このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0101Sun齋藤飛鳥あの..ちょっと良いですか..?お正月だからって特別なブログを作るつもりはありません..ただ、あけましておめでとうはしたいなと思ってます..お正月、如何お過ごしでしょうか..新年早々、やる事がなくて、長風呂です。只今お風呂の中からの更新です..。2016年での変化と言ったらこれですかね..湯船に浸かることが好きになった..温泉はまだチャレンジしていません..熱そう..クラクラしそう..さて、あすかちゃんは2017年、温泉に入るのかな、入れたらいいな、温泉って身体に良いし。でも、果たして本当にそうなのか..

どうも~~。

 
あけましておめでとうございます✨
 
 
2016年は
 
周りの優しさや人間の温かさに触れる機会が多く、自分自身もようやく人間らしくなってきたかなと感じます!ちなみに今ささくれある!
 
 
何よりも、色んなお仕事ができて幸せでした!
 
暇なのでいろいろと考えていますが
前よりも やりたい事やってみたい事が増えているなと気付きました
 
少しずつ、周りの為にも自分の為にも何かしらの行動を起こせたらいいな(^.^)
 
 
わたし、感情を出すのは苦手ですが、
ちょっとやわらかくなったねと言われました。最近。
 
周りの方々のお陰だなぁ、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そうそう
 
かりんちゃんのブログの流行語大賞で第1位を頂いたので、コメントと写真を載せて貰ってます
 
嬉しいからミャンマーの時の載せよ~
ついでにお願い事のも~新年っぽいからね、
 
 
 
□ここ最近のお知らせ (敬称略)
blt graph
BRODY
OVERTUREチャイティーヨ
CM NOW 2017カレンダー
SHIBUYA109福神 produced by TGC
マウスコンピューター
 
 
○写真集関連
Instagram、twitterにて
「潮騒」オフィシャルアカウントが出来ました!
 
 ツイッター
gentosha_asuka
 
 インスタグラム
asuka_shiosai
 
オフショット沢山載ってます!
ハッシュタグにも注目(^ー^)ノ
 
その他最新情報は「潮騒」特設サイトをチェックしていただけると良いかと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
楽しいときは思いっきり楽しめるようになるゾ!
2017年も頑張ろう~~ばい~
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/01 22:18

コメント(3602)

飛鳥ちゃん、明けましておめでとう!!fuji

今年もよろしくね!


いきなりですが、昨年僕は、2回目の挑戦で司法試験に合格することができました!勉強を頑張るときはいつも乃木坂の音楽を聴いて元気をもらってました。そして、飛鳥ちゃんの初センター曲の「裸足でsummer」で飛鳥ちゃんが夏のツアーやバスラを乗り越えていく姿には勇気や感動も与えてもらいました。しかも、僕はこの曲でとうとう初めての握手会に参加して、友達とも行ったので、最高の夏の思い出にもなりました!

僕はもともとただの洋楽ロックオタクだったのですが、アイドルなのに、こんなにかわいいのに、やたらシリアスな小説を読んでいたり、ダークでハードな音楽を聴いていたり、特に僕も好きなスリップノットがお気に入りということで飛鳥ちゃんから目が離せなくなり、いつしかすっかり乃木坂ヲタクになっていましたhappy01 いま僕が最も影響を受けているのは飛鳥ちゃんだといっても過言ではありません!笑

飛鳥ちゃんを応援するようになってから、友達も増えたし、前よりも少し行動的になれたし、何より色んなことにやる気が出て、司法試験にも合格することができました!飛鳥ちゃんをはじめ乃木坂に出会えて本当によかったなぁとあらためて思います。


飛鳥ちゃん!本当にありがとう!
そして、これからもよろしくね!!happy02


まずは京都の握手会で会いに行くね!
あけおめ!ことよろ!
今年はどんなあしゅが見られるか
楽しみ!ぃぃぃぃぃぃぃぃぃlovely
すき
おはようございます(^_^)
お疲れ様です

今日で三が日も終わりですね。
大抵の人が明日から仕事になるので、今年も頑張っていきたいところですね。

年末年始は特にいろんなことを考えてしまいますが、初志貫徹できるのはなかなか難しなと感じております。

飛鳥さんはまだお休みかもしれないので、ゆっくり休んでください(^_^)

ではお疲れ様です
あすちゃん、おはチャイティーヨ~♪
今日はAbemaTVさんで濱口兄弟の占いのやつやる日ですよ~!

楽しみにはしてるんですが、予告映像であすちゃんが泣いたと聞いてそこだけが不安です。。あすちゃんの悲しい涙はもう見たくない。。
良き方の涙だと願いつつもまいやんがあすちゃんの頭をポンポンて慰めてたようにも見えたから。。

はぁ~どうなんやろ~~
と、その前に今日から仕事初めなので先ずは仕事頑張ってきます。
乃木坂の歌たちを聴きながら助けられながら今年も頑張ろうと思います!
あすちゃんもそろそろ始動ですか?
あすちゃんの健康を第一に願いつつ、昨年以上の飛躍を心から願っています(*^^)v


追伸
OVERTUREさんは購入済みなのですが、ざっとじゃなくちゃんと見たいから纏まった時間が取れたら見ますね。感想書いたら、、なんでもないです



飛鳥ちゃん!
明けましておめでとう(。◠‿◠。)
今年もよろしくね!!

去年は乃木坂のファンになった年でもあったし、名前しか知らなかった飛鳥ちゃんの事が沢山知れた1年でした!
今では毎週ハリポのヘビーリスナーですよ。(笑)
握手会も1回だけど、ありがとうございました。
ただ緊張した記憶しかない。
今年も個別の方が当たれば行くね。
もうほんとアナタ普通に当たらないレベルですよ。(笑)
LIVEを中心にラジオ、テレビ、雑誌
さまざまなメディアでの活躍、楽しみにしています!!
またコメントしまーす(。◠‿◠。)
あすかちゃん!
かわいい
明けましておめでとう!

かりん版流行語大賞1位おめでとー!
未だに周りでも「お疲れチャイティーヨ」なんて言って使ってますw


何でも楽しんだ者勝ち。楽しくやっていこう!

今回のタイトルは何だかキリがいい感じになっちゃったねw
あすちゃんやっほ、マリオだよやっほ。
あけおめ。ことよろ。
ミステリーハンター飛鳥可愛すぎておっふってなった。
可愛すぎる。
チャイティーヨすぎてチャイティーヨ。
2017年も推すティーヨ。
わたしもお仕事頑張るティーヨ。

そういえばプレゼント贈った。
お手紙付き。
よかったら使ってね〜。
いらなかったらなんかしらしちゃってね〜。
今年もあすちゃんにとっていい1年になりますようにってお願いしてきた。
2017年頑張ろーね。ぴよぴよ
大好きだよーう。

マリオのみーこんた
HAPPY NEW YEAR!!!

昨年、真夏の全国ツアーの旗手役という大仕事を見事に成し遂げ、乃木坂におけるその存在感がひと回りもふた回りも大きくなった飛鳥ちゃん

『ツン』なところは相変わらずですが、最近は『ツン』の中に含まれる『優しさ』の量が『増し増し』になった気も
( ´艸`)

そんな飛鳥ちゃんの2017年が、昨年以上の大飛躍・大活躍の、そしてハッピーな年となることを願って
(´ー`)
飛鳥ちゃんおはようございますsun

僕は今日からお仕事です。
飛鳥ちゃんに会うために今年も頑張りますsign03

今日も1日頑張っていきましょうrock
あしゅーーーかわいいーー!!!
あけましておめでとう!!
今年もがんばって!
齋藤飛鳥さん 初めまして╰(*´︶`*)╯♡

あの、台湾ファンのすいすいです☆〜(ゝ。∂)

新年あけましたおめでとうございますm(_ _)m

ことしも、よろしくお願いをしますʕʘ‿ʘʔ
あすかちゃん♪おはよー(⌒0⌒)/~~

明けましておめでとう‼(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
去年は大活躍だったねd=(^o^)=b
今年も活躍できるように頑張ってね!応援シテルヨ(*>∀<*)ノ

また、個別も行くからヨロシクね(*≧з≦)ね
あけおめー!
やべーーーーー

あけましておめでとうございます!

ブログ更新してんの気づかなかったsweat02ごめんーーsweat02

大学受験終わったらまた握手会行きます!
じゃあ塾行ってきますね!
あすか
あけましておめでとう!
今年もよろしくね

今年なってのなによりの楽しみがもう少し
あすかの 潮騒
早くほしい!

ささくれ。痛いよね。。
ポケットに手を入れるだけで地味に痛いから
お風呂で一気に向く。

握手会、今年も行きます
よろしくね(^^)

潮騒 の Instagram 見てるよ!

あすか今年もよろしくね!!


あしゅりん!あけおめー今年もずっと大好きです
飛鳥明けましておめでとう!
センターやったり実りのある1年でしたよね!間違いなく未来の乃木坂の中心だと思うのでこれからもがんばってください!応援してます!
これから忙しくなるとは思うけれど、無理せず1人で抱え込まないように頑張ってください!
2017年も頑張って!!
あけましておめでとうございまーす。

写真集楽しみに待ってます
飛鳥さん、あけましておめでとうございます。

長風呂いいなぁ〜。スマホや本を持ち込みたいけど、もしもの事が気になって「まあいっか。」と思ってしまう今日この頃であります。 笑

兎にも角にも、飛鳥ちゃんが今年も一年健康に、楽しんで過ごせることをぬる〜くマイペースながら応援してます!
言いたいことがあるんだよ。
やっぱりあすちゃん大好きだ!
チャイティーヨ飛鳥!
何この男前、
ちなみに僕はささくれと共に人生を歩んできた男です。
あけましておめでとうございますー!
今年も応援します!頑張ってください!^^*
あすか、こんにちは(^-^)
乃木坂流行語大賞2016に
見事、チャイティーヨが1位で
選ばれたね✨
おめでとう!

なんか日本語とか標準語とかやなくて
自分の所縁がある土地の言葉で
自分が使っているものが選ばれるのは
違った喜びがあるような気がするよ(^-^)

OVERTUREのTwitterも本誌も
しっかりチェックしとうよ(^-^)v
体力測定にコスプレ
初公開のノートや家族からのコメント
そして幼少期の写真まで
とことんあすかを掘り下げた
特集で読み応えがあったよ!

お正月は家族と過ごす時間が
長くなるというか
ゆっくり過ごせるから
その優しさをより感じる事が出来るよね(*´꒳`*)
飛鳥ちゃん、新年明けましておめでとう!1月は22日の握手会と写真集楽しみにしてるね♪
明けましておめでとうございます。
本年も幸おおき一年であること、心よりお祈り申し上げます。
遅れましたが、元旦の乃木ののを拝聴させていただいたときに、以前乃木中でおっしゃられていた「スゲー頭いいぶる」堀さんの意味がよくわかりました(笑)
年初めから笑顔を頂きました。
口下手で握手会とかは行けないので、たくさんライブ行きます。本年もよろしくお願いします。
新年明けましておめペロございます(๑♜д♜)/
今年もかぁぃぃあしゅりんぬをソット応援していきまふ(゜ロ゜)
あすかちゃんたくろーす 武〇〇さん好き 喜びのクリームパンウマペロンヌそうだぷー|д゚) イヤホーンはSONY愛用中 CDJいいとこ~ 髪の毛綺麗ね BRODYニャンスカ殿チラチラ見て癒され中 紅白歌合戦&CDTV「サヨナラの意味」あしゅりんぬ「裸足でsummer(center堀殿)」よかったです(T▽T) 新年ぽい振袖あしゅりんぬ川湯 ウエニ塩湖mysteryhunter風衣装のあっしゅしゅかわいい! 覗いてぅww|ω・´) 福袋 次男さんに(・∀・)ナイス! ながおさん 齋藤殿情報ありがとうございます(*_Д_)φ
乃木坂の(の)♯196あしゅりんぬ日奈ちゃん堀殿の回拝聴しました~余裕もって体操着ミュウミュウ のぎののカルタ大会!ファン様の葉書楽しそう!齋藤殿8枚獲得ウレピーポー( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ 
乃木坂工事中乃木坂46×欅坂46の合同忘年会の回観ました。齋藤殿発見(」・ω・)ホ!ギリギリ堅メジャー早抜け常識quiz面白かったです|-`) 
ハリポあっしゅしゅ拝聴しました。たくさん寝る lol soz cya こんにちワンタン麺
日経エンタテインメントアイドルspecial2017(σ・∀・)σゲッツ!制服姿あしゅりんぬ似合っています(〃σ σ)ゞアイドルsmile decorationcakeの上で 少女の見る夢 あの教室talkの記事読みました|ω・`)
ヽ(・エ・o)@★A Happy New Year★@(o・エ・)ノ




今年も応援してるよ!
握手会もライブもいっぱい行くよ!
お渡し会行きたかったなー。
こんにちは〜!あすかさん(^_^)v

2017年初日から、素敵なブログやメールありがとう。
振袖あすか、探検隊あすか、アリスのあすか…色んなあすかを楽しませてもらいました。

今年のあすかちゃんは一味も二味も違う予感…(u_u)
あすかの中のやりたい事が一つでも多く実現できたらいいですね。
心から応援したい。
…あすかは本当にそう思える大好きで大切な人だよ☆

オレも、昨日からもう動き出してるよ〜(^_^)v
一日一日を大切に過ごすのが今年の目標。
無駄な時間とか暇な時間とかはあってもいいけど…自分に残された時間をあまり後悔のないように過ごせたらなと思いました。

今…すごくあすかに逢いたいけど…

ぎゅ〜〜ってしたいけど…

めっちゃ葛藤してる…。

逢いたいけど、逢いたくない…(u_u)

めっちゃ逢いたいよ〜〜。 でも逢えないよ〜〜。

どっちやねん!(笑)

今年は何か一つでも自分の中で結果を残せるよう頑張らないと…。
オレもやりたいことたくさんあって…
あすかに喜んでもらえることもたくさんできたらなぁ…。

あすかさん、大好きな人にやさしくして当たり前だし…かっこつけたがるのは男の性分だぜ!

今年もたくさん笑って、泣いて…忙しく楽しい1年にしようね。

あ、ちなみに今年のオレの初泣きはあすかのブログです。
ミャンマーのお願い事の写真見て…泣いた。
お正月早々本当に泣かせんじゃないよ!(実はめっちゃ嬉しい)
泣きながら、最後のあすかのブレてる光速バイバイ写真見て笑って…。
今年も…相変わらず単純なオレですがよろしくお願いします。

大大好きだよ、あすか☆

またね!(^_^)v
あけおめup 昨年は飛鳥の頑張りが見えて推しになりましたshine 今年は益々の活躍と健康第一で、つき進め~scissors    飛鳥好きでしたgood
あしゅお渡し会よろしくね!
あすかちゃん おはよう。
福袋とか福袋とか紙袋とか楽しみたくさんありますね。
わくわくチャイティーヨです。
あすおはよ!!

Abema把握してるよ☺
朝から楽しみにしてる☺

あすちゃん泣いたの!?
早く見たーい☺


であはる。
明けましておめでとうございます!
温泉はいいですよ(*^^*)
そんなに熱くない温泉だってあるしf(^_^;
銭湯でも天然温泉とかあるし。
昔はともかく今は綺麗なスーパー銭湯とかもあるしね(*^^*)
天然温泉じゃなくても楽しめるし。
温泉が楽しめると地方とか行った時に更に楽しめると思うよ!
それはさておき去年は良き一年だったね!
真夏の全国ツアーはセンターとして大活躍したし。
俺的には乃木中のバレンタイン企画で飛鳥さんって二期生と仲良しだし泣いてる姿とか可愛いって思って注目してみると毒は吐くけどスッゴく良い子で次期エースと昔に言われてたのに今更ながら納得しました。
そして去年は次期と言う肩書きがなくなりエースとして活躍してましたね!
クリライの乃木團での見た目はクールで演奏はメチャクチャ熱いドラム見れたのも良き思い出です!
今年も乃木坂46の為に、何より自分の為にも大活躍して振り返った時に去年はサイコーの一年だったけど今年はそれ以上だったと思える様に健康に気をつけて精一杯乃木坂を楽しんでください(*^^*)
またそうなる様に祈ってます!
あけましておめでとう \^o^/

去年はセンターになったりいろんなメディアでの活躍もあったりで、あしゅりんにとっては凄い大きな1年だったよね!
さて今年はどんな活躍になるだろうね(*^﹃^*)?楽しみにしてるよ!

今年もキモいケンちゃんずで握手会とか遊びに行くからよろしくね(●^o^●)
お互い良い1年にしよう!!
あけましておめでとうございます
飛鳥泣いてるのかぁ。どっちの涙なのか注目してるね。
お休みかどうかわからないけどモバメくれてありがとう。
あけましておめでとうチャイティーヨ
あしゅのささくれ剥いていいですか?
自分もささくれできるんだけど、自分で剥いたらいつも剥きすぎて血が出てくる。笑笑
去年はあしゅがセンターになって嬉しかったし、凄く活躍できた年だと思うから、今年も活躍できるように頑張って
応援してるよ、
去年はイギリス留学
相変わらず題名長いですね。
毎回ブログ見るのを楽しみにしています。
どんどんブログ更新して欲しいです。
飛鳥ファイト!!
あすかさん♪ 三が日モバメ♪ ありがと♪

Abema TV 18時ですねっ! 只今、まったり中ですっ ではでは


飛鳥ちゃん更新ありがとう
ことしも頑張ろう
ねぇねぇ、そこのあしゅちゃん∩( ̄∀ ̄)

あしゅあしゅ探検隊の仲間に入れてくれませんか。


えっ(◎o◎)!?

入れてくれないと…!!


…じゃあしょうがない。。。



ε=(∩ ̄∀ ̄)⊃みしゅてりあしゅエリアにぼっちで直行チャイティーヨ♪♪
飛鳥♡
あけましておめでとう!!

昨年は
あしゅ革命が起こった!!!笑
初めてのセンターを務めて,人としても向上心がより強くなったこと。
本当に嬉しい♡

今年もあしゅにとって,すばらしく最高な年となりますよーに!!!!!
昨日もモバメありがとう!
今日もねaries
次男が羨ましいんだけどー。。
嫉妬じゃないけど。。。
gawk
占いのやつ観てみるよ!
教えてくれてありがとうchick
それと、飛鳥温泉行ったことなかったの?coldsweats02
結構前の握手会で俺が車買ったから一緒に温泉でも行こうかって言った時にビックリしてたのそれが原因だった?confident
温泉気持ちいいよ!俺は好きだなspa
今日も仕事かな?
頑張ってねthunder
好きだよ
齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
改めまして、あけましておめでとう!

新年早々、たっくさんのモバメ、感謝感謝です。おっちゃんにとって、とっても素敵なお年玉になっていますよん。
ブログも読んだよん。
新しい自分に向かい合っている飛鳥ちゃんの心意気がひしひしと伝わって来ます。やるなぁ。ちょいと大人になったなぁ。

おっちゃんも今日まではとりあえず一休み。年末もなかなかテレビの中の飛鳥ちゃんたちには出会えなかったけど、全握にはなんとか行きたいなぁ。

んじゃね。
学校の冬休みの宿題、早よやりやぁ。
( ^_^)/~~~
高須クリニックのなりたい顔ランキングに、あしゅが3位に入ってたよ!!
高須幹弥先生のアメブロで見れるよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES