このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0810Wed齋藤飛鳥一品一時間

ハッピーバースデー私

 

あすか1.JPG

 

あすか2.JPG

 

あすか3.JPG

 

あすか4.JPG

 

 

本日810日発売のsweetは私への誕生日プレゼントでもあるのです。みなさん見てね

 

 

 

これからも頑張ります。

 

あすか5.JPG

 

 

おやすみなさい!!早く寝よう!!!!

 

2016/08/10 00:33

コメント(5664)

なるほどね。落ち着かなかったのはリアル乃木恋があったからだったんですねっ

いいなぁ〜 福岡!
自分は大阪城ホール、日本ガイシホールでした。やっぱりあしゅのリアル乃木恋見たかったですっ…
めちゃ悲しいわぁ
シングル映像特典にならないかなぁ〜☆

でも、あすかさんにとってもはいつもとは違う夏でしたねっ ゆっくり休んでください。

ではでは
福岡公演2日目おつかれさま!
特にあしゅ推しの自分にとっては色々と最高のライブでした!笑
また来週くらいに始まる神宮もがんばってね。
あしゅnote
18日19日福岡公演お疲れ様でしたnote
2日間とも行けて幸せな時間と最高の夏の思い出ありがとうconfident
19日にあしゅの乃木恋見れてニヤニヤが止まらなかったよheart01
ノギビンゴで見たまなったんが考えた元気になる魔法noteあしゅりんビームはTVでも見たことなかったから新鮮でやられましたlovely
あしゅのHEYTシャツ浮き輪姿可愛かったなぁheart02
18日にあしゅが九州でも握手会できるようにがんばりますって言ってくれたから嬉かったよhappy01
最終日ラストMCあしゅ泣いちゃうからあしゅが真夏の全国ツアーどれだけ不安かったか伝わったよ、birthdayライブもあるけど真夏の全国ツアー最終日でグッときたんだね、あしゅはとても高校生とは思えないぐらい頑張ったし、あしゅがセンターポジションを楽しいと思えるようになってくれてよかったなぁ、あしゅセンター似合うもんheart02
これからもあしゅセンターあってほしいと思うよeye
会場みんながあしゅの言葉に耳を傾けていたねear
みんなあしゅには感謝してるよ、会場の雰囲気でわかったよ、メンバーもファンもみんな優しいね、乃木坂みんな可愛いし、それぞれに素敵な個性があるからあしゅはあしゅのままで、これからもあしゅらしくファンを楽しませてねup
あしゅに、乃木坂メンバー全員に本当に感謝してるよup楽しい時間をありがとうwink
これからもあしゅ推しで乃木坂みんなを応援していきますhappy02
飛鳥ちゃんお疲れ様!福岡2daysめっちゃ楽しかった!笑笑
2日ともレスくれてありがとね(^^)
飛鳥がトロッコで近くとるときめっちゃ叫びまくった笑笑

あっ、2日目なんて特に楽しかったよ笑笑
飛鳥推しにはたまらない最高の思い出になった(^o^)/
あっしゅっしゅとビームを2つとも見れる日がくるなんて…笑笑

神宮3daysも福岡から飛んでいくからねー!
バスラも福岡に負けないくらい熱いものにしようねrock

明日の乃木中めっちゃ楽しみnotes
飛鳥ちゃんに福岡2日会いに行ったよ!
指差してくれて、ありがとう!勘違いかもしれんけど嬉しい!
最後めっちゃ感動したよ
♯あすかめーるお返事『1通目』

あすかちゃん。
福岡公演お疲れさまでした~
朝からわざわざメールありがとうね

裸足でsummer、
再生回数400万超えおめでとう~

裸足でsummerは沢山の方々に愛されてる楽曲だね

よかったねあすかちゃん
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『2通目』

あすかちゃん。
おっきい唐揚げは美味しかったー??

それにしてもこの写メのあすかちゃん…(笑)
リスみたいだねww

あれ…
あすかちゃん髪切りました?
気のせいかな。。
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『3通目』

あすかちゃん。
福岡公演の盛り上がりはどうでしたー??
きっと楽しいライブになったんだろうなぁー

ライブ前で緊張してるなか、
わざわざメールありがとうね
(^-^)ww!!
♯あすかめーるお返事『4通目』

あすかちゃん。
全国ツアー地方公演 全日程お疲れさまでした。。
僕はお仕事で今年の全国ツアーは行けなかったし、飛鳥ちゃんの活躍ぶりを直接見ることができず、残念だったけど……
飛鳥ちゃん本当に本当に頑張ったんだろうなぁと思ってます

ひとまずお疲れさま飛鳥ちゃん

残りはバースデーライブだけだね
バースデーライブは僕も参加しますのでいっぱい楽しみたいと思います

あすかちゃん本当に本当にお疲れさま

あ、写メありがとうね~
この撮りかた(笑)
飛鳥ちゃんだなー
(^-^)ww!!
「悲しみの忘れ方」をこのタイミングで観る事にしました。
華やかな舞台ばかりを想像して、思い描く世界を覆す事が大切な事であり、これからの一歩だと思いました。
メンバーの加入理由は違えども、多くの思いがある事や乗り越えた壁の大きさは同じだと思いました。
そして、一緒に乗り越えた壁であり、今も進行中ですね。
過去の大変さや苦労があるから、今がある事の重さを感じました。
真剣に考えた時間が誰よりも多くあったから、誰よりも成長できたのかもしれませんね。
メンバーのひとりひとりが本当に真剣に考えたから今があること、そして多くのファンに多くの幸せをあたえくれていますね。
可愛いだけじゃどうにもならない世界だと思います。
個性が光る、好まれる存在として大きく成長し続けているのですね。
本当にひとりひとり乗り越えた壁に涙しました。
そんの一部しか感じていない事は分かっていても、本当に大変な事が分かるくらい大変何だと思いました。
二時間のDVDだけでは収まりきらない多くの事があるんだと。
涙の数は本当に多く、光と闇の深さを感じました。
山と谷、人生そのものが乃木坂46なのだと感じました。
これからも、多くの壁が立ちはだかるのが人生ですが、時間の許される限りずっと乃木坂46を応援し続けたいと思います。
生まれてくれて、勇気を出してくれて、努力の先へ進む事を諦めず頑張ってくれて、本当にありがとうございます。
全員、幸せになってほしい。
自分の思う道に。
ひかれたレールを歩んで来た訳でわなく、
多くの険しい道のりを一から乗り越えて来た乃木坂46。
本当に多くの幸せをありがとうございます。
だから、乃木坂を応援し続けます。
今は毎日、僕の原動力でもあるから。
いや、字体!!!!w

こんばんは (・∀・)ノ


再生回数400万ってすごいね!!
そのうち約20くらいは僕ですw

飛鳥の初センター曲だけに
僕もすごく嬉しいな(*^^*)


てか!!
なにこの唐揚げを頬張ってるあすちゃんは!!
リスみたいで可愛すぎかよ~ッ!!

久しぶりのモバメ写真がこの一枚ってハカイリョクありすぎ(*´▽`*)

これは…両頬に一つずつ唐揚げが入ってるの?


あと飛鳥が着てるTシャツ欲しい(^o^)/
なにその愛らしいキャラのやつら(笑)

②コメント目!!


福岡公演&地方公演ラスト
おつかれさま(^^)


始まる前はものすごく緊張してたみたいだけど大丈夫だった?ライブは熱く盛り上がった?


その緊張はやっぱり初センターの曲を引っ提げてのツアーだからなのかな?


もし違うことでの緊張だとしても、残すところ明治神宮だけだから もう少しその緊張と二人三脚でがんばろう。

神宮ではやっと
直接 飛鳥のこと応援できるよ!

出来る限り大きな声だして盛り上がりながら楽しむから最高に素敵なライブにしようね!!

\(^o^)/


乃木坂46の初めてのライブ…
できればステージの近くの席で応援したい!!



本日ラストコメント~!!


そうだ!
仙台で飲んでたずんだシェイクね、なにやら東京駅内の店で買えるみたいだよ(^o^)/

明日 東京駅通るから
店探して買ってみる(^^)


ではでは。
今日も一日がんばりました。
おつかれさま!


おやすみ あすか (^-^)/
飛鳥ちゃん、福岡最終日ほんとにお疲れ様(^-^)/
8日間に渡る地方公演の成功もほんとにおめでとう(^○^)
改めて楽しいLIVEを見せてくれてありがとう!!
地方公演、緊張もプレッシャーもありながらセンターとして立ち続けた飛鳥ちゃんは偉いよ!!飛鳥ちゃんほんとにすごいね!!飛鳥ちゃんの姿はほんとに輝いてかっこ良かったよ(^o^)/

また東京のBirthday Liveに向けても大変になると思うけど、応援してるよ(^○^)
あすかちゃん、今日の全ツ福岡2日目に参加出来ました!!!
初乃木坂ライブです!!!
という前に初生で見る齋藤飛鳥ちゃんでしたさ!!!!!
間近で見れた訳ではないけど、感動の瞬間でした。。涙

ライブのあすかちゃんのこと、書きたいことたくさんありすぎるけど、まだきっと弾かれるので、、書きません!書けません!

ライブが楽しいだろうことは想像はしてたけど、想像を超えて楽しかったし、やっぱり乃木坂の曲が好きなんだと改めて実感しました。
乃木坂ちゃんのみんなもキラキラでした☆☆☆
と言いつつ一際キラキラ輝くあすかちゃんばかり探していましたさ!(≧◡≦)
そして、アレでもうキュン死しましたよ~~(〃▽〃)
言えないのがもどかしい~~けどアレが見れただけでも本当に行ってよかった!はーと

そして、あすかちゃんはそう言うけれど、今日のあすかちゃんの涙は一生忘れませんから。
まだ神宮あるけど今年の夏の全国ツアーをセンターとして引っ張ったのは間違いなくあすかちゃん。そんなあすかちゃんの勇姿を最後の最後だけど見れて本当に幸せでした。最高でした!ありがとうございました!!!

あすかちゃんはセンターを経験していることでどんどん成長しているように感じます。もう一人でも大丈夫オーラみたいなものも見え隠れしてきたかなと思っていましたが
まだまだすぐ泣くし、工事中の若様の話には超怖がってたし、ライブ前緊張して安定のヘンな写真送ってくるし、やっぱりまだまだ放ってはおけないからこれからも全力で応援するね!(*^^)v

あすかちゃん、ひとりよがりかもだけど素敵な思い出が出来ました。
心から感謝しています。
本当に本当にありがとう

追伸
最後に送ってくれたモバメの緊張した面持ちの顔半分な写真を終演後に見て、さっきの唐揚げ少女はめちゃくちゃ可愛いかったのになにこのデレツン感とも思いましたが、ああでもやっぱりこんな齋藤飛鳥が好きなんだーってなったみたいです笑
sweetどこ探しても無かったけど奇跡的に親戚が買ってて頼み込んで譲ってもらったー!!
変かもしれないけど男ながら飛鳥のファッションは真似したい点が多いです。配色とか大好き!アイテムは寄せられないにしても配色や小物は少しは寄せられるからね!
これからも参考にさせてください!

福岡公演お疲れ様(*^o^*)神宮3日間楽しみにしてます!飛鳥も思い切り楽しんでね!
誕生日おめでとう!
あしゅ*
おはよー(^o^)/


仕事終わってまったり中。。


ユウTAM(タム)です(´-`)



あしゅに贈る
音の出ない音楽 #10


CLIFF EDGE さんで
"MA.TA.NE"


「Thank you my friend
ありがとう
ずっとプロミス変わらない
これからも俺たち
強く繋がってるから
一人じゃない当たり前だろ?
笑顔でLa La La Bye
また逢おう」


あしゅは今回の全国ツアーを
センターとしてまわって、
改めて思ったかな。
"一人じゃない"って……。


今までも
そしてこれからも
あしゅの周りには
強く繋がっている仲間がいる。


永遠なんてないかもしれない。
それでもボクは信じたい。
乃木坂の絆を……。


----------------キリトリ----------------


歌詞の意味とか全く関係なく
只々、好きな曲を贈る……。


音の出ない音楽 #10.5


安室奈美恵 さんで
"Break It"


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日があしゅにとって
Very Happy Day になりますように*


Big smile lovely day .


飛鳥おはよう
おはよう、あしゅ。。。。。。

今朝も早起きしました。
今日は、ツアーで福岡かな ?

☆☆☆ Harry's English Class ☆☆☆

   I recommend Tonkotsu-Ramen.
   'Tonkotsu' is brof taken from pork bone.

   ホテルのチェックインかぁ

   Are you checking in ?
   ⇒ Yes.

   Do you have a reservation ?
   ⇒ Here is my confidation sheet.

   What's room am I in ?
   ⇒ Your room is No.46 on the 4-th floor.

   Thanks a million !!

ちょっと listening 怪しいなぁ。

J-WAVE の Summer Live にも出るの ?  どこかな ?

身体に気をつけて、センター頑張ってください。
地方ラストの福岡公演お疲れ様でした。
唐揚げからの緊張感笑
まだ神宮あるけど、夏曲センターとしてどうですか?
神宮行けることになったので成長したあすかちゃん見れるの楽しみ!

LIVE SUMMER JAM頑張ってー!
ライブ後すぐで大変だと思うけど神宮まで身体に気を付けてね!

いつも元気をくれて”Thanks a million”!
おはよう!
福岡のゆーやことゆーふくです(^-^)/
昨日は福岡公演2日目、そして地方公演ラストお疲れ様!
1日目とはセトリやMCも変わって楽しくて、何より乃木恋で飛鳥という夢のような時間ありがとうございましたo(^▽^)o
飛鳥の可愛いを短時間に詰め込みまくってたね笑
彼氏になってくれるということなので信じてもいいかな?笑
そして、最後の挨拶。
涙を流す飛鳥を見て、自分も涙しました。
今年の夏は飛鳥にとっても、飛鳥ファンにとってもいつもの夏と違ったね。
みんな飛鳥の頑張りをちゃんと見てるよ!
メンバー、スタッフの方々、そしてファンは飛鳥が今年のツアーをセンターとして立派に務めあげたと思ってるよ!
本当にお疲れ様(*^^*)
センターになっても変わらず泣き虫な飛鳥を見てなぜかほっとしました笑

地方公演が終了して最後はバースデーライブ!!
みんなが待ちに待ったバースデーライブ!!
もちろん3日間行きますよo(^▽^)o
乃木坂にとって本当に特別な3日間になると思うのでみんなで最高のライブにしようね!!
その為にも体調には気をつけて休む時はしっかり休んでね(^-^)/

ではまたコメントします!
飛鳥さん!
お疲れ様でした(^^)
神宮楽しみです!
福岡公演お疲れ様!
ライブ終わりでまたお仕事みたいで。。。
心配するぜ〜無茶しないでね〜
でも、飛鳥が頑張ってるからおれも頑張ろう!
あすかさんオハヨウ(*^^*) 全ツ福岡お疲れ様でした(^.^) これで地方公演は終了して いよいよファイナル神宮だね♪ 最後の最後まで全力で駆け抜けよう(*^.^*)
Hello , good to see you too !
Fantastic とは!
ラジオきいたよ。

まず、“おすすめします”の表現。
・I recommend Tonkotsu ramen . Tonkotsu is broth taken from a pork bone .
福岡ライブの翌日に、とんこつラーメンをおすすめする英語表現をさらっとやるんだね。J-wave、凄い!

そして、“ありがとう”のパターンの中で今回のポイントとなるフレーズが、
・Thanks million .
“ありがとう”に親しみがこもっていて、たしかにチャーミングだね、“100万のありがとう” だって!
Fantastic !








飛鳥ちゃん地方全ツお疲れ様!


昨日凄く楽しかったよ~


飛鳥ちゃんの最後の挨拶に感動して、私もつられて泣いちゃったよ(笑)


ほんとに乃木坂っていいグループだよね。

1人でも欠けたら絶対ダメだよね。

今回、飛鳥ちゃん凄く頑張ってるよね、センターとして、神宮でも頑張ってね!

うちわ、多分見てもらえたかな?

ほんとに乃木坂いいグループ!


大好き
あすかちゃん おはよう〜!

あらためて真夏の全国ツアー地方公演
お疲れさまでした!( ・㉨・ゞ

残すは、神宮での3日間にわたっての
4thバースデイライブだね。

ここ最近の暑さの中で、
100曲以上の曲を歌って踊るとか
正直なとこ想像もつかないっす。。

でも3日間で全曲。聴けて見れて騒げるのは
やっぱりワクワクする♪ o(^▽^o)


ハリポ来週は"Wake up call"の企画を
やるんだね。
ハリーくんのコール共々どうなるんだろ笑

福岡から戻ってすぐだけど
代々木でやるSUMMER JAM 2016
のナビゲーター頑張ってね!

あ、ほん怖の放送チェックするね〜
行ってきます!( ・㉨・ )ノ"
あしゅ~おはよう!
トドロです~ (<ゝω・)☆

裸足でsummerの再生回数400万、
おめでとうございます!

MVの時間が4分41秒で、
つまり400万回が…ほぼ35年!
うわ、すげえ!
まだ20代の私には、35年はさすがに…

夏の土曜日の朝、
ハリポを聴きながら朝ご飯を食べる私は、
ずっと先まで続いていく時間は無限に思えていた。

人生という冒険は続く。
あすかちゃん おはよう。
福岡公演お疲れさまでした。

地方のセトリ 良かったよね。
あすかもいろいろとポジションやってたしね。
赤→青→きっかけの流れはすごく好きでした。

今日も一日がんばろう。
飛鳥ちゃんセンターめっちゃよかったよup
ますます乃木坂が好きになりました(^-^)
飛鳥ちゃんは真夏の全国ツアーで盛り上げようと必死に頑張ってくれてたのファンみんなわかってるからね、最後泣いちゃったけど素晴らしいMCをありがとうlovely
裸足でSummer楽しく盛り上がったね、乃木恋もありがとう、惚れちゃいます。
飛鳥ちゃんはもう乃木坂の顔だよ、自信持って楽しく一人じゃないからみんなでこれからも盛り上げていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ
飛鳥さんこんにちは!!

今週のjwaveのHARRY'S ENGLISH CLASS

で、自分のが採用されてました。

すごく嬉しいです。

早速お店で使わせていただきたいと思います。

最近、ほんとに海外の方が増えててとんこつラーメンが伝わらず、オススメメニューも伝えれずに、片言のジェスチャーでしていました。

今回の放送を聞いて、recommend、使っていこうと思います。

あと、とんこつラーメンがそのままで行けるのびっくりしました。

そのままとんこつラーメンと言ってみようと思います。

ほんとに採用されて、飛鳥さんに読んでいただいてすごく嬉しく感激してます。

ほんとにありがとうございました。

最後に言ってた、あの長い文章覚えてしっかり使えるようになりたいです。


ほんとに感謝です。

ありがとうございます。

お仕事頑張って下さいpunchhappy01
こんにちは。
そして、はじめまして。

さゆりん推しのBLUE SKYです。

全ツ福岡2公演、お疲れ様でした。

ラストの声を詰まらせ、涙ながらのコメントを聴き、

やはり、センターの重圧に耐えてきたんだ。
そして、いつ日かやってくる年長組メンバーの卒業。
その時、乃木坂46を引っ張っていくのは飛鳥の世代。
優しく頼もしいお姉さんメンバーが在籍している間に、
センターを経験出来たのは良かったなって、
思いながら聴いていました。


地方公演も終わり、残すは4thバスラのみ。

最後まで駆け抜けろ。sign03

飛鳥。sign03

 齋藤飛鳥さん、LIVEの疲れはでていませんか。遂に、神宮で、最終になりますが、誕生日LIVEになるので、どんな感じになるのでしょう。

 3th誕生日・西武球場のように、やはり、最初から順番にやるのでしょうか?!西武が7時間でやりましたから、10時間ぐらい・・・3で割ると、一回3時間・・・これを、三日間・・・真夏(秋元さんじゃないけど)・・・それも、外

 オリンピックを見てて、思いました。運も実力の内、三日間雨が降らなければ、いいが、一回大雨なら、中止が、入ったなら・・・あ~~~考えたくない

 オリンピック凄いです。日本はグループが、力強いです。乃木坂にもつながるけど、グループ力は、日本人は素晴らしいものを、持っています。ドラゴンボールのフュージョンですな・・・

 また
今頃で申し訳ない。HappyBirthday あしゅ。
実は810は、私の父の誕生日でもあります。
暑いけど体調に気をつけて、ツアーがんばって
ください。

sweet買えてなくて。どこいってもないんだよな。


かわいいーーー。。
受験生でだるいけどいつも癒されてますー
あすこんにちは☺

J-waveのLIVE頑張って!!☺


であはる。

飛鳥さん、こんにちは

福岡2daysそして地方公演ラストお疲れさま!

ちはるさんのブログにあった水炊き鍋パーティー
とそこに写る飛鳥さんの表情が良かった。笑

今日は代々木でJ-WAVEのイベントだそうで、、
急に決まったのかな?情報そんなに出てないね

楽屋インタビューの仕事だそうで観客に上手く
齋藤飛鳥の名前も知って貰えたらいいね

その為にも頑張れー!!
あしゅ(*^^*)

こんにちは(^^)


真夏の全国ツアー2016!!!

地方公演完走!!!おめでとう‼

大阪3公演しか参加出来なかったけ
ど、めっちゃ楽しかった‼



7月22日!!!

覚えてますか???
Overtureが流れて、みんなの掛け声
が聞こえた時‼
初めてステージから見えた景色‼

その時の気持ちを、、、


その場に一緒に居たことを誇りに
思うよ!!!

大事にね、、、!!!


やっと次は神宮だね‼
大阪以来だから長いよ、、、笑
三日間全部行くから楽しもうね‼

今年も花火上がるのかな??
まだ見てないから、、、


台風が来てるみたいだから怪我と
かしないように気をつけて‼


じゃあ!またね!
J-WAVEのLIVEがんばってね!

チケットないのでお留守番です。

今日のほん怖と、明日のミヤンマーロケ楽しみですhappy01
本怖たのしみーーー
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

今朝は初めてラジオ「POP OF THE WORLD」を聴かさせて頂きました、私っていつも普段は10時過ぎとかまで眠っているから早朝6時起きはかなり大変って感じだったのですが でもねどうしても聴いてみたくて今日は早起きしたの

っでねぇ聴いてみてとっても良かったんだ、洋楽の歌もいっぱい聴けるし中にはお気に入りの歌も見つけられたりとかもあって聴いてていいなぁて、あっあといいなぁと言えば何と言っても齋藤さんとハリー杉山さんとの英会話 「こん風な英語での表現があるんだ」と学び為になるし聴いてて楽しかったです、なのでこれから毎週土曜日だけは何とか早起きしては必ずラジオ「POP OF THE WORLD」は聴き続けてゆきたいそう想っています、、、★

聴くきっかけは齋藤さんとハリー杉山さんとの英会話が聴いてみたいでしたが今はその英会話も含めてPOP OF THE WORLD全体すべてがとっても好きになり「もうリスナーだよ」って感じです


では、おはようございます そして お誕生日おめでとうございます

18歳になられたのですよねぇ、どんな一年の歩みになるのかって遠い先の未来の事は誰にもわからないけど でもさ きっといい日もあれば そうじゃない日もあってもしこの先 例え気持ち良くない日々続いたとしてもそんな時は想いっきり深呼吸でもしてみるのもいいのかも

息を想いっきり吸っては想いきって吹き出す、その時の哀しこととか 寂しさこと 悔しさとか そう言ったさ心の中にある後ろ向きな感情を外に「わぁ」て押し出してはそうして心に余裕ある隙間のスペースをつくちゃうの

そして出来たスペースへ今度は楽しいこととか 嬉しさとかの前向きな感情を詰め込んで心を幸せに満たせれば ふと気が付けば充実感ある18の日々を過ごせるんじゃないのかなぁ何てそう想います

どんな時も心を穏やかに余裕を持ってゆきましょう、忘れないでねぇ気持ちしだいできっと未来は変えられるはずだから

自分を信じてさぁ齋藤飛鳥さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


応援コメントは毎日書く事はできないかもしれません でもそれでもブログにモバメや雑誌を読んだりラジオを聴いたりしながらお慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

あっそしてねぇラジオに今日のモバメにも書かれていましたが「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」はどうでしたか、お天気の方はちょっとな感じだったかもしれませんがそれでも皆さんで熱く盛り上がれたのなら良かったですよねぇ、、、☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
ライブおつかれ!!

木とごっつんことかかわいいかよ☺

まだお仕事あるのか
頑張って☺

サラダのお店だよね?
最近体が野菜を欲してるから行ってみたい☺


であはる。
あすかちゃん全ツ地方公演完走お疲れ!

初センターの曲提げての全国ツアー不安とか緊張とかいっぱいあったよね

大阪2日目の昼しか行けなかったけどほんまにあすちゃんが一番輝いてたし夏の思い出になった!
席は遠かったけどトロッコですぐ近く通ってくれたしめっちゃ嬉しかったで(^^)
でも、次は近くで見れる席当てたいわ(笑)

名古屋の全握まであと1ヶ月待ち遠しいけどそれまで仕事頑張るわ!!
27日のモニコで飛鳥に言って欲しいヤツ募集してたから送ろうと思ったのに、送れなかった
メールありがとうございます!

お疲れ様でした!
ええ、それ大分あかんやつ。痛そ〜。
たんこぶなってない?大丈夫??

お、頑張って下さい!
最近課題をサボりがちなので頑張ります。
後々やらないとあかんから( ゚д゚)

サラダ!いいね!
健康体!
でもサラダばっかりもいけんよ。


飛鳥お怪我にならなくて良かったね。
ツアー最中なんだから気をつけてね。
飛鳥さん、毎日忙しいと思いますが、どうか体調に気をつけて無理しないで下さいね。来月の個握楽しみにしてます。
飛鳥、SWEET買って読んだよ。
今の飛鳥のことが詰まってるね。
かわいくて綺麗になったね。

飛鳥といえば読書ってイメージだよね。
今読んでる本が分かって良かった。載ってる本読んでみよう(^^)

SWEETまた買いたくなったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES