このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat齋藤飛鳥昨日、母のお誕生日でした。ありがとう、ありがとう。おめでとう、おめでとう。わたしも母も、もう人生が乃木坂に染まっている..。乃木坂に関わる事ならば、どんなに小さくても嬉しいことがあればお祝いをしてくれる母。よく食べる母、その遺伝子をしっかり受け継いでいるなぁと最近よく感じる..親子でばかみたいに食べまくる日もあります。昨日は、母のお誕生日。そんな日に皆さんに言っておきたい事があります。わたし、朝ごはん 自分で食べられる。やったー! あと、知らないかもしれないけど、ひとりご飯は よくしてる..。 それとお肉

 
本日のsweetcollection
ゲストで参加することになりましたm(_ _)m
 
きっと、会場はわたしを知らない方のほうが多いだろうなーと思います。
が、なにせコレクションが好きなので、楽しみな気持ちもある..!
 
わーい!
 
ちなみに sweetcollection、
FRESH!で生配信されますので
お手すきの方は是非どうぞ。
 
そうそう、sweetでわたしにとって嬉しい事がいくつかあったんです~
 
皆さんもそのうちわかります✨
 
 
というかここ最近色々ありましたので、解禁されたら全てちゃんとご報告します。お待ちください✨
 
 
そんなこんなで色んなお仕事をさせていただいておりますが、あっという間に4月だ~
 
ぬるぬると生きているわたしはついて行けていない..。
お知らせをまとめようと思ったんですがあんまり把握していないので漏れが多そうで。
こわいのでやめておこうかな..。
 
メールでは逐一送りますね。
 
 
 
最近のわたしについて話せること、なんだろうー。
 
フースーヤさんとかペンギンズさんとか、ネタをコピーしたいなって思ってたり
 
ANZEN漫才さん好きだなと思ったり
 
やっぱりロバート秋山さんのクリエイターズファイルの面白さに抗えない自分がいたり
 
サクッと見れるお笑いの動画をよく見る..
 
本は相変わらず重め暗め..W(`0`)W
 
でもお稽古に支障がない程度~あさひなぐ来てくださる方はいるのかしら~東名阪~
 
 
あとこの間は爪が青かったよ
 
 
そんな感じです。
 
良ければ皆さんの近況も教えてくださいなー。
風邪とか引いてないですか?
 
 
あたたかくなってきたし、どこかふらふらしたいなぁ
 
インドアだけど旅は好き(^.^)
だから撮影で遠出するのとか、楽しくて~
 
次のひとり旅の計画を着々と...いつになるかはわからないけれど ー
 
 
 
 
 
とりあえずいま出して大丈夫なグラビア系の情報だけ書いておきます↓
 
4/15 EX大衆(ソロ表紙)
4/21 FLASHスペシャル(ソロ表紙)
4/24 週刊ビックコミックスピリッツ(ななと表紙)
4/28 BUBKA(日奈子と表紙)
 
よろしくお願いします。
 
 
それでは~~ビタミンC~~
 
2017/04/15 12:00

コメント(3602)

タイトルで感動した...!
朝ごはんちゃんと1人で食べれるようになったんだね...(´;ω;`)しかも一人ご飯まで!
スゴい成長じゃん!

一人旅で国内なら割と嫌いじゃないかな(*´ω`*)
今度、名古屋行くんだ`・ω・´

「あさひなぐ」は当たらなかったー
僕の分まで楽しんできてくださいヾ(*・ω・*)ノ


飛鳥ちゃんおひさのブログありがとう!

忙しそうにしてて、嬉しい反面心配も少し。。。
でも、飛鳥ちゃんが楽しいなら何より(^^)

ところで、飛鳥ちゃん表紙の雑誌が多すぎて
これまた嬉しい反面お財布が涙目。笑
でもちゃんと買うんだな〜。

握手会、あさひなぐ、などなど行くからね〜
楽しみにしてます!

じゃあ、またね〜
ブログありがとう!
お母さん誕生日おめでとうございます!
大阪全握初めて飛鳥ちゃんに会いに行けてよかった〜〜あさひなぐ稽古大変やろうけど頑張ってね!大阪公演行きます!楽しみです!
朝ごはん、おめ!(笑)
ブログ更新ありがとー‼️僕は初めて名古屋の全握に参加します。楽しみだーしかも一人で行きます笑 僕は千葉出身なので泊まりで行きます。あとあさひなぐも観に行きますよ〜5月は楽しみがいっぱいだ! 高校生活2年目をむかえ日々バイトと学校です。疲れますねー笑 お互い頑張りましょう。
ブログ更新ありがとー!!
飛鳥のブログ見てるとすごい楽しくなるからこれからもよろしくね!!( ^ω^ )
これから出る雑誌とか買うね〜
これからも乃木坂46の齋藤飛鳥として頑張って!!
応援してるよーー( ˆoˆ )/
飛鳥ちゃんママ、誕生日おめでとうございます。仲良し親子、いいですね。(^。^)
5月に、あさひなぐ 行きますよ。楽しみー。^_^
最近体調があまり…季節の変わり目気をつけてねー!
あさひなぐ楽しみにしてます!その前に初めての個握に参加するのでよろしくぅー!!
この季節はサイクリングが気持ちいいよーsun
飛鳥~ブログ更新ありがとう!飛鳥のブログ見れて嬉しい!これからも頑張ってね!
飛鳥ちゃん、久しぶり!
相変わらずタイトル長いですねw
自分の近況は高校がめっちゃしんどくて、お腹の調子が悪くて、体調崩してます。でも、飛鳥ちゃんはじめ乃木坂がいるから頑張れそうです!
秋山おもしろいですね。みやぞんも
飛鳥ちゃんかわいすぎるーあー握手会また行きたいー!日々癒される
これからも応援してます!
自分も言いたい事ありすぎるけど、とりあえずEX大衆買ったよ!!あしゅは何かして楽しんでるグラビアが自分は一番好きだ!!
sweetでの嬉しい出来事楽しみにしてる!!
最近の近況は、ついに4月から仕事が始まったので毎日頑張ってるよ!握手会行くのを糧にして頑張ってます!!またブログ更新されるの待ってるね~!!あさひなぐ稽古体酷使しすぎず頑張ってな!!
p.s.お母さんお誕生日おめでとう!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!待ってましたー!!
お母さんおめでとう!!
やっぱいつ見ても飛鳥ちゃん可愛すぎるよ
ブログ更新ありがとう
更新ありがとうございます!
これからも頑張って下さい☺️
応援していま〜す!
それではビタミンC〜ww
あしゅ\(^o^)/お疲れ様でした
まずは、お母さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そして、朝ご飯一人で食べておめでとうございます\(^o^)/(笑)

あさひなぐの稽古が順調ですか?
これからも頑張って(/・ω・)/
そして、あしゅの笑ってる姿をみたいな\(^o^)/

それでは、ビタミンC(笑)
あしゅだいすきです!!
ブログ更新してくれてありがとう
まってたよ!
ブログ更新ありがとうございます
ブログやっと来ましたね( ̄▽ ̄)

名古屋の握手会行くのでその時は是非よろしくです✋️
あとあさひなぐも見に行くので楽しみにしてます
最近、乃木坂を知って、斎藤飛鳥さんを知って、とても自分にとって、いつもされてる活動から力を頂いてます。
普段、自分はCDをリリースして、全国をライブしたりしてるバンドで、ギターボーカルなのですが、自分達の周りのバンドの事を、好きだと書いたりされてるのを、見てすごく親近感を覚えてます。
これからも、応援してますので、頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!

お母さんお誕生日おめでとうございます!!
一人で食べられるようになったんだね!
お祝いだあ!笑

3枚目の写真のニットすごくかわいい
どこのですか??

今月の7日に入学式があって専門学生になりました!!
なんとかお友達もできました〜

昨日学科みんなでの自己紹介があって、乃木中見てますって人が何人かいました
私が喋った子は飛鳥ちゃん推しでしたよ
私と一緒
お互い人見知りだけど乃木坂の話で仲良くなりたいな

これからも応援します!
飛鳥ちゃん!!ブログ何年ぶり?何十年ぶり?ほんとにそんな気分だぞー
ずっと待ってたんだからーーー!!!
これからも頑張ってね!
写真集第二弾出るの待ってまーす!
飛鳥おめでとう
一人で食べれるようになったんだね
近況。
社会人になりました。
やめたい(ゆとり)
あさひなぐの舞台が
あるから頑張ります。
奇跡的に休みと被ったので!
待ってて下さいアニキー!(ペンギンズ)
ブログ更新ありがとー!
飛鳥ちゃんかわいいー!
応援してまーす
飛鳥ママ誕生日おめでとう〜
飛鳥!ブログ更新ありがとー♪お母さんお誕生日おめでとうございます!!あしゅを大切に育てたお母さんは偉大だよ!此れからも体調に気をつけて楽しんでお母さんを喜ばしたいね。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!

あさひなぐ名古屋公演行くよ!!
その前に名古屋の全握も行くからねー

色々と楽しみにしてます
飛鳥ブログ最新ありがとう楽しみにしてた!
9日の個握行ったようまく話せなかったけど飛鳥とても優しくて楽しかったです!
あさひなぐ行けないけど頑張ってください!
お母さんお誕生日おめでとうございます!
次は4月23日と29日の個握に行きます!
いつありがとう!
ブログ待ってました!更新ありがとう
あしゅのブログに初めてコメント書きます!

近況としては、就職試験に向けて勉強とトレーニングをしてる以外になにもない…………笑

時間の都合がつかへんからなかなか握手会行けんけど、テレビの向こうから応援してるよ!
乗りに乗ってる乃木坂すごいよね。
ほんと毎日動画見たりコンビニ行きゃ必ず誰かしらの表紙の雑誌が並んでるし。それ一番前に移動させるし。
乃木坂に染まってるな。
と言いつつライブやら握手会やらのイベント毎は一切行ったことないけど。
それでもこれだけ楽しいんだからすごいわ。
あ、あとバナナマンさんにもすごいどハマりしてるわ。
あすかちゃーん!

あしゅ母お誕生日おめでとう!

今FRESH!見てるでー!

飛鳥ちゃんはよ出てけーへんかなー
ブログ更新ありがとー!
お母様お誕生日おめでとうございますっ!!
私の近況は、とにかく勉強が大変。。
ブログ更新ありがとう。お母さん誕生日オメデトーーー。舞台楽しみにしてます。
あすまま誕生日おめでとう!!
仲いいんだね☺

朝ごはん独り立ちおめでとう(笑)
ひとりご飯はいいよね。楽で(笑)

俺も割とぬるぬる生きてる人だからほんとに4月は早く感じる。。

未央奈あたりと完コピしてよ!!(笑)
秋山のクリエイターファイルは俺も抗えなくて本買ってしまった☺

あさひなぐの稽古がんばー☺

であはるの近況は、暖かくなってやっと雪がなくなった北海道の地で、今にも訪れそうな花粉の恐怖に怯えつつも、大学3年を無事スタートし、春休みに買った高い自転車を乗り回してます。

旅行行きたいなー。。
北海道またおいでよ☺
夏は涼しいと思うよ☺


よ、おしゃれ番長!!

であはる。

お母さんと 楽しい日を過ごせたみたいで よかったですねcancer
色々な解禁楽しみにしてますよcancer
今は何かと忙しい時期ですが 頑張りましょうcancer




飛鳥ブログ更新お疲れ様でーす!
まず大阪の全握初参加で飛鳥のとこ3回行かしてもらえて、ライブとか遠目では見てたけど近くでみたらやっぱ綺麗やなって思いました!笑 青のスカジャン着てたやつ覚えてるかなー?
まぁ初めての握手会やったんで認知は期待してません!笑

あさひなぐは大阪の6月2日のやつ観に行きます!
最近は大学で野球の部活入ってるんですけど、大会でのチームの成績が芳しくなくて、、、。そんな中俺メンバー外なんですけど監督が違うポジションにいったら絶対出れるって言われてます。確かに嬉しいことですが、高校の時にそのポジションで先輩らの試合を壊したりしてて結構そのポジションにトラウマ抱えてます笑笑 やからポジション代わるかは今検討中なんすけど飛鳥ならどないしますか?
積極的にそのトラウマを抱えたポジションに代わって博打をうつか、今のポジションのまま自分を高めて出るのは厳しいと言われてるけどスタメン目指すか?
抽象的でもいいのでコメントとかもらえたら嬉しいです!
モバメも取ってるのでそっちでもええです!
長々とすいませんでした!

これからも応援してまーす笑笑
あしゅ、いつもありがとう!

良司でっせ〜( ̄∀ ̄)

あしゅもオメージーング!ヽ(´▽`)/

あんぜん漫才というか、みやぞんってぶっ飛んどるよな〜。゚(ノ∀`)゚。
最強やな〜。゚(ノ∀`)゚。

何か皆の近況も知りたいって言うから書くけど、来週何年ぶりかに元カノと会うねん(笑)

あとフットサルが月1回から2回に増えた!(笑)


ところで、飛鳥マウスからエイプリルフールは出ましたか?(笑)

体を労りながら仕事頑張りや〜( ´ ▽ ` )ノ

ほなまた!

岸やん⊿1年中扇子を使う人(team下り坂)
ブログありがと~♪

飛鳥ちゃん母ハッピーバースデー!!

あさひなぐ初日と千秋楽見に行くよ~
めちゃくちゃ楽しみ(≧∇≦)b

最近は社会人2年目になって後輩入ってきたから教えることたくさんで大変(´`:)

自分もまだまだ1人前じゃないのにな~

飛鳥ちゃんに会えるのを励みに頑張ってるよ~(*゜▽゜)ノ
斎藤さんの母さん、お誕生日おめでとうございます。料理にお肉が使われているだけでテンション上がりますよね、スマホゲームアプリで隠れん坊オンラインというアプリケーションがあるのでぜひやってみてください、おもしろすぎます!
あしゅーーー可愛いよーーー
喉がいてーよー
鼻水やばいよー
風邪引いてるよー
あしゅに看病してほしいよー笑
後、あしゅのお母さん誕生日おめでとうございます(^-^)

よし!寝るか…辛
あすかちゃんこんにちは!

ひさびさのぶろぐたいとるながいね〜!

あすかちゃんせんたーの「サヨナラの意味」

ななみんもよろこんでくれたかな?

あさひなぐいきたいけど、ちけっととれません…(>_<)

ひっときがんもれんしゅうじかんすくないのに
がんばったね(^-^)すごい!すごい!

ひとりでごはんたべたらおかあさんさみしくなっちゃうよ…でもせいちょうをよろこんでるね!

もばめいつもありがとうね〜(^-^)/
薄着の春にそなえてダイエットに励んだか、精進料理に
はまったせいか、やせすぎた。禅僧が朝食でたべるという
粥を再現してみたのだが、これが美味い。

作り方は簡単で、十分大量の水を沸騰させ、それに洗った
米をほうりこんで煮立ったら、弱火にして蓋をして、25分
煮るだけ。こうすると粘りのない、さらっさらの粥ができる。
これに、ゴボウやゴマでつくったふりかけをかけると、絶品
の味。感動して毎日食べてたら、一週間で5キロやせて
ちょっとビビった。

で、食後に抹茶をたてる。

抹茶はあらゆるビタミンを大量に含んでいて、大匙いっぱい
もとれば、一日分の野菜を食べたようなもの。
ああ、なんて健康的な・・・。あしゅに悪いくらいだよ。
ブログ更新待ってたよ!
あさひなぐの舞台が当たらなかったから…
映画で我慢、我慢(←これいらないね笑)
けど原作は全部読んだけどね
雑誌も買える分だけ買うね!
それと最近、モバメ取りはじめたよ!けど1通も来ないから不安だったけど登録はできてそうでよかった
忙しい中ブログ更新ありがとう。
飛鳥のお母さん誕生日おめでとうございます。
飛鳥を産んでくれて、育ててくれて
ありがとうございます。
今日コナンの最新作の映画を観にいってきて
なにか大事なものに気付かされた気がしてます。
倉木麻衣さんの歌素敵です。是非聞いて観てね。
あさひなぐ見に行きます。楽しみです。
大変な事ばっかだと思うけど頑張ってね。
応援することしかできないけどそれでも
飛鳥ちゃんが少しでも元気になるのにプラス
されればと思い応援し続けます。
じゃあお身体に気をつけて。
ブログ更新ありがとー
あさひなぐの稽古も始まって大変かもしれないけど頑張ってー
大阪公演観に行けるから楽しみー
先日の個別握手会ありがとうございました‼️
旅だったら個人的には鴨川シーワールド行きたいね‼️
シャチの迫力に圧倒されるから‼️penguin
あすかママ誕生日おめでとー
あしゅ~、ブログありがとう。

3月からの風邪が長引いて、まだ調子はイマイチ。
なのに、別の事でまた通院。手術になるかも?

そんな感じの今日この頃。あしゅの活躍が心の支えです。

あしゅも体調気を付けてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES