このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1029Sat齋藤飛鳥わたしの好きなメイクさんがた皆さん絶対にスチーマーナノケア持ってらっしゃる。タイプは違えど皆さん持ってて、オススメしてくれる。何回も使ったことあるけど、めっちゃ良い。 と思いつつも最近は朝スピッツさんを聴かないと1日を始められなくなってしまいました~。 今更ながら以前Mステでご一緒できたことが夢みたいだなぁ。なんで好きって直接伝えなかったんだろう、勿体無い。とかいってご本人たち目の前にして言えるわけないんですけどね~。本当はあるライブのMCも覚えちゃってるぐらい聴きこんでいる。。誰にも言わないけど。。そろ

齋藤飛鳥と堀未央奈 ふたりの曲
「あの教室」
 
フルサイズのMVが公開されました。
16thシングルが発売するまでの期間限定..
発売したらフルサイズでは見られなくなっちゃう。
 
 
監督は山岸聖太さん✨
ご本人にも直接言ったのですが、山岸さんの作品ちょっとだけ出てみたかったから凄く嬉しいです
 
やっぱり好きな世界観だったし、色んなものがいちいちタイミング良いからみていて気持ちがいいMVだと感じました!またご一緒したいな、ちょっとだけ。
今は 作品どうこうってよりも山岸さんの人となりが気になります(^ν^)
 
 
振付はイデビアン・クルー、井手茂太さん✨
コンテンポラリーダンスというものに初めて触れたのですが井手さんのおかげでとても楽しかったです
振り入れのとき"ちょっと変でなんだか惹かれる動き"が次々と出てきて、うわぁ天才だーと思った
 
あれはMV用でしたが ガッツリ振り付けてもらったらめちゃめちゃ嬉しいな~~。
 
まさか山岸さんと井手さんというコンビネーションで飛鳥堀のMVを作って頂けるとは思いもしなかったので、とても幸せです~
 
 
衣装は いつもお世話になっている市野沢祐大さん✨
 
この写真の衣装、めっちゃ好き~
 
胸のところにあるモフモフは 切りっぱなしなのですぐに糸が出てきてワーだったんだけどそれが逆に良くって、むしろ好きで、というかそこがわたし的にはとてもポイントで、尚且つ注目してほしい所は靴下!
 
ここでそんなに靴下を主張するかね!ってとことか、この色味にその靴下合わせるの!ってとことか
シーンが変わる度に履き替えたのでそのへん見てほしいな~
 
ああ、写真、半分寝てます
 
 
 
ちなみに いっちーさんは昨日の
日テレハロウィンイベントの衣装製作もしてくださいました✨
 
天使と悪魔。
コスプレではなく あくまでファッション
という感じ..
 
天使はヴィンテージのドレスから解体して製作したらしく、確か靴にもレースの加工がしてあった気がする。。たぶん
 
悪魔はゴシックぽかった!
コウモリモチーフのアクセサリーだったり 靴はみんなマーチンの8ホールだったり めちゃめちゃこだわり抜かれてたから着てて楽しかった~~
 
あ、わたし悪魔です
 
 
また着る機会あるのかなあ
1回きりは勿体無さ過ぎる..また着たい!(^_^)☆
 
 
しかし
衣装がわかる写真が無ーい
 
 
 
 
 
あと個人的に、
サヨナラの意味のMVのダンスシーンで着てた衣装、あれは尾内さんなんだけど、あれも歌番組とかで着られたら良いのになっておもう!
 
まず新しく作って頂いた歌衣装がスワロフスキーついてて凄くかわいいんだけど、MVのときのも結構好き~
インパクトも強いしみんなも似合ってたし
また着たいなぁ。
 
 
 
そんなこんなで
 
今日の握手会では
 
乃木中ミャンマーロケにて 現地のやさしい店員さんに選んでもらった民族衣装、ロンジーを着ます
 
どうせみんなハロウィンのコスプレするでしょう?
そのタイミングだったら埋もれられるかなぁと思って...
 
いつ着るかは気分で決めますね。
 
 
あのね、
 
未だに 「〇〇チャイティーヨ~」って皆さんが使ってくれるの地味に嬉しいの。
わたしはもう意識せずとも結構日常的に使っちゃうんだけど、改めて聞くとやっぱり使いやすいですよね。
 
 
 
大体のお知らせまとめ (敬称略)
 
LARME
ViVi
B.L.T.
BUBKA
Top Yell
CM now
MARQUEE
sweet
non-no
Ray
SPRiNG
smart
月刊エンタメ
 
11/9 BOMB
11/10 メンズノンノ
11/11 sweet
 
時事ネタ、MVなり何なりのオフショットは
また更新しますね たぶん
 
 
 
イヤモニ はみでてる
 
 
 
ところで秋元真夏さんのブログさぁ、
「王様のブランチ」じゃないの?
「しっちゃかめっちゃか」じゃないの?
 
わたしの写真載せたって聞いたからたまたま読んでみたら気になっちゃったじゃん。
 
まぁなんでもいいけどW(`0`)W
 
 
 
これ しみてん!!!!だいすき!!!じゃ!!
 
 
 
2016/10/29 14:10

コメント(2144)

【ロックンロールケーキ】

今朝はマジで焦りました。
アラームをセットして寝たのが昨夜の2時頃。
一度起きて時計を見た記憶が2時50分。
その数秒後に時計を見たはずが、時間は6時20分。

6時30分のバスを予約していました。
それに乗るには5時20分くらいには家を出ないといけません。

正直ね、絶望したよ、絶望。
もう行かない方がいいのかなって思ったくらい。
よっぽど疲れてたんだろうけど、起きれないのは悲しかった。

だけど、やっぱり行かなきゃって思ってね。
握手のときに話したけど、バス代を倍払ってもたどり着いたよ。

えらいでしょ( ̄▽ ̄)

いや、遅刻する方が悪いんだけどね(⌒-⌒; )
だけどとっさに調べて2部から間に合わせたからね。

昨夜、寝る前に予習と思ってハリポ聞いてね。
ハリーさん10分とはいえ遅刻はダメだよー。
なんて思ってたら2時間も遅刻してしまいました。
get out of hereって言われるかと思ってたけどね(⌒-⌒; )


そう、握手会場でよくこういう話を耳にするのだ。

「俺、5部で最後だったからさー。
 これ言って、お願いってしたら言ってくれたよー」

僕は耳をピクピクと動かして情報を取り込む。
どうやら5部はそういう使い方ができるらしいな。
最後だからお願い作戦にはメリットがいっぱいのようだ。

だから僕も言ってみたんだよ。
遅刻したからget out of hereって言ってって。

でも、君は言ってくれない(´Д` )
ていうか、5部でいつもお願いしてもしてくれたことないよね?
僕が時々耳にするあの手の情報は幻聴なのかしら?~_~;

まあそうか、今日はget out of hereなんて言いたくなかったんだね。
実は帰らないで欲しかったんだね( ^ω^ )
そういう風に幸福に解釈しておきます。


そういえば、レザージャケットでロックだねって言ったけど、
スリップノットのライブなんて行ってたからなのね。
ライブ行ってロールしてきたってわけなのね。


君と握手した帰り際。
ロックとロールとつぶやきながら歩いていると。

そうだ、世の中に「ロックンロールケーキがあるだろうか?」と思った。

僕がイメージしたのはレザージャケットみたいな黒色で、
その上に鋲をイメージした銀色の模様とかつけてるロールケーキ。
そういうの作ったら面白いなと思って検索してみたら、
僕が思ってたのとは違うけど、ロックンロールケーキあるみたい。

でも、黒革のような男臭いロールケーキなんだよな。
ねえ、あすかちゃんにお願いなんだけど、
真夏さんにこれ作れないかって相談してみて?
そしてできれば、クリスマスケーキに作ってもらって?

できないよなー。
惜しい。
乃木中見たよー☺

オープニングの素振り笑った(笑)

スタジオライブ最高☺
ほんとに衣装がいいね!!
袖がかわいい☺


であはる。
飛鳥さん♪
1日お疲れ様でした(^^)
リョウ⊿です。
モバメありがとうございますo(^▽^)o
握手会お疲れ様です!
朝から長かったと思うのでしっかりケアしてくださいね(^^)
僕はずっとバイトだったので4通纏めて見ました。
途中休んでたのかな? ホームページにはない(^^;;
心配です〜 無理しないでくださいね(^^;;
僕貼るカイロつかったことないです。どんな感じですか?
服の写真待ってます!
乃木坂工事中見ました〜〜
5年前の映像出てきて飛鳥さんも映ってましたね!
まだ僕が乃木坂を知らない頃だったけど勝手に懐かしんでました(^^)
スタジオ披露もMVの衣装で良かったです!
いつも応援してますo(^▽^)o
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
おはようございます
そして今日も1日お疲れさまでございます。

名古屋の朝は寒かったのかな!?
風邪引かないようにね~
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
うん!?
今日は体調悪かったの??
握手会行ってないのでわかりませんが…
とりあえずゆっくり休んでね
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
握手会お疲れさま
大丈夫とは言いつつも、心配にはなっちゃうよね…
大丈夫なんかな!?

あと、わざわざ謝らなくていいよ
事情があって遅れたんでしょ?
だから仕方ないよー

1日握手会でお疲れだと思いますのでゆっくり休んでね
(^-^)ww!!
楽しみに初名古屋握手会行ったよ!
覚えてくれててありがたかった!
大した話できなくて楽しませてあげられなくて申し訳なかったけど僕は飛鳥に会えただけで満足チャイティーヨだったよ!
握手会の後名古屋飯食べて温泉入ってホテルでお酒飲みながら乃木中観てほんと最高チャイティーヨな1日になったよヽ(*^∇^*)ノ
次行けるのが全握になっちゃうけど楽しみにしてるね!
1日お疲れ様でした!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
トップスの柄すごくかわいいね
飛鳥ちゃんは黒がめちゃめちゃ似合うから今日も可愛かったんだろうな~
1日お疲れさま

写真待ってるね

最後に乃木中のスタジオライブ観た
飛鳥ちゃん可愛かったー
(^-^)ww!!

こんばんは ( ・∀・)ノ


名古屋での握手会おつかれさま(^o^)/


朝は寒かったみたいだね。。

そっか。
もうカイロを付ける季節…というか気温になってきたのか~

僕はカイロ全然使わないからわからないけど、
ちゃんと温まるんだね(^^)


握手会は少し止まったみたいだけど
飛鳥がなんともなくても良かった(^-^)

振替の案内も出てないから大丈夫だよ!!


これからいっそう寒くなったり年末に向けてスケジュールも詰め詰めになるだろうから体調に気をつけてね。


あ、握手会で着ていた服の紹介が
斬新でおもしろかった(*´▽`*)

おもわず「そう来るかッ!!」って
言葉に出してしまったよ。笑


かわいいトップスの写真は、
是非とも可愛い飛鳥さんがかわいいトップスを着てる姿の写真を希望します!!


楽しみに待ってま~す(^o^)/


ではでは。
今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま!

明日も張り切りチャイティーヨ~


おやすみ あすか (^-^)/

飛鳥さん、おつかれチャイティーヨ〜happy01

名古屋の個握お疲れちゃん!

飛鳥さんは味噌カツ食べたかな?笑


今日はお台場で走ってきたよrun

晴天で気持ち良かったけど、途中で日差しが強過ぎて顔がヒリヒリしてきたよsun

この時期でも日焼け止めは必要やねflair


あと、久々にゲーセンに行ったよ!

太鼓の達人っていう音ゲーやったんやけど、小学生相手に本気でやったbleah

結果は、、、、一勝一敗。笑


そういえば、太鼓の達人って乃木坂の曲入ってるんかな〜って探したけど、見当たらなかった!

見逃しただけかもしれんけど、是非とも乃木坂の曲を入れて欲しいな〜

そしたらゲーセンに入り浸るかも笑


帰りはゆりかもめに乗って帰ったんやけど、夜景が綺麗やったよshine

電車に揺られながら、ボーっとして外の風景眺めたりするのが好きなんよね〜


そういえば、来週のパシフィコ横浜が15thシングル個握ラストやね!

飛鳥さん、本当に良くやったよね!

最後まで飛鳥さんらしく走り切ってくださいねsmile


あ〜、明日の朝はゆっくり起きれる〜

幸せや〜catface


飛鳥さんはお仕事かな?

ゆっくり休んでな〜confident


飛鳥さん、じゃあねscissors


どろん
あすかちゃん〜

今日名古屋握手会お疲れ様でした!ヾ(*´▽`*)ノ 今日名古屋寒かったなの?東京はあんま寒くなかったけど〜 暑かった。今日途中どこへサボりました?笑

あゝそう!私ねー 次の握手会行けなくなったの……ごめんねー 詳細は全国のとき伝えるからさー ごめんねー 今日お疲れ様でした!ヾ(*´▽`*)ノ

サビ
背中ホッカイロいいよね(๑♜д♜) 黒色skirt似合ってぅ いっぱいgoods セブンイレブンさんのevent乙ペロピーナッツ!制服似合ってぅ ハロウィンオワタね パンプキンチーズケーキ!ウマペロンヌそうだぷー(゜д゜) お母様としみじみ御飯よきペロ あしゅりんぬ×堀殿の「あの教室」オメイジング! 「サヨナラの意味」全種類予約済みでふ(ΦωΦ)フフフ ボンカレー好き にゃんすか殿のエッセイ!三回分じっくりと読みましたよ~独特の感性あっしゅしゅ好き(▽〃)。oO 紙袋齋藤殿握手会(T▽T) Mステあしゅりんぬ!貪欲に拝見しました!performanceにキュンキュン┌(_Д_┌ )┐ いくちゃんと映画鑑賞楽しそう 溺れる〇イフ観ようε=ε=(ノT▽T)ノ ハリポあっしゅしゅ拝聴しました~スリーピーなあっしゅしゅ♡♥電車とバスFAST前髪のセットトーク面白かったでふ(≡゚∀゚≡)イイニャン
乃木坂工事中旭川函館札幌満喫ツアーの回のひな壇あしゅりんぬ♡ぐうかわウレピーポー(〃σ σ)ゞ
お食事ファイト☆〇リ手羽先パワーでガジがむばってばいぴち( ゚д゚)ウム
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o) 
あすかちゃん
昨日は握手会お疲れさま!m(_ _)m
頑張ったんだね。

聞きたい事も増えたし、
13日ちゃんと会いに行けるように
オレも頑張らないと..! (・∧・。 )!!

今週は
16thシングル"サヨナラの意味"のリリース
は勿論、クリライのチケ当落発表もあるし。

sweetさんなど雑誌類も発売だし。
盛りだくさんだね!

それではー
今日が良い日になります様に!

行ってらっしゃい!∧( 'Θ' )ノ"
あすか、おはよう(^-^)

昨日の握手会
凄く楽しかったよ!

大好きなスピッツの話が
あすかと出来て
最高やったよ!

まだまだ話し足りんけん
これからも話しましょう笑

握手会でも話したけど
あすかの券がなかなか
取れなくなってきたから
次にあすかの所行けるのは
16thシングル最初の握手会
昨日と同じ名古屋になります。

それまでスピッツやバンプの話するの
我慢しとくよ笑
楽しみにしとうよ!

では風邪ひかんよう
お互い気をつけて
年末会いましょう!
おはようございます!

暦では今日から冬みたいです。
槇原敬之さんの『冬がはじまるよ』を聞きながら家を出ました。

昨日の握手会、途中で止まっていたみたいですね。
理由は分からないけど心配しないでと来たので大丈夫なのかなと。まぁ無理はせずに。

なんかライダース着てたみたいで凄く気になります。
写真撮ってないの?ねぇ!
見たかったなぁ~

では、今日も頑張りましょう。
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!



昨日もモバメありがとうございました。



握手会お疲れ様でした!
体調は大丈夫でしたか?
着替えとかに時間がかかっちゃっただけですかね。
背中にホッカイロ、もっと寒くなったら試してみようかなー(笑)
寒いのあまり好きでない。
トップス可愛いですね!
飛鳥さんらしい真っ黒コーデ。




シブヤノオトも観ました!
飛鳥さんのターンは軽やかで好きです。
衣装は染めが1番薄いパターンのもので、
透明感抜群ですね!
曲が始まる時にななみんの後ろの飛鳥さんを長い時間見れるので、幸せです(笑)






今日も1日元気に頑張りましょう!
飛鳥さん、ファイト!!
来週の握手会は行けるので楽しみです。


こんにちは♫あすかさん(^_^)v

握手会おつかれさまでした。

次の名古屋の個別握手会に行くから、その時の飛鳥の私服楽しみにしてます。

オレも昨日はレザーでした。まっくろで、おそろいだ。
今週のハリポのツイッターで着てたあすかの白のワンピース?なのかな…真ん中のところで金具がついてたり、面白いデザインでかわいいね。
あすかの私服はめっちゃ好き。センスはもちろんだけど、そのときの自分のことをよくわかって服を選ばれていて素敵。

昨日は気持ちの良い天気だったけど、寒かったね。
今日もお仕事でしょうか?
体調には気をつけてね。

あすか大好きだよ☆(^_^)v頑張って!
昨日は握手会お疲れ様でしたー
楽しかったです。本当に。いや、本当に。

一つだけ。
4部の時にコスプレ云々の話をしましたが、あれはごめんなさい。
昨日の握手会でも色々考えくれてるだろうし、すげー楽しいから、今のまま飛鳥らしくしてくれれば嬉しいですm(_ _)m
なんとなく話題になるかなぁ。。位しか考えないで発言してしまった。。
これからは、1万人の前で話する事目標に頑張らなきゃいけないので、より一層発言には気を付けよう。
と思いました。
次は12月の名古屋で待ってます〜

またね(・ω・)ノ


エッセイの感想を、とのことなので1回目から見直してみました。行間がだんだん広く、いやいいんです。自分もいかに言葉を削ってやろうかと考えてるので、あすかさんの考えが伝わるのであればそれもアリでしょう。思いつくまま書いてください。

『やさしさとは』
あすかさんの言う「性格とは繰り返す行動の総計である」に則って考えれば表層に出たもので判断するのも有りかと思います。自分が人助けした時もそれぞれの場合によって動機は違います。このまま素通りして帰ったら寝つきが悪くなるな、と思って引き返して手助けしたこともあります。それでも相手のためになり、何の見返りも求めず、互いに過剰な負担を背負わないのであれば、例えどんな動機でもその結果で「やさしい」と言ってもいいかと。行動が内面を作ることもありますしね。
困った時はお互い様、あすかさん幼少時の母上のお話は、そうすることが当たり前の環境で育った人が普通にした事と思います。動機も含めてやさしい。自分はそう思います。

先日の握手会、張り切ってあっちこっち行っては事故りまくった事を伝えた時、少し落ち込んでいる自分にあすかさんは「がんばれ」と言ってくださいました。宝物です。次は事故らないようがんばります。また楽しい話をしましょう。
あしゅ握手会おつかれさまでした!
こんにちはーーーにっ‼️(⌒▽⌒)

飛鳥ちゃんーーーー❗️❗️

昨日の握手会はお疲れ様でした。

てか、

大丈夫かい⁉️

これから年末にかけてまた忙しいから

とにかく

無理しないでくださいね♫♬



だで、


応援します。


届け元気の源‼️


タンタン、グゥアグゥア♫♬

タンタン、グゥアワワワー♫♬


うううう〜


……………だね♫♬


\.(( _ _ ))./


えっ⁉️


届かない。


おかしいなぁ〜


もう一度‼️


タンタン、グゥアグゥア♫♬

タンタン、グゥアワワワー♫♬


うううう〜


はい‼️


届きました。


にっ‼️(⌒▽⌒)
( けして笑ってごまかしてないよ。)


あははは〜


てか

届いたところで、

わたしも仕事ガンバります。


(^_^)☆☆☆


昨日は、お疲れ様ー!
レザージャケットも2部に着てたやつも似合ってて、可愛かったよ
3部、50分遅れで出てきたけど欠席するかなーと思ったけど出てきたときは、根性あるなぁと思った
涙でて、握手会してたから体調心配したけど大丈夫かなーwobbly
飛鳥に試験合格してくるって、いったから合格してまた名古屋で報告するねー
カドカワ読み返したよ
飛鳥薄っぺらくないと思うし、飛鳥は飛鳥ママみて育ってるから優しいと思うよ
毎回、最後に私の意見だからと自分が言うのと他人が言うのは違うって予防線をはってるところが、飛鳥らしいww
まきちゃんの手紙仙台って書いてあるけど、仙台いってないけどその話聞いてたから名古屋だと思うよ
どのエッセイも、興味深くておもしろいし飛鳥の取説みたいでまた連載がたのしみ
仕事忙しいだろうけど頑張ってー

飛鳥さん、おつかれチャイティーヨ〜happy01

最近は本当に寒くなったね!

今日は外に出た時、流石に寒いなって思った笑


そういえば、乃木中観たよ!

オープニングで飛鳥さんと堀ちゃんがやってたのって、「あの教室」MVで堀ちゃんが剣道の素振りみたいなのをリピってて、そこを飛鳥さんが颯爽と走り抜けるシーンのやつだよね?笑

あのシーン、お互いがマッチしない動きをしててシュールで個人的にツボなんよね笑

ただ、オープニングの時に前列の2人と被ってて見えにくかったbleah


あと、最新シングルのヒット祈願で、二条市場に行った時、飛鳥さんの昔の姿が映ってたよねflair

やっぱり今とは雰囲気違うね〜

飛鳥さん、大人っぽくなったsmile

サインには☆と♡が書いてあって、その下に、「あしゅりん」って書いてあったのを見て、何故か「いちごみるく」が頭によぎった笑


あ、話変わるけどセブンイレブンの桃のアイス美味しかったよshine


飛鳥さん、じゃあねscissors

どろん


あしゅ、こんにちは‼︎
MV見ました╰(*´︶`*)╯♡
2人とも可愛すぎです♡
私はあしゅと同じ誕生日だということがすごく嬉しいです♡
これからも応援しています‼︎
昨日は握手会お疲れ様でしたー!
先週に引き続き毎回あの教室ポーズさせてもらっちゃった!笑けど覚えてくれてて嬉しかった\(^o^)/笑
でもさすがに最後に名前当てクイズで分からなかったのは逆にいきなりで申し訳なかった、、『けんご』です!笑
来週も握手会遊びにいくね!それまでお仕事頑張ってね〜!
あしゅーライブとか頑張ってねー応援してるからーcoldsweats01
あっちゃん!そういえば、握手会のスタッフさんの中に、アレキサンドロスの洋平先生にクリソツな人がいたんです!マジで声かけようかなと思いました!あっちゃんMステで共演してましたね!あの曲のPVとあっちゃん合いそう
昨日の握手会お疲れ様っす!!!

なかなか言ってくれない〜!!
あすかちゃん言ってよ〜!!だいすき〜!!

ドナルドもやってくれない〜!!
いつかはやってもらえるのかなーとおもいつつ!笑

来月会いに行くからよろしくね〜!!
コメントが反映されないのはなんでかな。。
いっぱいしてるんだけどweep
メールありがとう。落ち着くよ
北野さんと仲良いんだねconfident
いいなぁ。北野さんが羨ましいdelicious
モバメの!!
あの教室は裸足でsummerみたいに何かグッズでやってみたい

メールありがとうございます!

この写真きいちゃんのブログに上がってた!
わざわざモザイク笑。
ありがとうございます!

あの教室のコールか。
ハダサマみたいに飛鳥ちゃん達で考えてくれてもいいよ。
動画出してくれたらみんなすると思うし。
忙しかったらあれやけど。
でも、入れにくくはないと思うよ!
モバメ見たよー
飛鳥ちゃんとみおなである程度コール決めちゃえば!?笑
あとサイリウムの色はどうするのー?笑
もし見たらモバメで送信して!笑
あすやっほ☺

親子丼きた!!
好きよーこのコンビ☺

あすと堀ちゃんがこんなコールして欲しいってのをやりたいよ!!☺


であはる。
あの教室は不思議で面白さのある曲だからこそコールが入れずらいとは思うけど、なにもせずにじっと見るもありだけどどーせなら盛り上がって楽しい曲にしたい気持ちもある!
逆に飛鳥堀でなにかあったらぜひそれをLIVEでやりたい!
動画あげてくれてもいいんだよ?scissors
「あの教室」コール入れたいですね。
ワイワイ系じゃなく、暗い感じのコールとか飛鳥考えられるかな?笑
今まで盛り上がる曲だったらいつものコールだけど
静かなバラードだったらみんなサイリウム振るだけだから。

あの教室 は面白いコール考えてもらうとファンも真似してやるよ! お願い。
メール見たよー。

コールとかに関しては動画とかでまた教えてくれるとわかりやすいんじゃないかな?(笑)

お任せしますよー
あの教室、盛り上がり方的な…なにかを決めてくれたほうがノリやすいのは確か!
だけど、無ければ無いで誰かしら始めたらコールは自然発生すると思うけど。
そもそも飛鳥たちはこの曲で盛り上がりたいのかじっくり観て欲しいのか知りたいな。
あと、ペンライトの色決めてみるのはどう?
MVで赤黄藍色の靴下履いてたのが印象的だったし、なんかMVの世界観表現できるとそれだけで面白いよね!
あの教室のコールのことなんだけど、無理にコール入れて変なノリになるよりシンプルに2人の感じを楽しみたいなあ
あの教室はコール入れやすいとわたしは思いますよー

全然盛り上がれるし気にしなくても大丈夫だと思うけどなー
あすか、こんばんは(^-^)

「あの教室」
個人的にはコール入れづらいとは
思わんよ!?

あと別に何かするとか
考えんでいいから
みおなと2人でやりたいように
やってもらっていいと思う。

みんながそれに合わせていくから
コールは入れづらいかもね。でもコールすれば良いってもんでもないしね。
じっくり踊って歌ってるの見るだけでも楽しいけど飛鳥と未央奈がこうしてほしいとかあればそうするよ。
モバメありがとう!!
けどその前に、まず握手会お疲れ様です^ ^体きつかったと思うけど休まず来てくれてありがとう!後、無理なお願いをしてすいません。。けどおかげですごく楽しかったです!

それでモバメについてですが、あの教室も裸サマみたいに盛り上がり方を考えてくれると嬉しいです!そっちの方が盛り上がりやすいと思うんで、よかったらお願いします^ ^
これからも応援してますp(^_^)q
あすかちゃん こんばんは!

「あの教室」コールはしたいけど
無理に入れると雰囲気壊すかな..?

ブッコミさんのライブみたいに
キャッチーな振りコピとかやっても
面白そうだね。(・㉨・ノ)ノ~♪

あすちゃんと堀ちゃんの説明動画も
なんか楽しそうだし。

あの紙袋も被ってみたい..笑

新星堂さんで飛鳥&奈々未の直筆サイン入り
ポスターが当たるキャンペーンやるんだね。
ごくり。


今日も1日お疲れさまでした。

ゆっくり休んでね。おやすみ〜!∧( 'Θ' )ノ"
あれ?
あの教室ってノリづらいの?

俺わりとノれてるけれども。

あすかちゃん こんばんは。

俺的にはコールのタイミングとかも掴めてる気がしてるけども、なんか決めた方が盛り上がりやすいんなら作ってもいいかもね。
あらロマとかみたいな感じのやつでしょ。

そういうのも良いんじゃない楽しそうだし。
お疲れ様ー!
あすかの前髪分け目反対なの
すきだったりするなーておもって
のぎちゅーみたよ!

コール、んーどんな感じだろ
あんま考えてなかった
ドラムしたくなっちゃう曲かなって笑
わぁ きんちゃん(ひなちゃん)とあすかさんだ♪ 昨日の日奈子さんのブログにあがった親子丼の写メだねっ 二人共良い笑顔happy02

昨日はあすかさんの個握が取れなかったので日奈子さん、未央奈さん、小百合さんのところにお邪魔してました。日奈子さん、まだ風邪が治ってないのか元気なかったな。5部は少し笑顔だったけど。あすかさんも体調に留意してね!

さてさて、確かに「あの教室」はリズム的に難しいですね。タオル上げてを回す?あとは合いの手を何か入れるか… 何か決めないと聴くだけになりそうだねcoldsweats01

ではでは、帰宅電車に揺られるすぅでしたっっ


自分も誕生日は、8月10日です。
飛鳥さん♪
お疲れ様です!
リョウ⊿です。
モバメありがとうございます(^^)
写真カワイイです! 良い笑顔ですねo(^▽^)o
コールとかのことまで気にしてくれる飛鳥さん本当に良い人ですね(^^) 優しいです!
僕は全然考えてませんでした(^^;;
裸足でSummerみたいに決めてくれるとやりやすいかなぁと思います。 そしたら全握までにガチで覚えます!
でも無理に決めなくても大丈夫と思います。
みんな考えてくれてると思うので(^^;;
色々無理しないでくださいね〜
また明日からも頑張っていきましょう!
あの教室の合いの手確かに難しいね!
飛鳥と未央奈で動画作ってくれたら
それみてライブ行って楽しいかもー!
白米様とか無表情とか楽しいよね!
でも、押し付けてるようにも感じるから難しいね!

話変わるんやけど今CMでボナペティって言うてて
あ!ハリポのやつや!ってなったで!

おやすみ!
あすかちゃん^^

おつかれさまです(*^^*)

『あの教室』好き(^-^)
独特なリズム感とかフリも好き^^
無表情な感じもすきconfident

寒くなってるし
バタバタしてると思うからあれだけど
元気にすごせますように(*´ω`*)clover

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES