このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0101Sun齋藤飛鳥あの..ちょっと良いですか..?お正月だからって特別なブログを作るつもりはありません..ただ、あけましておめでとうはしたいなと思ってます..お正月、如何お過ごしでしょうか..新年早々、やる事がなくて、長風呂です。只今お風呂の中からの更新です..。2016年での変化と言ったらこれですかね..湯船に浸かることが好きになった..温泉はまだチャレンジしていません..熱そう..クラクラしそう..さて、あすかちゃんは2017年、温泉に入るのかな、入れたらいいな、温泉って身体に良いし。でも、果たして本当にそうなのか..

どうも~~。

 
あけましておめでとうございます✨
 
 
2016年は
 
周りの優しさや人間の温かさに触れる機会が多く、自分自身もようやく人間らしくなってきたかなと感じます!ちなみに今ささくれある!
 
 
何よりも、色んなお仕事ができて幸せでした!
 
暇なのでいろいろと考えていますが
前よりも やりたい事やってみたい事が増えているなと気付きました
 
少しずつ、周りの為にも自分の為にも何かしらの行動を起こせたらいいな(^.^)
 
 
わたし、感情を出すのは苦手ですが、
ちょっとやわらかくなったねと言われました。最近。
 
周りの方々のお陰だなぁ、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そうそう
 
かりんちゃんのブログの流行語大賞で第1位を頂いたので、コメントと写真を載せて貰ってます
 
嬉しいからミャンマーの時の載せよ~
ついでにお願い事のも~新年っぽいからね、
 
 
 
□ここ最近のお知らせ (敬称略)
blt graph
BRODY
OVERTUREチャイティーヨ
CM NOW 2017カレンダー
SHIBUYA109福神 produced by TGC
マウスコンピューター
 
 
○写真集関連
Instagram、twitterにて
「潮騒」オフィシャルアカウントが出来ました!
 
 ツイッター
gentosha_asuka
 
 インスタグラム
asuka_shiosai
 
オフショット沢山載ってます!
ハッシュタグにも注目(^ー^)ノ
 
その他最新情報は「潮騒」特設サイトをチェックしていただけると良いかと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
楽しいときは思いっきり楽しめるようになるゾ!
2017年も頑張ろう~~ばい~
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/01 22:18

コメント(3602)

飛鳥さん

明けましておめでとうございます。
飛鳥さんの乃木坂46での考え、活動を楽しみにしております。
東北から応援しております。
飛鳥〜
あけましておめでとう♪
明けましておめでとう!!!

2017年も応援させていただきます!!
今年も忙しいと思うけど、無理せず頑張って!
飛鳥ちゃん最高ー!
あすかちゃん
あけおめチャイティーヨ

今年も元気にまいりましょう!

昨年12月の雑誌攻勢凄かったな
どれもあすかちゃんの魅力満載!
bltglaph
BRODY

がぐっときたよ(^_^)v

最近は大人びたのが多くなって
高校も卒業するし、時間からも解き放たれ
春からまた新しい仕事に
打ち込めるんじゃないかな

クリライの乃木團も益々ドラムの技術が向上してないかい?
地味に練習に励んでいると思うと、感動だよ!
またその雄姿を魅せてね(≧∇≦)

温泉は良いよ〜
湯が滴りいい女度が増すよ(笑)
でもなにより、疲れが取れて
地の物を食べられる満足感が良いんだよな!

2017年益々のチャレンジで
厚みを増して、また素晴らしいパフォーマンス期待しています!!

ではでは
今年もよろしくチャイティーヨ(^_^)v


飛鳥ちゃんあけおめー!
今年も頑張ってええええ応援してる!
飛鳥ちゃんおはようございます。sun

今日はお仕事かな?それともおやすみかな?

お仕事なら無理せず頑張ってくださいscissors
おやすみならゆっくり休みを堪能してくださいねnote

これから飛鳥ちゃんに毎日コメントしようと思ってるんでよろしくお願いします。
飛鳥ちゃーん、俺も今年受験生になるからお互いがんばろーね!バスラは千秋楽当たったからそこ行くね!
あしゅ明けましておめでとう!!!
飛鳥ちゃんあけおめ!今年もいっぱい応援するね!
飛鳥ちゃんの更なる飛躍をみれるように私も頑張るね!
飛鳥ちゃんだいすきだよ!!
飛鳥ちゃん明けましておめでとう〜今年も応援するね!
あけおめsun
今年は、温泉にチャレンジやな!
俺はまだしてないけど!
まぁ、マイペースで頑張って下さい!
更新ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
飛鳥さんのブログは自分にとって毎回特別ですよ。
楽しいことがずっと続けばいいなって思うんですけど続けるのに必死だと新しい挑戦や冒険が出来なくなるのかなって思います。楽しい時は思いっきり楽しんで駄目な時は駄目でいいやってくらいの方が物事も続いてったりするのかもしれませんね(笑)
飛鳥さんももう高校卒業ですか…出会って4年ぐらい経ちますが本当にご立派になられましたね。素敵な一年をお過ごしください。
応援してますよ。ファイトです飛鳥選手。
飛鳥さん

こんにちは、追伸です
あすちゃんは、2017年はどんな感じの目標にしてますか?

あすちゃんは、橋本さんの抜けたあと、何人かのおねえさんメンバーが卒業すると、
乃木坂の勢いはこのまま続けられるのか?
……って考えているファンはたくさんいます


昨年、テレビ朝日系『30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016』で、デビュー曲『ぐるぐるカーテン』を披露しましたけど、俺は、その時の新鮮さをいまでも忘れません。新しい時代の乃木坂を見たように思いました。

年末のNHKの紅白の時のあすちゃんの可愛いらしさは、美少女軍団の乃木坂の中でも、ひときわ華やかで際立って居ました。

乃木坂46の未来は、あすちゃんに任せたいと思ったファンは俺だけだったでしょうか?

いずれにしても、次世代への変化が加速するだろうと思いました

では、よいお年を
Kazu
あけましておめでとうsunsunsun
今年もお仕事頑張ってーlovely
飛鳥ちゃん明けましておめでとう!
去年は色んなところで活躍してるのを見れて嬉しかったです
明けましておめでとうございます。
今年も乃木坂メンバー全員応援していきます。

あしゅは乃木坂注目メンバー1位になったそうですね。
おめでとうございます。
紅白出場お疲れ様でした。紅組が優勝しましたね。2連覇
ですね。乃木坂46と欅坂46の可愛いオーラと美しい曲で僕は優勝したんじゃないかな?と僕は思います。
今年1年色々あると思いますが、最初から最後まで全力で頑張ってください。
笑って、泣いて、の感動できる1年にしてください。
あすかー、明けましておめでとう、チャイティーyo!!


あけましておめでとう今年もよろしくお願いします☺️
あすかちゃんあけましておめでとうheart01
今年もよろしく!今年は握手会行きます!happy01
ちょうど最近好きになったばっかりだけど今年はたくさんイベント行きたいなと思ってます
あーブログ更新しとる〜( ̄▽ ̄)
飛鳥あけおめ!今年は去年より飛躍の年になるといいねー!
あけおめ!
今年も無理せずにね!
あしゅのことずっと応援してる
飛鳥ちゃん明けましておめでとチャイティーヨ(*^ー^)ノ♪

今年も張り切って飛鳥ちゃんの応援するね~♪ヽ(´▽`)/

USJのライブと写真集お渡し会は行けないけど、握手会とバースデーライブの初日には行けるから楽しみにしてま~すnote
あけましておめでとうございます!

あしゅの人間性は大好きですhappy02
今年も大活躍できるようにがんばろー!punch
あけましておめでチャイティーヨ(*ˊૢᵕˋૢ*)

温泉はほんとにいいよ!身体の芯から温まるから最高に気持ちいいかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
真の不思議キャラは飛鳥だ!
飛鳥ちゃん明けましておめでとう。
今年も素敵な1年になるといいですね。
また握手会行くのでその時は相手してやって下さいな。
明けましておめでとう。
ブログ更新ありがとう。

酉年で真っ先に思い浮かんだのが乃木坂曲の羽根の記憶でした。あしゅの名前は飛鳥だし、今年のあしゅはすごく飛躍しそうだね。
可愛いですありがとうございます
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!

2017年しっかり楽しも~!


これからも応援するから頑張ってね!
飛鳥ちゃんあけましておめでとう!!
紅白お疲れさま!「サヨナラの意味」すごくよかった!!
飛鳥ちゃん2017年も全力でがんばってね☆彡
飛鳥ちゃんあけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします
いつも、飛鳥の笑顔でいろいろ頑張れてますありがとね
来年は大学受験の年なので応援してくれると嬉しいな
飛鳥はあと少しで高校卒業だね
めっちゃ大人になったよねー!俺と一歳年上なだけなのに....
雑誌で、人間らしくなったなって言ってたよね
飛鳥は自分の中で成長してると実感できてるのかな?!
僕も今年は人間らしくなれるように、がんばるね
そういえば、この前の名古屋の全握で2回行ったよ!
その日のハリポで言ってたI'm crazy about youって2回言った人だよ!めっちゃ笑ってくれてうれしー!はいはいって流してくれたこともよかったな!
次も行きたいなって思えました!次は個握も取れるようにがんばるね!
飛鳥のタイトルみたいに長くなってしまった!!
やっぱ長くなるよね笑分かるよ
じゃー来年もよろしくねーー
あすか明けましておめでとう。
今年もよろしくチャイティーヨ(^o^)
あしゅ!(*≧∀≦*)

あけましておめでとう!((o(^∇^)o))
あけましておめでとうございます!!写真集たのしみ!
あしゅ〜!あけましておめでとう!
2017年もあしゅらしく体調に気をつけて頑張ってね!
温泉も頑張れ!笑笑
飛鳥ちゃん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も齋藤飛鳥推しで突っ走りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
あしゅ〜ブログ更新ありがとー!
今年もあしゅと乃木坂がもっと活躍してほしい!!
応援してるよー! チャイティーヨ
あけましておめでとう!
いつ見てもかわいいあしゅ!
お姉ちゃんといつも応援してます!
これからもがんばってね!
あけましておめでとうございます。

そして、暇なあすちゃんに、新年最初の?ミッションを託したいと思います。
去年乃木中の中で、「桜井玲香さんの首の後ろあたりがいい匂い」というお話が出ていましたが、キャプテンは実は「芳香異体」という体質の持ち主なのではないでしょうか?
この体質の方は、首の後ろや手のひらなどから、香水のようだったり石けんのようだったり甘い香りだったり、体臭がとてもいい匂いなのだそうです。
加齢臭とは無縁の、うらやましい体質の方々ですね。

そこで、好奇心旺盛なあすちゃんに、そうなのかどうなのか、キャプテンのかおりを確認していただきたいのです!
なぜあすちゃんに頼んだかと言うと、あすちゃんなら面白がってやってくれそうだからです。
自分で近づいて香りをかぎ始める訳にはいきませんので。。。

ちなみに私は女性です。
変態目的で言っているわけではありません。ただの好奇心です。

あすちゃんのことはRの法則で最初に知り、そこでファンになって、実は乃木坂の方であることを知り、乃木坂のファンになりました~。
去年は初センターに選ばれてくださいまして、いつもは後ろにいるあすちゃんを「どこだ~、映らんのか~」と必死に探していたものですが、最近は探さなくても目に入るようになったので、とてもうれしいです。

あすちゃんのタイトルに負けず長文になりましたが、気が向いたらキャプテンのかおりをよろしくお願いいたします。
あしゅりん
あけましておめでとうございます
紅白観ましたよ〜
良いね
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとうございます。
今年も応援します。

お渡し会行くよ~


飛鳥~あけおめ
迎春☆(・∀・)
チャイティーヨ♬
飛鳥さん、お疲れさまです(*'▽'*)

明けまして
おめでとうございます☆m(_ _)m

今年も応援させていただきます
(∩´∀`∩)♬

酉年ですね
飛鳥さんのさらなる飛躍を願っています
☆(*´ω`pq゛
今年はやっとあしゅに会えるから念願やった
ヾ(o´∀`o)ノ

体調に気をつけてください☆(o゜▽゜)o
明けましておめでとうございます。ずっと応援してます
あけましておめでとうございます
あけおめ〜
去年の夏裸足でサマーのMV見てあしゅと乃木坂好きになりましたw
これからずっとあしゅ単推しです!w
今年もよろしくお願いします
ブログ更新ありがとう!
温泉、というか広い湯ぶねはいいよね
今年も応援してま〜す

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES