このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0821Sun齋藤飛鳥あの、プリントシールあるじゃないですか。いわゆるプリクラ? あれ私ぜんぜん撮らないんですけど、撮ったあと加工するとき自分だけ綺麗にする人いません?むかーしずっと思ってたけど、いません? あれ面白いですよね。 自分だけが盛れてる写真をSNSに載せる人とおなじような感じですよね。 そういう話 結構すき。 ところでさっき、ちょっと久々に会ったマネージャーさんが髪切ってたんです。私人が髪切ったとかメイク変えたとかぜんぜん気づかない人だから、なんか気づけてうれぴー。 まあやとか美彩とかすごくよく気づいてくれるから

 
Summer!2016!!
 
 
とりゃあ
 
生駒ちゃんの言葉には力があります。
しかも声をかけてくれるタイミングがいつも絶妙。。
 
泣いててもクリームシチューを離さない私だけど、この期間は特にみんなの優しさを感じています
 
 
とりゃあ
アルカラTシャツ。生地が好きなり
 
 
残すところは神宮です。
思う事はたくさん、本当にたくさんあります。
 
私なんぞでも乃木坂の為にできる事はあるので、それをもっと考えなくては~
 
 
地方公演、たくさん盛り上がってくださった皆さん本当にありがとうございます。
 
 
神宮はバースデーライブ。
どの日も最高に楽しめると良いなぁW(`0`)W
 
天気が心配だなぁ。
 
私のファンの方、いけないって報告も結構聞いたから、3人以上はいると良いなぁW(`0`)W
 
 
 
とりゃあ
 
そして本日 乃木坂工事中にて
15thシングルヒット祈願inミャンマーの様子がオンエアされます。
 
強行スケジュールで時間が無い中、いろんな人のおかげで出来たロケです。
スタッフさんには本当に感謝..(^。^)たのしい旅でした
 
ちなみに、私の1人企画【初めての○○】の時とおなじディレクターさんなので、編集やテロップがちょっとおもしろいです。✨
皆さん覚えてますかね??絶望的な弱火..
 
 
とりゃあ
空の上でプレゼントを貰ったのは初めての体験~~
 
急にキャビンアテンダントさんにこれを頂いて、本当にビックリしました(^ν^)
 
 
過酷な事はしていないのでもしかしたらちょっと物足りないかもしれないし、
私に興味が無い人にとっては苦痛の時間かと思いますが、ミャンマーという国の良さは知ってもらいたい!✨
 
是非みてください!m(_ _)m
 
 
 
とりゃあ
 
 
エレベーターで知らない人と乗り合わせてしまった時はどこを見ているのが正解なのか
 
あっ、ほん怖~~..
 
 
 
ガッツ
 
 
2016/08/21 20:36

コメント(5590)

あしゅりん、バンハ~♪

バースデーライブ初日、
雨の中のアンコール、お疲れさま~(^O^)/
楽しかったよーヽ(´▽`)/
タオルが役立って良かった良かった(o^_^o)
そして、貴重なお言葉(///ω///)♪
アリガさいトウあすかちゃん(^_^)v
自分の夏は、今日で終わりですが
明日、明後日と無事公演が
終えられますよう祈っております。

ではでは、
体調に気をつけて、明日も


がんばれっ!あすかちゃん!!
あすかちゃん、BIRTHDAY LIVE初日お疲れさまでした(o^^o)
最後に雨が降ったみたいだけど(-。-;

後2日、頑張れー*\(^o^)/*
台風が心配だけどね(。-_-。)
てるてる坊主を作って応援してます*\(^o^)/*

あすかちゃん、おやすみ(_ _).。o○
あすちゃん!

神宮初日お疲れ様でした~
ラストの夏曲3連発の後、更に飛鳥さんがぶっこんでくれて最高に盛り上がれてメッチャ楽しかったです(*^^*)
しょうがないからのお言葉もありがたくいただきました(^_^)


それでは明日も台風少し心配やけど声の限り応援しますね!
最後は、結構雨やったから飛鳥さんもメンバーの皆さんも体調お気をつけて!!
神宮初日お疲れ様!
足は大丈夫かね?
2年前の神宮の包帯ぐるぐる思い出すわ

今日は比較的楽しみながら歌ってたようで。

表題曲で初めてのセンター、両親見に来てくれるのかな?
アイドル齋藤飛鳥として初めての恩返しな感じで見に来て欲しいね。
飛鳥は自分から見に来てとか言わないかもだけど。
もし、正直になれてないなら頑張って伝えてみなよ!

あ、あと!
アンコールの最後だぞ!
元気良く煽りなさいよ笑
ぬるっと煽っちゃって泣
その日しか見に来れないファンも居るから100%で見せて欲しいな(^^)

最後に気付いたかわかんないけど、バナナマンさん飛鳥の水色×白色でサイリウムめっちゃ振ってくれてたぞ!
バスラ初日から最高だった〜٩(ˊᗜˋ*)و
福岡のあっしゅっしゅに続いて、神宮でも1年以上握手会行ってもやってもらったことがない「好き」が聞けて複雑だけど嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
去年雨の中走って転んで骨折したから、今日正面であすかが転んだ時はホントに焦った(^_^;)
残りの2日もアリーナで見られるから幸せ(✽´ཫ`✽)
怪我と風邪には気をつけて楽しんであと2日駆け抜けて〜( ^o^)<うわぁぁあ!
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
バースデーライブ1日目お疲れさまです。。
今日、ライブに行った皆さんはいっぱい楽しんだんじゃない??

僕も明日、明後日はいっぱい楽しむぞ!!!
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
緊張するのは仕方ないよ。。
だっておっきい会場でライブ披露するんだもん
三度目とはいえ緊張しちゃうよね

あすかちゃん推しの皆さんいっぱいいたでしょー?

さて明日も絶望的な天候ですが
雨に負けず頑張ろうね!!
僕は仕事帰りにチケット発券してきたよー

29日はアリーナGのどこか
30日はアリーナCのどこか
で応援してますね!!

明日も頑張れ齋藤飛鳥選手
(^-^)ww!!
神宮初日お疲れ様!
足は大丈夫かね?
2年前の神宮の包帯ぐるぐる思い出すわ

今日は比較的楽しみながら歌ってたようで。

表題曲で初めてのセンター、両親見に来てくれるのかな?
アイドル齋藤飛鳥として初めての恩返しな感じで見に来て欲しいね。
飛鳥は自分から見に来てとか言わないかもだけど。
もし、正直になれてないなら頑張って伝えてみなよ!

あ、あと!
アンコールの最後だぞ!
元気良く煽りなさいよ笑
ぬるっと煽っちゃって泣
その日しか見に来れないファンも居るから100%で見せて欲しいな(^^)

あすちゃん、神宮初日、おつかれさま!!

めっちゃ楽しかったねー!!happy01

天気もなんとか最後のほうまで持ったし
チャイティーヨ効果抜群だねshine

それに、あすちゃんのあれとか、これとか(笑)
きゅんきゅんして最高だったーlovely

みさ先輩のキラーパスに感謝(笑)

きょうはね、オリジナルのあすちゃんタオルで
応援してたよ!!最初のトロッコのときに
(たぶん)見つけてくれたみたいで嬉しかったlovely

スタンドだったけど、あすちゃんが手を振ってくれた
あの一瞬だけでライブが最高に楽しくなるから不思議。

あすちゃんて可能な限り名前入りのタオルや
グッズを見渡して探してくれるからほんとありがたい。

そういえば、間曲移動のときにコケてたけど平気??
コケるといえば、真夏さんの18番ww

真夏さんと仲が深まって、
コケ技が移っちゃったのかしらdelicious

名古屋でも思ったけど、センターという重責を担って
MCもあすちゃんの成長がよく出てると思ったよconfident


さて、あしたはアリーナ入ります。
はしっこの方だけど、全力であすちゃん応援するねhappy01

お疲れチャイティーヨ!!smile


またあしたね!!
おやしゅりんですconfidentmoon3





chickchickchickchick
BIRTHDAY LIVE初日お疲れ様(^-^)/
めちゃめちゃ楽しかったよー!!

”海流の島よ”や”狼に口笛を”や”涙がまだ悲しみだった頃”の飛鳥ちゃんの表情すごく良かったよ!!
表題曲もすごく可愛いかったし、”謎の落書き”を今日聞けたのが予想外やったけど、嬉しかったなぁ!!
ユニットやアンダー曲は飛鳥ちゃんを比較的近くで見れたり、3塁側に来て手を振ってくれたりして嬉しかったよ(^○^)

ライブ中盤の飛鳥ちゃんからの言葉はちゃんと受け止めたよ!!笑ありがとう!!めっちゃ可愛かったよ!!
「裸足でsummer」は大阪最後の公演以来だったけど、全国回って全く違う雰囲気になってたね!!
お客さんとの一体感も全然違ったものに感じたよ!!最高に盛り上がれたよ(^○^)
飛鳥ちゃんも乃木坂自体もほとんど知らない初期の頃から遡るBIRTHDAY LIVEは乃木坂も飛鳥ちゃんの歴史も知れるから、そこも一つ楽しいところなんだよね!!

ステージ上の飛鳥ちゃんはダンスも綺麗でかっこいいし、すごく輝いてたよ!!
今までの全国ツアーと違ってるとはいえ、緊張も当然あるよね!!でも、その緊張があるからこそまだまだ成長もできるし
、緊張を良い方向の緊張感に変えて気持ちを高ぶらせて、挑戦していこうね(^O^)/たとえ間違えることがあっても次への成功に繋げていけば大丈夫だよ!!

明日も力一杯楽しむよ!!
では、今日はゆっくり休んで、明日も頑張ってね(^-^)/

こんばんは ( *・ω・)ノ


バースデイライブ神宮公演!
初日おつかれさま(^-^)


雨もそんなに強くもなく
降ったり止んだりだったみたいだね。

よきかな、よきかな(*^^*)


神宮での通しリハは何度もできないから距離感とかたいへんそうだね。。


緊張はすぐほぐれたかな?

あすちゃん推し、
3人以上見つけられた?笑


自分推しのうちわにタオルにサイリウム…ステージからの眺めは絶景なんだろうな~(*´ー`*)

ライブの話を聞いたりコメント読んだりしてると、一度でいいから飛鳥が観ている光景をステージから観てみたいなと思うことがある(笑)


初日にはバナナマンさんと児嶋さんも
観に来てたんだ!

親い人たちが観に来てくれるのって、
より嬉しく感じるね(*^^*)

児嶋さんは…ちょっと遠いかw


そして。
明日は二日目!!

初日以上に盛り上げて台風なんて押し返してやっちゃってつか~さいッ!!

(o゚∀゚)=○))) 台風~


そうだ!
玲香さん 戻って来たんだね!!
ホント良かった!!

現メンバー全員でバースデイライブを
迎えられて本当に良かった!!


嬉しくなって家でひとり「よっしッ!!」ってガッツポーズしたよ 笑


ではでは。
今日も一日がんばりましたね。
おつかれさま。


僕は明日も参加できないので同時刻にライブDVD観ながら応援してるよ(^p^)/~

がんばれ~ あすか~!!
飛鳥さんこんばんわ。身長伸びよ!

神宮初日、お疲れさまでした。レフトスタンド側(メインステージ右側)だったので、飛鳥さんこけたのよく見えました。大丈夫そうで何よりです。
「裸足でsummer」への前振りがなかなか良かったです。
タオル上げるの楽しい。普段なかなか見れない「海流の島」も見れて満足でした。海流、新衣装でした?

地方なので残りの公演参加できませんが、いい天気とはいかなくとも無事公演できるよう祈りをささげるのみです。

雨でぬれた体のケアもしっかりね!
あ、そうだ、転んだって言ってたけど、足は大丈夫?
乃木坂工事中見たよ(^-^)/
玉を3つ一気に投げてしまう飛鳥ちゃんめっちゃ可愛かった!!
2期生もたくさん課題挑戦してたね!!
あすか〜

初日お疲れチャイティーヨ

あすかの「好き」聞けてうれしいチャイティーヨ♡~(>᎑<`๑)

花道とトロッコで間近であすか見れてなおかつタオル見つけてくれてうれしいチャイティーヨ٩(๑> ₃ <)۶

海流の新衣装かあいいチャイティーヨ٩(๑ˆOˆ๑)۶

最後、裸足でSummerやれて盛り上がっチャイティーヨ♪ヽ(〃▽〃)/

やっぱり「裸足でSummer」引っ提げての「真夏の全国ツアー」の「ファイナル」だもんね。
あすかの言う通り、いくらバスラとはいえ、
これをやらなくちゃね。
せり上がったセンターステージから見る神宮のタオルパフォーマンスどうだった?
感動チャイティーヨ?(∩´∀`∩)

バナナマンさんもタオル挙げてくれてたね。
うれしいチャイティーヨ(*´ω`*)


今日も楽しむんだぞ
…っていと他人事に聞こえるから、
今日も“一緒に“楽しむぞ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

あ、今日はアリーナのG14ブロックにいるよ〜
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!

昨日のライブ最高に楽しかったです!
海流の衣装可愛かったflair
謎の落書きも萌えました。
あしゅみなみおな最高です(^○^)
最後の裸足でsummerも痺れました!




今日もよろしくお願いします!
楽曲的にも徐々に飛鳥さんの番が増えるのでは?
緊張感するとは思いますが、
楽しんで下さいね!
コールしまくりますよ!笑
台風来るな〜!!!
飛鳥さん、ファイト!!!
コメント遅くなってごめんなさーい。
飛鳥のミャンマーひとり旅とてもよかったです。おつかれチャイティーヨ!晴れ女だし、やっぱりセンターになって、ひときわ輝いて、神様も味方してくれたんじゃないかな?
神宮ライブは今年行けないけど、握手会には参加するので、あしゅのとこに行きまーす!握手会実は初なので、緊張してますが、早く行きたいです!
ライブもテレビのお仕事も色々忙しいけど、がんばってね!ファンの1人として、あしゅ、飛鳥の味方として、応援してます!
飛鳥
ライブお疲れ様です!
応援に行きたいわshock


飛鳥は飛鳥だ、今の飛鳥さん、全部が一番素敵だと思います。


最も重要なことは飛鳥のらしいが大事だと思っています


俺はいつも応援します


じゃ、また
飛鳥おはよう
あすかのおはよう。
風邪ひいてない?大丈夫?今日も体調に気をつけてがんばってね。
おれは行けないけど、健闘を期待してる。

今日もあすかが笑顔でいることを祈ってるよ。
あすかちゃんおはよう

神宮初日公演お疲れさまでした。

あれもこれも最高に楽しめました!
あすかちゃんそして関わる皆さんありがとう。

無事の成功を祈ってます。
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

神宮ライブお疲れ様でした。
最高に楽しかった
ラストの裸足でサマー
センターで歌うあすか見て思わず泣いたよ
年取ると涙腺弱くなる
今日からはちゃんとタオルあげるからね

それでは残り二日間ふぁいと~(^-^)v
昨日のライブ雨に濡れたけど楽しかったよー!
飛鳥ちゃんからレスたくさんもらった気がした!(気のせいかな笑)
制服のマネキンのパフォーマンス凄かったよ!
めっちゃ身体に響いた!
今日はアリーナの、c13にいるからレス待ってるねー
あすかちゃん おはよう。
神宮1日目お疲れさま。
今日も楽しんでね。
飛鳥さん、お早うございます!
昨日は初日、お疲れ様でしたー。雨に濡れるメンバーもみんな可愛かったです!飛鳥さんの「好き」も聞けたしね!(笑)
台風の方も明日が一番心配でしたがなんとか大丈夫そうじゃないですかね?その分地元にそれた感じで帰りが心配ですけど(笑)
メンバーの皆さんも結構雨に濡れましたが風邪など体調は大丈夫でしょうか?これが終わっても週末のTGCや全握も控えてますからゆっくり休めないと思いますが気力で頑張って下さいね!
ではでは、今日も一緒に楽しみましょう!あ、転ばないように気をつけて下さい。またコメントしまーす(^ ^)
大阪の3公演見ました。
そこからアスちゃんがどれだけ楽しんでるか見るのが楽しみ。
28日しか当たらなかったんですがね…(^^;;
去年のクリスマスショー以来の東京なんで楽しみです❗️^ ^
ガッツなしで乗り切れないのか!! 笑

さてさて、
「エレベーターで知らない人と・・」

正解は、

前方斜め45度を向いて、曲名の分からない口笛を吹くヾ(゚ε゚ )
これに限る!! 笑

飛鳥、おはよう!

一日目とりあえず無事に終わって良かったね!
ほっと一安心・・・
バースデーライブってことは、
センター経験者の個人挨拶があったのかな?
緊張した?
まぁ噛んでも、声がひっくり返っても、
可愛いから、全然大丈夫!
場数踏めばなれてくるよ(^^)

それにしても、Tシャツの感想が飛鳥らしい 笑
あれだけ存在感抜群な柄なのに、生地のほうですか 笑

楽しみは後派だから、ヒット祈願はまた今度観るよ。
怖い話大会も、まだ観てないんだよ(゚ー゚;
ただ、飛鳥の困った顔や笑顔がみたいんだから、
面白い面白くないなんて、気にしなくていいんだよ。

最後に・・・
飛鳥ちゃん! 5人はきっと来る!! (・ω<)
今日も頑張れよ 笑笑笑
昨日は ほんと楽しい時間を過ごせたよ

Thanks a million. ありがとう
おはよう!今日行くね!
楽しみだ!夕方まで仕事頑張る!

上の方から飛鳥ちゃんの活躍見守っとるね!
飛鳥!
おはようsun
たくだよー!



昨日も最高のライブでした!
本当に楽しかった(^○^)
セトリに触れるとコメントが弾かれそうなので、
曲名は出さずに感想を、、(笑)
飛鳥さんがセンターのあの曲の衣装、
とても可愛かったです!
大サビ前の飛鳥さんのソロが好きflair
アンコールは湧きまくりましたね!
最後の曲は痺れたぜ。
飛鳥さんのお陰で、最後の曲が大好きです(^^)
僕の中で一生残っていく曲な気がします。



今日から徐々に飛鳥さんの出番が増えるのでは?
緊張されるとは思いますが、
楽しんで下さいね!
そんな飛鳥さんへ、
愛しさが背中を押すコールぶちかますんで!!笑
気合十分!楽しみであります!
飛鳥さん、ファイト!


台風来るなー!!

 齋藤飛鳥さん、奇跡が起こりました。ヒット祈願は、天気祈願でもある。

 絶対だめだと、思っていたのに、三日目出来そう・・・それも、晴れるぞ!!

 息子と行きます。名古屋から

 疲れていませんか?・・・・また
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

雨が降っていましたが今はやみ雲の切れ間からちょっと青空がみえていますねぇと言ってもまだどのようなお天気になるのかはわからないけど、でもさ野外ライヴの魅力であり醍醐味ってやっぱり自然の景色との一体感でもあると想うの

なので そうですね例え雨が降ったとしてもそれもまた楽しんじゃえば良いのかなぁて

晴れの日は晴れを愛し 雨の日は雨を愛そう 楽しき無い所に楽しさを見出だし そうさぁ想いっきり楽しもうよ、何てふとねぇ想ったの

子供の頃はよく雨の日にはずぶ濡れになりながらもそれもまた爽快に気持ち良くてわぁと水遊びをしたものです、歳を重ね大人になるにつれ時に雨を避けるようになっちゃうけれど、でもたまにはさあの頃の気持ちって言うのかなぁ童心に還って降る雨すらも「楽しもうよ」何て雨も味方に付けてはライヴを想いっきり楽しむのも時には良いのかもしれませんよねぇ

もし雨が降るにしても程よい雨であり、できるだけ恵まれたお天気のもとでのライヴであってほしいそう想います、、、☆★☆


では、おはようございます

一夜明け目覚め良く起きれましたか、今日は神宮2日目ですね昨日に引き続きドキドキの緊張もあるとは想いますが、でもさ昨日 頑張って不安の壁を乗り越えられた飛鳥さんなら今日も大丈夫だよって想うんだ

大丈夫 きっと大丈夫ですよ、昨日の経験は今日をより良い日にしてくれます、鏡に映る自分自身へ言ってあげようよ「自信」と言う名の魔法のおまじないをかけるように言ってあげましょう

「そうさ昨日の私より今日の私はもっと出来る」ってねぇ

飛鳥さん想いっきり楽しんでがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

積み上げられて来られたモノが最高のライヴと言う名の形なれる、皆さんと一緒にそれを創り上げられる、そんなより良い1日でありますように☆


今日から私も会場で応援させて頂きますねぇ あなたが好きそのお慕いする気持ちを込めて心より想いっきりその想いを声に出して 声援エールにして 大好きな飛鳥さんへv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
神宮初日お疲れ様

センターステージの上手側にいたから
たくさんあしゅを見れて良かった

滑った所は見れなかったけどね

アリーナって平坦だしステージ近いと他が見にくいから視界が狭いんだよ

あしゅが急に目の前歩いてきてびっくりしたり…

裸足でsummerでセンターステージを見上げて、あしゅを推してて良かった

感動したよ

あと二日間頑張れ


俺もなんとか行けるように体調気をつけないとね

そうそう、昨日、神宮帰りに三日目のチケット発券したけどバイトの男の人もあしゃ推しって言ってた
o(^o^)o
あしゅー。おはよー。

昨日はお疲れさまでした。雨も降って大変やったけど、めちゃめちゃ素敵なパフォーマンスでとてもいい思い出になったよー♪

あしゅは体調変化ないですか?
今日も、雨のなかになると思うけど、水分補給と熱いもの飲んで、体を暖めてね。

ちなみに、昨日の始めらへんセンター通路のとこで、
ニコッて微笑んでくれながら手を振ってくれた?指差してくれた?(嬉しすぎて記憶曖昧)。
目線もアピールしたタイミングもあってたからそぅ思い込んでます笑。真っ赤な服着てた20代に見覚えがあればたぶん当たってるかな?笑

とにかく幸せでした。なーちゃんとあしゅ推しの私にとって、最高の一日でした。ありがとー。
ちなみに隣の友達はかずみん推しでピンポイントでカラーボール投げてもらってたけど、、、羨ましい。

今度は俺にカラーボール投げてね笑

今日と明日は仕事なので、行けないけど、昨日のように皆さんにとって最高の思い出になると信じてます。

残り二日、バースディライブと全国ツアー無事、完走できますように。

あしゅのミャンマー回のように、、、昨日のバースディライブのように、、、雨を退けてくれると信じてます。笑


ではでは、ふぁいとーーーー。


ひろき
今日もがんばってやぁ
応援してるで。

昨日はどうも。
本日も宜しく。

センターステージ付近で見ていた。
アンダー楽曲が多く、飛鳥ちゃん推しには良い席でしたかね(笑)
最近のコンサートでは中々見ることの出来ない様を見ることが出来て良かった。
ラスト裸足でSummerで頂上から見た景色はどうだったのかな?
僕は真下から見上げ感極まってました(泣)

終わり、
昨日アンコールの間に飛鳥目の前通ったよー(°_°)
頑張って走ってて可愛かったcatface
また惚れ直しました。
今日も雨降ると思うけど楽しもう(*^_^*)
3塁側の内野ネット付近にいる赤のホリスター着てる人見つけてねbirthday
頑張れ!
雨降ったりやんだりだね、今日もサイリウムもって全力で応援するよー
バースデーライブ1日目お疲れ様!
すごい楽しかったよヽ(*^∇^*)ノ
2日目も行くから楽しみ!
あすかさ〜〜〜〜ん

昨日はお疲れ様、私も駆けつけました。
今年の夏(これから)はあすかさんが主役やね!
最後の締めの挨拶はめちゃお気に入りです!「何か物足りない… 」って
本当、良いシナリオですよね!

あすかさん、(今日も)たのしむんだぞぉ
でも、今日も雨だから転けないでね! おっちゃん心配です…

ではでは
オフィシャルのサイリウムに水色ないの。
飛鳥ちゃん、どうしましょ(◎∀◎)
こんにちわ♪

台風ちょっと逸れてきたみたいね
完走出来る可能性が上がってきたかな?

今日は雨か〜…
頑張ってね!
あしゅりん、チハハ~♪

千葉は青空がのぞいてるよ~(^O^)/
このまま雨降らないことを
祈っておりまする(^_^)/
今日も!


がんばれっ!あすかちゃーん!!
あすかちゃん♪
おはよー(^-^)/

今はめっちゃ天気良いよ
昨日はタオル上げたらレス貰えて
ハッピー過ぎたよ
今日もアリーナでタオルあげるからね

それでは神宮に向けてふぁいと~(^-^)v
飛鳥さん!
こんにちはsun
たくだよー!


確かに、散々迷っていましたよね!
単色のペンライトで揃えてしまっているので、
内心ホッとしております(笑)
単色の方が、出力と発色が良いんだ〜。
でも水色×白がめちゃめちゃカッコいいので、
このままでいて欲しいです!



もし変えたくなったら、
またみんなで相談会しましょ(^^)
僕は飛鳥さんの意見を尊重します。
また単色で揃えれば良いですしflair




今日はステージで滑らないように気をつけて下さいね!
安全健康第一。
飛鳥さん、ファイト!!


ミンガラバー!

昨日は雨の中、無事開催できたようで、お疲れさまでした!

水色x白、了解しました。水色がないので青x白で3塁51段から振ってま~すhappy01

今夜も雨だろうから足元に気をつけてね!
あすおはよー☺

初日おつかれさま!!
天気には恵まれてないみたいだけど風邪ひかないように頑張ってね!!

飛んでいきたいよおおおおお

水色白好きだよー☺


であはる。
あすかさんこんにちわんだふる。 今日参戦するよー! ファイトだねファイト✊‼ 大声だすよ! 台風吹き飛ばすよ! MC多い事期待します。
あすかちゃん〜

うっわー 最悪!前のコメント全然出なかった!(*´Д`*) はぁ…まいっか〜 サイリウムは白と水色ねー わかった!じゃ、昨日のように振るねー(b*'Д')b

って昨日工事中見た!笑 あすかは夏の宿題はなかったみたいけど、伊織ちゃんの発表のとき、ちょこっと出てきたよね〜笑 かわいかった!ふふーふ

じゃ、そろそろじゅんしないとなぁ〜今回はあすかのツアーだからさー 雨降らないで欲しいなぁ〜 今すげ降ってるけど、ちょっと心配なぁ〜

サビ
晴れチャイテイーヨ。

飛鳥女神、降臨ですな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES