このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1029Sat齋藤飛鳥わたしの好きなメイクさんがた皆さん絶対にスチーマーナノケア持ってらっしゃる。タイプは違えど皆さん持ってて、オススメしてくれる。何回も使ったことあるけど、めっちゃ良い。 と思いつつも最近は朝スピッツさんを聴かないと1日を始められなくなってしまいました~。 今更ながら以前Mステでご一緒できたことが夢みたいだなぁ。なんで好きって直接伝えなかったんだろう、勿体無い。とかいってご本人たち目の前にして言えるわけないんですけどね~。本当はあるライブのMCも覚えちゃってるぐらい聴きこんでいる。。誰にも言わないけど。。そろ

齋藤飛鳥と堀未央奈 ふたりの曲
「あの教室」
 
フルサイズのMVが公開されました。
16thシングルが発売するまでの期間限定..
発売したらフルサイズでは見られなくなっちゃう。
 
 
監督は山岸聖太さん✨
ご本人にも直接言ったのですが、山岸さんの作品ちょっとだけ出てみたかったから凄く嬉しいです
 
やっぱり好きな世界観だったし、色んなものがいちいちタイミング良いからみていて気持ちがいいMVだと感じました!またご一緒したいな、ちょっとだけ。
今は 作品どうこうってよりも山岸さんの人となりが気になります(^ν^)
 
 
振付はイデビアン・クルー、井手茂太さん✨
コンテンポラリーダンスというものに初めて触れたのですが井手さんのおかげでとても楽しかったです
振り入れのとき"ちょっと変でなんだか惹かれる動き"が次々と出てきて、うわぁ天才だーと思った
 
あれはMV用でしたが ガッツリ振り付けてもらったらめちゃめちゃ嬉しいな~~。
 
まさか山岸さんと井手さんというコンビネーションで飛鳥堀のMVを作って頂けるとは思いもしなかったので、とても幸せです~
 
 
衣装は いつもお世話になっている市野沢祐大さん✨
 
この写真の衣装、めっちゃ好き~
 
胸のところにあるモフモフは 切りっぱなしなのですぐに糸が出てきてワーだったんだけどそれが逆に良くって、むしろ好きで、というかそこがわたし的にはとてもポイントで、尚且つ注目してほしい所は靴下!
 
ここでそんなに靴下を主張するかね!ってとことか、この色味にその靴下合わせるの!ってとことか
シーンが変わる度に履き替えたのでそのへん見てほしいな~
 
ああ、写真、半分寝てます
 
 
 
ちなみに いっちーさんは昨日の
日テレハロウィンイベントの衣装製作もしてくださいました✨
 
天使と悪魔。
コスプレではなく あくまでファッション
という感じ..
 
天使はヴィンテージのドレスから解体して製作したらしく、確か靴にもレースの加工がしてあった気がする。。たぶん
 
悪魔はゴシックぽかった!
コウモリモチーフのアクセサリーだったり 靴はみんなマーチンの8ホールだったり めちゃめちゃこだわり抜かれてたから着てて楽しかった~~
 
あ、わたし悪魔です
 
 
また着る機会あるのかなあ
1回きりは勿体無さ過ぎる..また着たい!(^_^)☆
 
 
しかし
衣装がわかる写真が無ーい
 
 
 
 
 
あと個人的に、
サヨナラの意味のMVのダンスシーンで着てた衣装、あれは尾内さんなんだけど、あれも歌番組とかで着られたら良いのになっておもう!
 
まず新しく作って頂いた歌衣装がスワロフスキーついてて凄くかわいいんだけど、MVのときのも結構好き~
インパクトも強いしみんなも似合ってたし
また着たいなぁ。
 
 
 
そんなこんなで
 
今日の握手会では
 
乃木中ミャンマーロケにて 現地のやさしい店員さんに選んでもらった民族衣装、ロンジーを着ます
 
どうせみんなハロウィンのコスプレするでしょう?
そのタイミングだったら埋もれられるかなぁと思って...
 
いつ着るかは気分で決めますね。
 
 
あのね、
 
未だに 「〇〇チャイティーヨ~」って皆さんが使ってくれるの地味に嬉しいの。
わたしはもう意識せずとも結構日常的に使っちゃうんだけど、改めて聞くとやっぱり使いやすいですよね。
 
 
 
大体のお知らせまとめ (敬称略)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
non-no
Ray
SPRiNG
smart
月刊エンタメ
 
11/9 BOMB
11/10 メンズノンノ
11/11 sweet
 
時事ネタ、MVなり何なりのオフショットは
また更新しますね たぶん
 
 
 
イヤモニ はみでてる
 
 
 
ところで秋元真夏さんのブログさぁ、
「王様のブランチ」じゃないの?
「しっちゃかめっちゃか」じゃないの?
 
わたしの写真載せたって聞いたからたまたま読んでみたら気になっちゃったじゃん。
 
まぁなんでもいいけどW(`0`)W
 
 
 
これ しみてん!!!!だいすき!!!じゃ!!
 
 
 
2016/10/29 14:10

コメント(2144)

齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

いつもいつもたっくさんのもばめ、モバメおおきにね。
ちょいとおっちゃん、今仕事が立て込んでんねんけど、時間見つけてアナウンスしてくれた雑誌、見てくるね。

東京はいま、雨かな?神戸はキラキラと輝く青空が広がっていますよん。

今日も1日、学校・仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
飛鳥ちゃんおはようございます。

飛鳥ちゃんの話ではなくて恐縮ですが、昨日萌ちゃんが公演で卒業発表をしましたね。
この話をしたかったのは、僕が飛鳥ちゃんのことを知ったきっかけが萌ちゃんだったからです。グループは違っていても飛鳥ちゃんと萌ちゃんの二人を応援していた僕は今、心にぽっかりと穴が空いた感じです。

萌ちゃんは芸能活動を続ける意向とのことなので、きっと好きなダンスを中心にまた頑張るのではないかと思い、僕は引き続き応援しようと思っています。
僕が言うことではないのですが、飛鳥ちゃんも萌ちゃんとずっと仲良く、お互い刺激し合って応援していただけたらと思って書きました。

飛鳥ちゃんファンの皆様、直接飛鳥ちゃんに関係のない話ですみませんでした。
おはようございます(^^)クリスマスライブ当たらなかった(>_<)次は当たると良いな(>_<)雑誌チェックしますね(^.^)
今日は地元茨城でサッカー日本代表の試合なので観戦に行ってきます(^^)寒いけど頑張ります笑飛鳥さんもお仕事頑張ってください(^^)
あすかちゃんおはよう

メールありがとう。
あすかちゃんがいっぱいで嬉しい~
そっか~初レモンなんだね!
オフの週末にチェックしますね。
あすかちゃん おはよう。

えーとね、
クリライ1次応募、ハズれちゃったよ。
とほほ、、

まあ大激戦だろうからね。
2次に期待したい。

今日も一日がんばろうね。
おはようございます。

色々雑誌が出るみたいなのでチェックしますね!
今日はsweetだぁ~楽しみ!

頑張るね!
あすかー!TypeBで飛鳥の生写真当たったよーー!!めっちゃ嬉しかったー
あとね、クリライ選抜は落ちたけど、アンダーは当たった!!ほんとよかった!
絶対選抜当てるからね。モバメでクリライ来てねって言われたし、がんばる!!
ブログ更新ありがとう。オリゴ糖。

個人的にジョイマンスタイル流行ってます。

ミリオンおめでと~
これもあれですね!
裸足でがんばった結果ですよ!!いえー↑↑

体調気を付けて~
しみてん僕もたべたよ~
揚げたてが食べたいよ~

またね(・ω・)ノ
飛鳥!
こんにちはsun
たくだよー!



昨日もモバメありがとうございました。



ほりっぴーとのオフショットはTwitterで拝見いたしました。
シャツにトレーナーに下は迷彩のスカートですかね?
いつもの雰囲気と違って今時の女の子って感じflair
ほりっぴーの肩に寄りかかってて可愛いかったです^_^


ザテレビジョンさんも見たい。
関東関西で違うんですね!




金欠大学生なので、
全然雑誌をチェック出来ていなくて申し訳ないです。
しかし、飛鳥さんに見てねと言われるとどうしても!
立ち読みできるとこ探します!(笑)




最近寒くなってきたし、
今日は雨なので、
体調管理には気を付けて下さいね!
健康第一!!
飛鳥さん、ファイト!!


日曜日の握手会で飛鳥ちゃんに会えるの、最後です。

精一杯、楽しんで、可愛い飛鳥ちゃんの顔をしっかり見て、目に焼きつけたいと思います。。
あすちゃん、ごきげんよう(*´ヮ`)ノ

「ないものねだり」がいい曲すぎて、、
あすちゃんが今のななみんの歳になったら歌って聴かせてほしいなって
なんとなく思った金曜の昼下がり

やなことあっても、この曲を聴けば心穏やかになれそうです。
あしゅ こむにちはヽ(・∀・)

選抜福神入り、おめでとうございます!

前回のセンターで、チカラと自信を付けた事でしょう。

年末まで忙しいけど、体に気をつけて、頑張ってくださいね!
あっすー、飛鳥さん。

お知らせまとめにギリで入ってない『ザテレビジョン』買ったよ。
無念を晴らす(?)最初の好機、って感じの好企画だった。
TV誌としては相応以上の文章量で、各ショットは素晴らしかった。

あとは、あしゅななみ旅行とか、乃木團にななみん特別参加企画とか観たいなー。
ななみさんVo&Gにうってつけ、と個人的に思うのはバンプ・オブ・チキンの「ハルジオン」。
めっちゃ歌詞がハマると思うのよ、かつななみんの声質的にも。
そしてもちろん、ドラムもかっこいいので。

って、そんなことはななみさんのブログにコメントするといいんだが、あしゅから最後のおねだりおねだりー、とかのほうが効くかなと思ってね。
あすかちゃん こんばんは〜!

1日お仕事 お疲れさまです。( 'Θ'ゞ

sweetさん。今月BUZZったブランドは
ケイタ マルヤマさん!

ロンジーも似合ってたけど
チャイナブラウス姿も可愛いかった!
民族衣装ってなんかいいね。

あとラインストーン?での涙みたいな
メイクも個人的に好きでした!

オフショットの時からインパクト大だった
ニャンコのファーストールも。笑

ペルシャ猫かチンチラがモチーフかな?


昨日、CD特典映像のドキュメンタリー
~サヨナラの意味~を見たけど、
あんな感じのなか撮影してたんだね。。
ご苦労さまでした。


それでは、良い夜を〜!!
あすやっほ☺

メンズノンノチェックしまーす☺
似合うかどうかもあるしね(笑)


であはる。
格差社会コンビ☺
小顔ピースしなくてもかわいいのに☺


であはる。
お疲れ様ですっ あすかさん♪

好きなファッションは「特にない」ですか。ファッションセンスのない私にとっては良かったっ… まぁ、あすかさんの生誕TシャツとASUKAマーク入りのジャージがあれば良きかなぁ〜(笑)

おぅ、モバメ連投だぁheart04 とりゃぁ とりゃぁ
あれっ? ビームは出ないの? あすかさんびーむhappy02

ではでは、寒がりすぅでしたっっ


飛鳥が履く靴のサイズ知ってるからさりげなく聞かなくても買えちゃう。笑
写真可愛すぎかよ。
あしゅ、ザ・テレビジョン買ったよ、あしゅとななみんのショットはあしゅがななみんに寄り添って甘えてるから可愛かった、ななみんはあしゅの嫁だね。
ポスター生駒ちゃん、ななみん、あしゅ可愛いからさっそく貼りました。
サヨナラの意味ミリオン達成おめでとう!
裸足でSummerで新規たくさん増えたみたいだね、夏にあしゅが頑張ったおかげだと思うよ。
いつもと違う夏は大変だったよね、ドキュメンタリー見て改めて思いました。
あっ、ひめたんとピースポーズ可愛かったよ。
明日の46show楽しみ!またあしゅの超絶可愛いが見れるなんて!!
またコメントします!
ミリオンセラー達成は、終着点に立ったのではなくて出発点に立っ

たのである!

AKB48が成し得られなかった

ダブルリオンを目指せ!

トリプルミリオンを目指せ!
飛鳥ちゃんお疲れチャイティーヨ

ザ・テレビジョンは「西日本版」
とメンズノンノ買ったよ。
 メガネ飛鳥ちゃん似合ってたよ。
糸電話メッセージ企画で笑いのツボが
似てるて凄いよね…なかなか似てる人て
いないから!

メンズノンノの
ショッピングデート企画で5つの質問
に答えてだけど好きなファッションとか
特に無いんだぁ~飛鳥ちゃんらしいね!

自分は結果服装は地味なので飛鳥ちゃんに服を
コーディネートしてほしいな!

しっかり休んで体調に気を付けてね!
応援しとるけぇね!!


飛鳥さん、こんばんまる〜♪
モバメ連投、ありがとうございます!自分の言いたいことが相手にうまく伝わらない事ってありますよね〜。特に自分は口下手なので話してて噛んじゃうとかあるし、握手会てもそんな自分の話をしっかり聞いてくれて理解してくれるメンバーが本当にありがたいし尊敬します。あんな短い時間でほんと毎回ありがとうございます。
てな訳で、日曜の個握にまたお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!今回こそは大好きって言ってもらえるといーなー(笑)
ではでは、明日もお仕事楽しんでくださいね!あ、明日はもしかしたら都内某所で自分を見かけるかもしれませんが(笑)。
またコメントしまーす!(^ ^)
かわいい格差社会コンビの写真ありがとう~(o^-')b !
飛鳥ちゃん、こんばんはー^^

モバメでメンズノンノに出てるっていうので、見てみたよ!

ドキっとする表情ばかりで買ってよかった~♪
飛鳥さん♪
今日もおつかれさまです(^^)
リョウ⊿です。
モバメありがとうございます!
今日ザ・テレビジョンとメンズ・ノンノ買いましたo(^▽^)o
ザ・テレビジョンはまだ見てないですが、とても楽しみです!
メンズ・ノンノは人生初のファッション雑誌です!
これ読んで少し自分磨き頑張ってみようと思います!
飛鳥さんは好きなファッションないのですか(^^;;
似合ってれば良いのかな?(^^;;
とりあえず頑張ってみますね〜〜
写真もたくさんありがとうございますo(^▽^)o
寒くなってるので、お身体気をつけてください(^^)
温かくしてお身体冷やさないように!
いつも応援してます!
mailto『ヽ(・∀・)ノ』

何やら可愛い2ショット連画
ありがとね~\(^o^)/

なんでそんなに可愛いのさ

そうそう、
X'mas Showの選抜単独公演
確保しましたよー\(^o^)/
めちゃ嬉しい!

今年はどんな演出になるのか
楽しみにしてるね~\(^o^)/

かず兄
【Untitled】

今日は11月11日だから中国では独身者の日。
寂しい独身者はネットで割引セール品を買うという流れ。
誰かが決めたそういう習慣に流されることによって、
経済は動くというわけなのですね。

きっとあすかちゃんみたいな人は流されないだろうけど^ - ^

最近どうしてこんなに疲れるのかな?
まあ、なんとなく理由はわかるんだけどね。
オーバーワークなのは承知なんだけど。
年末のお楽しみのために頑張っているわけなのですよ。

君は喜んでくれるかわからないけどね(ー ー;)

物語のタイトルだけが追加されている〜
あしゅさん、こむばんはヽ(・∀・)

乃木坂46 初のミリオン達成おめでとうございます!

これからも頑張ってね!ヽ(・∀・)
飛鳥、今日もモバメありがとう♪

メンズノンノさん見たよ♪
ニットにスキニー好きって書いてたからこれこの前の握手会で両方ど着てたじゃん!ってテンション上がってたらど真ん中ではなかったのね(笑)
テンション上がった自分が恥ずかしかった(笑)
でも確かに好きなファッションって聞かれても難しいよね(^^;
俺はその人に似合ってれば何でもいいよ思うよ♪

ひめちゃんとの2ショット3連投、ありがとう!!
2人とも可愛すぎだよー(//∇//)
でも2枚目と3枚目の違いが分からなかった(笑)
どっちも可愛かったからいいか!(笑)

明日はハリポだね♪
放送楽しみにしてるね♪

今日はここまで!
今日も1日お疲れ様♪
おやすみー(-_-) zzz
飛鳥ちゃん こんばんは(^o^)/

「サヨナラの意味」
乃木坂46初のミリオン達成おめでとうございます‼︎
自分は初期から乃木坂46を飛鳥ちゃんを応援してきたわけじゃありませんが、乃木坂46にとって乃木坂46メンバーにとって大きくて嬉しい出来事を一緒に喜べる事すごく幸せです‼︎

これから先も坂を登っていく乃木坂46を飛鳥ちゃんをずっと応援しています^_^
おつー。


それ、特に好きなファッションねーんなら、細かい事気にしなくていいんじゃねーかと俺は思う。

だって、大体で説明するんやろ?
好きなファッションがなくて、大体で説明すんなら、特に気にする必要ないような…。

いや、好きなファッションが有って、それが伝わらないのなら歯痒いだろうけど。。

挙げ足取りか??


そして、最新のシングルは、まあ出荷枚数ではあるけど、ミリオンだそうでおめでとうございます。

あとは、累計枚数がいけば確実なんだろうけど。

今年発売されたシングルでは、毎回その期待感があったけど、遂にって感じやね。

MVやら特典映像やらは、これから夜通しかけて観させて頂きやす。
MVは、一応一通り観たのだがね。


あとは、雑誌とかもろもろは全く追い付けておりやせん。
むしろ、読めてません。

まあ何れ必ず読ませて頂くので。


では、また。
ルーズなニットにスキニーか!
でも、ちょっと違うのか。。。
大体の説明を直接聞いて観たいなあ!

もうすぐヨシヒコ始まるよ!
飛鳥も好きやったやんね?
おつかれチャイティーヨ!

ボムのグラビアは確かに齋藤さんがあまり着ないような
服装でしたのでレアで良かったです。

テレビジョンはポスターのメガネも似合ってましたよ。
関西版の表紙はスマイルな感じでしたが関東版は違うんですね?
後でフレに確保してもらうよう頼んでおきます(笑)。

メンズノンノのデキる男のコーデは参考になります。
部活後に文化部系の皆さんと連日のように
乃木坂やアレクサンドロスの新曲について語るのは
楽しいんですが、皆さんの私に対する扱いがきわめて軽いので
たまにはデキる男を演じてみたい。ということで(苦笑)。

モバメで雑誌とかの告知を結構してもらってますが
帰宅前に読んで十分役立てさせてもらってますヨ。

昨日の写メも流れがキマっている髪型も良かったですし、
唇もセクシーでした(今の時代に合ってますネ)。
あすかちゃーん!!

メール格差社会の写メありがとう(;_;)ほんとに1番好きなコンビで癒しでしかない(;_;)嬉しいよもっといっぱい送ってね?

CDについてるツアードキュメンタリー見ました。ほんとに成長したね。頑張ったね。学校で行けなかったけど、休んででも行けばよかったかなってすごい後悔してる。飛鳥ちゃん推してて幸せだわ。これからも支えますから!

とりあえず手紙書くね!待ってて!

しほちん♡
メンズノンノ見てみるよ。
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
メンズノンノさんね。。
チェックできてない…本当に申し訳ないです
あすかちゃんが出てる雑誌、まだチェックしきれてないや…
ごめんなさい。。

それと男性の好きなファッション??
無いならないで、飛鳥ちゃんらしくていいじゃん
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
写メありがとーう
あすかちゃんとひめたんの2人は…これなにしてんの(笑)!?
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
また写メありがとーう
うーん…
全く何をしたいのかわからん

頭くっつけちゃって…
仲良しだなぁ
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
またまた写メありがとーう
うん!!
あすかちゃんの一枚目と三枚目の手のポーズなにが変わったのかわからん(笑)
まあ、、2人が相変わらずの仲良しそうだからいいっか

ずーっとみてられる。。

ではでは今日も1日お疲れさまでした
(^-^)ww!!
あすかちゃーん!!

メール格差社会の写メありがとう(;_;)ほんとに1番好きなコンビで癒しでしかない(;_;)嬉しいよもっといっぱい送ってね?

CDについてるツアードキュメンタリー見ました。ほんとに成長したね。頑張ったね。学校で行けなかったけど、休んででも行けばよかったかなってすごい後悔してる。飛鳥ちゃん推してて幸せだわ。これからも支えますから!

とりあえず手紙書くね!待ってて!

しほちん♡

小顔が、小顔ピースとは
これいかに・・・
あすにゃん!ひめにゃん!
ちょ〜かっわいい〜o(≧▽≦)o

ライン動画、イイっすね〜(^_^)v
ラブですよ!ラブ!!

こんばんは ( ・∀・)ノ


メンズノンノさん見たよ~


やっぱりあの質問のところ飛鳥が伝えた事とニュアンスが少し違ったんだね(^_^;)

なんか違和感あるなと思ったけど
そう言うことだったのか!

受けとる側の多少の補正も
加えられたのかもだねぇ。。


初デートでの服装じゃないけど、異性の好きな服装は?って聞かれたりすることがあるけど、僕も特にコレ!!ってモノがないからいつもなんて返答したらいいか悩むよ。笑


ただね…
誌面の飛鳥の姿を見てたら一つ気付いたんだけど、パーカー着てる女性いいかもと思った!

パステルピンクのパーカーも似合うな~。前に握手会でパーカーのフード被ってた時のてるてる坊主みたいな感じの飛鳥も可愛かったな~。…ん?まてよ、女性のパーカー姿 好きかも…!!

という、結論に辿り着きました。(笑)


てかなんの話してんだ僕は。。

ごめん話の主旨から反れたね。。(^-^;

ラストコメント!!


ひめちゃんとのツーショット
ありがとう(^o^)/


ん?なになに??どうしたん???

えっと~指のセッティングがマッチしなかったという写メなのかな?


1つだけわかったことは、その写メの飛鳥の口の形がめっちゃめっちゃカワイイなということだけは理解した(^^)


最近ひめちゃんときーちゃんとのツーショットが多くて嬉しいよ(*´▽`*)

選抜で一緒に活動してる姿を観るのもね。


ではでは。
今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま!


おやすみ あすか (^-^)/


と言いつつ…
しゃっくりが全然止まらなくて寝れません。。

さすがに21時頃からだから辛いぜ(*T^T)
あすかちゃん〜

かわいいよー ふふーふ ヾ(*´▽`*)ノ あすかちゃん今日はポッキーの日だねー ポッキー食べた?俺今日ずっと家にいたから食べてないけど、食べたいなぁ〜って思ってる〜 ふふーふ

あゝそうだー ザ・テレビジョン見たよー ヾ(*´▽`*)ノ やばない?肩出しあすかちゃんあんま見れないし!3人ともかわいかったわー(♡口♡) へへ

BOMBはまだ買ってないけど、オフショットは見たんだ〜 あすかとみおなの。早く買わなきゃ!

サビ
おはよー^_^

昨日のメールphotoの髪型
似合ってるとおもったよ✨


ではまた…
あすかちゃん おはよう。

今日はサイン会イベントですね。
俺はハズれたけども。
楽しんできてね。

ひめちゃんとの、
これを、こうか、そうかのツーショットとても好きです。

今日は少し温かいようなので嬉しい。
一日がんばろう。
あすかちゃんおはよう

雑誌、素晴らしい!

ザ・テレビジョンさん
祝あすかちゃん初レモン♪
実は明日の握手会で聞こうと思っていた
今年の世相を表す漢字を知れて良かった。

ボムさん
ほりっぴー?との間に無限の色を感じましたよ
対照な関係はまさに「あの教室」の世界だね。

メンズノンノさん
え、覚えてくれてたんだ?笑
私も、そのサイズです。
一緒にショッピングをしたら
ぜひ靴を選んでもらいたいですね!
洋服も何を選ぶかよりも誰と選ぶかですかね?笑
(はい、妄想終了~)
雑誌もひめたんとのお茶目な写真も
とにかく可愛いくて幸せチャイティーヨ!
ハリポも楽しかったよ♪
こんにちは〜♫あすかさん(^_^)v
朝からハリポ〜、あすかの声で起きた。
今週もしっかり英語の勉強させてもらいました。

そして、

いつも素敵なメールをありがとう。
メンズノンノ見させてもらいました。
洋服を選んでくれている姿に、ひとり勝手にドキドキした。自分の服を選んでくれるのって…めっちゃうれしいけど照れるね。
誌面のあすかのふんわりリラックスしたカジュアルな感じがいいなぁって思った。かわいいよ。
リアルな感じもよかったです。
オレも洋服は好きだけど、他の人の洋服のことは、よほどのことじゃない限り気にしないし…、具体的にこんな服を着てほしいというのはないかな。
きっとその人は色々と考えて選んで着てきてると思うし、その人に合っていれば素敵だなと思う。

取材やインタビューって大変やね…お疲れさまです。

中元さんとのなかよし写真…2人ともめっちゃかわいいし、素敵やけど…いつもひめたん、そこかわってくれぃ!と思う、このモヤモヤした気持ち(笑)
でも、あすかのあの表情を引き出せるのは中元さんだけなんだよね。いつまでも素敵な関係でいてほしいな。

今日もあすかが好きだよ☆お仕事頑張ってください。

じゃあ…またね(^_^)v
飛鳥!
こんにちはsun
たくだよー!



昨日もモバメありがとうございました。



メンズノンノ了解です!
男性誌だと手に取りやすいから嬉しいです(笑)
インタビューの受け答え大変ですね、
折角の取材で、
無いんだもん!なんて言えないですもんね(笑)
飛鳥さんへたっぴーとかほりっぴーとかハマってますよね?
可愛い(笑)



格差社会の写真もありがとうございますflair
コレクションが増えますわ〜笑
飛鳥さんって指が長くて綺麗な手、
と思いました。
少し大人っぽくてお美人な飛鳥さん(^^)






今日も1日元気に頑張りましょう!
飛鳥さん、ファイト!!
明日の握手会楽しみです。
あしゅ明日体調崩さないようにね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES