このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0101Sun齋藤飛鳥あの..ちょっと良いですか..?お正月だからって特別なブログを作るつもりはありません..ただ、あけましておめでとうはしたいなと思ってます..お正月、如何お過ごしでしょうか..新年早々、やる事がなくて、長風呂です。只今お風呂の中からの更新です..。2016年での変化と言ったらこれですかね..湯船に浸かることが好きになった..温泉はまだチャレンジしていません..熱そう..クラクラしそう..さて、あすかちゃんは2017年、温泉に入るのかな、入れたらいいな、温泉って身体に良いし。でも、果たして本当にそうなのか..

どうも~~。

 
あけましておめでとうございます✨
 
 
2016年は
 
周りの優しさや人間の温かさに触れる機会が多く、自分自身もようやく人間らしくなってきたかなと感じます!ちなみに今ささくれある!
 
 
何よりも、色んなお仕事ができて幸せでした!
 
暇なのでいろいろと考えていますが
前よりも やりたい事やってみたい事が増えているなと気付きました
 
少しずつ、周りの為にも自分の為にも何かしらの行動を起こせたらいいな(^.^)
 
 
わたし、感情を出すのは苦手ですが、
ちょっとやわらかくなったねと言われました。最近。
 
周りの方々のお陰だなぁ、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そうそう
 
かりんちゃんのブログの流行語大賞で第1位を頂いたので、コメントと写真を載せて貰ってます
 
嬉しいからミャンマーの時の載せよ~
ついでにお願い事のも~新年っぽいからね、
 
 
 
□ここ最近のお知らせ (敬称略)
blt graph
BRODY
OVERTUREチャイティーヨ
CM NOW 2017カレンダー
SHIBUYA109福神 produced by TGC
マウスコンピューター
 
 
○写真集関連
Instagram、twitterにて
「潮騒」オフィシャルアカウントが出来ました!
 
 ツイッター
gentosha_asuka
 
 インスタグラム
asuka_shiosai
 
オフショット沢山載ってます!
ハッシュタグにも注目(^ー^)ノ
 
その他最新情報は「潮騒」特設サイトをチェックしていただけると良いかと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
楽しいときは思いっきり楽しめるようになるゾ!
2017年も頑張ろう~~ばい~
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/01 22:18

コメント(3602)

湯冷めに気をつけてね。
あけましておめでとうございます
飛鳥ちゃん、明けましておめでとー
ブログの更新ありがとー待ってました!

かりんちゃんの流行語のブログで
「チャイティーヨ」が1位で嬉しかった!

ミステリーハンター可愛い~
紅白も可愛かった!

今年も応援していきます!
2017年はチャイティーヨ使って良いのかな?
あすかちゃん!
あけましておめでとう!

風邪ひかないようにお仕事頑張ってね!
2016年はどうもありがとう。飛鳥ちゃんの存在を6月くらいに知れて、それから楽しい日々を過ごせました。
そして明けましておめでとうございます。
タイトルに書いてあったように温泉へ行けるといいねー。その時はブログで報告してくれるのかな?
明けましておめでとうございます。

去年も大活躍だったね。
今年も大活躍だね。
温泉が身体いいかは不明だね。
つまりは感じ方だね。
そう信じれば利くんだろうね。
たまに入ってみるのもありかもね。


「の」楽しかったよ。
カルタ得意なんだね。
でも映像がないと伝わりにくいね。


今年も応援してるよ!!
よろぴくぴく~。
ブログ更新ありがとーnotehappy02
写真集絶対買いますsign03good
飛鳥ちゃんの何だかんだ優しくて
ファンとかスタッフ思いだったり
雑誌のインタビュー全部読んだけど
やっぱり凄いなと感じた〜!
本当に何もかもが好きです!生き方も顔も笑
絶対写真集買いまくるから
お久しぶりです

とりあえず2回目の紅白歌合戦お疲れ様です
ななみんの後ろで輝いてましたね
お元気そうで何よりです

自分の方は受験勉強はボチボチな感じで進んでおります
あ、バスラの1日目のチケットが当たったのと3月の個別握手は券を取ったので進路決まってたら行きますね
一応最近はそれを楽しみに頑張っておりますので(笑)

あと、写真集の発売も近くなりましたね
お渡し会には行けないけどちゃんと買いますね笑

まあ今日のところはそんなところでとりあえず飛鳥ちゃんが頑張ってるから自分も頑張りま〜す笑
あすかちゃん!あけおめ!
オッス!オラ、だるてもw
ま~た、なんちゅうコントみたいな格好してるだ?探検隊ですか~?こんちくしょ~♪w
今、日本のジレンマを観てるけど差異だねw
機会があれば貴女の意見も聞きたいわ、格差や分断、無関心とか出てるからthunder
今年も貴女にとって良き一年でありますよに……幸多くあれ!ま、頑張んなcancer
いつも応援してますsnow
2017年も頑張って下さいeye
飛鳥ちゃんブログの更新ありがとう!
そして、あけましておめでとう!2017年も握手会でよろしくお願いしまーす(^^)

かりんちゃんのなかでの流行語大賞おめでとう!

探検隊の格好してる飛鳥ちゃん可愛すぎるよ!
飛鳥あいしてる~
飛鳥 超絶 可愛い
2017年も頑張って下さい
飛鳥ちゃん明けましておめでとうございます!
今年も飛鳥ちゃんの活躍期待してます!
高校も卒業でより幅広いお仕事出来ると思うと
今から楽しみ!

今年も沢山握手だったりイベント行くね!
とりあえずお渡し会当たったから行くからね!
楽しみチャイティーヨ〜
初コメ!!!
あしゅ大好き〜。2017年はもっとブログ更新してね!!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとー
これからも頑張ってね
あしゅの投稿ずっと待ってたー!!
わたしもよく長風呂する!
あしゅりんあけましておめでとう。
去年10月頃に乃木坂ちゃんを真面目に追いかけるようになりました。僕は広島なので関東圏よりも番組の放送が遅いのです。
初めて乃木坂工事中を見ました。ミャンマーへのひとり旅でした。一気に飛鳥ちゃんの世界に引き込まれてしまいました。
だけどツンデレは苦手です。と、思っていました。いや、苦手なのですが、飛鳥ちゃんのはツンデレというか、むしろデレでした。わざとらしくない飛鳥ちゃんが大好きになりました。
乃木恋にハマりました。まさかゲームの請求金額でクレジットカードが10万を超える日がくるとは思ってもいませんでした。
とりあえず爆笑しときました。そーゆー時は現実は見ません。
今度ユニバのライブに行きます。初めて飛鳥ちゃんに会えるのです。とても楽しみ。タオルとか持ってないけど、飛鳥ちゃん大好きだからタオル以上の愛情送りますね。
飛鳥ちゃんを好きになったおかげで日々楽しくなって来て、色んなこと頑張れるようになりました。ありがとう。
今年も飛鳥ちゃんが頑張ってる姿を見て、励まされ、一緒に頑張ってるつもりになって色々なことに挑戦していきたいと思います。とりあえず今年の目標は、早寝早起き。頑張ります。
長風呂は苦手ですが温泉は好きです。スパとかも好きです。
今年も頑張りましょうー。

肌きれいだね。。
あけましておめでとう!
今年もあしゅを、生きる糧にして頑張るぞーww
紅白最高だったよー!
写真集も楽しみ*\(^o^)/*
今年もよろしく!
飛鳥ちゃん、明けましておめでとー
ブログの更新ありがとー待ってました!

かりんちゃんの流行語のブログで
「チャイティーヨ」が1位で嬉しかった!

ミステリーハンター可愛い~
紅白も可愛かった!

今年も応援していきます!
2017年はチャイティーヨ使って良いのかな?
あしゅ 明けましておめでとう! 今年もよろしくね(*≧∀≦*) 握手会行くね〜
いつも応援してます!潮騒楽しみにしてます!
お疲れさまです
高校卒業になりますね
自分も大学受験頑張りますのであすかさんも頑張ってくださいな。いつかお会い出来たらなぁと思いますがまあどうでしょう。お会い出来るように頑張ります。それでは。
あしゅかわいいーbankupwardrightupwardright
頑張ってください!
でたw ちゃいてぃーよ娘wshine

飛鳥 相変わらず 飛鳥節でwshine

早く人間になりたーいってか?wshine

今年も独特の 飛鳥節 頼みますよwshine

ほなw 今年も幸あれw shine
飛鳥ちゃん!
明けましておめでとう
更新お疲れ様。

また後でコメントします。
あけましておめでとう!
今年も乃木坂と一緒に頑張ろうと思います。
あ、受験が3月にあります!頑張らないと!でも、バースデーライブ行きますよ!
あしゅ ブログ更新ありがとう!
2017年も応援してるよ!!
今年はライブ当ててあしゅに会いたいな!
あしゅごテレビとか雑誌とか出るのが増えてとても嬉しいよ!
写真集も買いまーす! 楽しみや

では。 今年もがんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤsoccer:carouselponyupwardright
.gif:
upwardright
あけましておめでとうございます
バースデーライブ当たったのでとても楽しみにしてます!
体調に気をつけて下さい‼︎
お疲れチャイティーヨ
あけましておめでとうございます!
あしゅにとっていい1年を過ごしてください!
これからも頑張ってください!
自分も去年以上に応援していきます!
コメントすんの確か初めてです
応援してます。俺は昔から長風呂です笑
どう急いでも風呂に浸かる時間を減らしても40分ぐらいかかります笑
自分の地元の温泉には電気風呂ってのがあります。
ビリビリしておもしろいっすよ
同い年ってのもあって今年も頑張ってください
自分も入試から始まる2017頑張ります!
本当に大好きです
自分はななみん推しだけど、小説の趣味や、少し人と違った考え方など、勝手に共感しているところが多いんだけど、アンダラでのパフォーマンスを真正面から見たことによって、激しく心が揺れ動いてるのだが、これは推し変なのか、それともななみん卒業からの現実逃避なのかまだわからないこの忙しい年初め、とりあえず伝えたいことはあけましておめでとう、今年も活躍期待してます。あすかの手の仕草大好きです。
飛鳥〜!(*´˘`*)
僕も温泉大好きだよ〜笑 とりあえず、入ってみな!体暖まるよ笑
効果も出たらラッキーみたいな感じで、期待とかしやんと、リラックスして入るのが1番!笑

やりたいこと増えてよかったね!どんどん増やしていって、自分の可能性を広げていかないと笑
僕も2017年は高3になって受験の年だから、可能性を広げる為に大学合格しないと笑

今日初詣行ってきたけど、おみくじ半吉だった
明けましておめでとう!
あけましておめでとう!

温泉か…!
俺、ついこの間、友達10人でラウンドワンの帰りに行った!

体に良いってよく聴くけど、俺の自論からして、気分的な部分が一番影響してるんじゃない?
よく「''寒い''って言うから寒いのよ」っていう人と同じだね。笑

よし!今年も頑張ろう!
飛鳥ちゃんあけましておめでとうございますscissors

2016年は飛鳥ちゃんにとって飛躍の年になったのかな?
いろいろ激動の1年で大変だったかな?
なんにせよ僕は飛鳥ちゃんに沢山元気を貰ってました。
忙しい中ブログ更新してくれてありがとうshine

2017年は酉(鳥)年と言うことで齋藤飛(鳥)の年と言っても過言ではないと思ってます。
僕も今年も握手会等でたくさん飛鳥ちゃんに会いに行きますね。その時はお互い楽しく会話しましょheart

最後に今年も1年推しメン齋藤飛鳥を全力で応援していきますのでよろしくお願いしますsign03
飛鳥ちゃん、こんばんは!

あけましておめでとう(^^)

今年こそはライブと握手会行きたいな(*^^*)

そういえざさ、潮騒のお渡し会外れちゃったよ…

楽天の方のは当たってるといいな(´・ω・`)
あしゅのぎ〜♪いつもおおきに!

良司でっせ~( ̄∀ ̄)(team下り坂)

2016年の多大なるご活躍おめでとうございました!
そして沢山の思い出をありがとう!( ̄∀ ̄)

乃木坂のミリオン突破が去年一番嬉しかった!ヽ(´▽`)/

紅白の衣装も似合ってて可愛かったgoodshine

スター感が半端なくて、めちゃくちゃとろけチャイティーヨ(*´﹃`*)

潮騒オメージング!ヽ(´▽`)/

今年もよろしくチャイティーヨ!(^人^)
ほなまた!

Google+と、755の「うちらおじさん下り坂!乃木トーーーク!」◣と「乃木坂推しの御年輩トーク」
で色んな推しの人と四六時中、乃木坂46応援中!

大阪のthundersoccertennissnowboard岸やん⊿1年中扇子を使う人(team下り坂)
今年は全国ツアーで
飛鳥に投げキスもらえて幸せでした
ずっと忘れられません!
来年も福岡で投げキスしてください(*´╰╯`๓)♬
あすかちゃんあけましておめでとう〜
以上でーす。笑
2017年も頑張ってください!!
応援していまーす!
あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとう〜!
チャイティーヨ、未だに日常で使っております…
やりたい事が全部できるといいね!
明けましておめでとうございます。
今年も齋藤飛鳥さん並びに乃木坂46の皆さんが活躍できるよう願っています。
明けましておめでとう✌️
紅白ほんと最高でしたよ!去年も素敵だったけど更に凄かった‼︎飛鳥ちゃんも乃木坂46も大きく成長したって事を証明したステージだったと思いますよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES