このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0123Mon齋藤飛鳥マウスコンピューター公式サイトにて、新たにショートムービーが公開されています。ここでもドラムを触らせていただきました!うれぴー そしてわたくし、今まで使ってたパソコンが故障しまして、折角だからマウスコンピューターのパソコンに買い換えようと思っています。イェーイ。 ところでわたし、誰かのライブに行くとすぐグッズを買いたくなってしまいます。 なかなか行けないからっていうのもあるけど、Tシャツとかパーカーとかトレーナーとか、わたしが好きなアーティストさんは大体デザインがとても良いので、ついつい買っちゃう。ってい

ここ最近の寒さは凄いですね。
 
着膨れしている人がグンと増えました。
やったぁv(^_^)v
 
それを見るのが好き!
車で移動する時に探すのが、最近のたのしみです✨
 
みんな寒さと戦っているんだなぁ
 
 
こんにちは 齋藤です
 
ジョブーブである(^∇^)
 
握手会やコメントで1番多い話題、タウンワーク~
 
バイトするならタウンワーク!
の、CMに出演させていただいています。
 
 
テレビ見てたら自分の「わっ!」って声が聞こえて、びっくりして母と「わっ!」って言いました✨
 
雪を投げていた~~
 
 
松本人志さんの出演するこのシリーズが好きで
市場でバイト~バイト~って連呼するのなんかは、わりと早い段階で覚えていました
 
一緒に言って、上手くいくとちょっと嬉しい(^.^)
 
そのシリーズに自分が出られるなんて、まさかすぎて驚いています。本当、なんでなんだろうか~
 
 
CM中流れているのは、
SHISHAMOさんの 「魔法のように」
 
聴く!!ししゃもさん!
よく、聴いていますとも!!
 
タウンワークさんとSHISHAMOさんのコラボレーションは予想外すぎるけど、そこに自分が関われるなんて~嬉しいな~
 
 
なんと、共演した中川大志くんは同い年らしいです。
当日知って驚きました。背が高かったー。
 
わたしのファンのかたの中で
中川大志くんも好きだって何人かに言われまして。
喜んでもらえて何よりです。
 
 
そして撮影中 こんな機会無いぞと、貴重だなぁと思ったのが、松本人志さんと隣同士で寝っ転がった事。。
 
あの日から、至近距離で見た松本さんのしっかりとした眉毛が忘れられません...
 
いろんな言い方の「タウンワーク」に笑いを堪えるのが本当に大変でした(≧∇≦)
 
 
 
ちなみにタウンワークさんのツイッターにて
 
"このツイートを何とかかんとかしてくれた人の中から、、"ってやつとか
オシゴトについてなどのインタビューが見られるページがありますので、
 
チェックよろしくお願いします。
 
YouTubeにはCM撮影時のメイキングやインタビュー動画もあります。そちらもゼヒ~
 
 
 
とりゃあ
唐突な「あの教室」
 
 
 
というわけで
◻︎お知らせ(敬称略)
 
1/17 LARME
1/23 アップトゥボーイ(未公開グラビアなど)
1/24 SamuraiELO (ソロ表紙)
1/25 ファーストソロ写真集 潮騒
1/30 月刊エンタメ
 
後ほど解禁されるものがいくつかありますので、また改めてお知らせします。
 
 
 
◻︎写真集に関するお知らせ
 
・「潮騒」発売日を前に
SHOWROOMで生配信をする事が決定しました✨
 
配信日程は、1/24 20時~
 
明日の夜ですね。なに話すんだろ~
お時間ありましたらぜひ覗いてみてください。
 
(※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォン・iPhoneに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。)
 
 
 
・SHIBUYA TSUTAYAにて
パネル展が開催されます✨
こちら期間は 1/24~1/30の26時閉店まで。
 
直筆サイン入り展示パネルがプレゼントされます!
わたしもいつか訪問するかと!いつかな~
 
 
・発売日当日、1/25はお渡し会✨
なんか緊張するなぁ
 
お渡し会外れました、というかたは
楽天ブックスさんのイベントが2/28にあります!
まだ応募できますのでそちらもどうぞ~
 
 
潮騒、、
楽天ブックスさんで購入すると齋藤飛鳥オリジナルのブックカバーが特典としてついてきます。
 
ちゃんと手書きで、心を込めましたよ~
 
この辺は全て、潮騒の特設サイトに詳しく記載してありますのでご覧くださいませ~
 
 
 
末端冷え性がつらいなーー
 
五本指ソックスわかる?わたし小学生の頃すごく好きだった
 
最近履かないなーと思って、実は昨日履いてみたの
 
アイドルっぽいモフモフの部屋着は全然持ってないけど、モフモフの靴下はわりと持っている
 
!!!!足首を冷やすな!!mission!!!
 
 
blt graph.さん 撮影さむかった記憶ある
 
冬に夏服を着て撮影することはありますが、その光景がおもしろいのでそんなに嫌いじゃないです。
 
 
 
 
あっ
 
お知らせ沢山で申し訳ないんだけど
写真集発売を記念して、755を開設します✨
 
 
只今より期間限定の活動です
できるだけお返事をしようかと。よろしくです~
 
 
笑っている
 
 
今日はアップトゥボーイさん
明日はSHOWROOM
明後日は写真集 ですね。
 
ぶわ~それでは~
2017/01/23 12:00

コメント(5505)



②コメント目!!


ライブの感想の続きです。


2日目のセトリは
個人的に好みの曲が多くてさぁ。

特に「裸足でsummer」「命は美しい」「あの日、僕は咄嗟~」「Three hold choice」「無口なライオン」を生で観れて聴けたのは本当に嬉しかった(*´▽`*)


「Three~」の最後でくじ引いたあとに、割りと強めにほりっぴーを叩きまくってておもしろかったよ!笑

最後にほりっぴーの肩にあたまを
乗せる仕草は可愛かったなぁ(*^^*)

まるでアメとムチのようなじゃれあいでした。


あとなんと言っても!

やっと生で乃木團を観れたことがこの日一番嬉しくてめっちゃテンション上がった!!


「失恋したら、顔を洗え!」


もう最っ高だった!!


ドラムの重低音が身体全体にまで響いてきたし、なにより嬉しすぎて少し泣いちゃったよ!笑


あ、あとは初期の頃の自己紹介ね(^o^)

まさか飛鳥の「あっしゅしゅ」が観れるなんて本当にラッキーだったなぁ(*^^*)

さゆちゃんに感謝!感謝!

その後ちーちゃんにツボりながら指名するところは流石だなと感じたよ(^-^)

てか、初期の自己紹介コーナー?は総じて楽しかったね!!

ゆーりさんもさゆちゃんのもね!笑


ただ心残りなのが…

振ったけど中継が繋がってしまいじゅんなちゃんの自己紹介が見れなかったのが残念だったね。。こんぺいとう。。


ラストコメント~


やっぱりLIVEは楽しいね!!

一度あの感動を味わうと次も観に行きたいって欲が大きくなる!!

今年の夏のツアーも楽しみだし、
がんばってチケット運を引き込むぞと。


でもその前に…
舞台「あさひなぐ」だね。

もう飛鳥は全巻読んだ?

僕は昨日レンタルショップで
全21巻を大人借りしてきた!

今のところ4巻まで読んだけど結構ギャグ要素もあって読みやすいしおもしろいよね(^^)


どうしても本番までは不安な気持ちしかないってくらい思ってしまいがちだけど、一度本番でお客さんの反応を体感すればそれ以降は殆ど感じなくなって楽しめるはずだよ。


僕の経験談だから飛鳥に当てはまるかはわからないけど、まずは稽古でたくさん失敗してたくさん考えてたくさん動いて、ときには泣いて、一人で抱え込み過ぎず周りの人達に相談したりメンバーと助け合いながら「東島旭」ちゃんを作り上げていこう。


僕は3月に舞台の本番があるから
飛鳥より先に楽しんでくる(^-^)b

もちろん今は不安と恐さが混じりあって胃が捻れてるんじゃないかと思うくらい痛いけどね。。(^o^;)


こんな三流の舞台役者ですが
楽しい舞台になるように応援してます(^^)


ではでは。
今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま!


おやすみ あすか (^-^)/
あすかさん♪ おはよう〜〜☆ 久しぶりにブログにコメントしますっconfident

まずは5th バースデーライブ、お疲れ様でした。昨日はゆっくりと体を休ませる事が出来ましたか? 私は3日間、参加してました。腕が筋肉痛、喉がガラガラでした。

初日はステージバック席でした。ななみんの卒業コンサート、どうしてもひと目見たかったんだ。終盤に236扉から入って来て、間近でお会いできたのは奇跡でした。本当に嬉しかったぁ〜〜☆

2日目と3日間はスタンドで、あすかさんがたくさんカメラに抜かれてファンとして幸せでしたよ。そしてトークもしっかり絡んで楽しかったよ〜 無茶振り自己紹介、箸くんへの無茶振り。あすかさんの動作やその後の会話が本当に楽しかった。そしてサプライズ発表であさひなぐの舞台主演。これはもぅファンとしては選抜センターに匹敵する位、めちゃ嬉しかったよ♪ おめでとうhappy02

あすかさん、新曲の振り入れや撮影、舞台の稽古など。慌ただしい毎日になるかとは思いますが、身体お大事キャンペーンをよろしくね!

ではでは、あすかさん大好きなすぅでしたっ


あすかちゃん おはよう。

昨日実家から鮭とばが送られてきたよ。
あと鯖の缶詰め。

今日も一日がんばろう。
「次のステージ」

あすか!舞台、おめでとうございます!見に行けたら良いんですけど、どうかなぁ…バスラも行けなかったし…

でも、今、僕はやらなきゃいけないことがあります。それをちゃんとしてから。それは、ずっと先の話になるけど、それが終わってから、乃木坂のライブも、握手会も行きたいです。

それまで、僕は飛び抜けて行きたいです。

あと、あすかの嫁、もとい笑、ななみんが卒業しましたね…寂しくなります。でも、これからも乃木坂は続いていくし、ななみんは次のステージへ進んでいくし。みんな、前へ、前へと進んでくんだなぁ…と感じるこの頃です。あすかも、舞台、つまりステージの上で、見れる景色を楽しみにしてるんじゃないでしょうか。僕も、次のステージを見たいです。
バースデーライブお疲れさまです。
受験生の僕は参加することができなかったので、
非常に残念です。
舞台の決定、誠におめでとうございます。
僕も嬉しいです。
「インフルエンサー」、期待しています。
飛鳥ちゃんおはようございますsun

握手会追加会場が追加されましたね。
残念ながら僕は追加会場取れないですsad
今回は6枚しか券取れなかったですけど1枚1枚心を込めて握手しに行きますねshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
おはよー。

BLTさん表紙みたいですね。チェックします。
もうそろそろ高校卒業かぁ。
なんか感慨深いです。

では今日もがんばりましょう。
新幹線なう!二次試験前日なう!ついに!
東京で飛鳥に会いたいな~。
がんばってきまーす!
こんにちは、あすかさん。

ライブ終わって、夢のような世界から、現実の世界に戻ってくる感覚がこんなにも寂しいと思ったのは初めてかも…
最高のライブでした。

ゆっくり休めたかな。
あすかは次に向けて走りだしているよね。
また、夢のような世界に連れていってください。

オレも、また走りだしました。
あすかからたくさんパワーもらって、いつも以上に張り切ってます。

あすか、いつもありがとう。

大好きだよ☆

あ…

舞台絶対観にいくから!楽しみにしてます。

だけど、あんまり、無理や無茶しないでな。



またね、バイバイ☆
あしゅ、おはよー!

いろいろお疲れさまでした!

ななみん卒業しちゃったね。。
寂しいけど頑張ってください!

なんか齋藤飛鳥さん主演ってなってる~~
主演女優なんて凄いです!

どんどん羽ばたく飛ぶ鳥ちゃん!
応援してます!
あしゅそんな事言われたら
ブラウニー食べてる人みんな見ちゃうよ
まぁ遠くに居てもオーラで解る気がするけどね
そんな人見たことないから見かけたら飛鳥だ‼︎ってなって普通に笑っちゃうかも。笑
個握全落ちだよ
17thはあしゅに会えないな
もう俺の予想を遥かに超えた人気になっちゃって
嬉しい反面切ないな
あすこんばんは☺

道端でブラウニー食べてる人は見なかったなー(笑)


であはる。
お疲れ様。
755のぞくね。
飛鳥言ってくれるからありがたい。
あすかちゃん こんばんは。

ブラウニーはメンバーに貰ったとか?

ノンノさんの、最近オススメのお店を聞いて
くれなくて寂しい..(笑)っていう
まりかのコメントが切なくて面白かったよ。

B.L.T.さんの表紙&グラビアは
ストレートのおろし髪で、高校生って感じ
でした。..当たり前か。笑

海岸のカットも含めて可愛いかった✨

インタビューで小さな事でも知れると
嬉しいもんだね。


「あさひなぐ」の稽古
大変だと思うけど、バスラで言ってた様に
メンバーの皆んなと頑張ってね。

6月に京都の握手会で感想言えるといいな。
..大した事言えないけど。笑

おやすみなさい。
こんばんわ
ねむいね。
明日朝早く起きるし聴こうと。
6月17日(土)の京都の握手会、1枚も取れなかった………( TДT)
ライブお疲れ様でした!
3日目行きました笑
体を休めて疲れをとってね
こんばんは〜
今日テストが終わりましたー
だいたい問題ないんですけど、世界史が全然できなかった、、、全然できなかったんだ、、、
泥のように眠ります、、、おやすみ、、、
あすかちゃん こんばんは。

個握の3次応募、
舞台組の追加握手会であすかの券ごっそり応募したけど全滅してしまったよ。

なんてこったい、、、
立ち直れないレベル、、、

もう完売だろうしなあ。

だってさあ、
日程的に舞台の直前じゃんその日。

直接エール送りたかったのに、
伝えられないよーーーう、、

とほほすぎるぜ。
乃木坂ちゃんたらどんどん遠くなっていってしまうよ。

むっ、めげてる場合ではない。

こうなったら握手券外れた分、
舞台たくさん申し込んでやる。

舞台の方もチケット争奪戦になりそうだけどね。
一回でも多く当てたい。
ただでは死なんぞ おー!


そういえばさ、
道端で俯いてる人いないかなあ、
ブラウニー食べてる人いないかなあ、
って、気にして歩いてたんだけど、
見かけなかったよ。

さてと、明朝ハリポ聴くために寝る準備でもするかね。
あすかちゃんも早く寝なよ。

おやすみなさい。


【ちょっと揺れているウニ=チョコ・ブラウニー】

あすかちゃんが大胆に自分の居場所を晒すからさ、
もうブラウニー食べてる人を探しすぎちゃったよ。
道端を探しすぎたし、鼻をきかせてブラウニーの香りを探したし、
通りがかりの人に、

「この辺でブラウニー食べてる女の子みませんでしたか?」

って尋ねすぎて呆れられる始末だったよ。
もうどうしてくれるの?
全部嘘だけど。


さて、眠いね。

いつもね、仕事中とか道を歩いてる時に、
感じることとか面白い物とかをコメントに書こうと思うんだけど、
この時間になると眠いからいっつも忘れちゃうんだ。
思い出した今のうちに書こう!

この前ね、気づかずにマフラー落としたら、
後ろから女性が拾って渡してくれたんだよ。
その後、僕はありがたいなと思っていて、
エレベーターで開くボタン押す係(まあ僕はいつもするんだけど)
をしてたら降りた人たちが「ありがとう」って言ってくれて、
やっぱり世の中これだよな、これ以上の幸福はないよな、
そんな温かい気持ちになりましたよ。
善意の交換はいいね。
僕もあすかちゃんと善意の交換がしたいなー。


そういえば今日、電車の中でオレンジ夫妻をみた。
髪の毛から全身がオレンジ色の服を着ていて、夫婦で二人とも。
持ってる荷物までオレンジ色で統一されてたんだけど、
なぜか二人ともぐったりとうなだれて座ってたんだよ。
そのカラーの元気よさとの落差になんだか失礼だけどわらってしまった。
多分、すっごい仲良し夫婦だと思うし、
元は明るい人だから、めっちゃ楽しくはしゃいだんだと思うの。
だけどエネルギー切れて、二人して明るい色を着てるのに、
めっちゃぐったりしてる姿を見てしまったからさ、
これ伝わるかな?
一緒に見たらあすかちゃんも絶対誰かに伝えたくなったはず!


そんなとこです。
また明日、またトゥモロー!
飛鳥、今日もモバメありがとう♪

BLTの表紙に続いて、毎年出てるGraduationの表紙を今年は飛鳥が務めんるだね!!
めっちゃ凄いじゃん!! おめでとう(≧ω≦)
てか、飛鳥が高校卒業なんだなーって改めてびっくりする(笑)
13歳で入った飛鳥がもう18歳! 月日が経つのは早いね(°д°)
Graduation楽しみにしてるね!

明日は朝からハリポだね!
ちゃんと早起きして聴くよー♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
あすかちゃん!
最初17th京都にあすかちゃんいなくて嘆いてたけど追加会場で来てくれるのありがとう(o^^o)
久しぶりにちゃんと券取れたからいっぱいお話できそう♪
舞台後やし楽しみやなあ♪
言うてまだまだ先やけど、気が早いけど。笑
飛鳥ちゃんモバメありがとう(^。^)755も!
28日のイベントはずれちゃったよ〜
レジ打ちできるといいですねェ!

バスラ3日間、お疲れ様でした!
1、2日目に参戦したけれど、
乃木團観れたのが本当に嬉しい!
飛鳥ちゃんのドラム〜かっこよい〜
そろそろ曲数増えてきたし、
乃木團単独ライブとかどうですかね!
行きたい行きたい(^。^)

あと、小嶋さんの中継。
私、飛鳥ちゃんを好きになる前、
小嶋さん推しだったんです。
だから4年前とかかな。
乃木坂のライブで小嶋さんを観るという、不思議な体験でした。
人間、数年先のことなんかわからないなぁって思ったし、ななみんも言ってたけど、好きな時にいっぱい行動しとかないとって改めて。
飛鳥ちゃんの、人間ずっと好きではいられないって言葉もわかりたくないけどわかる。だって実際にそうだったから。
無責任に、ずっと飛鳥ちゃんが好き!とは言わないけど、でも、今私はこんなにも飛鳥ちゃんが好きってことは変わらないし、良い想い出としてずっと記憶に残る。
あ〜はやく飛鳥ちゃんに会いたい〜

それではまた明日(^。^)

みなまる。
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
ブラウニーは美味しかったですか??

道端でブラウニーを食べてる人見かけなかったから、どうやら自分はあすかちゃんに出会ってないようです。

それにしてもなぜ道端でブラウニー食べてたのさぁー(笑)!?
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
ライブが終わって少しはゆっくりできてるようだね~。
プライベートタイムはしっかり満喫しないとね~。

755でファンの皆さんと遊んできたの~??。
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
いつもあすかちゃんは眠そうだけどね(笑)

写メありがとうです。
すっげーかわいい写メを送ってくれて、、
嬉しいよー

ありがとうね あすかちゃん
(^_^)ww!!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
ハリポりょーかい。。
いつも聴いてるよー
でもここ最近、感想コメはサボってたから…
明日はちゃんと書きますね
(^_^)ww!!
飛鳥さん♪
今日もお疲れ様でしたーー
リョウ⊿です。
改めてライブお疲れ様でした。
モバメありがとうございます!
ブラウニー食べてる人見なかったなぁ 笑笑
そもそも今日そんなに人を見かけなかったです。
ハリポは最近タイムフリーで聴いてます。。
土曜は朝からバイトなのでギリまで少しでも多く寝たいので!
どうかお許し下さいm(_ _)m
28日のイベント当たりました!! 3月4日も握手会行くから来週は週2回飛鳥さんと会える! よろしくお願いします!!
お身体は大丈夫ですか? 筋肉痛とか。
無理せず、お身体労ってあげて下さいね〜
また明日から頑張りましょう!!
飛鳥ちゃん、バースデーライヴ3日間改めてほんとにお疲れ様でした(^-^)/
無事完走と成功の3日間おめでとう!!!
20日はななみんが卒業してしまったけど、ななみんは自分への厳しさと他人への優しさを持った素敵な人だったね。
飛鳥ちゃんにとってはこれからも一生涯の仲間だよね(^○^)

20日は行けなかったけど、21と22日はほんとに最高のライヴでめちゃめちゃ楽しかったよ(^O^)/
Threefold Choiceで可愛らしい演出もあったけど、今回のCGを使って時に綺麗に時にかっこよく、背景とメンバーが融合していたり、空中を移動しながらパフォーマンスしたりもあってすごく良かった!!

ステージでとても輝いている飛鳥ちゃん、センターも堂々としている様に見えて、キラキラと眩しい笑顔も可愛くて、ダンスの質も高く、素晴らしくすごく良かったよ(^o^)/
今回のライヴは飛鳥ちゃんの存在感がより増して、可愛らしくもかっこよく見えてました!!
素晴らしい2日間のライヴをほんとにありがとう(^○^)
おはようございます(^_^)

ライブお疲れ様でした。
橋本さんが卒業されましたね。
自分もさみしいし悲しいですが、きっと橋本さん自身が幸せになろうとした決断だったと思うので、今は幸せになってほしいと思ってます。

原作漫画の舞台が決まったみたいですね
おめでとうございます。

漫画が原作だとイメージがすでにあるので、なかなか難しいと思いますが、原作が好きな方にも好きになってもらえるといいですね(^_^)

では行ってきます。
飛鳥ちゃんおはようございますsun

755でレジ打ちやりたいって言ってたけど飛鳥ちゃんがレジ打ちやってたらそこのお店毎日通いますよ(笑)
用もないのに行っちゃいそうだなぁ(笑)
バイトで何度かやったことあるけど慣れるまでは案外難しいよshine

では今日も1日頑張っていきましょうpunch
ハロハロ~\(^o^)/


バイぴち~(・ω・ゝ
飛鳥さんおはようっ。

先ずは、ライブ3日間お疲れ様でしたっ。うちは初日だけやったけど、めっちゃ良かったし、感動したよっ。あと、舞台おめでとうございますっ。大変やと思うけど頑張ってねっ。

あっ、今日のラジオで「ばいぴち」選んでくれて、ありがとうございますっ。めっちゃ嬉しいですっ。

ではではっ、今日も1日お仕事?頑張ってねっ。

それではまた
焼肉屋さんで
アオムシのような勢いでサンチュをもりもり食べている人がいたら、それはきっと俺です(笑)
もちろんお肉も食べます(笑)

あすかちゃん、おはようございます。
筋肉痛、残っていませんか?
昨日もメールありがとう。しっかし、こういうさりげないメール、本気でかわいいです…(照)
あすかちゃんはいろんな表情を持っているんですよね。
アイドルとして、バンドのドラマーとして、役者として、モデルとして…それから…。
もちろんひとつのことをとことん追求することは大切。でも、それはもっと先の未来でもいいと思うんです。その時その事に集中できれば。それが個性だと思うし。
あすかちゃんにしかない表情、それはきっとあすかちゃんの可能性の数。
これからもいろんなあすかちゃんを魅せてくださいね。
選択肢はたくさんあっていい。俺はそう思うんです。
俺達はもう既に『生きる』というたったひとつを選んでいるのだから。

…ホントに100万潮騒いきそうな勢いですね!
今日もいっしょにはりきりチャイティーヨ。です。
あすかちゃん おはよう。

ハリポきいたよ〜

バイピチ使うんだね。
気が向いた時だけみたいだけど。笑

「ファニーゲーム」は調べたら、あすちゃん
好きそうな感じだった。
インタビューに何度か出てきた「あん」も
観てみたいっす。

フライデーさんの
差し入れ届くと一番に並ぶってエピソード
は、ほっこりしたよ。

確かに映像とかでバースデーケーキとか
出ると、ケーキのとこ行くの早いかも。

ケーキを真っ直ぐに見てるし。笑

それでは、
今日も1日、どうかお元気で!∧( 'Θ' )ノ"
Hello, hello! What up?
ハリポきいたよ。

“ばいぴち”の意味をむりやりボケてみたハリーさんへの、「発想がちょっとアレ、、」という女子的な地味なつっこみ、ジワりました。

そして、今までみた映画の中で印象に残ったセリフ。
ハリーさんは『ラブアクチュアリー』の中の、
〈I love you, even if you're sick or disgusting.〉
ってすごくロマンチックなのを選ぶ一方で、
あすちゃんは『ファニーゲーム』から、
〈Finish me off …!〉って、嬲り殺されるお父さんの悲痛の叫びをチョイスしてくるとは!
二人のコントラストがすごいなあ。

そうここ最近、気持ちに余裕が出てきたのか、あすちゃんのトークがなめらかになった気がしております。

では。
「あさひなぐ」、ステキな舞台になるといいですね。
See you.

ばいぴち☆
おはよーございます✴︎
お疲れ様です。

道端のブラウニーは美味
でしたか(^_^)?

自分は仕事で地下に
潜っていたので…
見かけなかったっすね。

ハリポはですね、、、

さーて、ちこっと755
寄って、寝ます( ̄^ ̄)ゞ
今日の空も青いですね
あすかちゃんおハリポ~

昨日、電信柱にごっつんこしなかった?
ちなみにビッグ・フィッシュの舞台を観劇してる人が居たらそれ私です。

心はなな色?今日も心のままに進もう。
あすかちゃん おはよう。

ここはひとつジャンケンで決めよう。
何を決めるかはあすかが決めて。

あ、↑はなんの意味もないよ。
寝起きってこんなもんだよね。
ハリポ聴くのに一回起きて、
聴き終えて二度寝していま起きたよ。
休日の醍醐味。

今日も一日がんばろうね。
こんにちはー!

showroomみましたよ( ̄▽ ̄)どんなけ前やねんって話ですけど。笑
写真集も買いました!すごく良かったです!
遅くなりましたが...

3日間ライブお疲れ様でしたsign01
トロッコ、ハイスピードトロッコ?、ゴンドラ、回転ステージに、ムービングステージとビジョンを使った演出、超楽しかったですhappy01
飛鳥ちゃんが入っているユニット曲も沢山見れたし、なにより歌い踊る飛鳥ちゃんはキラキラして素敵でしたheart04
すしのアンケートは若月さんに箸くんをやらせる為だったんですねgood
3日目のみの参加だったのですが、なんと4時間の長丁場sign01多分3日間そうだったのでしょう。3日間(リハ入れたらもっと?)歌って踊って、あの広いステージを端から端まで走って、本当にお疲れ様でしたsign03


あすかちゃん、おつかれさま。お昼食べましたか?

もっと早く、もっとデビューの時からあすかちゃんを応援出来ていたらよかったな、って俺は思っていました。そしたらきっと今の俺自身も違っていたかもしれないな、って。
でも、先日のななみんさんの言葉『必要な時に必要な人と逢うんだと想う』って言葉が胸に響きました。…そうだね。
俺は『運命』って言葉、前はあまり好きじゃなかったかもしれません。自分で決めてきた道が、もともと誰かに決められているなんて嫌だな、って、そう思っていました。
『俺にはこの道しかない』って仕事をしてきたし、何があっても自分の責任だ、って。
でも今思うとね、
この道を選ばせてくれたのも周りの人や環境、そして時間ってものがあったからなんだなって。やっぱり運命ってのがあるのかなって、そこに理由ってのがあるのかなって。
今はそんなふうに思えるんです。

俺もいい大人ですが(苦笑)乃木坂さんを応援していると、まだまだ教わること、たくさんあるんです。
5年前のあすかちゃんを応援出来なかったのが悔しいけど、これからのあすかちゃんを応援させてくださいね。

…このブログに、俺はわかったようなコメント送り過ぎているかもしれませんね。気をつけます。
明日は『ガクたび!』
楽しみです。



こんにちは、飛鳥さん

5thバースデーライブお疲れ様!

芸能ニュース程度の事しか知らない
のだけれど初日の奈々未さんは立派
だったと思います

昨日最後のモバメを受け取る事が
出来ました

多分その内容は将来飛鳥さんが卒業
する時のそれなんじゃないかと思う
文面でセンチメンタルになりました

まぁそれはさて置き6年目がスタート
しましたね
どんな1年になるのだろう、、

まずは新曲と主演舞台の成功だ!
飛鳥ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。ありがとうございます!頑張って下さい。
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧
モバメありがとう!

たくさん見ます。。。笑

28日の楽天楽しみです!w
何するのかよく分かってないんだけどww

今日も1日お疲れ様です!catface
どーもあすかちゃん。
バースデーライブ二日目と三日目行ったよ。

感想はまた後で(恐らく今夜)

今言いたいのは
sweetのインスタの件。
飛鳥ちゃんももうガキンチョじゃないんだしおへそぐらい良いと思います。握手会で着たら良いと思います。おへそ。

明日も生きるぞ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES