このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0821Sun齋藤飛鳥あの、プリントシールあるじゃないですか。いわゆるプリクラ? あれ私ぜんぜん撮らないんですけど、撮ったあと加工するとき自分だけ綺麗にする人いません?むかーしずっと思ってたけど、いません? あれ面白いですよね。 自分だけが盛れてる写真をSNSに載せる人とおなじような感じですよね。 そういう話 結構すき。 ところでさっき、ちょっと久々に会ったマネージャーさんが髪切ってたんです。私人が髪切ったとかメイク変えたとかぜんぜん気づかない人だから、なんか気づけてうれぴー。 まあやとか美彩とかすごくよく気づいてくれるから

 
Summer!2016!!
 
 
とりゃあ
 
生駒ちゃんの言葉には力があります。
しかも声をかけてくれるタイミングがいつも絶妙。。
 
泣いててもクリームシチューを離さない私だけど、この期間は特にみんなの優しさを感じています
 
 
とりゃあ
アルカラTシャツ。生地が好きなり
 
 
残すところは神宮です。
思う事はたくさん、本当にたくさんあります。
 
私なんぞでも乃木坂の為にできる事はあるので、それをもっと考えなくては~
 
 
地方公演、たくさん盛り上がってくださった皆さん本当にありがとうございます。
 
 
神宮はバースデーライブ。
どの日も最高に楽しめると良いなぁW(`0`)W
 
天気が心配だなぁ。
 
私のファンの方、いけないって報告も結構聞いたから、3人以上はいると良いなぁW(`0`)W
 
 
 
とりゃあ
 
そして本日 乃木坂工事中にて
15thシングルヒット祈願inミャンマーの様子がオンエアされます。
 
強行スケジュールで時間が無い中、いろんな人のおかげで出来たロケです。
スタッフさんには本当に感謝..(^。^)たのしい旅でした
 
ちなみに、私の1人企画【初めての○○】の時とおなじディレクターさんなので、編集やテロップがちょっとおもしろいです。✨
皆さん覚えてますかね??絶望的な弱火..
 
 
とりゃあ
空の上でプレゼントを貰ったのは初めての体験~~
 
急にキャビンアテンダントさんにこれを頂いて、本当にビックリしました(^ν^)
 
 
過酷な事はしていないのでもしかしたらちょっと物足りないかもしれないし、
私に興味が無い人にとっては苦痛の時間かと思いますが、ミャンマーという国の良さは知ってもらいたい!✨
 
是非みてください!m(_ _)m
 
 
 
とりゃあ
 
 
エレベーターで知らない人と乗り合わせてしまった時はどこを見ているのが正解なのか
 
あっ、ほん怖~~..
 
 
 
ガッツ
 
 
2016/08/21 20:36

コメント(5590)

かいでーす。

ミャンマーで大規模な地震があったみたいだね。
飛鳥の親戚の人達は大丈夫ですか?
無事であることを祈っています。
こんな時に、別のことを話す気にはなれないので今日はコメント短いけど……
ミャンマーでの被害が小規模なものであると言う事を願っています。

かい
飛鳥さんミャンマーで大きな地震があったとの事ですが、
まずは親戚一同ご無事でしょうか。
連絡手段はあるのかな。心配です。

この前乃木中で見たばっかりだったので
見る前とは違い、より身近に感じます。
こんな事言っては悪いですが、ロケ日じゃ無くて良かった。
突然来る自然災害の恐ろしさを感じる事は多々ありましたが、また改めて感じました。
被害状況も規模も詳しくはありませんが、
1人でも多くの方が助かる事を祈りましょう。

神宮前に残念なニュースでしたが、
明日からのリハも頑張って下さい。
こんばんは

ミャンマーで地震があったみたいですが、お母さんのご家族、ご親戚の方は大丈夫でしょうか。
ヒット祈願で行ったばかりの、ミャンマーですね。
心配でコメントしてしまいました。
ミャンマー地震、心配です。
被害が、小さい事をお祈りしています。
親戚の皆さん、大丈夫かな。
あすかー!!

全国ツアーはもう残すは神宮だけやね!
3日間とも楽しみにしてますー
どこかで神席がきますように……笑

ミャンマーは大変そうやったなー
俺は基本的に外国の食文化に触れたくないから海外は苦手です笑

今日も飛鳥はかわいいよー(*´ω`*)
ミャンマーで地震あったようですね。
みなさん、無事であることを願っています。
明日は良い1日になりますように、、、
またブログのタイトル長くなってる。やったあ

飛鳥ちゃんの「とりゃあ」ほんとすき
初めてのコメントです。

先程、ミャンマーでかなり大きな地震が発生したとニュースで見ました。
飛鳥さんの親戚の方々がご無事か心配です。
飛鳥さんの活躍が、親戚の方々だけでなくミャンマーの方々に元気や勇気を与えると思います!
甚大な被害にならないことを願うばかりです。
飛鳥ちゃん こんばんは〜
ミャンマーのヒット祈願超良かったよ
チャイティーヨ!!
勿論可愛さ満点 面白さや感動も加えてて
僕の中で これは今まで一番いいのヒット祈願です

台湾のこと 台湾遠征の思いて
ずっと飛鳥ちゃんの中でいるみたいです
それは嬉しいです ありがたいです
台湾の匂いとか 僕かなんとなくわかるですけど
それを味にすると ちょっと想像してきないわw
さすが飛鳥ちゃん
ミャンマー料理と台湾料理はたぶん味がちょっと違うと思う
この後の全握 飛鳥ちゃん本人に聞きます!

明日また日本に行きます
Birthday Live 超楽しみ
でもまた雨を避けるのことができないみたいですねー
飛鳥ちゃん晴れを呼ぶの力が信じてます!

大ファン@台北
こんばんは〜
ツアーTシャツ大阪のやつだね。

BRODYゲットしたよ。
乃木坂46×夏休みということで、
齋藤飛鳥×シュノーケル!?

無表情も相まって(꒪ - ꒪ )なんかシュール✨
足ヒレと浮輪の存在感のほうが..笑

待ちに待ってた神宮。ほんと楽しみたい。

プロフィールの空前絶後の微糖美少女でも
ちょっち笑いました。


あすかちゃん 今日も1日お疲れさま!
( -㉨-ゞ✧

おやすみなさい!
あしゅ〜アルカラTシャツかわいいですよね♪( ´▽`)私もバンド好きだからフェスとか大好きです!♬これからもがんばってね!あしゅにいつも元気もらってます✴︎( *`ω´)✴︎
ミャンマーで大きな地震があったようですね。
ご親戚はご無事だったでしょうか?
お母さまも、ご心配だと思います。
ご親戚がみなご無事でありますように。
ミャンマーの被害が少しでも少ないものでありますように、祈っています。
こんばんは。
乃木坂推し1年目の初心者です。飛鳥ちゃんへは初コメです。
これからよろしくお願いします。

乃木中で飛鳥ちゃんのヒット祈願ミャンマー1人旅見ました。
とっても可愛かったよ。
飛鳥ちゃんを通じてミャンマーが身近に感じられるようになりました。
そのミャンマーで地震があったことを知りました。
飛鳥ちゃんのご親戚はご無事でしょうか?
被害のないことを祈っています。

もうすぐ神宮3daysですね。
チケットがとれなかったので参加出来ないのが残念ですが、楽しんでください。
ただ、29日ごろ、台風10号がUターンしてきて関東方面に接近しそうなのが心配です。

あと、飛鳥ちゃんのメールも登録しているので、来るとニヤニヤしながら見ています。もちろん、ブログもチェックしていますよ。

ほんじゃ、またね。


あしゅりん、ミャンマーで地震があったので心配です。親戚の人が、どうか無事であることを祈っています。
神宮行きますー!!!!
台風がとてもとても心配です!泣
奇跡の晴れ女齋藤飛鳥の力で
どうにか快晴でライブを迎えたいですね!
今日も頑張ってくださーい!
今週の乃木中を見直したら、ミャンマーの地震の情報が入り、驚きました。
あしゅのいった方向とは反対の方での地震でしたが、ご親戚の方々や、知り合いの方々の御無事を祈るばかりです。
地震が2週間前でなかったことが救いです。
月並み言葉ですが、日曜日からのBirthdayLiveガンバって下さい❗最終日、大阪から娘と一緒に参戦します。
がんばれー、あしゅ!
こんばんは、あしゅ。
さて、ミャンマーで大きな地震があったようです!!
あしゅの御親戚は大丈夫でしょか?
心配ですね!!
仏像も倒壊したようで、被害は大きく成りそうです!
それでは、失礼します!!
飛鳥さん✋(◉ ω ◉`)よお

またまた✋(◉ ω ◉`)よお


おはようございます

神宮雨の予報だから奇跡起こして!

神宮で飛鳥の個別グッズ買うから晴れるようにして!

頼みます

お願い致します




おやすみなさい





こんばんは (・∀・)ノ


メールありがとう(^-^)


写真は大阪公演限定のライブTシャツだ!
このプリントされてるモデルはメンバー…なんだよね?

なぁちゃんとまいやんかな??

わりと気になってるってゆー(笑)


さっき神宮公演の物販が公表されてたから商品見てみたら…買おうと思ってたリストバンドが商品欄から無くなってた!! (;Д;)

ほしかった…悲しい。。


飛鳥は何かオススメのライブグッズはある?
何を買おうか迷うな~


そして神宮でのバースデイライブ…
今年も雨予報だね(T^T)

雨というかまた台風が接近してるみたい。
初日は大丈夫そうだけど二日目か三日目がキケンらしい。。

僕は最終日の三日目に
参加するんだけど大丈夫かなぁ…

台風逸れてくれることを願うしかないか。


あ、それから乃木恋!

今ね真夏の全国ツアーイベントが開催されてるんだけど、実際のツアーで起きた出来事や話で構成されてるみたいなんだ(^^)

だから地方公演に参加出来なかった僕としては嬉しいイベントだよ!!

飛鳥の一公演ずつの
最後のコメントはどれも良かったよ。

毎回泣いてたみたいだけど、
しっかりとそれでいて飛鳥らしい言葉で話してたんだな~って思った(^-^)

だだ一つだけ残念なのは…
実際その場に行けず飛鳥の肉声で聴けなかったことがとても悔しい。


おっと!
暗い話ばかりになってしまった!!


まずは神宮のレッスンがんばってね(^-^)
僕はたくさん応援するからさ!!


飛鳥の抱えてる不安もセンターとしてツアーを引っ張っていくプレッシャーもどれだけ重いのか 僕には経験がないからわからないけど、それでもね僕は飛鳥の楽しんでるところを観たいッ!!

完璧にこなしていようがミスをしようが僕には関係ない。飛鳥ががんばって来た姿と楽しんでる姿さえ観れれば僕は嬉しいから(^-^)


なんか長くなってしまった…ごめん(^^;


ではでは。
今日も一日がんばりました。
おつかれさま!

おやすみ あすか (^-^)/
飛鳥さんこんばんは。
先程ニュースでミャンマーで地震があったと知りました。
御親戚の方々は御無事でしょうか?
心配です。

マグニチュードも約7くらいで、建物の一部倒壊や窓ガラスの破損などもあるらしいとのこと…です。

どれほどなのか詳しくは私も分からなくて…。

御親戚の方々やミャンマーに御在住の飛鳥さんの関係者の皆様が御無事であることを祈っております。
飛鳥おはよう
あすか、おはよう。




今日もあすかが笑顔でいることを祈ってるよ。
あすかちゃん おはよう。
昨日もお疲れさま。
神宮もうすぐですね。
今日も一日がんばってこ。
あすかちゃん、工事中のミャンマーの回見返してたら、願い事を書いた金の鐘にファンの健康のことも書いてくれてましたね。ありがとう。
あすかちゃんはいつも人の事を気に掛けていますよね。
もっと自分の事もって思うこともあるけど、それがあすかちゃんのいいとこのひとつだし、あすかちゃんのことはその分周りの人が気に掛けてくれてるんだと思います。
そんな優しいあすかちゃんの健康を僕は願います。

あ、おはようございます!
今日もあすかちゃんが張り切りチャイティーヨでいられますように。

と言うか、あすかちゃんが「張り切りチャイティーヨ」を思い付いた奇跡的軌跡が知りたいです笑
でも、それを言ってる時のあすかちゃんの楽しそうな笑顔と笑い声が忘れられません!(≧◡≦)

それじゃ、今日も頑張れトルティーヤ!
あすかさんオハヨウ(*^^*) いよいよ全ツバスラが近づいてきて毎日がドキドキワクワクだよ(≧∇≦) ただ台風も近づいてくるみたいで! こっちのドキドキはあまり嬉しくないね(^_^;) とりあえず大丈夫な事を祈ってるよ(^.^)
ブログ更新お疲れ様です(^-^ゞ

生駒ちゃんはみんなの事をしっかり見てくれてる気がするね(^^)

泣いててもシチューを離さないのはあしゅらしいかもね笑

アルカラTシャツ買おうかな、、、
全然アルカラ知らないけど笑

神宮3日連続で参戦します!
3日通して全力で声出すよー!

乃木中ヒット祈願見たよ(^^)
あしゅ推しの自分にとっては眼福の時間でした笑

何故年齢と同じ回数水をかけなきゃいけないのに16回でやめたのかは謎のまま笑

初めての○○、見返そうかな笑

空の上でのプレゼント素敵だね(^^)

ほん怖、あしゅが出てるときだけバッチリ見ました!
怖いの苦手なんで笑

VR、体験したい、、、(´Д`)


齋藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

暑いけど元気してますか?
現役女子高生、もう夏休みの宿題は終わりましたか?
もう8月も残り1週間。早いもんだね。

週末はBirthday Live。台風がちょいと気になりますが、素敵な経験を積んでくださいね。

おっちゃんは今から会議〜。
暑いけど頑張るわ。

んじゃね。
( ^_^)/~~~
神宮頑張ってください♥
大好きです!


おはようございます。

今日も頑張ろうね!

神宮台風の予報ですね。
去年も雨だったし、この時期の野外ライブはこうなんですかね??
ミャンマーの時みたいに、ライブの時間は雨止んでくれればいいけど…
齋藤飛鳥の奇跡を信じますかぁー
あしゅ‐!!プリね‐確かにいる!うん、よく分かる。泣いててもシュークリーム離さないって可愛い〜♡♡ミャンマーいいところですね!!行ってみたいです!!(あしゅと行けたらいいのに‐そんなことあるわけないか…)エレベーターで知らない人と会ったらエレベーターのボタンを見るのはどぅですか!?参考になったら嬉しいです!!これからも頑張って下さい!(これを見てくれてたら嬉しなぁ)
俺も神宮いけないんだ…ごめん
くりらいは絶対いくでぇ!
飛鳥!
こんにちはsun
たくだよー!




乃木中観ました!
やったー!
最高でした!




空港に着くなり大変そうでしたね(笑)
空港の方お優しい。
シュエダゴンパゴダ凄い。壮観。
お祈りではヌルっとヒットが確定して、
飛鳥さんらしいと思いました(笑)




2日目のゴールデンロックまでのハプニングが
とても面白かったです(笑)
それでも笑顔でいる飛鳥さんは寛容だ〜。
おデコ出しとても可愛かったです(^^)
ガイドさんもしっかりとお祈りして下さったし、
大ヒット確定ですねflair




親戚の方と会った時の髪型が凄く可愛かったです。
ポニーテールでしょうか?

飛鳥さんは周りの方々の健康についても祈願していて、
本当に優しい人だなって思いました。
これだから推せますわ!笑
可愛いだけじゃないですもの。




週末はいよいよ神宮公演ですね。
飛鳥さんの力で、
晴れ切りチャイティーヨにして下さい!笑
僕もてるてる坊主で援軍送ります!
リハーサル等で大変だとは思いますが、
どうか体調だけは崩さないで欲しいです。
モバメもコンスタントに送って下さり、
どんだけファン想いなんですか(;_;)
元気でチャイティーヨとかで良いですよ(笑)




これからも飛鳥さんを応援させて下さい(^O^)
飛鳥さん、ファイトflair
おーっす!
今日も1日頑張りチャイティーヨ!
(使い方めちゃくちゃになってきた…)
今からワンピースみてくるぜぃ
新宿で美味しいラーメンもたべちゃうぜぃ
そのあとはサークルの3年生の卒業を盛り上げてくるぜぃ
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

今日は25日ですから後3日で神宮バースデーライヴとなりますね、きっとリハの方も大詰めとなり踊りの振りにフォーメーションなど覚え想い出し動いては確認と大変さも増し来ている事でしょうけども時にはそうですね そんな忙しい時だからこそちょっと一呼吸の「わぁ」て深呼吸され落ち着かれながらも焦らず一つ一つの動きをまずは頭の中でイメージしてみるのも良いのかもしれません

いったん頭の中で「次はどう動き どうするのか」とか動きの想像イメージを形 創れれば自然と身体がそのイメージをなぞるように動いてくれる事もありますから


限られた時間内ならこそ 焦らずに 落ち着かれながら、ほら焦る気持ちだと逆に空回りがちな感じになることってあったりしますよね、ですか そんな時だからこそちょっと深呼吸でもされながら落ち着かれてやりましょう、、、☆★☆

あっちなみにねぇ甘いモノを休憩時に食べられるのも良いかも、「疲れた時には甘いモノ」何て言うように覚えたりまた想い出したり思考フル回転時はお身体がいっぱい動いてスタミナ切れになるように頭の方もスタミナ切れになってしまいますから、甘いモノで糖分パワーを補給さるてみて下さい 糖分は脳のエネルギー源ですので


では、おはようございます

今日という日も頑張って積み上げたモノが明日への自信に繋がる、そんなより良い1日でありますように☆

飛鳥さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


お慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
あすかちゃんこんにちは

リハお疲れさま~

ランチがうまし!と、言うことで
あすかちゃんも健康でいられますように。
ほん怖のあしゅりんポニーテール可愛かった♪
乃木坂工事中でおでこだしてたのも似合ってたよ~!
まいもミャンマー行きたいなー♪
今日初めてあしゅのブログ見たけど、タイトル長っwwwwww
飛鳥さんへ

ミャンマーで地震が発生したと知り、飛鳥さんのページにコメントを残します。
お母さんのご親戚などに被害が及ばない事を祈っています。
あすかちゃん こんにちは。

初日の席発券したらアリーナだったよ!
∧( 'Θ' )∧✧

明日の物販も行ける事になった〜♪

このあいだSeventeen夏の学園祭2016が
開催されてたけど、

パシフィックヒムに出てた飯豊まりえさん
Seventeenの専属モデルなんだね。

知らなかったからビックリした。

午後もリハや仕事がんばってね!
(`و・㉨・)و
あすかちゃん、乃木恋で真夏の全国ツアーのイベントやってるんですけど、結構ノンフィクションみたいであすかちゃんの最後のMCとかもあって、その名古屋であすかちゃんが「乃木坂に入ってよかった」って言っていました。そう思えるまでにはたくさんの辛いこともあっただろうし、それでもその気持ちに辿り着けたことは絶対幸せなことだと思う。僕の乃木坂に出会えてよかったって気持ちとは全然違うかも知れないけど、乃木坂に出会わなかった道もあったのだとしたら、今、乃木坂を応援出来ている自分でよかったって思います。

なんか、とりとめのない文章になってしまいましたが、、あすかちゃん、乃木坂に入ってくれて本当にありがチャイティーヨ
おいすー^^

ちょっとちょっと あすかさーん!

部屋のクーラーから冷気が出てこーへんねん!

夏が終わるまで持ってくれ~ ヽ(`Д´)ノ フガー


いよいよBIRTHDAY LIVEが迫ってきたな~
もうちょいやから、気合入れて乗り切ってや~

ほなね! ヽ(゚∀゚)ノ
ミャンマーの地震があってあしゅを心配する人いっぱいいるだろうなぁと思ったら案の定ww
まぁ帰国後でとりあえずは一安心でしたー
ミャンマー地震あったんですね…
大丈夫かなあ(><)
それが不安でまたコメントしちゃいました
あしゅ*
こんにちはー(^o^)/


今朝も安定の寝落ちzzz


ユウTAM(タム)です(´-`)



あしゅに贈る
音の出ない音楽 #13


サカナクション さんで
"三日月サンセット"


「もどかしく生きる日々の
隙間を埋めた言葉は
頼りない君が僕に見せる弱さだった」


弱さを見せるのは甘えじゃない…
弱さを見せるのは強いから…
弱さを見せるのはあなたを信頼してるから…
弱さを見せるのはあなたが大切だから……。


そうやって思ってもらえる
人間にボクはなりたい。。


----------------キリトリ----------------


歌詞の意味とか全く関係なく
只々、好きな曲を贈る……。


音の出ない音楽 #13.5


福山雅治 さんで
"All My Loving "


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日があしゅにとって
Very Happy Day になりますように*


Big smile lovely day .


ミンガラバー!

遅くなったけどコメントです。

乃木坂工事中見ました。

素敵な寺院で参拝したり、きれいな景色が見られたり、親戚の方にも会えていい旅でしたね!

車酔いしやすいのに、あの爆走トラックをのりきったり、雨季なのに雨が降らなかったり、頂上に行ったら晴れたり、まさにミラクルです!

18回のところ16回で終了したり、500チャットと言われて「500円あります。」と言って500チャット渡したり・・・飛鳥ちゃんってもしかして・・・

他にも店員とのやりとりだとか全部面白かったです!
普通に行って爆笑珍道中!各局からオファーがくるかもhappy01

こんにちは、飛鳥さん

モバメの大阪ツアーTシャツで決めてる写真

神宮のレッスンやリハはそんな雰囲気で頑張って
励んでるのかなと想像したりしてます

3日間を一つの公演と考えれば過去最大の大変さ

他のメンバーモバメが激減してるここ数日から
も伺えるよ

ほんと頑張ってね!


でも台風10号の影響が心配じゃない?

きっと神回避したらミャンマーの奇跡とファンら
も飛鳥さんを褒めたたえるに違いない。笑


P.S.ミャンマーと言えば地震で遺跡の多くが被害
を受けたそうで放送を観たばかりだし気がかり

 齋藤飛鳥さん、お元気ですか。名古屋は、暑いです。

 ミャンマーの地震・イタリアの地震・台風10号など、自然界は人間に試練を与えています。

 乃木坂の神宮LIVEが、自然に負けないように、アーメン

 また
あすかちゃん、なんか台風が戻って来るみたいです、、、
神宮。。28日曜日の傘マークは一旦消えたけど、その代わりファイナルの30日に台風が上陸するかもですっ。。
もちろん中止とかになったら悔しいし悲しい。でも天災はどうしようもなくて仕方のないこと、、
今はそうならないことを祈るしかないですね。
みんなで祈りましょう!
トルティーヤの霧を晴らしたあすかちゃんの祈りなら台風だって聞いてくれるかも!!
とにかく3日間無事にバースデーライブが出来ますように


仕事頑張れsun
近いのに会えないのが辛いな。。。
会っていろんな事話したい。
飛鳥からのメールまってるね。
あすかちゃんあすかちゃん!!
朗報!!朗報!!!

BOMBのあすかちゃんが書いてくれた
グローブ(軍手)当たったよー!!
神宮でつけてくから
サインボールちょうだいね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES