじゃないしね。
握手会でなくても、あすかに気持ち伝えたり話せる機会あるよね…。

いつか、あすかがオレのこと見つけてもらえるようにと思って…、叶わないかもしれないけど…
そう信じることでオレ自身、今頑張れるので…許してね。

もう、次に向けて動きだしました。

あすかも色々なことが動きだしてるみたいなので、楽しみに待っています。
これからも、ずっとあすかのこと応援してるよ。

好きだよ。あすか。

またね…。
飛鳥さん母さんおめでとうこざいます!!
!!!!


あさひなぐいきます
ずっと楽しみです(^o^)v
頑張ってください。応援してます~

熱かったり寒かったり雨降ったりラジパンダリ~
で疲れがたまりますね~
ふぅふわ
飛鳥更新ありがとう!
大阪の全握で会えてホンマによかった!!!
永遠に飛鳥推しやから!
あさひなぐの大阪公演と京都の個握も行きます!
それを楽しみに専門学校頑張ります、いつも元気と希望をありがとう!
飛鳥ちゃん、久し振り‼
お母さん誕生日おめでとう!
今年は、桜綺麗だったよ!
一人旅、行けると良いね!
"あしゅれちっく"見たよ、おはよ(^-^)/

いきなり馬に乗ってるあしゅりんは意外なカットだったわ~smile
それと、インタビューにもお肉食べてるお姿も載ってたね!
何気にあしゅりんのお食事シーンが好きだったりしますww

乃木中の葉月ちゃんプロデュースはあしゅりんにしては珍しい切り口だったのかな?
あの走り方見れて乃木坂ファンはみんな楽しめたし、発見出来たからナイスプロデュースだったよねscissors

これからあしゅりんが載ってるのたくさん出版されるみたいなので楽しみにしてますconfident
更新ありがとう。
日が照りつけて暑かったり、曇って風が吹いて寒かったりして体調があやふやだよ〜
飛鳥ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね
ブログ更新ありがとう☆
いつ見てもかわいい!!!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

そう言えばなのですが昨日やっとねお花見をすることが出来たのって言っても!流石に花びらもだいぶ散ってはいたけど でもでも年に一度の景色ですからねぇ見れて良かったなぁて想うの、飛鳥さんは今年のお花見には行くことは出来ましたか?


ある小説の中でねこんな話があったの、桜は春を選んで咲くのよってそんな風に、暖かくなったから咲くのではなく自らの意志で咲き誇る瞬間を選ぶみたいにね、、様々なお仕事に加え舞台稽古も始まる中で色々と考え事も増えゆき時には心も「わぁ!」何てなっちゃうかもしれないけども でもさ飛鳥さんの意志で飛び込まれた世界なんだと想うからこそどんな困難だってきっと乗り越えられるって想うのよ だって好きなんだから そう「そうだよ私はさ好きなことをやっているんだよ」何て想い返せばまた前向きに気持ちを切り替えられるって想うの

だってさその気になればこの世界の色は一瞬で色を変えられるのだから、いつだってそう気持ち次第で何事も変えて行けられるからこそ前向きに好きなことを夢中なっていきましょうね 舞台を頑張り乗り越えた先で達成感いっぱいの飛鳥さん色に染まる満開の花をさ咲かせちゃいましょう、、、★


では、おはようございます

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆

飛鳥さんへがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


あなたが好き そのお慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
このコメントが読まれるかわからないけど近況報告俺もします!
専門学校に進学して入学3日で宿泊行事があって1週間後にはクラス全員仲良しで毎日毎日楽しいのが今です!
全然イベントなくて飛鳥含め乃木坂46メンバーに会えないのはなんか最近物足りないことかな!
まぁもうそろオタクもやめないとなと思い始めた今日この頃です!
来年には就職活動だし飛鳥とは全く違う道だから飛鳥の頑張りを見て自分も頑張ろうって思うからいろいろな報告を見てじぶんのかてにしています!

頑張って
たまにブログこうしんせーい!笑笑
あすかちゃん こんにちは。

FLASHスペシャルさんの表紙みたけど
大人っぽくて綺麗だったよ〜( ^㉨^ )

グラビアも楽しみっす!

ANZEN漫才さん、みやぞんの人柄がなんか
面白くて、ほっこりするね♪

昼めし食べたら、昼寝したくなってきたけど
午後も頑張っていきましょー!

ではでは〜( 'Θ' )ノ"
やっほ~

スイコレお疲れさま~

9日の個握で聞いてから中上健次さんの本ばっか読んでる笑

岬は読み終わったんだっけ?

僕は鳳仙花と千年の愉楽を読んでます!

なかなかに重苦しい話で時間かかってます笑


あさひなぐの稽古頑張ってね!

次行けるのは5/14だけど、話したいこといっぱいありすぎる笑

あと一人旅なら金沢とかおすすめ!


長くなってごめんね!

体には気をつけてお仕事がんば!
前回、コメントし忘れたので、遅すぎるけど言います。
お母さんのお誕生日おめでとうございます。カドカワの
エッセイにもエピソードがあったし、工事中にも電話
出演されていたので、見ず知らずの方という感じでは
ないので、ほんとにうれしいです。

これからも仲良し親子でいてください。

ところで、集中講義 大乗仏教(佐々木閑著)
という本が最近面白かったです。山のようにある経典
と宗派が、どうやって発生したかの謎がとけました。

ちなみにミャンマーの仏教は小乗仏教で、日本の大乗
仏教とは趣が違うようです。
おっす。セブンだよ(*・∀-*)ノ

EX大衆見たよ(o^^o)
あしゅれちっく可愛い(´∀`*)
久しぶりに子供っぽい飛鳥見たな(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日元気に頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

エブリバディエクササーイズ♩(笑)
お母様おめでとうございます♡
飛鳥ブログキターーー\(^o^)/

スタバ新作のアメリカンチェリーパイフラペチーノが甘くて美味かったよー!
ビタミンC摂取中*91歩


飛鳥*
ハロハロー (^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



ブログ
"昨日、お母さんのお誕生日でした。
ありがとう………"


ボクの母親は昨日お誕生日でした!
本当です♪


ボクも母親の遺伝子を受け継いでるなぁと
感じる部分が多々ある(^-^)
でも外見は完全に父親似!


10代の頃は恥ずかしくて言えなかった、
"おめでとう"や"ありがとう"も
今は普通に……まだちょっと照れ臭いかな。
でも言えるようになりました(^-^)


朝ごはんを一人で食べられるように
なったのは、実はお母さん的には
寂しかったりして……(^-^)


ひとりご飯は、確か何かの番組か
インタビューで、
周りに見つかっても特に気にしないって
言ってたよね♪


次は念願のひとり旅で、
温泉に挑戦だね!


----------------キリトリ----------------


sweet collection 2017*


FRESH!の生配信で観たよ♪
編み込みの髪型もデニムのワンピも
アクセも可愛かったよ(*´-`)


ひとり焼肉のくだりの
横澤夏子さんの"勇しくない?"が
耳から離れないです 笑


マカロンのくだりで
あるメンバーの顔が思い浮かんだのは
ボクだけじゃないはず……(^◇^;)


当日の様子がZIP!さんでも
紹介してもらえてよかったね♪


sweet さんの嬉しい事や
その他の情報の解禁楽しみにしてるね♪♪


----------------キリトリ----------------


ネタのコピーをするときの
相方は誰がいいかな?
未央奈かな?きぃちゃんかな?
みなみとも面白そうだね♪
あっ!まなったん……。


----------------キリトリ----------------


あさひなぐ*
観に行くよ〜〜(^-^)


稽古大変だと思うけど、
お笑いの動画や読書で
心をリフレッシュして、
頑張ってね!


ネイルも綺麗(*^^*)


----------------キリトリ----------------


ボクの近況は…
そうだなぁ……
最近仕事で打ち合わせした
今度制作するポスターの
デザインコンセプトが
ジャングルに決まって、
どんなデザインにするか
日々いろんなものを見たりして考え中です!


ではでは、
Big smile lovely day .


ボクもお仕事、
がんばりチャイティーヨです!



おし( ^ω^ )まい


飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう。
こんばんは。「kenjack」改め、「ふれあい太郎」と申します。よろしくお願い致します。
お母様のお誕生日おめでとうございます。以前のブログで二人して鯛焼きの袋を覗き込んでいた写真を思い出してしまいました。とても微笑ましい光景でした。
さて、この度、4月29日の個別握手会に参加することにしました。人生初の握手会となります。3部と4部にお伺いいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
舞台の稽古も大変かと存じますがお体ご自愛ください。
失礼致します。

ひっさびっさの更新やなぁ♡
ありがとぉ
いつも応援しとるよー!
仕事で外国人と話す機会が多いのですが、コミュニケーションを上手くとることの難しさに悩む今日この頃です!

またいつか関西での握手会行くねー!
体調に気をつけて頑張って!
飛鳥ちゃん、こんばんは
自分も最近、誕生日だったよ。生れた月というのもあり今好きな季節です。低調な時もありつつ、ぼちぼちやってます
でも、少し前になるけど乃木中の登山部、凄くて!とっても励まされました。

自分は最近、香港のアクション映画を観ていたよ。ドラゴンへの道、ポリスストーリー、情熱感じる映画でした。
それからこの春、高校卒業だったんよね。おめでとう。
ではでは、おやすみ~
飛鳥ちゃんの何かたくらんでる笑顔が見れたよ~  って分からないけどさー
最近思ったんだけど
あしゅが出てる雑誌でポスター付いてると
2冊買わないといけないんだよね
ポスターが裏表あるからやはり両方貼りたいよね
もしかしたら保存用にもう1冊買ってる人もいるかもね
最近だとエンタメとEX大衆両方共ポスター付いてて裏表刷ってるんだよね
有難いけど最近はメンバーの写真集や雑誌も沢山出てて
家中乃木坂関連の雑誌や写真集だらけだよ
ポスターに関してはもう貼る場所無いよ
これが嬉しい悲鳴と言う奴だね

今気づいたけど、
コメント数、えげつないね(笑)。

雑誌、買いましたよ、あしゅれちっく♪
あれはポニー?かっこ良かった!(*´∇`*)

真夏ちゃんと堀ちゃんの記事、
面白かった(笑)。
飛鳥ちゃんのことも話題に
あがってたね!

体調とか大丈夫?
季節の変わり目は気をつけてね!
こんばんは〜
僕高校で生徒会長やってるんですけど、2ヶ月後に文化祭があるんです!でも3年に一回しかないので、文化祭の運営のやり方を知ってる先輩がいない状態で頑張らなきゃいけないんです、、、
何から手をつけなければいけないのか、、、
2週間後には部活の最後の大会もあるので忙しいぜ、、、
がんばります!
それでは〜
あしゅブログ更新ありがとう!乃木中の3期生紹介、葉月ちゃんの良さも伝わってきてとっても面白かった!笑
ひとり旅良いよね、憧れる!^ ^
体調崩さないように、たまには息抜きして!

ちなみに最近の個人的な出来事は、大学生にして中耳炎になったこと ^^;笑

あさひなぐ、楽しみにしてるよ!
個握行けないから幕張の全握も!
飛鳥さん♪
今日もお疲れ様でした〜〜
リョウ⊿です。
モバメありがとうございます!
雑誌チェックできてないですぅ。あしゅれちっく…気になる!
お肉食べてるの幸せそうですね!!
今日は夜勤明けで朝に少し寝てから大学行きました〜〜
明日は早朝からバイトでその後大学に直行です!
明日もがんばりましょう〜〜
【チャートが導く錬金術】

どうもあすかちゃん、今日は何をしてたのですか?
僕は、もう最近は大学受験の時を思い出すよ。
目が回るほど調べ物をしているって感じだからね。
仕事が忙しすぎて、本当に久しぶりに目が回っています。

適切な話題を探すことすらできません。
もうクッタクタに疲れてしまっているからです。
でも、別にあすかちゃんのコメント、手を抜きたい訳ではないよ。
今は本当に、本当に忙しくて手が回らないだけなんだ。

おそらく、あすかちゃんも同じように、いやもっと忙しいだろうから、
言い訳じゃんって言うかもしれないね。
だけど、もうちょっと落ち着いたらちゃんとコメントするからさ。

こんな感じでごめんね!
また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES